僕の武器は攻撃力80の針しかない【いなずまのけん】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:55:59

    前スレ城から魔界の冥力が湧き出している。

    僕の武器は攻撃力79の針しかない【マジカルメイス】|あにまん掲示板前スレ隊行くぞ!!https://bbs.animanch.com/board/1125937/『剣聖』第5話https://shonenjumpplus.com/episode/3161128969…bbs.animanch.com

    冥力を発生させる最新話。

    [第5話]僕の武器は攻撃力1の針しかない - 上之心々/ナベツヨ | 少年ジャンプ+<毎週日曜更新>攻撃力・防御力・魔力なしのマヌル。無力ながらもアイテムを駆使し、勇者率いるパーティを支えてきた。しかし突如パーティから追放されてしまう。路頭に迷う中、マヌルは伝説級の武器と出会うが――…!?shonenjumpplus.com

    魔族は、前日譚の影響化で本来の強さを発揮するので とても大切なもの。

    僕のパーティに入ってくれないか? 1話 - ジャンプルーキー!1人の少年と勇者のお話。rookie.shonenjump.com

    原作一つ作るのにとんでもない時間と莫大なコストがかかるので

    56~58話、101話、104話、127~130話、133~140話しか読めない。

    僕の武器は攻撃力1の針しかない - ジャンプルーキー!胸クソ逆転物語。

    攻撃力1の呪われた針を装備してしまい、一生外せなくなってしまった

    冒険者の一生。
    web.archive.org

    HARIBO+∞

    スターミックス|ハリボー|菓子|商品情報|三菱食品株式会社三菱食品の取り扱う商品情報「スターミックス(ハリボー - 菓子)」です。オリジナル商品のリリーや、輸入食品の瓶詰&缶詰、ジャム、調味料など、様々な商品を取り扱っています。食のビジネスを通じ持続可能な社会の実現に貢献する。三菱食品コーポレートサイト。www.mitsubishi-shokuhin.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:01:06

    なのの語録なの
    ・どうしよう…薬草食べてくれないの… 私が回復魔法できたらよかったなの…
    ・このままじゃネコさん死んじゃうの…
    ・何なの!?おまえは!どっか行けなの!!クワッ
    ・近寄るななの!!超希少(ウルトラレア)な魔物(モンスター)のこの子は倒させないの!どうせこの子の経験値とアイテム狙いなの!
    ・!?
    ・(魔法?いや…違うの 魔力はほぼ感じないの)…怪しいなの!!
    ・そうやって騙すのは知ってるなの!私は人間なんて信じないの!!
    ・何…してるなの…?
    ・…わかったなの 少しでも変な事したらブッ飛ばすの!
    ・治った…なの
    ・密猟者じゃないってだけで 完全に信じたわけじゃないの!
    ・…でも…なんかキミは不思議なの 私のパーティメンバーみたいな感じがするの
    ・はぐれたなの!(キレイな蝶々を追いかけてたらいなくなってたの)
    ・それはダメなの!!
    ・信じてないって言ったはずなの!!私が目を離したらネコさんを狩るかもしれないの!!
    ・それに 私は仲間が探してくれるから大丈夫なの
    ・私はエルフだから当然なの!
    ・珍獣を見る目で見るんじゃねーなの
    ・私だって…人間に生まれたかったの
    ・エルフだって好きな魔法が使えるわけじゃないの 私も回復魔法が使えないの それに…
    ・この国は人間ばかりだから エルフは肩身が狭いなの…
    ・普通の人間は表でニコニコしても裏ではエルフの事を酷く言うなの
    ・普通の人間は自分を守る事に精一杯で…自分を犠牲にしてまで誰かの為に動こうとはしないの
    ・むしろ誰かを犠牲にして自分を満たそうとするの
    ・唯一信頼できる人間はパーティメンバーの仲間だけなの…
    ・それ以外の人間なんて私は誰も信じないの

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:02:52

    >>2

    ・うーん… 一言で言うと…「バカ」なの

    ・他の人間と違ってバカ正直で考えなし 仲間の為にいつも全力で自分の事以上に熱くなる…

    ・ホント…「バカ」ばっかなの

    ・にっへっへーなの!

    ・ネコさんあったかいなの

    ・逃げてきたのは無いなの

    ・ネコさんはそこの木に刺さってたなの

    ・(人間は自分を犠牲にしてまで動こうとしない)

    ・(それなのに…私は仲間でも人間でもないのに… なぜ…)

    ・別に… 私はキミに守られなくても大丈夫なの 弱いくせに無理して…

    ・キミは本当に「バカ」なの

    ・…この子を回復してあげてほしいなの

    ・うるさいなの

    ・わかってるなの…

    ・すぐ行くなの!

    ・ムサシ!!公私混同が過ぎるなの!!

    ・楽勝なの

    ・ついでに私がやるなの

    ・雷撃魔法 パリッ 氷結魔法 パキパキキ

    ・『ダブルマジック』

    ・『魔導大元帥』サンドラ

    ・ムサシ そこを退くなの魔法で一掃するの

    ・アレク!落ち着くの!すぐに熱くなっちゃダメなの! ちくわの回復と避難をお願いなの

    ・火焔魔法 ゴォッ 聖光魔法 ヒイィィン

    ・〝D・M・F・C〟(ダブルマジックフルコーラス)

    ・キン コロ…

    ※旧版

    ・〝W・M・F・C〟(ダブルマジックフルコーラス)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:07:04

    しゃあああああ!狩人様語録だよぉおお!!
    ・クソ…ッ(希少魔物(レアモンスター)の「ブルームベア」がいるって聞いて密猟しにきたのによおぉ…!!)
    ・(こんなに強えって聞いてねぇぞ!!)ヒイイイイッ
    ・(あんな所に冒険者が…!!アイツになすり付けるしかねぇ!!)
    ・『煙玉』
    ・う…あ…(最後の最後でヤベェ一撃もらっちまった…運よくいい囮がいた…のに…よ…)
    ・てめぇ!!横取りすんじゃねぇ!!コイツは俺の獲物だろうが!!
    ・この畜生めさっきはよくもやってくれたじゃねぇかよぉおおおおおお!!
    ・しゃあああああ!人間様に逆らうからこうなるんだよぉおお!!
    ・まだ2匹もいやがったのか!イヒヒ…イヒヒヒッ…!!
    ・すぐに親の元に送ってやるよぉおお!!
    ・ヒ!?
    ・(い…『忌む眼』…!? 死 呪 厄災 恐怖 撃て 悪魔 やらなきゃやられる 撃て!!)
    ・(撃てぇッ!!)
    ・(バカ野郎!!そんな異物を入れたら…)
    ・俺…は…違う…俺は…コイツが熊を密猟するのを止めたんだ…そしたら…コイツ…俺までやろうとしやがったんだぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:12:35

    密猟者語録久しぶりに見たなの

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:24:08

    なのはこのマンガが次くるマンガ大賞を受賞すると思うなの
    だってこの程度のクオリティで天下のジャンプラに掲載出来ているということは偉い人にゴリ押しされてるかもしれないからなの

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:24:41

    乙なの
    ダブルマジックフルコーラスって表記ブレありなの…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:25:28

    日曜日が待ち遠しいなの

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:26:31

    >>6

    ジャンプラが天下って思い上がりも甚だしいなの

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:29:21

    >>9

    ネット漫画界隈でなら仮にもジャンプの名前あるから天下名乗ってもいんじゃねなの。実際はどうなのかはしらんなの

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:47:02

    >>10

    名前を冠してても結局は別物なの。大部分はフォレストの森並みの魔境なの。

    でもなのは針坊クエスト大好きなの

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:08:31

    いなずまのけんというDQ2最強武器にまで到達してしまったなの、イメ損なの

    ロトのつるぎも泣いてるの

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:12:05

    針太郎ははっきり言ってオワ.コンなの
    みんな目を覚ますの

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:13:08

    最初から始まってもいないのにオワもクソもないなの(擁護風ボコ殴り並感)

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:13:34

    久々に来たけど2最強武器に到達してて感慨深いの

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:24:54

    >>13

    えんえんなの

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:25:14
  • 18二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:28:31
  • 19二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:32:08

    オワ、コン…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:34:13

    スレの勢いだけなら衰え知らずの人気漫画なの

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:34:48
  • 22二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:06:26

    衰えてるの
    毎日6スレ埋めるなの

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:07:38

    うん?
    もしかして2日後には更新なの!?
    いやなの…マヌルの顔みたくないなの

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:10:27

    >>22

    毎日6スレ埋めるのは気狂いの所業なの


    …3話更新後の1週間で50スレ以上埋まってるなの…

    7で割っても1日6スレは軽く超えてるの…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:03:20

    >>6

    プラスどころか本誌ですら針と同質の雑さを持つ魔女8やらマヌルと同じくらい主人公が不快なタイパクやらが連載できてるの

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:06:41

    針も大ヒットしてアニメ化すれば米津玄師がopを歌うなの、きっととんでもない針解釈を見せてくれるなの

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:08:03

    >>13

    そもそも始まってすらいないの

    そっちこそ目を覚ますの

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:16:39

    >>26

    集英社が米津のファンから焼き討ちくらっても文句の言えない所業なの

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:40:46

    >>24

    1日2000レスを超えてたあの黄金時代を思い出すなの!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:45:06

    >>29

    黄金のクソの塊みてェな日々だったなの!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:46:06

    どうしてなのは必死に文字消したり自分で書き足したりしてアレクの素材を作ってるのなの?
    頭がおかしくなりそうなの

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:51:02

    >>31

    こっわ、なの

    我に返ったら自我が崩壊しそうなの

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:53:00

    >>31

    時間の無駄遣いがすぎるなの

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:55:45

    >>26

    本編を超えるopつくったところで炎上する未来しかねーなの

    そもそもアニメ化なんて夢のまた夢なの

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:56:21

    アニメ化の前に単行本化してみろなの

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:59:15

    >>35

    できらぁ!なの

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:00:07
  • 38二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:00:52

    >>35

    ラーメン赤猫が単行本化するんだから

    こっちの猫も単行本化されるのは自明の理なの

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:01:22

    >>37

    これもあげるなの

    足首がおかしなことになってて草なの

    作画さん足描くのあんまり上手くない気がするなの

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:01:38

    >>38

    ネコ要素あまりにも少なくないなの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:01:57

    >>33

    サンドラにアレクの文字が、アレクにサンドラの文字が重なってるなの

    もしかして二人はデキてるなの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:05:09

    >>41

    頭ゆーしゃかよなの

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:06:04

    >>41

    ちょっとアレクが今のところバカすぎるので

    このCPは推せないなの…

    まだ「針×なの」のほうが凸凹コンビな感じでいいの…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:08:33

    >>42

    ひどすぎるぼうげんなの

    ひとのこころがけつらくしてるなの

    あっ、えるふだったなの…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:10:58
  • 46二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:12:17
  • 47二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:16:54

    力技が過ぎるなの

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:17:32

    >>43

    今のところどころかアレクは死んだからもう株が上がることはないなの

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:20:48

    過去回想等で株が上がる例もあるなの…まあ下がる例もアホほどあるんやけどなブヘヘなの

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:26:46

    ハイエルフはアレクが今後改装で出番あるって言ってた気がするなのけど
    結局最期がアレなのには変わらないなの

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:27:13

    過去話でどれだけ株を上げても「冷静さを失いちくわの救護もせずに短絡的に突っ込んで死んだ」という事実は覆らないの

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:37:02

    >>49

    どっちにせよ素材はふえるなの

    剣聖クソコラ職人エルフが喜ぶなの

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:42:03

    >>44

    全部ひらがなにするだけでゆうしゃ構文になるの便利なの

    特徴的な割に使いづらいどこぞの魔族ッ針とは違うなの

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:42:38

    「バカ」って表現される人がマジモンのバカだった例なんてそんな無いの
    だからハードルが上がってただけで一番よく知る人が最初から「バカ」って明言してたの
    アレクは「バカ」なの

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:42:49

    「熱くなる」って言っておけば誤魔化せると思ってるんじゃねーぞなの。

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:49:55

    熱くなるほどバカになるの
    アレクさんあっちあちなの

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:53:16

    5話公開後からずっとアレクは馬鹿にされ続けてるの
    さらなる愚か者が出てこないともう止まらないなの

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:57:52

    今更だけどアレクサンドラってアレ坊となのエルフから来てんのか。最初は二人パーティだったのかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:00:01
  • 60二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:01:51

    >>58

    「アレ」ク

    ち「く」わ

    ム「サ」シ

    サ「ンドラ」

    って説もあるの

    かつてはアレクサ隊だったかもしれないなの

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:03:04

    >>55

    熱量を絵で伝えられないからとりあえず熱い熱い言っときゃええやろなの。エコの鑑なの

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:03:55

    >>61

    そんなことはないなのちゃんと熱くなってるやつの顔は書けてるなの

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:04:08

    >>60

    アレクサ、ちくわを回復してなの

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:04:39
  • 65二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:06:58
  • 66二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:09:03
  • 67二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:14:55

    このスレは人間(アレク)ばっかりでエルフの私は肩身が狭いの
    私も人間(アレク)に生まれたかったなの

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:16:55

    >>64

    闇堕ちしてんじゃねーなの

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:17:44

    >>67

    顔素材ならいくらでも転がってるからなればいいやん…なの

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:20:03

    >>69

    転がってる(物理)なの

    GIF(Animated) / 1.2MB / 800ms

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:25:11
  • 72二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:26:48

    >>64

    まるでぶりぶりざえもんなの

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:31:05

    >>71

    アレク・ブレイブって名前だったなの!?



    …なんかダサいなの

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:33:19

    >>71

    ちくわは熱くなっててもちゃんと集中力を乱してないのにアレクはなんなの?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:34:02

    >>73

    針世界にネーミングセンス求めるのは

    土木事務所に誕生日ケーキを買いに行くようなもんなの

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:34:19

    それでいいって言った二人が真っ先に死んでたら世話ねーなの
    「バカ」なの

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:35:43

    >>76

    ムサシさん言ってることとやってることがちげーなの

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:36:14

    バカがお人好しバカって意味じゃなくてマジモンのバカって意味で使われてるの初めて見た

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:36:52
  • 80二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:41:14

    アレクもマヌルも擁護できひん…なの

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:42:45

    やくそうの評価さんざんなの

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:47:21

    さっさと針の呪いを誰かにアトムれなの

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:49:31

    別にできないならいいけど試す場面をくれって感じなの

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:49:50

    >>80

    許された

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:51:21

    >>84

    ゆーしゃちゃんは針坊の無能さを語れば語るだけ付随して評価が下がっていくなの

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:52:26

    アレク>ゆーしゃちゃん≧針坊くらいの順に擁護できなくなるなの

    次点でサンドラなの

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:53:35

    >>86

    これで四番手なら十分なの。上位3人もっと言うと一位が強すぎるなの

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:57:06

    マヌル連れ出すだけなら(あの村に留まるのもそれはそれでだから)わからなくもないの
    3人選べと言われてるのにマヌル枠空けるために一人切って、そのチョイスも適当に左から二人選んだせいで雑用の上位互換の商人が入ってるのはどう足掻いても擁護できないなの

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:58:19

    アレクの死に様は針坊の胸糞とは無関係だし他のキャラからも「バカ」呼ばわりなの草なの
    展開の都合ですらなく本当に「バカ」なだけなの
    レベルが違うなの

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:59:11

    >>88

    いうて介護できてないし買い出しに行かせてる時点で村にいるより危険性高いまであるなの

    一人で買い出しに行ってる時にIMMバレしたらどうするつもりなの

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:03:02

    この漫画本編が進んだりポーネグリフを読み解いたりすると判明するけどツッコミどころは意図的にやってたり(アレクサンドラ隊が「バカ」)(簡単に乗せられて針を買う針坊)(ゆーしゃちゃんの名前が呼ばれない)次話判明する(パアアアしなかった魔族軍)(何故あんな変なところをアドラメルクが狙っていたのか)所が多いなの
    それはそれとしてツッコまれてる理由は面白さに繋がってないが故だから意図的だからって何の意味もないなの

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:05:42

    >>52

    哀しき生き物を生み出した針坊を許すななの

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:09:03

    ゆーしゃはどれぐらいつよいなの?なのより強いの?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:14:28

    不思議なの
    連載している漫画は全部読んでいるはずなのに、なのスレに篭っていないからかスレ内のエルフ達の会話に全く着いていけないの
    さすが79スレ以上同じ話を続けてきた猛者たちなの
    異常者なの

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:20:44

    >>94

    語尾になのを付けるさえ出来たら立派なエルフなの。あとは勇者構文は全てひらがなも憶えておくと良いなの

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:21:46

    >>94

    5話まで読んでスレに辿り着いてなのなの言ってるキミも立派なパーティメンバーなの

    こちら側へようこそなの

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:24:18

    >>91

    微妙に設定を保管してるけど、それが面白いわけでもなく、話全体から見ると「それ考える暇あったらもっと別のところ補完しては如何か?」みたいなのが針ッ針は多いなの。チクチクしまくりだぜ、ありがとよなの。

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:25:38

    鎧さんのバカはまぁバカが勢いで突っ込んで自滅したってだけで局地的な影響しかないけど、ゆーしゃちゃんは針坊を世界に連れ出した事でこの物語を開始させてしまったなの。

    もしかして鎧さんよりやらかし具合は上じゃないか、なの。

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:26:48

    ゆーしゃちゃん、もしかしてパンドラの箱を開けてしまったなの?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:32:59

    >>98

    ゆーしゃが魔王討伐の旅にハリーを連れて行かなかったとしても

    ハリーは勝手にゆーしゃの役に立とうと根拠もあやふやな噂に踊らされるおたんちんなの

    連れ出した方がむしろ被害少なかった可能性もあるから

    やらかしてはいるけど元凶とまでは呼べないなの

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:38:46

    >>100

    嫌われ者のぼっちだしオウルタニアさんは一ヶ月後に死ぬから迷惑かける相手がいないなの

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:41:22

    他スレで針坊の評価あって珍しさで嬉しくなってスクショしたなの!
    内容はグヒヒブッヒャヒャって笑っちゃったなの

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:42:55

    無難な評価なのって感じなの

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:42:56
  • 105二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:43:50

    >>102

    フォローされてる絵柄の評価は違う人が描いてるなの

    フォローになってないなの…

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:44:11

    >>102

    なのスレともジャンプラコメ欄とも違う冷静な視点で見た貴重な評価なの

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:44:53

    >>102

    ハート押してるがわが冷静すぎてこわいなの

    エルフの装いがないとこんなのにも冷徹に見えるなの……??

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:45:30

    >>102

    それはどういう感情なのなの?

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:45:59

    >>37

    ここのマヌル可愛い

    首だけにして飾りたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:48:09

    ほんとに戦う理由がないなの…
    絡みのあったなのエルフは登場より前に爆死して跡形もないなの
    気絶してたからアレクサンドラ隊とも接点ないしまじでなんで出てきたなのかわからんなの

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:49:46

    >>102

    漫画タイトルがスっと出てくる68は訓練されたあにまん民なの

    なの達ですら針坊とか針とか針っ針って呼んでるなの

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:50:50

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:52:48

    このイカレたスレへようこそ

    >>94は tough boy なの

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:53:53

    >>84

    ゆーしゃは頭ゆーしゃで殿堂入りなの

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:54:23

    >>113

    なのっ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:55:17
  • 117二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:57:15

    >>102

    待つなの

    パン屋とつい放って多分別のなろうなの

    餅坊なの

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:57:56

    >>86

    ゆーしゃちゃん≧アレク>>針坊で提出するの。

    正直アレクはただのバカという以外で語ることもないの。むしろバカだけで対抗してるの。

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:58:05

    >>112

    このスマホはスクリーンショット撮ったあとキャプチャ範囲を任意で変えられるなの

    やろうと思えばスレの端から端まで1枚の画像で納められるなの!


    にっへっへーなの!

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:58:30

    パンくれた子をパン屋と勘違いしてるなの

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:59:08

    >>117

    多分

    1話のマヌルが涙でベトベトになったシーンのパン売りの少女のことなの

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:59:23

    >>118

    ただのバカで明確にやらかしてる奴らに対抗しうるのはある意味一番最悪なの

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:00:09

    >>120

    >>121

    こっちだと思ったなの…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:00:35

    >>123

    呪いの装備なのなのなの?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:00:59

    >>117

    何周もしてる訓練されたエルフは第一話のことだと瞬時にわかるなの


    まてよあいつ1話しか読んでないなの、ボーナスコイン目当てなの

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:01:37

    >>125

    なにっまぞく語なの

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:01:57

    >>125

    あっ……そうか!だから1話しからんかったなのか

    5話まで出てることを驚いてたのもコインのために1話だけ読んで切ったからなの…?

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:03:07

    >>125

    なるほど

    名推理なの、

    一応絵は綺麗だなとか思いながら流し読みしてた説が濃厚なの

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:04:02

    >>126

    おにぃちゃん……

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:04:54

    >>125

    また嫌なところに気がついてしまったなの

    このシーンも足がへんなの…なの

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:05:55

    >>109

    ゆっくりしていってねなの

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:07:03

    >>130

    なの〜

    (パンが籠よりでかいことも気づけ)

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:09:10

    >>125

    >>127

    >>128

    この作品をココとかコメントで発散しながら味わうでもなければ読み進めるのは拷問に近い苦行です!㌨

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:10:12

    >>132

    もう嫌なの…なんなの!!なんなのなのなの!!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:11:52

    アレク
    見た目はかっこいいのにな〜なの
    行動で損してるなの

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:11:53

    パン屋のアイテムボックススキルかもしれないなの

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:12:06

    >>134

    逆に、足が変じゃないコマが無いような気がしてきたの

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:12:46

    >>134

    精神がすり減ってるなの

    あまり気にしすぎるのも精神にダメージ負うなの

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:13:21

    >>136

    荷物持ちのマヌルより

    パン屋連れてけなの…

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:14:35

    >>119

    そんな技術をこんなスレのスクショに使い潰すのは

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:17:25

    >>139

    ぐぅのねもデなぃなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:18:20

    >>129

    この画像貼られる度ムラっと来るからやめてなの

    下の針がアトムスフィアしちゃうなの

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:20:15
  • 144二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:20:15

    >>39

    ここでも足がへんなの

    青年から幼女

    マヌルに至るまで作画が安定しない点が見られるなの

    こんな作品の作画を担当してストレス溜まってるんじゃないかと心配なの

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:22:22

    ナベツヨっ針が心配なの

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:24:21

    >>143

    対策としてパイプカットはまずいなの!!

    アレク!落ち着くの!すぐに熱くなっちゃダメなの!

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:24:29

    >>145

    ここ以外ではおおむねの作画評価は好評だから大丈夫なの!

    ストーリーというさらにとんでもなくデカい粗があるおかげで

    作画の些細な違和感なんて関係ないの!

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:26:38

    作画は細かい粗はあれども拘りを感じているなの

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:27:06

    >>146

    パイプカット隊 行くぞ!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:27:37

    褒められてる意見が大概作画に関してなの…
    上之っ針のメンタルの方が危惧されるなの

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:28:09

    >>135

    嬉しかったからプレゼントなの

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:28:31

    >>148

    押し付けられた皺にこだわりを感じるなの

    とっても幸福な気持ちになるなの

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:28:51

    >>150

    その作画もここだとあんまり評価されてないの

    お話の荒なんて承知の上でしゃぶりつくしてる異常者達はめざとく気づいてしまった7日

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:28:56

    >>151

    読 者 プ レ ゼ ン ト

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:30:27

    >>153

    鍋の上の方は普通のカレーだったけど

    毎日毎日食べ進めると変な食材が出てきたみたいな感じなの

    ふつーのニンゲンなら上澄みだけ食べて満足するなの

    ここのエルフが異常なの

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:33:01

    >>149

    >>64はパイプカット隊の連携だったなの…?

    魔族ちゃんがスフィアさせてアレクがカットする

    なんて隙のないコンビネーションなの……

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:35:02

    へい!新作の剣聖コラお待ち!!なの

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:35:15

    アレクとカスパーは顔がいいだけにクソコラが映えるなの

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:35:37

    >>157

    まけてんじゃねーなの!!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:36:11

    >>157

    スペランカー並の耐久なのww

    勢いに笑っちゃうなのののの

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:36:30

    >>157

    ストッも相まってタマウサギが強者に見えるなの

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:37:05

    ウサギさんは残心まで行い強者の風格なの

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:38:02

    >>157

    顔が迫真なのに同じ漫画から作ってるから線が自然でツボるなの

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:38:18

    剣聖に取りつかれたコラ師が一人いらっしゃるようですね…なの

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:38:26

    これは…多分ハイエルフに聞いた何とかって人なの!

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:38:46

    >>165

    カルセドニキなの!

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:39:17

    >>166

    表紙のカラーの人なの?

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:39:25

    >>164

    珍獣を見る目で見るんじゃねーなの

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:39:56

    >>157

    転がりながら崩れていく様は芸術的儚さがあるなの

    左のコマで一連の流れを勝者目線で描くことでスピード感を際立たせられてるなの

    緩急の聞いた名コラなの

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:40:13

    >>165

    煉獄さんなの!!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:40:37

    >>165

    およそ単行本2巻分の連載は保証されたなの

    よいことなの

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:40:37

    なんやかんやで更新まであと少しなの

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:40:54

    >>165

    針坊を中距離ファイターとか抜かした節穴野郎なの

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:41:10

    2話で断念したけどこの漫画そんなにバズってんの?

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:41:15

    >>165

    巨大ロボットみてーなのがいるなの!

    汎用人型決戦兵器人造人間ヴァンゲリヲンなの…!?

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:41:29

    >>171

    最低あと15話は遊べるなの。結構嬉しいなの

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:41:33

    >>174

    なんも……なんも分からんなの…

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:41:55

    >>174

    んなこたねーから安心しろなの

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:42:09

    >>174

    そんなことはないなの

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:42:11

    >>174

    80スレもある超人気漫画なの、ひれ伏せなの

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:42:32

    >>165

    まだ5話なのに19話までペンが入ってるってことはストーリーが修正されることはないってことなの…

    不安なのぉ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:43:17

    >>174

    商人のアキンドさんに聞いてくれるかね!

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:43:52

    >>174

    バズってはないなの。ここがおかしいだけなの。


    サム8的な楽しみかたをしてるとおもうのがいいなの。お前も今日からエルフになれるなの。

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:43:56

    >>180

    80もスレを消費してるなの

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:44:35

    >>173

    近距離も遠距離も適性が無かったから消去法なの

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:44:46

    >>165

    ナベツヨッ針巨大クリーチャー描くのうまいなの

    オリジナルのビーストイーターさんもかっこよかったの

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:45:10

    ジャンプルーキーで一気に読もうと思ったけど、そっち消されてて残念...ってイメージしかなかったんだがこのスレの消化スピード的になんかカルト的人気があるんだな
    正直"その夜、俺はリリスを抱いた"のやつと同じ感じの漫画かと思ってた

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:45:16

    なんだかんだ言いつつ1日でスレ消費してるなの

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:45:17

    >>165

    敵なの??

    すっげぇかっこいいデザインなの

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:45:48

    >>187

    カルト的人気があるのはここだけの話なの

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:46:14

    >>187

    あにまん以外では語られすらしていないことをお前に教える。なの

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:46:33

    >>187

    カルト人気は針坊スレだけの話なの

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:47:16

    >>191

    サンドラクス、ありがとうございました

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:47:51

    >>193

    ダブルマジックフルコーラス放てないなの

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:48:28

    >>102

    せめて針を応援するレスをいいねするなの!!!

    てきなの!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:48:51

    >>193

    サンドラックス?

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:49:50

    次スレください!

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:49:53

    >>194

    必殺剣メッタ斬りがあるなの

    安心なの

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:49:57

    次スレください!

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:50:17

    次スレください!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています