幻の暗殺拳「蛇」の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:02:22

    一般人ながら高い評価をいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:06:46

    はあっ?なんで弱小マスターのサーヴァントになってるとは言え初見ならアルトリアに有利に立ち回れるんだそれおかしいだろ倫理の教師ップ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:07:04

    アニメ版での唯一の不満点こと統一言語やん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:07:05

    紹介しよう “統一言語話者”ゴドーワードだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:07:49

    >>2

    まてよ

    スレ画は女学院の先生なんだぜ

    まてよ

    しかしスレタイは…!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:08:13

    あーもうめちゃくちゃだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:08:15

    おっ映画で弱体化したおっさんやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:08:21

    >>3

    何が不満だったのん?(アニメ、漫画のみ視聴。)

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:11:03

    マジで型月カテの住人でも大半がわからなそうなネタをタフカテでやるのはルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:14:40

    指摘なかったら素で見逃してたんだよね (スレタイとスレ画)おかしくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:15:12

    >>8

    本来はもっと強かったのにカス能力になってるやんってことじゃないスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:15:57

    倫理教師かと思ったら統一言語使いやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:16:13

    まずこいつの統一言語は存在に話しかけるもんだから
    耳栓しても意味ないんだよねあとよくってよ先輩とのあれこれも

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:17:37

    >>8

    ウム、概ね>>7が言ってるんだなァ

    許せなかった…統一言語がイヤホン如きに封じられるなんて

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:19:33

    映画で橙子さんと大輔さんのデートを見せてほしかったのは…俺なんだ!
    原作読んでワクワクしてたのに…こ、こんなの納得できない

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:23:16

    忘却録音は鮮花のPVと言われるほどそっちに重点が置かれとるんや
    まあ見れることは見れるから金返せとは言わ──うーん…──言わんけどな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:39:03

    >>9

    タフカテ?

    何かルールあるの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:41:08

    こいつとサーヴァント戦ったらどうなるのん?
    ゴドーが先手で喋る前提で

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:41:40

    マジで山育ちの方だと勘違いしたのは…オレなんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:42:21

    >>18

    世界からの命令を拒否できるならサーヴァントが勝てると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:42:34

    >>17

    基本的にはあにまんと同じルールっス 

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:43:36

    嬉々としてやって来たのにタフなんて知らねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:44:30

    映画では何かよく分からないまま消えて何故か生き残ったおっさんやん元気しとん?
    原作の「私が生まれなければわたしはこんなにも平和だったのだ」が好きだったのは俺なんだ
    なんでやーっ
    6章は半分玄霧の章なのに映画だと削られたんやーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:45:47

    >>22

    しっかりタフを”忘却”しとるやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:46:02

    >>23

    イメ損関係らしいっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:46:21

    もしかして統一言語の正体はタフ語録なんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:46:55

    >>26

    忘れ去られて正解だよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:47:07

    監督に削らせたのは原作者なんだよね凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:49:11

    >>28

    きのこ「はーっ!鮮花はかわいいのう!先生は削っていいよ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:53:16

    >>28

    もしかして奈須きのこは映像作品には口出しさせない方がいいんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:55:32

    葛木について語れると思って嬉々としてスレを開いたのは…俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:57:46

    >>30

    おそらく社長じゃないと菌糸類を御し切れないと思われるが…

    やっぱり武きのは最高だよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:59:31

    >>31

    ゲームだとメディアなら聖杯まともに使って死者蘇生もできるってことが判明してよかったよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:00:03

    歌月での七夜の閉鎖空間修行(初期段階)みたいなのひたすら繰り返してたんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:00:44

    タイトルは山育ちのメディアの旦那かと思ったのに

    蓋開けたら空の境界の教師()のやべえやつやないか

    どないなっとんねん おおっ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:00:57

    >>33

    ゲームの葛木のストーリーは秀逸だよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:01:45

    でもオレゴドーワード好きなんだよね
    世界屈指の異常能力と本体の脆さのギャップが素敵でしょう

    生徒に刺された後鍵を閉めるとこがいいのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:02:25

    ちょっと前にごはん空間でロール・キャベツを作る時に、キャベツの芯を抜き手で抉り出した時は爆笑したんだよね

    おそらく素手でカボチャ割れるんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:04:18

    大したことないでしょ...箱庭のお嬢様学校なんて...

    って余裕ぶっこいてた青崎さんが

    「ホゲェーーーッ 何でこんな所に統一言語がおるんじゃあーーーっ」って驚きのあまりタバコ落とすシーンが大好きなのん

    青崎さんにあそこまで驚かせるっていうのが既にめちゃくちゃ強いよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:06:11

    >>39

    自分と同じ封印指定でアトラス院で統一言語師とかもはや隕石が頭上に降ってくるようなものだと思うのん


    これと面識があった荒耶宗蓮は化け物を超えた化け物なんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:08:51

    統一言語は原作まんまなら人の形してていいもんじゃないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:10:45

    七夜の方だけど敵の部屋に入った瞬間部屋の物陰に入りこみ机の下に敵を引きずり込んでぶっ殺すの好きだったんだよね
    この人もできそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:11:07

    なんでお嬢様学校で教師やってたのか覚えてないんだよね

    向こうの世界の全力の追跡から逃げられるんだからやろうと思えばなんでも出来たと思われるが...

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:11:36

    >>42

    葛木先生は蛇一本だからそういうバチでの解体術とかは習ってないと思うのん

    あくまで使い捨てのロケランみたいなもんだしなっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:12:17

    >>44

    どうしてロケラン作るだけのにこんな手間をかけるの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:13:14

    >>45

    何故って...日本人特有の凝り性だからやん...


    後々の作品見てると山みたいな閉鎖空間で色々やっとるやつはみんな頭おかしいから仕方ないと思われるが...

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:14:51

    >>45

    どうしてって……そういう組織だからやん


    恐らく確殺を重視した異常者を超えた異常者だと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:15:05

    七夜システムというか部屋1個渡してそこで修行しろで終わるタイプならコスパも悪くないんじゃないスかね

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:23:51

    >>25

    原作の礼園事件については猿世界並みの民度だから改変もしょうがない本当にしょうがない

    統一言語の改変も処理が面倒だからしょうがない本当にしょうがない

    でも玄霧をあそこまで薄味にする必要はなかっただろうがよえーっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:26:56

    >>49

    確か生徒に売春させてたとかが学園の闇の氷山の一角でしかないって聞いたんスけど


    いいんスかこれ……

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:58:02

    >>50

    カトリックは野蛮人の集まりだからしゃーないね

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:26:51

    おっ FGOで妖精の在り方がかなり詳しく描かれた結果幼少期に妖精に誘拐された経験持ちな点が再評価された統一言語師やん 元気しとん?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:55:10

    そうか!君は小説では無理矢理エンコーさせられた上に妊娠して堕胎も自殺もできずに焼死して映画では無理矢理薬漬けにされた挙句に火を放って自殺しようとしたけど一命を取り留めたんだね!かわいそ…
    本当にかわいそ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:00:41

    >>53

    ???「ぶっ殺した方が幸せになると思ったらそいつは生かすんや」


    脚本家を担ぐのは面白いぜ 生かしておけばハッピーだと思ってるやつがいるからな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:24:27

    はーっ表現規制よ死​ね

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:25:39

    >>54

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:26:50

    >>55

    怒らないでくださいね

    援/交とそれじゃレベルが違いすぎるじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています