んでも扇に関しては一切が無能のままだねえ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:30:27

    2人を手にかけようとしたのは自殺行為!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:30:57

    伏黒だけ狙ってた場合どうなったのか気になる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:31:38

    覚悟ガンギマリの伏黒のヒールじゃねえかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:32:28

    >>2

    東京に集結する禪院家

    なし崩しに羂索討伐に参加

    伏黒関係はなあなあになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:33:03

    >>2

    伏黒は死滅回遊に参加するからそれ追いかけて戦闘員が何人か死ぬことになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:34:02

    まじで娘達殺す必要なかったからね
    いずれ崩壊した禪院家の寿命をかなり短くした先般

    伏黒オンリー狙いで伏黒に凸ってたら乙骨パイセンにのされるだろうし伏黒も大義名分を得てぶん殴る
    あと離れててもすくにゃんが反応する可能性もなきにしもあらず

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:35:29

    伏黒は財産普通に渡しそうだしなんなら必要なくなったら当主の座も譲っただろうに…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:38:25

    >>6

    あんな情けなく泣いて恨み言吐いてる辺り娘殺すのが計画に入ってたのは扇が恨みを晴らしたいだけだったろうな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:43:49

    >>7

    でも禪院家は伏黒恵のそういう人間性知らないので…

    あと突然大金手にしたら性格変わる人間もいるし


    というか伏黒恵、五条に連れられて何度か行ってるのに禪院家のこと知らなすぎるし禪院家のトップも伏黒恵を知らなすぎる

    五条が人払い頼んで裏でこそこそ話で陰口叩くような輩を一切排除した上で連れてってる気がする

    甚爾の名前も陰口も知らんって相当禪院家の人間から離されてる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:44:53

    (今更だがスレ画には突っ込んでいいのか…?)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:24:07

    東京の混乱に乗じて恵くん殺したる!って直哉の短気な作戦のほうが幾分マシだったし、まだ理解できるという……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:07:58

    神視点じゃないキャラから見ると伏黒って後ろに他の御三家がちらちらしてる人材だからな
    一瞬でも家督継がせたら変な遺言だの取り決めだのしないとも限らないし、継がせる前に殺しちゃうっていうのは分からんでもない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:58:21

    >>9

    父親に興味なさすぎるよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:00:40

    みんなもっとワンピのコンポート語録に触れてやれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています