クソザコマキマさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:11:21

    よわい

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:13:02

    このマキマさんは犬に噛まれる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:14:50

    お仕事が辛い時に「たすけて…チェンソーマン…」ってずっと言ってそうなマキマキ
    チェンソーマンは来ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:14:52

    「チェンソーマンは言葉なんて喋らないもん!」
    「やることなすことめちゃくちゃなんだもん!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:15:30

    字体からして弱い

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:16:34

    自分より程度が低いと思ってる対象を支配できる能力自体は据え置き

    ただし自尊心がクッソ低いので使役できる対象が極端に限られる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:20:07

    私田舎のネズミがいいなぁ〜…
    食事がまずくてもいいからつつましく暮らしたいなぁ〜…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:20:55

    えっ!? こっ……これ……これキミがやったのぉ!?

    ひぃぇえええ~~~~~~~っ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:21:29

    でもデンジ君はなんか好きになる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:26:56

    >>9

    私がすきになるひとぉ...?

    デンジくんみたいなひとぉ!

    (酔いどれ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:32:01

    なんでぇ…?なんで、食べてくれないんですか…
    そ…そんなに…私の体…美味しそうじゃありませんか…?

    よわマキマさんコベニみたいだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:32:56

    >>10

    デンジくんコレ言われたら即落ちしそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:34:05

    復活チェンソーマンと対面したらボロ泣きで縋りつきにいきそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:36:08

    なんか覚えあると思ったらおうちでポロポロ泣いてるポチタだわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:37:34

    何がひどいってこのマキマさんならポチタと仲良くなれること

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:41:13

    たまにはクソ映画もいいよね…とか言ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:41:56

    >>14

    家に帰るとマキマさんは泣きながら俺を待っていた

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:42:10

    こんな調子で原作と全く同じ行動してたらそっちの方が怖いわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:42:43

    >>17

    こんなん誰でも好きになっちゃうじゃん……

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:43:45

    >>18

    これ思い出した

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:10:00

    「朝メシはどんなの?」
    「う〜ん……食パンにバター……」
    「えっ」
    「と!ジャムも!ジャムも塗る!バターもマーガリンじゃなくてバターだよ!」
    「ええっ!?」
    「あとサラダ!コーヒーも付ける!あと……デザートも!」
    「えええっ!?」
    「パンはホテル仕様だしジャムはサンダルフォー、デザートにはモナンか明治屋のチョコレートソース!野菜とフルーツは杜王町の契約農家が朝摘みしたもの!コーヒーは3日前に私が自家焙煎しておいたエスメラルダ農園のSHBゲイシャをその場で挽いてネルでドリップ……じゃ……ダメ……かな?」

    「最高じゃあないっすか……」

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:12:49

    かわいいなこのマキマさん…

    いつも現場でコベニちゃんと一緒にひゃいいいとかゆえええとか言ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:16:23

    地獄で苛められてた疑惑のあるマキマさんはこんな感じかぁ〜

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:20:57

    「俺が知り合う女がさあ!!全員オレん事殺そうとしてんだけど!!」
    「かわいそう……😢」

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:22:21

    このマキマさん銃撃で死なない?大丈夫?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:23:57

    >>25

    私は(完全に雑魚扱いで敵の眼中に無かったから)撃たれなかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:25:16

    電車降りたあとビビりまくってそうかわいい
    なおその後パシィする

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:26:33

    >>23

    地獄に居場所ないんで人間に紛れて生きることにしたマキマさんこんな感じかぁ〜

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:42:36

    >>17

    最高じゃあないっすか……

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:44:18

    >>6

    人間は強すぎて支配できない

    ネズミとかゴキブリは普通にビビるので支配できない

    ハムスターとか使役できる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:44:32

    >>25

    >>26


    銃 ジャキッ


    マキマ「ヒュッ(気絶)」


    こうだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:44:52

    よわよわマキマさんは庇護欲唆られる

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:46:04

    支配(される側)の悪魔

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:48:33

    「三島シュウゾウと言いなさい」
    「……ミシマシュウゾウ……」
    ドサッ
    「にょひいいいいいいい!!(泣)」

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:53:33

    こんなんでも人殺す度胸はあるのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:55:54

    チェンソーパンのシール集めてるマキマさん

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:57:48

    地獄で嫌われてムカついたので紙に嫌いな悪魔の名前書いて紙を使役することで気晴らしする
    (紙は自分より弱いはずのため)

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:44:48

    >>36

    なんでもう既にチェンソーパンあるんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:14:18
  • 40二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:15:57
  • 41二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:16:16

    いや姿勢までポチタでなくていいんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:18:31

    >>39

    床這ってて草

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:19:08

    >>39

    神か?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:56:31

    突然神絵師が降臨してて笑っちゃったんスよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:58:48

    闇の悪魔がこっちに来いって誘ってるうううう!
    やだああああ!怖いいいいい!

    プリンシ 呼べ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:01:01

    >>1

    両腕もぎ取られてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:02:16

    そういや蜘蛛の悪魔といい天使の悪魔と言い
    魔人じゃない悪魔は闇の悪魔に腕千切られたらもうくっつかないのかね
    マキマさん支配の悪魔だけど大丈夫?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:10:45

    ひんひん泣きながらも指示は的確なので4課メンバーからの人望はありそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:13:05

    「マキマさんの…犬になりたい」
    「じゃあ私はウサギになりたい」
    「えっと…………はい」

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:17:06

    >>49

    (もしかして…俺がちゃんとした人間にならねぇとマキマさんは本当にヤベェんじゃねぇか…?)と思い始めて立ち直るデンジくん 

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:18:57

    ひとしきり騒ぐし泣くけど落ち着いたらスッと指示出してそう
    でもゲロキス見て「ひええ」ってなりそうなメンタルだしチュッパチャプスの間接キスはあげられなさそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:20:20

    >>39

    こんな美人が自分の帰りがちょっと遅くなっただけでベソかいてるとか誰でも惚れる

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:21:59

    このマキマさんはちいかわ支配できるのだろうか…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:22:03

    「お前が人間様の味方でいるうちは見逃してやるよ」に対してガチビビりしてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:40:19

    >>54

    (ひぃぃいいいごめんなさいごめんなさい調子乗りました嫌だこの人ほんと怖いもう公安やめたい)

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:46:24

    >>55

    円くん「公安やめます」

    マキマさん「私もやめます」

    になるのか……

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:18:54

    「し、死体が喋ってる……怖……」

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:32:30

    マキマさんは総理大臣と契約して総理大臣が国民を捧げているから死なないんだ
    でも死なないだけで毎回めちゃくちゃ痛くて悶えてるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:09:26

    >>50

    なんだこの守りたいバカップルは

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:30:31

    >>58

    可哀想()

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:54:42

    このマキマさん、レゼん時どうやったんよ...

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:06:39

    >>61

    田舎のネズミいいよね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:26:32

    ティラミスぅぅ~シューちゃん…皆どこいっちゃったのぉぉ~

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:45:31

    犬にめちゃくちゃ舐められてそう
    アイツら縦型社会極めてるから自分より格下だと思うと露骨に舐めてくるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:02:31

    このシーンで一人白目むいて泡吹いてるマキマ
    引っ付いてる契約者達はなんだかんだ自動的に動いてくれるので目が覚めたら一応勝ってる

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:04:35

    >>65

    よわマキマさんじゃこのシーン行けないだろ…

    ここまで持っていけてたら、本編マキマさんより厄介な存在になりそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:09:47

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:11:48

    飲み会のシーンで「にゃによう!アキくんなんか文句あんろぉ?!」みたいになって誰よりも先に潰れて
    「あ~あまたか…この人弱い癖に酒好きだから」「今日は私が送っていきますよ」ってなってそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:51:34

    悪魔とか全く関係ないシーンで何度も得意げに「私、特別に鼻が利くんだ、えっへん」とかやってそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:45:31

    デンジに胸揉ませるシーン顔真っ赤にしてそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:17:45

    >>70

    責任取れよデンジ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:31:58

    「こんな糞女やめときゃいいのに〜
    この前も泣きながらも酔い潰れて私1人で家まで送る羽目になったんだからさ〜」

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:15:51

    コーヒーは黒いしドロドロしてるし苦いので怖いイメージあるから
    コーヒーの悪魔なんていたら強いだろうね

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:36:15

    >>69

    もうただの駄犬だな⋯

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:42:48

    チェンソーのスターター音がするだけでぶっ倒れて気絶してそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:08:52

    映画館のハシゴに付き合わせたデンジの隣の席で寝落ち

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:11:36

    >>8

    ひ、ひぃいいいい〜〜〜〜!!!

    死体が喋ってるっっーー!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:11:53

    酒飲ませたらありとあらゆること教えてくれそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:33:27

    観る映画のラインナップが「どうぶつの森」とか「プリキュア」とか「僕のワンダフルライフ」とかなマキマさん

    絵柄だけで勘違いして原作未読のままメイドインアビスを観てしまう

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:39:48

    >>79

    なんか甘いものでも奢れよデンジ...

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:43:05

    >>79

    (ハム太郎の映画を見に行ったら白目ゴジラが出てきたマキマさん)

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:02:33

    席に着くなりメニュー見て開口で「えーと…肉」

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:03:24
  • 84二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:48:01

    >>81

    あの映画は牛乳と柑橘類を一緒に摂った時

    くらい相性が悪いコンテンツを一緒にした

    伝説のクソコラボだからな...

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:28:50

    >>55

    基本職場ではこんな顔してて意図が読めないけど、よーく観察してみるとプルプルしてるし涙ちょちょ切れてる

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:01:35

    ナユタは!?ナユタちゃんはどうなるんですかザコマキ有識者の皆様方!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:21:01

    >>30

    大丈夫?内閣総理大臣とこの娘契約できる?

    >>39

    デンジがリーチしかけてるじゃんよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:48:37

    例えば
    歯医者さん
    学校の宿題
    グリンピース
    この世には無くなった方が幸せになれる物がたくさんあります

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:58:15

    「ねえ、チェンソーマン……あっ」
    「隊長はマキマちゃんのチェンソーマンじゃありません」

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:59:18

    >>87

    内閣総理大臣「(私が守護らねばならぬ……)」

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:03:00

    ラスボス属性を失っだ代わりにヒロイン属性が増してる

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:16:41

    >>86

    ナユタにはならないよ

    デンジと同居してヒロインルート開くよ、よわマキマさんは

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:19:28

    ストレス胃痛でいつも処方箋飲んでるマキマさんは女々か?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:13:04

    ゾンビの死骸がくっそ怖いけど血まみれのデンジくんを抱きしめるクソザコマキマさん?!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています