街雄さんが拳願試合に出たら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:00:46

    どれくらいの強さなの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:02:04

    若槻

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:02:12

    この人の筋肉は戦闘用じゃないから……精々常時圧勝で負けなし程度だよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:03:39

    出たら絶対強いという確信と、ポリシーとして絶対に出ないという確信がある

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:04:23

    殴らないし、防御特化って印象

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:06:20

    黒木、神魔飛には勝てない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:07:56

    流石にユリウスよりは下だろう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:08:18
  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:08:31

    ジムに高額マシン設置する為に1試合だけ出場する街雄さんが見てぇんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:09:25

    >>5

    相手が打ち疲れてギブアップするまで耐える街雄。クソ塩試合なのに何故か毎回大人気の模様(ヒント:ポージング)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:16:21

    時々出てくるギャグもトンデモも通用しなさそうな試合でどうなるかが問題

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:17:29

    筋肉って用途によるから、戦闘用筋肉ではないって重要だよ
    防御力はピカイチだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:02:28

    煉獄ルールなら持ち上げて場外に投げればいいだけなんだが拳願はイカれてるからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:08:02

    ダンベルでガオラン出た時もこいつやべーてなってたしかなり強い
    少なくとも光我くんでは勝てないやろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:09:47

    やば子のTwitterかなんかでトーナメント1回戦レベルの実力はあるみたいなこと言ってなかったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:11:01

    第一話の街雄さんなら光我といい勝負しそう
    最新話の街雄さんなら光我を一捻りしそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:14:30

    師匠のドゲちゃんは呉一族集団から逃げ切ってなかった?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:16:08

    この人は筋肉属性のドラえもんみたいな存在だから
    出すだけでなにかがおかしくなってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています