総理大臣「国民の皆様に発表致します」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:30:41

    総理「学園都市を閉鎖し、都市内の学校はすべて廃校と致します!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:31:10

    絶対ろくなことにならねえ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:31:33

    世界に散逸するよりは1ヶ所に置いといた方がいい奴らが多すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:48:11

    木原をバラ撒くな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:48:27

    木原テロやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:49:41

    東京、ハーバード、オックスフォード等の有名大学で活動する木原一族

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:50:02

    >>6

    キャンパス周辺で行方不明者出るやつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:52:00

    閉鎖区画には毒ガスを散布し能力者の処分を行いますので市民の皆さまはお近づきになりませんようお願い申し上げます

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:53:18

    >>8

    それに耐えられるレベルの上位能力者が怒り狂いませんか……?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:53:20

    >>8

    理事長、キレた!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:02:20

    世界バランス崩壊待った無し

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:04:25

    でも総理大臣が魔術師になったらワンチャン学園都市潰しするやろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:43:53

    >>12

    潰せますか……?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:47:13

    どっちの理事長でも戦争になるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:48:08

    ロシアとの戦争で圧勝したのに日本の軍隊如きになにができるんだ…というかアメリカ軍が来ても圧勝だろう…地殻破断とかも学園都市の技術の中じゃ浅めも浅めだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:49:42

    >>15

    やっぱ学園都市の主戦力って能力者じゃなくてとんでも兵器だよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:56:33

    地殻破断とかいう学園都市の中でも表層も表層の科学技術…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:57:53

    >>16

    拳銃に勝てる能力者は少ない、通常戦力のファイブオーバーに勝てるやつなどさらにって感じだからね


    下手な能力開発より工学技術の方が強い

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:58:05

    >>16

    MAP兵器で全体をすり潰しながら残った細かいとこを能力者でお片づけするのが正攻法になるんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:59:26

    >>19

    なんなら敵全員に脱出の余裕を与えてから撃ち落とすまで出来るぞ学園都市

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:59:47

    新約9巻のα世界まっしぐらな案件

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:00:22

    >>17

    この兵器が学園都市じゃ大したことないレベルなのが怖すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:03:56

    >>17

    ぶっちゃけガトリングレールガンや衛星兵器に比べたらカスみたいな兵器だったな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:05:32

    >>15

    日本政府学園都市に要求呑ませようと圧力かけたけどロシアが日本にミサイル打ち込んでたの学園都市全て迎撃してて、その映像見せて学園都市の邪魔するなら学園都市以外に落ちるとこ迎撃しないとか脅して日本政府何も出来なくなってたからな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:07:23

    アメリカが学園都市の技術に追いつこうと必死になってるってヤバい世界だからな
    なお社会科見学名目で送られた第3位に計画潰される模様

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:10:56

    残念ながら学園都市は治外法権なのでいざとなると日本の法律はガン無視できるんだ。
    ついでに戦力でも負けてるのでひたすらヘコヘコしてるんだ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:12:51

    学園都市には正式な軍隊すらいないのに負けてるロシアさん恥ずかしくないの?相手街のお巡りさんだよ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:13:51

    学園都市解体ってことになったら世界の技術が三世代ぐらい飛躍しそう
    世界の治安が3世紀ぐらい前に悪化しそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:14:14

    >>25

    もし成功したあかつきには魔術界隈が乗り出してくる模様

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:19:50

    学園都市の技術手に入れてウハウハしようとしてるんだろうけど多分日本どころか世界中ボロボロになるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:21:33

    木原の収容所として少数派に犠牲になってもらうのは正直仕方ないみたいなとこある

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:00:52

    >>8

    どうぞこの『木原』製の毒ガスをお使いください総理大臣様

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:27:36

    >>32

    マッチポンプじゃねえか!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:42:01

    >>25

    学園都市の設立にアメリカが関わってたのに…

    超能力開発も冷戦時から諦めてなかったけど学園都市に潰されてたっけ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:44:43

    木原の隔離場所扱いされてるけど
    学園都市止まってた時木原が世界に拡散してたんだよな?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:43:30

    これと同レート帯の兵器を作る奴も学園都市外には案外いそうだから木原が実権を握るみたいなことにはならなそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:47:51

    総理「いくら治外法権でも国家でもないのにあんなやばいの作ってるところ放置したら将来的に危ないと思うので学園都市解体します」

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:56:54

    >>36

    そもそも木原は支配とかするわけじゃないでしょ

    ただただ好き勝手やって周囲が大変なことになるだけ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:56:18

    >>27

    お巡りさんではなく教員じゃなかったっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:59:29

    ロシアとか無人パワードスーツ降ってきたと思ったら前線基地作られたのかわいそう

  • 41 21/10/21(木) 13:22:54

    やっぱ世紀末すぎるよな。とある世界

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:46:05

    >>41

    だからこそこの兵器群を扱う浜面は世紀末帝王だ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:12:20

    >>37

    なんで首都のすぐ近くにあんなもん作らされてるんですかねえ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:21:57

    >>38

    あいつら科学の負の面の体現者達を学園都市の研究者一族って形で封じ込めてるだけだもんな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:54:11

    >>43

    アレイスターが戦後のごたごたの時に上手くやったから

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:00:00

    でももしとある世界に生きてたら学園都市の食料関係の技術だけで良いから外に漏らして欲しいと思うだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:28:02

    学園都市内でのコンピューターウイルスとか外に出たら大変なんやろうなあ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:26:37

    >>47

    地球規模の大混乱が起こりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています