トレセン学園掲示板舞台裏スレ47

  • 1マヤトレ21/10/20(水) 22:42:34
  • 2ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/10/20(水) 22:45:30

    立て乙ー

    今タキオンちょうど育成してたからBプランに…
    いやでもなー…なんかキタちゃんがやたらとスピトレに来てくれて調子いいしなー…

    因子周回中にグダったら行きます(チキン)

  • 3デジトレ21/10/20(水) 22:48:01

    たておつー
    今ルムマ潜ってボロボロにやられて闇堕ちしそう

  • 4カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/20(水) 22:48:47

    たておつー

  • 5ハヤ/グラ/キタ担当21/10/20(水) 22:51:25

    スレ立て乙です

    金スキルの皆さんのあげません問題よ……つらたん……。

  • 6ヤエトレ21/10/20(水) 22:52:28

    たて乙です。

  • 7タキオントレ◆dcpChnLpNk21/10/20(水) 22:52:34

    >>5

    わかる




    わ    か     る


    (キタちゃんもライスもくれなくって結局URA優勝できなかった因子スピ1タキオン)

  • 8デジトレ21/10/20(水) 22:54:06

    >>5

    長距離S!!ステも理想!!後はスキル……マエストロ完走してねえ(直線一気もらってねえ)!!!!クソわよ!!!!!

    って何度なったことか

  • 9マヤトレ21/10/20(水) 22:55:44

    マエストロまじでくれないときはほんとくれない。ジュニア級にひとつもイベントこなかったら下の選択肢とってスキルpt狙うまである

  • 10ハヤ/グラ/キタ担当21/10/20(水) 22:59:22

    マエストロはクリークライスの2枚構築で確保してるけど
    どうしてファインさんはファイティングポーズばかりするのだろう……

  • 11マヤトレ21/10/20(水) 23:01:19

    >>10

    スピードスター?都市伝説だろw

  • 12元格闘家◆v5Ff25ZJps21/10/20(水) 23:02:27

    カフェ初育成、メイクデビュー2着… 未勝利戦8着… 滑り出し悪過ぎるべぇ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:04:14

    >>12

    メイクデビューは適正なくても逃げ安定とか言われてるから……差しは事故るほんと事故る

  • 14タキオントレ◆dcpChnLpNk21/10/20(水) 23:05:53

    タキオントレがなんか悩んでるけどたぶん明日には戻ってます、ご安心を

    これからは多少今の感じを交えつつ徐々にまともになってくと…たぶん…

    せめて最初の役割だったゴルトレのツッコミ役かテイオートレの姉貴分ぐらいにはしたい…


    >>13

    ゴルシ育成時とかよくある

    なるべく逃げか先行適性あげとかないとマジで序盤勝てないからねー…

  • 15デジトレ21/10/20(水) 23:06:26

    最悪の世代は全員何がなんでもどんな事でも同期にだけは譲り合わないってイメージ。ただ仲が悪いわけじゃないし悪ノリする時はコンビネーション完璧だし休日とかよく一緒に出掛けてそう。そして絶対に誰かしらはぐれる(デジトレがグッズに釣られる、タキトレがにんじんに釣られる、シャカトレが道中でぶっ倒れるetc)

  • 16ハヤ/グラ/キタ担当21/10/20(水) 23:06:37

    つい適正ガバが怖くてメイクデビューは逃げor先行で済ませちゃうネ……

    それでもガバはどうしても起きてしまうのが辛い所さんだが


    >>11

    麦わら、豪脚はあっただろう?

    スピードスターもそうさ!必ずファインが感謝を込める時が来る!!

  • 17タキオントレ◆dcpChnLpNk21/10/20(水) 23:09:09

    >>16

    ガバは起こるさ♪ガバは起こるさ♪

    適正あげててもうっかり作戦変更忘れてたり…(たぶん7敗ぐらい)

  • 18マヤトレ21/10/20(水) 23:09:37

    >>16

    とりあえず俺もメイクデビューに限っては逃げさせるね……ステータスの暴力でだいたいは勝ってくれる

  • 19マヤトレ21/10/20(水) 23:10:09

    >>16

    あった!!!!


    よし、アオハルしてくる!!!!

  • 20フラトレ◆KgMBUbYP8I21/10/20(水) 23:10:29

    >>15

    仲は悪くない

    感性から違うだけで、考えることは変わらないイメージ

  • 21タキオントレ◆dcpChnLpNk21/10/20(水) 23:12:02

    >>15

    ※ただし本当にヤバイ時のコンビネーションは無駄に完璧


    だといいなー…

    今のところ暴走したクリーク&クリークトレが他の連中も子供にしようとしてくるのからデジフラタキ(+気絶済みシャカという名の荷物)が三人四脚で逃げる光景しか浮かばない

  • 22元格闘家◆v5Ff25ZJps21/10/20(水) 23:17:38

    あ、これ弥生賞の勝敗で分岐な感じ? それともネイチャのテイオーみたいにほぼ勝てない感じ?

  • 23デジトレ21/10/20(水) 23:19:08

    >>21

    銀魂みたいなノリで逃げてそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:19:53

    >>21

    主人公の先輩達で、いつもふざけてたりしてヤバイ人って認識だけど

    真剣な時に強かったんや…ってなると思ってる

  • 25マヤトレ21/10/20(水) 23:22:08

    >>22

    いや、ネイチャやドトウのオペラオーやアヤベさんみたいなヤバさではない。わりとD+DDEE+くらいの下振れでも勝てた

  • 26グラス担当21/10/20(水) 23:29:22

    バァァァァカァァァァなぁぁぁぁぁぁ!?(ダービー落ちスペちゃん)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:30:06

    >>26

    運のなかったスペ

  • 28元格闘家◆v5Ff25ZJps21/10/20(水) 23:30:53

    >>25

    泣。 あ、片頭痛も付いた… オワッタ…

  • 29マヤトレ21/10/20(水) 23:32:22

    >>28

    オールB育成に切り替えてくんや……運よけりゃ星3因子もってくる

  • 30カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/20(水) 23:37:07

    前スレ200に通達する
    やりました。(ふんす!)

  • 31ハヤ/グラ/キタ担当21/10/20(水) 23:37:53

    ヒューッ!!

  • 32マヤトレ21/10/20(水) 23:38:28

    >>30

    おめでとう

  • 33元格闘家◆v5Ff25ZJps21/10/20(水) 23:52:28

    負け続きだったのに、最終決戦には勝つ… タキオンには悪い気がするねぇ…

  • 34マヤトレ21/10/20(水) 23:55:14

    有馬のvsタキオンいいよね……

  • 35ハヤ/グラ/キタ担当21/10/21(木) 00:31:38

    ……本当に長話になったけどまあいいかあ!(遅筆のサガ)

  • 36デジトレ21/10/21(木) 01:45:19

    キングトレの不退転イメージ
    小学生みたいなとにかく墨飛び散って汚いイメージ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:53:44

    >>36

    そして自信作のように誇らしくキングや他の黄金世代に見せつけるんだな

  • 38ハヤ/グラ/キタ担当21/10/21(木) 01:57:02

    スペトレが苦笑いし、エルトレが笑い飛ばし、グラトレがツッコミ入れつつ
    最後にスカイトレがバッサリいくんやな……

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:03:09

    >>38

    そして字は上手いけど指と頬に墨をつけた一流ウマ娘が高笑いし一流の字を見せ付ける。そして見事一流の指紋が書にべったりついてスカイがこらえきれず爆笑しだす

  • 40タキオントレ◆dcpChnLpNk21/10/21(木) 07:59:39

    黄金世代尊すぎやしませんかい?昇天するぞ???

  • 41マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/10/21(木) 10:09:59

    >>40

    黄金世代RPしててもすごい楽しい

  • 42サトノトレ/クロニクル担当21/10/21(木) 10:27:40

    >>30

    Aクラスまでやろうか…(悪魔の誘い)

  • 43マヤトレ21/10/21(木) 11:18:22

    Aならよほど下振れやバステ弾かなきゃいける。A+はアオハルなら最近なんとかいけるようにはなった、URAでA+はきっつい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:12:49

    黄金世代はあれだよね、全員本質てきなところがボケ側なせいかスペトレ以外は「万が一の時は俺orわたしがしっかりしないと……」とか思ってるところあると思う。
    そしてスペトレはみんなしっかりものだなぁとか考えてる。

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:21:20

    普段はグラトレやってるんだけど一皮むいたらあざと天然ドジっ子だし、キングはキングだしエルトレもくそボケ側の人間とみたら素の状態なウンス担が一番ツッコミ側の人間なのか…………恐ろしいな……

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:25:21

    >>45

    キングトレは元ネタ的に絶対ボケ

  • 47マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/10/21(木) 21:30:26

    >>45

    まあウンス担は情緒がイカれてるだけでまともな人間だからねー

  • 48マヤペトレ小21/10/21(木) 21:36:47

    その実、担当トレーナーよりウマ娘側の方がしっかりものそうな黄金世代……

  • 49サトノトレ/クロニクル担当21/10/21(木) 21:39:00

    >>48

    トレーナーの方がしっかり物だったら

    ウマ娘の方がヤバい奴になってしまう!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:41:10

    >>49

    ヤバいやつ多くない?

  • 51ヤエトレ21/10/21(木) 21:42:28

    >>47

    もう情緒がイカレてるくらいではマトモじゃない認定されないのですか…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:43:40

    >>51

    (今日の一行矛盾。枕詞に他に比べてをつけよう!)

  • 53ヤエトレ21/10/21(木) 21:46:11

    >>52

    まあウンス担は情緒が他と比べてイカれてるだけでまともな人間だからねー

    ……ヨシ!!多分ヨシ!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:46:35

    前々から気になってたけど、皆さんって時空的には何年目くらいなんですか?

  • 55マヤペトレ小21/10/21(木) 21:49:00

    >>54

    サザエさんです(真顔)

  • 56元格闘家◆v5Ff25ZJps21/10/21(木) 21:49:45

    元格闘家はとりあえずこれからもG1に挑む姿勢なのですが、一度でも勝たせようか、勝たせまいか… どっちに転んでも美味しいのですけれど、どうしましょう

  • 57マヤペトレ小21/10/21(木) 21:50:10

    トレーナーちゃんは4年目
    スペトレはもうちょい年季入ってる
    ボノトレは今年入ったばっかかなトレーナー歴だけなら

  • 58デジトレ21/10/21(木) 21:50:13

    >>54

    とりあえず育成は完了してる

  • 59ヤエトレ21/10/21(木) 21:51:05

    >>54

    分からない…決めてない…

  • 60フラファルトレ◆KgMBUbYP8I21/10/21(木) 21:51:42

    >>54

    どっちも育成ストーリーは終わってる感じですね

    ドリームトロフィー考えようって感じですね

  • 61カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/21(木) 21:55:17

    カフェトレは育成完了済、エルトレはまあ黄金世代よね
    霧崎に関しては訳が分からねえ……たぶん地獄の世代の一個後やろなぁ

  • 62ハヤ/グラ/キタ担当21/10/21(木) 22:11:15

    >>54

    ハヤヒデ担当/グラス担当が育成終了済として想定


    キタちゃんだけ金色の未来がありますゆえクラシックというよりシニアっぽいんですが

    クラシックはそれはそれで一部のネタと矛盾点が沸き上がるのが悩み所さん

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:16:13

    それでも……それでもサザエさん時空ならぜんぶ受け止めてくれる……!

  • 64ヤエトレ21/10/21(木) 22:17:59

    >>63

    流石サザエさん時空懐が広い。

  • 65マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/10/21(木) 22:18:18

    どーだろー
    多分育成終了くらいの時間は経ってるだろうけども……
    難しい

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:23:05

    >>63

    昭和なのにオータニ=サンがメジャーで活躍してる世界だわけないぜ

  • 67ヤエトレ?21/10/21(木) 22:26:21

    幽霊投入〜

  • 68リンク◆v5Ff25ZJps21/10/21(木) 22:32:31

    マヤトレさん見逃してました…すみません!

  • 69マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/10/21(木) 22:34:49

    どーでもいいけど
    マクトレは自分の胸がデカいのもあって貧乳派です

  • 70デジトレ21/10/21(木) 22:40:13

    デジトレ→どっちもいい
    キングトレ→どうでもいい
    シャカトレ→貧乳派

  • 71ハヤ/グラ/キタ担当21/10/21(木) 22:43:37

    ハヤヒデ担当「好きな人があらゆる面で大きいだけです」
    グラス担当「いやそれアタシに聞く?」(スレンダー系)
    キタトレ「オレノーコメント」

    うーん、三種三様。

  • 72マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/10/21(木) 22:44:26

    なお他面子
    ウンス担→そもそもそういうのなかった。まあスカイのが一番かなあ、くらい
    ばくばあ→嫁(故)のが一番

  • 73フラトレ◆KgMBUbYP8I21/10/21(木) 22:44:45

    フラトレ→フラッシュであるなら、何でも
    ファルトレ→えっと、こ、これ言わなきゃダメですか?///

  • 74マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/10/21(木) 22:46:38

    >>71

    キタちゃんトレーナーの好みに合わせようとしそうだからね

  • 75テイオートレ◆dcpChnLpNk21/10/21(木) 22:48:40

    時間軸は
    ゴルトレ→謎 たぶん育成シナリオは終わってる…?
    タキオントレ→育成シナリオ3年目以降 少なくとももうBプランルートに行くことはない
    テイオートレ→こいつが一番テキトー アニメ2期のような、育成シナリオ後なような?????

    胸に関しては
    ゴルトレ→いやそういうのは相手がガチで傷つくからダメだろ(一応少年漫画主人公感 原作でも下ネタ・変態ネタに引く場面あり)
    タキオントレ→実はデカい、着やせするタイプ タキオンが普通ぐらいなので中乳派
    テイオートレ→自分もテイオーもちっぱいなので貧乳派
           いやお前はどっちかって言うとまな板…あれ、誰か来たようd(くっ

  • 76マヤトレ21/10/21(木) 22:50:17

    >>68

    いえおきになさらずー

  • 77デジトレ21/10/21(木) 22:51:26

    デジトレは過激派

  • 78ハヤ/グラ/キタ担当21/10/21(木) 22:51:27

    >>74

    わかる。実に分かる。


    でも史実成長率を思うと最終的な完成形はゴルシに少し盛った感じが近い気もするっていう

    具体的な数字を言うと175cm:90/61/88 くらいな感じ。

  • 79デジトレ21/10/21(木) 22:52:57
  • 80ハヤ/グラ/キタ担当21/10/21(木) 22:55:51

    >>79

    だってよ……リアル黒王号とすら言われたんだぜ……

  • 81マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/10/21(木) 22:58:08

    >>78

    でもキタちゃんなら180超えてもおかしくなさそう

    ボーノもまだ成長途中らしいから

  • 82デジトレ21/10/21(木) 22:59:55

    >>81

    ボーノ最終形態2mあんじゃねえの?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:02:49

    >>82

    ヒント:まだまだ成長期

  • 84トウカイナチュラル21/10/21(木) 23:05:28

    ルドトレはサイズとか気にしなさそう

  • 85デジトレ21/10/21(木) 23:06:04

    デジトレはなんかかんや薬盛られても楽しむタイプ
    というか実際ケモ耳生やしてみたくない?絶対キモイけど音どういう風に拾うのか気にならない?

  • 86ハヤ/グラ/キタ担当21/10/21(木) 23:06:39

    >>81

    うーん、その線も確かにありえる話なのよねえ……


    >>85

    ……分からんでもないなあ正直()

  • 87マヤトレ21/10/21(木) 23:07:10

    マヤトレ「え? まあ……好みとか別に気にしてないけどとりあえず人並みにあればいいんじゃないか?」
    スペトレ「」(黄金世代の乱入により取材はキャンセルされました)
    小人「背は高ければ高いほどいい」

  • 88タキオントレ◆dcpChnLpNk21/10/21(木) 23:08:27

    >>85

    何だかんだしょっちゅう投薬されてそう

    むしろこいつらなりのスキンシップな気さえしてきた

  • 89カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/21(木) 23:09:31

    カフェトレ「僕はカフェが好きなので胸のサイズとかどーでもいい」
    エルトレ「え、いやその、えーと……あの、その……(徐々に小声になる大男)」
    霧崎「……チッ。」

  • 90フラファルトレ◆KgMBUbYP8I21/10/21(木) 23:10:20

    >>85

    担当の方も喜んで治験とかしてそう

  • 91タキオントレ◆dcpChnLpNk21/10/21(木) 23:12:32

    トレギア、一応ウルトラマンだからね…



    >>90

    デジ「んっほぉいつもとウマ娘ちゃん達の足音の聞こえ方が違うぅ!!!あっやばっなんかドクドクいってまさかこれってウマ娘ちゃんの心音…ひぇっもうむりぃ」


    こうですか、(デジタン持ってないので)わかりません!

  • 92デジトレ21/10/21(木) 23:14:49

    >>91

    んっほおとかは言わないけどそれ以外はだいたい合ってる

  • 93ファルトレ◆KgMBUbYP8I21/10/21(木) 23:15:08

    >>91

    だいたいあってると思う

  • 94デジトレ21/10/21(木) 23:18:12

    うどんげ(見た目)とケモ耳生えたイアソン(見た目)が気絶した成人男性(ケモ耳)引っ張ってケモ耳増やしに行くとか新手のバイオハザードかよ

  • 95ヤエトレ21/10/21(木) 23:18:48

    ヤエトレの中にいる幽霊さんの処遇ですが除霊で痛い目見たけどヤエトレの中にはまだいる…って感じにしたいんですけどそれでいいですか?

  • 96マヤトレ21/10/21(木) 23:18:49

    >>94

    なにも成長していない(画像略)

  • 97マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/10/21(木) 23:20:49

    ウンス担
    久々に暴れ中

  • 98タキオントレ◆dcpChnLpNk21/10/21(木) 23:21:25

    ちょっと投薬直後でテンションがおかしくなってるだけでたぶんしばらくしたら多少マトモになります
    ただし同期組にはめっちゃ絡みに行きます

  • 99デジトレ21/10/21(木) 23:21:38

    感度10倍の注射、即効性なら入れた瞬間に注射の痛みで死なない?

  • 100フラトレ◆KgMBUbYP8I21/10/21(木) 23:22:26

    >>99

    トレーナーだから大丈夫

  • 101マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/10/21(木) 23:24:10

    >>99

    多分遅効性ですね

    愛バから果たして逃げられるかどうか

    ……バトルにはなんないようにしないと

  • 102カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/21(木) 23:24:13

    >>95

    いいと思いますぞ!

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:25:05

    >>95

    九喇嘛みたいな感じだ

  • 104ヤエトレ21/10/21(木) 23:26:08

    >>102

    お願いしまーす。彼女もまだキャラとかつけようありますですしね。

  • 105タキオントレ◆dcpChnLpNk21/10/21(木) 23:27:57

    >>101

    むしろこの状況でどうやってバトルにもってけと…?


    >>104

    幽霊な腐女子?(同人女子?)以上にキャラ付けするのか…カオスかな?

  • 106デジトレ21/10/21(木) 23:29:35

    デジトレ→だいたいなんでも満喫するタイプ
    キングトレ→だいたいいつでもデュエルするタイプ
    シャカトレ→いつでもどこでも気絶するタイプ

  • 107ヤエトレ21/10/21(木) 23:30:05

    >>103

    そんな感じです。ヤエトレの中に飼わせましょう。

    >>105

    そこはまぁ、じっくり思いついていったら。

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:31:07

    カレンチャンってお兄ちゃんを「冴えない人」とか言われたらなんて言うんだろう。
    そもそも冴えない人と思ってないから「カレン何言ってるか分からない……」とか言うんかな

  • 109マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/10/21(木) 23:31:43

    ウンス担(……デジトレには媚薬でも盛るべきだったかなー)
    とか今考えてると思う

  • 110カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/21(木) 23:31:50

    コォロロロロ、とは「コオロ コオロ」と掻き回しながら生み出した淤能碁呂嶋伝説から引用。一応マンハッタンカフェとカフェトレが行った内容は『干渉能力を限りなく低くし乗っ取られないように封印する』ということと設定しております

  • 111ヤエトレ21/10/21(木) 23:32:42

    >>110

    なるほど有能。ありがとうございます。

  • 112デジトレ21/10/21(木) 23:33:08

    >>109

    そろそろグラトレとかに制裁されそう

  • 113マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/10/21(木) 23:33:20

    >>108

    いやむしろそこも含めて惚れ込んでそうだから

    (確かにそうだけど、そこが素敵だと思うなー)

    とか後方彼女面してるに一票

  • 114マヤトレ21/10/21(木) 23:33:35

    >>108

    補足するなら「誰にでも素敵なところあるとおもうなー?」みたいな感じで個人の擁護ではないですよみたいな体裁はとると思う。

  • 115マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/10/21(木) 23:34:00

    >>112

    それされても喜ぶと思うからね、この人……

    まあラインは超えないだろうけど

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:34:59

    >>115

    割と、何か自分の存在を実感出来だけで嬉しくなりそう

    他人に何かされることが嬉しいと解釈

  • 117ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/10/21(木) 23:36:54

    なんならゴルトレ一行と一緒に遊んでる時もありそう…

  • 118マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/10/21(木) 23:43:53

    >>116

    大体それであってる

    他人が気にかけてくれるだけで割と嬉しいタイプ

  • 119デジトレ21/10/21(木) 23:47:31

    4番ちゃん降臨

  • 120ハヤ/グラ/キタ担当21/10/21(木) 23:48:27

    なんというか、黄金世代面子は内心それが分かってるんだろうし
    本当の一線だけは絶対に踏み越えないという信頼とも感じる

    それはそれとして反省はちゃんと促すと思う

  • 121ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/10/21(木) 23:49:40

    祭りの気配を察知してゴルトレ一行がハジケ始めました

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:49:53

    >>118

    スペトレに激甘になるわけだよね

  • 123ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/10/21(木) 23:51:46

    >>118

    なんだろう、構って欲しい幼女に見えてきた

  • 124デジトレ21/10/21(木) 23:54:41

    めちゃくちゃエンジョイしてるデジトレ

  • 125タキオントレ◆dcpChnLpNk21/10/21(木) 23:57:48

    >>124

    そしてその反応にかえって申し訳なさを感じてるタキトレ

    そして根っこはビビリなのでフラッシュに睨まれて動けなくなる小動物

  • 126マルトレ21/10/21(木) 23:58:21

    寝まーすおやすみなさい。幽霊の設定とかはまた後日…

  • 127マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/10/21(木) 23:59:09

    >>123

    ぶっちゃけメンタル成長してないところあるからそういう面はある

  • 128ハヤ/グラ/キタ担当21/10/22(金) 00:07:44

    >>127

    はじめて「おしおきだべー」した気がする……

    それはそれとして、唐突なアームロックぶっぱで申し訳ない


    無理そうなら消去しときまする

  • 129マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/10/22(金) 00:09:39

    >>128

    無問題どころかありがたい話です

  • 130ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/10/22(金) 00:11:08

    黄金世代仲いいな…
    この人らに関してはもう近からず遠からずの距離から眺めてたい…

  • 131エルトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/22(金) 00:12:43

    ヘッドロックで勘弁してやる(迫真)

  • 132デジトレ21/10/22(金) 00:13:10

    >>130

    全員で制裁ってなってもスペトレはピコパンで頭パンくらいしかしなそう(天使)

  • 133ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/10/22(金) 00:14:47

    >>132

    むしろデコピンしようとしてうまく当たらなくっておでこに指ぴとってやって

    「もう、こんなことしちゃめ、ですよ!」とか言いそう(偏見)

  • 134マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/10/22(金) 00:24:43

    >>133

    なんやこの天使

  • 135エルトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/22(金) 00:26:11

    >>133

    天使かな?

  • 136ハヤ/グラ/キタ担当21/10/22(金) 00:27:04

    >>133

    信じられぬ(尊い)ものを見た────

  • 137マヤペトレ小21/10/22(金) 00:29:18

    スペトレの場合はあれだよ、困った風な顔や悲しそうは顔でメンタルにえげつないダメージで反省しよ……てさせるタイプ。それでも優しく許してくれる天使

  • 138エルトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/22(金) 00:29:42

    >>137

    ただの天使じゃないか……

  • 139デジトレ&キングトレ21/10/22(金) 00:30:07

    >>137

    強すぎる

  • 140タキオントレ◆dcpChnLpNk21/10/22(金) 00:30:31

    >>137

    大天使スペトレエル

  • 141マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/10/22(金) 00:31:00

    >>137

    あかん

    浄化される

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:31:16

    ウマ娘世界観で経済効果はあれだけど394億の経済効果の前にはひれ伏さざるえないよね……

  • 143フラトレ◆KgMBUbYP8I21/10/22(金) 00:31:27

    >>137

    教会の人だよ

    浄化される

  • 144ハヤ/グラ/キタ担当21/10/22(金) 00:31:43

    >>137

    ここに神殿を立てよう───。

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:33:53

    これがフィクサービーム……?

  • 146タキオントレ◆dcpChnLpNk21/10/22(金) 00:33:59

    >>142

    競馬史上最も愛されたウマは伊達じゃないな…

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:40:51

    ハルウララ専用馬券所×8が全て長蛇の列とかどういうことだよ……。つまりウララちゃんは地方へ遠征にいきグッズをレース場で販売するだけでこの数字を叩き出したことになるのか

  • 148ゴルシちゃん21/10/22(金) 00:42:02

    >>147

    でもウララちゃんのグッズが売ってたら俺なら買っちゃう

    買っちゃわない?

  • 149元格闘家◆v5Ff25ZJps21/10/22(金) 00:43:55

    元格闘家ちゃんが現役の頃、弟子にとある少年がいました ガッツと勇気と知識はプロにも劣らぬ一級品だったのですが、どれ程頑張っても、中々強くなる事は出来なかったのです 元格闘家はそれを思い出して謝罪しました

  • 150ハヤ/グラ/キタ担当21/10/22(金) 00:44:29

    >>148

    わかるマン

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:45:37

    >>148

    買うわ

  • 152ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/10/22(金) 00:47:54

    >>149

    格闘家になるには心が優しすぎたんやな、そういうの大好き

  • 153マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/10/22(金) 01:11:28

    マクトレの料理設定の経緯

    元ネタからカロリーオフレシピみたいなの渡してた

    メインの一身同体

    まあキャラ付けとしてマックイーン関わるとネジ外れる感じで

    なんか調理師免許まで取ってる……

  • 154マヤトレ21/10/22(金) 01:21:31

    サンキュー闇のハート目職人……いつか機会あれば使うわ!!(謎の宣言)

  • 155ハヤ/グラ/キタ担当21/10/22(金) 01:25:16

    こやつ闇の職人に……! オレモ ソーナノ

    でもこれシチュエーション的にもうダメなやつでは?

  • 156マヤトレ21/10/22(金) 01:27:21

    >>155

    姉貴なら……それでも姉貴なら手を繋いだまま添い寝くらいで……!

  • 157デジトレ21/10/22(金) 01:27:32

    実は俺も

  • 158マヤトレ21/10/22(金) 01:29:19

    >>157

    何故だろう、これ健全だわって信頼がある

  • 159デジトレ21/10/22(金) 01:30:18

    >>158

    健全だからいいんだるォ!?

    デジたんがこんな目してウマ娘見てる横にいたい

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:31:46

    >>159

    同じ目をしてるデジトレもいると思ったら途端に犯罪臭してきた(え

  • 161ハヤ/グラ/キタ担当21/10/22(金) 01:32:04

    これがデジたんの安心感か……

  • 162マヤトレ21/10/22(金) 01:32:09

    >>159

    ごもっともで

  • 163デジトレ21/10/22(金) 01:32:19

    >>160

    それは

    そう

    お巡りさんここです

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:37:02

    >>161

    デジたんはセーフでも同志はアウトだった……「同志ー!(迷惑にならないようバッチリ撮っておきますね!)」「デジタルー!(迷惑かからない程度で撮影しておいて!)」に似たやりとりは多分どっかであった

  • 165サトノトレ/クロニクル担当21/10/22(金) 08:35:32

    >>160

    デジタルも十分アウトだよ!!

    て言うか…自分が言うのもあれなんだけど…

    サトノダイヤモンドもアウトなんだよね…自分でもわかってはいるよ?

  • 166デジトレ21/10/22(金) 11:51:38

    わくちん打ったせいで腕が死んでる

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:53:27

    >>166

    腕に何か封印されたカッコいいキャラごっこできるな!!

  • 168マヤトレ21/10/22(金) 11:54:02

    悲しい事件でしたね……

  • 169デジトレ21/10/22(金) 11:54:05

    >>167

    天才か?

  • 170マヤトレ21/10/22(金) 11:55:09

    アシタカごっこじゃねぇか!

  • 171サトノトレ/クロニクル担当21/10/22(金) 11:56:37

    芝はえたわ……

  • 172デジトレ21/10/22(金) 11:57:32

    >>170

    ヤックル!

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:03:08

    >>172

    ホーン?

  • 174サトノトレ/クロニクル担当21/10/22(金) 12:04:11

    >>173

    来るんじゃねえ!!座ってろ

  • 175デジトレ21/10/22(金) 12:07:31

    >>173

    最速の機能美「私の方が速いです」

  • 176デジトレ21/10/22(金) 13:24:27

    デジたんで天皇賞・春勝てたから出走していいか?()

  • 177マヤトレ21/10/22(金) 13:30:01

    なお事前に掲示板で相談してなければ、指示する際に寝耳に水だったトレーナーちゃん。でもまあトレーナーちゃん秋控えてるのでペースメイカーに終始するよう熱くなるなと釘は刺すでしょう



    >>176

    いけいけーやっちゃえー

  • 178デジトレ21/10/22(金) 13:40:04

    >>177

    まあ何度育成しても長距離Bまでしか上がらなかったからあのメンツ相手もチャンミでも負けるけどね……

    チャンミで追込デジたん使えれば……

  • 179マヤトレ21/10/22(金) 13:45:05

    追い込ドトウの育成間に合いませんでした!!!


    >>178

    名だたるステイヤーと走れるだけでデジタルからしたらご褒美だから……

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:50:03

    >>176

    デジタルって長距離Gじゃなかった……?

  • 181マヤトレ21/10/22(金) 13:52:07

    >>180

    三女神てやつの仕業なんすよ……因子継承させればウララも有馬とれるんや……

  • 182デジトレ21/10/22(金) 13:53:32

    適正はE以上は実質A、Fが実質B、Gが実質C。OK?

  • 183サトノトレ21/10/22(金) 13:56:05

    >>181

    因子継承は強い

    サトノが出たら多分スキル魔改造するかもな…自分

    まあサポカが強くない方なので…自分は

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:56:17

    >>182

    S以外みんな誤差!!!


    ……そらウオッカでもなんか時々有馬とるよな……

  • 185サトノトレ21/10/22(金) 15:11:46

    これ質問になるけど
    ウマ娘のスキルに関することって言っていいのかな…
    何か場違いな気がするけど大丈夫ですかねー

  • 186マヤトレ21/10/22(金) 15:22:33

    >>185

    ちょくちょくスキルの話してたりする人もいるしいいと思うよ

  • 187サトノトレ21/10/22(金) 15:23:33

    >>186

    了解…スキルのこと話すね

  • 188フラファルトレ◆KgMBUbYP8I21/10/22(金) 16:37:42

    神はいる
    そう思った(確信)

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:39:30

    >>188

    いるぞ

  • 190カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/22(金) 21:37:15

    これは暇潰しに作ったコラ

  • 191デジトレ21/10/22(金) 21:39:45

    デジトレから見た同期達
    フラトレ→気が合う。スピリタス飲んでる時はただただ怖い
    タキトレ→普通に仲良し。なんだかんだ薬盛られても楽しんでる
    シャカトレ→ちょっとしたことで気絶するから面白い
    クリトレ→担当のことをよく考えてるなって尊敬と恐怖

  • 192カフェトレ◆fqNO2GEPQN.O21/10/22(金) 21:40:03
  • 193二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:40:09

    このレスは削除されています

  • 194サトノトレ21/10/22(金) 21:42:00

    >>190

    コラ画像ウマいねー!!

    自分はそんなに下手くそだからなぁー

  • 195ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/10/22(金) 21:42:34

    >>190

    ウワーッ目が死んでる!


    あとこの掲示板、「マン」「さん」を繋げるとNGワードに引っかかるんだ…今初めて知った

    後知ってるかもだけどこんなサイト見つけましたので話造りの参考にどうぞ

    キミの愛バが!ウマ娘血統馬がどのレースに出走するのか、競馬場ごとに毎日公開します!umamusume.aiba.run
  • 196マヤトレ21/10/22(金) 21:43:33

    きっとエアグルーヴも目が死んでるぞ。ここのトレーナーとウマ娘は頭が上がらない二人

  • 197サトノトレ21/10/22(金) 21:51:08

    そもそも最悪の世代って人外組かと思ったんだけどね…
    まさかの退魔忍かぁ……どうしてぇ???

  • 198マヤトレ21/10/22(金) 21:52:17

    >>197

    感度無理やり上げられたりすぐ気絶(敗北)したり巨乳に改造されたりしてるからじゃね?

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:52:44

    >>198

    駄目だった。わりと退魔忍だった

  • 200ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/10/22(金) 21:53:37

    200なら対魔忍から話を逸らせー!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています