今日は実験日和だね、トレーナー君

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:07:38

    10月下旬、日曜日…小雨の降る日だな。外に出て足への影響を調査するのも悪くないが…今日はカフェが居ないし二人で実験室を使えるぞ!まぁ、彼女がいようがいまいが怪現象は起こるし実験自体も問題なく進むがね。
    けれど…フフッ!こうやって久しぶりに、二人きりで実験するのも悪くないだろう?…えーっ?いつも通りじゃないかって…まぁ君との距離が近いのは、今始まった話ではないしな。もはや君が死んだら私は生きていけないだろうし。…でも、嬉しくないのかい…?…そうか、ありがとう。
    私も君のことが大好きだよ、トレーナー君。ゥゥ…ヤッパリマダハズカシイナ…。…そ、それでは、始めようか!

    …ふむ。まさに思考を共有していると言って過言ではない君と、一緒に作業しているからか効率が非常にいい。カフェが帰ってきた時にこっちの観測装置は使うとして問題は…こっちの薬……
    …タキオンが手に取った、カーボンのようにどす黒い薬をすぐに受け取り…一気に

    まだ飲んではダメだよ!全く、モルモットとして優秀すぎるというか…その起点の早さは褒めるべきなのか…私の前で突発的に行動するのはやめてくれ、君を早く失いたくはないんだ…

    …手を繋ぎ、半ば強引に、急ぐようにして実験室を出る。着いた先は自分の家…
    ここならいいだろう。さ、今日も頼む。…ア予想より圧倒的に早い…ククッ…ハッハッハ!君は気づいていないだろうねぇ!…フゥ…自分の匂いが、クンクン……1000倍程度に強まったことなんて!…ハァ…イイナァ…スンスンッ…次はこれを利用してトレーナー君の匂いのする香水を…ってそんな引くなよ!私は君がどうしても外へ仕事に出なくてはいけない時一人で実験しなきゃいけないんだぞ!?寂しいんだ!だから…ダメ…だろうか…?…フフッ…本当に優しいね…♡…君と私は、生涯ずっと一緒だからな……

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:08:58

    カフェの実装のおかげで……タキオンの実験室が公開されたのは、モルモットとしてこの上なく嬉しいことですね……ありがとう、カフェ実装……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:10:15

    今日だけはタキオンのことぎゅーってしたい
    昨日もしてたわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:27:39

    プランB切ない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています