メグミルク

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:34:15

    術師をやめ牧場の主になった伏黒

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:34:39

    牛とニコニコで戯れてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:34:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:35:01

    呪霊退治から牧羊犬に転職した玉犬!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:35:10

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:35:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:36:03

    なんか牛みたいなやつ影から出して絞るんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:36:36

    >>4

    非術師からすると怪奇すぎて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:36:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:37:39

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:39:53

    闇堕ちせずに農家になった夏油に続くか…!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:41:03

    やっぱ農業こそ正義なんだなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:42:10

    >>11

    農家夏油から飼料用のコーンとか貰ってるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:44:10

    >>13

    稲藁とかもらいに行ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:45:46

    放牧中心に牛のストレスフリーで美味しい牛乳作りそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:46:49

    呪術師やってるときより活き活きしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:47:49

    伏黒「この間子供が産まれたんですけど」
    (子供?!いつの間に?!)
    伏黒「ちゃんと立ち上がれるまで見守っちゃいました」
    (立つ?!早くない?!)

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:48:56

    伏黒ファームの社長である伏黒。バイトで雇った虎杖と牧場経営をしながら日々生活をしていた。ある日、彼らが飼育した牛のミルクの名前を牧場に来たお客様に決めてもらう投票をした。その時に決まった名前がめぐミルクだったという。

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:49:03

    美味しいソフトクリーム作ってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:51:57

    呪術界に疲れた呪術師の成れの果ては農業…ってコト!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:54:18

    伏黒の術式酪農に向いてるな……
    チーズとかヨーグルトとかも一緒に売ってそう
    パン作ったりジャム作ったりもしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:54:35

    土地は禪院家跡地?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:56:39

    >>22

    禪院跡地を売っぱらった金で田舎のどでかい土地飼った方が広くて放牧もしやすいんじゃねえかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:57:25

    やはり農業…農業は全てを解決する…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:58:12

    >>22

    事故物件やんけ〜

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:58:31

    玉犬片方死んでしばらく凹んでたんだっけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:01:39

    「あのファームってピンク色の象もいるよね」
    「え、そんなのいたっけ?」
    みたいな噂が流れそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:04:41

    伏黒農園にはピンクの像と茶褐色の巨大な怪鳥と人間を丸呑みする巨大カエルがいるって噂が広まるのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:05:06

    人間に愛想尽きた呪術師たちの受け皿になりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:05:45

    牧場にいる動物のクッキーの中に、白い蛇やピンクの像とかのクッキーが希にまざってる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:11:53

    夏油の非術師滅ぼした後の世界で第一次産業どうすんだ?って話題何度か見たことあるけど
    伏黒ファームはじめ農業や水産業やっていけそうな術式持ちの人も居そうだよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:16:35

    七海が元会社勤めのノウハウを生かしてスポンサー拡大してそう
    データ管理してる釘崎が公式サイトやSNSで映え写真投稿してPR大成功してそう
    牧草や穀物を農家夏油から買い付けてそうだしお礼に乳製品いっぱいあげてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:19:16

    虎杖はあちこち掛け持ちしてそう
    田植えの時期には田んぼに行って、子牛が産まれるって聞けば牧場に行ってみたいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:21:04

    五条は何でもできそうだけど強いて言うなら重機役やってほしいな
    伏黒「五条先生、放牧用の土地を広げたいのであそこの山を…」

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:24:52

    虎杖は一人で畑走り回って馬耕やれそう
    五条は山一つ開墾できそう
    農薬散布はレジィのドローンで

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:26:10

    玉犬が牧羊犬として大活躍してるんだけど一般人には見えないから
    ここの牧場の動物たちめちゃくちゃ統制されてるなーって感心されるやつ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:26:46

    呪術師ってすごい

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:29:38

    >>34

    えっ茈で開墾を!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:31:52

    >>38

    滅殺開墾茈やめーや

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:34:55

    農家夏油概念の説明が無いまま当たり前のように農家夏油概念が語られていく…いいね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:36:50

    >>38

    雑な伏黒「蒼でも良いんで一思いにお願いします」

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:38:40

    伏黒ファームは牧場主の欲の無さによりグッズや食品即売所もなく近隣の道の駅に牛乳やチーズや野菜を置いてもらってるだけ
    当然経営は立ち行かないように見えるも呪術師時代に稼いだ貯蓄と秘匿スキル資金洗浄による無駄の無い経営により黒字は達成してるとかなんとか

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:41:50

    伏黒牧場の観光目玉

    バカ広ドッグラン
    めぐミルクソフト
    めぐミルクジェラート
    めぐミルクッキー(プリントされた動物になぜかピンクの象や蛙がいる)
    夏油さんちのお野菜(生産者のランダム顔シール付き)

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:42:51

    念のため置いとく
    あにまん民でもわかる農家夏油概念

    非術師くそやな…
    せや!農業したろ!労働力は呪霊でええか

    大体こんなん

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:48:04

    農家夏油→伏黒牧場:飼料を安く提供
    伏黒牧場→農家夏油:牛ふん堆肥を安く提供

    元術師による助け合いっていいな

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:49:05

    非呪術師なんかおらんくても呪術師だけで人の営みは成り立つんや!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:49:52

    重機の代わりに働くマコラ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:58:48

    酪農家伏黒
    農家夏油
    ときたら米農家釘崎よ
    無免許だろうが田舎の女は軽トラも重機も扱える

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:08:10

    ドッグランはあるがふれあいコーナーは動物のストレスになるため時間制限があり牧場主が雇った真の動物好きアルバイト監視の元ふれあいが許されるとかなんとか

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:28:12
  • 51二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:33:39

    農家傑様スレ3も立ってたんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:43:18

    象で水出せるの有用すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:45:48

    記録的な渇水も乗り切れちゃうな
    代わりに伏黒の呪力は枯渇する

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:48:14

    >>25

    ちゃんと出涸らしソードで斬ったから出ないよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:48:30

    メグミルクというネーミングは五条と虎杖とかが勝手に考えた

    釘崎は見てたけど止めなかったしむしろ乗った

    結果伏黒本人はノータッチのままめぐミルクソフトみたいな名物が出来たって訳よ

    >>43

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:50:48

    グラスフェッドバターとかを比較的安値で売るので購入者が少しビビる

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:52:22

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:04:30

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:05:41

    農場アプリゲームみたいで和むなあ
    初期は井戸で汲んだ水をバケツで運んでいたけど満象が出せるようになると水を広範囲へたっぷりに撒けるようになるとか

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:06:09

    >>43

    >>55

    バカ広ドッグランは伏黒が作ったけど、あとのソフトとかジェラートは「せめてこのくらいは作れ」みたいな感じで虎杖たちが勝手に作ってそう

    クッキーも伏黒はノリ気じゃなかったけど、プリントする絵柄どうする?って言われて、伏黒が若干ソワァとしながら選んだ感じ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:09:22

    釘崎からのアドバイスにより手作りハーブソーセージやハムステーキの通販も始め地元青年会主催の道の駅オクトーバーフェストでは伏黒牧場と夏油農場コラボメニュー
    あったか秋野菜ソーセージポトフが振る舞われたそうな

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:11:07

    伏黒牧場か伏黒ファームかめぐみ牧場にするかでひと悶着あったそうな

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:20:10

    めぐみ牧場は農場らしくていい名前だと思うな
    食べ物系は「○○のめぐみ」って名前多いし
    オーナーの名前とは思わないかも

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:30:06

    ソフトやクッキーや夏油印の野菜に混ざってごくごくごくたまーに売店でやたら甘いがめちゃくちゃ綺麗で美味しいケーキが売られていて激レア商品になっている
    実体は五条が新鮮な生クリームをふんだんに使ったケーキを自分用に制作した残り

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:36:34

    牧場内を闊歩する式神や動物たちを眺めるのが癒しになってる呪術師のお客さんが結構な数いるんだよね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:37:46

    仕入れた夏油印の野菜は大体がそのまま売りに出されるも生姜だけはオーナーが個人的に購入してる

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:55:01

    なにこの社畜の心を癒してくれるスレ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:03:16

    めぐみ牧場のクレープやソフトクリームはミミナナが好きそうなのでたまに夏油一家で遊びに来る
    牛の乳しぼり体験や羊の毛刈り体験で一番上手かったのはラルゥ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:16:35

    >>68

    やはり日頃からぷりぷり脱毛肌を維持してるだけあって毛刈りスキルが高いんやね

    乳首への拘りもあるし優しいつまみ方も熟知しとるんやなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:17:44

    伏黒ファームの生ハム原木買ってメンタルを保つ伊地知さん

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:23:34

    >>67

    家畜を見て癒される社畜かあ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:34:08

    伏黒ファーム、こういう場所で経営しとるんやろなぁ
    リタイア呪術師が束の間自分を見つめ直す時間として就労体験したりするんや

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:10:49

    癒されるしお腹も減ってくるスレやな

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:18:43

    肉系の製品も扱うなら、伏黒も八軒みたいに葛藤しながら成長していくんだろうか…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:23:33

    伏黒と夏油。お互い経営者同士、親睦を深めるために月に何回か飲み会を開いていた。お互いの近況、経営理念、次に開拓する分野などを話すが一番盛り上がったのが五条に関する事だった。

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:37:03

    伏黒くんは風呂上がり牛乳派みたいだから好きが高じて酪農家になったのも自然な流れやね

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:45:22

    >>75

    「本当良いパシr労働力だよね…こないだ畑の面積を増やそうとして開墾するのも手伝ってくれてね」

    「そうですね、俺もこの前敷地内の山1つ消してもらいました」

    「……山?」

    「?山です」

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:57:09

    伏黒と夏油の飲み会、彼らの家族枠であるミミナナとツミキ、そして五条が参加した事もあった。女子は恋バナやお洒落の話などで盛り上がり、男子は五条と夏油の悪友トークに伏黒が付き合う形となった。そういえば、優秀な人材である乙骨を雇いたいと夏油が言っていたような・・・

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:42:38

    ここでも牛乳

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:09:07

    伏黒が主に動物の世話でショップは津美紀お姉ちゃんがニコニコ笑顔で接客してそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:34:41

    「ここパンダもいるんだ~」
    「二足歩行して喋ってたような……」
    「着ぐるみ?」
    季節ごとにお洒落コーデのお着換えするので子供に大人気のパンダ先輩
    たまにゴリラも目撃されるとかなんとか

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:53:45

    伏黒ファームで事件発生!
    伏黒が大切に育てていた乳牛が何者かによって奪われてしまった。
    「最近、乳牛窃盗団が出没しているから気を付けようっと言ったばかりなのに・・。」
    落ち込む伏黒、悔しがる虎杖、怒りを露わにする野薔薇。
    だが、彼らよりもっと怖い人物が爆弾発言をした。
    「いっそ、窃盗団をピーーーーーしちゃおうか?」
    五条のその言葉を聞くなり、一年ズは動き出す。
    (伏黒ファームから犯罪者を出してはいけない!!!!平和な牧場を取り戻すためにまずは窃盗団から牛を取り戻す!)
    かくして、最強呪術軍団VS乳牛窃盗団の戦いの火ぶたが切って落とされたのだった。

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:55:53

    >>78

    伏黒の胃に穴が空いてしまう

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 03:28:03

    >>82

    乳牛窃盗団www

    式神や六眼の目を逃れて乳牛を窃盗するとは……これは特級乳牛窃盗団の仕業かもしれないな

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:37:23

    保守ミルク

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:48:31

    全員で呪術師辞めて伏黒は牧場を経営
    虎杖と真希と乙骨(りか)は力仕事係、釘崎は田舎出身だから色々慣れてそうということで、狗巻は通りすがりの人に「買え」と言う係で、パンダはパンダがいる牧場というキャッチコピーのために雇おう。

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:04:24

    キングコングが生きてたらタカりに来そうだな試食してやるよとか言って

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:31:40

    >>86

    「買え」は一見恐喝に見えるけど動物達のストレスを考慮しド田舎の辺鄙な田舎道沿いに開業してしまった伏黒ファームの魅力を舌で知ってもらうにはこれしかなかったんだよね

    何事も先ずは体験してみなきゃだし

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:55:32

    >>77

    夏油「伏黒くんて元術師にしては真面目で良い子だと思ってたけど結構ぶっ飛んでるよねまあじゃなきゃ長年お前の弟子なんてやってらんないか…っていうか周りの子達も止めなかったわけ?似た者同士にもほどがある」

    五条「なんでいきなり全方位に喧嘩売ってくんの???」

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:00:38

    伏黒牧場の一角を虎杖が掘り起こしてたら温泉が出てくるかもしれない
    というわけで伏黒温泉開業です!

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:16:46

    伏黒ファームが観光ブックに取り上げられたと聞いて・・・

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:05:45

    地域のローカルニュースで年に数回取り上げられる

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:44:28

    雪印とコラボしねーかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:23:35

    乳牛窃盗団に、伏黒ファームの乳牛が奪われた!
    その一報を聞くなり、夏油酪農の社長である夏油が立ち上がった!
    「あの乳牛たちが奪われるということは、メグミルクが失われるという事!許される事じゃないね。」
    「すみません、俺の不注意で夏油さんの手を煩わせることになって・・。」
    「気にしないで、伏黒君。大切に育てたものを土足で奪われる怒り、悲しみ、憤りは同じ生産業を営むものとして理解しているよ。」
    乳牛窃盗団を探し出すために夏油の呪霊操術が炸裂する。
    果たして、乳牛窃盗団は見つけられるのか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:39:37

    逆にそこまで逃げおおせる乳牛窃盗団は何者なんだ……

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:44:58

    保守ミルク

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:21:18

    乳牛なんてどうやって盗むんだろうな…余程の力持ちとか…?って話になって
    みんなで一瞬虎杖見て欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:36:19

    遂に乳牛窃盗団を発見した最強呪術軍団。
    彼らは科学の力スゲー!で数多の牧場から乳牛を奪っており、伏黒ファームもその被害牧場の一つに過ぎなかった。
    「俺たちの大切な牛を返してもらうぜ!」
    司令塔・伏黒、切り込み隊長・虎杖、拷問担当・野薔薇の連携攻撃で窃盗団の捕獲に成功した。
    窃盗団によって海外に売られようとしていた乳牛を元の牧場へと戻しこの件は幕を閉じた。

    余談だが乳牛奪還の際、五条が来れなかったのは窃盗団を捕獲する際に犯人だけではなく乳牛達にも被害が出るかもしれないと夏油が判断し、彼が責任もって拘束していたため。
    更に余談だが、窃盗団逮捕がSNSや口コミによって広まりメグミルクを求めお客さんが倍増したという。

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 02:44:10

    >>98

    メディアのインタビューに伏黒オーナーが「窃盗団捕縛は俺達だけの力じゃないです。夏油さん達にとても助けて頂いて……感謝してます。」と答えたために夏油農場のお客さんも倍増し、win-winの結果に収束したという

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 02:46:28

    なんのスレやねんww

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 03:05:09

    めぐみ牧場のスレだぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 04:00:16

    >>47

    地味に調伏成功しててダメだった

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:58:35

    82,94,98者だよ!
    乳牛窃盗団はどうやって乳牛を奪っていたかというと、光学迷彩を大規模展開できる装置で牛さん達を隠している間、牛さん達を薬で眠らせ屈強な肉体の男ども(イメージで言うと東堂のような肉体)がせっせとトラックへ詰め込み逃げおおせていたというカラクリ。虎杖レベルほどではないけどパワー自慢のやつらなので、97の様に「虎杖の様な奴が向こうにいるってことか?」「俺??」みたいなやり取りはありました。(笑)
    後、奪還作戦に参加できなかった五条は一週間ふてくされていて、一年ズが扱いに困っていたが、伏黒がメグミルクで作ったソフトクリームでご機嫌を取ったとか・・・後、夏油酪農さんは98の様な出来事があったたため収益が増えたのと同時に、夏油さんの所で働きたいと思った人たちが増えたとか・・・

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:26:31

    保守ミルク

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:19:40

    伏黒さんのところの乳牛を奪うとは万死

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています