お気持ち表明カテゴリを作って欲しい人は

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:00:37

    このレスにハートをつけてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:09:36

    前は独り言とかお嬢様に隔離できてたのになァ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:10:36

    >>2

    頑なに立てるやつはそっちへ行かぬからのぅ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:11:17

    お気持ちカテゴリなんて作ったら荒れるスレ立てていいですよって言っていいようなもんじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:11:42

    仮にカテゴリが作られても意固地なやつは該当カテゴリで建てそうなのがね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:12:32

    お気持ち立てて荒らしたいやつはわざわざお気持ちカテで立てないから意味ないってずっと言われてると思うんですけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:12:39

    >>5

    一応叩く大義名分ができるけど

    それがメリットになるかはどうなんだろうなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:13:07

    >>4

    そういうのを隔離するためにお気持ちカテゴリを作って欲しいんじゃないか

    レスバしたい人はそこに行けばいいし見たくもない人はカテゴリミュートをして終わり

    現状好きなカテゴリでお気持ち表明スレが立ってることが問題なわけで

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:13:18

    >>5

    建てたやつに「お気持ちで立てろ」とか「カテゴリミスってんぞ」とか言えるようになる

    逆にお気持ちカテゴリを作るメリットがそれだけともいえる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:13:26

    お嬢様スレとか見なくなったな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:13:51

    >>9

    カテゴリミュートができるようになるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:14:46

    >>7

    「叩く大義名分」は自治厨とか対立煽りの叩き棒にしか使えないからデメリットにしかならんよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:15:50

    愚痴ではなく問題の周知と是正を求めてるんだ!って層は当該カテゴリで建てるだろうしな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:16:16

    「カテゴリが違う」スレはマナー違反であることは間違いないけど
    「カテゴリが違うスレは叩いていい」なんてことは絶対ないからね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:16:26
    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com

    とにかく今は地道にこれを使ってくれみんな。できればレスも報告して欲しいけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:16:56

    >>15

    何に使えと??

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:17:10

    お気持ちカテゴリは何があっても作るな
    このカテゴリ作るならあのカテゴリも作れとなって収拾がつかなくなる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:17:24

    >>1

    というかなんだこの中途半端な切り抜き

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:17:36

    >>15

    自分が正しいと勘違いしている無能の極み

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:17:56

    >>18

    お気持ち表明で検索したら出てきた

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:18:03

    ああ、ある種の人ですかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:18:07

    >>5

    普通にカテ違いと荒らしとして通報できるやん?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:19:49

    お気持ちってどこからどこまでがお気持ちなの?
    ウマ娘に関するお気持ちは「ウマ娘」カテじゃなくて「お気持ち」カテになるの?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:20:17

    >>22

    そうなると今度は「ソシャゲで素材泥がキツい」みたいな話もカテ違スレ違だって人も出てきかねないから難しいところ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:20:28
  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:21:09

    >>23

    お気持ち注意みたいなスレタイで中身はスレ画のウマ娘を語るみたいな感じならお気持ちカテゴリには該当しないんじゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:21:57

    >>26

    じゃあお気持ちスレってなんなの?

    マンガやアニメに一切関係ない話題ってこと?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:22:13

    >>25

    これはお気持ち表明とは違くないか

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:22:15

    どうせ使わないとかいうけど独り言スレも使われてないし…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:22:37

    >>1

    最近の厄介お気持ちマンや荒らしはスレ立てじゃなくて他のスレでお気持ちするのがブームだから意味ないぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:23:14

    >>28

    どのスレがお気持ちにあたるのかわかんねぇよ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:23:36

    カテゴリ増やすならまずR18カテゴリ作って乳首解禁を要求するぞ俺は

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:23:39

    いや、スレを消して欲しい時はお問い合わせで報告することを最初は知らなかったからみんなもそうなのかと思って書いたんだよ。レスだけ報告してた。
    使うって言い方は悪かったけどそこまで言う必要あるの…?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:24:28

    >>33

    >>使うって言い方は悪かったけどそこまで言う必要あるの…?

    キミこそこれ言う必要ある?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:25:09

    >>33

    ただの文盲がイチャモンつけてるだけだから気にすんな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:25:46

    >>33

    最初からそう書け

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:25:54

    荒れやすい話だし強い言葉を使って波を立ててほしくない

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:27:56

    同じ間違いをしたくないから聞くけどどういう意味だと受け取ってたの?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:28:22

    あんま強い言葉使うなってんだろうが
    雑魚に見えんだよ雑魚によ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:29:06
  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:29:53

    >>33

    そりゃ報告される側からしたら親の仇みたいな誘導だしキレられるに決まってるでしょ

    ニートスレにハロワのURL貼るのと同レベルの犯罪だぞ

    反省しろ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:29:56

    お気持ちってそんなに許せないもんなの?
    そのカテゴリのことに関して不満を言ってるだけじゃない?愚痴とか誹謗中傷に抵触するのもごく一部だけだし

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:30:31

    お気持ちスレの定義を誰もわかってなくて草
    そんなんでカテゴリ新設したとして誰が使うんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:30:31

    「問い合わせ機能があるし、お気持ちカテは作る必要ある?」
    みたいにお気持ち反対と曲解されたんじゃないかな‥‥

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:30:45

    >>42

    一定の層からは許されてないから建てては消えてが繰り返されるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:31:00

    あんな言葉を使ってるコメントに、波立った時以外進行が遅いこのスレで、他のレスにくらべてあんなに多い♡がついてる時点で察せ。お前も同類だぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:32:21

    >>42

    さすがに真顔のルフィが何個も何個もなぁって声かけてきてんのはウゼーよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:32:45

    お気持ちが荒れるから嫌いな層。平気な層。お気持ちスレが大事(?)な層がこのスレにはいるのね

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:34:23

    >>41

    例え最低すぎて草

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:36:20

    ハートって自演でいくらでも増やせるんだけどハートで集計する意味ってなんなの?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:37:55

    めんどくせっ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:38:23

    >>50

    ないよ

    バカだから分からないだけ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:39:24

    >>47

    ルフィはあまりにも有名だからなあなあで済んでるけど

    言いたい事を代弁させまくってキャラのイメージを損ねるとか言われるよねあれ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:41:35

    あにまん新カテゴリ枠争奪戦
    お気持ちvsあにまんまんvsダークライ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:44:01

    >>41

    この時間だからと言ってニートが肯定されるわけではない

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:44:07

    そもそもここだけの話カテゴリって探しやすくするためのものであって見たくないものを隔離してカテゴリミュートで消すためにあるんじゃないんですよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:45:47

    >>54

    あにまんまんとダークライだけもらうからお気持ち野郎は一人で戦ってろ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:47:24

    俺馬鹿だからわかんねぇけどよ…
    お気持ちスレと愚痴スレって何が違うんだ?
    そこの境界がはっきりしていないとカテゴリ作ってもうまく隔離されないんじゃねぇのか…?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:47:29

    >>56

    そう言えばそうだったな…じゃあ要らんわ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:49:54

    お気持ちスレは自覚あるから知らないけど構ってちゃんがたてるものだから隔離なんかしても反応もらえなくて滲み出てくるよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:49:55

    スレ建てをツイートする感覚で使ってる人は目立ちますね

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:50:30

    >>53

    イメージを損ねるルフィスレにはこれが貼られるからなんとかなってる感じがする 今のところは

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:52:23

    そりゃみんなアウトな奴ばっかだけどな…だからって規約違反で消されたり消そうとしたこと自体に文句言うのは違うだろ…使わせてもらってんだから…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:52:57

    思うことがあった時、それを飲み込めるのが一番だとしてどうしても吐き出したいから安価禁止の一人言スレに書き込んでスッキリするのかまあその次。
    スレを立てるやつは最弱なんだ。弱者に配慮する必要はない

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:52:58

    >>60

    というか今がそうだもんな

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:56:40

    リアルで嫌なことあった〜的な愚痴とかならまあまだ分かるけどあにまんの愚痴をあにまんで発するやつは謎すぎる

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:58:11

    >>66

    根底にあるのは俺の思い通りにしたい!だからなあにまん内に対するお気持ちスレは。自分の気持ちに整理をつけるためじゃなくて気に食わないものへの攻撃として使ってるのがタチ悪い

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:58:52

    RTいいね乞食してるTwitter民みたいな本文だな

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:02:18

    >>2

    お嬢様口調で話すのも嫌だし

    安価つけられないのも嫌です…

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:02:56

    >>65

    お?構ってほしいのか?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:03:10

    >>69

    わ、ワガママだ〜まあワガママじゃなければお気持ちスレなんか立てないけどな!

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:03:52

    書き込むところのすぐ上にさ あるじゃん

    >4.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。

    前半3種を見るにまずお気持ちなんて建てなければよいだけの話ではないか

    わざわざタイトルに入れるくらい自覚があるのなら尚更

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:05:12

    >>69

    安価つけOKの独り言スレを立てればいい…ってコト!?

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:05:34

    >>69

    全裸で外に出て大声で騒げばいろんな人にかまってもらえると思うからやってみたら?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:06:14

    >>71

    お気持ちスレが見たくないという

    お気持ちで人様に迷惑かける人にだけは言われたくないです…

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:07:29

    お気持ちカテゴリなんて作ったって意味ねぇよ
    わざわざカテゴリ守るような律儀な奴は一人言かお嬢様にいくようなやつでわざわざスレ立てる奴はレスバしたいだけだって何回も言われてる
    何故お気持ちにお気持ちスレ立てるんだろうな、レスバしたいだけか

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:07:54

    >>75

    別に見たくないなんて言ってないぞ…??なんでそこまでしてお気持ちスレ立てたいんだよ笑

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:08:00

    >>73

    ツリーハウスなら荼毘にふしたよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:08:05

    仮に作ったとしてわざわざそっちに移ってくれると何で思えるかシンプルに疑問に思う

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:09:05

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:10:40

    道端でうんこしたい!トイレは汚いからやだ!は我儘だけど道端でうんこするなよ汚ねぇなって指摘まで我儘だってカウンターした気になられちゃ話にはならないわそりゃ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:12:07

    1が脱糞した後みたいなスレ残されても負荷になるだけなんですよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:16:56

    >>6

    スレタイに「お気持ち」とかって明記してくれてる人も多いからお気持ちカテがあればそこにたてるって人もいると思うよ

    それはそれとしてお気持ちカテ作るのには反対だが

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:19:40

    逆に聞くと、お気持ちスレの何がそんなにダメなんだ
    そんなにダメなら禁止事項に加えるべきなんじゃないか

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:25:01

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています