はぁっはあっはあっああっ!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:36:01

    明らかに……髪が……薄くなってきた……!

    ちょっと真面目にショックだったので語る
    俺今20なったばっかりなんだけどさ、最近引くほど体に悪い生活してたんだよ。
    酒飲んで5:00まで起きて13:00に起きるみたいなの繰り返してて。しかたねぇじゃん録画済みの授業しかねぇし…出席取られるのふたつしかねぇし……
    まあそれは俺が悪いしいいんだけど思ったより効いてるのが酒。
    酒ってこんなに体に悪いの……?確かに酒それなりに強いっぽくてかなりハイペースで飲んでた…まさか体に悪いを身に染みてわかせに来るとは……
    後朝風呂派だけど辞めます…今日髪洗い終わって乾かしたら髪カッピカピでビックリした…シャンプーで洗ったみたいになってるじゃん……

    でもまだハゲては居ないので人権を失う前に健康見直すわ、ちょっと体重も不味いことになってきてるし俺頑張るよ
    あんなハゲみたいに人権もねぇあにまん利用者になりたくねぇから俺頑張るよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:36:47

    彡⌒ミ禿げろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:37:26

    賢明な判断だな
    ハゲだと知られれば狩られるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:37:53

    >>2

    じゃあなハゲ。とりあえず俺はそこそこの健康法をしてから下山するぜ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:38:06

    酒というか遺伝もあるかもしれんぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:38:53

    ハゲに良い奴を連れてきたよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:39:00

    シャンプーで洗ったみたいになってるじゃん←?

    普通はシャンプーで洗わないのか……?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:39:13

    >>7

    間違えた石鹸

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:40:00

    酒というか生活習慣がいけないのかもな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:40:25

    いっそ坊主頭にしちゃえば?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:40:32

    >>5

    親父はハゲて来てるけど俺弟と比べると完全に母親似っぽくてそっちは髪が豊かな家系だから大丈夫と信じたい。後ちょっと前まではかなり髪あって切るのも一苦労してたくらいなんだよ、急に来たからかなりびびった

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:40:55

    >>10

    まだそんなに少なくない!少なくとも地肌は見えてねぇ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:41:47

    髪の毛はタンパク質なので栄養が偏る細胞壁が弱くなって痩せて細くなる、これが顕著になると毛量が減ってなくてもスカスカに見えるのだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:41:55
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:42:14

    >>9

    だと思う……特にココ最近は酷かったしなんなら昨日は酒飲んでないのに1時間くらいしか寝てなくて今大学向かってる……不眠症気味で寝方が分からなくなるんですよね……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:42:18

    >>11

    いやハゲの場合は隔世遺伝の可能性の方があるんじゃないか?

    おじいちゃんどうだったよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:43:45

    >>16

    おじいちゃん今70だけどフサフサ、なんなら親父より多いよ。母がたのお父ちゃんは見る前に離婚したらしいので知らねぇ!母親の兄ちゃんは髪黒で多かったから大丈夫だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:44:30

    単純にあまりに急速すぎる脱毛などはハゲの兆候と言うより体調を崩してなんらかの病気になっている可能性もあるので
    こんなところであれこれ聞くより内科などの医師の相談を受けてください

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:45:28

    ハァハァ…敗北者…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:45:34

    後ここにいるかもしれない有識者に聞きたいんだけどさもしかしてシコりすぎって……ダメですか……?俺最低1日1回休日は2回はシコってるんだけど……多い時は5回くらいシコってるしこれもしかして危険か?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:45:41

    髪にとって1番の害はストレスだから最近溜まってるのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:46:00

    >>18

    最近コロナったのとワクチン打ったけど関係あるかな……?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:46:43

    やっぱりハゲは自業自得だったか

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:48:36

    >>1

    俺も大学生のころ似たような不摂生してたけど髪薄くならなかったよ?

    ただ遺伝的に禿げるってだけじゃないかと

    悪あがきはやめとけ、ストレスになる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:49:16

    一度坊主にすると何もかも楽になるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:49:51

    >>11

    外見が○○似だからどうこうとか一切関係ないぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:50:28

    >>24

    お前は抵抗手段があるかもしれない状況で諦めるのか?可能性は1%でもあれば試すべきってジャンプで学んだろ!

    >>26

    やめろやめろ!せめて信じさせろ!でもマジでここ1週間で急に前髪に来たんだよな……何で……?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:50:39

    いやだから医者いけ医者
    体内で何が起こってるかなんて素人にはわからんのだから責任とれん
    遺伝的な兆候なのか不摂生で体がおかしくなってるのかも匿名掲示板のやりとりだけでわかるわけねえし

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:52:18

    >>28

    医者に聞くなら先に不眠症について聞きたいな……スマホ手放してもベッドの上でひたすら寝られなくてイラつく時間が続いて辛い……

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:52:35

    俺フリーランスのおっさんで仕事はテレワークだからほぼ昼夜逆転の生活だけどフサフサだよ
    多分酒か食生活がダメなんじゃないかな
    遺伝ならドンマイ・・・

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:52:42

    >>27

    こんな場所で相談するのはあがきって言わず迷走じゃねえかな

    あがきってのは育毛剤買ったりプロに相談しに行くことでは?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:52:54

    >>27

    身だしなみは整えるけど外見はどうでもいいのでまあ禿げたら坊主でエエわとしか…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:53:01

    >>20

    完全にしなくなると逆に男性ホルモンの増加でハゲやすくなるからそこは安心していい。

    まぁ射精による疲労もあるし程々にしたほうがいいがな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:53:29

    >>22

    コロナの後遺症はまだわかって無いこと多いけど

    後遺症でボロボロになってるかもしれない


    医師に相談しましょう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:53:54

    酒やめろハゲ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:54:09

    >>31

    今日気がついたんだから仕方ないじゃん!まだこれから試すんだよ!


    >>33

    まじか!じゃあ適度にするわ……

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:54:16

    こんなウィルスで混乱してる世相なんだし
    マジでどうなってるかなんてわからんよなあ俺たちに言われても…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:54:20

    >>35

    辞めます……

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:59:45

    禿げちまえ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:06:46

    残念ながら健康になってもハゲはハゲます(無慈悲)

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:07:48

    >>36

    こういう人が言う適度は過度の可能性

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:25:56

    ちゃんと髪洗えてなくて不潔になってるか
    不規則な生活でホルモンバランス崩したか
    栄養障害(タンパク質の不足)あたりの複合じゃないかな
    寝不足が一番問題ありそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:34:09

    前髪派か…
    俺はつむじ派だよ…まあ元からおでこが広いからアレなんだけど…

    生まれつきつむじが3個同じ場所にあるらしくて縦にすごい大きいんだよね
    しかも頭頂部ってよりかは右側後頭部にあるからすごい目立つのよ

    おでこの方は髪の癖使ってP4の番長みたいな髪型にして誤魔化してる

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:51:08

    >>42

    でもホームレスのハゲって全然居ないよな。

    それら全てに当てはまるのに。


    やっぱハゲは才能なのでは……?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:55:02

    ちなみに髪の毛手ですいて何十本も取れたらほぼ確定で禿げるらしい

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:55:15

    坊主にしたほうがいい
    薄毛対策になる

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:04:18

    ちょっと調べただけでも栄養不足、寝不足、運動不足、過度な喫煙や飲酒って出てくるんだからほぼコンプリートしてる>>1が髪薄くなるのは当然の断りなのでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています