【CP】やたら勘違いしてるウタちゃん

  • 1122/10/12(水) 20:40:45

    大事件を起こした私はもう一般人の生活には戻れない。
    …おまけに起こした事件が事件だったから、お尋ね者になってしまった。

    「だったらウタも海賊になってルフィに守ってもらえ」
    シャンクスが仲間を通じてそうルフィたちに伝えたから、私はサニー号に乗せてもらえることになった。

    確かに好きな人と同じ船に乗れて嬉しいし、ルフィならきっと色んなものから私を守ってくれる。

    それにもしかしたら…いつか本当に恋人になれたりして。

    でも…助けてもらって複雑な思いもする。
    本当に死ぬつもりであれだけの事をしたのに救われてしまった。助けられてしまった。

    私に出来る事は多くない。
    魔王を失って能力は少し弱くなった気がする。
    今の私じゃ直接的な戦力にはなりにくい。

    だから私はこの身を麦わらの一味に捧げる。
    その覚悟は出来ている。

    私はこれから…海賊の情婦として生きるんだね…。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:41:54

    サンジが死ぬからやめれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:41:59

    体より心が大事と言ったので体を好き放題されるのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:42:38

    何馬鹿なこと言ってんだ。俺はお前が生きてくれてるだけで嬉しいんだ、ウタ。ほら、今日もチキンレースやろう。

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:42:55

    ははーん、釜が必要なタイプだな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:44:27

    一味に捧げるってことは愛するルフィ以外にも捧げる覚悟なのか
    やめなさい

  • 7122/10/12(水) 20:45:11

    ウソップ「ウタ、釣りのやり方教えてやるよ」

    ウタ「私初めてやるけど、大丈夫かな?」

    ルフィ「ウタ、ウソップは上手いんだぞー!」

    ウソップ「簡単だよ。じゃあ、まずこの竿をしっかりと握ってくれ…」

    ウタ「あわわ…」

    ルフィに見られてる前で抱かれちゃうの?
    私初めてなのにいきなりこんなアブノーマルな事をされちゃうのね…。

    ごめんねシャンクス。
    ごめんねゴードン。

    私、普通の女の子がする様な甘い夜は経験できないみたい。

    ウソップ「…で、コツとしてはウキが沈んでから少しだけ待つ事でだな……ってオイ、聞いてるか?」

    ウタ「あ、うん。エサの虫が気持ち悪いから今はちょっと…」

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:45:27

    ナミが説教するありありとみえる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:46:17

    そんなことしたらヤソップが腹を切ることになるのよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:48:08

    >>9

    「親子揃って女の扱いがなってねえな」とか言われそう

  • 11122/10/12(水) 20:50:05

    フランキー「おいウタ、コイツを見てみろ」

    ウタ「これは…(ゴクリ)」

    フランキーさんの手にはぶっとい棒が握られていた。
    ああ、きっと私の初めてはあの棒で無惨に散らされてしまうんだ…。

    ごめんねシャンクス。
    ごめんねゴードン。

    私、せめて初めてはちゃんと抱かれたかったよ。
    あんな無機質な棒で、だなんて…。

    フランキー「あっちの世界でお前が使ってた槍と鎧を再現したんだ!一応用意してみたが、お前これ使うか?」

    ウタ「いや、こっちだとそれは重たいから無理です」

    フランキー「まぁそれもそうか。だが槍でも棒でも、何か欲しけりゃおれたちに言えよ?」

    ウタ「ほ…欲しくなんてないですっ!」

    フランキー「あん?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:53:00

    ブルックがいつものノリだとやばいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:54:56

    マジでこのウタは一味全員からもっと自分を大事にしろと説教されるべき

  • 14122/10/12(水) 20:55:05

    船内を探検して遊んでいたら上に展望台兼トレーニングジムがあると分かった。

    あんな事したけど歌手を辞める気はないからトレーニングは続けたい。
    だからこの設備は結構ありがたい。

    …でもジムではゾロ君がずっと鍛えてた。
    訳わかんないサイズの重りを付けた棒?を何千回も素振りしてるみたい。
    ていうか人間ってあんな鍛え方出来るものなの?
    すごいガッシリした身体してるなぁ…。

    ああ、きっと私は誰もこないジムでこの屈強な雄に"お前は雌なんだ"って徹底的に理解らせられちゃうんだね。

    ごめんねシャンクス。
    ごめんねゴードン。

    私が憧れてた甘さも優しさもない、まるで獣みたいな抱かれ方をされちゃうみたい。

    ゾロ「さっきから何ブツブツ言ってんだ?」

    ウタ「いや別に」

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:56:13

    俺この船乗りたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:57:29

    脳内ピンク過ぎんだろこの歌姫

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:57:34

    勘違いっていうか頭ピンク姫なだけだろ!
    …ちょっとトイレいってくる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:58:11

    それはお前ちょっと浮気一歩手前じゃねえのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:59:11

    >>16

    >>17

    髪の毛赤と白だから混ぜればピンクだし

  • 20122/10/12(水) 21:00:04

    食堂の前に医務室があると聞いたからちょっと覗きにきてみた。
    中では私を治療してくれたというチョッパー君が何やら薬を作っていた。
    何とかっていう道具でゴリゴリと薬草をすり潰してる。

    チョッパー「ああ、ウタ。何か用か?」

    ああ、きっとあの薬で感度3000倍にされて体がめちゃくちゃになっちゃうんだ…。
    そんな事されて私は自我を保てるの…?

    ごめんねシャンクス。
    ごめんねゴードン。

    私、初めてが人間相手じゃないみたい。
    それに二度と普通の感度に戻れなそう。

    チョッパー「どうした?どっか悪いのか?」

    ウタ「んーん。ちょっと覗いてただけだよ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:00:59

    発想が現代のエロコンテンツなんだけどゴードン何してたの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:01:06

    ゴードンさんとホンゴウさんはどういう保健体育教えたんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:02:10

    >>20

    ゴードンお前ナニ読ませたんだ!?

  • 24122/10/12(水) 21:05:08

    食堂ではサンジ君がお昼ご飯の準備をしながら晩ご飯の仕込みをしていた。
    毎日毎日、本当にありがとうサンジ君。

    サンジ「ああ、ウタちゃん。何かご所望で?」

    ウタ「うん。今日のおやつ何かなって」

    サンジ君は相当な女好きだと聞いている。
    確かに私の体を見る目がちょっといやらしい様な気はしてたんだよね。

    ああ、でも、きっと「本当の君はこれが食べたかったんだろ?(イケボ)」って感じでメロメロにされちゃうんだ…。

    ごめんねシャンクス。
    ごめんねゴードン。

    でもそのシチュエーションは結構好み。
    ただ初めては好きな人が良かったなぁ…。

    サンジ「じゃあ、今日のおやつはホイップたくさんのパンケーキにしようか」

    ウタ「わーい」

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:05:47

    ……ウタ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:06:47

    これもうウタがそういう性癖だよね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:07:22

    ウタ、お前頭でも打ったのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:07:36

    これ見聞色持ち相手にはエロいこと考えてるのバレバレ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:07:50

    しょうがねぇだろ
    12年間身近な異性がゴードンだけだったんだから…うぅ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:08:02

    これは相当重くならないといけませんよルフィ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:08:17

    ブルックの時だけ空気が凍りそう…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:08:26

    なんて不純なんだ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:08:31

    >>28

    サンジ 自分以上のピンク脳みそにビビってるのバレバレ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:09:09

    >>33

    「初めては好きな人が良かったなあ」で脳破壊されてるのバレバレ

  • 35122/10/12(水) 21:10:05

    甲板に戻るとジンベエさんがお昼寝してた。
    最初会った時は体が大きいし顔も怖いしで正直ちょっと苦手だった。

    けど話してみると結構かわいいおじさんだなって思える様になってきた。
    話のネタもたくさんあるし、色んな経験をしてきたからか聞いてて飽きがこないんだよね。

    …でもこんなにおっきい人に襲われたらひとたまりもない。
    抵抗も出来ずに手篭めにされちゃって…。

    ごめんねシャンクス。
    ごめんねゴードン。

    特に何もしてないジンベエさんにそんな事考えちゃって。

    ジンベエ「zzz…ん…?おお、ウタか。どうかしたんか?」

    ウタ「んーん。別に」

    ジンベエ「そうか…zzz」

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:12:04

    エロい妄想しまくってるのバレてたら俺だったら死ぬ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:12:27

    妄想は酷いのになんで素面でしゃべれてんの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:12:57

    >>37

    別に襲われてるわけじゃないし…

  • 39122/10/12(水) 21:15:04

    情婦を抱くのは何も男の人だけじゃない。
    何故なら異名からしてこの2人はヤバい。

    カップルの男から女を奪うのが趣味という"泥棒猫"
    1度抱かれた女が二度とノーマルに戻れないという"悪魔の子"

    …まぁ配信してる時に聞いた噂話だけどね。
    私がその2人にお風呂に誘われてしまったという事はつまり…。

    ナミ「アンタもロビンも能力者だから、一緒に入った方が少しは安全でしょ?」

    ロビン「時間がある時、私はそうしてるわ」

    ウタ「はい…一緒に入ります…」

    きっとお湯で力が抜けた所を襲われちゃうんだ…!
    2人掛かりだなんて、私はノーマルに戻れるのだろうか。

    ごめんねシャンクス。
    ごめんねゴードン。

    私の初めては女の人になりそう。
    せめて優しくお願いします…。

    ナミ「のぼせない様に気をつけなさいよ?」

    ウタ「はーい」

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:15:13

    >>37

    現実とウタワールドの両方で動けてるし並列思考はなれてるんだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:15:29

    これルフィが咄嗟に庇うかなんかして抱っこしたら「駄目よルフィ♡そんな、ああん♡」って勝手に盛り上がるギャグシーンになるウタじゃねーかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:16:42

    しまった!アホウタすれかと思ったら脳内ピンクウタスレだ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:17:18

    >>41

    このウタは頭の中はピンクだけど「あ、ありがとうね、ルフィ」ってなりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:19:33

    精神年齢が動き出した結果、一気に思春期とか爆発したのか

  • 45122/10/12(水) 21:20:07

    人の居ないはずの図書館でとても綺麗な音がするから見に来たらブルックさんが曲を作っていた。
    同じ音楽家として"ソウルキング"にはかなり興味がある。

    ウタ「ブルックさん、それ新曲?」

    ブルック「ヨホホ!その通りです!…しかしちょっと煮詰まってましてね…」

    ウタ「あるある」

    ブルック「そこでウタさん、気分転換にパンツ見せてもらってもよろしいですか?ヨホホ!」

    ああ、こんなストレートに言われるんだね…。
    海賊の情婦ならそれも仕方の無い事なのかも。

    ごめんねシャンクス。
    ごめんねゴードン。

    きっと私は「貴女は素晴らしい楽器ですね」なんて言われて散々泣かされちゃうんだ…。

    覚悟を決めて泣きながらそっとスカートを捲りあげようとしたら何故だか止められちゃった。

    ブルック「ああ!やめてください!今のはジョーク!ただのジョークです!真に受けないで下さいよ!後でルフィさんに何て言われるか!」

    ウタ「あっはい」

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:22:06

    ブルック 焦りまくってそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:23:21

    かわいそうなブルック…ひとえにお前がセクハラしたからだが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:23:29

    ブルックマジで命の危機だったでは……?ルフィ以外も絶対〆てくるぞ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:23:48

    ブルック…いや、特に可哀想ではないか

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:24:11

    >>45

    まぁこれに関してはウタは悪くないな

  • 51122/10/12(水) 21:25:03

    これでもう手を出されてないのはルフィだけだ。
    私はいったいどんな事をされちゃうんだろ…。

    ルフィ「なぁウタ、お前今夜ヒマだろ?」

    ウタ「ああ、うん。ヒマだと思うけど、何?」

    ルフィ「おれ今日見張り番でさ」

    ウタ「うん、それで?」

    ルフィ「まぁ、後で展望台こいよ」

    ウタ「…!」

    とうとう来た…。色々覚悟を決めていこう…。
    …私、今日見られて大丈夫な奴穿いてたっけ?

    ルフィ「…?ウタ、どうした?」

    ウタ「ふ!ふつつか者ですが!どうぞよろしくお願いします!」

    ルフィ「何の話してんだ?」

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:25:13

    ブルックはナミさんに救われてると知れ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:26:30

    >>47

    この構文でそりゃそうだっての初めて見たわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:26:38

    誰もあなたに手ェ出してないでしょ!
    ……いやブルックは出した判定でいいのか……?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:27:16

    >手を出されてないのはルフィだけだ

    手ェ出されたことになるのかコレ??

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:27:32

    パンツ見せてもらっても〜は、リアルでもギリOUT

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:28:02

    >>56

    余裕でアウトだよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:29:07

    ウタが一味全員にお姉ちゃんヅラしようとして毎回即堕ちするやつのイズムを感じる

  • 59122/10/12(水) 21:30:10

    ー深夜の展望台ー

    あの後念の為もう一度シャワーを浴びて身を清めてきた。
    念の為1番かわいい下着を着てきた。
    あとは…私をルフィに捧げるだけ。

    決意を胸に深夜の展望台に入る。
    見張り番をしていたルフィは私と目が合うと、いつもの太陽みたいな笑顔で私を迎えてくれた。

    ウタ「…ルフィ、お待たせ」

    ルフィ「ああ、こっち来いよウタ」

    ルフィは自分の隣に置いたクッションをぽすぽす叩いてそこに座る様に示す。
    私は何となく気まずくなってルフィの隣で正座をして言葉を待つ。
    …なんて言って始めるのかな。ちょっと怖いな…。

    ルフィ「それじゃあよ、昔の話しよう!」

    ウタ「…え?」

    あれ?なんで昔の話をするの?
    …あー…多分、私の緊張をほぐす為に、かな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:30:34

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:31:10

    >ウタ「ふ!ふつつか者ですが!どうぞよろしくお願いします!」

    ここアホかわいい

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:32:29

    見聞使いってウソップとルフィ以外にいたっけ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:32:49

    >>62

    ゾロとサンジとジンベエ 

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:33:14

    >>59

    これ、くまさんパンツなんだよね。

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:34:01

    >>62

    サンジは見聞色に長けてると言われてる

  • 66122/10/12(水) 21:35:03

    それからしばらくフーシャ村の頃の話をしたり、別れてからの話をしたりして時間を過ごした。
    初めてを捧げる決意はしてたけど、こういう優しい時間は大好き。
    私、やっぱりルフィが好きなんだなぁ…。

    ルフィ「ん?どした?」

    ウタ「んーん。ルフィがカッコよくなったなぁって」

    ルフィ「そうかぁ?」

    ウタ「だって、緊張してる私に気を遣ってこういう雰囲気にしてくれたんでしょ?」

    ルフィ「?」

    ウタ「そういう細かい気遣いが出来る様になったんだなぁって思って」

    ルフィ「ウタ、何の話してんだ?」

    ウタ「私、初めてがルフィで良かったよ。…ルフィになら…私を全部任せられるから」

    ルフィ「…」

    ウタ「…そろそろ、する?」

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:35:04

    見聞色って心の中までハッキリ読めたっけか
    流石に日常でそこまで集中してないんじゃ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:35:24

    >>39

    配信通してなんでそんな噂が・・・

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:36:15

    こんなんルフィじゃなかったらどうなってたことか

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:36:21

    これはルフィでも頭抱えますね

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:36:33

    アンジャッシュしてる...

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:36:49

    >>56

    昭和の会社でもアウトだぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:37:50

    もうウタから誘ってるやんけ…卑しい女じゃ!もっとやれ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:37:57

    >>68

    マスコミ鳥「泥棒猫ナミ!ビッグマムの配下を横取りか!?」


    新聞バード「百獣海賊団飛び六方の一角、悪魔の子に落とされる……!?」

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:38:16

    ルフィも久しぶりに腰据えて幼馴染と話せるの嬉しかったんやろなぁ……なお

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:38:41

    かぁーみるよいマルコ! 卑しい女よい!

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:38:52

    >>68

    >>74みたいな感じの記事でも読んだんだろ

  • 78122/10/12(水) 21:40:02

    ルフィ「お前が何の話してんのかは何となーく分かった。…けどな、そういうのって好きな奴同士でするもんだろ」

    ウタ「…」

    ルフィ「おれはシャンクスに顔向け出来ない事は絶対したくねェんだよ」

    ウタ「…うん」

    ルフィ「だから、そういう事する前にちゃんと言っておきてェ」

    ルフィ「おれはお前が好きだって」

    ウタ「…!」

    ルフィ「…後はウタ、お前次第だ」

    …私、ルフィから告白をされちゃった。
    ずっとずっと待ち望んでいた言葉だったけど、なんて答えるのか1回も考えた事なかった。

    …どうしよう、なんて言おう。
    ぶっつけ本番になっちゃった…。

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:40:46

    !!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:41:17

    >>79

    声出して笑っちゃっただろう牙!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:43:30

    >>76

    待て待て、誰だお前は!!

  • 82122/10/12(水) 21:45:03

    ウタ「…ルフィ」

    ウタ「…。私もね、ずっとルフィが好きだったんだよ。ずーっとね…」

    ウタ「だからルフィに好きって言って貰えて本当に嬉しいよ」

    ルフィ「…」

    ウタ「私ね、ルフィの為なら何だってできるよ」

    ウタ「何されたっていいんだよ」

    ルフィ「…」

    ウタ「それくらい…ルフィの事が好き」

    ウタ「…ずっと大好きだったの」

    ルフィ「…ウタ」

    ウタ「だから、ルフィがしたかったら…して良いんだよ?」

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:45:53

    ………………

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:47:16
  • 85二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:47:39

    ………………

  • 86122/10/12(水) 21:50:03

    ー翌日ー

    ナミ「え、アンタたちまだ付き合ってなかったの?」

    ロビン「てっきり最初からルフィは恋人を迎え入れたものだとばかり思っていたわ」

    ウタ「え!?あれ!?」

    ナミ「あのサンジ君だってウタの事ナンパしたりはしてないでしょ?ああ見えて義理堅いのよ」

    ロビン「ブルックもそうだったでしょ?」

    ウタ「そうかな…?」

    ロビン「彼等は"船長の彼女だからそういう事をする訳にいかない"と言っていたわ」

    ウタ「…もしかして皆そう思ってたの?」

    ロビン「ええ。多分そうでしょうね」

    ナミ「まぁそうでしょ」

    ウタ「…えぇ……」

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:50:22

    すごい数の観察隊が集まってきている!

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:51:02

    ブルックはこれを機に反省して

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:52:12

    これブルックの業が余計深まってません?

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:52:52

    ブルックは反省しとけ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:53:01

    サンジなんてルフィの幼なじみと判明した途端メロリンやめたからな
    義理堅い

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:53:59

    ……………!!!!

  • 93122/10/12(水) 21:55:02

    ナミ「いや逆に聞きたいわ。アンタ自分が何の為に船に乗せられたと思ってたの?」

    ウタ「みんなの情婦」

    ナミ「な訳あるか!」

    ロビン「…ウタ、一応言っておくけれど、ウチにそういう担当の人はいないわ」

    ウタ「あれー?」

    ナミ「アンタたちが昨夜お互いに告白して、それでやっと恋仲になったって…いや今まで付き合ってなかったのが逆に驚きよ」

    ウタ「うーん?」

    ロビン「…。まぁ、あなた達2人が幸せならそれで良いわ。皆もきっと祝福してくれると思う」

    ナミ「サンジ君なんか張り切ってご馳走作ってくれるわよ」

    ウタ「そうかな…」

    ナミ「そうよ。ちゃんと報告してみなさい」

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:56:45

    まぁ海賊のアレな部分は配信で知ってはいるからな、ウタ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:57:19

    逆にこの一味の性処理事情どうなってんのか不思議なところあるしな

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:57:30

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:57:51

    効くねェ〜〜〜

  • 98122/10/12(水) 22:00:11

    その後ルフィが皆に私と付き合い始めた事を報告したら、物凄い宴になった。

    誰がどう伝えたのか、ルフィの子分だと言う船長さん達からお祝いの手紙やプレゼントまで届いた。
    …1人だけ100枚分くらいの長さの手紙があったけど、いったいどんな人を子分にしたの?

    でも、みんなから祝福して貰えて本当に嬉しい。
    なにより、ルフィに愛して貰えて本当に幸せ。
    …私、生きてて良いんだね。
    なんて事を考えてたらちょっと涙が出てきた。

    ルフィ「どうした、ウタ」

    ウタ「んー…幸せだなって…」

    ルフィ「そっか。なら良かった。…嫌な事あったらなんでも言えよ?」

    ウタ「ありがと、ルフィ」

    ルフィ「お前はおれの好きな人なんだから、当たり前だろ!」

    ウタ「…うん。ありがとう」

    ウタ「……ねぇルフィ」



    ウタ「今日も、する?」

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:01:11

    も!!!!????


  • 100二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:01:43

    なんじゃコレは!!!!素晴らしい作品じゃ!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:01:53

    !!!!!!!!!!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:09:23

    ウタのムッツリ具合的にルフィさんの方が情夫だと思ってんすがね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:10:36

    ……まあ娘が幸せそうならそれでいいじゃないか!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:11:41

    >>103

    これは四皇赤髪のシャンクス

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:16:27

    仲良くせんでええのん………もう仲良くしとったんか〜♥

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:17:50

    バカな!?キブリ・ショットの見聞色を上回った!

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:17:50

    "ルフィとウタの関係性"
    親しい人と色々あった一味にはよく刺さると聞く…

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:19:40

    うおおおおおお!!!!楽園はここにあったのねェェェ!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:20:03

    このスレは語り継がせてもらう

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:20:08

    >>107

    いないんだろう…?

    刺さらないやつが…!

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:55:52

    このウタにはルフィと付き合ってからも脳内ピンクな妄想を続けてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:39:42

    「も」の一文字だけでこんなに興奮させられるなんて...
    日本語ってすげぇな

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:36:17

    >>17

    頭ピンク超えて頭あにまんだよこれ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:29:17

    もしかして頭ピンクなおかげでルフィから告白引き出せた…!?
    だとしたらファインプレーじゃない?
    あとロミィちゃん気ぶりすぎ(笑)

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:20:25

    >>110

    いや、ホントにね

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:20:51

    たまらん…好きなssだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:24:11

    >>113

    とんでもない罵倒で草

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:22:44

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:23:35

    ”幼なじみの年下彼氏に立場逆転されて甘えん坊になってる年上彼女“

    男女問わず性癖に刺さる者が多いと聞く...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています