疑問なんだけどよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:22:17

    この画像使ってお気持ち表明してる奴ってワンピースの事どんぐらい知ってるんだろうな!!!!
    トラ男とおれしか知らねえ奴もいるんじゃねえか!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:23:01

    たまに一挙無料公開とかしてるからそれで読んだがそのシーンは含まれてなかったぞ麦わら屋

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:23:36

    >>2

    前回の時は含まれてたから次やってる時に読みな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:23:51

    全巻読んだけどカラーじゃなかったからこのお気持ちルフィは別物として見てるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:24:16

    とりあえずその画像使ったスレでは基本的にワンピネタ絡めた
    レスしてほしいよな麦わら屋

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:25:03

    >>5

    まあウソップエミュしたらトラ男扱いされてびっくりしたぞ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:25:28
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:25:30

    保健衛生大臣も妄想樋口も大体エアプだから……そういうもんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:25:50

    >>6

    ウソップ、ローだった!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:27:30

    >>8

    しかしねえ…後者はともかく🎃と私の語録だけでスレ回せるかというと無理なのだから…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:28:31

    >>1

    ホールケーキ以降は知らんけど使ってるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:29:29

    >>9

    どっちもイメージカラー黄色だな、ヨシ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています