「あれはトキメいちゃうな♪」「これもベリーグー♪」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:35:06

    3人でそれぞれの理想のタイプについての恋バナをしていたはずが
    いつの間にかシチーとユキノがお互いの好きなところを言い合ってるだけであることに気付いてしまったセイちゃんの心境やいかに

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:51:48

    …これ私要らなくない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:58:46

    セイちゃんも混ぜてよw

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:55:35

    シチー「褒め称えられても嬉しくないでしょ?だって本音が見えない」
    ユキノ「あんまり垢抜けてなくてもいいよって言ってくれる人」
    スカイ「とりあえず気ままに居させてくれたら、今のとこ最高かなー?」

    2番冒頭だけどセイちゃんだけ具体性が無い、そういうとこだぞマジで

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:05:07

    >>4

    つまりわたニシノフラワーですね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:13:18

    >>4

    フラワーはサボり魔セイちゃんの手を引っ張ってくれる数少ない存在だぞ

    他にはキングとか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:42:47

    ウマ娘のキャラソンって出たのめっちゃ前って聞いたけど結構今でもしっくりくる歌詞だよね
    割と早い段階でキャラ設定固めてたんだなぁって

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:55:39
  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:10:10

    >>8

    ほらスカイが曖昧なこと言って逃げてるからフラワー略奪されそうになってんじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:11:42

    >>9

    そんなことは隣同士に墓を建ててから言ってください

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:13:22

    >>7

    当時から微妙にキャラが変わったウマ娘はちょっと違和感あるけどね

    マックイーンはそれこそ始まりのsignalみたいな曲歌ってただろうし

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:18:27

    >>1

    ウオッカダスカゴルシの歌はウオダスの痴話喧嘩に挟まれた振りをしながらトレーナーにデレるゴルシちゃんって感じだが

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:20:23

    タイトル見てマルゼンスキーのスレだと思って来た
    違った…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:23:33

    >>10

    ウワーッ!正妻の余裕!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています