割と前から思ってたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:58:38

    皇帝補佐と後継者という地位があるとはいえユーハバッハのマント着せられてるハッシュと石田の絵面はなんかいやらしくない?
    ハッシュの過去編で側近にしてたヒューベルトも美形だったし、ユーハバッハってもしかして美少年や美青年趣味の人?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:12:10

    ロリコン疑惑がある藍染
    美少年趣味疑惑があるユーハバッハ
    なんやこのボス共…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:16:13

    やだよ石田が聖別で死んでない理由が「ユーハバッハが個人的趣向で生かすことにした」とかのBLEACH

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:17:19

    最近初対面でロリショタの頭に触る共通点を指摘されてた陛下と藍染

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:19:27

    そらバズビーも反抗的になるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:20:20

    >>4

    銀城もおそらく初対面時の月島の頭撫でてたね

    繋がったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:25:07

    割とマジで師匠はこういう事考えてそうで否定できない

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:25:42

    つまり章ボス全員ロリコンorショタコン…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:26:29

    唐突な風評被害(?)が白哉を襲う

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:26:53

    じゃあ初登場で彦禰の頭撫でてた時灘は…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:27:39

    >>9

    緋真様は実年齢的にはそう変わりないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:29:55

    そりゃあそばに置くなら渋いおじさん達よりも美形な方がいいじゃん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:30:33

    >>10

    言うて本質的には歌匡さんみたいな光属性へのコンプだからなぁ


    そうか時灘はファッションロリショタだから本編に出られなかったんだな、繋がったわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:31:45

    >>12

    山本元柳斎重國「は?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:32:36

    これは全然関係ない本で読んだ話なんだけど
    「この踊り子の首に結ばれた黒色のリボンは、単なる当時の流行ファッションである。しかし彼女を金で買っている男の衣服と同じ、光沢のある黒色をしている。まるで金で縛られていることの象徴のように」
    ってのをなんか思い出したわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:34:52

    >>14

    ちょ…長次郎は若い頃結構可愛げのある顔してたから……

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:36:06

    >>15

    白い服が基本の中でお気に入りにだけ黒のマント渡してるのはなんか…意味深な…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:36:12

    >>5

    正直ハッシュヴァルトとバズビーの過去回想はNTR感がすごいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:42:27

    >>17

    書き忘れてたけど15は絵画の解説本の一節で、バレリーナを描いた絵画についての説明なんだよね

    真っ白い衣装に一つだけ真っ黒いリボンを首につけてるバレリーナが踊っていて、それを後ろから真っ黒の背広着てる男が見てる絵だったのをこのスレ見て思い出してしまった

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:07:42

    全ての滅却師にはユーハバッハの血が流れてるらしいけど、ユーハバッハと誰か女の人との子どもから繋がってるんじゃなくて石田にやったみたいに血を分け与える形で増やしてたのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:30:43

    >>3

    あれしんでない理由本編で言ってましたっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:45:52

    そもユーハバッハの元ネタであろう四文字様や天使なんかが美少年愛好家なとこあるし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:55:16

    陛下が一番の美少年なんだよなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:04:41

    >>23

    天鎖斬月と斬月のオッサンの間くらいの時代のビジュアルすごい見てみたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:36:26

    >>24

    片倉飛鳥みたいな感じになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:13:25

    天鎖斬月(若ユーハバッハ)って美形だし昔はユーハバッハも美形だったんだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:10:41

    >>26

    オッサン形態も美形だろ?!!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:21:11

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:22:44

    ハッシュは性的虐待被害者なのに騎士団行ってまで可愛がられてたのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:04:57

    >>29

    まだおじさんが直接手は出さないタイプの変態だったので体は無事説もある

    それも性的虐待に変わりない?そうだね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:06:46

    偶然陛下の関係者が美形だっただけだから…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:11:07

    >>4

    そういや似たような状況だった拳西は檜佐木を立ち上がらせはしたけど頭ポンはしてないな…。


    …そういう意味なのか?頭ポンするの

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:23:46

    >>30

    痣あるし気まずそうに隠してるから暴力振るわれてんだよなあ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:27:07

    ・初めての虚との実戦を経て弱ってる学生の雛森相手に(他の傷ついてる男を半ば無視して)頭を撫でる講師かつ当時既に隊長の藍染
    ・森の中で一人で膝を抱え泣いている怪我をした少年の頭を撫でて「自分も一人だから今日から俺たちで二人」的なことを告げる銀城
    ・保護者からも友達からも「お前は自分がいないとダメ」扱いを受け自己肯定感低かったハッシュ相手に彼だけが持つ力を褒めながら頭を撫でるユーハバッハ

    うーん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:34:08

    >>10

    ロリショタ趣味かはともかく不健全な関係ではあるよね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:07:28

    >>30

    駄目そうっすね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:55:13

    >>36

    まじで何があったらこんな表情するの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:44:41

    拳西は檜佐木立ち上がらせた時に頭ポンとかしてないってので気になって読み返してきたけど
    京楽はロリ時代の表向きは単なる部下の七緒ちゃんに対して頭撫でたりしてないな

    口では(七緒ちゃんは)ぼくに会いに来てくれるから覚えてるよと言ってるけど
    あくまで副官が可愛がってる新人の女の子を気にかけてますって体裁崩した対応してないわ

    やっぱ特に付き合いないうちから頭に触るのって変だって師匠も思ってた感じ…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:16:06

    >>38

    今手元にコミックないからあやふやだけど、山爺の霊圧で泡吹いた七緒ちゃんには抱き込むというか頭撫でてた気がする

    確かカラブリあたりにそこに言及したミニコーナーもあったはず

    幼少期⇒現在で関係性の変化があった描写だったりしないかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:57:54

    >>39

    頭撫でてるし自分の方に寄せてるけどそれでも身体抱きしめたりとかはしとらんな


    軽薄に見えてやっぱ京楽隊長はまともですわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:09:32

    京楽は昼寝しながら七緒ちゃんにぱふぱふしてもらう(するほどなくてできない)夢見てるのが完全にアウトだけど
    胸ポロン見たがるようなおじさんに七緒ちゃんもバレンタインチョコ作るから両想いっぽいのは分かってた
    最後の最後にお前ら血縁かよってなって後日談小説でもべったりしてんな…年の差あっても両方とも三百年以上生きてるんだし好きにすりゃいいんじゃねってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています