ライダーで絡みが見てみたいキャラを書いたら誰かが出会い等の妄想を書いてくれるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:36:12

    それじゃあ手始めに
    タケル殿、響鬼さん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:46:59

    森で人が行方不明になる超常現象発生(実際はマカモウに食われてた)と聞いてやってきたタケル殿とマカモウ退治でやってきた響鬼さんがバッタリ遭遇とか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:50:37

    剣崎と鉱汰

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:08:38

    >>3

    剣本編後に色んな場所を歩き回っていくうちに沢芽市にたどり着いた剣崎、所持金も少なくなったので日雇いのアルバイトを探そうとしていた剣崎は大木にファスナーが出現しているのを目撃する

    開いたファスナーから金髪の男が現れ、呆気に取られている剣崎は男と目が合った

    「…アンタ、俺が見えんのか?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:12:49

    外科医と倫太郎

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:14:16

    真司とたっくんと剣崎
    二次創作ではよく見るけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:16:12

    >>5

    エクレアを買いに来た外科医。

    季節限定で数量が限られてる最後の一つを買おうとした瞬間

    「あぁっ!!僕が買おうとしてたエクレール・オ・ショコラが!!」

    と嘆く声が。

    振り替えると其処には生真面目そうな一人の男が。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:22:13

    蓮とゲイツ
    直接的な絡みはないから

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:23:01

    滅とチェイス

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:25:13

    >>6

    菊池クリーニング屋に真司が取材に行って剣崎が虎太郎の頼みで洗濯物を取りに行った時にタイミングが合うとか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:30:24

    神代剣と神代凌牙

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:57:07

    >>1

    魔化魍退治の為の宿泊でタケル殿が小さい頃から大天空寺にお世話になってそう

    だから二人は顔見知りだったりして 

    「響鬼さん、お久しぶりです!」

    「おう、久しぶり。なんだか前よりも大きくなったなぁ、少年」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:14:52

    晴人と戦兎

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 05:30:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:21:18

    永夢と進之介

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:22:54

    剣崎と宝太郎

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:51:18

    >>16

    「待ってよ!カマンティス!」

    「カマカマ!」

    突然何かに惹かれるように、動き始めてカマンティス。

    どこへ向かうのかも、わからないまま追いかけていくと、一人の青年の前にたどり着く

    「やっと…追いついた……」

    「カマ~」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:31:28

    >>15

    なんらかの事件に巻き込まれた子供を慌てて病院に運ぶ進之介とその時の担当医の永夢

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:33:24

    戦兎と狩崎さん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:51:20

    英寿とソウゴ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:51:24

    渡と永夢

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:53:44

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:00:41

    >>19

    狩崎の論文に興味を抱いた戦兎が会いに行くとか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:02:19

    城戸と万丈 バカドラゴン2人の絡みが見たい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:48:08

    >>13

    戦兎が露天販売をしていたらたまたま旅していた晴人と出会って会話とか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:49:43

    橘さんと光医者

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:15:13

    >>13

    >>25

    今日の発明品の売上がいつもより良いので、ご褒美に甘い物を食べようと考える戦兎

    夕方に販売を切り上げ何を食べようか探していると、ふと甘い匂いが横切る

    匂いの元を辿りドーナツの屋台に着いた戦兎は、空腹なのもあってドーナツを買うことに決めた

    戦兎は早速自分のコンディションと万丈が好きそうな味を考えながらメニューを見つめる

    「種類が豊富で迷うな…」

    見ている内に悩んでいると背後から声がかかった

    「この店、プレーンシュガーが美味いよ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:19:16

    飛羽真先生と戦兎……文理主人公ライダーコンビ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:21:03

    >>28

    戦兎の露天販売の近くか論文とかで書店によった時に飛羽真先生のサイン会が近くで起きた

    >>26

    BOARDとこっそり協力している病院に出向で来た大我と話し合いをしに来た橘さん

    みたいな感じは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:29:18

    一文字隼人と門矢士

    新旧カメラマンライダー
    Jの瀬川耕司を混ぜてもいいかも

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:29:49

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:40:19

    元祖とTHE FIRSTとシンの本郷猛

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:49:12

    葛葉紘汰と剣崎一真

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:11:40

    >>24

    オレジャーナルの取材でボクシング選手の万丈と会う

    めちゃくちゃテンション高い城戸に若干引き気味の

    万丈選手

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:02:47

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:22:05

    ドライブのキャラ達とW/風都探偵のキャラ達の本格的な絡みは見たいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:08:32

    >>20

    修学旅行か卒業旅行に行った時にたまたま英寿の神社に辿り着いたとか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:24:13

    立花のおやっさんと平成は多すぎるのでまずは令和主人公達
    おやっさんと英寿あたりはどんな感じになるだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:41:51

    >>36

    何かのメモリが関わっている事件での合同捜査とか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:48:06

    翔太郎と弦太朗、フィリップと賢吾
    役割や正体も似てるし意気投合して欲しい
    盛り上がったら相棒の愚痴兼自慢大会とかしてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:36:37

    翔一くんと天道

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:54:03

    士と映司と裏風都の住人たち

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:01:25

    もしも一文字隼人(THENEXT)とアマゾンズの駆除班が出会ったら

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:33:23

    >>39

    風都ライダー達と違い進ノ介達は世間に正体を晒してるから、合同捜査の最初の顔合わせの時に刃さんとマッキーにサインを頼まれたりして

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:16:05

    戦兎と或人&イズ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:21:29

    本郷猛と五代雄介と飛電或人

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:18:49

    アーマードライダーVSドーパント&ゾディアーツ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:21:52

    >>40

    翔太郎たちが受けた依頼関連でライダー部に知り合いがいてそれでみたいなのはどう?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:48:56

    >>45

    科学関連の学会で「様々な研究分野の著名人をお招きしよう」となり、ヒューマギア部門で招かれた或人と付き添いのイズ、対地球外生命体対策開発部門で招かれた戦兎がお互い「は、初めまして〜」から始まるとか?


    或人とイズはテレビで戦兎を見たことがあるが、それは佐藤太郎で赤の他人

    戦兎は或人のことをテレビで見たことあるなぐらいの認識だといいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:53:04

    本郷(NEXT)と一文字(シン)
    お互い相棒を失い生き残ったリメイク作品の1号と2号の掛け合いと言うか絡みを見てみたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:02:54

    宝太郎と飛羽真
    このイベントでガッチャードとセイバーの並びが見れたので変身者同士での絡みも見てみたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:06:43

    >>41

    天道が野菜を探していたら翔一の家庭菜園の野菜を気に入ったみたいなイメージがある

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:36:02

    >>51

    読書感想文のための本を探していたら何故か辿り着いたとか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:39:20

    >>33

    地球が星としての終わりを見届けようとする剣崎と紘汰が浮かんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:01:09

    ロイミュートとチェイスとヒューマギア

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:58:33

    五代さんと映司

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:20:44

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:38:27

    保守はまだまだ平気だよ…

    旅の最中に出会って意気投合してそう

    >>56

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:18:45

    >>21

    色々あって病気の子供用にバイオリンを探していた永夢がたまたま材料を取っていた渡に出会ってバイオリンの作成の依頼をされるのはどう?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:53:31

    >>11

    ちょっとした騒動に巻き込まれて変身した後に剣使いとして絡まれ名前でも絡まれる兄様と好奇心と強さの敬意?がある剣

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:49:59

    景和と進之介

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:30:36

    治安維持組織に所属している令和ライダーという繋がりで

    不破&刃と大二&ヒカル 

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:32:07

    カード使い捨てコンビ

    仮面ライダードレッド(変身者や式は自由)と仮面ライダーゼイン

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:33:51

    >>62間違えた 不破&刃と大二&ヒカルじゃなくて

           不破&刃と大二&ヒロミでした

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:16:35

    >>61

    景和がごみ拾いしてる公園で進之介がサボってて、

    進之介が「そこの兄ちゃん頑張ってるなあ ひとやすみるくで少しは休めよ。」 みたいな感じで知り合って景和は変わった人だなあ感覚で警察官とは気付いてなくて

    景和「進之介さん、俺ようやく夢見つけたんだ!俺警察官になりたい!」

    進之介「け、警察官!? いいか景和、警察には人として曲がってる奴多くてオレみたいな奴だっているんだぞ!?」

    景和「それでも俺、警察官になって世界を平和にしたいんです!」

    進之介「(純粋な青年の目…こんなことしてる自分がバカみたいだ…)もう考えるのやめた! 景和がなりたいっていうなら応援してやる! 今日のひとやすみるく全部持ってけ!!」

    景和「ありがとう…?」


    ちょっと書きすぎた

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:51:45

    >>64

    ヒューマギアを誑かす悪魔を探し出して倒す合同捜査とか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:40:57

    >>32

    ちょっと反則だけど『SPIRITS』のJUDOの操る魔法陣で召喚される『THE NEXT』と『シン』の本郷たち。

    並び立つ、“旧一号”のシン、“桜島一号”のNEXT、“新一号”の元祖。

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:46:46

    もしもゼロワンとセイバーの2号ライダーである 
    不破さんと倫太郎が出会ったら

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:11:24

    >>68

    刃に何かして謝る(不破の方が悪い)ためにケーキを買ってこようとする不破とエクレアを買いにきた倫太郎が浮かんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:22:19

    景和と本郷猛

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:55:41

    >>70

    新米警察官の景和がたまたま日本に来ていた本郷と一緒に怪人に襲われているのを助けたとかどう?

    そのあと、景和にFBIから協力者の依頼も来たりして

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:47:38

    >>42

    士かWの世界に来て映司も旅の途中に寄ったら開いていた穴に入り裏風都に来てしまうそれを察した裏風都メンバーが見に来たみたいな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:55:14

    >>47

    街を財団Xの一部に狙われて…みたいになりそうかも

    その後Wやメテオに依頼してもいるかも

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:15:39

    草加VS黒ミッチ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:07:02

    スパナとマコト兄ちゃん

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:40:13

    明日夢とエグゼイドの医者たち

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:06:05

    錬金術繋がりで映司と宝太郎

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:49:48

    ドクター真木とブラッド族

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:47:33

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:04:35

    >>77

    たまたまメダル経由で錬金術を調べていたら連合を知り接触しようとしてた映司とミナト先生の付き添いできた宝太郎はあるかも

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:31:00

    >>78

    真木の持っている衝動に好奇心を持って研究のことで興味を持ってるふりをして接触をしたみたいなネタが浮かんだ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:40:02

    鳳桜・カグヤ・クォーツと常磐ソウゴ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:33:02

    >>82

    カグヤがゴージャスを学んでいる最中になんやかんやで時空を超えてしまったソウゴと会話した

    はじめはソウゴがジオウだと結びついてなかったけどライダーの話に付き合ってそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:46:57

    左翔太郎と野上良太郎
    ある意味2人で1人のライダーの身体サイドの2人だし

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:38:10

    >>30

    通りすがった士とショッカーを追って表は写真家として振る舞いつつも急に現れた士を警戒してたものの士と共闘して写真を取り合って分かれてそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:38:08

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:56:47

    >>84

    飼い猫探しのときに不運に見舞われている良太郎に偶然出会ってそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:48:56

    >>76

    明日夢が医師学会で出会って会話するとか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:12:04

    良太郎&モモタロスと一輝&バイス

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:32:22

    >>89

    不幸にも野上家の風呂が故障してしまい愛理と共に銭湯に行く良太郎

    店番をしている一輝を見たモモタロスが「イマジンに似た匂い」を嗅ぎ取り良太郎に憑依して…みたいな

    「なんか、バイスと似てるな」『こんな鬼みたいなやつと一緒にされたくないんですけど!?』『おめえも悪魔だろうが!』「モモタロス、喧嘩しないの」みたいな会話が見たい

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:47:02

    呉島兄弟と神代兄妹

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:20:09

    門矢士と水澤悠

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:33:10

    裏風都の住人たちとウヴァ等のグリードたち

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:49:51

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:33:41

    >>92

    アマゾンズの世界に来た士と出歩いている時にたまたま見慣れない写真館ができていて見に来た悠とか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:08:02

    めっちゃ贅沢だけど令和の主演ライダー5人の出会いもみたいな

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:00:29

    滅と善玉父親ライダー

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:05:54

    剛とアルト

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:04:23

    一条薫と氷川誠

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:13:30

    宝太郎と士

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:17:32

    沖一也と朔田流星

    宇宙で拳法ライダー
    変身後なら共演してるんだけどね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:03:37

    >>101

    拳法の大会でなんか悪いやつがいたのでお互いに調査していた時にかち合無たりして

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:28:14

    >>96

    リバイスの世界に観光に来たジーンが狩崎と出会い令和ライダーを見せてじゃあいっそのこと集めちゃう?

    的なノリで企画されてホッパーワンをまず逃がし追いかけてるところに飛羽馬にヒューマギアを紹介している或人とに会って或人にはなつくけど飛羽馬にはなつかないのを少し傷ついていた。

    願っても叶えられなかったハンドレッドがヤケになりネオバッタ、カジキ、レックス、フォックス、クルマバッタ、ゴールドライオンバイスタンプで悪魔を大量に作り出し神社を壊そうとしたところを英寿、参拝に来た一輝に止められて危機に駆けつけた或人、飛羽馬、宝太郎も駆けつけ混線になり、「ここじゃ危ないから」という理由で別の場所にワープする。

    ハンドレッドもバールクスに変身し状況は不利になるがカグヤが一輝が使えるレジェンドライバーとリバイケミーを貸し仮面ライダーゴージャスリバイフォームに変身し宝太郎にレジェンドケミーを複数託し状況は有利になる。

    飛羽馬「物語の結末を決めるのは、」或人「俺たちだ!」

    英寿「一気にここからが、」一輝「沸きまくるハイライトだ!」

    宝太郎「俺にもなんかないのー!?」

    カグヤ「ゴージャスガッチャというのはどうだ?」

    宝太郎「なんか違う!」

    という会話もありながら最後は初期フォームのキックでとどめをさした。

    最後はしあわせ湯に入り、英寿と或人のサウナ勝負が長引き、一輝に止められたりもしながら交流を深めた。

    ちなみに狩崎とジーンは少し怒られた

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:37:38

    りんね&スパナと景和や睦月等の闇墜ちした経験がある
    サブライダーたち

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:38:07

    >>104

    ケララとは別の闇堕ちしたライダーをライダーとして認めない厄介オタクの黒幕が起こした事件に巻き込まれたりんねがそれぞれのライダーと会話してそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:26:02

    始&天音ちゃんとスパナ&鏡花さん

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:15:35

    >>106

    ハカランダに来たスパナと鏡花さんが始や天音ちゃんと会話してほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:11:56

    かぐや様と1000%
    金ピカつながり

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:21:37

    景和と大二(&カゲロウ)
    冬映画ではちょっとだけだったし、今あらためて会うとしたらどうなるだろうね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:17:38

    ゲームかバトルロイヤル繋がりで
    英寿と永夢 紘汰 剣崎 真司

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:02:18

    音楽繋がりで
    ナーゴとスラッシュ ポッピー キバ 響鬼 威吹鬼 轟鬼

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:15:08

    進ノ介&剛と(改心する前の)1000%こと天津垓

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:41:23

    >>108

    ゼロワン周りの学習をしている時に事故でたまたま天津の元に来てしまい戻る前に主にアルトの話を聞くカグヤさまとか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:48:15

    >>112

    事件(天津が黒幕だが直接は何もしてない)の手伝い中に話してくれないかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:11:50

    令ジェネ時空のヒューマギアとファンガイア ワーム オルフェノク

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:23:02

    ジオウとシャドームーン

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:20:36

    >>116

    たまたまBLACKのアナザーライダーに引きずられて時空の歪みからシャドウムーンが召喚されてそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:44:52

    >>91

    ユグドラシルがソードロゴスにライダー繋がりで接触して神代兄妹を交流相手として選んだとか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:43:49

    >>110

    仮面ライダー蠱毒をやろうとしていた黒幕に召喚されたけど手を組んで黒幕を倒すみたいな話になりそ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:48:23

    >>111

    なんかの音楽フェスの時近くの山にまかもうがいてその調査に行った鬼とフェスの広告を依頼されたナーゴとついでだからと参加したスラッシュ、医療班としての依頼を受けたホッピーと楽器の依頼を受けた渡とかどう?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:02:41

    >>109

    またフェニックス絡みで手をくむのかな?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:31:35

    翔太郎と城乃内
    弟子になった経験があり大切な人を失った事がある者同士

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:54:01

    >>122

    風都に修行に来た城乃内が翔太郎と出会って師弟話とか良さそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:38:37

    もしも飛羽真がアークゼロと
    或人がマスターロゴスとそれぞれ対峙する事になったら

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:15:05

    水澤悠&駆除班や鷹山仁と南光太郎(BLACKSUN)

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:20:09

    詩島剛と迅

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:13:11

    翔太郎と良太郎の太郎コンビもみたいな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:38:08

    滝さんと沖さん
    昭和でかずやコンビ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:14:25

    >>119

    じゃあ黒幕は檀黎斗神にしよう。

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:15:36

    熱血漢な青い2号ライダー繋がりで
    不破さんと万丈と加賀美

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:26:40

    倫太郎とフィリップで色々話しているの見たい

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:02:51

    警察ライダーの絡みが見たい!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:05:58

    まだ書かれてないのがほとんど自分のだったり学習できてない…けど…

    >>130

    不破さんと加賀美は民間護衛と警察官で何か護衛することになって近くにいた万丈が黒髪万丈と勘違いされて護衛に雇われたみたいな始まりからのストーリーはどう?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:00:28

    >>132

    それぞれの懸案の可能性がある合同捜査にしよう

    犯人と言うか黒幕はコレクターで色んな怪人のデータを集めている財団X関係者グループにして

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:27:44

    天道とマコトのシスコン?が見たいな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:24:17

    >>74

    めちゃくちゃ世界線が混じっている時空でお互いに利用できそうだと手を組む展開を希望

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:57:25

    葛城親子とジョージか
    戦兎とジョージはみたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:35:22

    戦兎と戦極が見たい

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:19:15

    一条さんと氷川さんのクウガアギトの警察官ライダー…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:24:23

    宝太郎と弦ちゃん

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:58:39

    明日夢と椿さん…

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:14:15

    一条薫と滝和也

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:21:21

    エボルトと檀正宗

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:17:32

    キングオージャーがキョウリュウジャーと共演したので

    ギーツ タイクーン バッファ ナーゴと
    龍騎 ナイト ゾルダ ライア

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:18:27

    >>144

    ライアじゃなくてファムでお願いします

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:47:49

    もしかしたら知り合いだったかもしれない組み合わせとして
    英寿と赤石やアヅマ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:47:20

    >>142

    FBIと日本警察でショッカーとグロンギの情報交換のメイン2人とか?

    それが終わった後それぞれライダーについて話していてくれ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:11:57

    ブラッド族と賢吾となでしこ
    宇宙人関係ありそうだし

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:17:43

    エボルトと黒ミッチ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています