【悲報】本日のあにまんまんスレ、開始から1時間10分で完走【特に荒れなし】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:27:00
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:27:28

    終わってるよ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:27:34

    なんで完走してるんだよ間に合わなかったぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:28:18

    せーのっ あーにまーんまーん!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:28:18

    実際はあまり平和じゃなくてよくないながれだったカニ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:28:29

    休み時間にふとここを見に来るけど1日に5件ぐらいはこいつ関係のスレを見てる気がするのでもう今更感がすごい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:28:55

    >>5

    争ってたのかにまん民だけだっただろ。茹でんぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:29:04

    >>6

    建て過ぎなんだよ…実際

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:29:24

    >>5

    かにまんまんは良い奴なんだけどたまに食欲ファン湧くから気の毒だな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:29:29

    >>4

    あーにまーんまーん!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:29:36

    最初の頃は風当たりが強かったのに
    今ではすっかり掲示板に馴染んでるよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:29:39

    キラーコンテンツじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:29:41

    ここほんとにクソワロタ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:30:02

    >>4

    あーにまーんまーん!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:30:06

    >>8

    流行ってるからな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:30:27

    アンチは出たが結局やんわりプロレス技に持ち込まれてて草だった

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:30:30

    >>15

    流行ってるとかアンチだろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:30:49

    >>12

    自滅しなきゃいいけどな…

    欲目を出して自滅したキャラ多いだろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:31:29

    死んでもファンが俺だけになるならそれでいい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:31:29

    >>8

    本当だよな

    お前あにまんまんの気持ち分かってるな……いい奴だ……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:31:32

    >>18

    自滅も何ももう死んでるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:31:40

    >>18

    そうだね。あくまでこの掲示板の中だけに留めといたほうがいいかも

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:31:47

    あにまんまんは一度殺戮されてるからか謎のしぶとさがある

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:32:06

    こいつが嫌いな人はまぁわからなくもないよ、こいつのアンチとかもっと他にやることあるだろって思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:32:08

    >>18

    あの…こいつもう死んでるんです

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:32:12

    >>18

    もう死んでるから欲の出しようがないぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:32:23

    >>15

    いつか終わるものだそれは

    実際コイツコップで水を飲めないぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:32:34

    あにまんまんファン定型チート過ぎるから全部プレ殿しろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:32:54

    時々現れる擬人化アンチだけは気がかり
    そこそこいるのかね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:33:05

    >>27

    その時は嘴の存在消せば良いし

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:33:25

    >>19

    かにまんまんの餌に丁度いい大きさだね君は

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:33:27

    >>29

    人口少ないから一人二人いるだけでも目立つからね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:33:41

    >>29

    あにまんまんアンチでも滑稽なのであにまんまんまんアンチとか一人だけであって欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:33:50

    >>27

    あにまんまんが水と一体化すればいいんだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:34:39

    >>32

    あのスレの住人は頑張って欲しい…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:35:00
  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:35:34

    「乱立うぜえ」←「あにまんまんの気持ち分かってんな」
    「早く死んで欲しい」←「もう死んでるよ」
    「信者がうぜえ」←「あにまんまんも地獄で泣いてるよ」
    「キモいから嫌い」←「それはそう」

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:35:42

    >>18

    葬式だって開いたんだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:35:46

    オリキャラはどんどん出していけばいいんだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:36:11

    >>4

    あねちんちん(ボソッ)

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:36:14

    >>37

    アンチに同情するレベル

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:36:38

    >>37

    戦いにならねぇ……

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:36:42

    >>37

    あにまんまんはお前のこと好きだぞ、も割と強いと思う

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:37:02

    さっきのスレにいたかにまんの信者は何だったのか

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:37:03

    >>37

    無敵すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:37:12

    >>41

    コレにさらに反論すると「あにまんまんのことでムキになってる人」というレッテルが飛んでくるオマケ付きだ

    俺はもう諦めた

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:37:31

    >>44

    多分お腹空いてるだけ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:38:29

    サム8定型といい、防御型が強い環境だな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:38:30

    基本あにまんまんファンも「スマブラ参戦は無理だな」とか「商業展開は絶望的」みたいな一見ネガティブな意見で回してるからな
    そこにアンチ入ってきても同意でしかない

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:38:40

    「あにまんまんアンチor信者って字面だけで草生える」←コレ強すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:39:12

    スレが危ない流れになったら「心のアニマナイズが足りないぜ」もあるぞ(擬人化スレで見かけた)

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:39:30

    >>46

    ほっとけばいつか死ぬ存在にムキになっても仕方ないカニ!

    僕の足を食べて元気出すカニ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:39:58

    アニマナイズするな←使いこなすな
    あにまんまんキモい🤮←使いこなすな

    この定型好き

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:40:03

    何言ってんだ?
    あにまん掲示板を生み出したあにまんまんが人気なのは当然だろ?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:40:31

    しばらく見ない間にカニも定着しちゃったの?
    マリオに対するルイージみたいになってんじゃん

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:40:54

    俺は超好きでもないが面白いとは思ってるくらいの立ち位置だけどこいつのこと本気で嫌いになってたと思うとゾッとする。サムライ8語録並みのはぐらかしと戦った末にあるのはちょっと信者を諌められたくらいで本体はノーダメ、ファンでもアンチでもない一般層からあにまんまんにマジになってるやつと嘲笑されるんだろ?つらくね?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:41:02

    ルイージ枠はあねちんちんがいい!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:41:05

    >>54

    でも管理人ちゃんはおいしいかにまんまん派だって…さっき言ってたじゃない

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:41:16

    これのことでカテゴリ警察したり掲示板に張り付いて文句言ってると思うと本当に笑っちゃうもん

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:41:36

    >>55

    カラバリかダッシュファイターの枠埋めれるじゃん

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:41:44

    >>49

    無駄にポジティブなネガで回してるのが腹立つ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:41:51

    >>52

    ありがとう、かにまんまん君は本当に優しいんだね

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:41:53

    正直なところあにまんまんのおかげであにまんに緩い笑いが生まれてると思う
    あにまんまんがいないあにまん掲示板を想像するだけで恐ろしい
    あにまんまん最高
    あにまんまん最高
    あにまんまん最高

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:41:56

    >>55

    あにまんまんが基本くるものを拒まずだからその気になれば対っぽい空気はいくらでも出せる。

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:42:00

    >>52

    ルイージなのかワリオなのか

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:42:06

    1のスレでも言われてたがこいつを本格的に殺すとなるとアニマナイズをこえるいんゆめナイズぐらいしか方法ないからな…

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:42:24

    さっきからかにまんまん信者を装ったアンチいない?
    かにまんまんの事をちゃんと知ってる人ならかにまんまんがあにまんまんに対して最大限の敬意を持って接してる事ぐらい知ってると思うんだけど

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:42:32

    あにまんまんでレスバなんて空気と相撲とってるようなもんだからな

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:43:35

    あにまんまん最初に描いた人が一番困惑してそう

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:43:59

    >>55

    あの子は性格と食欲が出る色合いで旨く生きる道を見つけた


    ローマ字入力でKを追加するだけと言うのもポイント

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:44:01

    >>67

    知らねーよ、そんなの

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:44:06

    あにまんまん界隈も随分広くなったんだな…
    おじさんには追い付けないよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:44:13

    かにまんまんエアプどもはコレをみてかにまんまんのこと勉強しろ

    良い奴だなんて照れるカニ
    僕はただ残り少ないかにまんまんの一族として恥ずかしくない振る舞いを心がけてるだけカニ
    それに僕はあにまんまんのライバルカニ
    僕が悪い事をすればそれはあにまんまんの品格も貶める事と一緒カニ
    それだけはできないカニ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:44:19

    かにまんまんはドンキー枠だぞ
    祖父もいるらしいしそもそもあにまんキャラじゃないからな

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:45:06

    >>73

    なんでどいつもこいつも良いやつなんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:45:08

    >>57

    同意を得られなくて 俺は泣いた

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:45:41

    あにまんまんが外部に出たらTwitterとかインスタで中高生の女子があにまんまんグッズと共に自撮り画像あげ始めると思うと嫌だなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:45:44

    >>74

    本質は別のところにあってもいいじゃないか

    本人達は仲良くしているんだろう?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:45:44

    あにまんに初めて来た時からあにまんまんが居たって層も居ると思うと笑う

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:46:06

    ライバルなのにグラフィック流用してそうなところに開発の限界を感じる

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:46:20

    >>66

    それでも完璧には殺せせてなくてあにまん民が触れづらくなっていんゆめに押し付けてるだけというね

    あに魔デウスに改名しろ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:46:57

    >>76

    あにまんまんの語源は兄じゃなくて「アニマ」から来てるから正式な対は「アニムスちんちん」なんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:47:09

    >>79

    そのうち「え? コイツ公式のマスコットじゃないの……?」って人も出てきたら俺は耐えられない

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:47:14

    >>69

    スレ画利用はOKだけどあんま乱立すんなって言ってたしこれぐらいの事態は見通してたと思われる

    だって普通こんな出オチが乱立されるほど流行るわけないもん

    元スレ主はきっと予知能力者

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:47:25

    >>81

    胡蝶の夢懐かしいよね…

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:47:30

    >>77

    女子と言えるほど若くはないけど多分やるわ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:47:55

    >>38

    自分は葬儀には参加したけど、肝心のあにまんまんが死んだスレが分からないから教えてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:48:11

    かにまんまんは一般人受け狙ってナーフされたあにまんまんってマジ?
    確かに色合いは大人しくなったし、元ネタが分かりやすい方がウケるかもしれんけど、可愛らしさは元の方があったろ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:48:13

    >>77

    割とキモカワだからいい感じに映え狙えそうなのがまた腹立つ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:48:26

    >>78

    マリオとドンキーも仲いいぞ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:48:42

    なぜあにまんまんの語尾は「ゲー」なのか
    地元の方言にあるのであにまんまんは自分の地元で生まれたのか?

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:48:51
  • 93二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:49:23

    >>80

    本人にライバル意識無いのに変なのが勝手に嫉妬してるだけだから!

    食欲をそそる必要ないんだよコイツ食い物じゃないんだから

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:49:23
  • 95二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:49:35

    >>87

    何か突然死んだからそんなスレはなかったと思う

    過去スレが消えたのを死んだって表現してるから

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:49:40

    >>91

    ゲームのゲーだぞ。あまりにも浅いんだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:49:55

    >>91

    マジか

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:50:12

    圧倒的な人気、悲劇的な死、死後すぐ復活…………わっ、令和のキリストってコト!?

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:50:12

    管理人でも作者でもない第三者が無許可で商業利用したらさすがに死ぬだろう
    ハセカラもそれで死んだっぽいし

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:50:35

    >>96

    なんでいきなりゲームが出てくるんだよ?

    じゃああにはアニメだとでも言うのか?

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:50:38

    「あの語尾はキモすぎた」

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:50:41

    ちょっと受けたくらいでスレ乱立すんなあにまんまんカス
    あとそれを持ち上げる信者も
    まだここでしか人気ないローカルタレントが調子乗んな

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:50:47

    >>92

    シャンクス

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:50:54

    >>100

    そうだろ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:51:02

    >>99

    リアルでありそうで一番嫌な死因来たな…

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:51:07

    >>102

    ここでなら人気あるみたいに言うな

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:51:32

    >>102

    「まだ」?

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:51:43

    >>100

    アニメ、漫画、ゲームの三位一体だと思ってんすがね…

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:51:47

    >>102

    最近あにまんでの人気はちょっと否定しづらくなってきたから辛い

    もう少し叩きやすい部分も用意して欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:51:48

    >>102

    乱立が嫌なのはあにまんまんも同じだと思うよ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:51:58

    >>105

    次のコミケとかでどう動くかだな…

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:52:01

    >>102

    管理人ちゃんがコーヒーを入れてくれたからそれでも飲んで落ち着け

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:52:04

    作者は今頃クリエイティブ・コモンズを付与しなかったことを悔いていそう

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:53:04

    >>111

    コロナがあるから大丈夫だ

    ネットリテラシーの問題だカニ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:53:08

    あにまんまんの無許可グッズが流通するかもしれないけど、お前ら絶対買うなよ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:53:10

    >>110

    >>112

    落ち着け、よく読め、高度なプロレスだ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:53:23

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:53:24

    >>108

    まんだけ2つでゲーは語尾に追いやられてるの不公平じゃないか?

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:53:57

    >>118

    ホントそれ

    あにまんchもあにまんゲchに改名すべき

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:54:03

    >>118

    バカお前あにまんげはヤバいだろ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:54:03

    >>118

    世の理不尽を感じるゲー

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:54:10

    こいつ一年くらい前からいたような感覚あるわ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:54:13

    >>98

    ガチアンチの名台詞きたな

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:54:35

    >>113

    付与してたら流行らなかったから正解だと思う

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:54:54

    >>123

    これのどこをみたらそう思うカニ…?

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:55:12

    >>105

    でも確実に殺せるんだよね

    アンチがどうこうのプロレスの領域をはるかに越えるし

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:55:55

    >>126

    皆に忘れられない限り真の意味では死なないぞ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:55:59

    >>125

    実際ガチアンチがこれ言ったんだよ。みんなネタスレだと思って乗っかったら違ったみたいで困惑した

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:56:05

    >>120

    あにゲーマン…駄目だ別サイトのマスコットになる

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:56:13
  • 131二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:56:15

    >>125

    コレを見てくれ、ガチアンチ(ガチ)が立てたスレだ

    もちろん面白すぎてプロレス会場になった

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:56:16

    なんでそんなに殺意高いんだよ…
    あにまん掲示板と言う狭い世界でちょっとウケてるだけ。あと2、3年もすればみんな飽きるだろ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:56:44

    >>132

    嘘でしょ…めっちゃ長生きしてる

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:56:59

    頼むからあにまんまんのせいで身を滅ぼすのはやめてほしいカニ…

    人間は傷ついてもかにまんまんみたいにすぐ治らないカニ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:57:11

    >>52

    かにまんまんはそんな事言わない

    かにまんまんなら

    そんなこと言わないでほしいカニ

    君が知らないだけであにまんまんには良い所がたくさんあるカニ

    なんたって僕のライバルカニ!

    って言うよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:57:13

    >>127

    そういうのは誰も話題に出したくなくなるまで荒れるんだよなぁ…

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:58:32

    >>135

    済まないカニ…でもいつかは彼と仲直りしたいカニ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:59:18

    今回で得た収益は恵まれない国の子供達のために全額寄付するゲー
    グッズを作ってくれたスタッフさんとグッズを買ってくれたみなさんには大変申し訳ないゲー
    だけどあにまんまんはみんなのあにまんまんだゲー
    次からはあにまんまんを商売に使うのはやめて欲しいゲー

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:59:29

    やあ!僕かにきんきん!

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:00:17

    >>139

    なんだこのじこまんまん

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:00:21

    あにまんまんもかにまんまんも良い奴なのに何でアンチがいるんだよ
    あにまんまんは1度死んだのに相変わらず良い奴だしかにまんまんは人間に祖父以外の家族殺されたのにあんなに良い奴だぞ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:00:35

    こいつを潰したいがためにグッズを作るって労力とメリットが合わなすぎるだろ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:00:38

    グロ画像は通報通報

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:00:38

    かにまんまんスゴイな…
    スピンオフから誕生したわりに息が長い

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:01:07

    >>140

    新しい罵倒語を作るな

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:01:19

    >>144

    むしろスピンオフを養えるあにまんまんが異常なのでは?

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:02:06

    あにまんまんアンチがあにまんまんを潰すため積極的にグッズ作るとかもう意味わかんねえな

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:02:07

    >>130

    こんな前からあにおじへの当たりきつかったのかー

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:02:16

    >>142

    挙げ句の果てには普通に「草」「助かる」とか言われて労力の割に微妙な儲けだけが手元に残る可能性まである

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:02:33

    >>146

    というか、あの角がカニの目であるという<気づき>があったのが大きい

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:02:56

    ぶっちゃけあにまんまんっていつか誰かが外に出して掲示板が荒れそうだな

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:03:09

    存在に文句は無いけど2次元以外に立てないでほしいっす
    その他話題か創作に立ててくれー

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:03:37

    >>150

    でんでんむしの目であると言うこの世で最も要らなかった<気付き>も生んでしまったがな

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:03:49

    >>151

    アンチの巧妙な作戦だな

    俺達こんな気持ち悪いもの外に出したくないもん

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:04:26

    >>151

    かにまんまんにも、ひとつ嫌いなものがあるかに


    …登場人物が誰も幸せにならないお話だガニ!

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:04:50

    著作権違反の危険を冒してまで金かけてグッズ作るアンチとかもう信者の鏡だろ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:04:50

    あにまんまんを潰すために他所にばらまくアンチとかもはや狂信者だろ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:04:50

    >>152

    無理だと思うよ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:05:00

    こいつが簡単にピカチュウやドラえもんになれると思うなよ信者ども…

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:05:35

    >>152

    創作スレにも居場所があるわけじゃないんだ

    もう何も創ってないからな

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:05:39

    >>159

    ほんそれ

    傲慢なんだよなファンどもは

    スマブラだのなんだの10年早いっての

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:05:45

    >>158

    ケンカはよくないカニ!

    傷つくだけカニ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:05:46

    信者→積極的に他所に布教
    アンチ→積極的に他所に布教

    あにまんまん終わったな

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:05:49

    >>159

    ジバニャンオチなことくらい俺らでもわかってるわ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:05:49

    >>159

    簡単じゃなければなれるみたいな言い方はよせ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:05:54

    ちなみに>>99で出されたハセカラ商業利用はガチで笑えない事態になってるっぽいから気を付けようね

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:06:24

    >>152

    その通りだがガリア―ド。あにまんまんも地獄で泣いている

    けどその他話題で立てると長生きするから皆に迷惑かけちゃうんだ

    そして創作について話しているわけではいので、創作もカテ違いなのだ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:07:11

    じゃあ、こいつはどこで生きていけばいいんだよ!
    まるで生きてちゃいけない存在みたいじゃないか!

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:08:00

    >>168

    その通りだ

    コイツは生きてちゃいけないんだ

    ハゲのようにな

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:08:25

    >>168

    一回死んでっからな

    あにまんまんはここでもう一回死ぬまで閉じ込めておこうな

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:08:42

    その他話題と創作ってそのためのスレなのか初耳なのだが

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:08:47

    うにまんまんがファミリーになったしな 
    WANIMAンマン

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:09:01

    >>168

    生きる場所もないが、死に場所もないんだこいつには

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:09:13

    今いるのはあにまんまんの思念的な残滓的ななにかだからな

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:09:32

    >>169

    僕のことはいいけど髪のことで悩んでる人を傷つけるのはやめて欲しいゲー

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:09:53

    >>167

    長生きは別に良くない?

    カテゴリ違いの方が問題だと思うよ。規約違反だし

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:11:00

    >>175

    あにまんまんはこういう事言う

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:11:06

    別の話になっちゃうけどマジで見たくないものがあるような人は二次元以外は真っ先にミュートするべきでは?

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:11:07

    >>175

    ハゲは人じゃないぞ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:11:16

    あにまんまんカテゴリ違い問題は実に苦しい
    苦しいが故にその他にいる。ここはカテ違いが最後に辿り着く場所だからな

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:11:26

    >>176

    …言われてみるとそうかも知れないな

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:11:36

    コイツの話題が言うほど二次元かと言われるとなんか違うんだよな……
    二次元だけどそれにまつわるミームが本体というか

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:11:51

    >>176

    俺も長続きして欲しいし、総合スレはその他話題だからそっちにして欲しいかな。

    迷惑してそうだし。

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:12:06

    >>176

    まあ確かに二次元以外じゃないからな

    でもこいつにさほど熱心じゃない奴が主に二次元以外で上げてるだろうから対策のしようがねえ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:12:13

    10年後には「あにまんまん?ああ、最近児童相談所の広告塔で使われてるマスコットね。昔流行ったけど正直もうオワコンだよなぁ」って言われてるよ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:12:25

    なんでこっちももう完走しそうなんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:12:29

    >>182

    これだよね〜だから難しい。ちゃんと定義を色々考えれば徹底できるかもだけどそこまであにまんまんに本気になってるのはアンチだけだから話が進まないんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:12:45

    イカんカニ、かにまんまんには難しい話カニ…

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:12:48

    創作スレ行くのも違うんだよなぁ
    あそこ人少ないから迷惑かけにくいってだけだろ?

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:12:51

    そもそもこいつの正しいカテゴリがわからない
    でもこいつサムネ自由だし嫌でも見ることになるんじゃねぇかな

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:12:58

    ファンが立てたであろうスレは結構その他話題になってるの好き

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:13:08

    >>184

    むしろ昔から居る人の方がジャンルに対応できてない気がする

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:13:15

    >>186

    明確な議題があった前スレよりペースが速いのバグだろもう

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:13:35

    >>183

    総合スレなんかはその他よ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:13:42

    200ならあにまんまん消滅

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:13:47

    カテゴリミュートや創作カテより先に生まれたからなあにまんまん……

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:13:47

    でも本体は二次元だし、あまり今のミーム路線も違うだろとしか言えないんだよな…

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:13:52

    >>184

    さほど関心がないやつ



    もしかしてそれが普通なのでは?あにまんまんを守るファンや見ないようにしたいアンチの頭が狂ってるだけなのでは?

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:13:58

    あにまんまんは神です

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:14:02

    おやすみちんちん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています