【CP注意】ジク北の話がしたい/8

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:21:40

    水着剣豪から健やかな関係を育み続ける二人のことを話すスレ

    念の為CP注意つけてるけど×前提じゃなくて+の話も全然あり、まったり語りましょう


    前スレ

    【CP注意】ジク北の話がしたい/7.5|あにまん掲示板水着剣豪から健やかな関係を育み続ける二人のことを話すスレ念の為CP注意つけてるけど×前提じゃなくて+の話も全然あり、まったり語りましょう前スレhttps://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com

    ※スレ画は公式アンソロのイラストです、二次創作ではありません

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:22:18

    過去スレ①

    【CP注意】水着剣豪で出会ったこの二人|あにまん掲示板何もかも正反対な性格で身長差と体格差あるこの二人の組み合わせが好きなんでサバフェスの最後に無事死亡ジークフリート大好きなお栄さんと水着剣豪の後も可愛がってるジークフリート良いよねカップリング注意にして…bbs.animanch.com
    【CP注意】水着剣豪の二人 その弐(改)|あにまん掲示板夏イベ水着剣豪七色勝負で出会ってから交流を深めているジークフリート×水着北斎を語るスレ・他と比較するような内容は控えましょう・荒らしが出たら通報か>>1の対応を待つ、触らない!前スレhtt…bbs.animanch.com
    (cp注意)この二人好き|あにまん掲示板今年始めた新参者なんですが先週本編を全部クリアしたので良さげな配布鯖交換したんだけど!この北斎ちゃん気に入って!イベントの内容動画で履修して!二次創作見てたらジークフリートとのカプがあるの知って!漁っ…bbs.animanch.com
    【CP注意】ジク北の話がしたい|あにまん掲示板水着剣豪から健やかな関係を育み続ける二人が好きなんだ好きなものは好きなのでマイペースに推させてもらいたい念の為CP注意つけてるけど×前提じゃなくて+の話でもいいです荒らしがわきやすいので他CPの話は禁…bbs.animanch.com
    【CP注意】ジク北の話がしたい/2|あにまん掲示板水着剣豪から健やかな関係を育み続ける二人のことを話すスレ念の為CP注意つけてるけど×前提じゃなくて+の話も全然あり、まったり語りましょう荒らしがわきやすいので他CPの話・比較するようなレスも控えよう荒…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:26:20

    過去スレ②

    【CP注意】ジク北の話がしたい/3|あにまん掲示板水着剣豪から健やかな関係を育み続ける二人のことを話すスレ念の為CP注意つけてるけど×前提じゃなくて+の話も全然あり、まったり語りましょう荒らしがわきやすいので他CPの話・比較するようなレスも控えよう荒…bbs.animanch.com
    【CP注意】ジク北の話がしたい/4|あにまん掲示板水着剣豪から健やかな関係を育み続ける二人のことを話すスレ念の為CP注意つけてるけど×前提じゃなくて+の話も全然あり、まったり語りましょう荒らしがわきやすいので他CPの話・比較するようなレスも控えよう荒…bbs.animanch.com
    【CP注意】ジク北の話がしたい/4.5|あにまん掲示板水着剣豪から健やかな関係を育み続ける二人のことを話すスレ念の為CP注意つけてるけど×前提じゃなくて+の話も全然あり、まったり語りましょう荒らしがわきやすいので他CPの話・比較するようなレスも控えよう荒…bbs.animanch.com
    【CP注意】ジク北の話がしたい/4.6|あにまん掲示板水着剣豪から健やかな関係を育み続ける二人のことを話すスレ念の為CP注意つけてるけど×前提じゃなくて+の話も全然あり、まったり語りましょう荒らしがわきやすいので他CPの話・比較するようなレスも控えよう荒…bbs.animanch.com
    【CP注意】ジク北の話がしたい/5|あにまん掲示板水着剣豪から健やかな関係を育み続ける二人のことを話すスレ念の為CP注意つけてるけど×前提じゃなくて+の話も全然あり、まったり語りましょう荒らしがわきやすいので他CPの話・比較するようなレスも控えようbbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:27:47
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:29:36

    過去ログ張った分が表示されないんだけどレス数増えてるからその内反映されるんだろか
    とりあえず10まで保守しておきます

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:32:30

    前スレにあったこの紙マテのお栄ちゃんのリアクション本当に味わい深いしトラオムでまさかのマッチングだったので驚いたね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:34:49

    ✨🐉🐥✨

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:40:14

    これのジャケット絵を微笑みながら撫でるジークフリートはいると思います

    きっとお栄ちゃんの奮闘の日々に思いを馳せている

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:42:33

    ここのシーンは台詞無いけどどんな会話してたのか手に取るように伝わってくるよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:45:01

    前スレで言われてたように二人並ぶとお栄さんはスラッとしてお栄ちゃんはもちもちに見えるのも良い
    大福みたいにもちもちなんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:45:54

    よし!保守完了
    このスレでもまったり話していこう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:53:59

    🐉と🐥がかわいいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:00:10

    元々黒星先生の絵ってほっぺ柔らかそうな子が多いけど
    大人の女性らしさが出てるお栄さんと並ぶとお栄ちゃんが更にふにゃっとして見えるね
    同じキャラクターでも年齢が違うんだってよくわかって良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:10:40

    スレ立て乙!

    ここゲームの動きあると落ちやすいからみんなゲームに集中してるんだなってなんか面白くなる(自分含め)


    >>13

    年齢の違い感じられるのいいよね

    モチモチされろ〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:54:00

    >>14

    最前線マスターさん多いよね

    水着剣豪もリアタイでプレイしてる人がほとんどっぽいし

    ジク北で周回の話みると自分も挑戦たくなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:36:28

    ジークフリートのアペンド3がセイバー特攻で、恐らくシグルドを意識した性能なんだろうけど
    ジークフリートはセイバーに刺さりやすい…お栄ちゃんに刺さりやすいということか…確かにな…と思った
    お栄ちゃんのひいろうは一挙一動がかっこいいからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:54:48

    カルデアのお栄ちゃんもおれのひいろう(達)の豆人形作らないかな…作って部屋に飾ろ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:53:50

    テーマ:お栄ちゃんは自作のひいろう豆人形たちを本人に見せるか?

    ジークフリートに為朝人形は見せるけどジークフリート人形は見せるの恥ずかしがる気もする…
    為朝にはどちらも見せるかな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:19:11

    自分用に作ってひっそり飾ってて部屋に来たジークフリートに見つかって「お前は本当に器用だな」と褒められて見つかったのと褒められたのとで照れまくるお栄ちゃんという展開を希望

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:56:13

    最近ホクサイを見かけないな…部屋で何か集中して作業してるらしいが…と思ってるジークフリートが
    甘酒でも差し入れようかと様子見に行ったら彫刻刀と木片を持って寝落ちしてるお栄ちゃんを見つけて
    設計図であろうジークフリートの絵を見つけて照れと誉れと色んな嬉しい気持ちで胸いっぱいになり黙って甘酒置いて毛布だけかけてそっと部屋を後にする回

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:18:54

    サバフェスで机の上に豆人形置いてるお栄ちゃんが見たい
    目印として置いてくれてもいいしお栄ちゃんが別のスペース行く時に留守番として置いていくのでもいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:42:14

    離席中にて候。的なメモ書きと共に卓上でお留守番してるひいろう豆人形たち…!?
    お栄ちゃん自身も作って真ん中に置いといてくれ、絶対かわいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:35:04

    自分の人形作るのはさすがにちょっとなぁと唸ってるお栄ちゃんに
    それなら俺が作りたいからやり方を教えてくれって言うジークフリートさんが見たい
    教えたり見守る立場だけじゃなくて教わったり見守られる立場も楽しめるのがカルデア生活の嬉しい所だし
    今までやったことのない分野にも挑戦しやすい環境が整ってるから色んな新しい体験をしてほしい
    大好きなひいろうに先生と呼ばれることになってテンションがハチャメチャになるお栄ちゃんも見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:14:47

    自分と為朝の豆人形を並べるお栄ちゃんに「ホクサイの人形はないのか?」「ここにおまえも並べたい」と言い出すんだろうなぁジークフリート
    小さな木片に彫刻刀を細かく刻むジークフリートはお栄ちゃんの器用さを改めて実感するし職人顔して教えてくるお栄ちゃんの先生面に感心したり微笑ましくなったり

    お栄ちゃんもまた自分の分野に興味持って貰えたことが嬉しかったり自分を並べたいと言ってもらえたのが嬉しくてはしゃいでるんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:32:42

    大好きな人が作ってくれた自分の人形を見てお栄ちゃんは嬉しくなるし
    大好きな子が喜んでくれて自分の力作が形で残ることにジークフリートさんも嬉しくなるだろうし
    やろう!豆人形教室

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:31:52

    ジークフリートの部屋の棚にお栄ちゃん達が心を込めて作った同人誌とジークフリートが心を込めて作った豆人形が並んでいたらとても微笑ましいなと思うんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:12:52

    不慣れで不格好なものになってしまったな…と少し恥ずかしそうなジークフリートも上出来サァ!とはしゃぐお栄ちゃん見てまた挑戦させてくれってなるね
    お栄ちゃんも大好きな人が自分をモデルに作ってくれただけで胸いっぱいだね…

    満足のいく物ができたらホクサイに贈ろうと決めて初めての作品を部屋に飾ってみる大英雄は微笑ましい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:40:41

    作ると簡単に言ったもののなかなか上手く行かなくてな…とお栄ちゃんへの敬意を込めた苦労話をシグルドに語るジークフリートも見たい
    🐉「ホクサイの域に一朝一夕で至れるとは思わないが…己の不器用さが歯がゆいな」
    👓「彫刻ならばガラテア殿に助言を求めてはどうだろうか」
    🐉「ふむ…有難い提案だ。だが教わるならばホクサイのみでありたいと思う」
    👓「ほう?」
    🐉「得意分野を指南して生き生きしているホクサイを見るにも楽しみのひとつなんだ」
    👓「なるほど、それは提案を棄却せざるを得ない」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:24:11

    豆人形作るジク北かわいすぎる
    二人で「今度はマスターとマシュも作ろう」とか言っててほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:46:29

    豆人形教室の開催を重ねるたびにホクサイ1号、2号、3号が生まれるんだろうな…可愛いね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:21:43

    形にするにあたり造り手のイメージがモロに出るので
    何度作ってもジークフリート作のお栄ちゃん豆人形は満面の笑みなんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:27:26

    ジークフリートの部屋の棚にはホクサイ〇号が全部集合してるのかな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:08:01

    今更なんだけどもさ
    お栄ちゃんってずっと主役になれなかった女性なんだよね
    とと様の影に隠れた女流画家で近年まで存在を怪しまれていたくらいだし
    本人はそれが自分の立ち位置だと自覚しててサバフェスのジャケット絵を描く時も自分は花を添えるのが役割だって馬琴さんに話してる
    でもジークフリートはそんなお栄ちゃんをしっかり『主役』として見てあげてるんだよね
    水着剣豪でもカルデアや武蔵ちゃんは問題解決のキーマンとしてお栄ちゃんをサポートしてたけどジークフリートは自分の運命に立ち向かう剣士として、御前試合の主役として扱ってあげてたんだよね
    サバフェスの発行物もホクサイが関わってるものじゃなければ手は出さない、ホクサイの奮闘の結晶を手に取りに来たんだってはっきり示してるんだよね
    ホクサイだって主役になっていいんだって言ってるみたいで良いなぁと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:20:40

    ジークフリートは華々しい英雄としての人生を歩んできた人だからね…
    おまえだって主役なんだってお栄ちゃんの背中押してあげるんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:40:13

    水着剣豪ではホクサイがどうしたいかどうするのかをずっと注視してたからね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:57:45

    一応ラスベガス特異点に行った理由は何故かセイバーになった北斎と何故か霊衣を着ていたジークフリートの霊基異常を直すという理由で
    現地で武蔵ちゃんから特異点を解決するには御前試合を勝ち抜いてバニ上を倒さないとって教えられるんだけど
    ジークフリートはずっとお栄ちゃんが御前試合に挑戦して勝つためのことを考えてるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:43:40

    ものすごく大事にされてる…こんな優しい人と数日間一緒に過ごしたら大好きになっちゃうよね…2人目のおれのひいろうだね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:11:57

    あとジークフリートも水着剣豪に選ばれた(と思ってる)けど御前試合の主役はあくまでお栄ちゃんで自分は七色勝負の人数が足りなかった時の補欠枠と分析してるので完全に眩しくて可愛い雛に席を譲ってるんだよね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:10:01

    周りがどう反応しようとジークフリートはマイペースにお栄ちゃんという少女を推すんだろうな
    「俺はお前を見ているぞ、ホクサイ」と言いたげな顔で

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:47:43

    言いたげな顔どころか本人の目を見て言ってくれるのがこの大英雄だ
    優しくて頼れて格好良いひいろうである

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:35:30

    お栄ちゃんはあのへにゃっとした笑顔で照れくさそうに笑うんだろうな
    ひいろうに一方的に憧れてるでなくひいろうがこっちを向いて全力で応援してくれるの、情緒バグっちゃうよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:54:17

    >>36

    特異点の解決は当然の命題なんだけどそれはさておきこのホクサイという少女が望み納得できる結末を迎えられるかを考えてあげてたよね

    運命に立ち向かおうとしてる英雄のたまごだからなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:18:04

    「俺がいるからホクサイは好きにやるといい」って言ったらそれまで泣いて震えてた少女が奮起し直して剣士の顔に戻ってくれた
    この経験はジークフリートにとっても成功体験だったんだろうな
    だから心置きなく俺がついてるぞって最前線で見守る保護者になった
    いい事だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:14:47

    お栄ちゃんにとっては自分が逃げても進んでも俺がなんとかするから大丈夫だって言ってくれる心の支えだし
    ジークフリートさんにとっては自分がやりたいことをすると何でも喜んでくれる子だからお互いがお互いの行動を肯定しあってるんだよね
    俺はこうしたいけどいいのかな…と思った時に後ろで肩をそっと支えてくれたり振り返ってニカッと笑ってもらえると不安が消えていくんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:11:08

    二人して相手の存在によって「自分はありのままでいいんだ」と思えるようになってるのがジク北のエモいところ
    絶対的な信頼を寄せ合ってるよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:44:33

    お互いに同じぐらい相手のことを大事に思っててプラスの影響を与え合ってるから見ててホッとする
    夏の魔力は良い魔力

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:04:10

    夏イベっていつも大人数が同行して色んな鯖の交流が生まれるけど、お栄ちゃんは人格としては独立してるからほぼ水着剣豪で実装された新規鯖みたいなものなので
    特異点での生活や交流が他の年よりも強く影響与えあってる気がする
    例年は見知った鯖同士の絡みだけどお栄ちゃんは新人なので何もかもが新鮮に見えるだろうなって

    お栄ちゃんと同じようなパターンだとサンタマルタがいるけど誰かと困難を一緒に乗り越えるタイプのお話ではなかったのでお栄ちゃんとはまた違うんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:50:50

    お栄ちゃんが来てからジークフリートは生来こんな性格だったんだろうなってのが窺えるようになったのがとてもいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:45:58

    素直に生きてもいいんだという気づきそのものはとても些細で簡単なことなんだけど
    ジークフリートにとってそれは人生が変わるような劇的な出来事だった…
    水着イベはトンチキ寄りだけどそれも気を緩める機会として良かったのかもしれない
    真面目にやろうとするとどこまでも真面目になってしまう人だから
    力を抜いてもいいんだと思える状況で全力で慕ってくる子と一緒にいたのがよく効いた

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:24:35

    ジークフリートにとって他の鯖は英霊として己の運命と向き合い偉業を為し終えた敬意の対象だからお栄ちゃんのように接してきても俺はまだまだって謙遜が先立つんだよね
    ジークくんですらApocryphaを経てるから運命に向き合った立派な英雄だと敬意を表してる
    対してお栄ちゃんは正真正銘真っ白な一般人(寄り)な子だから慕われるのも素直に受け取れるし守って支えてやりたいってなったと思う
    夏の雰囲気で良い感じに気が緩んでるとこにそれは刺さったんだろうね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:45:52

    気が緩んでるとこに卵の殻破ったばかりの🐥が産まれたらそりゃあね…仕方ない…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:40:34

    久しぶりに見たけどやっぱりこの発想の違い好き
    経験が如実に表れてる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:16:19

    まだ自分のやりたいことに対して我慢する気持ちが強かった頃…
    ここからお栄ちゃんを支える後方師匠面じゃなく最前列でお栄ちゃんへの気持ちを表現するようになって
    肯定される経験をすることで俺もたまにはやりたいことやってもいいんじゃないか?と思えるようになって
    今じゃ手合わせだ!!ちゃんと手加減するから大丈夫だって!…ちょっと羽目を外しすぎちゃったよ…するようになって…
    誰かの青春を守る大人の立場から今からでも青春を楽しむ大人になれて本当に良かったね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:29:48

    以前だったらヒヨコが目の前にいても俺なんかが触って不快に思われないだろうか…きっとこの雛自身のためにもならない、他の者の方が相応しい…
    なんて考えてしまうところだったんだろうな
    ラスベガスにはカルデアからの同行者として自分がやらねばと思ったので掌にそっと乗せたら元気にピィピィ鳴いて懐いてくれて一生懸命で…と逆に元気と前向きさをもらえたんだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:28:41

    本当はまっすぐで熱さを秘めている青年が自分とよく似た女の子と出会うことで勇気をもらったのいいよね…
    最初は後ろ向きな性格の人が明るい子と出会って影響受けたのかと思ってたけど実際は似た者同士だったんだ
    お栄ちゃんが元気になるたびにジークフリートも一緒に元気になっていったんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:54:37

    ジークフリートはお栄ちゃんに昔の自分を重ねてたであろうってとこ含めてなるほどなぁ…となる

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:34:05

    原典での描写ではあるけどジークフリートも結構やんちゃというか王子なのに城飛び出して武勲求めて旅する遍歴騎士になってるから本当にお栄ちゃんと似ているとこがあったのかもしれないね
    邪竜退治も頼まれたのが断られただけじゃなく功名心があったとはFGOでも言ってるし

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:18:30

    紙マテによるとお栄ちゃんは盲目の妹(お猶ちゃん)を楽しませるために読本や妄想の冒険譚を色々語って聞かせてたそうだけど
    そういうひたむきというか健気というかなところはジークフリートはめちゃくちゃ理解していそうだし
    俺もホクサイの話でいつも楽しませてもらってるから妹も楽しんでいただろうって機会があったら言ってあげるつもりなんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:43:44

    見てえなぁ…
    妹さんのこと思い出して珍しく少し表情暗くしながら妹さんの話するお栄ちゃんがジークフリートに励まされて褒められて涙目になるの見てえなぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:16:53

    お栄ちゃんもジークフリートも「肯定してもらえて嬉しい」なんだけど「旦那/ホクサイが肯定してくれている」が大きいんだよね
    信頼を寄せてる相手からの肯定は効く

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:58:00

    なぜ猫が可愛いのかという分析した記事で「目が印象的」「自由気まま」「やんちゃ」「柔らかそう」というとこが挙げられててお栄ちゃんに猫みを感じる理由を知った

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:34:29

    やわらか北斎だからね……

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:05:34

    やんちゃに走り回る毛玉のような子猫…きっと肉球は鮮やかなピンクで疲れたら大好きなジークフリートに寄り添って丸くなって寝るんだろうな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:23:27

    ジークフリートのカード選択ボイスで「行くぞ!」って強めの声出すの好きなんだよね
    普段は低くて静かな声色のキャラだから勇ましい声がかっこいい
    お栄ちゃんの被ダメボイスの「ふぁぁ…とと様ァ…」って気弱な声も好き
    普段明るくてチャキチャキした声色だから守りたくなる
    ギャップっていい…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:06:59

    穏やかに見えて剣を構えると勇ましくなる英雄を隣で見ていたお栄ちゃんはかっこよくて震えただろうし
    意気揚々と舞うように剣を振ってるのにふと幼く泣く少女を見ていたジークフリートは支えてやらねば…と思っただろうな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:35:11

    最初は遠い存在への憧れや正義感だったのが親しくなっていくのいいよね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:38:35

    復刻閻魔亭やってる時も思ったけど温泉宿のジク北見たいな〜
    鯖達みんながわちゃわちゃ温泉宿で寛いでるような環境で
    温泉文化に馴染みないジークフリートに温泉に浸かる気持ちよさやお風呂の歴史を語るお栄ちゃんとか
    お風呂上がりに同じくお風呂上がりの購買のアイス選んでるお栄ちゃん見つけてアイス買ってあげるジークフリートとか
    ほかほかなジク北見たいな〜

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:04:17

    血色いいご機嫌なお栄ちゃんの話を聞く身も心もリラックスしたジークフリート見たい

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:45:58

    身長高い西洋人が着る裾が妙に短くなってる浴衣可愛いよね
    ジークフリートの足元見てつんつるてんだナァってニコニコするお栄ちゃんもいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:42:29

    じいくふりいとの旦那は浴衣も堂に入ってるなァ…さすがだぜ!と嬉しそうにしてるお栄ちゃんの顔が見えるようだ
    堂々としてるいつでもカッコイイひいろうだもんね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:34:30

    ジークフリートなら「湯にゆっくり浸かるのもいいものだな」って絶対言う
    浴衣も着やすくて良いって言う

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:36:22

    露天風呂入ろうとして入口の前でばったり会ったジク北が
    今からか?オウ!って軽く話した後に男湯と女湯に別れて露天風呂に浸かりながら同じ月見てる相手のこと考えるのとかいいと思います

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:37:48

    湯上りほかほかお栄ちゃん…子供体温がさらに温かくなっててフフッとしてしまうジークフリート…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:50:49

    お風呂上がり独特の緩んだ雰囲気っていいよね
    ほかほかでいつも以上にふにゃっとしてるお栄ちゃんを微笑ましく思うジークフリートといつもシャキッとしてるジークフリートが心無しかゆるふわなのをえへへって見上げてるお栄ちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:43:25

    >>72

    バラバラに入ってたのに出るタイミングが同じで顔合わせて

    「旦那も入ってたのかい」

    「あぁ。良い月だったな、見たか?」

    「おうサ!」

    なんて話しながらちょっと夜風に当たろうと二人で散歩するのも素敵

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:15:33

    牛乳ぐびぐび飲むジク北はきっと可愛い

スレッドは4/30 14:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。