最強の霊能力者

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:30:46

    俺は俺を信仰してるよ
    これ俺の力だからさ、神とか仏とかバカバカしいよな
    バカバカしくない?バカバカしいだろ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:34:08

    ま、まあお前ほどの霊能力者が言うのなら…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:37:02

    アンク!何やってんのほらアイス!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:51:18

    低予算バリバリだったけど謎の満足感があった映画

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:52:33

    こいつ出てくるまでは普通にありがちなホラー作品だったのにこいつ出てから怪異バトルになるの大好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:56:46

    典型的な俺様形最強キャラと思わせて「猫の足だニャ〜」とかあざといところ見せてくるネオ様好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:58:14

    前半まではホラー映画
    NEO登場してからはヒーロー映画

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:59:20

    今の三浦君にやってもらうとさらに人外感出そう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:59:26

    呪術でもやっていけそう感ある

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:59:47

    結局ネオ様は何者なんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:00:08

    ダークギャザリングにしれっと出てきても違和感ない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:01:41

    保守業サービス担当俺。前半もホラーっていうか客先修理あるあるネタとして見てた

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:02:41

    シュールすぎた映画

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:03:31

    顕現しようとした邪神が普通に除霊されてて笑った

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:05:35

    この人がとんでもねぇのは分かるが龍玄さんの実力が分からんわ
    本編の怪異が規格外だから返り討ちにあってたけど最初は対処出来てたから腕前としては高い方なんか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:15:29

    龍玄が弱いって言うかネオが強すぎる。不良漫画にクリリンが出てくるレベルの別次元な強さ

    だからこそ後半が映えるんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:17:01

    この監督の作品、霊能者が真っ当に霊能者してて強いから好き

    バカにされてるスーッ、セイッ! だって一応霊能者ではあったから師匠に助けを求められたわけだし

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:20:52

    知らないから調べたがあらすじ聞くとなんかもうジャンプの新連載みたいな話だ…面白そう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:26:08

    今アマプラで見てるんだけど初登場シーンがもう強い

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:26:57

    >>19

    この人出てくるとこから流れがガラッと変わるわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:27:24

    >>15

    強いは強いけど相性で負けたみたいな考察は見たな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:28:10

    これとか「来る」とか見てみたいけど結構ガチホラーらしくて見れない

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:28:16

    ノロイを期待してたらガッカリする出来だけど、それを抜きにすればまあまあ笑えるホラーって感じだわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:29:11

    気になったので見てみたいのですがサブスクにありますか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:29:56

    >>24

    アマプラで観れる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:30:16

    >>22

    来るはともかくカルトはCGがチープすぎて怖がる要素ないぞ。ただその上で人を惹きつける謎の魅力があるけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:30:53

    最初の展開がサム過ぎて食わず嫌いしてたけど笑えるホラー見たい時はこれ最適だわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:31:32

    龍玄さんが病室で為す術なく呪殺される絶望的なシーンからのNEO様参戦の流れが完璧すぎる。典型的な俺TUEEEなのにいちいちお茶目で可愛いからNEO様すき

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:33:51

    >>26

    むしろカルトはチープなのが逆にいいまである

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:34:34

    >>1

    ガラの悪い寺生まれのTさん

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:39:30

    龍ちゃん呼びからもうかがえる龍玄さんとの親交の深さがなんか笑えるし悲しくなる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:39:51

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:44:07

    >>15

    規格外というよりは怪異だと思ってたら人の呪いだったみたいな感じじゃね?

    多分普通の怪異ならやれてた実力はあったと思うけどな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:45:34

    >>4

    低レベルなcgが逆にいい味出してるんだよな

    炎のシーンとか最高

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:50:36

    >>29

    わかる上手く言えないけど低ポリゴンのホラゲーみたいな満足感があった

    RPG の雑魚キャラみたいな感じでスーって消えていくのがネオ様の強さを表してるみたいな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:56:35

    ネオが主人公のバトル作品とか出ないかなぁ
    うしおととらみたいにいろんな怪異と戦う感じのやつ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:57:34

    >>35

    こういう映画作れる人はホント天才だと思う

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:57:42

    続き見たい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:59:14

    カルトのジャンルはオカルトミステリーバトル映画だから

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:02:46

    カルトはホラー映画苦手な人でも見れる作品
    全く怖くない

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:19:35

    貞子vs伽倻子の経蔵とどっちが強いんだろうか。
    邪神と貞子ならやっぱり邪神の方が強いのかな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:25:35

    >>21

    死霊かと思ったら邪神を崇める邪教の呪術だったからねジャンルが違いすぎる…

    実力もあったからこそシャアも気付いたのかもしれないし

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:26:14

    呪詛返しのシーンめっちゃすき

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:27:56

    本当戦いはここからだみたいなこと言ってたけど
    その少し前に未完成とはいえ神を倒してるの草生える。いやこの後もっとヤベーのとたたかうの?とか思ったわ、続編はよ


    というかアルミも無しに霊体ミミズの対処できる時点でもう勝ったなって確信できる

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:26:51

    スレ画とさコワすぎ!みたいなエンタメホラー路線も大好きだけどたまにはノロイみたいなガチホラーも見たいな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:36:46

    >>41

    あいつもあいつで伽耶子の呪いや俊雄ぐらいなら普通に対処できるからな…貞子戦で負傷さえしなければワンチャン最後の余波もどうにかしたかもしれんし…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:41:38

    テレビに出てませんでした?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:42:56

    本当に折り返しというかNEO様出てきてからまだ45分くらい尺あるんだけど観てるとあっという間に時間過ぎて終わるよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:43:53

    ノロイにいたのが探知能力特化戦闘力皆無の堀さんじゃなくて、探知能力皆無戦闘力特化のネオだったらどうなってたんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています