【CP現パロ】ウタ「ルフィに送信…っと」

  • 1122/10/10(月) 19:46:59

    ※若いキャラは大学生くらいのつもり

    ウタside

    「明日は待ちに待ったルフィとのプールデート!」

    「この日の為にダイエットもしたし、可愛い水着も買った」

    「久しぶりのデートだからめちゃくちゃ楽しみ!」

    「…後はちょっと良い下着を用意して…なんて」

    「あ、良い事思い付いた!先にルフィに水着姿の写真送ってみようかな♪」

    「きっとドキドキしちゃうよね?えへへ…♡」

    【明日はこれ着ていくから、楽しみにしてね♡
    (水着姿の自撮り)】

    「…よし、我ながら上手く撮れた。
    ルフィに送信っと……あ!
    間違えてナミに送っちゃった…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:47:46

    ナミさんでよかった
    これでサンジだったら死人が出ていた

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:49:20

    ナミさんならセーフ

  • 4122/10/10(月) 19:50:07

    ナミside

    「ん?ウタからLINE…」

    「まーた惚気話かなぁ…めんどくさ」

    「…は?なんで水着姿?……ああ、そういえばルフィとデートって言ってたっけ」

    「…ははーん、さてはルフィを誘惑するつもりで誤送信したわね。流石ウタ、抜けてるわ」

    「こんな写真送るならちゃんと相手は確認しなさいよね、全く。……保存しとこ」

    「あ、またウタから…"今の写真消して!"か…」

    「ちゃんと消しますよーだ。保存はするけどね」

    【人にバレたくないならあの写真消しときなさいよ!】

    「これをウタに送信……あ!
    間違えてサンジ君に送っちゃった…まぁいいか」

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:50:25

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:50:42

    新しいパターンだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:50:47

    あっ、そういう...

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:50:53

    アンジャッシュになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:50:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:50:58

    新手のチェーンメールかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:51:05

    あっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:51:53

    かわいそうなサンジ…ひとえにてめェがエロガッパなせいだが…(先行入力)

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:52:28

    どの写真!?ってなりそう

  • 14122/10/10(月) 19:55:08

    サンジside

    「お?誰からだろ…」

    「うおおおお!ナミさんからLINE!よっしゃあああ!!!」

    「えーと、内容は…あの写真消せ!?え!?」

    「写真!?まさか!?」

    「なんでおれがカリーナちゃんから5万で買ったナミさんの写真データ持ってるってバレてるんだ!?」

    「こわ…。一応弁解はしとこう」

    【ごめんね、あの事は内緒にするから♡】

    「よし、これを麗しきナミさんに送信……あ!
    間違えて可愛いプリンちゃんに送っちゃった…」

    【今のは送信ミスだから気にしないでね♡】

    「とりあえずこう言っておこう…」

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:56:15

    一味リレーかと思ったら別の方向に爆弾が飛んで行ったな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:57:20

    プリンちゃんの脳が……

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:57:33

    浮気の言い訳みたいだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:57:53

    おもしれぇ…!!

  • 19122/10/10(月) 20:00:14

    プリンside

    「あーあ…ウタは明日デートか…彼氏持ちは羨ましいよ…」

    「…ん?LINE…誰からだろ?」

    「は!?サンジさん!?内容は…」

    「……。"あの事"、"内緒"……」

    「……あ、また来た」

    「"送信ミスだから気にしないで"、か…」

    「……」

    「…相手はやっぱり彼女、かな……」

    「モテそうだもんね、サンジさん…」

    「……」グス

    「…ウタに聞いてみよう……」ポロポロ

    【サンジさんって彼女いるの…?】

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:01:45

    いないけどナミの秘蔵写真5万出して買うエロガッパだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:03:39

    サンジお前5万もあればさあ…
    ナミの秘蔵写真1枚買えるだろ…

  • 22122/10/10(月) 20:05:05

    ウタside

    「うわー…間違えてナミに送っちゃったよ…」

    「よりによって水着姿の写真だしさ」

    「友達に体見られるのってめちゃくちゃ恥ずかしい」

    「あれ、プリンからLINE…」

    「サンジ君の彼女、ねぇ…プリンも早く告ればいいのに」

    「…確か、彼女居なかったと思うけど…何かあったのかな?」

    「まぁ私も詳しい事までは知らないけど、そういえば前こんな事言ってたんだよね」

    【1人は寂しいってさ】

    「よし、送信……あ!また間違えた!
    しかも今度はルフィに…」

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:05:50

    これもう怪異だろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:06:53

    なんで送る相手じゃない方送って違う方だと本命へいくんだよ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:08:00

    文面的には誤送信だと気づきそうだが…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:08:44

    どうなるんだこれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:09:25

    誤送信…!?
    有り得ねェだろLINEの性質上…!!

  • 28122/10/10(月) 20:10:24

    ー数時間後ー
    ピンポーン

    ウタ「はーい」

    ルフィ「寂しいってどうした、ウタ。何かあったのか?」

    ウタ「え!?何の事……ああ、あれか」

    ルフィ「どうした?」

    ウタ「あれLINEの送信ミスだよ。ごめんね」

    ルフィ「そっか。ならいいや」

    ウタ「…でも私、ルフィに会えて嬉しいよ♡」

    ルフィ「しししし!そりゃ良かった!」

    ウタ「ねぇ、私の部屋いこ?」

    ルフィ「おう!お邪魔しまーす!」

    シャンクス「ルフィ、お前毎日来てるな。ヒマなのか?」

    ウタ「お父さんうるさい!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:11:34

    久しぶりのデート……?毎日来てる……?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:12:08

    毎日遊んでてもデートは特別なの!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:12:41

    脇に出てくるパパンクスからしか取れない栄養素があるありがてぇ

  • 32122/10/10(月) 20:15:14

    プリンside

    「…」グスグス

    「…ウタが既読スルーする……」エグエグ

    「きっと彼氏と遊んでて気付いてないんだ…」グス

    「……」シクシク

    「やっぱり…彼女いるのかな……」ポロポロ

    「やだなぁ…もっと素直になってれば…」ヒック…ヒック…

    「うう…サンジさん…会いたいよ……」グスン

    「…」グス…

    「…うん、会いにいこう……」

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:15:48

    送信ミスしたまま放置すなー

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:16:14

    これはサンジ勝利ルートか……?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:16:33

    プリンちゃん、動きます

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:16:57

    >>12の未来視が外れる……?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:18:19

    数時間なら送信してあげてもいいと思わ…いや、プリンちゃんの時系列ないし返信ちょっと遅れたまま放置とか?

  • 38122/10/10(月) 20:20:10

    ー数日後ー

    ウタ「ええ!?サンジ君と付き合う事になった!?」

    プリン「うん…♡」

    ナミ「そうなんだ、良かったじゃない」

    ウタ「おめでとうプリン!」

    プリン「…♡」

    ウタ「ねぇねぇ教えてよ、どっちからどう告ったの?」

    ナミ「こら、あんまり首突っ込まないの」

    ウタ「いいじゃん、カタい事言わないでよ」

    プリン「前にウタにサンジさんに彼女居るか聞いたでしょ?…その後に私から」

    ウタ「そうなんだ、頑張ったねぇ。よしよし」

    ナミ「まぁとにかくおめでとう、プリン」

    プリン「ありがと!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:21:26

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:23:17

    バカな……サンジが可哀想な目に合わないだと……!?

  • 41122/10/10(月) 20:25:22

    ー夜ー

    ウタ「いやー。とうとう付き合う事になったなぁ、あの2人…なんだか感慨深いね」

    ウタ「やっとプリンが素直になったんだろうなぁ…」

    ウタ「…昔からずっと好き好き言ってたしなぁ」

    ウタ「……」ソワソワ

    ウタ「誰かに言いたい…この幸せを分かち合いたい…」ウズウズ

    ウタ「……」ソワソワ

    ウタ「ゾロ君に言っちゃえ♪」

    【サンジ君と付き合う事に】

    ウタ「送信…あ!ヤバ!またルフィに送っちゃった!しかも文ミスった!"なったって"って付け忘れた!うわ、どうしよう……」

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:26:09

    そんなことある?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:26:41

    ゾロに言っても何かある?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:27:02

    いやそのまま続ければいいだけやんけ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:27:29

    サンジ殺されそう…とばっちりで

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:27:59

    サンジ…強く生きろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:28:02

    ファンに聞いた!ウタの好きなところ

    2位 天然なところ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:28:17

    このルフィは重そうだぞ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:28:36

    ヴィンスモーク・サンジ…おれと決闘しろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:29:04

    怒るかそれとも泣いて身を引くか予想できない…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:29:05

    寂しいだけで家来てくれるししかも毎日だろ?
    激重だね間違いない

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:29:12

    すぐに返信ミスったって送ろう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:29:46

    あれだろ?「なったって」って送ろうとして「なった」だけ送るんだろ?

  • 54122/10/10(月) 20:30:22

    ピンポーンピピピピピンポーン
    ドンドンドン!

    ウタ「はっや!おまけにずっとルフィから電話来てる!」

    ドンドンドン!
    ピピピピンポピンポーン
    <ウター!アケテクレー!

    ウタ「…いくら隣の家に住んでるったって来るの早すぎない…?2分くらいしか経ってないよ…?」

    <ウター!ハイルゾー!

    ウタ「いやどこからよ!」

    ガチャ!!!

    ルフィ「ウタ!さっきのはなんなんだよ!!!」

    ウタ「ご…ごめんね、また送信ミスで…」

    ルフィ「…」

    ウタ「心配かけてごめんね。私の彼氏はルフィだけだから安心して?ね?」

    ルフィ「…お前ちょっとこっち来い」

    ウタ「(ああ、どうしよう…また今日も抱き潰されちゃうよ…♡)」

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:30:58

    わざとなのか怪異なのかわからねぇ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:31:19

    お、お幸せに…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:32:01

    さっきは数時間後だったのに今回は早いなオイ

  • 58122/10/10(月) 20:35:06

    おまけ あの日の夜のプリン

    カタクリ「プリン、お出かけか」

    プリン「うん」

    カタクリ「…」

    プリン「どうかした?」

    カタクリ「…兄として言える事は1つ。言いたい事があるならハッキリ言え……それだけだ」

    プリン「…流石お兄ちゃん。全部お見通し…」

    カタクリ「ペロス兄が今日はお前の好物を作るそうだ。…どうなろうと晩ご飯までには帰ってこい」

    プリン「…うん、ありがとう。行ってくるね!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:36:07

    さす兄

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:36:13

    なんで現パロのウタはヤンデレ以外はこう危なっかしいのが多いのか

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:43:04

    >>60

    原作でも天然なのとファンに変な影響受けちゃったりトットムジカにも同情しちゃったり現パロに持ってきたら危なそうだからね

    なのでルフィを激重にして守る必要があったんですね

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:47:18

    BLEACHの織姫に対するたつき的なポジションがいないとルフィも不安で眠れなかろう

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:44:42

    うっかりな呪い

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:27:05

    これじゃウタワールドじゃなくてゲダツ様ワールドだよ~~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています