【エロ注意】蟲惑魔シコスレ4

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:29:28
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:30:21

    スレ画ある?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:31:41

    キノの蟲惑魔片目隠れでかわいいからすき…
    そのちいちゃいお口でちゅぽちゅぽ咥えてほしいんじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:34:24
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:45:33

    大分前に安価で指定して貰った奴がもう少しであがりそうなんでそろそろ貼れるかも

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:52:55

    アティプスもかなり良い…
    悪質な罠だけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:54:43

    シトリスちゃんから香るヤンデレ又はメンヘラ風味

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:16:06

    シトリスちゃんには束縛されたいねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:16:51

    シトリスちゃんふかふかしててすき

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:17:36

    アティプスちゃん絶対獲物捕まえた後はクスクス笑ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:19:57

    他の女性モンスターに比べればそれほどだろうけど、
    蟲惑魔の中では特におっぱい大きいシトリスちゃんすき

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:20:54

    背景にジーナとリセまでいるの「えっちの巣」なんだよな

  • 13522/10/14(金) 19:31:36

    前95

    >昔とある少年に助けてもらったフレシアが青年の元に行って純愛エンド


    覚えておられる方はいらっしゃらないと思われますが大変お待たせしてしまいすみませんでした

    昔書いたフレシアのSSの前日譚みたいになってます


    フレシアの蟲惑魔が迎えにくる?話 血が止まらない。

     未来のない故郷から飛び出して、冒険者として生きてきた青年はどこともしれない森の中で力なく倒れ付していた。

     呼吸は浅く、身体中は新しい傷でボロボロになっている。一番酷い肩の傷の出血は酷く、このままではあと数時間も待たずに失血死を遂げるだろう。

     しかしこんな深い森の中に助けが来るわけもない。山賊との戦いに敗走し、ここに逃げ込んだはいいがどのみち助かる見込みはもうないだろう。

     冒険者として生きていく以上、戦いに巻き込まれて死ぬのは日常茶飯事だ。自分もその例に漏れずここで死ぬ。ただそれだけだ。

     そうやって青年が全てを諦めて意識を深く沈めた時、甘い花の香りが彼の鼻腔に流れ込んできた。どこかで嗅いだことのあるような香りが。

     薄目を開けてぼんやりと見てみればそこにいたのは花のような少女。桃色の髪はとても柔らかそうで、その顔は童話に出てくる天使のように美しく可愛らしい。

     体力の限界だった青年は、自分にもお迎えが来たのかなんて考えながら今度こそ意識を失った。


    ○○○


     青年が次に目を覚ましたのは、巨大な花で作られたベッドの上だった。どうりで甘い匂いがするなと青年はボンヤリと考える。

     花…
    telegra.ph
  • 14二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:40:25

    いいっすねー

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:08:22
  • 16二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:19:26

    >>13

    前スレ覚えてますよ

    素晴らしいのをありがとうございます

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:55:23

    前のが終わったし次の安価でも出しますか

    >>23くらいまでの蟲惑魔キャラ指定&シチュからダイスで選んでSS書きますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:57:49

    アロメルスとフレシアのイチャイチャ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:00:52

    シトリスが獲物のショタに母乳を与えて甘やかして都合のいい甘やかしペットに

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:02:20

    メスガキセラ分からせ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:03:47

    シトリスのフレシアのお姉ちゃん対決でおにーさんをおっぱいでどろっどろに甘やかしつつシトリスがフレシアの胸を煽ったりとかフレシアが以下におにーさんがシトリスが来る前は夢中になってたのか煽り会う的な

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:05:31

    アティプスのちっちゃな手で負けちゃえと言われつつ手コキ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:07:26

    おねーさん寄りジーナがヤンデレ系シトリスに調教されちゃうお話

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:11:41

    それではダイスを振ります

    1>>18

    2>>19

    3>>20

    4>>21

    5>>22

    6>>23

    dice1d6=1 (1)

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:12:50

    >>18

    >アロメルスとフレシアのイチャイチャ


    を書いてきます

    遅筆なので数日以上かかるかもです

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:22:29

    >>25

    ありがたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:22:48

    >>16

    投下が大変遅れてしまい本当にすみませんでした

    無事お届けできたようで安心しました

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:30:39

    蟲惑魔は特定のテリトリーに割と固ってるっぽいから予行練習も兼ねてイチャイチャしてそうなのよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:27:16

    みんなの推しは誰?
    自分はポンコツそうなアトラちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:24:03

    >>29

    ジーナとアロメルス

    この二人は淫靡な雰囲気が強くてすこ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:26:34

    ジーナちゃん某スレのせいでめっちゃ性癖になってしまった

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:14:46

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:56:33

    蟲惑魔のストラクがオ○ホのパッケージみたいだと聞いて、
    各蟲惑魔風にデザインされたオ○ホが発売されるのを想像しちまったぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:15:10

    ネットでオ◯ホを買ったら何故か蟲惑魔が届いて困惑してると私達はオ◯ホだから好きに使ってねーって言って誘惑してくる蟲惑魔達との共同生活
    蟲惑魔達とのほのぼの癒やされる日常生活を送ると同時に起きてる間も寝てる間もずっと蟲惑魔達でぬぷぬぷしてて乾く間もないシチュは良い
    (朝食を囲んでる最中に机の下で全員に足でぐりぐりされてたり、セラに膝の上に乗っかられ(セラにIn)ながらお風呂だったり、アトラとトリオンとおしゃべりしてる最中にしれっと別の娘に口で抜かれてたり(二人はガン無視しておしゃべり続行))
    (数話目辺りでフレシア辺りに自分達で丁度いい飼い主を見繕って斡旋してたことが明かされる奴)

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:12:55

    >>29

    明らかにつよつよなフレシア

    フレシアの非常食(意味深)になりたい人生だった……

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:05:04

    >>31

    某所が複数浮かぶあたり人を狂わせるなんかが出てるなこの子…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:26:20

    >>36

    自分の場合は某ふたスレ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:37:08

    >>34

    クラリアに一日中突っ込みながらダラダラとねっ転がって二人で惰眠をむさぼったり外の景色をぼーっと眺めたりして、

    ムラっとするタイミングでそのまま出すような退廃的な生活を送りたい…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:39:01

    新落とし穴が色々な意味で『わかってる』一枚

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:29:02

    >>39

    性能的な意味ではちょっときつい?ってなったけどイラストのヨシ!具合はすごい

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:09:22

    ジーナさんが葉っぱデザインのフード作って後ろ髪乗せてるロングヘアーな事に気づいた俺は…俺は…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:40:49

    デザインとポーズと表情と構図の全てが俺を狂わせる

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:46:24

    ベアグラムに本体の花の蜜をむしゃぶりつかれたり、発情期を迎えたベアグラムが本体のクモとかカマキリにモーションかけ始めて満更でもない気分になってくる蠱惑魔はありっすか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:09:16

    都会に蟲惑魔がいるのは世界観的にどうなのだろうと思う人もいるかもしれない

    しかし実際には街にいっぱいいるのです。

    そもそも彼女達の本体はエラくデッカかったり凶暴だったりしますが頭はしっかり人並みに働くのでそれを隠す為に森にいたりするのです。

    つまり大都市の中でも隠せるような場所さえあれば問題なく暮らす事も可能と言えるでしょう。

    都会には天敵が多いのでは?と思う方もいるかもしれませんが、森は森で天敵が多いですし、都市部にしても隠れ家のような場所だったりそもそもビオトープや熱帯園に無害な植物や昆虫のふりをしていた方が安全な時もあるのです。

    つまり何が言いたいかというと現代の都市部にいきなり蟲惑魔が現れてもいいんじゃねぇかと声を中くらいにして言いたい

    >>43

    どういう構図になるのか分からんけども私は良いと思う(画像略)

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:19:59

    キャスケット帽かなんか被って街に出るトリオンくんかわいいね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:27:20

    >>44

    能力的に蟲惑魔の森に棲ませろという声が聞こえて来るベアグラムさんってまあ見た目と名前からしてカブトムシだと思うんですけど、発情した雄のカブトムシって必死すぎて全然別種の虫とか飼い主の指とかに生殖器を突き立てるぐらいには暴れん坊将軍らしいんですよね これはもうそういうことですよね

    ちなみにリアルカブトムシは交尾やり遂げたら程なく死んじゃうんですけどベアグラムさんは自力で蘇生できるのでまあ大丈夫でしょう

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:28:32

    流石にデカすぎるんよ
    下手したら天獄さんも並ぶデカさなんよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:35:40

    >>47

    天獄さんと違って具体的な比較物がイラストにないからまだ適当こける段階ではあるし…ローカストキングぐらいのサイズ感なんだと言い張れる時期ではあるし…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:38:09

    おだんごほどいて超ロングヘアになったジーナさんが欲しい…抱きしめたい…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:45:38

    都会にいたら素早く馴染んでそうな蟲惑魔…個人的にはジーナちゃんフレシアママがダントツだが…セラちゃんはこの二人と一緒に遊園地行きましょうね…


    >>49

    水浴びの時とか髪型だけ解いて浴びてそうですわよ

    それ見てたらにやけながらへんた〜い♡とか言ってくるけども

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:49:10

    本体と疑似餌(?)ちゃんの関係は解釈が分かれると思われるが俺は別人格とかじゃなくてこうアバターというかガワと中の人というかどっちも本体みたいな感じだと良いなと思ってる
    デカい虫に跨られて何やらギイギイ鳴いてるハナカマキリの横で悶えながら淫語実況翻訳してくれるランカちゃんはイケると思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:40:02

    現代で精を摂取して生きる蟲惑魔概念とな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:03:19

    強者と認めた相手には絶対服従するトリオンはあると思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:32:49

    なるほどえっちな配信で食費を稼ぐ都会の蟲惑魔…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:35:40

    疑似餌美少女と本体蟲でヤッてるのを配信で垂れ流しか……
    蟲惑魔にとってはオナニーだけど視聴者からすると良質な蟲姦配信なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:47:28

    電網の落とし穴を使えるんだから蟲惑魔はネットにも強い
    Q.E.D.

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:10:14

    >>56

    ネットでオカズ漁ってるマスターのスマホを覗き見して…

    あとはわかるね?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:50:22

    リセ…ささやきASMR配信頼む…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:30:56

    どっかの水族園に本体を隠しつつそこの職員に成り済ましてそこに来る子供達の性癖を破壊しながら暮らしてるジーナちゃんもといジーナさんはいる

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:31:46

    アロメルスはなんか都会で暮らしてる姿が思いつかん…
    他の蟲惑魔の所で共同生活という名のヒモ生活してそうな気がする…
    ティオちゃんはギリ学生やってそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:54:43

    ナンパした女の子との行為をそういうサイトで配信してくれる誘惑の上手い蟲惑魔…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:58:26

    >>61

    ナンパするのが上手い蟲惑魔?

    …皆上手そう…方法は異なれど

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:04:52

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:25:06

    考えて見たら蟲惑魔って本体謹製の生オナホそのものだな 興奮してきた

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:32:05

    復活の保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:36:15

    生オナホというかベラベラ喋れるだろうし、しっかり女の子の体もしてるのだ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:24:24

    >>61

    むぅ…アロメルスの「貴女の物になります」と言わせるまでの10時間耐久えっち配信♡…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:00:12

    通常罠カード「オナ・ホール」の効果で常時絶頂状態になる男性モンスター
    フィールド上の蟲惑魔にちなんだオナホを装備させられて常にイキっぱなしになって、
    その効果を解除するにはその男性モンスターがオナホレビューをしなければならない
    という罠カードをふと思いついた

    ちなみにそのオナホと蟲惑魔はつながっていて、
    オナホに突っ込まれるとその蟲惑魔自身も突かれて感じちゃうという仕組み

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:18:25

    >>18

    出来ました

    ほぼエッチのみなので短めとなります…

    深夜の蟲惑魔の森にて「はぷっ……んっ……」

    「んんっ……はふっ……」


     深い森の中で、二人の少女がその身を絡ませ合わせていた。啄むように口付けを繰り返し、互いの女陰をしなやかな撫で上げては甘い声を響かせる。


    「ずいぶん慣れてきたのね♪」

    「フレシアがそういうの得意すぎるのよ」


     桃色の髪の少女フレシアが笑いかけると、赤い髪の少女アロメルスはぶっきらぼうに返す。

     そんな彼女にフレシアはクスクス笑う。


    「でもアロメルスから言い出したんでしょ?」

    「それはそうだけど……んんっ」


     フレシアは口ごもるアロメルスの膣内へ潜り込ませていた指を折り曲げた。

     可愛らしい声を上げる彼女にフレシアは笑みを深くする。


    「いつも一方的に食べたり苛めたりばかりで、気持ちよくなったことがないから、それを教えてって言ったよね?」

    「きゃうっ♡い、言ったからまちなさっ……んあっ♡」


     泡立つような勢いで掻き回すフレシアの指。

     途端に漏れ出すのは女の甘い匂いではなく独特なもの。フレシアから香るモノもまた、人のモノではない花の蜜のような甘い香りであった。


    「蟲惑魔なのに勿体ないよ?どんどん気持ちよくなっちゃお♪」

    「きゃっ♡」


     蟲惑魔。…
    telegra.ph
  • 701822/10/17(月) 19:43:09

    >>69

    ありがとうございます…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:44:35

    >>66

    生オナホってそういうものでは……??

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:12:34

    次安価募集してみる

    >>77辺りまでからダイスで書きます

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:25:17

    ふたなりアティプスちゃんとふたなりシトリスちゃんの二人で兜合わせしながらオナホレビュー撮影

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:27:20

    森で迷い倒れたおねーさんをジーナちゃんが介抱+エッチな事しちゃうお話

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:39:11

    ボクっ娘ジーナちゃんがヤンデレ系シトリスちゃんに捕まって調教されちゃう…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:02:42

    キノちゃんに降りかかる蟲惑魔流新米歓迎えっち

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:12:52

    アティプスちゃんに新人歓迎(意味深)する筈が力負けしてあっさり逆転されるアトラちゃん

  • 787222/10/17(月) 21:26:46

    それではダイスを振りますね

    1>>73

    2>>74

    3>>75

    4>>76

    5>>77

    dice1d5=1 (1)

  • 797222/10/17(月) 21:29:04

    >>73

    >ふたなりアティプスちゃんとふたなりシトリスちゃんの二人で兜合わせしながらオナホレビュー撮影


    ふたなり系…兜合わせ…

    書いたことのない内容ですが頑張ってみます

    ギブアップする可能性もあるのでご注意を…

    オナホは普通のオナホをレビューするってことでいいんですよね?

  • 807222/10/17(月) 21:30:32

    ふたなりまでは書けるんですけど兜合わせは未知の領域ののでちょっと調べてきます

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:04:08

    難しそうだけど頑張って!

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:25:04

    ふたなりが似合う蟲惑魔・・・といえば?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:55:36

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 05:07:09

    >>79

    安価のものです

    書きづらかったらギブしてもらっても大丈夫です

    オナホは普通のもので考えてました

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:31:00

    ほしゆ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:43:01

    >>82

    蟲惑魔に関して言うとどの子も生やそうと思えば生やせるんじゃないの感すらあるので一周回ってわからんみたいなとこある

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:03:32

    >>86

    んまぁそれはそう

    ・・・蟲惑魔同士で何度も交配しあってたりとかしたらそれはそれで興奮しますけど

  • 887222/10/18(火) 20:11:05

    すみません…なんとか挑戦はしてみようと思ったんですけど兜合わせはかけそうに無かったです…
    片方ふたなりとかならできなくはないんですけど…

  • 897222/10/18(火) 21:06:06

    >>74

    >>75

    >>76

    >>77

    に加えて>>92辺りまでで三つほど増やして募集してダイスで書きます

    ギブアップしてしまった詫びも含めて二つ書けたらなと

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:10:12

    セラちゃんへの性教育としてレズセを見せるティオちゃん(受け)とカズーラちゃん(攻め)で

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:29:35

    フレシアさんと獲物のショタの取り合いするシトリスさん
    最終的に甘々3p

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:39:29

    湿度高めクラリアちゃんとの甘ったるいえっち

  • 938922/10/18(火) 22:01:22

    ダイス振りますね

    1>>74

    2>>75

    3>>76

    4>>77

    5>>90

    6>>91

    7>>92

    dice2d7=5 6 (11)

  • 948922/10/18(火) 22:02:52

    それでは>>90さんと>>91さんを書いてきます

    数日以上はかかる可能性が高いのでお待ちください…

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:13:46

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:43:50

    序列的にエクシーズ組がトップっぽくてリンクとメイン組はそんな違わなそうという妄想
    あの三人が絡みあってるの目撃したいのぉ〜

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:56:58

    >>69

    にシトリスちゃんが挟まりに行くんですわね

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:52:25

    フレシア→ママ
    アロメルス→加虐系Sっ気ある子
    シトリス→メンヘラヤンデレ系
    しっかり別れてるのよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:29:36

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:38:17

    今では捕食者として立派にやってる蟲惑魔達も最初はエクシーズ組に徹底的な英才教育を受けて来たから今でもその時と同じ口調で命令されると身体は逆らえないんだよね...

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:17:09

    ベロキスされてトロトロにされたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:18:45

    >>100

    他の写ってる子達がそうだったりするんだ

    大半が自分は大丈夫ですみたいな顔してるけど徹底的に調教されてるんだ…

    >>101

    誰に?

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:43:45

    >>102

    フレシア、シトリス、ジーナ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:32:38

    エクシーズ組は分かりやすく上位個体って感じするけどリンク組はどういうポジションなんだろう

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:20:41

    >>104

    セラは末っ子として愛されてる枠と予想。

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:25:36

    セラの「お兄ちゃん」呼びの安定感はヤバい

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:35:16

    う〜んこれはかよわい妹枠

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:02:50

    セラは多分一人称がセラだろうなというとこまで概ね同じ幻覚が見えている気がする

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:59:55

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:45:17

    蟲惑魔の一人称・・・
    とりあえずジーナを僕にしようって提案した人は誇ってくれ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:39:40

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:07:58

    これもう既に幾万の人に言われてるだろうけど、シトリスちゃんがお胸の上に手置いてるのめちゃくちゃえっち
    そのままの姿勢でパイズリフェラしてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:41:34

    ふと思ったけど蟲惑魔が繁殖する時は同種の蟲惑魔と交尾するのかそれとも雄から搾りあげるのか・・・
    それはそれとしてジーナさんと本番したいでふ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:14:18

    >>113

    蟲惑魔の繁殖ってワードが既に超エロい...

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:29:35

    >>114

    蟲惑魔の〇〇

    という時点で大体エロくなります

    覚えておこう

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:40:26

    >>115

    蟲惑魔の文化

    蟲惑魔の習慣

    蟲 惑 魔 の 風 俗 


    ふぅん、なるほど

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:49:49

    王子様系イケメン彼氏面僕ジーナ
    だらっとしたお姉さまボクジーナ
    いじわるで悪戯な構い方をするぼくジーナ

    ジーナを3積みする事で3人に囲まれることができる…

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:52:16

    蟲惑魔風俗はお金要らずで可愛く美しい蟲惑魔達に時間無制限で注ぎ放題!

    ※ただし代金として蟲惑魔が満足するくらいの精を注ぐ必要があります(小文字)
    ※上記を満たせない場合男性客なら規定数蟲惑魔を孕ませること女性客なら蟲惑魔の子を孕むまで当店から出られないペナルティを与えられます(小文字)
    ※尚お望みとあればペナルティ終了後のペナルティ延長は無制限に可能となります(小文字)

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:07:37

    昼間は>>59で夜はボクっ娘リバタチの嬢やってるジーナ!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:18:08

    >>119

    おねーちゃんとけっこんする

    って言われてるお姉さんが毎晩あっちこっちでお嫁さん作ってるなんてそんな…えっちだな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:41:20

    キノの蟲惑魔、キノコかと思ったから昆虫族で『???』ってなった
    検索したらヒカリキノコバエが名前元で、イラストに映ってるのは幼体のツチボタル
    光る粘液で虫を誘き寄せて捕らえて食べる(成虫もたまに掛かる)と知ってな


    「パパ活おじさん手玉に取るメスガキかよ推せる」となった

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:06:15

    >>121

    つまり成体になったキノの蟲惑魔は幼体のロリキノに下剋上喰らって堕ちてる可能性がある……!?

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:03:38

    >>119

    性癖を歪められてウン年、成長した女の子に告白されると

    自然に抱き寄せて近いお顔で「そういう事言うと食べられちゃうよ」とか言い出すジーナさん邪悪すぎる

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:12:36

    ジーナさん体のライン追っていくと尻デカいからな…男の子もちょっと耐えられない
    街中用の格好だったら多分ズボンはいてるし足腰のライン…

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:32:35

    アティプスちゃん捕まってるように見せかけてるのに元気っ娘っぽく見えちゃうの可愛い

    殴ってきたら強そうで怖い

    >>122

    元がメスガキだから子供時代の方が強いのは当たり前・・・かもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:48:43

    水族園職員のジーナさんの美尻に目を奪われてた男の子
    視線に気づいたジーナさんに見てないと必死でごまかしてたらいつの間にか暗がりの壁際に追い込まれてるんだ
    それで何事もないようにいつものように優しく話しかけられながら下半身は巨尻でぐりぐりされて訳もわからない内に初めての精通(ジーナからのマーキング)をすることになるんだ...

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:50:41

    貧乳巨尻長身中性的美人でしか興奮できなくされちゃう

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:30:31

    セラの花言葉が「不誠実」なの悪い女に育つわよこの子…感があってえっちだなぁと思いました

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:14:35

    ジーナちゃん前はそこまでだったのにめちゃくちゃ興味出てきた

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:11:30

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:41:32

    上半身は薄くてですべすべなのに腰と太もも丸めですけべ曲線なのがジーナお前…

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:21:30

    >>125

    アティプスちゃん最初に見たときは決めポーズしてるのかと思っちゃった

    獲物が全く来なくて暇なときは一人でいろいろなポーズをしてかっこよさを追求しているタイプという妄想をしたぜ


    ふと思ったんだが、

    男の子たちと混じってヒーローごっこしたりして遊んでいるような活発な子が

    人気のない場所で二人きりになった時に蟲惑魔の本性を表して男の子を誘惑する…

    なんていうのもありなのではないだろうか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:52:45

    >>132

    家に遊びにおいでよ、と誘ってドアノックと同時に引きずり込むんやなって(地蜘蛛並感)

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:37:48

    完全女の子個体でも生やせる子でも生えてる子でもなんなら男の娘でもそれぞれのパターンが生まれるのでどれでもおいしいんだけど

    お店の指名でもナンパでも恋人でも、ジーナが「本当にシて良いの?僕凄くックス上手いから戻れなくなるよ?」みたいな反応返してきて
    この人にとって「行為が上手すぎて戻れない子を量産してる」のは別に誇る事ですらない普通の事実なんだなぁ…と実感したい

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:46:59

    >>132

    遊びに行ったら共同生活中の他の蟲惑魔が誘惑してくる「友達の姉」戦法もありうるぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:56:57

    OCG全く触れたことないんだがマスターデュエルで蟲惑魔使ってる初心者なんだが、このストラクなるものはどこで買えるの?
    ヨドバシとかネット予約見てみたけど受け付けてないんだが
    ひょっとしてもう遅い?

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:10:32

    >>136

    予約ならKONAMIのオンラインショップが安定

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:13:53

    >>137

    売り切れなんだよなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:52:10

    >>135

    「へぇ〜君が○○くん?かわいい♡」

    「妹から話を聞いてたわ。いつもうちの妹と遊んでくれてるって。ありがとね」

    「ねえ、せっかくだから私達とも遊んでいかなーい?♡」

    「さんせー!アティプスがいつもたべてるカレシのこと、あたりたちも”あじみ”したいなー♡」

    『あ、味見って言うなあ!それに、コイツとはフツーに遊んでるだけの友達で、か、彼氏とかじゃ、ないし…』

    「え〜ほんとに〜?公園の遊具の中とかで激しくイチャイチャしてるんじゃないの〜?」

    『そ、そんなんじゃないから!ていうか、コイツのこと傷つけたりとか絶対しないでよ!』

    『…あ、ごめん○○、うちのお姉ちゃんたちいつもこんな感じで…嫌になったらすぐ帰っていいから…』

    「ほ、ほら、アティプスがこう言ってるんだし、この子の大切な友達だから、優しくしなきゃ、だめ、だと思う…」

    「しょーがないわねぇ…ま、ハメを外しすぎないようにはするわ」

    (ふう、これで良し…予め言っておけばお姉ちゃんたちちゃんと守ってくれるから、これで○○も安心かな)

    『んじゃ○○、今夜は泊まっていきなよ、明日は休みだし…』

    『…ん?もしかしてビビってる?あれー壊獣なんて怖くないってさっき言ってたのに?やっぱり怖いものあるんだ〜w』

    「まあまあ♡じゃあさっそく始めましょうか、まずはアティプスからね♡」

    『え!?私から!?いや、その、まだ心の準備が…』

    「行かないのー?ならあたしがいっちばーん♡」

    『だめー!それはっ、絶対っ、だめぇ!…だめぇ…なんだけど…その…』

    「大丈夫、勇気出して…思い切ってやった方が、アティプスと○○くんのためにもなると思うから…」

    『う、うん…ほら○○、服脱いで…大丈夫だよ、いつもやってる遊びとそんな変わんないから…♡』

    (うわあ…♡ついに私…○○を食べるんだ…♡コイツにとっての…蟲惑魔になるんだ…♡)

    『安心して…♡最初はちょっと変な気分になるけど…♡すぐ気持ちよくなるから…♡』

    『そうだよ…今もこれからも友達だから…♡ずっと友達でいようね…♡』

    「フフ…初々しいのも悪くないわね♡」

    「二人のこと、優しく見守ってあげないとね」

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:54:48

    >>139

    「まずは」とか言ってる時点で他の子も参戦する気満々で草

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:58:42

    >>139

    雑多ながら衝動的に書いてしまったぜ

    書いているうちに、

    男の子とは今まで全く不純な関係になったり蟲惑魔として振る舞ったりしたことがなく

    純粋に友達として遊んでいたアティプスが、

    男の子の友達を家につれてきたことをきっかけにズルズルと流れでやらしい感じになって

    初めて蟲惑魔デビューするという展開になってしまったぜ


    ちなみに、『』と()の部分がアティプスのセリフで、

    その他の蟲惑魔はどのセリフがどの蟲惑魔というのはあんまり考えてないです

    適当にイメージしてくだせえ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:01:40

    >>139

    >>141

    非常に素晴らしい……繋がった瞬間に何かが終わった感覚と、それ以上に脳内を埋め尽くす多幸感に満たされるんやなって

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:54:37

    >>140

    妹たちの意思を尊重する姉さまたちだから、本人が本心で望んでいることを汲み取って優先させてあげるんだ

    それはそれとして自分たちもヤりたいから、先に妹をイカせたりするなりして

    妹がダウンした後にちゃっかりいただくんだ


    >>142

    ありがとう!

    男の子側からすれば、さっきまで一緒に遊んでいた活発な女の子が

    頬を赤らめて見たことない表情や聞いたことないあえぎ声を出して腰を振ってるんだよね

    あまり意識していなかった「女」というものを直接感じさせられて、

    今までの二人の関係や何も知らず無邪気に遊んでいた思い出の繋がりが断ち切れたのを思い知るんだ

    それと同時に肉体的につながることで、二人の新たな関係、新しい快楽の世界を築くことになるんだろうな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:26:27

    えっちなことをするここでエネルギー摂取して欲しい
    そういう方法でセラちゃんに栄養全部持ってかれたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:47:23

    >>144

    わざわざ捕食しなくても体液もらいさえすれば良いタイプなら、

    人間界に溶け込んで生活する蟲惑魔というシチュも成立して話が作りやすいから大変ありがたい

    本体は一時的に切り離せるとかコンパクトに収納できるとかで納得してもらおう

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:54:44

    路地裏で手招きする蠱惑的な表情の少女達と暗がりの奥で怪しく光る眼光...
    美味しく頂かれた()後に上から覗き込む本体さん達を見て走馬灯を...
    何か割と現代に適応して割かし愛嬌のある本体さん達を飼いならして蟲惑魔に嫉妬されたいですはい...

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:13:38

    (便宜上本体と呼ぶがどちらが主でも従でも対等でもよい)
    本体と女の子が別の意識を持つ形式で本体の好感度が少女サイドより先に上がった結果

    本体に繁殖に誘うように言われて本体経由の本能的欲求と不本意さが半々の女の子が仕方なくおねだりしてくる可能性…

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:30:15

    虫とか植物との関係はそれぞれの種が違うからとかなんか理屈つけて色々違うと妄想
    アトラちゃんは本体と同じ
    フレシアちゃんは同じだけど微妙に違うような感じ
    アロメルスちゃんは蟻の一味を率いている女王様 
    ジーナちゃんは植物側が親兼上司
    セラちゃんは別個だけど自覚あんましてない
    みたいな感じで

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:01:41

    >>145

    誘う生態が栄養獲得の知恵と進化によるものなら

    「女の子として出向いて精を吸うor普通にごはんおごってもらった方が楽」

    に行きついて怪物部分が縮小した個体が発生する可能性はある

    こうなると女の子オンリーの子もいずれ産まれるかもしれないぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:11:20

    う〜む正直蟲惑魔のヤバい本体は必ずいて欲しいのだが
    ま、生物の進化とか変化はそんな短い間では起こらんさ
    デュエルモンスターはルール無用とか言われたら納得できなくはない範囲だけども

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:13:18

    前に生態でティオの住む部屋はハエトリグサの葉が擬態したものってのがあって、あれは上手いなと思った

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:32:26

    蟲惑魔って繁殖する時どうしてんだろ。
    自家受粉してるのかな。

    それとも他の蟲惑魔とまぐわって子作りレズセっX…?

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 06:50:56

    >>147

    本体は衝動的に交尾中に食べたくなっちゃうので疑似餌に自分の代わりに精を貰ってくるよう頼むとか?

    好きな雄と(自分の片割れとはいえ)別の雌が繁殖してるのを見て複雑な本体と

    そこまで好感度はないけど本体のために身体を許す疑似餌……良いなこの関係……

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:54:29

    繁殖するときは蟲惑魔の了解とか無しに無理やり葉を閉じてツガイと強制的にヤらされるティオちゃんというのはあったな

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:42:15

    あくまで主導権は本体にあって欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:07:39

    繁殖力旺盛なウサギゴケにウサギの性欲が合わさってオーバーフロー中のクラリアちゃん…

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:24:30

    繁殖期の蟲惑魔の森からはエゲツない程の甘い匂いとまともな生き物なら卒倒するようなフェロモンと女の子の嬌声が響いているらしい・・・

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:56:49

    >>157

    年中発情期ではと一瞬思ったが、

    いつも以上に食べる(意味深)ことに積極的になって甘い蜜を垂れ流す時期があるのも確かにいいね


    一部の個体によっては森から少し遠出したりとか、

    その時期になると森そのものを拡大して狩りしやすくするといった生態があるかもしれない

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:21:57

    >>158

    蟲惑魔同士の共食い(暗喩)のつもりだったけどもまあそれもアリ

    あと年中発情期なのは同意だけども目的の為にヤるのと肉欲の為にヤるのはまた違うと思いたいでございます

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:19:34

    >>156

    クラリアちゃんはどの世界線でも性欲オバケ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:23:47

    なるほど発情期蟲惑魔…

    ジーナさんが普段からは考えられないほど本能的に抱き潰してくる…!?
    いや…行為が激しい割に態度だけはいつものままで穏やかに延々責めてくる…!?

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:32:55

    発情期フレシアさんは元ネタ考えるとただでさえ強烈な他の蟲惑魔の甘い匂いをかき消す程やばいくらい甘い匂いがしてそう
    発情期が過ぎるまで69の体勢で抱きつき拘束して一番濃い匂いの体液がごぷごぷ溢れる源泉をずっと嗅がせ続けてフェロモンの影響かフレシアさんの匂いを嗅ぐ度にどんどん濃くなる相手の匂いをひたすら堪能するフレシアさん...
    それだけでお互い脳がバチバチ言う程興奮して脳イキし続けるように...

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:55:05

    繁殖期に入って普段の誘う様子とかが完全に崩れちゃうくらいの性欲で頭がどうにかなりそうな上にこの時期はキケンだからって誰も森に寄り付かないから発散する相手もいないわでヤバい状況のジーナさんと、
    同じく繁殖期に入って秘所やらから発せられる匂いが最大まで達してる上にいっぱいエッチしたい欲求でどうにかなりそうなフレシアさんが出会っちゃって、
    普段ならフレシア相手なんて絶対ロクな事にならないからお断り…だったのに蟲惑魔も魅了しかねないヤバい匂いと湧き上がるエッチしたい欲求に我慢できなくなったジーナさんが(もうフレシアでもいいよね…♡)って(ジーナちゃんいた!いっぱいエッチしましょう♡)なフレシアを襲っちゃうとな!?
    ・・・そうして生まれたのがお前よ、シトリスの背景にいる不機嫌ジーナ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:38:59

    やだよ父ジーナ母フレシアの結果グレてシトリスの所行った常に不機嫌頬杖ついてるジーナの蟲惑魔(子)とか…

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:58:35

    俺はむしろシトリス背景ジーナは口は三角形気味にニヤついてるものだと思っていたのだが不機嫌なのか

    てっきり(あーあーまた誘われたのが来たなー)系だとばかり

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:08:14

    拡大しまくると確かにあそこのジーナさん結構悪い顔してるように見える

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:10:46

    >>165

    確かによーく見て拡大すると笑ってるかも・・・

    御破産しましたわ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:14:26

    つまり…繁殖期のジーナさんが押し倒した子にわるーい顔近づけて「ごめんね、好き勝手に貪るけどいいよね」してくる事もあるというわけだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:27:14

    まあ蟲惑魔同士でヤってたらどっちかの子供デキちゃった♡は普通にありそう

    >>168

    なんでしょね、

    あの子男も女もビョードーに食べてそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:15:22

    ジーナ人気が凄い…

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:51:46

    ジーナちゃんは男の娘概念やふたなりスレで多数の性癖破壊してるからね…

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:52:41

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:32:24

    >>171

    確かにかつての男の娘スレのジーナさんもえらい性癖被害出してたな…

    受け100%なのに相手が勝手に堕ちる魔性だった

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:57:31

    大半の人共をオトしまくるジーナちゃん
    ・・・を一方的に犯すアロメルスちゃんという力関係

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:23:40

    こんな顔をしているが、昨晩フレシアにぐちょぐちょにされているランカちゃん概念はどうです?

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:17:23

    >>175

    表情とは裏腹に、股からトロットロの液体が垂れてきてビクビクと痙攣がいつまでも止まらなくて

    ふとした刺激だけで再び絶頂しちゃうシチュは見てみたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:25:07

    言われて存在を思い出したけどそうか…新規が来た今男の娘蟲惑魔にも新たな可能性が生まれたのか…

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:28:21

    いや〜あのおっぱいで男の娘は流石に・・・どうなんだ?

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:36:29

    1.男の娘版は胸が無い
    2.そういう体として生まれてて胸はあるし下は生えてる
    3.シトリスちゃんだけは女の子のまま
    どれでもやりようはある

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 02:10:47

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:20:18

    保守の落とし穴

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:06:12

    >>174

    アロメルスも罠の効かない身内には守備力600の敏感ボディを延々弄ばれている可能性はあるぞ

    まあこの路線さらに極まったシトリスちゃんもいるんだけど

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:33:02

    キノちゃんただでさえ暗そうな見た目してるのに
    1の効果で自分が呼ばれると制約で「これからもう身内以外呼ばないで…」って言いだすのあまりにも陰の者でかわいいね…

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:21:14

    >>182

    自分より小さい蟲惑魔に詰め寄られて体をさわさわされたりにおいをスンスン嗅がれたりして

    「ふっへぇ…!」となるアロメルスちゃんも見てみたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:51:39

    >>182

    攻め攻めな時はサド系女王様なアロメルスちゃんも敵わんシトリスちゃん…

    しかしなんかの反動で受けに回ったらクソ雑魚・・・

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:03:36

    どんな蟲惑魔にも1人は苦手な子がいて欲しい。
    人間関係じゃなくて肉体関係って意味で。

    肉体三角関係って美しくないですか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:23:13

    >>183

    自分の家にパパ活おじさん呼び寄せて身体の自由を奪い体液を搾り取る生態だからな

    しかも公式ロリだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:05:17

    >>186

    それはつまり一番ぽやっとして純真そうなリセちゃんに対しても

    「私ベッドでリセに勝てたこと無いんだけど…」って子が存在するわけじゃん

    めちゃくちゃえっちだな……

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:17:19

    生物種の宿命でトリオンにレイプされるアロメルスで興奮が止まらん

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:29:58

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:32:39

    >>189

    うっかり枝から落ちたアロメルスが樹上の仲間に助けを求めながらトリオンに搾り取られる想像で抜けた

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:22:12

    シトリスの喋り方が想像しにくいな…

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:21:06
  • 194二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:25:12

    >>193

    >>192

    個人の偏見込みならちょっとメンヘラ入ったフレシアみたいな感じと思ってる

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:32:55

    蟲惑魔はほんとネタが尽きないなぁって

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:38:41

    >>192

    テンションとしては陰だけど口調としてはめちゃくちゃ甘ったるいハートマーク乱舞の幻覚が見える

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:02:45

    シトリスちゃんは何だろう、属性を具体化しにくいけど、激重感情持ちの幼馴染みたいな接され方したい

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:07:10

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:07:33

    >>194

    >>196

    >>197

    なるほど…どれも美味しいな…

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:30:24

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています