足舐めミームが気になりすぎて本編を読んだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:26:21

    おじさんの生死が賭かってる緊急事態だからなりふり構ってらんなかっただけじゃないのかこれ
    まあ序盤でシロコの匂い嗅いでたのは事実だから先生が気持ち悪い事に変わりはないけどさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:26:55

    メインストーリーはそうだね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:26:59

    イオリに関しては絆ストーリのほうがとてもやばい、変態の極み

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:27:13

    なお絆ストーリー

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:27:26

    個別ストーリーでこのキャラの子供の頃のアルバム購入したり落とし穴に埋まった姿を撮影したり人魚の形でコンクリートで埋めたりするけどきっと必死だったからやね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:27:39

    ぶっちゃけそのシーンだけならまだ言い訳は立つんだ
    イオリの絆ストーリーがぶっ飛んでるだけで

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:27:40

    何か褐色キャラの前だと変態な所出るよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:27:52

    あ、生徒の個別ストーリーがやばいのか!
    今から引けるかなあこの子

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:28:02

    足舐めに関してはそう。アニメでも普通に描写出来るレベルの場面
    ただ絆ストーリーに関してはちょっとヤバめ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:28:19

    アニメはシロコの匂いカットしたあたりこっちもカットされるのかな…嫌だな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:28:26

    >>8

    ハードで掘れるから続けていけば確実に得られる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:28:27

    いや掛け値なしに評価すれば関係を築きたい相手の冗談に奇行で返したから気持ち悪いのは間違いないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:28:30

    バレンタインもヤバいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:29:05

    先生は褐色に対してはおかしくなること多いからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:29:48

    先生はイオリに関わると一気に気持ち悪くなるからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:30:21

    >>8

    残念ながら☆3ピックアップじゃない生徒は募集でほぼ出ないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:30:22

    >>7

    ちょっと踏んでくれるよう頼んでるだけだから

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:31:00

    地味にエアプ判定として優秀
    それはそれとして絆ストーリー

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:31:14

    >>12

    いやメインならむしろあそこで即行動できなかった方が仮にマシな結果になったとしても叩かれるんじゃね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:31:56

    絆ストーリー?ファーストコンタクトでそういう奴だと思わせたイオリが悪いよ
    カリン?ただの被害者ね先生は言い訳できないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:31:57

    俺の中で1アウト入った瞬間

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:32:11

    >>11

    神名文字掘ればいいんだよな

    頑張ってみるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:32:40

    >>21

    上選ぶ自由はあるだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:34:15

    ちなみにカリンも神明文字掘れるので気になったのならそこもぜひ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:34:25

    >>19

    ストーリーとしてテンポいいしあそこで大人の交渉術みたいなのだらだらやるより話題性もあっていいのは確かなんだよ

    それはそれとして気持ち悪いよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:34:51

    >>22

    ちょっと時間はかかるけど最初期実装の癖に現在も最高位戦力の一角にいる

    なんでぇ……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:36:32

    どちらにせよイオリを手に入れておくのはマジでおすすめ
    ノノミを☆5にしてもずっと詰まってた拠点防衛Mの120秒クリアが一瞬で終わったもん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:36:42

    熟達の限定は120集めても無駄だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:38:52

    バニーカリンは限定生徒だが通常衣装はhardで掘れるんだなこれが、ちなみに水着イオリも限定生徒なので注意

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:56:02

    伊居とカリンとスモモとシノンの絆ストで擁護できない変態になる先生

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:03:06

    実は足舐める変態じゃなくて足舐めて変態に覚醒したんじゃないかと思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:06:22

    >>31

    担いでもらった時点でシロコの臭い嗅いでたので元から定期

    対策委員会編の先生はあまりにもソシャゲ主人公だった

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:08:02

    足舐めは他の変態行為から目を逸らす隠れ蓑として活躍してるんだ
    コレは理由があって言い訳可能だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています