ここだけルフィの弟属性がめっちゃ強くて、ウタのお姉ちゃん力もめっちゃ強かったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:54:01

    例えばこんな感じ。

    「ウタ? お前ウタだろ!?」
    「?」
    「俺だよ俺ェ!」
    「もしかして……ルフィ!?」
    「久しぶりだなァ〜!」
    「ルフィ〜〜〜!!!」

    ひしっ。

    「……」
    「……ん? あれ、ルフィちょっと」
    「……会いたかった」グスッ
    「!?」
    「強くなったか見てやるって言ったのに……ウタが帰ってこなくって。俺、凄く寂しかったんだぞ……!」グスッ

    「ぐふっ」ズキューン!
    「ごめんねルフィ! ライブの間にちゃんと時間取るから! その時に、話もいっぱい聞いてあげる! どれだけ強くなったか見てあげるからねッ!!」ギュウウ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:56:33

    勝った!
    filmRED完!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:01:38

    すばらしい…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:01:39

    まだネズキノコの症状も出てないタイミング!
    これで勝つる!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:02:32

    結局寂しくないように一緒に新時代に閉じ込めるエンドでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:03:19

    >>1

    これライブの目的も知らずに、永遠に閉じ込められてしまうのでは? このままだと

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:04:04

    続け給え

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:04:13

    もうこんなことはやめてくれよ…!


    ルフィ…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:06:00

    >>8

    二人の属性が高まったならこんな感じでなんとか計画を中止にしてもらえないだろうか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:07:41

    観客「……」

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:13:51

    ごおd

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:16:19

    俺が見たのこれだった気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 04:21:57

    チキンレースはウタはチキンもジュースもルフィにほとんどあげて最後の一本だけゆっくり食べて
    ルフィもチキンレースの時はゆっくり食べてお互いわざと負けようとして結局引き分け
    ウタは食後ルフィの口拭いてあげる
    ※危ないから犬いません

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 05:14:54

    真相知る前のルフィ「シャンクスぶっ飛ばす」
    真相知った後のルフィ「シャンクスもぶっ飛ばす」

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:46:50

    子供の頃は子守唄歌ってあげてたらかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:08:18

    「ねぇルフィ、海賊やめなよ。一緒にここで楽しく暮らそう?」
    「ッ何でそんなこと言うんだよォ……!」グスッ
    「!?」
    「あの丘で、言ったじゃねェか……。世界中を旅して、色んな奴に会って、色んな場所行って、色んな物食べたいって……! 歌姫になって有名になると、そんなことも忘れたのかッ……!?」
    「そんなわけないッ! ごめん、ごめんね。ルフィ。私が悪かった……よしよし」ナデナデ
    「ゔぅっ……」グズグズ
    (……どうしよう。ルフィとその友達だけでも、ここから出したほうがいいよね……?)ギュウウ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:38:32

    >>16

    ルフィを知る人達「?????」

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:40:23

    >>17

    ジンベエだけは理解はしてそうではある

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:44:43

    ゾロ「今日は一段と酒がうめえ」グビグビ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:46:06

    >>19

    お前も弟属性なのか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:57:09

    このルフィだったら、逆光の時に戦いたくねェ!やめろォ!ってゴムゴムのホールドして、ウタを封じると思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:53:15

    〜何やかんや対立〜
    「……そう。ルフィ、あんた新時代には……いらない」
    「ウタァ……!!」グスッ
    「!?」
    「そんなこと、言わないでくれよォ……! 俺、お前が帰ってこなかった時、理由を話してくれなかったシャンクスと一度絶交したんだぞ……! それに2人で追い払った山賊にボコボコに殴られて、ウタのことを思い出して、寂しくて泣いて、強くなりたいって……!! それ程大好きなお前にそんなこと言われたら、俺ェ……!!!!」エグエグッ

    「はぅっ」ズキューン!
    「もう新時代なんてどうでもいいや! あはは!! ルフィ!! あんたをボコボコにした山賊はどこ!? 私がやっつけてあげる!!!」ギュウウ


    対立終了

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:59:31

    コビーから計画を聞いたらロメオぶっ倒してウタに泣きつきそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:16:24

    ウタ特攻の泣き落とし(本人は無自覚)

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:39:55

    〜何やかんやあって対立②〜
    「ウタ!聞けーー! ウタ……話を……」
    「海賊と話すことなんか……ないっ!」
     目の前の攻撃に、ルフィは反撃しない。
    「話すことなんかっ……!」

    「うぐっ……! ぐぁ……!」 
     ルフィが苦痛の表情を浮かべる。

    「話すこと……!」

    「いぎっ! がはっ! うぅっ……!!」
     ルフィの顔が腫れる、それでも反撃してこない。

    「話す……!!!」

    「……ぐぅぅっ」

     悲しそうに、こちらを見るルフィ。

    「!!!」ズキューン!
    「バカ! どうしてやり返してこないの!? ううん分かってる! あんたは優しいもんね、なのに私……ごめんルフィ! ありがとう!! 痛かったよねすぐ直してあげる!!」ムギュ
    「んむ! んんあーー!!」
    「よしよし。痛みが引くまで、私の胸に顔埋めててね? 柔らかいものに包んだほうが良さそうだし」ナデナデ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:45:37

    >>15

    お姉ちゃんやね。好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:48:35

    どうしても願望を形にしたかった。
    以上で終わりです。ネタが尽きました。

    これ以降は、スレ名に沿ったSSを各自自由に書いたり、だべったりしてください!!!

    おつ!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:52:32

    乙でした
    この関係性の二人でエース死亡後の精神状態のルフィでどろどろに甘やかされてるところが見てぇ~

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:03:20

    >>28

    っぱウタ上位なんだよな〜

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:12:59

    やはりお姉ちゃん
    お姉ちゃんはすべてを解決する…!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:40:45

    ウタ「どけ!! 私はお姉ちゃんだぞ!!!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:19:14

    う~ん…これASUが可愛い弟を取り合う戦いとか微笑ましい

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:53:33

    最初期のエースたちがルフィのこと邪険にしてた時もしも一緒だったらすごく恐かったんじゃないかな・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:56:47

    謎の疾走感で好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:57:32

    >>12

    存在しない記憶……

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:09:43

    ウタァ!!!
    そのままルフィの赤ちゃんを孕めッッッ
    その大きな尻と乳は、ルフィを満足させるためにあるんだろう!? 愛あるスケベをして孕んで、夫婦2人と子供1人か2人で幸せな家族生活をしてろ!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:00:51

    普段はウタお姉ちゃんに甘えまくる弟ルフィだけど、いざとなると本編ルフィのようにクッソカッコよくなって、ウタの「普段は子供っぽいけどいざという時頼りになる人」のタイプにジャストフィットして完堕ちするんでしょ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:04:31

    エレジア直後はどっちもお互いいなくて死にそうになってそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:34:09

    てぇてぇわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:21:22

    〜別れのシーン〜
    「いつかきっと、これがもっと似合う男になるんだぞ!」
    「……ッッ」ガバッ
    「うわ!?」
     突然飛びつくように抱きついてきたルフィ。ウタは支えきれず、尻餅をつく。
    「いやだ!! 俺は離れねェ! 離れたくねェ!!」
    「んっ……やっ……だめっ」
    「だめなんかじゃねェ! 俺はお前が一緒に帰るって言うまで、離さねェかんな!」
    「そうじゃなくて……! うんっ。おっぱいに顔埋めて、ああっ。ぐりぐりしないで!! 擦れてるからっ」
    「じゃあ言ってくれよ! 死なないって! 一緒に帰るって!!」
     涙を目に浮かべ、顔を上げるルフィ。

    「んんっ」ズキューン!
    「……あ〜、もうダメだ。お腹の下辺りがキュンキュンしてる。ルフィ、あんたが悪いんだよ。そんな可愛い顔で、私のおっぱいをぐにぐにしてさ。これから私にされることに文句言わない。いい? いおよね?」
    「ウタが死なないなら! 何でもいい」
    「はいもう確定。犯す。ドロドロに甘やかして、たっぷり女の子の身体教えてあげるから、覚悟しなよ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:29:12

    >>40

    私はルフィと交わった。といっても、一方的に私が貪ったが。


    最初、ルフィは戸惑いながら、キスをしてきたり、強く抱き締めてきただけだった。


    私が消えてもいいの? それで満足できる? と煽り、私の身体を隅々まで味わせた。泣きながら舐るルフィの姿は唆られた。


    そしてルフィの初めてを奪った。命が直接注がれてるようで、とくとく温かい。そのまま暫く、抱き合った。


    ……もうダメだ。この感覚を味わったらダメだ。最後の思い出に消えることなんてできない。また味わいたい。もっとルフィを堪能したい。だから言った。


    「……ルフィ。現実でも会おうね、必ず」


    「!! ……しし! おう!!!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:37:20

    >>41

     その後は淡々と物事は進んだ。予備の薬があったようで、私はそれを飲んで眠りに落ちた。船の上で目覚め、ルフィの海賊船が見えた。

     

     甲板からルフィが必死にこちらをぐるぐる見ていて、私と目があった瞬間、動きが止まった。


    「……」


    「ふぐっ」ズキューン!


     子供のようにガッツポーズを何度もするルフィ。あ〜、可愛い。私さっきあいつとエッチしてたんだ。その情事を思い出して、また下腹部が疼いたきた。またあの身体を味わいたい、19歳の未成年で年下の幼馴染を犯したい。


     近い将来、またエッチしてやる。私はそう心に刻んだ。



    終わり

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:15:31

    本当ウタはスケベだよね、存在が。
    尻も乳も太腿も腰もさ。
    こんなの、ルフィの赤ちゃんを産むために生まれたようなもんやん。そのために生み出されたんだきっと。尾田先生に

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:17:17

    >>19

    お前は気ぶりのゾロか

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:20:38

    >>40

    閲覧注意スレでもないのになんてもの書いてやがる!!


    ありがとう御座いました!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:55:21

    純愛だな!(錯乱)

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:02:10

    これはあっちだからこそできる事だよな。

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:22:56

    実際ルフィに「どこにも行かないで」って甘えられたら狂うと思うよ。誰でも。

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:13:33

    >>32

    言い出しっぺの法則というものがあってだな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:15:19

    >>48

    弟光属性が強すぎるんよ、ルフィは。

    その分、兄属性を発揮し始めて呼吸困難なワイ。アニメのモモノスケを頭に乗せて、2人で笑い合ってるシーンは息止まるかと思った。

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:33:02

    >>43

    白状するとREDのウタ見てから「…ワンピースのエロって有りか?」みたいな感情が湧きだし、それに波状して女性キャラ割とそういう目で見れるようになっちゃいました…昔は「ワンピースのエロとかww」だったのに…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:45:33

    >>51

    おれおまッッッッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:47:59

    ワイがONE PIECEをエロい目で見るようになったのは、新世界編からだな。ナミがウソップを抱き締めるシーンで目覚めた。
    今はウタを1番スケベだと思うけど、モネ→レベッカ→ウタの順でベストスケベが変わってる

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 03:43:42

    >>19

    この幼馴染ガチ勢…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:40:56

    ルフィよくウタのことお姉ちゃん呼びしなかったな

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:04:38

    >>55

    な。そういう目では見れなかったんかね

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:41:43

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:33:04

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:38:07

    >>41

    姉みたいに慕ってた人から気持ち良くさせてくれないと私消えちゃうよ?って言われて必死に泣きながら相手にも貪られながら初めて経験するって一生忘れられない地獄みたいな快感だったろうな

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:45:00

    背徳感凄まじいんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:54:15

    一生忘れられない思い出を得られてよかったね♡

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:58:34

    ウタが最後イく!って言っちゃってルフィが行かないで!って懇願するラストは映画史に残るね

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:03:09

    なんて事してくれたんだ。
    新たな性癖できちゃったじゃねえか。
    責任取れよスレ主と民達さぁ……!

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:47:25

    〜ナイフのシーン〜
    「もういいよルフィ」
     眠り込んだルフィの頭をそっと撫でる。寝顔可愛いな、わんちゃんみたい。
     ……この顔も、もう見れなくなるのか。
    「……もう一回」
     それを10回繰り返す。ナイフを持つが、手が震えた。
    「……つ、次は頬も撫でてあげよう。それからお別れ。うん、そうしよう」
     うわ、水気が帯びたルフィの肌、もちもちでつるつる……。
    「うぅん……ウタ……」ホオズリ

    「ひゃうっ」ズキューン!
    「無理! 刺せるわけないじゃん! こんな可愛い寝顔してるのにさ! ごめんねルフィ、私馬鹿だった! ほら! 私ナイフぽいしたよ! 本当にごめんルフィ! ごめんなさい!! もう一生刃物なんて向けないから! 私が守るよ!!!」ギュウウ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:49:20

    >>64

    これはお姉ちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:50:48

    水で透け透けなワンピースでルフィをハグしてるのですね……。


    ウッ……ふぅ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 04:29:20

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 04:32:55

    成程改めて見るとウタワールドなら生でし放題なのか

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:19:53

    ウタの前でだけ甘えん坊になるルフィいいよね・・・

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:33:18

    >>53

    レベッカの期間なげぇな…無理もないわ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:04:23

    ルフィからしたらウタがいないんじゃそもそも夢が叶わないから

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:14:41

    >>70

    16歳であの身体と露出はスケベでしょ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています