第2カイを観た

  • 1スレ画間違えてないです22/10/12(水) 22:11:55

    これ一気見じゃなくて週一くらいで摂取するもんな気がしてきたチュン
    ワルドの口調の理由がアホアホだったりロボの初登場だったりしたけどスレ画以外あんまり覚えてないチュン
    というかなんでキノコでギャラクティカマグナムだチュン?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:14:26

    マグナムとマッシュルームだ

    似てるだろう?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:17:51

    >>これ一気見じゃなくて週一くらいで摂取するもんな気がしてきたチュン


    うん!大正解!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:26:38

    >>2

    マグナムとマッシュルームが似てるのは2億歩譲っていいとしてもギャラクティカマグナムにする理由はひとつもなくないかチュン?

    同じ東映だから?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:37:23

    ゼンカイジャーは一気見すると何かしらの脳内ホルモンが乱れるかあるいは怒涛の勢い過ぎてなんか凄まじいもん観た…位しか脳に情報がこなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:28:14

    見なれすぎて道端でキノコ狩りしてるとこからもうよくわかんないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:28:03

    頭からキノコが生えるのぐらい別に気にしないゼンカイの人達

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています