そうだテイオー。菊花賞一着おめでとうって月島さんから

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:11:09

    ……?
    いや、月島さんだろ。忘れたのか? 俺たちがこうして出会ったのだって、月島さんが俺のハンカチ拾ってくれて選抜レースのスケジュールが一つ遅れたからだろ?
    それに怪我しかかったテイオーに助言をくれたのだって、この前マックイーンさんとこの二人と遊びに行った席だって月島さんが用意してくれたものじゃないか

    ……おい、冗談が過ぎるぞ
    月島さんだぞ? 保健室行くか?
    月島さんだ。月島さん

    流石に謝ったほうがいいぞ、テイオー
    なぁマックイーンさん、そのトレーナーさん


    そうだね。テイオーさん、さすがに月島さんにそんな言い方はどうかな……

    テイオー……月島さんを忘れるはずがありませんわ。はっきり言ってその冗談は面白くありません

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:11:44

    ナン……ダト……?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:11:52

    月島さん忘れるとかイメ損もいいとこだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:18:38

    テイオーが月島さんを忘れるのはないと思う。あまりに恩知らず過ぎる……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:20:37

    月島さんって誰

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:20:40

    流石にこれはおかしい。テイオーはそんな恩知らずじゃないだろ。月島さん優しいから大人しく謝れよテイオー

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:21:22

    テイオー、
    割腹しなさい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:22:12

    ゴルシ「あん?月島さんって誰のことだよ、知ってるか?テイオー」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:23:09

    謝れ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:23:26

    テイオーが闇ルートにいっちまう!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:29:20

    挟んでおいたよ "君の脚は折れなかった"

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:29:39

    >>11

    月島さん!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:33:59

    >>5

    月島さんに謝りなよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:43:15

    記憶改変じゃなくて過去改変というマジやば能力

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:56:35


    🐴「あいにくですがこちらには、人様の過去を勝手に改変して、ズカズカとコミュニティに入り込んできたクソ野郎をぶちのめした天パがいます」


    🐴「……行きますよ。坂田銀時」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています