メイドインアビス最新話

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:48:14

    久々のアビス飯回
    ファプタ可愛い、途中まではついてきてくれるのかな?
    後ライザの白笛の人の名前が判明したり六層の冒険もやっと進み出した

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:59:30

    ファプタのけつの流れで全て吹っ飛ばされた
    つくし卿アクセル全開やな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:02:47

    こういう回もアビスらしいから好き
    けど、尻穴の数を確認する流れにつくし卿味がありすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:03:43

    ナチュラルにレグが首絞めされてて笑った
    飯テロ好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:05:59

    なんか急に話が進み出したな

    やっぱりメイニャとは会話できないのかな?
    イリムの意識からも変質してそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:08:25

    6層でもすいすい進めるリコさん隊ほんと強い

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:09:46

    光の輪っかについても久しぶりに出てきたけどそこで待ってるのはやっぱり同じ感じのロボットとかなのか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:11:12

    リコが「そす」使ってるの和む
    村の時もおかみさんに言語教えて貰ってたもんな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:11:18

    >>6

    クオンガタリのホームグラウンドだから何処にいるか心臓に悪い

    水モドキも滅んだのかわかってないし

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:13:04

    けつを嗅がれるファプタの顔で笑ってたら
    レグが小さく「どしがた…」言っててダメだった

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:15:38

    尻を嗅ぐ流れと最後のファプタの乳のこだわりで本当につくし卿が怖くなったよ(今更)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:16:16

    本場のクオンガタリやば...こわ...

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:17:48

    鳥と同じってことは総排出腔...ってコト!?
    つまりファプタの肛門と尿道と生殖器が直接描写された...ってコト!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:25:15

    ドニさん?はおっさんぽい喋り方だけどどんな関係だったんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:32:14

    まだ来なそうだけど神秘卿や先導卿も気になってる
    あの素晴らしいbotのボンドルドが乏してる人物ってだけでヤバそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:35:15

    ①倫理観がヤバいボンドルド
    ②倫理観がヤバいワズキャン
    と来てるんだから白笛2人も碌なもんじゃないだろう
    オーゼンのお婆ちゃんが相対的にホントまともだったな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:45:30

    ケモが増えた😄

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:46:23

    >>17

    お前もだろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:48:10

    >>17

    この何とも言えないレグの顔よ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:52:19

    リコの名付けのせいで最後の時計塔が二段階になってて笑った

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:56:07

    ファプタのお陰で次の関連商品も決まったな!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:14:01

    レグ&ファプタのコンビが頼もしすぎて笑みが止まらん
    でも最後のあれリュウサザイだよな…質わり〜しこえ〜…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:15:40

    もしかして豚骨スープか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:58:32

    ワクナかスラージョが「君が殲滅卿の娘か!良くここまで辿り着いた!是非旅路の話を聞かせてくれ!」みたいな普通にめっちゃ良い人だったらおれ何も信じられなくなる
    奈落の底まで辿り着いてなおまともで善人ってのも一種の狂気だよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:05:25

    先導卿はワンチャン話が通じそう
    神秘卿は二つ名からしてもうヤバそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています