もしかして強くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:03:51

    お前らが根性キタサン根性キタサンいうから根性枠に入れたりしてたんやけど
    一度だって強いって話題に上がった場面見たことない・・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:04:16

    連続イベがカスすぎて…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:04:20

    何年前の話してるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:04:25

    体力がね……初期だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:04:52

    2年前くらいの話では?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:04:57

    今でも強いよ
    ただ連続イベントが毎回体力削ってくるカス仕様だから優先度は他の根性サポカより下がるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:05:12

    いや強い時期はちゃんとあったぞ
    今でも根性枠で金回復欲しいなら
    ワンチャン入らなくはない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:05:41

    なんなら完走してもあげません族なのちょっとひどすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:05:44

    練習が大事なシナリオで意図しない所で体力減るのは辛いんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:05:54

    たまたますり抜けで3凸までしてスリストあそおし因子用で使ってたよ一瞬だけ
    今はもう取れるサポカ多すぎて使わん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:06:45

    合宿前の体力調整した時期にこいつが野良できて腹立つわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:06:59

    体力削ってこなければってずっと言われるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:07:00

    出張狙いの3凸止めやってた時が一番輝いてたと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:07:20

    連続イベさえなんとかなれば強いよ
    とにかく連続イベが弱い

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:07:58

    体力管理の問題とあげません族なのがお辛い
    無料交換って枠で考えるなら普通に良いサポカ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:08:11

    今じゃオルフェいる以上キタサン程度じゃ足りんしな
    スキルptボーナス付いててやっと使うかもしれない程度、それでも体力奪うから使いたくないが

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:08:17

    メイクラの時にはお世話になった

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:08:46

    まぁ100連期間でオルフェ配られたしな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:09:15

    体力ゴリゴリ削ってくるのがキツい
    これが嫌だからウララとかで妥協する

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:10:14

    まあ今はオルフェと比較して色々物足りないが
    無料で凸れる枠としてはかなり強い部類

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:12:41

    三女神出る前のグラマス皐月チャンミの時に使ったわ
    スピードイーター持ちだしマイルでも使えるか?って所でシチー出てそれ以降使ってない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:40:48

    初期特有の体力ゴリゴリ減らすタイプ
    特にその後のリターンも無いのになんでこんな仕様のサポカがあったんだろうな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています