今ダイレンジャー見てるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:14:40

    めっちゃくちゃ面白いなこれ
    勢いが凄いしみんなキャラ濃いし先が楽しみでしょうがないわ
    あと怪人のクセ強いな

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:25:35

    ゴウカイジャーのゲスト回良いから見てなかったら最後まで見たあとで見て

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:25:53

    90年代前半の戦隊ってとにかく癖が強いんだけどその中でもトップだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:27:12

    子供に真似させる気の無い名乗りポーズ好き勝手

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:30:44

    強すぎるから映画を入れても三回しか使われなかった技「天時星・時間返し」

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:33:42

    >>3

    ダイレン〜カーレンは癖が強かった印象

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:34:07

    -俺の拳は夢を掴む為にあるんだ、てめぇら相手にゃ勿体なくて使えねぇよ!!-

    レンジャーストライクのテンマレンジャーのフレーバーテキスト。変身前の天重星・将児はボクサーなのに変身すると蹴り技主体になる謎に対する見事なアンサー。

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:44:19

    第一話の怪人が流行りの歌謡曲歌いながらヨーヨーしてるショタだぞ
    面構えが違う

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:45:51

    単眼好きワイ大歓喜

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:46:42

    >>6

    なんせ実質白倉メインに実質高寺メインだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:47:39

    好きなんだけどね…好きなんだけど敵幹部達の最期はもうちょいマイルドにならなかったの…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:48:10

    >>11

    ジェットマンよりはマシだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:49:32

    戦隊の中でダイレンジャーの名乗りが一番好きなのは俺くらいだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:49:48

    >>12

    ジェットマンはほら…トレンディだから

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:50:01

    >>8

    あれ、78年の歌じゃ……って思ったら92年に再レコーディングして再ブレイクしてんのね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:51:06

    >>8

    巡恋歌を歌いながらヨーヨーをしつつ近寄ってくるビン底眼鏡ボーイ→???

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:55:09

    大連王がマジで敵の技がなんも効かずにドシドシ寄ってくるの強すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:56:17

    なんであの曲かというとヒモの歌だから

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:57:26

    危ない親父ことサボテン(メガレンの博士)に比べたら全員セーフだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:57:52

    >>17

    この時期の戦隊って17分くらいしか本編ないからとにかくスピーディだからロボが瞬殺してくるイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:12:43

    磁石神父の技がかっこよすぎて未だにまねをする
    技名は忘れたが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:32:43

    イヤリング官女とか言う業の深い性癖を背負った狂人を生み出した怪人

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:51:02

    郷田ほづみに赤星昇一郎にでんでんに斎藤暁と怪人の人間体に色物がやたら多い

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:29:03

    ダイレンカクレンオーレン連続で暴走する役の檜山さんで笑った
    神風一旦木綿ボンバーザグレートとかキャラ濃いなこの人

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:50:50

    >>10

    カーレンからギンガマンまでは実質どころじゃなくて正真正銘高寺メインだから…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:51:55

    >>14

    トレンディって言われがちだけど本編見てみるとあんまりトレンディ感ないよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:54:07

    急性二日酔い頭痛拳とかいうヒーローが使ってはいけないような技

    ていうかあんなん絶対くらいたくねえよ!w

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:07:46

    多分流れ的にも来年で廉価版dvd出そうだね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:47:08

    将児の人がリアル暴走族だったと知って驚いた思い出

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:51:21

    >>29

    特攻服が私物だったことに驚き

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:56:48

    クジャクが生きられる程世界を綺麗にしてしまうと人類は生きられないってのが衝撃的だった
    陰陽思想の最終回は色々言われるけど個人的には凄く好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:02:36

    偽ガラはいくらなんでも可哀想だったな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:13:31

    Q.なんで指輪官女はゴーマ族特有の一つ目がないんですか?
    A.デザイナーがうっかり描くのを忘れたからです

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:38:22

    >>25

    ダイレン~カーレンだから、高寺サブで実質的にはメインだったオーレンとか込みだから……

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:21:01

    >>28

    楽しみやわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:13:17

    >>24

    2個とんだギンガマンでも暴走族みたいなサンバッシュだったなw

    カーレンに出てない?のが意外だ。馴染みすぎてインパクトがあんまり無いか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:01:57

    >>19

    「トゲトゲ少女狩」というヤバ過ぎるタイトル

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:14:21

    大神龍とかいうやりたい放題やって去っていった破壊神

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:16:28

    >>38

    あれで一応調停者という宇宙の広さについて考えさせられるムーブの主である

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:55:28

    >>32

    本物はとっくに憎しみから解き放たれて成仏してたって……

    ザイドスに至っては本当にあの人格の『ザイドス少佐』という人物が居たかも分からないし

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:56:20

    リュウの親父さん、敵に洗脳されてたけど己を取り戻すけど殺されてしまうって展開を、こんな序盤で処理してええんか……?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:07:02

    >>41

    今ならクソ強敵幹部として出て来て終盤やりそうなイベントだよねあれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:10:47

    >>41

    ウルフさんの癖が強すぎて一緒に退場させないと三人のキャラが喰われる恐れもあったし仕方ない(適当)

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:12:41

    >>41

    張遼は気力だけじゃなく妖力も会得して最強になりたいって自分の意志で裏切っただけで別に洗脳されてないよ

    息子への愛でもう一回裏切っただけ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:12:52

    >>44

    う〜んこのコウモリ野郎

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:26:09

    大月ウルフさんまで出てたのは驚いた

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:32:21

    >>46

    地味に次の作品でも出てるんだよな(サンタ役)

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:33:53

    なんかこの年を境にレギュラーの顔面偏差値が結構上がった印象がある

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:12:48

    >>48

    白倉や高寺って世代が実質的に仕切るようになって来た影響だろうか

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:46:04

    >>44

    妖力を求めて仲間を裏切り更なる高みへの野心を秘めながらゴーマに寝返るも努力でどうにもならない理不尽な血統の差に突き当たり自分一人の限界を悟る。理不尽な限界突き破る天宝来来の玉(仲間との絆)を手放し生き恥をかきながら空虚な後悔だけの人生を歩んだ男。

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:46:30

    動物苦手な大五の人にペットショップ店員やらせたり
    豆腐苦手な知の人に豆腐食わせたり・・・
    まあイケメン困らすのたまらん!はジェットマンの頃からか(主に黒が被害者)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています