そうそう!その調子よ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:59:56

    段々動きが良くなってきてるわ!シン、ほらもう一回!


    随分熱心に教えるわよねアグネスも、私も人のこと言えないけど


    当っ然でしょ!アイツには才能があるのよ!今はダメダメだけど!大器晩成型よアイツ!


    ここだけアグネスが自分で男を育てる(主に操縦技術)のが趣味な世界

    育ちきったらもう興味が無いのでシミュレーターか模擬戦でボコボコにしてから放逐する悪女

    男の才能を感じ取る第六感でシンの才能を感じ取ってしまい脳が焼かれている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:01:53

    お前が今育てているのはとんでもねえ狂犬だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:04:29

    シン底見えないからずっと脳やってそうww

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:04:56

    お前そのわんこ育ち切ったらお前より強くなるけど大丈夫か…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:06:27

    アゲマンではある、あるんだけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:07:13

    これアカデミー時代にすでに・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:07:22

    なんならルナマリアにすら、最後は生け捕りにされるという完全敗北を味わうわけだからなぁ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:09:08

    もしかしてコンパス志願したのはとんでもなく歪な能力のキラ見てフンスフンスアババウヒョーってしたの、このアグネス

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:09:23

    んでも元に比べたら10倍はいい女だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:11:15

    アカデミー卒まではギリギリアグネスのほうが勝ってたけど、コンパスで再会したときにはとっくにシンに抜かれてたので「行けるとこまでは私が育てたかったのに!」て悔しがってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:11:48

    隊長やばすぎる
    上限値無いじゃないこの人!
    山猿もやばいけどこれは何させても別格じゃない!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:13:35

    アスランはキチンと研鑽積んでるし普通に強いからモデルにはするけどつまらない奴扱いなんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:13:50

    こいつ前線に出すより教官職に就かせたほうが良いのでは

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:15:51

    ミネルバの途中経過みれなかったことすっごい悔しがりそうだな・・・
    あとクローンってことで底が近いだろうレイとは
    人間としてあわないけど
    シンに対して期待しているところだけはあいそう・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:17:03

    教官でも良し、パイロットでも良し
    現状、コンパスかつかつだから出撃しなくちゃならんが人を呼び込め雇えば輝く逸材
    ちょっとした性格を除けば

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:17:23

    >>13

    第二次時代に(性癖のまま)暴れまわったため、他の同僚MS隊を不必要に委縮させ、

    結果的にスコアの殆どをアグネスが集めてしまったためについた「月下のワルキューレ」

    ……という経緯から、『こいつを教導なんかに置いたら何人の生え抜きが潰されるかわからん』

    みたいな判断が働いた可能性は考えられるラインだと思う。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:17:30

    ナチュラルのおっさんなのにまだまだ強いムウさんにこいつはやべぇとなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:18:04

    育ちきったら捨てるだから、キラシン並の原石放り込み続ければみんな幸せだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:18:31

    最強はアスラン・ザラではなかったのか!?(レベリングさせられた准将のライジングに返り討ちに遭った)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:19:10

    ルナマリアが逆光源治だからな
    それをアグネスがやったらそれを超えるのは確定か

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:26:13

    キラ実践形式の我流なうえに即席で二年の廃人期間まであったから鍛えようとしたら絶対伸びるんだよな・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:29:16

    アグネスが好きなもの見てウヒョッてる
    どこかで見たような

  • 23二次元好き匿名さん24/05/01(水) 12:43:14

    よし、自分なりのジャスティスの動かし方が分かってきたぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:47:10

    ここのアグネスはシンやルナマリアとも良好な関係築けてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:47:15

    >>22

    それだと推しの側で戦うために場所を選ばないオールラウンダーになりそう

    「教えるなら私も実力付けないと意味ないでしょ!」とかで

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:48:40

    アグネス先生!ってアカデミー時代から懐いてるシン
    警戒心を爆発させるルナ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:03:32

    私自身が強くないとより強い才能は育てられないのよ…!
    カットの仕方で宝石の価値を上げることも下げることもあるのよ?
    それに底が見えた男なんかに負けるのも私のプライドが許さないわ…!
    (日々自己鍛錬に励むアグネス)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:04:18

    >>27

    いつの間にか自分が先頭を走ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:10:11

    アークエンジェルのムラサメ部隊も見てみたいわ!
    こんなトンチキ任務に従事してるんだから絶対光るものがあるはずよ!
    オーブは戦闘機は得意でMSはまだ不得手らしいから絶対面白くなるわ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:12:54

    >>27

    別作品だけどコノートの女王みてぇだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:13:59

    >>29

    このアグネス

    19歳っていう若さで腹芸覚えだして有事にはMS乗れるカガリに興奮しそうだな・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:49:41

    ジャスティスよこしなさいよ
    (アドバイスするから貸しなさいの意)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:52:32

    教える為に強くなって、結果大活躍して「コンパスの勇者」みたいな二つ名増えそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:55:50

    >>29

    ムラサメの怖いところは連携で使いこなすとセカンドシリーズ撃墜をしている実績ありますしね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:58:42

    宇宙が最適性とはいえ量産機に撃墜される50円ぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:59:19

    >>9

    同期どもの初恋キラーになってそう…

    なんならボコボコにされて放逐された後、追いつこうと必死になってる男どもいそう…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:00:14

    >>36

    実は本人は自己評価低いから「私がそんな目で見られるなんて無い無い」ってなるんだよね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:00:34

    このアグネス、教官とかに向いているぞ!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:02:02

    >>38

    この前見つけた漫画で「最強の剣士の師匠で自己評価も周りの評価も高くないが、普通にめっちゃ強いおっさん」って感じのあったな

    それ思い出した

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:06:43

    >>19

    真っ当に鍛えた准将の何が怖いって、やればできるからちゃんと教わればアスランが褒めるレベルの教科書通りな丁寧な操縦も身につくんだ


    でもそれはそれとして、我流戦法が抜け切る訳でもないんだ

    なんなら教科書戦法と混じって変な方向に進化する可能性もあるんだ


    つまり相手からすればお手本通りの丁寧な動きかと思ったら突然普通そんなことしない動きがスッとお出しされるんだ


    多分アグネスは「何この隠し味スッゲー!」みたいなテンションで教えてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:10:02

    このスレのアグネス、シンがインパルスのパイロットに選ばれた裏でおきたマーレによる謀殺未遂事件を知ると「私があいつにかけた時間が無駄になったらどうするつもりなのよ!?あの水泳部!!!そんなんだから鯨に負けるのよ!!」とかブチギレてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:10:26

    (隊長も山猿もお手本としてアスランの記録見せた途端意気消沈するのはなんなのよ、可変機としては凄くいいマニューバなのよ!)

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:12:06

    >>41

    アグネス「誰だ!!シンを殺そうとしたアホはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

    ザフト兵1「ヒィ!?アグネスさんご乱心状態!?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:24:53

    山猿はまず不殺をやめなさい
    本当に向いてないわ
    隊長の為なんでしょうけどアレは隊長の適正と
    結局は人を殺す覚悟が出来ていない弱さが作った極めて特殊な技能よ
    戦場には誰かを傷付けるつもりの奴らしかいないわ
    それから誰かを守りたいなら自分の手を汚す必要だってある
    アンタは汚す覚悟が出来てるでしょ、ならやりなさい
    そうしなきゃジャスティスは応えないし
    出来ないならアタシにジャスティスを寄越しなさいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:35:05

    本編よりマシだけど別の意味で迷惑なアグネスだな
    相手の伸びしろが尽きない限りずっと執着されるんだろ?
    恋愛には発展しないだろうが自身が勝てなくなって尚相手に成長の余地ありだとどうなるんだ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:36:09

    >>45

    そりゃ「自分より上」な事に喜んでもっともっと!ってなるんじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:39:02

    >>45

    勿論勝てるまで追うわよ

    私が見つけた才能は私が育てきるの

    その為なら自分の限界くらい何度でも超えるわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:19:21

    >>44

    ある意味純粋な発言よね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:06:55

    シンに師匠として厳しいことを言う時だけ『山猿』呼びしてそう
    このバカ弟子!みたいなニュアンスで

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:17:11

    >>36

    >>47

    何てこった、初恋キルされた連中は全然追いつけないぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:24:12

    >>44

    ここまで言われたら(発破かけられたら)シンも持ち前の負けん気とやる気を発揮して

    第二のジャスティスライダーになりそうだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:05:03

    隊長に新人を育てろって言われたから会ってみたら女かぁ…
    イマイチ燃えないわね…私の評価に響くからコンパスできちんと生き残れる程度には鍛えてから本人の希望って形で誰かに押し付けましょ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:37:32

    >>51

    分離・換装という強みは無くなった代わりに武装が増えて選択肢は増えたフォースインパルス

    みたいな使い方しそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:53:59

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:38:27

    ・シン
    正直アカデミーで見つけた最高の逸材ね!
    一目で分かったわよ今はともかくコレ絶対伸びるヤツだって!
    見る目も才能も無い連中が「そんな落ちこぼれほっとけ」って言って来たのを何回怒鳴り返してやったか……
    配属が別じゃなかったらもっと伸ばせたのにぃぃぃぃ!
    調べてみたら案の定とんでも無い戦果上げてたし!
    ネビュラ勲章2個じゃ足りないでしょアレぇ!

    ・キラ
    初めて会った時はまず生まれて初めて自分の第六感を疑ったわ……
    そして次に生涯最高の歓喜と憤怒が込み上げて来たわね
    だって隊長信じられないぐらいの才能の塊なのよ!?
    ジョージ・グレンの子孫ですって言われたら信じるわよ!才能の底も幅も全然見えない!
    この原石と巡り会えた歓びで正直濡れたわ!!
    ……それだけにね、許せないのよ
    あんな、あんな、あんな歪な伸ばし方したのはどこのどいつよぉぉぉぉ!!ふっざけんじゃないわよ!!
    下手すりゃこの世に二つとない原石が磨く前に砕け散ってたわよ!!
    指導したヤツは銃殺刑よ銃殺刑!!!
    その時誓ったわ
    隊長は何としてでも守り抜く、そしてどれほどかかるかわからないけれども、この身をくべてでも磨き抜く、そしてその輝きを最後まで見届ける、絶対に…!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:30:07

    まがうことなく限界才能オタク

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:18:39

    シンとは同じ環境に居たせいかバカ伸びしてるルナマリアを妬むし、
    同じ環境に居たレイが戦死してることを表には出さないけど心底悼んでる可能性がある世界線。

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:20:26

    >>52

    どうせいつの間にか全力でサポートしてるんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:51:52

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:58:57

    >>58

    いや普通に手は抜く


    ただし最低保証ですら破格の伸びを見せると見た

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:03:41

    >>55

    素人だったしMS対MS戦闘がホントに手探りの時代の産物とは機密なので言えない…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:47:19

    >>17

    後にムウがレイとクルーゼの親族と知り、強さの理由に納得するアグネス。そしてレイとクルーゼもナチュラルだと知り驚愕するアグネス

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:56:01

    >>62

    ザフトのトップガンがフラガ家とは言え二人もナチュラルであった以上触手を広げて連合からももっと人を呼んで欲しいって言い出すアグネス

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:03:39

    >>63

    コンパスにめっちゃ欲しい人材やん。

    「ヘキ」のお陰で足切りとしても機能するし。審美眼も確かだし。

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:06:27

    シュ「強き者は美しい」
    アグ「分かる…」
    シュ「やはりアスラン·ザラが最強か」
    アグ「は?」
    シュ「そしてアスラン·ザラより俺の方が強いから俺が最強」
    アグ「は??は???」

    アグネスはキレた

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:17:00

    >>65

    ビビッ(シュラの才能を感じ取る)

    (!!!悔しいけどこいつ…めちゃくちゃ強い…!

    隊長、シン、アスラン・ザラに並ぶ…いやもしかするとそれ以上?

    磨きたい…!特に慢心癖とかを重点的に矯正してから全体的な磨き直しを…!)

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:43:15

    育てきってしまったらボコボコにするからメンタルやって辞める人も…
    いや待てよ、そんなにメンタル弱いやつはそもそも戦場に出しちゃダメなんだ
    戦死する前に辞めさせてると考えれば優しい…?(なお本人的には性癖に従っただけな模様)

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:54:06

    コーディネーターだからって何でも簡単にできちゃう…てのは大きな誤りであり偏見よ
    どんな才能も磨けば光るしそうでなければ腐ってしまうもの
    私は自分が見つけた石を磨きに磨いて私好みのダイヤモンドにするのが、たまらなく大好きなのよ!
    素質にあぐらをかいて怠け、成長する気もない奴なんてハナからお呼びじゃないわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:57:37

    育て魔め…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:40:10

    >>66

    アコードは才能あって能力も磨いているのに

    精神と経験が足りていない感じだから

    このアグネスからすればかなり勿体無く感じるだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:44:18

    アグネスは月軌道艦隊と兼任の広報部を経たら本来は教導隊に行く予定だったのかも

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:06:22

    ポケモンの育て屋みたいなやつだが本人の適性を見極めて的確に鍛えていくありがたいタイプの育成方針

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:56:37

    てかこのアグネスの性格だと種死時ミネルバいくのでは?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:00:54

    (勉強のためにストライクの戦闘データ閲覧中…)
    操縦の癖すごっ!…独学?なんかこの動き…隊長に似てる?



    …まさかね!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:10:11

    「私のカリキュラムも見て!損耗を抑えて被害報告を少なくすればあの人のところに早く帰れるわ!」
    「え、じゃあやる」

    (ちょれー、隊長ちょろすぎ。総裁出汁にしたら一瞬で釣れるわ)

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:12:06

    これは男の転がし方を理解している方のアグネス

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:56:35

    「君たちが、弱いから!」
    を事件後、伝え聞いたアグネスの心情はいかばかりか。

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:22:32

    この上司、捨てる癖さえ無くさせれば最強のユニットだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:27:19

    >>73

    本人の実力もさることながら、シンの成長(ルナやレイも?)に大きく貢献してくれるから、むしろ積極的に欲しい人材だよね

    議長がシンの才能を細かく見抜いてるなら、アグネスが捨てる事もないと思えるだろうし

    親がザラ派だから、その関係で泣く泣く諦めたんだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:40:22

    >>79

    精神面があまり立派になりすぎても困るんよ、議長としては

    自分の私兵にしなきゃいけないんだから

    アナキンをオビワンから引き離したいパルパティーンみたいなもん


    ここのアグネス本人には政治的思惑は全くないが、

    「議長はしょせん政治家よ」みたいな忠言は必要とあらば行うだろうし

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:58:24

    指導を始めて分かってきたけど、隊長の中に協力するって言葉が入ってないわ
    大戦の後の山猿も大概だったけどそれに輪を掛けて協力するって発想がないってどういうことよ
    オーブ軍はいったいどんな教育してきたのかしら

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:02:40

    >>81

    単艦や数の少ない状態で突破してきたのと味方が落とされてしまったが故の無茶

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:34:16

    >>82

    結局、コンパスが始まるまで、MSの随伴機・僚機と言える機体はついぞ現れなかったからな。

    MSが普及した後も、フリーダムという一騎当千の機体ゆえに随伴機を用意する必要と機会を失った。


    彼は持ち前の器用さで、編隊飛行程度なら取り繕えるだろうけど。

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:36:01

    >>83

    強いて言えばアスランになる僚機

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:41:45

    コーラ(00)の「自分が抑えてる間に仕留めろ」とは似て非なるワントップ戦法だからなあ
    「戦術キラ・ヤマト」と言った方がいいくらいに固有すぎる

    強いていうならΞガンダムの戦術爆撃機戦法に近いか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:56:25

    「月光のワルキューレとの熱い夜(シミュレーターでの厳しい特訓)を経て磨かれた今の俺は!阿修羅をも凌駕する存在だ!」

    「強い…っ!」

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:21:46

    >>74

    キラが一人で動こうとするの機密に触れますからね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:52:06

    敵となったらおっそろしく手ごわいぞこれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:01:31

    >>88

    一人いるだけで部隊全体の戦力が底上げされるからなこういう教師タイプは…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:02:39

    >>81

    そもそもなしくずし的にオーブにいるだけで准将はまともな教育受けてないんだよ…

    それこそ素人のケンカ殺法の延長みたいな死ななきゃ安いバーサーカーが基本なんだよ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:04:34

    >>68

    ある意味コーディネイター勢力に一番必要な人材だ

    コーディネイターって生まれ持った才能が優れてるからって自己研鑽怠った結果才能腐らせる奴多いからなあ

    (イザークやディアッカですらSEED序盤はその気があった)

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:05:54

    >>60

    むしろ場合によっては男相手と違って当人の才能限界まで伸ばそうとしないぶんのびのびと成長できるかもしれん

    (なお性格による性格的軋轢は考慮しないものとする)

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:40:42

    このアグネスはイライジャとルドルフに会わせてみたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:42:53

    このアグネス絶対フリーダムまで生き残れなさそう
    デスティニーあたりでシンの目の前で死んでそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:50:08

    コーディネイターも才能を磨かねば極まれないという思想、「才能」だけを重視する事で一周回ってナチュラルもコーディネイターも対等に扱うという意味で既存の思想のアンチテーゼを齎す存在だなこのアグネス

    デスティニープランも「遺伝子で押し付けられた役割をこなす人生で自身を磨こうとするモチベーションなんて生まれるわけない」と主張して否定するんやろな

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:50:39

    >>81

    どっちも戦術キラ・ヤマトと戦術シン・アスカに全てが掛かってたようなもんだからな


    シンは機体の特性上母艦との連携は必要だけどそれすら使いこなすのは本人の判断ありきだし

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:41:58

    >>91

    アスランという才能がありながら努力の鬼がいたのでアカデミー時代は負けじと食らいついて努力はしてたイザーク

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:30:41

    >>97

    イザークの場合はその対抗心の向け方のせいで最初はちょっと鬱屈した変な伸び方してた感じがある

    その後いろいろあって「誰かより強くなることなんかより自分が強くなること」みたいになったらだいぶ大人な男になった

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:34:09

    >>98

    決して無能ではないしパイロットとしては有能なんだけど視野狭窄しがちだったり他人のことを見られてなかったりで人間性としては軽薄だったり苛烈だったりと正直腕に対して未熟というか雑に言えばガキっぽい印象があったよ序盤のイザークとディアッカ

    映画でこんなことはもうやめねばならんのだ…!とか言ったあたりで大人になったなイザーク…って思ってしまった

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:38:48

    >>99

    こんな経験をする前に気がついてくれ!ってのが今後のザフト軍どころかプラントの教育の課題なんだだからアグネス頼む

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:32:02

    >>83

    そもそも初代フリーダムのコンセプトが単騎で敵部隊を殲滅する、だからなぁ


    もっと言えばフリーダムに追従できる機体が少ない

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:36:15

    >>86

    そっか、最終戦でシュラがマジで修羅になってる可能性あるのか

    本編よりちゃんと利敵行為してて草生える

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:11:59

    >>102

    逆に寝返った理由が明確だな

    アコードたちが伸びしろの塊の集団で我慢できなくなったんだろうってことがシンやルナには丸わかりで

    アグネスの指導の腕前は心底分かっているので本編終了後どうにかしてなあなあにしようと方々を飛び回るコンパスの面々が想像できる

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:34:51

    >>103

    だってあんなのズルじゃない!?

    コーディネイターを超えるっていうのも頷けるくらいの…あんな才能感じちゃったら!

    誰だって伸ばしたくなるわよ!

    敵味方の心を読める前提の連携を教えるなんて初めてだったからめちゃくちゃ楽しかった…

    まあ慢心癖と想定外の事態への耐性の低さだけはいただけなかったからそこは修正したわ、最優先で

    ブラックナイツ達も少ない時間の中でかなり仕上げられたと思うわ

    でも私は、絶対に隊長やシンが勝つって思ってたから心配はしてなかったわ

    流石は私の弟子よね〜

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:23:10

    これ下手すりゃ「コズミック・イラでもっともフリーダムな女」扱いされるんじゃねえか
    もっともフリーダムな男枠はアスランがいるがその双璧的な

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:58:06

    その枠はメイリンでは…いやここのアグネスならメイリンと双璧張れるな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:36:33

    「ホンッッット学習しねぇバカ! お前ら俺達には勝てねぇ…」
    「グリフィン? 帰ったら即応特訓コースの3割増しがご所望ね?」
    「はぁ!?」
    「 返 事 は ?」
    「は、はい!」
    「良い返事ね! 即座に返事するのを学習してないから4割増し!」
    「はいッッ!!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:44:11

    これ下手するとオルフェ&イングリットもパイロットとして鍛えられてない…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:02:23

    >>108

    タオ閣下、イングリットさん、常にアコードの力で思考を共有しなさい

    え?ずっとは負担がかかる?それに慣れろって言ってるのよ、筋肉だって負荷をかけて鍛えるんだから

    あとイングリットさんは無駄なことにリソースを割くのをやめて

    恥ずかしいのはわかるけど心の一部を隠すことに力を使うのはナンセンスよ

    なんで分かったかって?あなたがイマイチ力を出しきれてないからよ

    ほらお互いの全てを曝け出して!できなかったら3割増し!

    …なんで2人とも顔を赤くしてるのよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:03:13
  • 111二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:33:33

    なんかで見た
    仮面ライダーのおっちゃんが誘拐されて怪人を訓練するヤツ思い出した
    確か竹刀でぶっ叩きながら「そんなことではライダーに勝てない!」と怒鳴ってたな

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:44:53

    >>109

    オルフェ、役目捨てて逃げろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:35:35

    このアグネスを放置したら手に負えなくなる

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:42:24

    光の邪龍オジサンかな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:52:33

    >>111

    イカデビルを特訓したやつか

    あっちはライダーに弱点を教えるためにやってたのに対してアグネスは弱点を克服させてるからガチの利敵行為なんだよな…フリーダムすぎる


    「ほらほら!こんなんじゃアンタ達の言ってる『失敗作』にも勝てないわよ!」

    こんな感じでキラを失敗作って言ってることにキレてるアグネスが浮かんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:23:14

    この鬼教官アグネスの特訓の成果でマーズ&ヘルベルトは脱出に成功するし、なんならムラサメ隊も全員生還してそうな世界
    ブラックナイツも決戦でしぶとく生き残って、コンパスの面々にリベンジしようとする強かさを手に入れて切磋琢磨する関係になってたりしない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:16:40

    アグネス一人で戦力がえらい変わっとるww

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:39:27

    ポイ捨てしたやつ含めて自分が育てたやつが功績上げたらめっちゃ嬉しそうにしながら師匠ヅラしてくるアグネスが思い浮かぶ
    マジでアグネスのおかげなので本人も周りも「そうだな」としかならないやつ
    特にアグネスの感で遅咲きだったり隠れた才能を見つけられて磨き上げられた奴らは感謝の気持ちが大きそう
    ボコボコにしてポイ捨ても「お前はまだまだ弱い!それを忘れずにこれからも精進するように!」みたいな師匠からの餞別くらいに思ってるかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:07:42

    なんならアコードと出会った時点でシンとルナ悪い予感してない?んで頑張って見張ってたのにいつの間にかいなくなっててあーーー!!!!!ってなってない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:20:42

    >>114

    その光の邪龍って盟主王みたいな声してませんかね?!このアグネスも際限なく「まだだ」パワーアップしそうで怖いわ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:05:32

    今のうちにこなかけとこ…とかじゃないよね?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:44:58

    >>116

    私がパイロットに最も重要視している能力は分かるかしら?

    それは『生存能力』よ

    生きてさえいれば経験を積んで強くなれるし、何より私が注ぎ込んだ時間が無駄にならないわ

    そして今の状況もそうね

    実質的にコンパスに吸収されたブラックナイツ、そしてタオ閣下とイングリットがコンパスに勝つために日々努力を重ねてその才能の輝きは曇ることを知らないわ

    そして私たちコンパスも負けじと己を磨き上げ対抗する…

    最高の永久機関が完成したのよ!これはブラックナイツ達もまた生存していなければ実現しなかった

    これが私がパイロットに『生存能力』を最重要としている理由よ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:50:42

    闘争による成長とかこの女ギム・ギンガナムの領域に片足突っ込んでねえか!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:36:08

    ここのアグネスあくまで「個人の技量の成長」に重点を置いてるから大量破壊兵器とか大嫌いだろうし
    そういう意味でアグネスの思想が世界的に広まれはとりあえずいろんな勢力が大量破壊兵器生やして地球規模の危機を招くことに対してのブレーキになるかもしれない…

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:59:40

    >>124

    なんか、その思想聞き覚えがあるようなと思ったが

    トレーズ閣下が近いのかなぁ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:17:46

    >>125

    あとは水星のガンダム認定師なダブスタクソ親父氏とかか

    あの人は大量破壊兵器嫌いってより無人ドローン兵器やガンドアームとかそういうの嫌いっぽいけど

    根本は「戦うのであればちゃんと戦士としての教育受けた兵士同士が戦わねばならない」みたいなのがあるし

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:27:31

    シンとグリフィンがライバル関係になってそう
    シンも一層鍛錬に身が入ってアグネスもニッコリ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:40:54

    >>127

    「アグネスにみっちり叩き込まれたんだ、今度はジャスティスでお前に勝ってやる!」

    「ハッ、デスティニーから降りた事を後悔させてやるよ! スコアはドロー、勝ち越しはいただきだ!」


    (そういえばシンは地球でグリフィンにやられたんだっけ…でも月の戦いじゃシンのデスティニーにブラックナイツはほぼ完敗したのよね。つまり、これはどちらにとってもリベンジマッチ! さあ私の教導の成果を見せてみなさい!)

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:24:24

    マーズ、ヘルベルトもムラサメパイロット達もアグネスの教えで生き残ってるだろうし
    新人入ったらアグネスが育成するからコンパスの戦力が充実してそう
    キラが割と頻繁に家に帰られるようになってそう
    ザフトもよくこんな人材くれたな

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:50:35

    >>129

    鍛えがいのあるところに勝手に来たんだろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:12:03

    >>129

    ザフトも確保して置きたかったろうよこんな逸材、でも単一の組織だと人員の質が良くも悪くも先は見えてるし、やれること自体にも限界があるから、ついあちこちからやってきた精鋭盛りだくさんなコンパスの方が魅力的…みたいな

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:56:22

    >>130

    あとナチュラルだろうが見込みがあれば分け隔てなく育てちゃうもんだからジャガンナートあたりに嫌われて飛ばされたとか?

    あいつあんなんでもザフトのトップみたいなもんだし

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:58:51

    機体開発は時間がかかるにしても手っ取り早く対応するためキラのナチュラル用新型OS開発を捗らせてそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:14:12

    うわすごい痒いところに手が届く人材だわこのアグネス、ハコやモノは作れても肝心のヒトはみんな違うから一番確保が難儀するのよ。

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:56:12

    >>134

    実際のコンパスにはこういう人材が居ないので人手不足は延々と続く

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:51:24

    >>135

    ほんと人がね…いないのよね…あちこち手が足りないのよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:52:31

    >>135

    スウェンすら来てほしい世界だからなあ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:35:47

    キラ「今日も残業か~またコンディションレッドが鳴ってる」

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:20:38

    >>137

    なんなら傭兵雇えよ…ってなるレベルで人手が足りんからな…

    旧式とはいえ母艦まで運用してるXアストレイの傭兵部隊「X」(カナード)あたりにオファーだしたら?ってのをちょいちょい見かける

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:34:22

    >>118

    そもそもアグネスは飽きてポイ捨てした気になってるけど弟子たちからしたら「自分が一人前になったと認めてくれたからこそ」みたいな認識になってそう

    ぶっちゃけ途中で投げ出されるならまだしも限界まで育てられたうえでようやく飽きられるなら育てられた当人も満足しちゃうと思うんだよな普通に

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:37:48

    >>64

    デュランダル議長みたく遺伝子適正を見てとかじゃなくもうアグネス本人の感覚で第二・第三のシンを在野から発掘してきそうで怖い

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:48:25

    数ヶ月後そこにはウィンダムを充分以上に使いこなすパイロット達が

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:12:56

    >>142

    クルーゼ宜しく、OSのセッティングを非ナチュラル用に設定した『ブーステッドマン(無農薬)』が生まれまくりそう。

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:01:55

    原作のseedでここまで教官できた奴っていたっけ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:23:34

    >>144

    そういえばSEEDには一応アカデミーとかあるのに教官キャラ全く居ないな

    まず現場で叩き上げ以外の兵士育成の描写が少ない

    トールとかシンがシミュレーターやってたくらいか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:26:25

    >>144

    アスラン達の教官でパトリックを撃ったユウキ隊長

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:26:30

    >>145

    滅茶苦茶希少価値でもあるじゃん!!

    そりゃコンパスが延々と人手不足になるわけだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:44:00

    今更だけどこのアグネス念が使えないビスケみたいになってる…

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:03:09

    コーディネイターって教官やれるような奴が少ないのか

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:43:23

    デスティニーの分身戦術で更に脳を焼かれるし、シンの得意な一撃必殺から脱出して生還したブラックナイツ達を素直に労いそう

    ...あれ? 決戦の洗練された両陣営のMSの動きは全部アグネスの教えの賜物?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:46:53

    >>150

    (戦闘データ鑑賞中)

    教え子「このブラックナイツの連携はすごいですね…」


    アグネス「当然よ、私が教えたんだから」


    教え子2「相手のデスティニーの動きもヤバくないですか」


    アグネス「ああそのパイロットも私の弟子ね、改めて思うけどここまで育つなんてやっぱり根気強く教えて良かったわ、私の目に狂いはなかったわね

    あっ見なさいこのブラックナイツの見事な脱出を

    しっかりと見習うのよ」


    ((弟子同士が殺し合ったのになんかノリが軽くない…?))

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:28:50

    >>151

    「だから脱出の仕方を教えてあんのよ 殺し合いしてもまず殺されないように叩きこんであるんだから安心して見られるの」

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:54:29

    >>152

    エスコンよろしく、

    アグネス「ベイルアウトが的確なパイロットは一人前ね。忌々しいけど」

    とか言いながら従事したブルコス雑魚狩りがあったのかもしれんなぁ。

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:00:41

    >>153

    そいつ本当に雑魚か?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:46:22

    >>154

    (アグネスからしたら)雑魚

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:41:06

    >>155

    青き清浄なる世界のためにー!で思考停止して突っ込んでくるばかりでわりと技術が二の次の奴らなんてアグネスからしたら唾棄すべきもんだろうしなあ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:32:41

    拳を交えての相互理解…みたいな節感じる

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:48:51

    >>157

    昔の少年漫画に良くある夕暮れの河原で殴り合うアレ的なやつか

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:12:32

    若手で腕はそこそこだけど
    勘が良い傭兵を見つけたらこんな感じになるのかな

    傭兵「他もヤバいが、俺の眼の前の奴もヤベェ、腕前や戦況分析ならあの赤い機体が上だが
    コイツは展開から抑えるべき相手を即座に見抜いてスイッチしてきやがった」

    アグネス「へぇ、狙われてると判断してからの回避行動と隠密行動は合格ね、
    才能の限界はありそうだけど、鍛えれば予備パイロットくらいには慣れそうかしら暇つぶしにはよさそうね」

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:30:57

    >>159

    傭兵を捕まえて、紛争も終了させた後


    アグネス「素晴らしい提案をしてあげる

    アンタもコンパスに入らない?

    雇われてやっていただけでブルーコスモスの思想では無いと見たわ…良く言えば任務に忠実

    そしてその操縦技術…ザフトの一般兵よりはマシね、傭兵稼業での叩き上げでソレなら多少見どころがあるわ、特に勘の良さと立ち回りには光るものがある

    コンパスで働くなら今回のことについて罰は受けないし、私直々に鍛えてあげるわよ?

    逆にコンパスに入らないなら…わかるわよね?」


    こんな感じでスカウトしまくってそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:38:54

    >>160

    傭兵「あぁ、返答をくれてやるよ

    ここで死んだ方がマシな目に合わされる予感がするってな

    テメェ、ギリギリの戦場に放り込む気「しか」ねぇだろう

    くそったれ、ぜってぇ隙見て逃げてやるってな

    それでも良ければ連れてきやがれ、テメェの手は取らねぇが逃げねぇからよ」

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:09:02

    数ヶ月後、そこには統率の取れた動きで元気に戦場を制圧する元傭兵達の姿が!

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:15:00

    鍛えた傭兵を送り出したところに伏兵が居て
    教えられた技術を全て使って、装備もほぼ全てボロボロになるまで使い潰し
    民間人の避難完了まで戦い抜き、コクピットだけは空の機体が打ち捨てられていて
    「あばよ、鬼教官」というメッセージだけが残されてるパターンかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:26:09

    「あーあ、せっかく鍛えた戦力に逃げられちゃったわね
    まあいいわ、頑張ってくれたおかげで民間人の避難は無事完了したし
    …アンタは戦死した
    私がそう判断したわ」

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:41:20

    あのーここのアグネスをうまいことだまくらかして脱走できるってそれはもう傭兵としてトップクラスまで育ってると思うんですけど…

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:27:00

    なんかこの傭兵逃げられなさそう

    傭兵「・・・おい、なんで自分を安売りしてまでアイツが絶対来なさそうな戦場に
    来たってのに何で居るんだよ!!」

    アグネス「へぇ、サボっても鈍らせてもいなかったんだ、戦況分析に関しては
    ちょっと上がった感じね、勘働きも捨てたものじゃないわね
    面白い拾い物ができそうだわ」

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:05:23

    傭兵が逃げる→その業界から足を洗うならそれもまたヨシ
    敵として出てくるならそいつを倒すために味方の練度が上がるのでヨシ、なんならまた捕まえる
    逃げない→歳で引退するまで働いてもらうのでヨシ

    こいつ無敵か?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:32:36

    妖怪エースパイロット囲い

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:47:45

    >>149

    開戦して間もないからとか?

    種から自由まででも3、4年くらいだし

    コーディネイター自体が優秀だし

    月光のワルキューレでも訓練描写はあっても教官が全く出てこないんだよね

    なんか事情がありそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:18:32

    アグネス視点では早期頭打ち、と思ってた相手が想定外の方向から伸びてきたらどう反応するのやら

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:17:56

    >>170

    叩きのめした後に心の強さでもう一回!と予想外の方向で伸びたやつ見たら喜びそう

    育ててたら予想より長く教えることになるパターンなら長く楽しめるし

    ただ自分の勘でも見抜けなかったことは悔しがりそう

    自分の勘で気づけなかった才能があったらすごく勿体無いし

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:19:41

    手ごわすぎるわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:22:22

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:55:32

    >>171

    一本道だと思ってたゲームに思ったよりボリュームがあって嬉しい、とか

    飽きて売った後に、そんな隠し要素が…って気づくようなものと考えれば

    理解できるかも

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:29:15

    アグネスの目利きはあくまでパイロット視座だから
    パイロット以外の才能を応用して伸びたタイプはアレ、そんなこと出来たの?ってなるのは有りそう
    それこそロウの技術屋視点で構造体の脆弱性を見抜いて撃ち抜く赤い一撃とか

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:58:02

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:54:25

    実機のインパルスは月の戦いで初めて見るだろうし、嬉々として戦いを挑みそう

    「ホラホラ! せっかくのインパルスなんだからシンみたいにやってみなさい!」
    「待ってアグネス! あの映像みたいにポンポン替えるほどパーツは無いのよ!?」
    「なら限られた範疇で抵抗する! ちょっとギア上げるわよ!」

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:43:29

    実際インパルスはオーダーに即応するオペレーターの存在も重要だから…

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:06:05

    >>178

    対フリーダム戦のときのソードシルエット射出してシンが求めるままにエクスカリバーだけシルエットから切り離してフォースインパルスに渡すのとかあれ相当なアドリブでの想定外運用だよねたぶん

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:18:45

    シンの荒い指示にも応えられてたメイリンすごいよね
    あとハインラインさんも素早くシルエット交換に対応してくれそう
    それどころか「〇〇シルエットちょうだい!」って言ったら「そう言うと思いましたよ、既に射出してあります、誘導は完璧です」くらい言ってきそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:59:45

    >>177

    映画と違ってアグネスが押しそう

    あの時どれくらいパーツあるのか知らないけど数回交換させられるかも

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:11:36

    シルエットもそうだけど上半身と下半身も適宜要射出
    シルエットシステムやっぱ使いこなすの無理だよコレ
    え、120%使いこなしたパイロットとオペレーターが居る?嘘やん

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:07:47

    此処のアグネスなら話題のエンジェルダウンチャレンジをやって、
    シンの成長ぶりにほくそ笑むんだろうなぁ。

    「もう、私の手にすら収まらないパイロットかぁ……」
    とか、シミュレーターの座席の中で呟いていて欲しい。

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:32:37

    >>183

    一頻り成長したシンに感慨深く思いつつも「師である私が置き去りにされっぱなしだと思ったかしら!」と獰猛な笑みを浮かべてアグネスもエンジェルダウンチャレンジをクリア

    ここから更にヘブンズベース、ダイダロス基地の戦いも搭乗機がシミュレーション上のデスティニーとはいえクリアを達成するまで鍛錬するんだろうな

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:22:29

    このアグネス・ブートキャンプが採用されたザフトは『少数精鋭』のお手本みたいな精強で勤勉な軍隊になる

    プライド第一に加えて頭数を揃えたがってたジャガンナート達が牛耳ってた頃は不採用だったけど、再編されて軍としての質を向上させたいラメントが改めて採用して、ザフトのアカデミーは大きな変化を遂げたりして

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:29:37

    >>185

    ザフト合同演習でやたらと練度が良い部隊があって、どこの方面部隊かと聞いたら月周辺という形で真相が発覚する。

    なお、その原因たる教官振る舞いをしていた女は既にコンパスに出向済み。


    演習の後に引き抜きを掛けようとした将官の慟哭が星に消えたがさしたる問題はない。

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:27:20

    本当にコンパスで確保できて良かったな
    後にアグネスをヤマト隊から独立させて、自分の部隊を持たせて効率的に育成してそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:12:11

    >>186

    なあにどうせアグネスが手塩にかけてしごきあげた連中は「コーディだろうがちゃんと育成しなきゃ伸びない」って身に染みてるだろうから

    アグネスの教え子をアグレッサーだの教導部隊にすれば全体の底上げは可能だろう

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:53:49

    >>187

    ポイ捨てするからいずれ教え子達は必ず自立するし、変な思想に染まらないのがあの世界じゃ強すぎる

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:54:35

    スレが進むほど
    原作の方はこういう人材がいないから酷いことになる
    としか思えない

スレッドは5/22 05:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。