【安価SS】五条「一周年?」

  • 1一般猿A22/10/14(金) 20:02:07

    夏油「このシリーズもう一周年なんだって お祝いに夜蛾先生の金で焼肉食べに──」


    五条「あんかってなに?」


    夏油「悟ーー!?」




    夏油「せっかくの一周年なのに悟が過去スレの記憶を失ってしまうだなんて」


    五条「すれってなに?」


    夏油「こうなったら……安価の力で悟の記憶を取り戻すしかない!」


    夏油「みんな、力を貸してくれ!これまでの振り返りをして悟の記憶を取り戻すんだ!」


    何を振り返る?

    >>5


    ……


    夏油「……という感じでスレ主が過去に立てたスレを振り返ってぐだぐだ管を巻こうというスレだよ 初見の人にはあまり優しくないと思います、申し訳ない」


    五条「キスよりえっちなことはいつも通り禁止な!微妙なのは審議!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:02:37

    1周年おめでとうございます!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:02:49

    五条が予知夢で夏油の闇落ちを防ごうとするやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:02:59
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:03:09

    うどん

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:03:24

    五条の子供達について

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:03:42

    まぁ結構出番多かったからなうどん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:04:20

    そばうど本なんてものもあったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:05:42

    一周年おめでとうございます

    安価は過去スレのタイトルでも頻出してたワードや人物・カオス展開でもいい感じ?

  • 10一般猿A22/10/14(金) 20:09:09

    夏油「ほら悟、君うどん好きだろう!?」

    五条「うどん?」キョトン

    五条「俺の好物は甘い物だけど ファンブック読み返して来いよ」

    夏油「本当に忘れてしまったんだな……このスレには何回もうどんが出てきたじゃないか」

    夏油「格付けチェックで歌姫先輩が蕎麦をうどんと間違えたり、君が私の為に蕎麦を作ろうとしてずっとうどんをこねてたり、うどん最強を知らしめる為に呪詛師になったり、二人でうどん✕蕎麦の同人誌を書いたり色々あっただろう!?」

    五条「待って情報量が多い!!」

    五条「でも言われてみれば…そんなこともあったようななかったような……」

    夏油「あったとも 我々とうどんは切っても切れない関係なんだよ」

    五条「お、おう……」

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:10:49

    夏油の蕎麦狂いのせいで対抗するように五条がうどん狂いになってってのほんと好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:10:58

    うどんでタイムスリップとかもしたしな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:11:39

    それうどんだよ伝説

  • 14一般猿A22/10/14(金) 20:15:55

    五条「つーか俺はどうしてそんなことになってった訳?原作で俺が蕎麦好きだなんて情報一ミリもねえだろ」


    夏油「私が蕎麦好きだからじゃないかな ほら対比ってやつ」


    五条「なるほどな〜、ちょっと思い出してきたかも」


    夏油「あとスレ主はうどそば関連だとそれうどんだよが出てきた回とうどそば論争の結果悟が呪詛師になった回が好きだってさ」


    五条「世界一どうでもいい情報どうもありがとう」


    夏油「一応振り返り回なのでスレ主の個人の感想もちらほら出てくると思います 興味ない人ごめんね」


    五条「誰と話してんの?」


    夏油「それじゃあ次の振り返り行ってみよう!」


    何を振り返る?

    >>18

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:16:35

    ちょいちょい活躍させてもらったり可愛い絵描いていただけたミミナナについて
    何かあればお願いします
    (全て良い安価ばかりというわけではなかったけども)

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:16:56

    幼児化

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:17:10

    豆腐

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:17:11
  • 19二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:17:11

    慶長

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:17:12
  • 21二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:17:12

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:19:59

    一般猿さんの描くミミナナちゃん超可愛くてほんと好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:20:34

    にゃんこのミミナナ可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:20:41

    >>22

    ワイトもそう思います

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:21:37

    マッククルーのミミナナ可愛かったなあ

  • 26一般猿A22/10/14(金) 20:25:41

    夏油「次は美々子と菜々子についてだね」

    五条「オマエんとこの双子?」

    夏油「一時期結構出番多かったよね」

    夏油「だからかアンケートでは彼女達についての熱の籠もったメッセージを幾つか頂いたんだ 本当ありがとうございます」ペコリ

    夏油「美々子と菜々子、色々言われがちだけどスレ主は結構好きだよ 中身もだけど対照的なデザインだから描いてて楽しいんだよね」

    夏油「どう悟?何か思い出してきた?」

    五条「何かオマエと結婚しようとする度に阻止されてた気がする」

    夏油「その節は本当に申し訳ない……好きな方には申し訳ないけど多分今後も結婚しないです……」

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:26:32

    (私は助かる)

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:33:32

    取り急ぎスレタイ検索できたミミナナメイン回

    https://bbs.animanch.com/board/575858/

    https://bbs.animanch.com/board/874404/

    https://bbs.animanch.com/board/1035158/


    マッククルー回はたぶんこれだな

    https://bbs.animanch.com/board/858991/

  • 29一般猿A22/10/14(金) 20:34:03

    夏油「彼女達のメイン回だと高専生ifと私の死後の話かな」


    五条「高専生ifさあ……あれってキスよりえっちなんじゃねえの?」


    夏油「…………それはそう 書き終わった後ちょっと反省した」


    五条「未成年淫行ダメ絶対」


    夏油「……コホン、それじゃあ次いってみよう!」


    五条「誤魔化すな〜」


    何を振り返る?

    >>32

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:34:10

    >>28

    有能

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:35:29

    山下さん

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:35:30

    人妻メロンパン

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:35:30

    五条の子供たちについて

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:35:41

    う わ で た

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:36:12

    山下さんが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:36:27

    登場回数多いから記憶取り戻すのには効果的だな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:37:20

    ある意味でお約束だしね

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:38:01

    最近冤罪でボコられた人妻

  • 39一般猿A22/10/14(金) 20:40:03

    夏油「次は──」

    羂索「私だよ♡」

    五条「うわっ」

    夏油「出たな」

    羂索「名誉準レギュラーの私を抜きで振り返りをしようだなんて酷いじゃないか 混ぜてもらうよ」

    五条「……待って、流石にコイツは覚えてるわ」

    五条「コイツを傑とチュドーンした記憶めっちゃある!!」

    羂索「初回からの付き合いだもんね めちゃくちゃ貢献してるよ私」

    夏油「うちの初期の方向性は本当にあの初回で決定づけられたと思うので否定できない」

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:40:40

    必殺技チュドーンは最近やってないから寂しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:42:57

    羂索が一番暗躍してたのってどの回だろ
    間接的にならアナタの望む世界か舞台が何年も経過してる夏油■■君の出る話だろうか

  • 42一般猿A22/10/14(金) 20:47:35

    羂索「懐かしいね、アホのスレ主が何か起こる→黒幕は私→チュドーン!のパターンに頼りまくってた頃」

    五条「最近はそうでもないけどマジで初期の話コイツボコるやつばっかだからな」

    夏油「誰が呼んだか水戸黄門」

    五条「多分自称だろ」

    羂索「私が悪役としてのポテンシャルに溢れ過ぎているせいだろうね ネタもガチも両方こなせるから便利なんだよね」

    羂索「でも最近は仁さんの妻だったり悠仁の母としての出番が多いかもなあ」

    五条「あのキショいムーブね」

    夏油「息子に母乳飲ませてた回本当に引いた」

    羂索「キショくないもん!」

    羂索「……とにかく 最近はあまりチュドーンが見れなくて寂しい人も居るかもしれないね」

    五条「じゃあせっかくだし」

    夏油「ここらでチュドーンしとく?」

    羂索「えっ」

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:47:51

    ここのおかげでお前のことマジで憎悪してたのが割と好きになったよ
    ありがとう…そして夏油の顔の良さを今週も存分に見せてくれたのもありがとう…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:48:38

    自分で蒔いた種や

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:48:38

    そんなコンビニ行くみたいなノリで……

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:49:51

    >>夏油「息子に母乳飲ませてた回本当に引いた」

  • 47一般猿A22/10/14(金) 20:51:31

    羂索「待って、ここらでって何?」

    夏油「実はスレ主はさ、オマエのこと割と本気で嫌いだったんだ」

    夏油「でも自分で色々書いてるうちにそうでもなくなった 好きとまではいかないけど、良い悪役だとは思ってる」

    夏油「ありがとう」ニコッ

    羂索「げ、夏油傑……」

    五条「まあそれはそれとしてテメエはボコる」

    羂索「」

    五条「行くぞ傑!俺達は……」

    夏油「任せろ悟!私達は……」

    羂索「あーんどうして毎回こうなるのさ!」



    「「最強なんだ!!!!」」チュドーン!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:53:09

    読者ですら知らない最期の言葉を五条でも夏油でもないコイツがたぶん知ってるんだもんな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:53:12

    個人的にニコニコ本社とギャラクティックノヴァの次くらいに爆破と言えばのイメージがついたわメロンパン

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:54:10

    >>48

    これほんと最悪(誉め言葉)


    読者が最後のセリフ知る時があったら

    十中八九メロンパンの口から聞くんだろうなって

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:54:50

    いい悪役だなあと思えるようになってきたよ
    それはそれとして五条頑張れ、今度こそきっちり決着つけてやれるといいね…!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:55:04

    ノルマ達成
    言い方良くないかもしれんけどこういう内輪ノリ回大好きだぞ!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:57:19

    関係ないが仁さんがオオアリクイにやられたことがあったな

  • 54一般猿A22/10/14(金) 20:57:39

    夏油「やったか!?」


    羂索「」


    五条「ヨシやったな!」


    五条「原作でも絶対やってやるからな!傑の身体返せクソボケ!!」


    夏油「さとる〜がんばえ〜!」


    五条「そんじゃ次の振り返り行くぞ」


    夏油「あれ、記憶戻ったの?」


    五条「記憶喪失設定意外と扱いづらいからさっきのチュドーンで全部記憶戻ったことにしようかと」


    夏油「メタい……」


    何を振り返る?

    >>58

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:58:13

    記憶喪失の回

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:58:25

    山下さん

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:58:36
  • 58二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:58:37

    五条家先祖と客人

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:58:37
  • 60二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:58:38

    νガンダム立像君

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:58:41
  • 62二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:59:09

    慶長の二人かー、懐かしいな

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:59:56

    (これ祓ったれ本舗シリーズどんな扱いになるんだろ)

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:01:22

    >>63

    (振り返る回によるかな…いやでも全体的に通して振り返るだろうからやっぱわからんわ)

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:02:26
  • 66二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:03:07
  • 67二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:03:36

    懺悔します
    五条家の先祖を安価に出したのは私です

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:05:24

    >>67

    慶長好きだからありがたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:05:48
  • 70二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:09:01

    あのファンアート好き

  • 71一般猿A22/10/14(金) 21:09:52

    五条「次はじーちゃん……俺のご先祖さま達についてだな!」

    夏油「ああ、慰安旅行をするはずが地獄に叩き落とされたやつ」

    五条「そうそれ 旅行回だし普通に地獄巡りする回になってた可能性もあった訳よ」

    夏油「地獄巡りは普通じゃないだろ」

    五条「でも俺の先祖が出てきたことで、旅行は諦めてそっち掘り下げてみるか〜ってなった結果があれ」 

    夏油「安価って何が起こるか分かんないよね」

    五条「なんつーかあの二人、スレ主の趣味の塊だから真面目に語るのちょっと恥ずかしいんだよな……じーちゃんの方は原作でチラッと話出てくるけどほぼオリキャラだし」

    夏油「猿にも羞恥心あるんだな」

    五条「辛辣〜」

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:11:14

    地獄巡りとか慰安目的なのに疲労ばっか溜まりそうやね

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:14:24

    あの世で晴れて再会できた2人が各地を旅できるようになってタイトル回収は失われてないからOK!

  • 74一般猿A22/10/14(金) 21:20:24

    五条「御前試合の直前に客人がじーちゃんを一緒に来ないかって誘うじゃん」

    五条「あそこでじーちゃんが何て言うかは安価で決めたんだけど、当たったのは「駄目だ」って断る台詞だったのよ」

    五条「それがなーんかスレ主にめっちゃ刺さったらしくてさあ……奴が思い描いてた展開は「分かった御前試合が終わったら〜」的な返事をするけど約束を果たせず死別だったんだけど、付いて行かないんだ!って」

    五条「あそこで安易に手を取らなかったことで私の想定を越えていったキャラになったと思う、相手と世界を天秤にかけて世界を取る男は最高ってスレ主が言ってた」

    夏油「なるほど、書き手の思いもよらない展開になるってのは安価ならではなのかもね」

    五条「そうそう、面白いよな」

    五条「とまあスレ主のお気に入りな慶長シリーズな訳だけど、アンケートでも好きな回として挙げてくださった方がかなり多かったです あざます」ペコリ

    夏油「あとファンアートくださった方本当にありがとう……今でも時々見返してます……」

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:23:37

    ダメだ!は良安価でしたね…フツーに前向きなセリフを書き込んでた記憶があります

  • 76一般猿A22/10/14(金) 21:30:26

    五条「何か恥ずかしくなって来たんでこの辺で これ以上はTwitterで書いてろって感じの話になっちゃいそう」


    夏油「慶長回ね…またやりたい気持ちもあるんだけど、いうてほとんど私と悟のガワを借りたオリジナルだから扱いが難しいとも思ってるよ……悩ましいね」


    五条「キャラ指定とかの安価で当たって忘れた頃にちょっと顔出すくらいが一番良いんじゃねえかな、知らんけど」


    夏油「それじゃあ次いこうか」


    五条「応」


    何を振り返る?

    >>80

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:31:25

    夏油猫

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:31:30

    山下さん

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:32:05
  • 80二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:32:06
  • 81二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:32:06
  • 82二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:32:09

    五条家の皆

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:32:23

    記憶喪失の回

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:33:04

    見てみたらめっちゃ安価書いてるやんw

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:33:32

    七夕回の
    さぐる・ミナナミ・一郎二郎三郎かな
    一回ずつ再登場したね

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:34:28

    さぐるくんの「自分の存在を消す」って願い事で安価とったなあ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:34:59

    https://bbs.animanch.com/board/787710/

    この回かな(自分の思い違いだったら消す)


    ミミナナ推しだけど

    ミナナミやさぐるとの絡み方がすごく好きなんだよね

  • 88一般猿A22/10/14(金) 21:37:45

    夏油「次は私達の子供についてだね」

    五条「…………」

    夏油「悟?」

    五条「……ナンノコトカナーオボエテナイナー」

    夏油「嘘つくなよ 記憶喪失治ったんだろう?」

    夏油「ほらあの歌姫先輩と一夜の過ちで三つ子を授かった回!」

    五条「ウワーッ言うな言うな!」

    夏油「なのに私とも一夜の過ちを起こした回!!」

    五条「ンアーッ!!」

    夏油「……控えめに言ってさあ、カスだよね」

    五条「安価のせいだし!俺は悪くねえ!」

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:39:22

    せやな

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:40:57

    ss読み返してたら子供達まとめ出てきたので貼る

     五条一郎・五条二郎・五条三郎
    16歳の五条悟と庵歌姫の間に酒と一夜の過ちで産まれた三つ子兄弟。
    歌姫には悟との結婚を拒否されているが子供との仲は良好。
    三郎は弟を欲しがっていて将来アホになる(パンダの予言)。
    ちなみに悟は硝子から次歌姫に何かしたら去勢すると脅されている。

     夏油美菜子・夏油菜美子
    未来で夏油傑と麗美の間に産まれた双子姉妹。
    母親の麗美とは死別しているが世話をしてくれるミミナナに姉のように懐いていた。

     五条あにまんさぐる(夏油あにまんさぐる?)
    さらに未来で呪術廻転覆を目論んだ羂索によって
    悟と傑のDNAから作り出された生体兵器の男の子。そして二人の息子。
    それはそれとして悟と傑は一夜の過ちでズッコンバッコンした。

  • 91一般猿A22/10/14(金) 21:46:30

    五条「七夕回さあ……季節ネタとしてほっこりする話をやりたかっただけなのにどうしてあんなことに 無から子供生えすぎだろ」

    夏油「雨後の筍ってレスで笑っちゃったんだよね」

    五条「俺と傑のDNAから生み出した生体兵器って何だよ……!」

    夏油「さぐるが試験管生まれなのは単にスレ主が男体妊娠守備範囲外なだけだったのにどんどんエグい設定が盛られていって驚いたよ」

    五条「まあ最終的には丸く収まって良かったんじゃね?アンケートでもさぐるについてコメントくれた人何人かいたし」

    夏油「未来の私と悟は一夜の過ち継続してるみたいだけど」

    五条「ノーコメント!ノーコメント!!」

  • 92一般猿A22/10/14(金) 21:53:26

    夏油「確かあの回も黒幕羂索だっけ」


    五条「どんだけ暗躍してるんだよあの人妻」


    羂索「呼んだ?」


    五条「うわっ」


    夏油「さっき死んだはずでは?」


    羂索「私は何度でも蘇るよ、不死鳥のように」


    五条「しつけえな頑固な油汚れかよ」


    夏油「虫並みにしぶとい」


    羂索「不死鳥だもん!!」


    羂索「コホン、それじゃあ次の振り返りいってみよう!」


    五条「仕切んなや!」


    何を振り返る?

    >>96

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:54:08

    祓ったれ本舗

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:54:34

    アナタが望む世界(スイッチ回)

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:54:54

    幼児化

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:54:55

    夏油様ゲーム

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:55:01

    山下さn

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:55:32

    呪霊部門と人間部門があったやつですねえ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:56:25

    特級過呪怨霊五条悟!

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:56:54

    1個前のミミナナかき氷回の方がほっこりしてるよな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:58:01

    我輩のシリアス安価が突き指安価に負けたの悔しいけどぶっ飛んでて好きなのである

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:59:35

    >>100

    書き込みが遅い👺


    >>101

    あにまんまんすら上手く調理されたのにアレがとびっきりの最強ノイズで笑う

  • 103一般猿A22/10/14(金) 22:02:42

    羂索「次は夏油様ゲーム回!」

    五条「人間部門と呪霊部門どっち?」

    夏油「呪霊部門でいいんじゃないかな、アンケートでも何人かに挙げて頂いたし」

    羂索「夏油様ゲーム回はねぇ…まず元ネタのスレが大好きなんだよ!」

    羂索「跡部様ゲームのパロディなんだけど、割と初期の方から夏油傑の体内で呪霊達が行っているという設定になったのがオリジナリティがあって良かったね 無機物も混じっての乱戦になったり五条悟も参戦してきたりとってもカオスだった」

    五条「傑的には誰が一番脈アリなの?俺?」ソワソワ

    夏油「原作の私はもう脈がないから……」

    五条「…………」ズーン

    羂索「…………w」

    夏油「ごめんて」

    羂索「閑話休題 だからスレ主も呪霊共のドロドロマウンティングバトルを書く気満々だったんだけど」

    五条「まさかああいう展開になるとはなあ」

  • 104蟹奴◆koNbpzfHPWcc22/10/14(金) 22:03:08

    突然なのですが

    https://bbs.animanch.com/board/964911/

    のヤンデレ五条眼球舐めのファンアートです

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:04:44

    あの過呪怨霊になった五条が指文字で夏油とコミュニケーション図るのメッチャ好きなんすよ

  • 106一般猿A22/10/14(金) 22:15:13

    羂索「やっぱり特級過呪怨霊五条悟はロマンだよ それを呑み込む夏油傑もね」

    夏油「まさか夏油様ゲーム回で書くことになるとは思わなかったけど」

    五条「でもあの話の俺突き指で死んでるんだよな」

    夏油「そういや呪霊化した悟って何で話せないの?」

    羂索「生前ぺらぺら喋ってた男が死後それを封じられて何とか意思疎通しようとしてるのはヘキにクるから」

    夏油「ヘキなら仕方ないかあ」

    五条「でもあの話の俺突き指で死んでるんだよな」

    羂索「しばらく経って本誌で呪霊化した禪院直哉が出てきた時は驚いた」

    夏油「本当にね」

    五条「でもあの話の俺突き指で死んでるんだよな」

    夏油「さっきからそればっかだね悟 そんなに気になる?」

    五条「気になるに決まってんだろ突き指だぞ!?」

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:16:16

    人間部門エンドカードの金カムパロのやつジワジワくる

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:16:19

    パパ黒に負けたならともかく突き指はねえ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:18:31

    >>107

    https://bbs.animanch.com/board/655869/


    いいよね

    個人的にはティラノレースで二人三脚爆走したミミナナ好き

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:18:33

    「ヘキにクるから」 わかります

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:18:35
  • 112二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:23:43

    一般猿さんの仰ってた呪霊五条の戦闘時イメージ図が神々しくていい…どれでも六眼を強調されてる感じが

  • 113一般猿A22/10/14(金) 22:27:00

    夏油「まあ生前の悟が突き指で死ぬクソザコナメクジだったかもだけど、呪霊化後は私と一緒に術師殺しを倒せたんだからいいじゃないか」

    五条「誰がクソザコナメクジだボケ!!」

    夏油「だって突き指だよ?」

    羂索「どれだけシリアス展開にしても「こいつ突き指で死んだんだよな」と思うと笑っちゃうもんね」

    五条「うるせ〜!」

    羂索「あと続編の私がレモン汁ブシャーで倒されたの納得いかない」

    夏油「オマエはどうなっても倒される運命だから諦めろ」

    羂索「ぴえん」

    夏油「そのうち呪霊部門も人間部門もリメイクしたいな 今度こそ呪霊同士の泥沼マウンティングバトルが書きたい」

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:28:47

    今なら虹龍の株が更に上がってる感じかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:30:48

    そんなこと言ったら羂索WINで終わる回が出て来ちゃうかもしれないじゃない
    撤回した方がいいって撤回

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:31:57

    >>115

    羂索は倒される敵だからこそ好きって感じかもしれない

    ミミナナは夏油への片思いこそ至高みたいな感じで

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:34:05

    玉藻ちゃんの一張羅が赤ふんどしになったのも、五条に貸してくれたのも、結局ダンスで全員全裸になったのも愉快すぎて夏油様ゲームの呪霊達大好きなんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:34:06

    >>116

    これ以上ないくらい頷いてしまった

    どっちもこのSS内で実現することはないね

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:34:44

    あとあにまんまんの献身

  • 120一般猿A22/10/14(金) 22:37:09

    羂索「夏油様ゲームの人間部門やるなら、私も司会じゃなくて参加者になろうかな?」


    夏油「ハ?」


    五条「オマエが?」


    羂索「だって私、夏油傑の身体と術式大好──」


    五条「行くぞ傑!俺達は……」


    夏油「任せろ悟!私達は……」


    羂索「またァ!?」




    「「最強なんだ!!!!」」チュドーン!!!!




    夏油「ヨシ次行こう」


    何を振り返る?

    >>125

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:37:31

    あにまんまん

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:37:41

    蕎麦

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:37:48

    眼球舐め

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:37:57

    山下さん

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:37:58

    審議強化デー

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:38:05

    >>119

    なにが夏油の親友じゃあって罵ってたのに五条に身を捧げて合体した展開になって罪悪感を抱きまくってたんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:38:34

    νガンダム立像君が誕生した話か!

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:38:34

    避けと逃げの達人
    審議強化デーだ!

  • 12912522/10/14(金) 22:39:01

    昨日の例のスレが一般猿Aさんリスペクトだったらしいので出してみました

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:39:01
  • 131二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:39:11

    結局3ヶ月くらい逃げ回ったんだっけ
    始まる前から大好きだったわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:40:31

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:41:56

    鳩食べて審議発生した時は笑った

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:43:06

    >>133

    平和の象徴を焼いたとかいう最もらしい理由で草でしたわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:43:12

    山下さんを振りかえりたかった…

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:43:49

    >>135

    まだまだ夜は長いから次こそスナイプがんばれ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:44:58

    >>135

    まだチャンスはあるはずです

    私も狙ってる安価があるのでお互い頑張りましょう!

  • 138一般猿A22/10/14(金) 22:46:28

    夏油「次は審議強化デーについてだよ」

    五条「ぶっちゃけ本編より2ヶ月近く選択肢に入れてたのに当たらなかったことの方が印象強いんだよな」

    夏油「分かる ダイスの意思を感じたよね」

    五条「審議強化デーが当たった時のやっとかという気持ちと少しの寂しさ、あれをエモって言うのかな」

    夏油「違うと思う」

    夏油「引っ張りまくってたからすごいハードル上がってそうで、そこの所も少し不安だった覚えがあるよ」

    五条「実際やってみるとあんまり審議が起こらなかったのも意外だった」

    夏油「確か3回だっけ?」

    夏油「みんなもっとギリギリを攻めてくれて構わないのにね 二回目をやるときは期待してるよ」ニッコリ

    五条「オイ夏油先生」

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:46:52

    >>135

    何回か1秒先に安価撃って死んでることあるから気持ちは分かる

  • 140一般猿A22/10/14(金) 22:58:02

    五条「そもそもこの審議システムって何なの?」

    夏油「呪術安価ってエロと下ネタと変態の巣窟なところあるじゃないか」

    五条「悪口?」

    夏油「まさか!どれも楽しく読んでるしあれらの安価を上手く捌ける方のことは本当に心の底から尊敬してますよ 」

    夏油「ただ自分でやろうと思うと捌ける気が全くしなくてね 最初から無理なことは無理ってしっかり言っておこうと思ったんだ」

    五条「でもどんどんガバガバになってったじゃん」

    夏油「そ、それはまあ慣れってやつで……」

    五条「もう撤廃してもいいんじゃない?」

    夏油「それはない もうウチの特色みたいなもんだからね」

    夏油「という訳で 今後もこのスレでキスよりえっちなことは一切起こらないので皆さんご安心を!」

    五条「流石にセ●クスはしませんの間違いじゃね?」

    夏油「足裏からナニも生やさないから」

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:00:19

    最初から基準が設けてあるのは非常に助かります!微妙に形骸化してる気がしなくもn((

    それはそれとして某SSは読んでますけども

  • 142一般猿A22/10/14(金) 23:07:59

    夏油「いいかい悟、たとえ形骸化していようと基準を掲げるのは大事なことだよ」


    五条「形骸化してるのは認めるんだな」


    夏油「とまあ苦し紛れに始めた審議システムですが、先日某スレのお方にお褒めいただいていたようで……」


    夏油「とても光栄です…ファンです……」


    次 何を振り返る?

    >>146

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:08:25

    五条の顔面ぐちゃぐちゃピザ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:08:26

    やましたさん!

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:08:36
  • 146二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:08:37

    夏油猫

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:09:29

    五条の予知夢

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:12:17

    https://bbs.animanch.com/board/1016772/

    ほい

    このスレはめちゃめちゃ夏油猫の画像が出てきてるからオススメ


    あとこれもいいぞ

    https://bbs.animanch.com/board/391375/

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:13:42

    このレスは削除されています

  • 150一般猿A22/10/14(金) 23:16:07

    夏油「次は──」

    夏油猫「にゃーん」

    五条「ネコチャン!」

    夏油「はは、じゃあ君の話をしようか」

    夏油猫「にゃん!」

    夏油「夏油猫はSSだけじゃなくイラストでも支持をしてくださった方が多い印象かな」

    五条「今の見た目に落ち着いたのは結構最近だよな 前はもっとモサモサの長毛猫として描いてたっけ」ナデナデ

    夏油猫「にゃあぁ」ゴロゴロ

    夏油「ああ、実はそのことなんだけど……」

    夏油猫「?」

    夏油「一番最初に描いた今の見た目の夏油猫、本当は犬のつもりだったんだ」

    夏油猫「!?!?」

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:17:05

    夏油犬!?

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:22:37

    衝撃すぎる

  • 153一般猿A22/10/14(金) 23:24:47

    夏油猫「にゃ…にゃ……?」

    夏油猫?「わおん……?」

    五条「傑がヘンなこと言うからアイデンティティ揺らいでるじゃんコイツ!」

    夏油「落ち着いて!ちゃんと説明するから!」

    夏油「……コホン 確か今の夏油猫の初出って何かのスレをこちらの事情で切り上げて明日に回した時のお詫びとして引っ張ってきた過去絵なんだよね」

    夏油「それで、そのスレの前にポメガバーズ回があって、ポメラニアンを描く練習をしてたんだけど」

    五条「じゃあまさか……?」

    夏油「ハイ…ポメラニアンのつもりで描いてました……」  

    夏油猫「にゃぁ〜ん!?」

    五条「コイツが猫にしては垂れ耳なのも尻尾が太いのも?」

    夏油「ポメラニアンのつもりだったから……」

    夏油「でもみんな猫化夏油カワイイー!って反応してたからもう猫でいっかとなったのが夏油猫の誕生秘話だよ 翌日には猫として描いた絵挙げたしね」

    五条「テキトーすぎる……」

    夏油猫「にゃぁぁ……」

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:28:27

    https://bbs.animanch.com/board/715300/

    ポメガバース回これか

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:29:02

    いま明かされる衝撃の真実……
    どっちでも可愛いからヨシ!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:29:23

    >>154

    もっこもこしてるな

  • 157一般猿A22/10/14(金) 23:30:37

    夏油「そうコレが初出の夏油猫(ポメラニアン)!」

    夏油「言われて見たらちゃんとポメラニアンに見えなくないか?どうかな?」

    五条「ようするにスレ主がケモ描くのヘタクソって話じゃねえか」

    夏油「それはそう」

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:30:38

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:35:52

    夏油猫(ポメラニアン)の困ってる感じの顔好きです

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:37:14

    どちらにせよもふもふ可愛いのは正義…

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:43:53

    このレスは削除されています

  • 162一般猿A22/10/14(金) 23:44:37

    夏油猫「にゃぅ……」ボーゼン

    夏油「いいかい、確かに君はポメラニアンとして生み出されたかもしれない」

    夏油「だが今の君は間違いなく猫なんだ 自信持ちな」

    夏油猫「……にゃん!」コクリ 

    五条「いやーまさかの真実が明らかになっちまったな」

    夏油「話す機会が出来て良かったよ てっきり墓場まで持っていくことになるかと」

    五条「そんな重い秘密じゃねえだろ」

    夏油「……とまあ今日はこの辺でいいかな」

    五条「今日“は”?」

    夏油「一年の振り返りを一日でってのもアレだし せっかくだから明日もやろうかなって」

    五条「前後編的な感じか」 

    夏油「そういうこと あと今日は朝早かったから眠たくなってきた」 

    五条「オイ」



    ────後編に続く……! 

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:44:42

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:45:25

    明日もあるんだ!
    とても嬉しいです
    明日はなにか当てたいな

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:46:14

    乙でした
    こうして見ると振り返り要素かなり多いね

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:46:15

    前半戦お疲れ様です!
    1年やってるだけあって沢山のスレがありますよね 中にはバグがなんかで羂索漏れして個人的に読めてないお話もありますし…

  • 167一般猿A22/10/14(金) 23:48:27

    という訳で調子に乗って明日もやります 夏油猫真実を暴露出来て良かったです
    全く関係ない話をしますが今週の本誌でウワーッ!となりました 好きなキャラクターが一国分の電力扱いされたのはオタク人生で初めてです
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:49:47

    >>166

    誤字なのか否か気になる>羂索漏れ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:50:01

    >>167

    ぶっちゃけアンケに追加で尋ねようか迷ってた要素でした…アレは衝撃でしたね

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:51:48

    >>168

    まるで成長していない……(以前も指摘くらった)

    検索より羂索で変換する機会が遥かに多い上に推敲しない悪癖が加わって最恐になっております

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:00:32

    乙!

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:18:54

    鳩を焼いて審議発生って何だっけと思って読み返した
    さすがにこれは草

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 06:36:33

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:08:44
  • 175二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:12:50

    一般猿さんに質問です
    突然湧いてきた概念/オリキャラで一番気に入っているものはなんですか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:27:42

    「それうどんだよ」のとき、どんな気持ちになったのか気になる

  • 177一般猿A22/10/15(土) 16:08:36

    保守ありがとうございます 今夜再開予定です


    >>175

    何事も一番と言われると迷うんですが…豆腐化は可愛くて好きですね あと個人的にオリキャラを何度も擦るつもりはないんですが山下さんに関してはまあいいかなと思っています すげえスルッと定着していったので

  • 178一般猿A22/10/15(土) 20:09:28

    夏油「それじゃあ振り返り後半戦始めていこうか」


    五条「応」


    羂索「はーい」


    五条「げっ」


    夏油「また復活したのか……」


    羂索「昨日も言ったけど私は何度でも蘇るよ」ドヤァ


    五条「蘇ったところで倒される運命なのに……」


    夏油「なんて哀れな生命……」


    羂索「ごちゃごちゃ言ってないで始めるよ!」


    何を振り返る?

    >>182

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:10:47

    家入

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:12:01

    家入さん

    よく絡んでるのでできれば歌姫さんもお願いします

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:12:13

    ウミウシ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:12:14

    マック寺支店

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:12:15
  • 184二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:12:43

    出たわね

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:14:25

    何があそこまでマックスナイパーを狩り立たせていたのやら…

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:15:59

    拷問は神回

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:18:03

    スナイパーを退けたら空気読めとdisられた上に後々マックに改造された不憫なお寺さんじゃないですか!

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:18:33

    >>186

    あの飯テロはかなり辛かった

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:19:04

    思い出したら腹減った
    明日はモスバーガーにしようかな

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:19:33

    >>185

    ……みんなの賞賛?

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:19:48

    >>189

    ケンタッキーのチキンフィレバーガーもいいぞ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:19:52

    >>186

    餓死寸前まで夏油を断食させるのは鬼畜ですわ

    まあ自分が投げた安価なんですけどね

  • 193一般猿A22/10/15(土) 20:21:38

    羂索「二人とも冷たいなあ やけ食いしちゃうもんね」モグッ

    五条「あっマックだ」

    夏油「私達の分もある?」

    羂索「有る訳ないじゃないか 全部私のでーす」モグモグ

    夏油「その顔は持ってる顔だな」

    五条「オラッぴょんぴょんしてみろや!」

    羂索「ぎゃああああ!」



    夏油「えびフィレオおいひぃ〜♡」モグモグ

    五条「うちで初めてマックが出てきたのは確か拷問回だったな」

    夏油「凄い飯テロ回だったよね 書いてる方も結構キツかったよ」

    五条「スレ主あれ以来マック行く頻度が確実に上がってんだよな 今日の夕飯もマックだったって」

    夏油「ナゲットの柚子七味ソースクソ美味くないか?何で期間限定なの?」

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:23:24

    飯テロだ〜!
    そういえばロッテリアのからあげっと美味しいよな

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:25:04

    バーガーキング派おらんの?

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:26:25

    そもそも家の近くにはマックしかない地方です…
    モスはあったんだけど移転しちゃった

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:26:33

    ドムドム「…」

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:28:39

    拷問回また見たいです
    審議強化デーと同じくらい好き

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:29:38

    拷問回が神回すぎたせいで夏油のイメージが蕎麦&マックになったんだよな
    訴訟

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:30:22

    ドムドムハンバーガーはある地域のほうが少ないんだ!

  • 201二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:31:10

    >>199

    五条うどんを余裕で超えた評やん

  • 202一般猿A22/10/15(土) 20:33:28

    五条「何でそれが寺支店ってことになったんだっけ」

    夏油「寺をマクドナルドの支店に改造したからだろ」

    五条「何で寺をマクドナルドの支店に?」

    夏油「安価のお導き……?」

    五条「しかも安価の選択肢としてそこそこ定着するという」

    夏油「と言っても毎回毎回寺でマック開いてたらワンパターンだからね そこは結構気を付けたつもりだよ」

    五条「天丼って扱いムズいよな 面白いっちゃ面白いけどやりすぎたらクドくなるし」

    羂索「天丼なのは今更だろう?君たち毎回毎回私をチュドーンしてたじゃないか」

    夏油「オマエが毎回毎回悪事を企むからでは?」

  • 203二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:34:17

    終盤とかメタ発言が出がちだったの草生える

  • 204一般猿A22/10/15(土) 20:41:26

    五条・夏油「「ごちそうさまでした!」」


    羂索「私の分無くなっちゃったよ……」


    夏油「すき焼き月見美味すぎる……」


    五条「チョコパイも美味かった 白いのも買ってこいよ」


    羂索「ぐぬぬ、恐るべし男子高校生の食欲」


    五条「腹も膨れたところで次の振り返り行くかー」


    何を振り返る?

    >>208

  • 205二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:42:10

    灰原

    結構出番多かったので
    七海とのコンビも多かった

  • 206二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:42:38

    やましたさん

  • 207二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:42:43

    豆腐

  • 208二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:42:44

    アナタの望む世界 悪趣味(仮)回も添えて

  • 209二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:42:44
  • 210二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:42:47

    リクエスト

  • 211二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:42:49

    山下さん

  • 212二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:43:52

    なんか料理のメニューみたいになっちゃった
    必要があれば悪趣味回も振り返ってもらって大丈夫ですくらいのニュアンスで

  • 213二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:45:34

    初のバッドエンド回だったな

  • 214二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:49:55

    いやーーーあれは凄かった
    ダイスの女神あの辺から一般猿さんのスレに住み着き始めたよな

  • 215二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:51:40

    >>214

    あそこでファンブル級の値を出せるのはお見事としか言いようがないね

  • 216二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:53:46

    ダイスの女神あきらかに原作読者だよな

  • 217二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:55:44

    100点満点中3点て

  • 218一般猿A22/10/15(土) 20:56:26

    夏油「次は…アナタの望む世界についてか」

    五条「あぁ……あのスイッチね」

    羂索「これのこと?」ススッ

    五条「うっわ何でオマエが持ってんの」

    羂索「一応私が作ったって設定だからね」

    羂索「アンケートでも好きな回として挙げて下さる方が多かったよ みんな好きなんだねえ、ふふっ」

    五条「……スレ主としても書いてて楽しかったそうだよ 俺あんなに心弱くないが?」

    夏油「最強の男が壊れる様から摂取出来ない栄誉はあるっていうからね」

    羂索「君も大概ぶっ壊れてただろ」

    夏油「わ、私はちゃんと生還したもん!!」

    羂索「五条悟がアウトで夏油傑がセーフだったの、対比感あっていいよね……」

    五条「おのれダイスの女神」

    羂索「あと実はこのスイッチ、スイッチ回の前にやった夏油傑の教師if回でも似たものが登場してるんだよね それが結構楽しかったからがっつりメインに据えてやってみようとなったのがあの回だよ」

    夏油「最終的に呪術廻戦スピンオフラブコメ廻戦が爆誕した回か」

    羂索「あっちはハッピーエンドだったのにね 残念」

  • 219二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:57:34

    後日談で戻ってこれてよかった

  • 220二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:59:23

    解釈のぶつかり合いをなさってたエピソードも笑う

  • 221二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:07:56

    ダイスの女神振り返り

  • 222一般猿A22/10/15(土) 21:13:27

    羂索「スレ主的にも思い入れのある回だったから、続きを書く機会に恵まれたのは嬉しかったね」

    羂索「乙骨憂太が無事リベンジを果たせて良かったよ」

    五条「憂太がスイッチが化けた里香ちゃんを速攻斬り捨てたたの好き」

    羂索「分かる ダイスの女神分かってる」

    夏油「スイッチ自身も続編で結構印象変わったよね」

    羂索「ただの無機物だったのが人と触れ合う内に自我に目覚めていくのいいよね……」

    五条「でもあの話って元々アナタの望む世界の続編として始まった訳じゃねえよな?」

    夏油「想定通りだったらどんな話になっていたんだろうな」

    羂索「高専入学時点で夏油傑の身体を乗っ取った私が何も知らない五条悟と親交を深め、最終的に私の事を親友だと心の底から信じ切ったところで封印する話になっていたかな」

    五条・夏油「「人の心とかないんか?」」

  • 223二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:14:19

    エボルトみたいな発想

  • 224二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:15:30

    ひっでえ

    …けどあの流れだと色んな夏油が集合する展開になりそうだった気がする!

  • 225二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:15:51

    想定通りにならなくて良かったね

  • 226一般猿A22/10/15(土) 21:20:30

    五条「どうしてそんなことするんですか?」


    夏油「ここは最強コンビ仲良し安価のはずでは?」


    羂索「たまにはいいかなーって……」


    五条「よくねえ〜!やんぞ傑!」スッ


    夏油「応!」ススッ


    羂索「そ、その構えはまさか!」


    五条「行くぞ傑!俺達は……」


    夏油「任せろ悟!私達は……」


    羂索「ふんだ、また戻ってくるもんね!」





    「「最強なんだ!!!!」」チュドーン!!!!




    五条「ヨシ次行こう」


    何を振り返る?

    >>230

  • 227二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:20:49

    家入さんや灰原など
    過去編高専メンツで何かあれば

  • 228二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:21:26

    山下さん 

  • 229二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:21:35

    やましたさん!

  • 230二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:21:35

    五条のお見合い

  • 231二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:21:36
  • 232二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:21:37
  • 233二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:21:38

    直哉

  • 234二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:22:13

    色々あったけど
    あにこっこ出てくる奴が一番印象に残ってるな

  • 235二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:23:38

    辛辣語録ここが起源だっけ…

  • 236二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:23:57

    仁さんがオオアリクイにやられたのは覚えてる

  • 237二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:25:43

    今回だけでノルマ達成しまくってるね

  • 238二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:29:35

    今北
    望む世界の続編楽しかったな…あいつ五条の親友になれたのかな…

  • 239二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:30:56

    夏油(幼少期)「…お勉強してないからそんなバカなこと言ってるの?」

    夏油「自分の知能指数に自分で気付いたか……」

    五条「お前の頭と同じだろ」

    乙骨「(ラジオのお悩み相談にて回答)生まれ変わりましょう」

    五条「ハァ…ハァ……歪んでるのは人の耳引きちぎろうとするオマエの思考だろ……」

    夏油「君、悟じゃないだろ 失せろよ偽物」

    夏油(幼少期)「おはなしできないタイプのひとだ……」

    夏油(幼少期)「おはなしできないもんね」

    五条「よく分かんねえヤツとは関わらないのがいちばんだもんな」

    家入「正論しか言わねえなこの害虫」

    夏油(幼少期)「なさけないやつ…」

    家入「知能よわよわは黙ってな」


    お久しぶりです辛辣語録です

  • 240一般猿A22/10/15(土) 21:31:20

    夏油「次は悟のお見合いについてでも話そうかな」

    夏油「確か2回やってるはず 初回はかなり初期のほうだね」

    五条「コイツをボコるのがノルマ化してた頃だな」ツンツン

    羂索「」

    夏油「だからお見合い相手もてっきり羂索になると思ってたんだけど……まさかの天元様という」

    五条「でも羂索チュドーン以外でも話作れるって分かってスレ主的には良かったと思う」

    夏油「五条家の使用人さん達が初登場したのもあの回じゃないかな」

    五条「何でアイツら俺のこと性的な目で見てくるの?」

    夏油「スレ主が君のこと性的な目で見てるから」

    五条「クソがよ……」

    夏油「でも原作でほぼ明らかになっていないのを良いことに五条家について捏造しまくってることの申し訳無さは常にあるよ」

    五条「本当かァ〜?」

    夏油「本当だしマジでそこんところ知りたいです芥見大先生」

  • 241二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:34:59

    原作の五条家は五条のワンマンなこと以外分からないから情報が欲しい

  • 242二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:35:38

    この回は初めて使用人が生まれた回だったんだな

  • 243二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:38:28

    夏油を目の敵にしてるのに無意識に関係を改善させちゃう非・劣情な使用人だったりチート持ちの使用人だったり色々でてきたなあ

    あとは慶長時代の真面目だけどなんか不憫そうな南蛮とかに詳しい使用人か

  • 244一般猿A22/10/15(土) 21:43:14

    夏油「二回目はやっぱりあにこっこが印象深いかな」

    五条「あーあの鶏ね」

    夏油「健気で可愛いよね、彼女……いいや彼?」

    五条「劇場版ヒロインって感じだったな」

    羂索「そしてお見合い相手は私だったね」

    五条「うわっ」

    夏油「復活までのクールタイム短くなってないか?」

    羂索「私は常に進化中さ」

    羂索「五条悟のお見合いもいいけれど、スレ主的には何とか理由付けて夏油傑のお見合い回をやりたいんだよね」

    夏油「私?」

    羂索「だってどう転んでも面白くなりそうじゃないか よっ、作中1のモテ男!」

    夏油「ええ……」

    五条「まあその時は助けに行ってやるよ」

    夏油「悟……」トゥンク

    羂索「キッショ」

  • 245二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:44:49

    作中一のモテ男だからお見合い何件もきそう

  • 246二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:45:03

    お見合いするとなると呪霊たちの反応も気になるな

  • 247一般猿A22/10/15(土) 21:49:33

    夏油「でも私一般家系出身なんだけど 御三家生まれの悟ならお見合いさせられるのも分かるけどさあ」


    羂索「そこらへんの理由をこじつける方法を考えているところさ」


    夏油「こじつけて」


    羂索「絶対お見合いさせてやるからな!覚悟してなよ!」


    夏油「ええ……」


    五条「傑困ってるし次いくかあ」


    何を振り返る?

    >>251

  • 248二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:50:14

    幼児化

    例の地獄絵図ジジイ共も添えて

  • 249二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:50:17

    やましたさん!

  • 250二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:50:26

    山下さん

  • 251二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:50:27

    家入さんとか歌姫さんとか

  • 252二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:50:28
  • 253二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:50:33

    豆腐化

  • 254二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:50:37

    映画の打ち上げ

  • 255二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:50:48

    このレスは削除されています

  • 256二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:50:59

    バリタチお姉さん来たわね

  • 257二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:51:15

    家入さんといえば名探偵硝子回だな

  • 258二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:51:53

    >>257

    わかる あれ好き

  • 259二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:52:43

    >>257

    最終的に禁煙したな

  • 260二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:57:21

    ざっと探してきた家入回

    【安価SS】家入「クズ共が喧嘩?」|あにまん掲示板家入「クズ共が喧嘩した?」家入「いつものことじゃないですか 放っときゃ元に戻りますよ」夜蛾「うむ、俺もそうだと思ってたんだがな…」夜蛾「硝子、オマエここ一週間京都に遠征してただろう?」家入「はい 今日…bbs.animanch.com

    【安価SS】家入「同期の愚痴」|あにまん掲示板歌姫「女子会と言えば!」家入「大吟醸!」ドン!歌姫「いえ〜い!」歌姫「……あれ?硝子ってまだお酒飲んじゃダメなんじゃ──」家入「気の所為ですよ」家入「それより先輩、酒の肴に同期の愚痴いいですか?」歌…bbs.animanch.com

    【安価SS】家入「名探偵だよ硝子ちゃん」|あにまん掲示板家入「1カートンでどんな事件も解決します」五条「未成年が煙草たかるなよ」家入「金取らないだけ良心的だろ」夏油「大変だ硝子!」ガラッ家入「お、早速事件の匂いが」事件>>5……五条「キスより…bbs.animanch.com

    【安価SS】五条「硝子といっしょ」|あにまん掲示板〜2007年 秋〜五条「なあ硝子」家入「んー?」五条「お……じゃなくて」五条「僕さあ」家入「……はぁ?」五条「何その反応傷付くんだけど」家入「急にどうしたの」五条「別にどうもしてねえよ」五条「それより…bbs.animanch.com


    他におススメの奴があったらよろしく頼みます

  • 261一般猿A22/10/15(土) 22:00:03

    夏油「次は──」

    家入「何してんの」

    夏油「あっ硝子」

    歌姫「不審な人妻までいるし 天元様の結界はどうなってんのよ」

    五条「歌姫も居るのかよ」

    歌姫「居ちゃ悪いかよ」ムカッ

    羂索「かくかくしかじかで振り返りをしてるんだよ 君たちもどう?」

    五条「仕切んなや!」

    歌姫「振り返りねえ……自分が出てる回だとアンタ達をアイドルプロデュースする回が好きかしら」

    夏油「ああ、自称敏腕プロデューサーの」

    歌姫「自称言うな!」

    歌姫「またやりたいわねアイドル回、トッキューを武道館まで連れて行きたいわ……」

  • 262二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:02:45

    硝子さんといえばスクラビングバブル

  • 263二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:03:18

    >>262

    何度でも言うぞ 安易なメシマズ属性付与などあってはならない

  • 264二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:05:02

    俺の硝子さんはいつでも美しい

  • 265二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:05:11

    アイドル回は入浴シーンの安価が取れてガッツポーズした思い出

  • 266二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:05:39

    >>264

    あんたのじゃない定期

  • 267二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:08:20

    一般猿さんちのしょーこさんと歌姫先輩ナチュラルにイチャイチャしてくれて健康にいいんだ
    ありがとうございます…

  • 268一般猿A22/10/15(土) 22:09:43

    歌姫「硝子はどう?」

    家入「私がメインの話だと……名探偵回が好きかな」

    五条「アトランティス行ったり禁煙決意したやつな!」

    家入「二本立てで楽しかった またやりたい」

    夏油「硝子はずっとサブキャラ的な立ち回りが多かったから、主役の回をやりたいと思って書いたのがあれらしいよ」

    五条「何で探偵?」

    家入「似合いそうだからって」

    羂索「でもメインじゃない時の君も輝いてると個人的には思うよ 一歩引いた所から良い感じのアシストしてくれる役回りって重要だと思うんだ」

    家入「そりゃどうも」

    五条「話変わるけど硝子ってよく俺の硝子さんとか私の硝子さんとか言われてるよな 結局誰の硝子なの?」

    家入「私は誰のものでもないけど」

    歌姫「ヤダかっこいい……」トゥンク

  • 269二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:11:41

    名探偵回といえは顔面ぐちゃぐちゃ岩を思い出した

  • 270二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:12:49
  • 271二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:17:13

    タバコを辞めて依頼料を別の物にするとこまでも好きなんだあの回

  • 272一般猿A22/10/15(土) 22:20:25

    家入「んじゃ私らはこの辺で」


    夏油「もう行くのかい?」


    歌姫「夜蛾先生に報告があるのよ 特に急ぎって訳じゃないんだけど」


    五条「夜蛾センとこ?じゃあコイツも連れてってよ」グイッ


    羂索「えっ」


    五条「何回も湧いてきてクソうぜーの 処分してもらって」グイグイ


    羂索「ちょっ、待っ」


    歌姫「はあ…仕方ないわね」ガシッ


    家入「後で1カートンな」ガシッ


    羂索「!?」


    家入・歌姫「「そんじゃあね〜」」スタスタ


    羂索「は、はなしてぇ……」ズルズル


    夏油「邪魔者も居なくなったところで、次の振り返り行こうか」


    五条「スッキリした!」


    何を振り返る?

    >>276

  • 273二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:20:44

    単眼猫様登場回

  • 274二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:21:06

    脱法えっち安価について

  • 275二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:21:19

    100カノパロ

  • 276二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:21:21

    灰原(できればナナミンも)

  • 277二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:21:23
  • 278二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:21:37
  • 279二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:22:51

    スーパーサディスト灰原!?

  • 280二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:23:06

    本当に始末できたのかなあ?

  • 281二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:23:48

    羂索は1匹見かけたら
    結界の裏に30匹はいると思え

  • 282二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:24:00

    予知夢五条の分岐点と綺麗な直哉回とサディスト灰原あたりかな印象あるの

  • 283二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:25:12

    >>281

    黒沐死じゃないんだから…

  • 284二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:27:48

    あと灰原は夏油様ゲーム人間部門でも清涼剤になってて好き

    >>109

  • 285一般猿A22/10/15(土) 22:30:20

    五条「次の振り返りは──」

    灰原「夏油さーん!!」

    夏油「うおっ」ビクッ

    七海「どうも」ペコリ

    五条「誰かと思えばオマエらか」

    灰原「振り返りしてるって聞きましたよ 僕たちも混ぜてください!」

    夏油「勿論いいとも 二人共結構登場してるしね」

    七海「大体二人セットでの登場な気がします」

    灰原「僕と七海は仲良しですからね!」ニッコリ

    五条「うおっ眩し……」

    夏油「スレ主は灰原のこと“光”だと思ってるので……実際そういう役回りが多かったんじゃないかな」

    灰原「はは、何だか照れるなあ」テレテレ

    七海「……しかし豆腐に対して嗜虐的な一面を見せることもあったような」

    灰原「気のせいだよ!」

    五条「本当かァ〜?」

  • 286二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:32:03

    いつまでも輝いてほしいよ……

  • 287二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:34:18
  • 288一般猿A22/10/15(土) 22:41:07

    灰原「サディスト?っていうのはよく分からないけれど、豆腐はじっくり焼いた方が美味しいと思うな!」

    五条「何だろう、背筋に悪寒が……」

    夏油「でもまあ灰原も七海も凄くいいヤツだと思うな だからこそ二人がおかしくなると本当にヤバいんだなってなるけど」

    五条「そうそう、予知夢回とかすげえ助かったよ」

    五条「あそこで別の分岐行ってたら灰原死んでて七海もそれどころじゃなくて……って感じであんなにスムーズには行かなかっただろうから もう阿鼻叫喚よ」

    夏油「というか灰原が生きてたら大概のことは片付くんじゃないかな?」

    五条「灰原、長生きしろよ……!」

    七海「珍しく五条さんに同意です」

    灰原「……?よく分からないけどありがとうございます!」

  • 289一般猿A22/10/15(土) 22:48:48

    灰原「それでは僕たちはこの辺で」ペコリ


    夏油「どこかへ行くのかい?」


    七海「何でも家入さん達が高専に侵入していた不審者を捕まえたようで」


    五条「ソイツ人妻だったりする?」


    七海「よくご存知ですね?」


    灰原「それでその人妻を死なない程度に火であぶるのを手伝って欲しいそうです!」


    夏油「ひ、火であぶる」


    灰原「高専の治安維持の為にこんがり焦げ目をつけてやりますよ!」ニッコリ


    夏油「そう…頑張ってね……」


    五条「つ、次行くぞ次ィ!」


    何を振り返る?

    >>293

  • 290二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:49:10

    祓ったれ本舗

  • 291二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:49:41

    祓ったれ本舗シリーズ

  • 292二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:49:45

    記憶喪失の回

  • 293二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:49:46
  • 294二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:49:50

    豆腐

  • 295二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:49:51

    山下さん

  • 296二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:50:05

    脱法えっち安価

  • 297二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:50:23

    祓本来た!!

  • 298二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:50:42

    サディストモード来たわね

  • 29929322/10/15(土) 22:51:17

    裏で羂索制裁進んでる流れだったし山下さんにしてもよかったかもしれない
    でも一般猿Aさんのss語るならこのシリーズは必須だとも思うの

  • 300二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:52:02

    待ってたぜ祓ったれ本舗!
    前世の記憶持ち転生ネタも好きな身としてはありがたいシチュだ…夏油は持ってないのもまた良い

  • 301二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:52:49

    解散危機編がガチで解散危機になったのはビビりましたよ
    山下さんを出さなければどうなっていたことか

  • 302二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:54:42

    解散危機編は指舐め耳舐め眼球舐めと舐め系が3つも揃った稀有な回でしたね

  • 303一般猿A22/10/15(土) 23:01:40

    夏油「次は祓ったれ本舗シリーズだね」

    五条「これについては俺が話すべきかな あの話のオマエ何も知らねえし」

    夏油「またしても何も知らない夏油傑さん……」

    五条「まあ皆さんご存知の通り祓本シリーズは記憶あり俺と記憶なし傑のなんちゃって転生パロな訳ですが」

    五条「いうて時々記憶の蓋が開きかける傑に俺が焦る以外は普通の芸能パロかなーと」

    五条「ガッツリ転生ものっぽい話だったのは第二弾の解散危機編くらいかな レス数も多かったし」

    五条「スレ主的も祓本シリーズで一本選べって言われたらこれにするね 次点で結成記念日編かな」

    夏油「アンケートでも祓本シリーズを挙げていただいた方は多かったよ」

    夏油「特に解散危機編はシリアスで良い、転生パロが好き、えっちなシーンが多いからなど様々な理由で支持を受けていたね」

    五条「オイ最後!!」

  • 304二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:03:57

    1本目の

    五条「傑はさ」
    五条「……この世界で心の底から笑えてる?」
    夏油「大爆笑だよ」
    五条「!」

    も狂おしいほど好きなんだ

  • 305一般猿A22/10/15(土) 23:11:37

    夏油「というか解散編以降の回も私は前世のこと何も知らない感じだけどそれはどうなってるの?」

    五条「うーん、時系列的に解散危機編が一番後なんじゃねえかな」

    夏油「じゃあ悟が目覚めた後の二人がどうなったのかは分からないのか」

    五条「多分あの後も傑の前世の記憶は戻らないし、俺もすぐには前世の傑と今の傑を切り離して考えられないだろうけど」

    五条「それでも一緒に居るんじゃねえかな 祓本シリーズのテーマは色々あるけど笑って生きていこう!だからな」

    夏油「悟……」

    五条「……何かしんみりしちまったな 話変えよう」

    五条「そうだな……祓ったれ本舗ローションカーリング選手権とかどうよ?」

    夏油「祓ったれ本舗ローションカーリング選手権編!?」

  • 306二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:19:08

    見たいです(真顔)

  • 307二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:21:10

    最強コンビの公式パロディがお笑い芸人なのほんと好きなんだよな…
    よりによって「この世界では心から笑えなかった」って言って死んだ男の転生の可能性が親友との芸人人生なのたまらないですよね

  • 308一般猿A22/10/15(土) 23:24:27

    五条「真面目に次祓本やるなら何しようかなーってのは悩んでる」


    五条「とりあえずリクエストされている帰れま10パロかな……スレ主的にはエピソード0やりてえらしいけど」


    夏油「エピソード0?」


    五条「俺と傑の再会は高校時代って設定なのね 記憶の無い傑ともっかい親友になろうと絡んでいく俺の話」


    夏油「芸人要素が消失してるじゃないか」


    五条「それはそう」


    次 何を振り返る?

    >>312

  • 309二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:25:08

    推し二人から誕生日を一週間遅れで祝われた一般猿Aさん

  • 310二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:25:18

    幼少の頃の思い出のお話

  • 311二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:25:27

    裁判回

  • 312二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:25:28

    特級呪詛師二人組

  • 313二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:25:29
  • 314二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:25:31

    リクエスト

  • 315二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:25:35

    豆腐五条

  • 316二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:27:50
  • 317二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:28:33

    帰れま10なら二人だけじゃなくゲスト枠が何人かほしいな

  • 318二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:29:14

    >>316

    この衣装の五条メチャクチャ好き

  • 319二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:31:56

    >>317

    五条・夏油・家入・伊地知・夜蛾だけは固定だからまぁ何とかなるでしょ

  • 320二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:33:16

    呪詛師五条はカソックという風潮大大大好き
    W呪詛師回はゆたりかが眼福だったな…攻守交替のキスが最高でしたね

  • 321二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:34:33

    包帯が解けてヒラっとしてるの好みドンピシャなんだわ

  • 322二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:35:26

    >>320

    ゆたりかに回帰するのが祈本里香じゃなくて乙骨憂太の方もヤバかったていう本編を想起させるのもgood

  • 323一般猿A22/10/15(土) 23:36:42

    夏油「次はそうだね……呪詛師ifかな」

    五条「二人で呪詛師になるやつと立場逆転するやつ2つあるんだっけ」

    夏油「せっかくだし両方振り返ろうか」

    五条「まあ呪詛師ifといっても両方シリアスさの欠片もねえけどな!」

    夏油「上層部に柏餅食べられて呪詛師落ちしたW呪詛師回…そりゃ乙骨もキレるって……」

    五条「俺がうどん最強を知らしめる為に呪詛師落ちした立場逆転回…マジで何で俺うどん狂いにされてんの……?」

    夏油「いつか真面目な呪詛師ifもやってみたいねえ」

    五条「一応W離反回あるじゃん」

    夏油「あれはスレ主的には不完全燃焼なんだよね 夢オチにしちゃったし また挑戦したいなあ」

  • 324二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:39:32

    必然的に乙骨くんが社畜と化してるの草……やっぱ笑えねえわ

  • 325二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:42:55

    シリアスになりそうな題材や流れの時にギャグ安価やカオス安価でシリアスクラッシャーされるのはもはや実家のような安心感
    でも予知夢回みたいなシリアス一辺倒も大好き

  • 326二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:43:33

    >>325

    座薬の夏油…

  • 327二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:44:10

    >>325

    シリアスが好みな身としては新鮮で最高だったわ

  • 328一般猿A22/10/15(土) 23:44:51

    夏油「話は変わるけとスレ主ゆたりか好きだよね」


    五条「大好き!純愛サイコー!」


    五条「ゆたりかだけのメイン回やりたいなってずっと思ってるらしいよ」


    夏油「でもうちは最強コンビ仲良し安価だからなあ」


    五条「それなんだけどそのうち短編形式で俺たち以外のキャラメインの話やろうって考えてるらしい」


    夏油「主役交代の危機……ってコト!?」


    五条「一回きりだから安心しろって」


    夏油「なら良かった」ホッ


    次 何を振り返る?

    >>332

  • 329二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:45:14
  • 330二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:45:19

    山下さん

  • 331二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:45:30
  • 332二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:45:32

    数世紀後に五条が解放された世界

  • 333二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:45:56

    ごめーーーーーーん!

  • 334二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:46:02

    あれほんと名作……

  • 335二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:46:23

    夏油○○くんか…

  • 336二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:47:05

    単独チュドーンも趣深いものがあったね

  • 337二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:48:50

    なんか直近の話を見ると五条が無事に解放されるか不安で仕方ない それに羂索の立ち回りも依然として恐ろしいですしね

    あとスナイプしといてなんだけど、アレ検索しても出てこないんです…誰か分かる人がいたら貼っておくれ

  • 338二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:50:02
  • 339二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:51:15

    ゆたりかは最高なんだ

    いつかの日を待ってますね

  • 340一般猿A22/10/15(土) 23:53:50

    夏油「次アレにしよう ほら未来の私のそっくりさんが出てくるやつ」

    五条「アレもスレ主的のお気に入りのひとつだぜ」

    五条「まずさあ…シチュエーションがいいよな」

    夏油「そりゃあさっさと解放してくれるのが一番だけど、本当に新しい世界でまた会おうしちゃうのも浪漫だよ」

    五条「新しい世界でまた会おうする(動詞)」

    夏油「私のそっくりさん→硝子の子孫と似て非なる者達と出会った後に、本人そのままのパンダや虎杖と再会するって流れが良いよね」

    五条「そんで傑のそっくりさんは傑の生まれ変わりだっていう」

    夏油「彼も祓本の私も前世の記憶無いよな 何で?」

    五条「スレ主の性癖じゃね」

    夏油「性癖なら仕方ないかあ」

  • 341二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:55:12

    解放されて第一声が「うどん作るか~」です

  • 342二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:55:17

    夏油覚えてる限り生きるのしんどそうだから記憶ないパターンだと安心しちゃうんだよな…でも前世引きずっちゃって苦しむのも好き…(強欲)

  • 343二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:56:43

    >>338

    ありがとうございます!


    乙骨の先生に二度も親友を殺させないの発言といいアナタの望む世界とかとシナジーを感じてたのはこのスレ由来だったかも

  • 344二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:58:30

    親友のようだな…って言いたいくらい一致しすぎてる
    メッッチャ烏滸がましいけど

  • 345一般猿A22/10/16(日) 00:02:44

    五条「前世の記憶が無かったりあっても自分のこととは実感出来ないタイプが今の自分に前世の自分を重ねて見てくる相手にそいつじゃなくて俺を見てくれってなるやつ良いじゃん……いぬぼく二部の御狐神くんじゃん……ってスレ主が呻いてた」

    夏油「令和四年にいぬぼくの話が通じるか不安だな」

    五条「とまあ性癖の話はここらへんにして」

    五条「この話もリメイクやりたいなーって思う ほら最近の本誌アレじゃん」

    夏油「S(すごい)D(電力)G(五条)s(悟)のこと?」

    五条「合ってるけど言い方ァ!」

    五条「あれを踏まえてもっかいやりてえな……夏油■■くんも発電所で夜な夜な自転車漕がされてることになるのかもしれない」

    夏油「可哀想……」

  • 346二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:04:52

    (たぶん)肉体と魂と術式から同一判定で羂索からも呪霊を盗っていったうずまきは直前の安価も含めて殺意最高だったね…

  • 347二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:05:24

    夏油君は強かったね

  • 348二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:06:28

    >>346

    殺す

    殺す

    殺さないと  の3連コンボはホント笑った

  • 349二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:10:25

    今週の本誌へSDGsで大爆笑してる自分と五条悟が人間として見られてなくて電力じゃねえやいとキレそうな自分が殴りあってる…自転車仲良くみんなで漕いでる術師たちはめっちゃ見たいな

  • 350一般猿A22/10/16(日) 00:12:22

    五条「本誌どうなるんだろうな」


    夏油「個人的には今年中は悟の解放無理だと思ってる」


    五条「早くシャバの空気が吸いてえよ」


    夏油「多分出たところで空気最悪じゃない?」


    五条「それはそう どいつもこいつも大惨事!ワハハ!」


    夏油「……頑張ってね」


    五条「……わーってるよ」


    次 何を振り返る?

    >>353

  • 351二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:12:59

    山下さん!!!!

  • 352二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:13:10
  • 353二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:13:17

    運命の人

  • 354二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:13:21

    リクエスト

  • 355二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:13:30

    山下さん!

  • 356二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:14:56

    時間的にラストだろうけど最後まで山下さん取れなかったか…無念

  • 357二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:15:00

    個人的には100人行くまで続けて欲しいレベルに好きです…

  • 358二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:16:51

    >>357

    まだ1/5にも満たないんだっけ さすがにいった?

  • 359二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:16:53

    五条頑張ってね
    もう十分すぎるくらい背負ってるのにこんなこと言うの申し訳ないけど
    頑張ってくれ

  • 360二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:18:36

    聡い生徒のみんなや新たに仲間になった泳者が何とかしてくれると信じてるぜ!

  • 361一般猿A22/10/16(日) 00:23:10

    五条「次は100カノパロ!傑のことが大大大大大好きな100人の俺!!」

    夏油「やっぱり100人は多くないか?」

    五条「俺もそう思うけど中村先生と野澤先生はガチで100人行くまでやるつもりだと思うからさ……」

    夏油「元々スレ主が原作のファンなんだっけ?」 

    五条「おう、一話から読んでるし単行本も集めてるぜ 好きなものと好きなものを混ぜたらサイコーじゃん?」

    夏油「場合によっては胃もたれすると思うんだけど」

    五条「確か第三段までやってるんだけど、いつかトータルで100人出すの目指そうかな」

    夏油「誰得?」

    五条「ところでみんなどの俺が好き?スレ主的にはマゾと貧乏と豆腐と超夜型とヤンデレ!」

    夏油「私はいつもの君が一番好きだよ」

    五条「傑……!」トゥンク

  • 362二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:25:28

    五条先生が好きだな…ヤバくて

  • 363二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:28:22

    厨二と超夜型かなあ

  • 364二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:29:29

    第2弾で夏油の出した心中宣言に100人の五条で反対したシーン好き

  • 365一般猿A22/10/16(日) 00:32:08

    夏油「どうして私が100人じゃなくて悟が100人なんだ?」

    五条「五条悟が100人居たほうが手がつけられなさそうだから」

    夏油「ぐうの音も出ない正論」

    五条「オマエが100人居てもクッソ面倒臭えと思うけれど」

    夏油「まさか 私は自他ともに認める品行方正優等生だぞ」

    五条「そういうところだぞ」 


    「楽しそうだね」


    夏油「!」

    五条「この声は!」

    山下さん「何だか期待されているようだから来ちゃった」

    五条・夏油「「山下さん!!」」

  • 366二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:33:00

    山下スナイパー良かったね

  • 367二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:33:20

    山下さん!?

  • 368二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:34:29

    熱が動かしたのね

  • 369二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:38:18

    デウス・エクス・マキナによってもたらされたハピエンがいくつあったことか…

  • 370二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:40:08
  • 371二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:41:04

    ヘタレ夏油回の珍しいポンコツ山下さん好き
    あの回夏油も五条も人妻一家もヤバかったな

  • 372二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:41:33

    宿儺が戦ってきたのに術師・呪霊・人間そして豆腐屋がいたのはみんな知ってるね

  • 373一般猿A22/10/16(日) 00:42:40

    山下さん「時間的に私の振り返りでラストだね」

    五条「美味しいところ持ってくなあ」

    夏油「流石デウス・エクス・マキナ」

    山下さん「まさか 私はただの豆腐屋だよ」

    夏油「このシリーズ内でアナタをただの豆腐屋と思っている人は居ないと思いますが」

    山下さん「そして原作には一ミリも登場しないオリキャラでもあるね」

    五条「メタいんだわ」

    夏油「今日も昨日もメタ発言しかないだろこのスレ」

    山下さん「だからこそあらゆる無理を通してご都合主義的ハッピーエンドをもたらせるのさ」

    五条「時々出禁になるけどな」

    山下さん「それはまあ仕方ない みんな無から生えた豆腐屋より原作キャラの活躍みたいだろ?」

    夏油「それはそう」

    山下さん「しかし私の存在を気に入ってくれる人もいるようで……ありがたい限りだね」

  • 374二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:44:09

    このレスは削除されています

  • 375二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:45:53

    山下がご都合主義の化身を名乗るシーンは腹筋に悪い
    1度だけデウスエクスマキナパワーをお借りしました あの時は助かりました

  • 376二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:46:21

    基本的に人格者の山下さん

  • 377二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:47:48

    >>376

    未成年飲酒…

  • 378一般猿A22/10/16(日) 00:52:56

    五条「にしても山下さんって謎だよなー」

    夏油「ああ、何だか只者じゃない豆腐屋ってことしか分からない」

    山下さん「一応ね、スレ主の中では私のビジュアルのイメージは固まってるんだよ」

    五条「そうなの?」

    山下さん「試しに絵に起こしてみたこともある」

    山下さん「でも公開するのはやめておこうかな」

    山下さん「個々人がイメージする数だけ異なる姿の私が存在するのは何だか面白いだろう?」

    山下さん「私は中肉中背の男性かもしれないし、仙人のような風貌の老人かもしれないし、金髪碧眼ショタかもしれないし、爆乳たぬき顔お姉さんかもしれない 真相は豆腐のみぞ知る」

    五条「ば、爆乳たぬき顔お姉さん……」ゴクリ

    夏油「こら」

    夜蛾「大変だー!」

    五条「あ、どしたの夜蛾セン」

    夜蛾「羂索が脱走した!」

    夏油「!?」

  • 379二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:53:57

    脳味噌緊急脱出かな?

  • 380二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:54:31
  • 381二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:55:42

    自分の中の山下さんイメージは普通の人の良さそうなおじさんだけど、女性の可能性もあるのか

  • 382二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:56:46
  • 383二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:56:53

    自分も勝手に思い浮かべてるイメージ図はありますけど固定化しないでみんなの描いてる山下さんに留めるのが1番ッピね

  • 384二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:57:52

    >>382

    読んでたらこんなのもあった

  • 385二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:58:00

    やっぱ5人いても羂索は抑えられんよね…わかってた

  • 386一般猿A22/10/16(日) 01:02:31

    歌姫「もう、どこ行ったのよ!」

    七海「迂闊だった 人妻があんなに逃げ足が早いとは……!」

    灰原「まだ生焼けなのに逃げられちゃった……ちゃんと中まで火を通してあげたかったなあ」

    家入「怖いよ灰原」



    羂索「……ここまで来れば大丈夫かな」

    羂索「まったくこんな麗しい人妻をこんがり炙ろうだなんて酷いよ そういうアブノーマルなプレイは仁さんとやりたいよ」

    羂索「さっさと脱出しよう 私には成すべき大望が──」



    「「させるか!」」

  • 387二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:04:01

    そういうアブノーマルなプレイは仁さんとやりたいよ

    ??????

  • 388二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:04:52

    また仁羂の間接供給が来たわね!

  • 389一般猿A22/10/16(日) 01:08:03

    五条「逃さねえぞクソ人妻!」


    夏油「覚悟しな!」


    羂索「っ、ま〜〜〜た君達か!!」


    夏油「こっちだってまたオマエかって言いたいよ」


    五条「傑、俺達二人で>>391してコイツをを倒すぞ!」


    夏油「応!」

  • 390二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:09:26

    1周年記念チュドーン

  • 391二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:09:27

    一般猿Aを召喚

  • 392二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:09:30

    必殺技

  • 39339122/10/16(日) 01:10:10

    さんを付け損ねた
    呼び捨てにしてごめんなさい

  • 394二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:10:31

    一般猿さんを召喚しようとする勢は鬼なんか?

  • 395二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:13:19
    【安価SS】五条「お祝い?」|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    安価で推しキャラと絡まされた先生が登場するssです

  • 396一般猿A22/10/16(日) 01:14:33

    五条・夏油「「来い、スレ主!」」ピカーッ

    ────え!? 

    五条「行けーっ!人妻ぶっ潰せーっ!」

    ────嫌だが!?荷が重い!!

    ────君らがやってよ!主役だろ!!

    夏油「だって安価の思し召しだし……」

    ────ええ……

    羂索「やるなら早くやってくれない?」

    ────仕方ないなあ……



    ────喰らえ、一周年ありがとうございますアタック!!



    五条・夏油「「技名ダサっ」」

    ────うるせえ〜!!


    チュドーン!!!!

  • 397二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:16:17

    いやホント…お疲れ様です

  • 398一般猿A22/10/16(日) 01:19:37

    五条「やったか!?」

    羂索「」

    夏油「ヨシやったな!」

    ────じゃあ自分帰るんで……

    夏油「スレ主の霊圧が消えた」

    五条「何か締まんねえなあ」

    夏油「まあ私達らしくていいんじゃないか?」

    五条「そうかァ?」

    夏油「そういうことにしとこうよ」

    夏油「……という訳で」

    五条・夏油「「一年間当シリーズにお付き合い頂きありがとうございました」」ペコリ 

    五条・夏油「「今後もよろしくお願いします!」」



    おしまい♡

  • 399二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:20:56

    お疲れ様でした
    もう1周年とは早いなぁ

  • 400二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:21:08

    2日間にわたって そしてこの1年間ホントにお疲れ様でした!!
    いやぁ沢山のスレで楽しませていただきありがとうございます……これからも期待してます!

  • 401二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:21:32

    二日間お疲れ様です!
    これから原作の展開が佳境を迎えアニメ二期が来年始まり
    呪術廻戦が益々盛り上がっていく中で
    一般猿A先生の愛に溢れたssと一緒に呪術廻戦をもっともっと楽しんでいきたいです!
    これからも応援させていただきます!

  • 402一般猿A22/10/16(日) 01:23:13

    一般猿です
    一周年振り返り回でした 飽き性の自分が一年続けられたのは原作の面白さといつもお付き合いしてくださる皆様のお陰です 本当に感謝です BIG LOVE────
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 403二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:25:03

    本日もお疲れ様でした!
    そして1周年おめでとうございます!
    振り返りで色んな思い出が蘇ってきて楽しかったです
    一般猿さんの安価スレのおかげで最強コンビにますます愛着が湧きましたし、安価を狙う楽しさにも目覚めました
    毎回描かれる可愛いイラストにも癒されてます
    これからも一般猿さんのペースで安価スレを続けていただけたら嬉しいです!応援してます!

  • 404二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:27:08

    あぁ〜記念絵っぽくていいですねえ

    あとはそれっぽい五条と夏油が並んで色んな衣装に変わってるgif型のエンドカードも好きだったんですが恐らく消えてるのが惜しいんすよね…たしか夏油サイドの短編集だった記憶があるのですが

    改めてこの最強コンビに更に興味を持つキッカケをくれた一般猿さんに感謝

  • 405一般猿A22/10/16(日) 01:27:35

    今後もよろしくと言いつつしばらくリアルの都合で更新頻度下がるかもです すみません

    あとアンケのフォームは今後も開けておくので悪口以外で何か一般猿Aに言いたいことがあれば気軽にどうぞ

    次回

    1電話受付

    2夏油様の一日

    3そば打ち

    4ティザーのあれ

    5何かリメイク

    dice1d5=3 (3)

  • 406二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:30:48

    ティザーなかなか当たんないですね…熱は熱いうちに何とかしたい気もありますが

    取り敢えず美味しい蕎麦を作りましょう!

  • 407二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:40:38

    乙!

  • 408二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:32:07

    乙!

  • 409二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:24:29

    このレスは削除されています

  • 410二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:24:52

    寝て起きてたら山下さんが!
    ありがとうございます!

  • 411二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:35:31

    遅ればせながら完読しました…!お疲れ様です!
    読みながら懐かしく思ったりまた読みたくなったりすごく楽しかったです!
    一般猿さんの書かれる最強コンビやゆたりかやミミナナちゃんや硝子さんや、色んなキャラ達への愛が伝わってくるSSが毎度とても好きです…疲れた時などに好きなスレを読み返して癒されております、生活の清涼剤です
    これからもご無理のない範囲で安価立てて頂けたら嬉しいです!

    あと、実は1周年と少し前のスレでお聞きしてちょっとでもお祝いになればと好きなスレのファンアートをいくつか描いていたのですが、もしよろしければここに投げても大丈夫でしょうか…?

  • 412二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:12:01

    >>411

    わたしは良いと思う

  • 413一般猿A22/10/16(日) 12:27:54

    >>411

    勿論OKですよ!

  • 414二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:39:30

    ありがとうございます…!お言葉に甘えさせていただきます
    画像複数枚貼る方法が分からないのですみませんひとつずつ…

    聖ジュジュティア姉妹です
    最強コンビは百合だって証明されちまったな…と思いながらニヤニヤ読ませて頂いておりました
    スパチャしてもイチャイチャで気づかれず無視されたいです…

  • 415二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:41:42

    2枚目です、ミミナナちゃん回の雪女ちゃんが癖でした…キャラメイクが天才すぎました…
    異形の女性に強く慕われる夏油傑さん最高です
    五条悟さんとミミナナちゃんの絡みも大変可愛らしかったです

  • 416二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:47:29

    3枚目です、神回でした
    胸が痛くなりながら読んでいたはずなのにダイスの女神が最後決めた時ガッツポーズしてしまいました
    続編が見られたのも幸せでした
    弱っている最強からしか得られない栄養素がありますね…ありがとうございます…

  • 417二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:53:13

    これで最後です…!
    マジで慶長のおふたりのファンアート何回描いてんだよって感じなのですが本当に好きです
    良質な幻覚をありがとうございます…
    一般猿Aさんが載せてくださってた五条ご先祖さまの目隠れスタイルが最高すぎて悶えてました…!
    最初にファンアートを描いた時、勝手にご先祖さまを長髪にしてしまったのですが、取り入れてくださって一般猿さんの御絵で見られてすごくすごく嬉しかったです

    長々とお目汚し失礼致しました
    本当にSSも御絵も一般猿Aさんの大ファンです、これからも1ファンとして応援しておりますのでどうぞお身体だけお気をつけて楽しんで安価SSを書いてくださると嬉しいです!

  • 418二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:59:10

    うお…神すぎる……

  • 419二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:00:16

    なんだこの神絵はぁ!?(コンバット越前並感)

  • 420二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:24:15

    ええやん

  • 421一般猿A22/10/16(日) 13:53:37

    >>414

    ジュジュティア姉妹だ!メッシュ入ってるのがVっぽくて可愛いです……夏油よりちっちゃい五条新鮮で良い……

    >>415

    雪女が若干溶けてるのめちゃくちゃ良いですね……!口がデカいのも妖怪感あって良い ロリミミナナとショタ夏油も可愛いです

    >>416

    ウワーッガン曇り最強良すぎる…… というか貴方の望む世界すげえ人気高くて若干面白くなってきた 皆さんお好きですね……私も好きだが……

    >>417

    エッ慶長のファンアート描いてくれた方ですか!?いつもありがとうございます……!今回の二人も素敵です!!


    たくさんのファンアートありがとうございました!どれも保存させていただきます……!BIG LOVE────

  • 422二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:41:25

    若いご先祖様を爺ちゃんって呼ぶ五条悟がツボだったわ

  • 423二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:16:31

    これまでの積み重ねを感じますね…
    お忙しいとは思いますが、これからも応援させていただきます

  • 424二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:09:50

    このレスは削除されています

  • 425二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:11:38

    また神絵が描かれてる!
    今までに投稿された慶長FA何回も見に行くくらい気に入ってたのに4枚目を見るまで同じ方のものとは気づけなかった……なんか現代と過去で雰囲気の違いみたいなのを感じられていいと思いました(褒めてるつもりです)

  • 426二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:23:32

    >>120

    本誌の「夏油の術式が適任だ」の夏油にわたしってルビ振ってあってオマエさぁ……ってなりました

    このSSでは3+1回はチュドーンされたけど本編で痛い目に遭う日はいつ来るかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています