初心者さん熱烈歓迎!ロールプレイありの人狼JマダミスJで遊ぼう!観戦もあります!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:23:50

    ロールプレイありありのマダミスや人狼を皆で遊ぼう!
    初心者大歓迎!
    マダミスや人狼に興味があっても野良は治安が悪いし敷居が高いと思っているそこのあなた!
    この村はエンジョイ村です! 初心者だろうが経験者だろうが誰でも歓迎です!
    スレ主もヌマヌマの実の全身大沼人間だから気にせず参加してくれ!
    注意事項として、あまりにゲーム性を崩壊させるプレイは禁止です!
    初心者の方はルールや役職のことやら現在の状況でも、分からなければ遠慮せず聞いて下さい!
    最後に、自分だけ楽しむのではなく皆で楽しむ事を心がけましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:24:03

    使用するアプリは以下の通りです

    人狼ジャッジメント

    App Store

    ‎人狼 ジャッジメント‎◆◆累計570万ダウンロード突破!◆◆

    役職100種類以上 & 20人対戦可能

    史上最強の『人狼』あらわる !


    ■役職100種類以上!無限の駆け引きがあなたを惑わす!


    ◇市民陣営

    『市民』『占い師』『霊能者』『狩人』『双子』『パン屋』『猫又』『怪盗』『狼憑き』『罠師』『逃亡者』『賢者』『市長』『占い師の弟子』『赤ずきん』『貴族』『奴隷』『聖職者』『巫女』『暗殺者』『呪われし者』『独裁者』『わら人形』『女王』『病人』『魔女』『番犬』『偽占い師』『長老』『生霊』『医者』『人狼キラー』


    ◇人狼陣営

    『人狼』『狂人』『狂信者』『大狼』『サイコ』『妖術師』『狼少年』『黒猫』『賢狼』『饒舌な人狼』『…
    itunes.apple.com

    Google Play

    人狼 ジャッジメント - Google Play のアプリ◆役職100種類以上 & 20人対戦可能史上最強の『人狼』あらわる !play.google.com

    マーダーミステリーJ

    App Store

    ‎マーダーミステリーJ‎絶海の孤島で行われたパーティ…

    そこで見たものは、屋敷の主人の無残な姿だった!!

    凶器は、なに? 犯人は、だれ?

    史上最大のミステリー、今はじまる!


    ■全員が容疑者!?最大12人オンライン対戦可能!

    端末の通信機能を使って最大12人まで、いつでもどこでも誰とでも、そして何度でも、オンラインで対戦可能!


    ■究極のサスペンス!夜の行動が生死を分ける!!

    殺人犯の狙いは、屋敷の主人の一族を皆殺しにすること。夜な夜な部屋に忍びこみ一族の殺害を試みる殺人犯。それは一族でなくとも遭遇すれば無差別に殺していく…

    また今日も日が暮れる。部屋に留まるか?それとも決死の覚悟で抜け出すか?


    ■斬新!告発システ…
    itunes.apple.com

    Google Play

    マーダーミステリーJ 殺人犯はそばにいる - Google Play のアプリ絶海の孤島で行われたパーティ… そこで見たものは、屋敷の主人の無残な姿だった!! 凶器は、なに? 犯人は、だれ? 史上最大のミステリー、今はじまる!play.google.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:24:31

    役職
    ゲームを始める時に振り分けられる自分の職業の用な物です!

    co
    カミングアウトの略で自分の役職を公開する行為です!coする時はタイミングに気を付けましょう!

    騙り
    自分の本当の役職では無い嘘の役職をcoする行為です!基本的に村陣営はしてはいけません!

    白陣営と黒陣営
    白陣営は村人側で黒陣営は人狼陣営を指します!
    (白陣営の代表的な役職例 占い師 霊能者 狩人)
    (黒陣営の代表的な役職 人狼 狂人)

    第3陣営
    白陣営でも黒陣営でも無い役職たちの事です!
    (例 妖狐 背徳者 恋人など等)

    進行
    議論の方針や護衛の行動先などを決める人の事です!基本的に確定で白い人物が担当します!

    グレラン
    グレーゾーンからランダムに選ぶ行為です!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:24:45

    マダミスってなーに?って方へ
    マダミスは推理小説の登場人物になれるゲームです!
    一族側は真犯人の正体と犯行に使われた凶器を見つけて真相を暴くのが目的です!
    犯人側は一族の全滅が目標です!
    他にも色々ありますが基本はこんな感じのゲームです!
    貴方も推理小説の登場人物になってみませんか?

    あにまんマダミス部は誰でもウェルカム!
    真面目に推理するもよし、性癖を語り合うもよし、殺人犯と共犯を完封して泣かせるもよし、暴力の化身となり皆殺しの風を吹かせてもよし!
    奮闘及ばず墓場送りになっても大丈夫!
    そこにはあにまん掲示板とほぼ変わらない楽しい世界です! 気楽に推理しながらのんびりお話してましょう!
    ロールプレイもありありのあにまんマダミス部は、いつでもご新規さんを歓迎します!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:25:32
  • 6二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:26:59

    初心者さんでも大歓迎です!
    観戦枠もありますので興味があったら気軽に覗いてみてください
    人数確認をします、❤️をポチってください
    21:00まで

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:30:39

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:32:08

    おつたて

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:48:57

    あげい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:52:04

    すいません♡−1でお願いします

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:00:30

    >>10

    了解

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:13:43

    建てました
    マダミスあにまんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:13:23

    ロディ
    お疲れ様です
    まさか勝てるとはね

  • 14知的な共犯クリス22/10/12(水) 22:13:50

    お疲れ様です

  • 15召使いメリル22/10/12(水) 22:14:11

    お疲れ様でした
    教祖勝ち初めて見ました
    おめでとう

  • 16華麗ミカ22/10/12(水) 22:14:17

    お疲れ様でした
    うーん教祖の初手自分洗脳や華麗死亡が痛かった…
    殺してやる…殺してやるぞジェシカ…!!

    人数確認をします、❤️ください
    35まで

  • 17連続殺人犯エマ22/10/12(水) 22:15:40

    お疲れ様でしたー
    いやぁ...良い感じに殺せて行ってはいたんだがなぁ...

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:15:56

    初心者どころかマダミス自体初めてなんですけど私もできますか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:17:00

    記者マリアンヌ
    お疲れさまでしたー
    初手に事故ったわねガハハ!
    一族のみんなお疲れさまでした…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:17:41

    >>18

    大丈夫ですよー

    参加するなら説明しながらやったりしますので

  • 21一族アンナ22/10/12(水) 22:18:12

    お疲れ様でしたー
    ロディこいつ全然情報落とさねえなとは思ってたけど犯人追い詰めなきゃ負けそうだったのが痛い
    上手く漁夫られましたねー

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:18:57

    ぶっちゃけ人狼になることに賭けて参加してるマダミスわからないマンは多い気がするぜ!俺もだ!

  • 23ジェシカ22/10/12(水) 22:19:13

    お疲れ様でした
    教祖おめでとう、それだけや

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:20:16

    >>18

    初回からでも参加できるけど最初は観戦して流れを見た方が分かりやすいと思う

    あと参加人数が多いとマダミスJじゃなくて人狼Jになるのも注意

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:22:25

    >>18

    次は人狼だねぇ

    まぁ頑張ってみんなが解説してくれるし大丈夫!カモン!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:22:59

    19www
    ログ追えんわこんなん

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:25:34

    うわあ人数が多い
    MAXの20で建てられるんとちゃうか

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:25:39

    よしみんなメモは捨てたな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:28:09

    >>28

    応ともよ!かわりに丸太を持ったぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:38:23

    建てました
    人狼あにまんです
    20人のテンプレ部屋だから知らない人は調べてもいいかもね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:26:00

    新聞配達カミラ

    お疲れ様でしたー
    いやあ現世は地獄でしたねえ
    エマは襲撃+サイコ踏みだったけど、あそこで新聞生きてたらどう報じられたんだろう

  • 32妖術ミカ22/10/13(木) 00:26:27

    お疲れ様でしたー
    妖術師、ここに眠る(自滅)

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:26:34

    プリンセスアンナ
    ディズニー、アニメ化待ってます

  • 34番犬ヒュー22/10/13(木) 00:26:55

    お疲れ様でしたー
    エリック偽で思考ロックしちまって申し訳ない
    飼い主はいざとなれば噛みたかったので女王以外にしました。後悔はしていない

  • 35サイコソフィア22/10/13(木) 00:27:04

    お疲れ様でした
    出来る範囲で頑張れて良かったです

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:27:21

    狩フランク
    マジでなんもしてねぇw

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:27:31

    女王トーマス
    もっと市民と距離の近い人情派の女王になりたかった…
    なぜ誰からも殴られない…?

  • 38観戦22/10/13(木) 00:27:41

    エリックは強敵だったと考えられる。占い師でも同等の活躍が見込めるんだよね

  • 39強欲フレディ22/10/13(木) 00:27:43

    お疲れ様でした
    2日目に縄と狩を殺れたのが勝因ですね
    賢者は早く殺すに限りますね、当分エリックに敵対しますね

    人数確認をします、❤️ください
    45まで

  • 40暗殺メリル22/10/13(木) 00:28:12

    お疲れ様でしたー
    有能すぎて村から追放されたエリックの今後にご期待ください

  • 41占い師エマ22/10/13(木) 00:29:12

    お疲れ様でしたー
    いや、サイコ生きてたのかぁ...
    いや、いや、まぁそういう疑い持つべきなのかぁ...
    いや、分からんよコレ...

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:29:13

    一途な狼ローラ
    お疲れ様です
    すぐ吊られたけど、現世の混乱みるのは楽しかった

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:29:33

    エリックは本物の賢者の可能性がある

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:32:03

    お疲れ様です難しい試合でしたね

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:33:37

    囁くマリアンヌ
    お疲れさまでしたー
    いやあ…エリック強すぎてどうすんのこれ…でしたが…強すぎたゆえに信用されないという悲劇

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:33:48

    霊能ロディ
    お疲れ様です
    正直ローラの結果出るまでエリック割と疑ってました…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:35:49

    有能な預言者が脅威を言い当てるけど信用されないって完全にテンプレ通りで笑うんだよね

  • 48大きな狼ペネちゃん22/10/13(木) 00:38:11

    お疲れ様でした

    ログがながい

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:41:39

    今思ったけど女王でも初日に猫対抗coするのアリだったな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:46:53

    17か…17!?
    待たれよ結構待たれよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:00:20

    建てました
    あにまん2です

  • 52呪狼ヒュー22/10/13(木) 02:09:59

    お疲れ様でしたー
    吊られなきゃいけない立場なのにまさか狐に噛まれるとは……

  • 53新聞配達アンナ22/10/13(木) 02:10:12

    【本日の夕刊】
    おはよう!平日の深夜2時に何してるんだい?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:10:47

    饒舌カミラ

    お疲れ様でしたー
    「マナー」以外は簡単なお題で助かりましたが、呪狼が初手九尾に抜かれ、強欲は確黒
    最後RPPのチャンスあったのは知るのが遅かったねえ

  • 55詩人エリック22/10/13(木) 02:10:48

    お疲れ様でした
    エリックだからすぐ死ぬだろって思ってたら最後まで生きてしまいましたね

    最後ガチャで終わりますか
    ❤️20まで

  • 56罠恋フレディ22/10/13(木) 02:11:16

    お疲れ様でした
    チキるにしても進行以外護衛すれば良かったですね
    そうすれば恋人なすれたかもしれないので

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:11:22

    狼少年マリアンヌ
    お疲れさまでしたー
    潜伏したほういいのかなあ…でもやることないなあ…からの霊能でした。そこそこ撹乱したからええやろ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:11:48

    占いトーマス
    最後ガバったけどまあ勝てたしいいんじゃないかなと
    6死体とか初めてだったけど新聞のおかげで把握できたね

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:13:41

    お疲れ様です
    一気に6人も死ぬとは思ってなかった

    九尾クリス

  • 60霊媒師エマ22/10/13(木) 02:17:09

    お疲れ様でしたー
    霊媒師COタイミングミスはマジですいませんでした...

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:18:39

    >>55

    友達部屋で建てまーす

    フレンドになっといてね

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:22:19

    あっ間違ってハート押しちゃった
    もう寝るので一つ減らしといてください

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:22:43

    >>61

    どうやってフレンドになるんだっけ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:24:10

    >>63

    友達検索から対戦者履歴

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:24:37

    IDを公開してエリックの人に友達になってもらうかエリックの人がIDを公開して自分から友達になればいいと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:24:47

    建てました
    友達部屋です
    青狸だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています