SideMのことを教えてPart27

  • 1122/10/12(水) 23:50:32

    私はアニメからSideMにハマった新人P
    現在サイスタ・モバエムをプレイ中なのでオススメの話を教えてください

    スレ画はアニバ2年目 アニバストーリーは本当にエモいですね……エモ…ってなってから該当の知らないイベント見返す→エモ…の永久機関でいいよね

  • 2122/10/12(水) 23:53:58

    ・読破済
    サイバネ(1〜完結編)、ベスゲ1&2、アーロン&Gymnasium、ビークロ(1&2)、タイムプリデクション、アーサー王、超常学園、Write for someone、Long Night、ゴースナ、ドラスターズ、人狼、DOS(1〜8)、美食ロワイヤル、Warlock of darkness、ホワイトデーライブ2016、大正浪漫歌劇、シャドウ・ナイン、ランページ、アンダーエッジ、cowboy Live、Bullets of Heresy 、ドーナツイベント、Blessing Garden Wedding、三国瞬星録、陰陽師対戦、Happy Resort Wedding2017、ウェディングミッション、WILD BOYS、リーズナー、クリスマスライブ2014、最恐怪奇譚、最恐幻怪譚、wedding night、Serenade、アイドルチャレンジ!柔道大会、Starlight Live、カレーShow、Mode Collection Live Winter、スパライ2016、Illumination 2017、忘却のクラングファルべ、バレンタインライブ2022、心華やぐ花火大会2018、湾岸花火大会2015、水上花火大会2020、傍白のfamile、レトロ喫茶、サマーグッバイ、ジョブチャレンジ、marching band parade、スプラッシュライブ、cosmetic tonight、Heat Up Summer LIVE、SURVIVE! ~導かれし男たち~、猫街、ドラゴンウェスタン、のぞミラ(続編含む)、ハッピーブライダルパーク、節分ライブ2016、スクール・オブ・コーラス、Devil Rock Live、rainy night、HxJ歌劇団、3人の教師と小さな王子様、7th Anniversary Live〜あふれる輝き〜、徒花、戦慄肝試し、監獄ライブ、オリピ、雨のち笑顔ライブ、お月見2015、Lightning Ceremony Live、アニマルライブ、自由研究ライブ、運動会2016、運動会2019、2nd Anniversary Live ~感謝の言葉〜、Winter Snow Live、H×J's Special Summer!

  • 3122/10/12(水) 23:54:21

    ・読む予定
    忍者大戦、異世界桃太郎、バンドチャレンジ、SASUGA2020、Green Parade、幕末、宮本武蔵、テイルズ、アニバーサリー、ドラミファメロディ、パラダイスリゾート2015、爆音上等!! 紅蓮雷舞!!、APコーヒー、Enthralling dancer、ロウリュウライブ、ニットイベ

  • 4122/10/12(水) 23:55:55
  • 5122/10/12(水) 23:59:30

    四季くん、こういうのでテンション上がるタイプかと思ったらカブトムシ見て黒いの呼ばわりか……お姉ちゃんいるしお家で遊ぶことの方が多かったのかな?

  • 6122/10/13(木) 00:01:39

    ジュンの言葉にショックを受けたり、ホッとしたりって表情がジュン関連だとコロコロ変わるの可愛い

  • 7122/10/13(木) 00:04:02

    ここの演出も雑誌ならではって感じで好きだな

  • 8122/10/13(木) 00:14:41

    飯テロっぽくなるけどSideM焼き、買ってきました 個数制限あったからカスタードとチョコ一個ずつで、ナツキと翔真さんが来てくれたよ
    味も美味しいし帰り道に元気がある日は寄りたいな……結構色んなところにあるし

    ただコースター交換しませんか?って人に声かけられてめちゃくちゃビビッてしまった 名刺交換文化とかあるんだっけ?知らない人に声かけるの慣れてる人多いのか…?

  • 9122/10/13(木) 00:17:57

    もう一度チャレンジしたら英雄さん来てくれたのでかなり運持ってると思う FRAME揃えたいし輝さんも欲しいしまだ通うぞ…
    これ普通に美味しいのでオススメ 小さめだから食べやすいしね

  • 10122/10/13(木) 00:23:37

    最近ビデオに封印されてかけてたローマの休日をやっと見て気づいたけど咲ちゃんソロってローマの休日モチーフだったんだね 『広場』『ジェラート』『自由になった王女』ってローマの休日を連想させるワードがいっぱいあったの知らなかった
    王女みたいに可愛いもんねくらいにしか思ってなかったよ…咲ちゃんもアン王女みたいに気品を持って自分らしさを大事に生きていきたいってことなのかな 髪伸ばして自由に踊る咲ちゃんが見たいよPは……

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:09:02

    >>5

    多分逆で、生まれてからずっと身近な存在だったから今更何も思うものがないってだけだと思う

    青森出身だし

  • 12122/10/13(木) 09:09:28

    四季くんそういや青森出身か…
    てっきり虫っす!メガかっけータイプかと思ってたから意外だったんだよね

  • 13122/10/13(木) 09:10:12

    明後日やっと朱雀サイメモ終わらせることができるぞ〜!ハーフゼリーくん万歳だね

  • 14122/10/13(木) 09:12:38

    九十九先生なんか泣きそうにならない?こういうの 「今日という日をプロデューサーと共に過ごせたことは忘れないよ』ってなんだよ……
    なんか儚さを感じてしまうんだけど……とにかく九十九先生誕生日おめでとう!

  • 15122/10/13(木) 09:21:39

    せっかくだしお旗一コマ見るか〜って見てたら草 九十九先生、やっぱ小説家だし修羅場というか地獄を切り抜けてきたんだな

  • 16122/10/13(木) 09:25:41

    九十九っち呼びで気になって調べたら九十九っち、硲っち、神谷っち、東雲っち、涼ちん、咲ちゃん、(プロミ見るに眉見っち?)だけ特殊な呼び方になるんだね 知らなかったよ……

  • 17122/10/13(木) 09:26:21

    >>16

    これ 結局読書感想文は大丈夫だったんだろうか……

  • 18122/10/13(木) 14:02:57

    このひょっこり登場してる感可愛くない?もっふいんざぼっくすですかこれ

  • 19122/10/13(木) 14:06:48

    翼の特技名よ……

  • 20122/10/13(木) 14:07:54

    ホント仲良いなジュピターは…冬馬くんからかいがいあるからね、仕方ないね

  • 21122/10/13(木) 14:09:40

    見えてるの玄武だしいけるいけるからの3連九十九先生絶望しちゃった これ最初の挑む時に見えるカードの基準なに???

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:53:55
  • 23122/10/13(木) 19:16:59

    Stって増えるの!?なんか急に110になってて三度見しちゃった マジで!?ありがとうやったぜ!レベルアップしたからかな

  • 24122/10/13(木) 19:18:52

    >>22

    名古屋防災サミット、またやってくれるんだ…!表紙も新恒常だしモバの色んなカード使ってくれてるし凄いな…あと内容普通にタメになるし

    そういや前回のコラボで用意した缶パンって賞味期限どれくらいだったっけな…確認しとこ

  • 25122/10/13(木) 19:29:05

    道夫先生のこれ、普通に泣ける…Pとしてアイドルとしてこんなに嬉しいことはないよね
    もしここを通りかかる人がS.E.Mの曲を聴いて笑顔になってくれたら嬉しいな

  • 26122/10/13(木) 19:30:12

    みのりさん、今サイスタでハロウィンガシャやってるけどモバでもやってたのか…お茶目で可愛いな

  • 27122/10/13(木) 19:32:31

    これだ〜!2年目だから見つけやすくて助かる 31歳…?31歳…?えっ…?

  • 28122/10/13(木) 19:34:07

    ビビりすぎてプロフィール確認しちゃった マジで???魔女みのりさんこんなんやばない?

  • 29122/10/13(木) 19:35:26

    オレンジピエール可愛いね

  • 30122/10/13(木) 19:36:49

    次郎ちゃんだけ仮装してないの何でだろ じわじわくるんだけど……

  • 31122/10/13(木) 19:39:17

    あーこれアレか 初期の5人縛りしてた頃ってやつか多分 次郎ちゃんをスプラッタ映画みたいにしようとするまいたる草 子供泣くぞ

  • 32122/10/13(木) 19:42:42

    仮装してなくても次郎ちゃんの存在がパーティ成功に必要不可欠だって仕事用意するの道夫先生らしさと道夫先生が次郎ちゃん大好きなの伝わって好き

  • 33122/10/13(木) 19:44:27

    衣装迷うピエール可愛すぎるしここの恭二も可愛いし保護者面のみのりさんも可愛い Beitは可愛い(確信)

  • 34122/10/13(木) 19:46:01

    割とBeitのみんなってメンバー全肯定なところあるよね まあピエール可愛いからね、当然だよね

  • 35122/10/13(木) 19:48:26

    ピエールにまで逃げられて落ち込んでるの可哀想だけど可愛いね……
    Pちゃん的にゾンビはヘキだから大丈夫だよ SideMくん結構容赦なく顔に縫い傷付けたり悪い顔させてくれるから健康によろしい

  • 36122/10/13(木) 19:50:37

    道夫先生にまで血糊塗ろうとする舞田類おもろすぎる 赤色好きなのかな?

  • 37122/10/13(木) 19:53:53

    まいたるガチの拒否り方するじゃん No thank youみたいなのじゃなくて遠慮しますなの笑うわ

  • 38122/10/13(木) 19:55:31

    子どもにモテなくて落ち込むの可愛いしgirlに好かれてるのに気づかないのも可愛い あざといぞこの人……
    っていうか今気づいたけど背景のミイラ怖い こういう系のホラー苦手なんだよ!

  • 39122/10/13(木) 19:56:30

    アッ

    カードのセリフまいたる考案だったのか 有能

  • 40122/10/13(木) 19:58:50

    クッキー用意してくれるの優しいなぁ これ誰かに食べられるオチじゃないよね?雑誌でクッキー貰った2人の反応見られるのかな

  • 41122/10/13(木) 20:02:12

    哀愁漂ってる…元気出してくれ…

  • 42122/10/13(木) 20:03:30

    待って待ってこの話可愛いすぎない!?

  • 43122/10/13(木) 20:05:20

    フクシューの内容が可愛すぎるしピエールのフクシュー手伝うみのりさんも頭から血を流してるピエール見てビビるより先に心配する恭二もみんな優しい世界で大好き Beitファミリー……

  • 44122/10/13(木) 20:06:32

    まあこの流れで貰ったなら間違えたとはいえ恭二に食べられて怒るのも仕方ないね

  • 45122/10/13(木) 20:09:31

    何も面白いシーンじゃないはずなのに何でこんな面白いんだろこのコマ

  • 46122/10/14(金) 07:56:51

    翼がデカいからなのか控えめな性格故なのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:01:34

    >>23

    レベルアップでちょっと増えるようになったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています