【閲覧注意】たしぎシコスレ part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:50:41

    真面目で努力家、服の下にはドスケベボディを閉じ込めて、今日も頑張るたしぎちゃん
    服がはだけて恥じらう乙女、ぷんすこキュートなたしぎちゃん
    強い相手にうちのめされて、泣き顔可愛いたしぎちゃん
    パンクハザードで助けた子供に慕われて、まるで保育士たしぎちゃん←NEW!

    様々な魅力を持った彼女に劣情をぶつけるスレです
    もちろん、「胸がすいた」と言われてマフィンを勧める天然たしぎちゃんや、名刀を見てはしゃぐ刀マニアなたしぎちゃん、メガネ無しではマストを部下と見間違えるド近眼たしぎちゃんでもOKです

    規約を守って楽しく劣情をぶつけましょう

    他キャラsage、他の人の性癖批判はなしでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:53:43
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:53:57

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:03:29

    完走してて草

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:18:44

    温泉とかでメガネ無しだから少年を少女と勘違いして接するたしぎちゃん
    身体洗ってあげたり密着したりしてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:25:15

    真面目にたしぎの好みを知りたい。
    スモーカーなのかゾロなのか。
    ワイルド系が合うと思うんだよね。
    夜はワイルドのワイルドがたしぎちゃんのワイルドにワイルドするんだ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:27:33

    実はpart1が初めてのスレ立てだった

    保守ミスって落ちるか変なの来て荒れるかするんだろなぁと思ってたから特にそんなこともなく完走してとてもほっとしていることを教える


    あと前スレ82さんのレス削除するときは脳内のバスコが「ほんとに消してええのんか~」してた

    せっかく書いてくださったのに消すのが申し訳なさ過ぎて……


    >>5

    少年の少年が黒刀化してるのに気づいてめちゃくちゃ焦ってほしい

    何が起きてるのかわからなくて泣いちゃう少年を優しく慰めてあげてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:39:08

    実際異性にはモテるのだろうか?
    G-5支部の野郎どもには好評の様だけど。

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:40:40

    これ置いとかないと

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    日本語入力だと1文字目が重複して入力されるのでWordか何かで書いてコピペがいいかも

    タイトルと本文書く→右上のPUBLISHをクリック→URLをコピーしてこっちに投稿

    で使える


    ■スレ建てやレス書き込みに関するユーザーの禁止事項

    ・18禁内容(性器・性行・性的接触などの直接描写)

    該当しそうな内容はレスに直接書き込まず、telegra.phやpixivに投稿してURLを張り付ける等ワンクッション置いてもらうようお願いします

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:47:01

    >>7

    黒刀化しちゃった少年に敬語で対応してほしい

    逆転されるのも似合うのは分かるけど終始たしぎちゃんがリードするのも似合うと思う

    でも顔は真っ赤にしたりするとたしぎちゃんっぽい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:00:43

    戦闘中危ない位置にいるたしぎを守るために抱き寄せて、それにドキっとして後で悶々としてほしい。
    逆に抱き寄せれる側にもなりたい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:01:14

    ゾロがその気になれば一撃で首と胴が泣き別れになるくらい実力離れてるのにあれだけ嫌がってた女の立場に甘えてキャンキャン噛みついてるのかわいいね♡

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:12:09

    >>11

    モブ海兵になってたしぎちゃんに守られたい

    「危ないっ!」って抱き寄せられてしばらくしてから「あっ…………」みたいな感じで気まずくなりながら赤面したたしぎちゃんを拝みたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:37:04

    愛のあるハードプレイがしたい。
    調子に乗ってやりすぎて、立場逆転された後、
    笑顔で怒りマークつけながら10倍返ししてほしい。

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:24:45

    たしぎちゃんと結婚したい

    普段からラブラブでエッチもあまあまな感じだったけどマンネリ気味になってきたところで>>14みたいなことやりたい

    「やぁン❤️許してぇ♥」って言わせてたはずがいつの間にか「あなた〜〜💢」って言ってて逆転されたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:43:57

    >>15

    怒ってるたしぎちゃんにコッテリ搾り取られたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:39:40

    >>13

    戦いが終わった後でたしぎちゃんの部屋に行って叱られながらエッチなことしたい

    「まったくもう、任務中にこんなに大きくしちゃうなんて」みたいなこと言われたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:19:30

    たしぎちゃんに顔射したい

    口でしてもらってたら急に我慢できなくなって暴発したい

    それから一週間くらい怒ってお預けにされたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:44:39

    たしぎちゃんに見抜きさせてもらいたい
    水着から溢れそうなたしぎπを見て怒張したソレを見せつけたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:18:49

    >>6

    ワイルドすぎて草

    日常的にワイルド彼氏に振り回されるたしぎちゃんは見てみたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:27:25

    曇らせなら
    自分が絶対負けたくない同性の海賊に敗北して
    女剣士としてのプライドをズタボロにされた後に乱雑にベットで無理やり可愛がられて感じて困惑して欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:25:10

    >>20

    ワイルド彼氏いい……普段はたしぎちゃんを振り回しててたまに調子乗って怒られて頭にたんこぶ作ってコッテリ搾り取られてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:27:17

    敵の能力で性欲抑えられなくなったたしぎちゃんに夜這いされたい
    メスフェロモンムンムン出しながら
    「お願いします……♥もう……我慢出来なくて♥……」って言って俺の口を塞いで服脱いでほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:39:34

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:51:39

    >>8

    一応小説版では海賊から美人扱いされてるが原作じゃないしなぁ

    原作には参考にできる描写が少ない

    まぁそれはそれとしてたしぎちゃんはかわいいけどな!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:57:12

    パンクハザードの時みたいなぴっちりコートいいよね……
    暖かそうなのにボディラインわかるのえっち

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:57:45

    このスレ良かった

    俺もたしぎちゃんの彼氏になりたい


    【願望】たしぎの彼氏になりたい|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 28二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:20:38

    >>27

    たしぎちゃんイチャイチャデートしたいのわかる

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:42:58

    2年前たしぎちゃんは性に疎そうだからいろいろ教えてあげたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:58:04

    最近たしぎちゃんでしかシコれない……
    マジでエロすぎる……

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:44:13

    たしぎちゃん抱きまくらみたいにして寝たい
    それか子どもみたいにギュッってされて寝たい

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:39:20

    パンクハザード組の中にたしぎちゃんが初恋になっちゃった子はいると思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:46:19

    >>32

    たしぎちゃんが初恋のエロガキになって風呂入ってるところ覗いたり下ネタ振って困らせたい

    非番で昼寝してるたしぎちゃんの寝顔を盗撮した写真でシコッてたらバレて怒られたい

    その日の夜みんなが寝たあと部屋に呼んで慰めてほしい

    それが初体験になりたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:47:54

    >>29

    二年前たしぎちゃんも今とは違うけどえっちだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:49:18

    >>34

    連投しちゃうけど参考画像

    スレンダーだけど出るとこでてる感じ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:47:18

    >>35

    ハァハァ……2年前たしぎちゃんでシコシコ……気持ちよくてやめられない……

    スレンダーボディ……好き……ハァハァ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:29:58

    色んなメガネのたしぎちゃんも見てみたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:49:08

    >>37ドキドキしながらメガネ付け替えてるたしぎちゃんかわいい

    メガネ選びデートとかしたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:00:49

    この状況でまじめに剣の方見てるコビーはすげェよ・・・
    俺だったら胸元ガン見してしまうわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:44:32

    たしぎちゃんに甘えたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:01:02

    >>39パーカーたしぎちゃんエロい…お泊りデートでこれ着てたら襲っちゃう…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:11:47

    >>39このたしぎちゃんラフな感じでいいよね

    俺がコビーなら後でめちゃくちゃシコるわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:02:08

    ここの髪ほどいたたしぎちゃんすごいかわいいよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:43:46

    >>43目賀パッチリしててかわいい

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:18:20

    たしぎちゃんと添い寝したい
    見つめ合おうしたら顔赤くして抱きついてきてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:38:43

    >>43

    これ多分二の腕でお胸がむぎゅってなってるよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:46:59

    >>45たしぎちゃんって顔赤くしてるの似合うよね

    ギュッてしたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:30:13

    やっぱたしぎちゃんはおねショタが似合うと思うの

    >>10みたいなシチュで筆おろししてもらいたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:28:19

    別スレにあげたやつ

      

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:10:06

    >>47赤面たしぎちゃんいいよね……えっちでかわいい……

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:10:40

    >>49ドット絵?すごい!かわいい!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:12:29

    >>50

    パンクハザードのたしぎちゃんいいよね

    スモやんinたしぎちゃんでアホほどシコったわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:26:09

    ↓昔書いたものだけど、今でもこういう人生送りたいと思ってる。

    たしぎと廊下の陰で「内緒ですよ」って言われてこっそりキスしたり、人通りのない倉庫の物陰とかで「時間がないから今はこれで我慢してくださいね♡」って口でしてもらいたい
    勤務時間が終わってすぐにたしぎの部屋に行って後ろから抱き締めたい
    ギンギンになったのが尻に当たってバレちゃって、「私はどこにも逃げませんよ」って言って欲しい

    いざ始まったらめちゃくちゃハードに責めたい。首締めたり呼吸器塞いだりして何回も気絶させたい
    終わった後に「もう、張り切りすぎですよ…♡」って言われたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:25:59

    >>53

    マジで最高すぎる…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:00:05

    >>51

    ありがとう!


    ワンピースドット絵スレ|あにまん掲示板このスレで素敵な使い方を見たのでhttps://bbs.animanch.com/board/1146765/https://bbs.animanch.com/img/1114922/769みんなが好…bbs.animanch.com

    ここを参考にした

    自分が作ったのは自由に使ってもらっていい

    でもできればもっと上手い方がたしぎちゃん作ってくれると嬉しい……

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:38:31

    かわいい

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:03:29

    >>56

    うおっ……すげぇケツ……でっか……

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:46:13

    >>56このデカケツをバックで突きたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:01:08

    >>58スパンキングもしたいよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:16:43

    >>53たしぎちゃんめちゃくちゃに愛されるの好きそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:12:16

    R-18とノーマルシチュの両方で
    「私こんなに幸せでいいんでしょうか」って嬉し泣きながら言って欲しい。

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:46:40

    >>61

    ノーマルならやっぱり婚約指輪渡されて……ってやつがいいかな

    それで基地のみんなからも祝福されて嬉し泣きしながら言ってほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:32:33

    >>18

    一週間溜めこんだ性欲をぶつけられて息も絶え絶えになってるたしぎちゃんが見たい

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:32:53

    >>63溜めすぎて窒息しそうなくらいドロドロの精子でたしぎちゃんの奇麗な顔を覆いたいよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:15:36

    休みの日はたしぎちゃんと一日中ずっと退廃的なえっちしたい
    ベッドから出ようとするたしぎちゃんを引きずりこみたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:09:56

    妊娠したたしぎちゃんに「責任とってくださいね♥あなた♥」って言われたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:49:03

    たしぎちゃん孕ませたいよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:00:32

    たしぎちゃんと結婚したすぎる……

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:06:24

    授乳手コキお願いします。
    こんなのがいいんですか…?みたいな感じでオナシャス。

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:00:10

    >>69

    やってたらだんだんノリノリになってきて赤ちゃん言葉で話しかけてきてほしいね

    ほ〜らいい子でちゅね~♥もっとちましょうね〜♥みたいな

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:04:59

    >>26

    厚手っぽい生地を内側から押し上げるお肉が俺を狂わせる……

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:30:05

    >>71

    ボン!って感じでダイナミックでボリュームがありそうなのがいいよね

    揉み甲斐がありそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:07:01

    新婚たしぎちゃんを幸せ太りさせたい
    シャツもパンツもパツパツにさせてめちゃくちゃ愛しまくりたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:18:38

    >>61 R-18でいいの思いついた

    たしぎちゃんと付き合いはじめてから毎日ヤりまくっていつも「すき♥」とか「かわいいよ♥」とか耳元で囁いてイッた後も頭撫でながら「愛してるよ♥」って囁きたい

    ある日たしぎちゃんがミスをして凹んでる時にいつもよりもめちゃくちゃに愛しまくって「大好きだよ♥」って囁いたら「こんなに幸せでいいんでしょうか」って半泣きになってるたしぎちゃんの頭をいつもより優しく力強く撫でたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:26:31

    風邪ひいてたしぎちゃんに看病されたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:19:05

    >>18 >>63

    書いたー お気に召さなかったらスルーでよろしくお願いします




    きっかけは、とある夜のことでした。

    夫婦の営みの最中に、夫の出したアレが顔にかかってしまったのです。

    飛沫が勢いよく髪にまで飛んで、ついカッとなって言った言葉でまさかこんなことになるなんて……。


    「ああっ! もう、だからお口でするのはダメだって言ったのに……。なかなか取れないんですよ、コレ……」

    「謝ったって許しません! 夜は1週間お預けです!」


    と、そんなやり取りをしてから今日で7日目。夫への罰になればと軽い気持ちで言っただけなのに、それまで毎夜欠かさず満たされていたからか、私の身体にとっても罰になるなんて……。

    4日目までは大丈夫だったんです、ええ。でも5日目からなんだか腰のあたりがむずむずしてきて、昨日の夜ははっきりと体が求めていました。

    でも、鼻息を荒くしてあっちも硬くしているのに私を抱きしめるだけで我慢している夫を見て、可愛げとか愛情とか罪悪感とか、私はやっぱり大事にされてるんだなあとか、いろいろ感じているうちになぜか「私も頑張って我慢しなくちゃ」という気持ちになってしまって、そのまま眠ってしまったのです。


    それがいけませんでした。

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:25:02

    今日はひどい一日でした……。
    昨夜我慢してしまったせいでどうにも頭がぼうっとしていて、大事な書類にお茶をこぼしてしまったり、木剣用の打ち込み人形と間違えてヤリスギ准将に霧時雨してしまったり、眼鏡をかけ忘れて知らない人に話しかけてしまったり……。
    ……最後のはいつものことな気がしますね。置いておきましょう。
    ともかく、今日はずっとそんな体たらくで、スモーカー中将にもいつもの5割増しの迫力で怒鳴られたあと、
    「新婚で浮かれてんのは結構だが、仕事に支障の無ェようにしやがれ」
    なんて気を使われてしまいました。
    お盛んだな、と言われた気がして反射的に否定しそうになりましたが耐えました。
    だって“逆に夜がご無沙汰なせいで集中できていない”なんてこと、知られたら私がふしだらな人間だと思われるじゃないですか。
    せ、世間体は大事ですから。実態はどうあれ。
    そんな一日も何とか終わって帰宅して、夜に備えて身を清めようと服を脱いだ時も大変でした。
    下着を脱ぐときに糸を引くほど、濡れてしまっていたのです。
    あまりにも恥ずかしくて、急いで下着を洗って、シャワーを浴びて、お風呂場を出ると夫が返ってきていました。

    二人で夕ご飯を頂いて、少しお話をして、そして今。
    ランプの明かりの中、うっすらと肌が透ける生地に身を包んで、ベッドの上で私は旦那様を見つめます。
    私の手首を掴んで、荒く息を吐いて、限界なんてとうに超えてしまっているのにそれでも我慢して罰の終わりを待っている夫に、自然と笑みがこぼれます。

    「いっぱい我慢してくれましたから、今日はご褒美です。……アナタが満足するまで、私を召し上がってください♡」

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:30:23

    そこまでえろくないですが念のためtelegra.phで


    翻弄されるたしぎ「ん、胸で挟めばいいんですね? ……顔に出さないなら、お口でしてもいいんですよ?」

    「ふふ、先端がぴょこぴょこ出てきて面白いですね。……えいっ」

    「舐められるの、気持ちいいんですね。ピクピクしてます」

     


    「わ、すごい。胸の中で脈打ってます……」

    「濃いのが、たくさん出ましたね……。あ、タオルありがとうございます」

     


    「んっ……。やっぱり、自分が舐められるのは恥ずかしいです……」

    「あっ、も、もう、大丈夫、ですから、んっ、あ、あぁんっ!」

    「いじわるです……。あの、私ももう、準備できてますから……。」

    「んっ、そんな、いきなり奥まで……! あ、はげしい、激しすぎますっ!」

    「んっ、そのくらいの、ペースが、いいです……」

     


    「んっ……あ、はぁぁんっ♡ あっ、なかで、すごく、出てるのがわかります……♡」

    「うふふ、一緒にイけました♡ ……ええ、わかってます。まだまだ足りないんですよね?」

     


    「あんっ、あぁっ、すいません、わたし、もうっ、んんっ……ああぁぁんっ♡」

    「んん、はぁんっ、ちゅ、んちゅっ、……あ、また、なかに……♡」

     


    「今の、わたしだけ先にイかされちゃって悔しいです。次はわたしが上になります!」…
    telegra.ph
  • 79二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:36:49

    翌朝。
    あわただしい物音で目を覚ました私は、脱力しきった体をベッドの上に投げ出したまま、朝の支度をする夫を眺めていました。
    彼がクローゼットからコートを出したところで、ぼんやりした頭で声をかけます。

    「あれ、言ってませんで……したね。すみません。今日はアナタと私の分、先週のうちにお休みを取ってあります。だから焦る必要はありませんよ」

    私が起きていることに気付いていなかったらしい彼は、驚いて振り向いた後、盛大にため息を吐きました。
    そうそう、休みを取ったことを言うのがどうしても恥ずかしくて、結局言わず仕舞いになっていたのです。
    彼には悪いことをしてしまいました。

    私は申し訳なく思っていたのですが、それは夫も同じだったようです。
    いわく、仕事だと思っていたのに昨日は無理をさせて申し訳ない、と。

    「あ、いえ、私の方は休みだとわかっていたので……。アナタがそんなになるまで我慢させてしまったのは私ですし……」

    普段はそういったことに気が回らない人ではないのです。
    むしろ先走りがちな私をフォローしてくれる人で、そんな人が先のことを考えられなくなるほど昨日は……。

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:43:19

    昨夜のことが頭をよぎって、急激に顔に血が昇るのを感じました。
    というか、昨日はものすごく恥ずかしいことを口走ったような気がします……。
    頬の熱と一緒に記憶を振り払おうとしたところで、あることに気が付きました。

    「私の身体、拭いてくれたんですね……。あ、シーツも、換えてくれてありがとうございます」

    起きてから今まで昨日のことを思い出さずに済んでいたのは、寝具も体もさっぱりしていたおかげでした。
    いいよいいよ、と手を振る彼を見て、あたたかいもので心が満ちていくのを感じます。

    朝ごはんの支度くらいは、と思って起き上がろうとしますが、腕も脚もぷるぷるするばかりで全身に力が入りません。
    起き上がるのは諦めて、はしたないと思いつつもベッドの上をずりずりと移動していると、部屋着を差し出されました。

    「うぅ、すみません……。あの、もう少し休んだら動けると思うので……。そうだ、せっかくのお休みですから、2人でお買い物に行きませんか?」

    のそのそと着替えながら、視界の外に移動した夫に尋ねてみると、明るい返事が返ってきました。
    何を買いましょうか。日用品は必須として、彼の新しい服を見て回るのも楽しそうですね。
    あまり目立たないような、小さめのお揃いのアクセサリーなんかもいいかもしれません。
    心弾む予定に思いを巡らせていると、着替え終わったことを察して戻ってきた彼と目が合いました。

    ……あ。今日の予定とは関係ありませんが、一つ思いついてしまいました。
    どうしましょう、言ってしまってもいいものでしょうかコレ。
    言ってしまうと取り返しのつかないくらい恥ずかしい思いをする気がします。
    いえでも、つい先ほど恥ずかしくて言わなかったことで失敗したばかりですし……。
    ……そう! それに私はなんでも受け入れる覚悟を決めたはずです! いつ決めたかは全く記憶にありませんが! ありませんが!

    目を合わせたまま何も言わなくなった私を、彼が不思議そうに見ています。
    ええいままよ、と心の中で勢いを付けてエニエスロビーの大穴に飛び降りるような気持で、私は口を開きました。

    「あ、あの、ちょっとした思いつきなんですが……。今度また、休みの都合が合ったら……、また何日か、2人で我慢、してみませんか……♡」

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:44:41

    終わり
    お目汚し失礼しました

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:28:25

    >>81

    ありがとう……最高すぎる……

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:21:08

    マジでエロすぎる……

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:49:44

    JKたしぎちゃんもかわいい

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:12:24

    >>81🍢🔫🐲<お前は語り継がれる……

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:21:28

    >>84

    画像貼り直し

    かわいい

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:44:29

    >>77

    パンツビチョビチョにしちゃうたしぎちゃんかわいい

    めちゃくちゃ愛しまくりたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:26:14

    >>86

    ひたすらにかわいい……

    くっ、私立ホールケーキ学園は女子校なのか

    こんな女子がいたら男子学生の股間に悪いからしょうがないか……

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:59:20

    >>75

    ぷんすこ怒りながら看病してほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:15:29

    スタイルすごい……

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:11:23

    >>90

    生足エロい…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:19:16

    >>90

    脚長いな

    体の6割くらい脚じゃん

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:40:57

    たしぎちゃんが一日履いたムレムレおパンツを嗅ぎたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:43:13

    >>18画像のたしぎちゃんのコラを作っていたら結局トレスになってしまった

    SS神に感謝を込めて

    お預けからの甘々が素晴らしい

    恥ずかしがってるたしぎちゃんと愛し合いたい…

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:57:21

    >>94

    かわ……かわいすぎる……

    これは暴発不可避

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:04:56
  • 97二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:50:40

    >>94最高すぎる……ありがとう……ありがとう……

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:09:42

    >>94

    ムチッてしてるの最高…

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:59:52

    >>94

    ああー最高じゃん

    たしぎちゃんに抱きつきたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:52:52

    保育園の先生の才能ある人が必死に剣士やってるのが抜ける

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:19:55

    頑張って鍛えても身体付きがメスなのが良いんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:24:43

    >>101

    安産型そうなのが最高にシコれる

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:36:57

    >>102

    良いよね...孕まされて幸せそうなたしぎ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:21:13

    >>103

    大きなったお腹を抱えて微笑んでほしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:53:01

    ゾロからしたらか弱いうさぎだよな最早

  • 10676-8122/10/26(水) 23:06:48

    >>94

    うおお光栄です! ありがとうございます!!

    ムーディーな寝室にこんな肉感的なたしぎちゃんとか最高過ぎます!!

    汗でちょっとしっとりしてるのも良い……

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:59:38

    たしぎちゃんに守られたい
    おっぱい飲みたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:39:06

    程良い強さだからかっこいい展開もエロい展開も自在

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:14:50

    たしぎちゃんのヒモになりたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:34:19

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:45:35

    マジで最近たしぎちゃんのことしか考えてない
    温かい家庭を作りたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:30:08

    たしぎちゃんに助けられたい守られたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:46:33

    >>73


    分かる。戦闘が一切できない程に肥えて、ジーンズと悪戦苦闘して入らなくて赤面してほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:33:39

    このスレ息が長くて助かる。熱心なファンがいるとお見受けする。
    今更ながら最近ポリネシアンセ○クスなる存在を知った。
    たしぎ姉さんとできたらこれ以上幸せな事はない。

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 05:55:18

    94ですが好意的なコメントを下さってありがとう!!

    調子に乗ってお預けコース後に勝負下着を新調するたしぎちゃんをTelegraphへ

    でも当日はうっかり激ダサぱんつを履いちゃうんだよね…

    >>106

    天然優等生眼鏡敬語シコキャラとのいちゃいちゃが大変貴重なことをお前に教える

    (つまりクソありがとうございました!!)

    110も自分だったんだけど貼るの失敗したからレス番が残っててごめんなさい

    たしぎちゃんtelegra.ph
  • 116二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:17:03

    >>115

    エッロ

    このままイチャラブしたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:32:24

    スレ画のたしぎちゃんがサムネだとピンクのジャージに見える
    JKも可愛いんだけど体育教師とか絶対似合う

  • 11876-8122/10/28(金) 07:42:43

    >>115

    すばらしい……!!!

    えっちさとかわいさが同居している……!!

    右側の表情で決め顔しつつ左目の困り眉に自信の無さも見え隠れしていてこれはまさにオンナノコしてるたしぎちゃん

    (見当違いだったらこ゛め゛ーん)


    レス番なんてお気になさらず!

    神絵投下ありがとうございます!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:46:32

    種付けプレスしたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:07:36

    >>117

    男子高の先生そう

    たぶん生徒からもたしぎちゃんって呼ばれてる(でもみんな言うこと聞いてくれる)

    剣道部の顧問しててたしぎちゃん目当てで入部する生徒も多そう

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:20:13

    >>115

    🍢🔫🐲<お前は語り継がれる……

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:50:52

    >>119

    「絶対孕ませてやるからな……オラッ 孕めッ」って叫びながらプレスしたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:54:25

    スモやんあ゛り゛か゛と゛う゛‼︎

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:40:56

    >>123

    相変わらず…

    スゲェ“谷間”だ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:54:53

    >>122

    そのままディープキスしながら流し込みたいね

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:08:48

    >>125

    キスハメするの最高

    出し終わってもずっとキスしてたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:18:04

    分厚い男の筋肉に拘束されておっぱいがむにゅって潰れてしまうのがエロい

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:07:28

    >>127

    思いっ切りぎゅってしたいよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:53:09

    たしぎちゃんと夜通しイチャラブあまあま交尾したすぎる
    お互いを求めて貪り合いたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:07:41

    昨日のFILM Zにも出てたな!
    スモやんと一緒におつるさんの後ろに立ってた

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:15:47

    凄い格上とかじゃなくて力だけで覇気もろくに使えない筋肉モブと刀なしの拳で接戦してギリギリ負けて戦利品として抱かれてほしい
    ただの雄に種付けプレスされて欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:45:01

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:16:28

    ここで待つのやつみたいに緊縛プレイしたい

    キツめに縛ってからは眺めるだけでもいい


    https://bbs.animanch.com/storage/img/1056263/78


    https://bbs.animanch.com/storage/img/1056263/79

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:52:28

    >>133

    緊縛プレイ好き

    野外露出とミックスさせたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:55:09

    たしぎちゃんで今一本書いてます
    純愛イチャラブです

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:38:34

    海水浴に来た水着たしきちゃんを岩陰に連れ込んでドチュドチュぬぷぬぷしたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:19:41

    >>135

    めちゃくちゃ楽しみ

    不純な気持ちしか向けてなくてごめんね!ってなるけど求めてるのは純愛という矛盾

    イチャラブいいよなぁ…良いお嫁さんになると思うんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 06:01:31

    >>137

    ありがとうございます

    がんばります

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:46:10

    たしぎちゃんと結婚して子供ができてもずっとイチャラブしてたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:52:49

    イチャラブ 中○し種付けプレスしてつながったままお話したい

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:01:55

    授乳手コキとかしたら母性開花しそうだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:57:49

    >>141ここから>>70につながってほしい

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:51:00

    2年後たしぎちゃんって乳輪デカそうで興奮する

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:39:47

    たしぎちゃん汗っかきそうだから一日履いたパンツ被りたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:45:43

    >>144汗とエキスがじっとりべっとりなパンツをスーハーしたいよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:34:29

    たしぎちゃんがマッスルレイパーにギリギリ負けて犯されるの見たい

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:50:56

    >>146

    ギリギリってのが良いよね

    男も勝利の雄叫びあげながらたしぎボディを味わう

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:17:40

    W7頃のたしぎちゃん
    髪を伸ばし始めたっぽい感じが出ててかわいい

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:51:12

    >>148

    だんだん女になってくのいいよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:52:11

    >>148

    このたしぎちゃんもかわいい

    最高

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:52:59

    >>148

    それでいて体付きはこれだ……!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:38:02

    >>151うおっ……でっか……

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:51:28

    >>135

    投稿しました。

    皆さんのご期待にそえているか分かりませんが是非一読ください。よろしくおねがいします。

    [R-18] #ワンピース #たしぎ たしぎと青年 - eroninjaの小説 - pixiv某掲示板のたしぎシコスレよりwww.pixiv.net
  • 154二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:04:49

    >>153

    読んだよ

    マジエロかった

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:21:51

    ママたしぎ好き...

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:13:02

    >>153

    最高……

    マジで良かった

    俺もたしぎちゃんとあまあまえっちしたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:26:25

    たしぎちゃんとイチャラブエッチするの最高

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:01:42

    >>153

    🍢🔫🐲<お前は語り継がれる……

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:26:37

    たしぎちゃんにえっちなイタズラしてお仕置きされたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:52:22

    >>148

    >>151

    何がとは言わんがローグタウンでこれくらい

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:01:36

    最近パンクハザード編見返してたけど、大佐ちゃんあざと過ぎて好き
    ゾロとモネに大口叩いて即落ちで分からされちゃうのかわいい

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:13:50

    >>160

    結構あるけど今と比べるとやっぱり寂しい

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:31:10

    たしぎちゃんと結婚した日の初夜を考えるだけでムラムラがおさまらない

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:37:46

    マジでたしぎちゃんのこと好きすぎておかしくなりそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:46:55

    >>163

    ウエディングドレス風どスケベ下着のたしぎちゃんと優しいえっちしたい


    「改めてふつつか者ですがよろしくおねがいします。あなたさま」とか言われたら俺興奮しすぎて意識飛んじゃいそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:39:55

    >>165

    なにそれ最高じゃん

    かわいすぎる……

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:10:27

    何度も言うけどたしぎちゃんが覇気使えないパワーだけのゴリラ男に接戦の末に組み伏せられて勝利の雄叫びあげる男に無茶苦茶に抱かれて欲しい
    お前がメスの身体で身に付けた技術なんかオスが最初から備えていたパワーで全て叩き潰してやる!みたいな

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:13:25

    成人なのでお酒飲んでよい話はずだが酔ったらどうなる?
    陽気になって、にへぇって笑うところを眺めてみたいし、ドSになっても美味しい。
    欲望丸出しになってまぐわりあうのも良きかな。

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:40:00

    >>167

    睨まれながらめちゃくちゃにブチ犯したいよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:32:36

    >>168

    にへへ……って笑ってるたしぎちゃんにギュッてしてチュってされたい

    酔った勢いで朝までダラダライチャつきたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:59:20

    たしぎちゃんと酔った勢いでワンナイトしてデキちゃって責任とりたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:14:08

    酔ったたしぎちゃんに押し倒されて既成事実つくられたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:00:58

    >>172

    いいね

    最初はこっちが酔わせてヤろうと考えてたのに負けて既成事実作られたいよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 05:27:25

    たしぎちゃんって酔ったら刀のことばっかり言ってそう
    かわいいね

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:01:00

    >>167

    みんなでたしぎちゃんかこんでぶっかけたりしたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:39:02

    たしぎちゃんみたいなお姉ちゃんが欲しい人生だった……
    たしぎお姉ちゃん……

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:49:42

    >>151

    >>160

    ローグタウンからW7の間でこんなに実るわけ無ェだろどんだけ成長期だよありがとう!!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:20:06

    >>148

    >>151

    W7のたしぎちゃん一番好き

    今ほど女じゃないのがすごいいいよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:30:22

    >>102

    腰を激しく打ち付けたいよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:31:55

    マジで程良い強さだからかっこよく戦う姿も抑え込まれて抱かれちゃう姿も容易に想像出来るたしぎちゃん

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:06:54

    >>180

    普段はカッコよくて頼りになるけど二人きりでそういう雰囲気になるとよわよわで甘えてくるたしぎちゃん!?


    いい……かわいすぎる……

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:12:24

    >>176

    たしぎお姉ちゃんいい…

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:50:48

    オペオペか何かで(一時的に)四肢欠損状態でやりたい。
    マジの達磨はNGで。

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 05:50:47

    >>183

    拘束プレイっぽくていいね

    たしぎちゃんが切り取られるのもいいし自分が切り取られて生肉ディ○ドになってもいい

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:25:11

    たしぎちゃんとデートしたい
    一緒にお酒飲んだり買い物いったりしたい
    帰ってきたら部屋でダラダラ映画看たりしたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:30:34

    純愛種付けプレスがしたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:30:39

    >>186

    孕め!って叫びながらプレスしたい

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:54:17

    >>186

    >>187

    ああッ!!孕めッ!俺の子供を孕めッ!みたいに叫ぶのもいいし耳元で囁くのもいいよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:10:58

    たしぎちゃんの手料理食べたい
    エプロン姿のたしぎちゃんに萌えて料理してるたしぎちゃんが愛おしくなって後ろから抱きついて釘を差されたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:08:51

    >>189

    テーブルからキッチンを見たらたしぎちゃんのお尻がフリフリ揺れてなにか熱いモノこみ上げてきちゃうんだよね…

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:28:02

    たしぎちゃんはアソコの毛なんか毛深そう
    剃ってもすぐボサボサになるからって週一で全剃りしてそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:48:30

    本編たしぎちゃんは最低限のお手入れやお化粧で済ませてそうな感じはする
    海兵たる者美容にかまけていては……みたいな

    もし好きな人ができたらめっちゃ情報収集して一気に耳年増になりそう
    良くも悪くも「〇〇はこうあるべき」みたいな意識が強そうというか

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:09:43

    >>192

    風呂上がりに最低限のスキンケアだけしてそう


    好きな人できると露骨に色気づくからすぐみんなにバレてそう かわいい

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:12:41

    赤ちゃんになってたしぎちゃんにお世話にされたい

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:54:00

    もうすぐpart2も終わりか……

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:16:19

    たしぎちゃんをめちゃくちゃにブチ犯したい
    泣いて失禁しても責め続けて失神させたい

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:53:32

    たしぎちゃんと朝から晩までずっとイチャイチャしたい

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:40:53

    >>197

    たしぎちゃんの彼氏になっていっぱいイチャラブエッチするの最高……

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:42:05

    >>188

    でそのままベロチューしながら流し込むんだよね

    剣士からママにしてあげる儀式

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:49:56

    たしぎちゃんマジでエロかわいすぎる……
    めちゃくちゃに愛しまくりたい……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています