悪の組織の1、2とは思えない純愛カップル

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:40:37

    魔法少女の乳首ハサミ当てくじしたり体に落書きしたりやってたとは思えない綺麗な姿

    両方ともアズールの尻を触っている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:44:34

    でもうてなちゃんは約束を守るためにシようとしてくれただけだから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:41:11

    でも馴れ初めは電気責め…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:43:11

    本当かー、本当に純愛かー?
    寝込みを襲おうとしてなかったかー?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:45:27

    よく考えると総帥と幹部兼愛人という割と鉄板カップル

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:37:26

    >>3

    いいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:52:36

    >>6

    なんか少し…エモだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:56:11

    >>4

    激しい寝込み襲撃シーン(嘘)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:02:20

    >>7

    電気責めでしか分かり合えない愛

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:39:31

    別にMではないけど「ベーゼちゃんだから好き」というのがめっちゃ好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:27:24

    二人のレボリューション見たい(うてな繋がり)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:00:44

    >>5

    でも、某ニチアサ魔法少女系シリーズのジョージよりは生臭くないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:06:48

    エッチな関係性も良いけど学生らしく和気あいあいとしてる姿も好きなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:13:22

    うてな以外には塩かと思われていたキウイだけどはるかとは打ち解けてるんだよな
    薫子とは犬猿の仲だけど、うてなと連れ滝行に行った小夜にはちょっと嫉妬してセクハラする程度に留めたりする

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:14:58

    うてなちゃんの魔法少女好きはただの趣味だから嫉妬なんてしねーって謎の大人っぽさがあるのが好き
    カプ論争回ではちょっとアズールに対抗心燃やしてたけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:15:14

    >>15

    2期あったらアニメに取り入れられるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:20:02

    >>16

    まぁネモはネモでちょくちょくゲームに嫉妬してる部分はある

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:23:17

    キウィは嫉妬深い割に意外と人当たりがよくてコミュ強な部分あるよな

    勉学も踏まえてうてなよかハイスペック

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:26:37

    電気責めはともかく、承認欲求で若干おかしくなってたときに世界一可愛いと言ってくれたし惚れるのは割と妥当な気もしてくる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:47:01

    >>17

    嫉妬かなぁ

    ゲームの遊び過ぎを注意してるのはあると思うけど


    あと放っておくとナハトベース幹部会議室が汚部屋になっていく

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:53:54

    キウィちゃんがガチった時に見せるうてなのキュンときてるところが好きなんだよね
    やっぱり特別に思ってるんだなって分かる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:58:17

    この2人で両面宿儺作ろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:03:38

    倫理の皮被ってちょくちょく破いては継ぎ接ぎしているうてなと比べて、結構浅慮な行動はするけどうてなのクソヤバぶりには普通に引いたり暴走している時の行動には拒否反応示したりと時折良識のある言動をするのがキウイって感じ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:13:30

    うてなちゃんは仮に悪の組織の総帥やめてもキウィちゃんがいるからたぶん大丈夫なんだろうなって思う
    それまで色んな方向に向けられてたうてなちゃんの欲求が全部一点に集中するから大変そうではあるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:13:35

    二人には最後は幸せになってほしいなと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:33:39

    純愛すぎて一線超えられなかったらラブホ回好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:07:49

    恋バナしてるときのキウィちゃん好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:35:02

    >>20

    コメディだからで流してもいいけれど

    外で9人行方不明の騒ぎにってないから

    ゲーム回全体で1日で終わっているということで

    半日も経たないうちにこの惨状になっているんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:05:36

    >>28

    内容的に「今回の戦い」って言ってるしまぁ半日くらいなんだろうな

    ゲームの内容的にもRPGで集中すれば数時間で終わるだろうし


    …その間に滅茶苦茶散らかしてるあたり普段は真珠が想像してるんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:29:44

    >>23

    キウィちゃんは通常フォームが性格を表しているような気がする

    衝動的で自分自身も傷つける危うさがあるけど普段は理性と良識で抑え込んでコントロールしている

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:58:21

    >>16

    左のコマなにげに重い。アズールはボディペ回を経た結果失ってないといいが

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:59:08

    >>30

    ちゃんと理性もあるし我慢もできるからな


    むしろうてなの方がネジ外れてるし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:55:27

    最後は二人が幸せな恋をしてほしい

    まぁ今も十分幸せなんだけどさ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:13:56

    うてきう結婚しろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:09:09

    もっとイチャイチャしろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:23:13

    意外とお似合いのカップル

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:17:58

    うてなちゃん人にはあんなことしといて自分はわりと清い恋愛しようとしてるの笑う
    まあ惚れられたきっかけはアレだけども

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:34:33

    >>37

    まあ、そういうことの自業自得というか因果応報はとんだギャグでやってきそうではある

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:20:23

    >>38

    正直(マゼンタサルファは意図してないとはいえ)強制レズセを2回くらいやらかしてる奴が本人は純愛とかできるわけねぇよなぁ!とは思う


    まぁキウィちゃんが我慢するんだけどな


    愛されてるなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:06:40

    この二人の間に挟まっても問題ないのが今のところこりすだけという
    はるかは数歩足りない

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:41:51

    >>40

    いいよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:47:26

    >>41

    うてなの膝の取り合いで猫みたいな喧嘩をするキウイとコリス

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:11:03

    >>40

    挟まるというか子供枠だよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:07:03

    >>31

    搾乳電撃砲をお茶の間に流してもよしとするアズールはもうダメだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:13:33

    Xだとうてキウの綺麗な百合ファンアートがよく流れてくるな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:03:40

    キタサトみたいで好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:45:19

    >>16

    なんて言うかキウイちゃんの方がうてなちゃんの趣味に理解ある彼くんしてるのな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:43:39

    >>47

    だけどキウイは白無垢を着たい派なので気持ちとしては彼女サイド

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:20:11

    キウィはよくよく考えると「勉強もできて可愛くて彼女の趣味に理解もあって一緒に手伝ってくれる上に一途でエッチなことも我慢してくれるし返事も待ってくれる」という理想の彼女の化身みたいなところあるし…

    うてなと幸せになってくれと思ってしまう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:27:15

    うてなはうてなで不器用ながらにちゃんとキウィを大事にしてるのは伝わってくるからいいよね

    好き放題やってどの口がとは思うが

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:35:15

    うてなはちゃんと返事をするんだろうけど返事のシチュってどんな感じになるんだろう

    ひょっとすると最終決戦で「帰ってきたらあの時の返事をするね」といって決戦に挑むのかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:35:06

    拙者、ペスカ戦で1コマだけ変身前の口調に戻るシーン大好き侍

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:50:20

    >>26

    あそこまでして一線超えてないんですか?!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:53:53

    >>26

    それ以前までめっちゃラブホ誘ってたのに、この回以降誘わなくなったのいいよね

    精神的に余裕できた感じ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:31:35

    作中における真化の2人目なんだけど割と全うな形で愛に覚醒するのは主人公みあるな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:53:03

    >>55

    そんな…まるで歪な形の愛に覚醒した真化があるみたいに…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:46:39

    >>56

    せやな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:05:14

    >>54

    そういえばそうだな


    付き合ってるけど体の関係はお互いの心の準備ができてから…的なカップルの関係なのかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:06:55

    >>58

    自撮りとかもしなくなってるからな


    うてなちゃんがいるという余裕

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:12:46

    まあラブホラブホ言っててもいざ本当に行くとなったらビビるのがキウィちゃんだし

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:44:19

    >>57

    よく言われるのが

    うてなのヒロイン→キウイ

    ベーゼのヒロイン→アズール


    ってやつ。うてなバージョンの時ははるかも可能性はあり

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:48:02

    高校大学くらいになってちょっと落ち着いた二人も見てみたい

    裏で変なプレイしてるかもしれないけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:49:12

    >>62

    それって落ち着いてるって言うのかな!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:59:19

    >>63

    今は表もとい組織活動でやってるからな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:02:47

    >>32

    どっちが良識あるとかじゃなくて良識やブレーキがかかるパラメータの配分が違うだけじゃないかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:00:09

    基本隙あらば(キウィが)イチャつこうとしてくるのは好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:21:29

    >>3

    エモいよな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:49:42

    単行本11巻のおまけ4コマの
    黒ギャルうてなちゃんにホテルで激しく責められるキウイちゃんが見たい
    自分も描いてpixivとかにUPしようかと思ってるけど黒ギャルの色がよくわからん

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:07:25

    好きな娘の黒ギャル化が地雷な奴多いな...

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:10:50

    >>67

    その物騒な電極はなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:00:06

    >>69

    ロコも黒ギャル化地雷だったな


    それはそうと単行本おまけのネモ黒ギャルはエロかった


    単行本おまけだから見たければ11巻を買うといい…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:04:31

    地雷と言いながらその姿で目の前にきたらそれはそれでおいしく頂きそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:09:22

    >>69

    たぶんキウィちゃんは「そんなのうてなちゃんじゃない!」と「これはこれで…」の思考の板挟みになって処理落ちしたんだと思う

    真珠みたいに明確な地雷とか解釈違いという感じではなさそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:48:32

    >>73

    まぁキウィちゃんは闇落ちうてなちゃん経験してるしな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:51:15

    >>70

    エモいな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:38:58

    >>74

    既に闇堕ちしてるからあれはどちらかといえば性欲堕ち

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:16:59

    >>76

    真化もアズール、レオパルト、サルファは光り輝いてるのに

    総帥マジアベーゼだけダークフォース纏ってるしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています