好きな百合シチュ投げると誰かがss書いてくれるかもしれないスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:57:46

    ss書きたいけどシンプルに書けなかったり時間がない!っていう理由で腐らせてるシチュを投げておくと誰かが書いてくれるかもしれないスレです。

    逆にss書いてるけどシチュが思い浮かばない人が好みのシチュ探すスレでもあります。自分は黄金世代の欲しいくれ

    ssはここで書いてもいいし別にスレ立てして書いても良いものとする。あんまり長い場合は別に立てて欲しいかも

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:58:39

    気長に待ちたいんでとりあえず10まで伸ばします

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:58:50

    私は
    エアシャカール×ファインモーション

    エアシャカール×メイショウドトウ

    の百合ssが見たいです!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:59:11

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:59:22

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:59:30

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:59:53

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:00:22

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:00:31

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:00:47

    クロス

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:05:14

    ファイヤーーーー!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:08:49

    保守が長げぇですわ!!

    あ、キングヘイロー×カワカミプリンセスの擬似親子百合ssお願いします

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:09:38

    カフェトレ♀×タキトレ♀がみたい⋯

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:11:37

    ココ×ライはなんぼあっても困らないですからね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:13:26

    トレーナーもありかあ....

    ならばダスカトレ♀(あにまんでよく話されてるむっちり体型)×ウオッカトレ♀(スレンダーデュフフオタク語録)

    でお願いします

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:14:11

    タキオンとカフェが白衣の袖の中で手をにぎにぎする奴が見たいです

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:24:51

    理子×ココンお願いします!グラッセが泣いて喜びます!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:32:20

    ライス×ブルボンください!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:34:10

    スレ主です!できたら

    >>16みたいな具体的なシチュあったらss書いてくれるかもしれない人も書きやすいと思うんであったらお願いします!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:37:26

    スカイがキングに振り向いて貰うために試行錯誤策を練って見るけどキングにはバレバレで逆にキングに格好いいこと言われて更にキングが好きになるスカイが見たいです!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:03:58

    皆シチュ考え出して書き込まなくなってきたの笑う

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:08:09

    >>20

    これすき…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:17:23

    >>17

    シチュ追加で

    階段で足を滑らせて落ちそうになった所をココンに助けられる。しかし足は捻ったみたいでお姫様抱っこで保健室に向かう。

    お姫様抱っこされながらココンの王子様ムーブに思わずキュンとしながらも教え子相手にそれはダメだと振り払おうとする理子ちゃんが見たい。


    王子様ココンとお姫様理子ちゃんが見たい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:51:12

    フェスタとゴルシの悪友感

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:07:11

    あげ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:25:24

    メジロマックイーン×イクノディクタスの原作夫婦百合が見たいです
    マックイーンの一眼惚れから始まって上手く思いが伝えられずにやきもきする日々が続いた後やぶれかぶれの告白に成功して受け入れられるのが我性合です

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:16:32

    あげ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:57:59

    黄金世代で少女漫画を貸し借りして登場人物のセリフを真似してた時、キングがイケメンの役で壁ドンをして黄金世代全員にキュンとされる話が読みたい!!

  • 29思ったより一方通行なトレ×トレ21/10/21(木) 19:40:04

    >>13

    仕方ないにゃあ……9割カフェトレです


    彼女と最初に会ったのはいつだったろうか、いや、そもそも会う前から彼女のことを知っていたのでいまいち思い出せないのかもしれない。

    「……すぅ……」

    トレーニングを終え、部屋に帰るとお弁当の用意があるからか何時も朝の早い彼女はもう既に眠っていた。

    出る前に教わって淹れておいた珈琲を飲みながら横をちらりと見ると、周りから『変人、奇人、ヤバい』なんて言われてる人とは思えない程、柔らかい笑顔をした寝顔をしていて伸びた手が思わず唇に触れてしまう。

    初めて会った時から変わらない綺麗な顔だった。

    「…………んっ!?」

    フニフニと触っていると何と勘違いしたのか私の指をくわえてしまった。そのまま舌で私の指を絡め始め思わず引いてしまい、しまったと思っても遅かった。

    「ん……あれ、帰ってたんだ……?」

    「…ごめん、起こしちゃった」

    その刺激でやはり起こしてしまい、こちらを寝ぼけ眼で見つめてきてトロンとした顔はこちらの理性を狂わせ何度見ても慣れないものだった。

    「……んー今なん…」

    「まだ遅いよ、一緒に寝よっか…」

    「…うんー……」

    さぞ眠かったのだろう、目を瞑ればすぐに寝息を立て始める。その顔は幼い子供のようで反省しない私はキスしたら甘そうだな…なんて考えてしまう。

    あの顔に慣れないのは、別に私の情欲を煽るだけではなかった。

    あの顔は、私を見ているあの目は、何処かいつも狂っていて、出会う前から出会った後も、私が告白した後も、ずっと私以外の誰かを見ている……

    「誰か、ね…」

    彼女はきっと私より……の方が大事だろう、どちらかを選べと言われたら”誰か”を選ぶだろう。

    私がもし選べと言われたら…………

    「…………最低だ、私」

    そう呟くとドスッと後ろからなにかに殴られる。

    うん、分かってる、分かってるよ。

    それでも…………

    「……嘘はつけないんだ…」

    ふと見ると、脇の机に置いていた珈琲が少し揺れた気がした。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:40:45

    >>29

    カフェ引けてないので(全ギレ)これで合ってるかわからんち。許せサスケ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:47:27

    >>29

    解釈違いです(自己否定)!!!!!!トレーナー達の1番は担当に決まってんだろそこですれ違えバカ!腹ば切ってさらばとしもす!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:34:24

    スレ主です!別スレでここ見て書いてくれた人の見つけたらぜひ貼って下さい!これめっちゃ良かったです!


    https://bbs.animanch.com/board/114848/?res=9

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:46:49
  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:49:49

    >>33

    >>28です、なんて⋯⋯なんてもんを書いてくれたんじゃ⋯⋯素晴らしすぎて何回か死んじゃっただろ!


    ありがとうございます!!

    スレにもコメント残しました!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:29:47

    ほしゆ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:38:06

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:15:01

    アゲ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:48:13

    フラワーへの独占欲と歪んだ庇護欲と依存を拗らせたスカイと自分をスカイさんに奪ってほしくてわざと嫉妬を煽るような言動をするフラワーのドロドロ百合をどなたか…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:47:46

    ほす

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:46:27

    ほす

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:32:00
  • 42二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:20:17

    >>41

    あなたが神か

    とてもよかったです……ありがとうございます!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:52:01

    カレンがお姉ちゃんを小悪魔的に誘惑するSSくださーい!!!!
    シチュ指定するなら口紅塗ってあげる!って塗った後にそれこの前の撮影で使ったやつなんだって言われてえっ間接キスじゃん!!って照れた所を新品なんだけどなにを想像したの?お姉ちゃん♡ってなってるやつだと嬉しいです!!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:52:49

    >>43

    できれば色んなお姉ちゃんのカレン妄想が見たいからシチュは無視してもらっても大丈夫です

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:04:29

    >>20

    これのつもりで書いたんだけどシチュ的に違うキンセイになってしまった。一応意識して書いたということで許してください


    https://bbs.animanch.com/board/117597/?res=10

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:05:47

    あれ?なんか上手く貼れてない

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:06:39

    >>46

    /?res=以降の部分を消さないとサムネ出ませんよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:06:58
  • 49二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:08:06

    >>47

    >>48

    そうだったのか…感謝

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:09:46

    折角だからサムネみたいし外そー
    素敵SS有難う御座います

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:19:29

    エルとグラスが一緒に寝る話をなにとぞ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:08:02

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:52:55

    キンセイいいな…キングがセイちゃんをドキっとさせるヤツください

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:54:07
  • 55二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:55:56

    >>53

    私も混ぜなさいよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:05:07

    >>54

    もう見たでもこれ好き変態キングは流行らせろ

    マルゼンさんはあっち行ってて

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:07:52

    >>56

    あ、ご覧いただいてたんですね

    ありがとうございます

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:14:00

    俺は百合は百合でもこの友達なのに友達以上を意識しちゃうみたいな関係が大好きなんだ😡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています