ここだけ2期PVのスレッタが滅茶苦茶荒んでた世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:05:19

    なおミオリネはママのテロに巻き込まれ生死不明のまま1期は終了した

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:06:05

    トマト嫌いって言って残しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:06:43

    多分グエルがスレッタの組織の右腕になってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:06:43

    エアリアルがエクシアリペアみたいな事になってるし、スレッタは敵を殺害するのに躊躇しないし親殺しも考えてる。


    なおエアリアルのメンタルは限界

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:08:49

    この1期ラスト→2期PVを見た視聴者の情緒はグチャグチャだろうな()

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:11:03

    「水星での生活は過酷でしたし、酷い目にも会いました。でも、皆真剣に命と向かい合って生きていた。」
    「でも、なんでこんな平和な世界で生きている人達なのに、この学園の人たちは命をないがしろにするんですか。人の命は一つで人の命は重いもので人の命は大事なものなんです。なんでこの世界の人達は「それ」をそんなに自分の想いだけで踏みにじるんですか。」

    謀略と権力闘争に命が弄ばれる世界にブチ切れてるスレッタはそれはそれでいいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:11:40

    ニ期一話はミオリネと再開エンドかエルノラを銃殺するのかで意見が分かれる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:11:58

    トマトを栽培する謎の仮面の女が出てきそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:12:15

    残った苗育ててドライトマトやトマトジュースしょっちゅう摘んでそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:13:21

    根っこは優しいんだろうな……
    ミオリネが死んでたと思ってて生きて再会したら「見ないでください!こんな情けない姿!」って顔隠してくれると性癖

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:16:58

    絶対死んだ目してる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:20:24

    エアリアル君のメンタル死んでそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:21:20

    >>12

    ただでさえ、今でも死にかけるレベルのイベントやってるのに……

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:21:50

    とりあえず他人なんてどうでもいいからお母さんだけは自ら殺す的な復讐者になってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:22:06

    艦船から逃げる敵兵見ながら「やめてください弾丸も安くないのに」って言いながら撃ち落としてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:28:50

    一期のパイロットスーツが白だから二期は喪服で黒か……

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:30:18

    「安心してエアリアル。ミオリネを殺したあの女はもう家族でも何でもないから」

    「魔女は私の手で狩らなきゃ」

    的な?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:31:29

    もう戻れないあの頃…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:33:21

    ママのテロに巻き込まれて死んだ生徒たちの幻覚と幻聴患ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:37:14

    閉鎖された学園に生死の淵から帰還したミネリオとスペーシアン・水星勢力・アーシアン…学園に近づくあらゆる武装勢力の首を捻じ切ってるやさぐれだスレッタ(通称グレッタ)が再会するんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:38:34

    多分左手薬指に婚約指輪ありますね
    いまだに

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:40:41

    機動戦士ガンダム風花雪月が混入してんな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:42:49

    ミオリネと再開したけど最初は逃げ出そうとするのが見える

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:45:40

    再開したミオリネ記憶喪失になってたりして

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:46:29

    恐らくニカ姉がママのスパイでスペーシアン殲滅のためにMAで学園を破壊、それを止めようとしてエランが死んでいそう
    そしてスレッタ母への反抗組織は立派に成長したグエル君が率いていそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:03:46

    多分会社のトップは大体墓の下だろうなぁ
    デリングに至っては墓さえあるか怪しいけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:08:18

    多分2期OPはヨルシカじゃないかなこの感じ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:10:08

    エアリアルが雨水浴びて泣いてるように見えるカットはありそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:31:46

    >>25

    それ絶対チュチュがニカ姉を撃って止めるヤツじゃん・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:51:04

    多分2期は皆が大人になってる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:28:06

    ニカさんあたりは間違いなくママについてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:30:23

    >>21

    なお

    ミオリネは左手を失ったものとする

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:31:01

    >>32

    人の心

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:32:43

    >>32

    本気でおつらいやつやめろ

    いくらGUNDで義肢技術が発達してる世界でもそれはキツい

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:43:46

    >>30

    同窓会しそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:47:04

    >>35

    戦場でかつての学友が一堂に会したのを見て、擦れッタが寂しそうに『まるで同窓会ですね』って呟く展開

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:47:19

    これかなりやらかした中盤以降にミオリネが帰ってくる展開かな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:10:25

    BGMで野望の地平が流れそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:18:32

    仮面かぶってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:48:05

    ミオリネがママに強化されててスレッタと殺し合うことになりそう
    「可哀想だけど...直撃させます!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:49:44

    「トマトは……。まだ、食べられないんです。食べるとミオリネさんを思い出すから」

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:50:54

    「エルノラ・サマヤ。あなただけはこの手で火炙りに……。付き合ってくれるよね、エアリアル」

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:57:16

    >>37

    敵を虐殺してコックピットから出てきたところを後ろから呼び止められるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:59:17

    これミオリネ最初に発見したのがグエルだったら面白いなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:17:46

    >>20

    エーデルガルト枠は母さんかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:20:56

    ビットどころじゃなくて量産型のガンダムを複数コントロールしたりしてそう
    そしてデータストームに怯えながら精神をすり減らして戦う

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:02:06

    「なぁお前、どっちの魔女につくよ」
    みたいなことを話すモブ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:12:52

    反動でグエルくんがナイスガイになってそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:41:37

    >>36

    グロンダーズをやめろぉ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:26:52

    多分ママンのクーデターは成功してて経済圏支配にはもう大体成功してそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:25:57

    フレズベルクの少女流れてきそうな2期は嫌だ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:49:35

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:50:31

    >>51

    身内を止めるために戦う(銀雪)

    敵側について学園を落とす(紅花)

    荒んで復讐鬼になる(蒼月)

    敵と戦いながら真実を追う(翠風)

    学園で結束して敵と戦う(煤闇)


    どれがいい?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:54:25

    銀雪か翠風、あるいは煤闇にしよう(エアリアル)

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:33:51

    裏ではメソメソ泣いてたりすると大変可愛くてGOOD

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています