(週末に人間を森に放って狩りする俺達…)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:23:26

    (漏瑚結構ノリノリで狩りそうだよなぁ…あんまりやりすぎると森燃えちゃって花御怒りそうだけどね)

    (陀艮のあの吸い込みはズルいよなー…まあ俺も改造人間使うからあんまり人の事言えないんだけどね)

    (うわー…泣きながら命乞いする奴を手駒にしてそいつの家族襲わせるのとか絶対楽しいじゃん!!早くやりたいなぁ…)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:24:53

    ハロウィンの渋谷まで我慢なさい、あと10日ちょいよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:25:53

    なお全滅する模様

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:29:40

    おはウサちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:31:23

    狩りするんだとか言っていて狩られるのは自分だった
    真人の発言って大体自分に返ってきてるのいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:36:27

    >>5

    真人に限らず自分の言ったことが後で巡り巡って自分に回って来ることが多いよね呪術廻戦って

    直哉も見事に自分の発言が返ってきた最期だったし

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:37:30

    >>6

    正に呪いが廻ってるね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:42:00

    コイツら人間に対しては一貫してど畜生だけど結構身内とは仲いいの好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:44:47

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:45:11

    >>8

    せめてこの仲の良さだけは呪術界も見習うべきだと思うの

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:51:37

    呪霊って「●●の呪霊」って根源が純粋なんだよな
    だからある意味美しさを感じる仲だったのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:52:09

    >>1

    なんて奴だ

    許さん…許さんぞ雑草

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:59:13

    約ネバの狩りで殺した人間だけ味がしたって話嫌いだけど好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:16:52

    特級呪霊たち仲良しで好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:17:28

    >>12

    (言ってない!!!)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:52:59

    >>6

    ってことは死にたくないって言った人も死んじゃうのかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:06:36

    >>16

    これ?

    むしろ死にたくても死/ねなくなったりするんじゃないかねえ

    実際夜蛾が死にタケル含め呪骸守れるのこの人しかいなくなったからそういうコースに入ってる気がしないでもない

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:12:28

    人間も似たような事(森のインディアンを的にして遊ぶ)はしてたという地獄

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:55:48

    >>12

    「?!私」御花

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:55:35

    >>19

    貴様はレスするでない!

    何を書いているのかわからん!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:07:44

    >>19

    >>20

    わからんのに内容は頭に入って気色悪いのだ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:09:21

    >>19

    >>20

    >>21

    特級呪霊達成仏してクレメンス…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:08:36

    どうせ特級呪霊はその内復活しちゃうから今の内に呪力の脱却目指すかあ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています