オラッオラッ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:00:21

    オレはレオナルド博士っつーんだ
    作ってほしい物があるなら何でも作ってやるぞオラッオラッ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:01:19

    ゴッフが完全に総統になるな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:01:37

    今日来た版権キャラの中でもトップクラスでやばい人来た

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:01:46

    ティッシュペーパーから原子炉造る天才
    その辺の物から強化素材量産しそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:01:57

    このかわいいクマさんそんなにやばいの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:02:26

    >>5

    博士はカレーからバイクだって作れますからね

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:02:40

    >>5

    ギャグFLASHアニメ世界の博士だな。ぶっちゃけ何でもアリ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:02:42

    >>5

    下手したら明さん以上にこの世の法則を捻じ曲げてるキャラ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:02:49

    >>5

    博士は100円ショップのもので宇宙船だって作れますからね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:02:49

    カレーから原付バイクとかも作ってたよね?レオナルド博士

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:02:59

    >>6

    なるほどやばいな ありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:03:04

    >>5

    お手軽価格で兵器を作り出す博士

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:03:15

    ダヴィンチちゃんとどっちが天才なんだろうか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:08:07

    >>13

    何かしらの因縁はあるかもな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:12:04

    >>13

    ダヴィンチちゃんは0から1を作りだす天才(無論それ以外も凄いが)

    博士は1からXを作りだす天才

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:16:45

    >>14

    子孫とかじゃないっけ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:22:46

    キリン村の時からやばかったくm、、、博士

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:23:10

    レオナルド博士!?なぜあちら側に技術提供を!?

    金払いがよかったんだよ!オラオラッ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:25:03

    >>5

    アルミホイル一枚を材料に人工衛星作った

    一輪車に乗りながら紙コップからスマホを作った

    昼ドラ見ながら菓子食べながらもう片方の手で最終兵器製造

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:29:15

    陣営にレオナルド博士と菩薩峠くんが居るのに何で鷹の爪団は世界征服できてないんだよ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:29:57

    英霊召喚とかじゃなくて普通に本人を呼び出すシステムとか作って鷹の爪団勢揃いしそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:32:24

    ヘルシータイガー10万体量産お願いします

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:33:14

    >>21

    博士「AC時空の並行世界から生前のマリスビリーを召喚しといたぜ。とっととこいつに真相聞いちまえよ」

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:34:12

    >>20

    普通の世界征服なら出来るだろうけど総統が目指すのは地球に優しい世界征服だからな…

    本当に独裁国家を企む奴らを相手にした鷹の爪団は強い

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:34:48

    >>20

    目的が高尚すぎてなかなか実行できない

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:38:59

    >>15

    流っ石、博士!天才過ぎー!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:57:10

    >>20

    ??「HAHAHA!なぜなら今回もお前たちの作戦は失敗するからだ」

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:58:31

    >>27

    ぶりぶりざえもんに匹敵するクソヒーロー来たな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:00:30

    >>27

    総統「う~ん、まさかこの声は!!」

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:03:18

    >>23

    さっすが博士!天才すぎー!


    ぬぁあ、見たまえ吉田くん!ACはACでも、ACジャパンのcmに出てくる人じゃー!


    『こんにちワン!!』


    どっちも似たようなモンだろ、とっとと聞きやがれオラッ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:04:12

    >>29

    「そうだ、デラックスファイターだぁ!」 例のBGM♪

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:07:33

    >>5

    ちなみにクマじゃないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:09:34

    >>32

    それ言ったら凶暴化する事考えたら戦闘力も高めと言える

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:22:28

    「また変な所に呼び出されてしまったなぁ吉田くん」
    「えぇ、でもほら!博士いますよ博士‼︎」

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:23:06

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:29:10

    >>20

    総統がポンコツすぎるからと言われてたな

    ちなみにフィリップには経営者の才能があるので普通に有能

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:29:27

    この組織はスレ画の科学力 5歳児の超能力 刺青幽霊パパの財政力と一人いりゃ簡単に目的が達成できる
    人材揃ってるんだ...
    それをマスク無能島根男と泣き虫バツイチ借金髭親父が変な方向に舵切っちゃうから台無しになるんだ
    更に問答無用でぶっ飛ばす強盗(正義のヒーロー)もでて来るから無茶苦茶なんだよ...

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:28:32

    >>37

    マスク無能島根男で吹いちゃったじゃないか

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:34:24

    >>37

    吉田くんはドリブルがうまいから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています