※先天性女体化※卑劣様スレ165

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:51:37
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:52:49

    たて乙ぞ🐻

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:57:26

    たておつ
    200が貼ってくれたリンク先にとにかく売れない!って書いてあって草ぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:58:18

    二次元だと見る機会あるけど現実ではなかなかお目にかからないクソデカくまちゃんパンツ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:02:31

    たて乙ぞ
    クマちゃんパンツの入手経路が無い所でこのレベルのクマちゃんパンツを……(無理矢理語録)

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:03:19

    絶滅種なパンティ🧸を妹にやる兄者……
    やはりオーダーメイドか……

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:05:19

    マダラ「お前……こんないい歳して」
    扉間♀「仕方ないだろう!男が喜ぶ装いなんて知らん!お前が初めての男なんだからお前が教えろ……」

    ってしおらしく言ってきたらちょっと燃えませんかね、コレ
    熊さんでも

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:08:43

    >>7

    兄者のくまちゃんパンツがナイスアシストに…!?

    (※扉間♀の卑劣なリカバリー力)

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:14:16

    >>7

    男の喜ばせ方を心得すぎじゃないですか?え?無意識?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:19:31

    初めての男に教えられた結果がスケスケランジェリーですか……

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:21:44

    >>9

    素でこれだから卑劣なんだ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:21:52

    >>6

    扉間♀のデカ尻を包み込めるサイズの🧸ちゃんパンツだとしたらやっぱオーダーメイドするしかない

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:30:29

    >>11

    やはり男に都合の良い女!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:31:55

    ・兄の買ってきたパンツを履く
    ・恋人にからかわれたら「お前が初めての男なんだからお前が教えろ」つまりアナタ色に染めて♡と返答
    卑劣な女……

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:34:02

    >>10

    マダラが選んだスケスケランジェリーを世の女性がつけてる普通の下着なんだと思い込む扉間♀!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:39:36

    >>15

    ほお……これが写輪眼による幻術洗脳ですか……やりますねえ(風評被害)

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:44:54

    >>15

    普通の感性と思い込んだ結果、堂々と洗濯するし日常的に身につけるし公衆浴場でも堂々と着替える……!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:46:46

    >>17

    サルがスケベになった訳か……

    罪深いなうちはマダラ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:49:59

    >>7

    そして最終的に男がじゃなくてマダラが喜ぶ装いを仕込まれる、と

    マダラが喜ぶなら大抵の男も喜ぶ?それはそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:54:31

    >>18

    扉間♀にオレ好みの下着を着せて……扉間♀がそれを普通だと思い込んで……それで砂利がスケベになったとして……それ、オレのせいか…?(byマダラ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:59:59

    >>16

    写輪眼による現実改変モノ……ってコト!?

    そういうエロ同人ありそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:05:03

    毎日セクシーランジェリーつけてる扉間♀先生はまずいでしょ
    あのタートルネックの下にドスケベスケスケランジェリーをだぞ
    その下着で教師はダメでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:09:53

    スケスケランジェリーの上にスケスケ鎖帷子を…!?スケスケ重ね着!?(?)

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:14:22

    マダラにスケベな下着の趣味を仕込まれた結果、自分でもそういうの好きになって自分の好みで買い漁って「どれがお好みだ?」と言って多重影分身で色んな下着つけた自分を見せつける扉間♀様見たい
    名付けておいろけの術(未来視)

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:25:35

    >>24

    🍥オレの術だってばよ!!!

    でも七代目となった今では高らかに主張は出来なさそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:32:21

    >>24

    これマダラが一番気に入りそうだなって下着を本体自分で着る卑劣なテクニックしてほしい

    たまたま選んだのがマダラにクリティカルヒットだったパターンもいい

    心がふたつある〜〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:36:02

    >>26

    下着はそれほど好みじゃなかったけど、本体の扉間♀を選ぶマダラというパターンもアリぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:39:25

    なんとなくいいなと思ったのが本体扉間♀だったパターン
    そういうのもアリだと思います🙋‍♂️

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:41:03

    >>17

    ミト様にブラの型崩れしにくい洗い方を教授してもらう時に自分の下着の形を説明して(……それって…)と察されるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:47:32

    >>24

    多重影分身だからハーレムの術だってばよ!


    要するに扉間♀ちゃんハーレムの術(ドスケベランジェリーver.)

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:51:53

    この間まだ兄者はマダラも扉間♀にくまちゃんパンツをあげたと思っている可能性ある?
    永遠にアンジャッシュし続ける……

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:58:55

    >>31

    まだ勘違いしてんのかい!

    早く妹の下着の趣味が変わった事とそれが友の影響である事に気がついた兄者の顔が見たい

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:06:58

    扉間♀様ホタテビキニも着て欲しい
    エッチはエッチなんだけど何故か笑いを堪えきれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:15:07

    >>33

    つまり人魚姫扉間♀…ってコト!?


    これは完全趣味なんだけど巨女になってて欲しい手のひらに人間が乗るくらいの大きさ、鯨モチーフの人魚で仲間の中でも一際大きいともっと嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:15:26

    由緒正しき(グラビア)水着です!と力説する🐵に乗せられてホタテビキニを着る扉間♀先生!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:17:07

    >>26

    マダラの好みはやはりスケスケレースでスケベながら上品さを感じられるシックな黒の下着だろうか


    パカッと開くタイプは多分マダラより扉間♀好み(実用的・即物的という感じで)

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:19:35

    巨女……忍術開発中のミスで巨女になってくれたりしませんかね小一時間ほど…いや一日…いや一週間…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:21:10

    >>33

    兄者「セクシーというかなんというか妖怪みたいぞ」

    マダラ「人魚って言ってやれよ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:25:47

    >>37

    忍術開発ってホント便利な設定だわ

    開発してる術が軒並み高レベルなのもあってトンデモ失敗も有り得そう

    つまり巨女扉間♀様も有り得る(無限月読)

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:26:47

    性癖の開示
    ワンピのしらほしみたいな巨女人魚扉間♀様の掌でころころ転がされた後につるっとパクッと食べられたいです

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:31:05

    >>40

    性癖完全一致

    いいよね…人間と人外の力の差とか倫理観の違いとかわからされたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:31:33

    しらほしとか最近見たのだとFGOの水着キアラとか…巨女人魚いいよね
    髪白くて目が赤いから神秘具合が増す

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:37:57

    スケスケドスケベ鎖帷子修行着で巨女化してくれないかな……下心しかないです

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:45:13

    >>43

    でっかいおっぱいの谷間に埋もれて窒息死しかける🐵が……

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:48:47

    そのサルくん満足気な顔してそうだなあ…ちなみに巨・太ももに挟まれたい派です✋

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:50:40

    木人とスサノオでお世話される扉間♀ちゃんか

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:57:19

    >>38

    兄者貶すつもり無いのかもしれないけど語彙がズレてて言っちゃうの好き

    たべっ子どうぶつの事畜生ビスケットって言いそう(偏見)

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:00:15

    >>46

    スケスケ修行着で巨女化した場合、マダラがすかさずスサノオアーマー纏わせてくれるかも

    「お前に抱かれているみたいだな」って扉間♀がボソッと言う


    なお巨女のボソッとは里に響き渡るクソデカボイス

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:16:37

    >>48

    「お前に抱かれている時を思い出す……」という言い方でより里中に🤯🤯🤯を広めていこう!

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:25:30

    おっぱいも巨大化して重力の影響で肩凝りが酷くなる巨女化扉間♀
    そこで兄者の真数千手が必要だったんですね
    千の手による肩揉みぞ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:17:37

    巨女人魚扉間♀の髪は腰より長いスーパーロングが好みです

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:17:23

    扉間♀が人魚なら魚部分の鱗の色は青系のグラデーションがいいな

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:26:11

    >>47

    畜生ビスケットはマダラも多分言う

    例、尾獣


    言葉が物騒な創設期いいよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:52:43

    巨女扉間♀のデカパイに全身すっぽり挟まれるマダラさん?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:52:04

    >>53

    そして扉間♀も言いそう

    創設期みんな畜生ビスケット言う…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:47:40

    >>54

    太もも派なのにおっぱいに埋もれてしまうなんて可哀想に……

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:13:31

    >>56

    巨女扉間♀「マダラは胸より太ももがいいのか(クソデカボイス)」(マダラをデカパイから太ももに移動させながら)

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:28:22

    乳にはサルを埋めて太ももにはマダラを挟んでそして尻には兄者を敷こう!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:30:39

    >>58

    兄者だけ致死レベルぞ!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:44:49

    尻に敷かれるっていうか尻に潰されるっていうか……

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:01:06

    >>57

    おめでとう!太もも派の支持率が上がった

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:39:01

    そんなにデカかったら太ももも乳も尻も区別つかねえんじゃね?(火種投下)

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:42:24

    >>62

    大きくなってもおっぱいはおっぱい!尻は尻!太ももは太ももです!🐵(谷間に埋もれながら

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:55:00

    >>58

    ダンゾウは…ダンゾウはどこに挟まれば…!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:05:06

    >>62

    🐵

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:13:03

    >>64

    サルと仲良くおっぱいの海に沈んでいればいいんじゃないかな

    仲良くな!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:56:34

    でも太ももの良さは膝枕にあると思うんですよ
    これ(巨女)じゃ膝枕じゃなくて膝布団だよもう

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:17:09

    逆に南くんの恋人みたいに小さくなっても可愛いと思います!手乗り

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:27:07

    >>67

    太ももに包まれて眠る……良いのでは?(熱狂的太もも派)

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:47:55

    兄者の肩にちょこんと乗っていてほしい>手乗り扉間♀様

    そして兄者の耳たぶ引っ張って「黙れ!」するんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:50:37

    あんな卑劣で素早い女が手乗りサイズになるの怖いなあ……一寸法師されそう……

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:53:00

    術研究の失敗で巨女化って、秋道秘伝の倍加の術を汎用的に出来ないかと研究してたら…と考えたら有り得そうなラインだな
    巨大化の失敗で逆に小さくなるというのもありそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:11:52

    >>72

    トリフが部下にいるから秋道一族の秘伝研究しててもおかしくないしね

    扉間♀様の設定いろいろ便利だな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:38:19

    写輪眼や白眼を普通の忍でも再現出来ないか研究してたら相手からの好意が可視化されてしまう瞳術に一時的に開眼してしまう扉間♀様とか都合良すぎるけどありですか!

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:47:38

    >>74

    ムラムラゲージってやつですねわかります

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:54:04

    マダラのムラムラゲージが見えるようになったので悪ふざけで密着したりチラ見せしたりで挑発していたら、他に誰もいない書庫でいきなりムラムラゲージ限界突破したの見えたと思った瞬間本棚に押し付けられてしまう扉間♀ちゃん!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:16:47

    設定が便利な卑劣な女……

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:24:56

    原作の扉間からして話を動かすのに便利なキャラ扱いだったのが否めないし…忍術開発といい飛雷神のラキスケといい何しても都合の良い便利なキャラすぎる

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:35:54

    感情的でうっかりな一面もあるからやらかすのも想像できるんだよね…便利な奴よ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:01:58

    便利で都合のいい女
    これだけ聞いたらめちゃくちゃ男に騙されてそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:20:11

    >>80

    兄者やマダラに振り回されていると言われればそう

    扉間♀も扉間♀で二人をぶん回してる?そんな時もある

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:32:46

    前のスレにあったFGO的なオールスターソシャゲでマダラと扉間♀とオビトのほのぼの新規絵あるかもしれないってレスがあってそこから3人がコタツで正月にダラダラしてる感じの絵が頭に浮かんだので描いてみました
    ダラダラではなくなったな(オビトはテレビ見てる)

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:33:30

    枠とって背景変えたやつも

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:44:01

    >>82

    >>83

    正月イベ新規絵かわいい😭

    無限月読ソシャゲ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:55:24

    扉間♀の手からしかミカン食べない男マダラ!?(血涙)

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:00:15

    湯のみ色違いやしみかんあーんされとるやん!!
    孫の前で…イチャイチャしやがって……こんな未来も有り得たのかもしれない……(非実在原作勢)

    こんなの見せられたらめちゃくちゃifスレ立てる

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:06:06

    >>80

    本当に(黒ゼツに)便利で都合の良い奴で騙されてたのはマダラだから…

    兄者もマダラも扉間♀もそれぞれ自分以外は騙されやすそうだから自分がしっかりしなきゃって思ってそうではある

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:20:46

    >>87

    マダラと兄者から(コイツ騙されやすそうだな/の…)と思われてるなんて知ったら😡💢になりそう扉間♀ちゃん

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:25:40

    子供の頃に「扉間♀の色は全部オレが持って行ってしまったのだ」という兄者の嘘を信じてたし…(無限月読)

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:30:30

    初めての男に言われるがままスケスケランジェリーを大人の女のスタンダードな下着と思うのは騙されやすいと言って差し支えないかと……

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:31:59

    兄者の「もう…しばらく…当分博打はせんぞ😩」という言葉に何度丸め込まれたんでしょうね

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:32:38

    つまりマダ扉♀は騙されやすい似た者カップル…ってコト!?

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:38:39

    扉間♀「私はマダラの死んだフリ見抜いていたから騙されてなんかない😡💢💢」

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:40:03

    >>93

    兄者の博打はもう二度としませんに騙されてるのはどう言い逃れできるのか

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:43:36

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:46:41

    >>95

    それは騙されやすいとかじゃなくて性根から卑しいだけでは……

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:49:13

    マダラに騙す気がなかったから騙されてない、よし!

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:19:00

    マダラさんは(違っ…オレそんなつもりじゃ……)とか(え、これ信じる?)ってなってそうだからな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:23:49

    >>98

    こんな初な女をいいようにして……俺は……って自己嫌悪するか、イズナの仇を弄ぶことに仄暗い楽しみを覚えるかはマダラさん次第だぞ★

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:24:35

    >>97

    勝手に扉間♀ちゃんが勘違いして突っ走っただけだな!ヨシ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:34:29

    >>99

    後者だとオレはお前を騙してたって種明かしした時に「知ってた」されません?

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:50:26

    >>101

    どっちにしろ情緒メタメタになるんだな

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:53:43

    >>95

    マダラは(別にやれなんて言ってないのになんでいつも咥えるんだ…)って思ってそうでも扉間♀はしゃぶってたらマダラが優しく頭撫でてくれるからそれが嬉しくてやってるんだ

    だから喉奥まで咥えようとするしごっくんもするし歯磨きフ○ラもする

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:28:12

    >>101

    「知ってた」し「そうされるのを楽しんでた」んだよね…

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:52:57

    >>94

    兄者が妹への誓いを破るのが悪い😡💢

    私は騙されていない😡😡💢

    (※兄者は別に誓ってない)

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:26:51

    扉間♀は別に自己犠牲的に尽くしてるんじゃなくて好きで尽くしてるんだよね
    なので騙されてないぞ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:31:00

    >>82

    現パロでマダ扉♀の孫オビト概念好きだったから忍時空でもじじばば孫してほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:37:51

    ジジイのエロ小説読んでいたから国語の点数がいいオビトくん概念好き

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:09:01

    >>104

    いいよね…お前にも愛するものを奪われる絶望と苦しみを味わせやるって弟の仇に愛を騙って愛を得た後に自害(のフリ)した後に仇がクーデターで死にかけたところに「全てが嘘だった」って吐き出すマダラとそれらを「知ってた」って返す扉間♀

    結局マダラはまた愛する者を喪う哀しみを味わうのが芸術よ。分かってんだよ、本当はとっくに扉間♀を愛してた事なんて…

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:20:39

    >>108

    「淫ら」「濡れる」「閨」とか読めるんだよね小学生で

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:35:38

    『こころ』とかの文章問題めちゃくちゃ良い回答書きそうオビトくん
    ただテストとしては文字数がオーバーしてうーん…

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:39:02

    マダラ先生の小説の全年齢向け健全な部分だけ抜粋して教科書に載せられてて国語の時間に死にそうになる思春期オビト君いるわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:57:05

    別にオビトくんが特別スケベなガキんちょなのではなく、まあ程々に普通の思春期ボーイぐらいのものなんだけど、子供の頃から触れてきた本がジジイの濡れ場ありな小難しい小説だったから……

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:05:24

    >>112

    しかもヒロインがどう足掻いてもばあちゃんだコレ…なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:09:00

    髪色一緒だからカカシのお母さんだと思われてるの好き
    オビトとカカシが仲良いから扉間♀もサクモさんと話す機会多くて知らない人から見たら本当に夫婦に見えてそう
    学校で何故かカカシのかーちゃんとオビトのじーちゃんが不倫してると噂を立てられるオビト

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:12:24

    現代でほのぼのする祖母扉間♀と孫オビトのお話もっと見た〜い
    シニア割使いたいのに店員に止められる祖母扉間♀とこんな見た目でも60代のばあちゃんなんです…って説明するばばまご
    マダ爺が居たらシニア割余裕なんだけどな

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:16:17

    >>115

    二重で違う!>「カカシの」「お母さん」

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:27:41

    >>112

    教科書に掲載されている範囲読んで感動してお気に召したリンちゃんが続き読みたい!って図書館で借りようとするので、慌てて先に借りてリンちゃんが忘れるまで延滞粘るオビトくんもいるわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:34:59

    エロガキ中学生男子な同級生が続き読んですっげーエロい!って教室で騒いでたら地獄見そうだが、恐らくマダラ先生の小説はそういうエロガキ中学生が気軽に読んでキャッキャ出来る感じの濡れ場ではないんだろうなと思うのでたぶん大丈夫

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:39:41

    >>119

    ネットで続きがエロ!って見たからワクワクして読んでたら、

    そんな茶化すような感じじゃなくてのめり込んで読んでしまって純文学に目覚める中学生男子がいるかもしれない

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:44:18

    >>118

    リンちゃんが残念そうに図書館から出てくるのを申し訳なさMAXで見守っていたオビト……

    やがてその姿が見えなくなり忘れたかな?とホッとしていたら

    「本屋さんで取り寄せてもらったよ!😊」と画像付きでLINEが

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:45:11

    イチャパラを真面目に嗜んでるカカシはハマりそうなんだよなマダラ先生の情念ぶつけた作品

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:48:45

    結局友達2人ともにジジイのエロ小説(エロ小説ではない)読まれてるオビト君……

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:50:08

    >>122

    なんなら中学の教科書で読むより先にハマってる

    多少濡場あっても割と普通に図書館にあるからな文学作品だと

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:55:27

    小説のヒロインのモデル知った時にすごく申し訳ない気持ちになりそうだな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:02:20

    「うげっ…お前あんなエロ小説読んでんのかよ…」と顔を引き攣らせるオビトに対して
    「ハァ……オビトは何にも分かってないよね。アレはエロなんて単純な言葉で表せるモノじゃないから。まず主人公のヒロインに対する想いが通り一遍の愛情ではなくてウンタラカンタラ」と語り始めるカカシ
    そんな友人に(わかってんだよ…オレのじいちゃんとばあちゃんの話だってこと…)と遠い目をするオビト

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:08:21

    >>125

    それまでにカカシはヒロインのここがいいんだよ!とか熱く解説してそうだな

    オビトのおばあちゃんもどうですかコレ!って薦める

    リンちゃんもそこに加わる

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:15:19

    >>116

    映画館やら食べ放題の店やらで毎回えっ!?ってリアクションされる扉間♀ばーちゃん

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:18:11

    マダラ先生の作品実写映画化して欲しいけど原作者の注文めちゃくちゃ厳しそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:25:26

    >>129

    でえじょうぶだ

    熱い読者も大体注文が多い

    そして監督はじめとした製作陣は熱心な読者で全作品読み込んでるくらいの熱量無いと原作者許可降りなさそうだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:26:29

    >>127

    意外とモデルが自分ってことに気づかないかもしれない

    扉間♀(あいつ…ヒロインの設定盛りすぎだろう…こんなのが好みなのか?)

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:31:28

    >>131

    マダラ(お前しか居ねえだろ!!!)


    そしてこの憤りで再びペンを取るマダラ先生であった…

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:35:49

    兄者はマダラの本読んですぐ「これ扉間♀ぞ!」と気が付くものの、妹の女の顔はあまり知らないから「マダラ……お前扉間♀に夢見すぎでは無いかの……?」とか言ったりして

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:42:12

    >>133

    兄者は兄者で扉間♀の妹の顔に夢見すぎというやつだな

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:46:28

    忍で平和時空だとひいばーちゃんのミニスカサンタやらケツ丸出しバニーやらのドスケベSSRゲマキを引かされ
    現代時空ではジジイとばーちゃんのエロ小説が有名になり教科書に載り
    オビトは地獄に居る……

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:52:29

    >>135

    ゲマキでSSR二代目火影を引きたい友人たちから崇め奉られるオビト君いる(確信)

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:59:23

    >>136

    「頼むよ〜オビトが引いたら確定レベルで二代目入ってるんだって!な?金は勿論俺が出すしさ!今度俺のダブりお前の二代目と交換してやるからさ〜〜」

    と代理購入頼み込まれるオビト……

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:15:48

    もし扉間♀がまだ生きてたら扉間♀目当てでオビトの家に行こうとする子いそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:40:40

    >>109

    これが浄土での無限月詠鑑賞会からの「お前、私を愛していないだろう?」に繋がってたら地ご、芸術性が深まると思います。

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 05:33:20

    >>111

    作文コンクール毎回入賞してそう

    周りからは祖父の才能受け継いだんだなとか言われるけどばあちゃんとリンちゃんはオビトは努力家だからねって言ってくれる


    ばあちゃん「お前とあいつとじゃ文体も全然違うからな」

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:42:58

    (ジジイが特に配慮せずにその辺に置いておいた)本を何冊も読んだのはオビト自身の努力だからね…

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:33:19

    マダ爺「こいつの書く女はつまらん」
    オビト「ジジイ!」

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:35:07

    >>142

    だってあなたの小説のモデル扉間♀様じゃないですか

    そりゃあおもしれー女になりますよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:53:42

    自分のこと見てくれる優しいお姉さんタイプの女の子が好きってかなり健全な性癖なのに…

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:16:07

    オビトくんも小説投稿サイトに投稿した小説が人気出たりしそう
    マダ爺「女に夢見すぎだろ」
    オビト「アンタに言われたくねえジジイ!」

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:35:18

    オビトの書く恋愛はキュンと来て甘酸っぱくてヒロインは優しくて可愛いけど時々小悪魔か?みたいな距離感で惑わせてくるんだ童貞殺しなんだ
    マダラ先生の恋愛…恋愛?はなんかこう…ドロっとしてネチョネチョしてて…ヒロインは卑しい……これもこれで童貞殺しに来てる

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:48:34

    >>145

    マダ爺「本当にいる女がモデルだから夢を見ている訳では無い」

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:37:31

    その女が夢みたいな存在なんだよなあ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:58:41

    マダラもオビトも読者から「そんな女いねぇ」って言われてそう
    どっちもそんな女がいるんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:07:05

    リンモデルのヒロインを出した小説なんて本人に見せられないだろうなオビト……
    リンは自分だと気が付かずに「すごいよオビト!」って色々感想言ってくれるだろうけどオビトは天国と地獄を行ったり来たりする
    マダラ先生は堂々と私小説めいた作品を全世界に発信してるのこう、強いな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:17:18

    まあ好きな子や彼女や妻をモデルにしたヒロイン出す作家は珍しくないから…
    カカシとかはこれリンじゃない?って気がつきそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:26:32

    それぞれ別の方向性で「こんな都合のいい女いねえ」と読者に言われる爺孫…

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:32:21

    仮に兄者が小説書いて妹キャラ出したら「こんな都合の良い妹はいねえ」と言われるわけか…

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:58:25

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:59:26

    ミスった

    >>153

    小説みたいにしっかりしたやつじゃなくても、Twitterで妹との会話や出来事を名前は出さずに綴ったら「嘘乙」「これなろう?」とか言われるんだろうな

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:16:42

    柱間「なになに…『まさかとは思いますが、この「妹」とは、あなたの想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか』…だと…?」

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:21:52

    中学生ぐらいまでつるぺただったけどグングン成長して今では通る時に邪魔になって叩くと良い音鳴るデカケツに、服を選ぶのが面倒で結局黒のタートルネックで収める事になるデカパイ妹
    兄の事を兄者と呼ぶ妹
    子供の頃から、そして大人になっても兄大好きでずっと一緒にいる妹
    兄の机に座ってお叱りを飛ばしてくる妹

    盛りすぎ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:26:11

    >>157

    兄の事を兄者と呼ぶ妹

    これが一番ツッコミどころになりそう

    設定盛るのはいいけどニッチな趣味してんな……とか言われる

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:26:31

    >>157

    それに加えて兄が威圧して妹にのみ厳しく叱っても嫌いにならずにため息つきながらお兄ちゃんの好きにしたらいいよって言いながら付いてきてくれる反抗期が未だ来てない妹


    非実在妹では?

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:27:22

    妹要素抜いてもおもしれー女過ぎて非実在だからな……

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:28:33

    妹に夢見すぎ、妹に自分の性癖盛りすぎ、現実の妹見たら夢覚めるよってツッコミを沢山貰う兄者…!?

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:29:08

    まず妹が白髪赤目という所で「厨二乙」される兄者

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:34:10

    なんか見覚えあると思ったらこれマダラの小説によく出てくるヒロインの設定だろってツッコまれる兄者…

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:35:00

    弟の時から非実在弟、ファンタジー弟って言われてるからな、妹になれば更に「そんな妹いねぇ!」って言われるのは当たり前なんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:45:26

    >>163

    最終的にマダラ先生の熱心なファンで、作品に出てくるヒロインの兄の現代風なりきりアカウントかあ〜よく出来てるなあ〜と感心されて炎上は集結する

    兄者は微妙顔😩

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:01:01

    妹としても大概非実在だけど弟持ちの姉として見ても非実在姉じゃない?瓦間、板間が姉の話ししたら同じ姉持ち弟から嘘乙されてそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:20:17

    >>165

    なりきりじゃなくてオレが本物ぞ!なんて言っても最早信じてもらえないからな…

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:26:28

    >>166

    なんか瓦間はやんちゃそうだから扉間♀とよく喧嘩してそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:58:40

    >>166

    ベタ甘じゃないし厳しいけど横暴なタイプじゃなくて適度な距離感の姉、白髪赤目で美人でちちしりふとももがでっかくて文武両道な姉…

    なんかこう弟クン大好きブラコン姉とはまた違った盛りすぎ感

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:12:39

    >>165

    ヒロインの兄の元になった御本人だからそりゃなりきり上手いよな(なりきりではない)

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:22:56

    これは父上にも「そんな娘はいねぇ」が来るな

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:18:58

    父上は「もしかしてその娘さんあなたの前では猫かぶっていませんか?」って言われるかもしれない

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:24:03

    ワシにいつも噛み付いてきては和を乱す長男を、機嫌を損なわずに窘めて場を落ち着かせてくれる出来た娘だ……
    ワシには素直にハイ!と返事をしてよく言うことを聞いてくれるし……
    なんて語ったら父上の元に色々心無い言葉が届きそうだよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:31:38

    ワシの言う事よく聞いて賢くてしっかり者で気立ての良い、妻に瓜二つの娘だ

    父親にも都合の良い女……

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:34:27

    >>172

    >>173

    仏間父上とタジマ父様はこんな会話してそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:35:30

    やはり扉間♀は(設定が)便利で(身内には)都合の良い女…

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:37:22

    妻似/母親似の娘/妹/姉←これが強すぎる

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:48:31

    >>176

    失礼な!身内だけではなく子供(主に🐒)にも都合のいい女だ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:14:52

    >>178

    真面目すぎる堅苦しい子よりヤンチャでちょっとスケベ心抑えきれないタイプの方が得するという……(※ただし成績優秀前提)

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:44:40

    扉間♀先生には回りくどかったり素直じゃない言い方するよりストレートにぶつかっていった方がいいからね仕方ないね

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:55:33

    >>175

    タジマ父様は扉間♀が柱間に黙れ!してる所とかマダラにも負けじと噛みついたりかと思えば卑しかムーヴしたりしてるのを見てるんだな

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:02:04

    >>178

    頼んだらエッチな服着てくれるデカパイ美人女教師(既婚者子持ち)(場合によっては未亡人)はいまあす!🐵

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:28:00

    透け透け鎖帷子修行着があまりにもスケベ女教師妄想に都合が良すぎるんよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:51:51

    >>183

    ぶっちゃけあの飾り気の無い黒のタートルネックもおっぱいと合わさってえっちに見えるんだ……

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:10:31

    余所行きの顔と父上に見せる顔もちょっと違いがありそう
    父上と兄者の諍い止める時の「もう許してあげてよ…」という台詞に子供らしさ滲ませる卑劣な猫被りは対父上な気がする

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:11:33

    >>185

    まあそもそも父上以外の年の離れた年上相手の幼少期サンプルが無いんだけどなガハハ(自己レス)

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:18:13

    現パロで近所の小学生の小隊のお世話するJK扉間♀みたい休みの日に色々な所に連れて行って遊んでくれる美人でナイスバディのお姉さんとか初恋でしかない

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:21:52

    >>187

    コナンの少年探偵団みたいなノリでつるんでる小隊と蘭姉ちゃん兼阿笠博士ポジションな扉間♀とか

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:28:13

    >>186

    大人になってからなら、六道仙人相手に慇懃無礼かましてたのがあるんだけどね

    アレは丁寧な言葉でチクチク刺してたから、対父上のちょっと気安さも感じさせる言い方は父上相手というのと子供というアドバンテージを使ってる感じがある

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:29:40

    >>188

    この蘭姉ちゃん(阿笠博士)コナン君居なくても自力で事件解決してそうだしまず事件に子供を巻き込まなそうだな

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:31:24

    強くて一途で献身的でナイスバディで面倒見よくて発明家…うーん蘭姉ちゃん兼阿笠博士

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:38:16

    扉間♀姉ちゃんからリーダーに指名されるサル少年とそれを愕然とした顔で見るダンゾウ少年……

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:50:29

    >>187

    小隊メンバーが小学校入った頃にまだ中学生だった扉間♀が通学路同じで、よく一緒に登校していたらいいな

    その縁で扉間♀が高校生になってからも勉強見てもらったり夏休みに山や海や博物館に連れて行ってもらったりする小隊

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:57:42

    現代だと兄者は火影じゃないし小隊キッズ達からは「兄者さん」とか呼ばれてそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:04:44

    教師じゃないけど勉強教えたりしてるから「扉間先生」と呼ばれているJK扉間♀ちゃんはいる

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:07:18

    次スレ立ててくるぞ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:09:53
  • 198二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:11:28

    >>197

    たて乙ぞ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:13:08

    おつおつぞ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:15:21

    扉間♀は実在するんぞ🌳

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています