先輩の…すごく立派で…それに硬いですね…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:26:51

    「まあ俺には身体を鍛える事ぐらいしか出来ないからね」

    「でも先輩の腹筋や力瘤すごく素敵だと思いますよ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:29:07

    実際それなりの筋肉は付いてそうではある

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:29:37

    まだまだ、ヘラクレスレベルには達してないからね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:29:50

    そもそも1部の時点で大陸横断とかしてるし付いてない方がおかしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:29:52

    バビロニアのティアマトカウンセリングの時のあの動きができるヤツが筋肉ついてない訳がない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:30:08

    sイシュに誘拐された時いきなり筋トレ始めるの気持ち悪すぎて好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:31:16

    えっっっっど

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:31:52

    >>7

    腹斜筋見えるのはガチ勢

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:32:14

    >>3

    おはイアソン

    アレに到達できるのはゼウスとかの加護ないと無理だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:32:39

    そもそも状況的に体鍛えとかないと駄目だろう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:33:22

    アメリカ横断とかしてるしカルデア内でも筋トレとかしてる描写あるしな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:33:25

    ヘラクレスレベルにまで鍛えちゃったらもう一般社会には絶対帰れないよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:37:00

    マイルームでも日々鍛錬

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:46:36

    暇さえあれば筋トレしてる描写いっぱいあるからな
    サーヴァントユニバースに誘拐された時もやる事ないとはいえ筋トレしてたし

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:57:17

    >>7

    一般人ならぐだだけで制圧できそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:01:12

    ボガード様の方が凄かったですが

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:34:56

    >>16

    ブラックバレル撃ってシナシナになったやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています