アスランの奴…2スレ目になっても手を出してこないな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:39:32
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:41:05

    ~これまでのあらすじ・その1~
     カガリは自分になかなか手を出さないアスランにやきもきしていたが、アスランはアスランで婚前交渉でできちゃった婚にでもなればカガリの経歴に傷つけてしまうと必死で我慢していたのだった。

     それなら『明るい家族計画』を使えばいいのにと思ったカガリは、思い切ってシャワー中の姿の写真をアスランに送り付ける。必死の抵抗を続けていたアスランの理性はそれでとうとう瓦解し、近藤氏をたんまりと用意してからカガリの元へ向かおうとしたところ、タイミング悪くターミナルからブルーコスモスに秘密基地への調査任務が入ってしまう。理性が崩壊しているので邪魔された激怒をそのまま秘密基地とやらにぶつけようとするアスランであるが、一方カガリは自分の送った写真に対しアスランから何のリアクションもないことにショックを受けていた。自分に女としての魅力がないのか、と悲しむカガリにキラとラクスは憤激し、キラは対アスラン用装甲ヤタラカガリで偽装したフリーダムでアスランの元へと飛び立つ。そしてブルーコスモスの秘密基地のすぐ傍で相対したアスランとキラはそのまま戦闘を開始し、最終的にはブルーコスモスの基地は更地になってアスランの乗るズゴックもダルマになり、アスランはキラに連行されていった。

     ラクスに散々説教された後にカガリと再会したアスランは、カガリの勧めで浴場にいくことになる。体を洗っていると、カガリが背中を流すといい入ってきたものだから、アスランのジャスティスは各爆発寸前となった。しかし、近藤氏が用意できていないがためにアスランはそのままロマンティクスというわけにはいかず、悔しさのあまり血の涙を流し、流し過ぎて出血多量で入院した。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:41:19

    ~これまでのあらすじ・その2~
     見舞いに来たキラから50個もの近藤氏を受け取っていたアスランは、同じく見舞いに来たカガリとついに結ばれる決心をする。しかし、これからというところで病院のある地域が過激派ブルーコスモスの襲撃を受け、激昂したアスランは修理中のズゴックで大立ち回りを演じ、単機で見事に事を治めた。しかし、カガリもさすがにその騒動で結ばれる気にはならず、せめてもの労いにと生まれたままの姿をアスランに見せるだけで留めた。そして、そんな姿を見ながら手出しできないアスランは理性に負担をかけすぎ、胃に穴が開いて入院が長引いてしまう。

     アスランの体調を気遣ったカガリは、彼の好物であるロールキャベツを叔母であるカリダから教わり、上達していった。そのことを知ったアスランははやく彼女の手料理を食すためにみるみる回復していったのだが、先のテロ事件のズゴックの奮闘のせいで名ばかりの入院と思われているためか入院中のも関わらずまた任務が入ってしまう。

     そしてそれを終えてみれば、既にその日はカガリの代表引退の当日だった。ラクスからのアドバイスもあってペアのナイトウェアと寝具を引退祝いに用意したアスランは、引退式を控えたカガリと再会する。キラがあらかじめ手をまわしていたために引退式に余計な事件が起きる心配はない。アスランはカガリに心配させたことを詫びつつ、彼女の最後の代表としての仕事が終わる今夜のことに想いを馳せるのだった。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:14:31

    以上をもちまして、私ことカガリ・ユラ・アスハのオーブ連合首長国の代表辞任の挨拶を終えさせていただき、今後はトーヤ・マシマ新代表の力となっていくことを宣誓いたします。皆様、ご清聴ありがとうございました

    ~万雷の拍手~

    カガリ、本当にお疲れ様

    ふふ、弟さんとしては直接労いの言葉を送って差し上げてはいかがです?

    そうしたいところだけど、今日のところは譲るべき相手がいるからね

    ああ。今晩は彼女を独り占めさせてもらう(さすがにもう邪魔は入らないだろう! ……入らないよな?)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 04:24:38

    10まで保守ります

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:34:05

    カガリのよしよし、からの来い!!って漢気な所見たい(

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:09:33

    ここまでお膳立てされてるんだから何とかなるだろ
    ……なるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:37:16

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:48:16

    いざ本番で顔真っ赤でもじもじしてるカガリたそを接種してー

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:02:07

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:13:30

    結局男って女から迫られたいのね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 03:42:29

    ーーアスハ邸ー―
    アスラン「カガリ、引退の当日なら会食とか色々あったんじゃないか?」
    カガリ「い・い・ん・だ! やっとお役御免なんだから、そのぐらいのわがままは許されるだろ?」ペロ
    アスラン「(可愛い……)」
    カガリ「そ、それよりもさ、お前もう食事はできるのか?」
    アスラン「ああ。もう固形物は食べていいと診断されたよ」
    カガリ「そ、そうか! なら、夕飯は私がロールキャベツ作ってやるから、座って待ってろよ!」
    アスラン「ああ。やっと君の手料理が食べられるんだな」
    カガリ「お前がいない間、カリダさんにみっちり鍛えてもらったからな! 食べても驚くなよ?」
    アスラン「ああ。楽しみだよ(そして料理の次は君自身を……)」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:52:34

    ペロってアスランのこと舐めたのかと思ったけど違うよな他スレで毒されてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:43:23

    >>13

    きっと会食すっぽかしてアスランとデート中でアイスでも舐めてたんだろう…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:56:29

    いつまで手を出してこないから魅力がないのだろうかと思い悩んでいた元代表がアスランの想いを分からされるまで後数時間か…
    なんだかえっちだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:26:04

    >>12 のペロはテヘペロ的な舌出しと思ってください


    ――アスハ邸・食卓――

    カガリ「できたぞ!」

    アスラン「わっ。カガリ、本当に上達したな!」

    カガリ「はは、特訓したんだから、当然だろ? ほら、早く食べてみろよ!」

    アスラン「ああ、いただきます!」パクッ

    カガリ「ど、どうかな?」ドキドキ

    アスラン「うん、美味い! 俺の好きな味だよ!」

    カガリ「そ、そうだろ! カリダさんからお前好みの味を教わってたからな!」ニコニコ

    アスラン「君が俺のために頑張ってくれたっていうことだけで、最高の調味料だよ」

    カガリ「むっ、その言い方じゃ、私の努力抜きだとおいしくない出来栄えってことか?」ジトー

    アスラン「え⁉ いや、そんなことは全くないぞ!」

    カガリ「ふふ、わかってるって。冗談だよ」

    アスラン「よ、よしてくれよ。たちが悪いぞ」

    カガリ「病院抜け出して、心配させた罰さ」

    アスラン「そう言われると言い返せないな……それはさておき、カガリに贈り物があるんだ。引退記念としては変なプレゼントかもしれないが」

    カガリ「へえ、ありがとう! 早速開けてみていいか?」

    アスラン「ああ、どうぞ」

    カガリ「どれぞれ……これ、ペアになってるナイトウェア? それに寝具も」

    アスラン「俺は、いつまでも君と同じ夢を見ていたい。君の一番傍で、共に夢を見続けたい。そういう祈りを込めたつもりだ」

    カガリ「アスラン……」

    アスラン「カガリ、だから今夜は、ずっと君と一緒にいたい」

    カガリ「……うん」

    dice1d2=1 (1)

    1.2人はついにロマンティクス

    2.せっかく新スレになったのだからまだまだ引っ張るべきという思し召しで緊急エマージェンシー

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:20:48

    ダイスがアスカガロマンティクスをご所望だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:25:01

    翌朝のアスランは自分の腕の中でカガリが眠ってるのを見て幸福感に浸ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:13:41

    キラ「これでようやくあの2人も一段落って感じだね」

    ラクス「ええ、喜ばしいことですわ」

    キラ「アスラン、病院抜け出して任務なんかしてたんだから、しばらくはカガリに見張られて自宅療養だね」

    ラクス「それが一番ですわね。カガリさんも彼と一緒に過ごせて嬉しいでしょうし」

    キラ「それじゃあ、僕たちも2人に負けず今夜は仲良くしようか」

    ラクス「まあ、キラったら♥ ただ」

    キラ「? どうしたの?」

    ラクス「アスランには私のお義姉様(予定)を泣かせたことへのお仕置きをどのようにすればよろしいか、まだ決めかねておりまして、どういたしましょうか。ウフフフフ」

    キラ「あはは、怒りに燃えるラクスも可愛いなあ」


    ラクスのお仕置きの厳しさ dice1d100=33 (33)

    高いほど苛烈

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:05:05

    まあまだお仕置き度高くなくてよかったというべきか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:38:38

    ハネムーン何処に行くんだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:04:07

    ――アスハ邸・寝室――

    カガリ「はは、早速プレゼントを着てみたぞ」

    アスラン「カガリ、綺麗だ……」

    カガリ「ありがと。お前も似合ってるぞ」

    アスラン「カガリ、ん……」チュッ

    カガリ「あっ、んむっ、ぁふっ」チュッチュッ

    アスラン「カガリ、行くよ……」ヌガシヌガシ

    カガリ「う、うん……」ドキドキ


    そして2人のロマンティクスは朝までdice1d20=9 (9) 回に及び、カガリはdice1d3=3 (3)

    1.途中で失神した

    2.最初は恥ずかしがっていたが途中からは積極的になった

    3.2+次の晩もまたするつもり

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:47:21

    溜まっとる、なんか色々溜まっとる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:56:08

    お互い出会ってからたまってたのが爆発したのか・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:11:56

    お仕置きはアスランの嫌いなものをふんだんに使ったフルコースあたりか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:57:22

    性的な事に消極的なカガリががっつり誘惑するくらいだもんな
    お互いここまでよく頑張ったよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:02:11

    長かったなここまで色々な意味で

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 04:04:56

    キラ「アスランとカガリは無事に結ばれたみたいだよ」
    ラクス「あら、アスランったらそんなことまでキラに伝えるんですの?」
    キラ「そういうラクスこそ、カガリからメッセージうけとってるんじゃない?」
    ラクス「うふふ、当たりです」
    キラ「なんか僕の差し入れ、機能だけで4分の1近く使ったらしいよ。引退したとはいえ、やっぱり使わずにするのは結婚してからのつもりらしいね。この分じゃ、差し入れの分はすぐなくなりそうだけど」
    ラクス「結婚までは……そうですわ! アスランへのお仕置き、これでいきましょう!」
    キラ「何か思いついたの?」
    ラクス「ええ! キラもお手伝いくださいな。他にも協力してくださる方を集めませんと。ウフフフフ」
    キラ「あはは、ラクスは悪だくみしてても可愛いんだね」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:07:54

    結婚式までにやらせる系か、結婚式当日にやらせる系か、結婚式後にやらせる系か…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:00:39

    カガリ「結婚式の日取りは決まったし、準備も急がないとな!」
    アスラン「ああ。やっと本当に一緒になれるんだな」
    カガリ「うん。今度は、ちゃんと嬉しい気持ちでウェディングドレスを着れるよ。それに……」
    アスラン「? それにって?」
    カガリ「ふふ、それは内緒だ」
    アスラン「(? まあ、カガリが楽しそうだからいいか。それより、カガリが俺のためにウェディングドレスを着てくれる、ようやく夢見ていたことが現実になるんだな! 当日が楽しみだ)」



    ラクス「ええ、そのように。それでは、当日はよろしくお願いいたしますわね」ツウワシュウリョウ
    ラクス「根回しはこれで十分ですわね。カガリさんにもお話は通してありますし、当日が楽しみですわ。ウフフフフ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:58:55

    政略結婚の時はイエベのカガリには全力で似合わない格好とメイクに悲しい表情だったが今回の結婚式ではあまりに美しすぎる地の女神様が太陽みたいな笑顔で降臨するんだろうな

    ところで総裁は何を仕込んだんです?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 04:06:13

    ――結婚式当日――

    アスラン「カガリ、綺麗だ」

    カガリ「プッ、お前、それ何回目だ?」

    アスラン「何度だって言うさ。本心なんだからな」

    カガリ「そ、そうなのか」モジモジ

    アスラン「ずっとこの日を夢見てきた……君を俺の花嫁に迎える時を」

    カガリ「私もだよ、アスラン。でも、ちょっとそう簡単にはいかないと思うぞ?」

    アスラン「え?」

    ゴオオォォッ

    アスラン「な、何だ⁉ って、あれは⁉」

    キラ「その結婚、ちょっと待った!」

    アスラン「フリーダム⁉ キラ、どういうつもりだ⁉ あっ、カガリ!」

    フリーダムの手の中のカガリ「うわー、さらわれるー、アスラン助けてー」

    アスラン「棒読み⁉ まさか、元々こういう予定だったのか⁉」

    カガリ「柄じゃないって解ってるけど、私だってラクスみたいに囚われの身から愛する人に助けてもらうシチュエーションをやってみたいんだ」セキメン

    アスラン「いや、こんな茶番じみたやり取りでそのシチュエーションをやっても……ラクス? まさかこれ、彼女の差し金か⁉」

    ラクス「その通りですわ!」(ハロ型気球船に乗って登場)

    アスラン「ラクス! 君たち、一体どういうことなんだ、これは!」

    ラクス「知れたことですわ! 私の大事なお義姉様(予定)であるカガリさんを何度も泣かせた貴方のカガリさんへの愛情の強さを、結婚前に最終テストさせていただきます!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 04:42:40

    アスラン「愛情をテストって、何をしようっていうんだ⁉」

    ラクス「ルールは簡単ですわ。指定されたチェックポイント毎に課される試練を乗り越え、カガリさんを救出できればクリアーです。ただし、試練に失敗すればペナルティを負うことになりますが」

    アスラン「ペナルティー? まさか!」

    ラクス「ああ、カガリさんと結婚させないなどということはございませんわ。そんなことをしたら、貴方はともかくカガリさんが可哀そうですもの」

    アスラン「俺はともかくというのが引っかかるが、ならよかった。それならペナルティとはなんだ?」

    ラクス「ただ貴方で愉快なことになるというだけですので、ご心配なく」

    アスラン「いや、心配するぞ! 『俺が』じゃなくて、『俺で』愉快なことになるってなんだ⁉」

    ラクス「文句ばかり仰らないでくださいな。本当なら( >>19 が高い値だった場合)、ヤマト隊に加えてムウさんとヒルダさんを合わせた精鋭6機に貴方単機で挑んでいただくというテストにするつもりだったんですわよ?」

    アスラン「何が本当ならだ! そもそも、なんでせっかくの結婚式にこんなことをしなければならない!」

    ラクス「まあ! 貴方という人は、カガリさんを泣かせておきながらお仕置きを受けるに値することではないと仰りますの⁉」

    カガリ「アスラン?」ジトー

    アスラン「いや、そういうわけじゃ……ああ、もう! わかった! 試練だろうがなんだろうが、俺のカガリに対する愛に偽りはない! 受けてたとうじゃないか!」

    ラクス「うふふ、そうこなくては。それでは、私とキラとカガリさんはゴールでお待ちしておりますわね♪」トビサリ

    カガリ「アスラーン、ちゃんと迎えに来てくれよー♥」トビサリ

    あすらん「くっ、まんまと乗せられてしまった」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 04:42:54

    ミリアリア「それでは、ここから先の司会進行は私こと元アークエンジェルCIC担当であるミリアリア・ハウが務めさせていただきます」

    アスラン「君まで参加しているのか、これ」

    ミリアリア「果たして、第2次連合・プラント大戦の折にはカガリ前代表が苦しい時にオーブを離れてザフトに出戻っていたアホンダラことアスラン・ザラ選手は、無事に花嫁であるカガリ前代表を救出できるのでしょうか⁉」

    アスラン「(凄まじくとげを感じるが、事実な上に彼女に恨まれている心当たりがあるせいで反論できん)」

    ミリアリア「それでは、チェックポイントへ向かうための乗り物をご紹介しましょう!」

    dice1d4=1 (1)

    1.ブライダルカー

    2.サイドカー付きブライダルカラーママチャリ

    3.アスランとカガリのキスシーンショットと『I love Cagalli』の文字がでかでかとプリントされたデコトラ

    4.『花嫁救出作戦中』とたすきを掛けられたズゴック

    1から4は全て紐で繋がれた空き缶付き

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:42:28

    既に愉快なことになってる件

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:18:34

    もう充分愉快なんだよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:32:30

    アスラン「結婚式がらみだからブライダルカーはわかるが、結婚衣装で花嫁不在のままこの車を空き缶ガラガラ鳴らしながら走らせてるのはものすごいマヌケじゃないか⁉」
    ミリアリア「その手の文句はコンパス総裁権限で却下するとのお達しです」
    アスラン「ぐっ、既にこの時点で罰ゲームだぞラクス!」
    ミリアリア「でも貴方がラクスさんに文句言っても言い負かされるだけだと思うわよ?」
    アスラン「ああ、そうだろうな! ついでに言うとカガリもキラもメイリンもラクスに味方するだろうから四面楚歌で叩きのめされるだろうさ!」
    ミリアリア「やけくそになっているアスラン選手はさておき、ルールを説明します。このままブライダルカーで4つのチェックポイントを回っていただき、4ヵ所すべて制覇いただきましたらゴールであるハウメア火山へ向かっていただきます。各チェックポイントにはそれぞれ試練があり、その試練の挑戦結果によってはとても愉快な展開になることでしょう」
    アスラン「少なくとも俺は不愉快だよ!」
    ミリアリア「まあまあ、それではスタートです!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:46:55

    (この結婚式ってどのくらいの人に見られてるんだろ…あとあのフリーダムはわざわざこの茶番のために新造したんだろうか…)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:56:17

    結婚式余興用フリーダムをレンタルすれば稼げるよ
    オーブ民の脳を焼畑農業してる機体だもの

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:53:09

    ムラサメ払い卸して、ガワだけ似せるか

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:58:00

    モルゲンレーテ協力で
    そういう何か作ってそうなイメージが・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:20:24

    ――第1チェックポイント・オノゴロ軍港――
    アスラン「やっと着いたか」ウンザリ
    ミリアリア「道中、1人ぼっちで結婚式仕様なドライブ姿に道行く人々から好奇の視線を向けられていたアスラン選手、早くも疲労困憊です!」
    アスラン「放っておいてくれ。それで、試練とやらは何をすればいいんだ?」
    シン「それは俺たちが!」
    ルナマリア「説明しましょう!」
    アスラン「シンにルナマリア⁉ 君たちまでこれに関わって、いや、そういえばさっきラクスがヤマト隊がどうのと言っていたか」
    ルナマリア「まあ、カガリ前代表はコンパスの理事の1人ですし? その結婚とあればかかわらないわけにはいきませんから」
    アスラン「本当にそれだけが理由か? まあいい。それで、何をすればいいんだ?」
    シン「簡単ですよ、制限時間以内に掃除を終わらせてくれればいいんです」
    アスラン「掃除? どこを?」
    ルナマリア「『どこを』っていうより、『なにを』ですね」
    アスラン「は?」
    シン「ずばり、掃除するのは!」
    ルナマリア「シンのジャスティスと、私のゲルググです!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:21:03

    アスラン「はあっ⁉ ちょっと待て! MS2機を1人で清掃しろというのか⁉」

    シン「何言ってるんですか。今時、夫が家事の手伝いするなんて当たり前ですよ」

    ルナマリア「しかも前代表が住むお屋敷の掃除の手伝いを考えたら、これぐらいはできませんと」

    アスラン「いや、掃除は家政婦の人たちが……というか、君たち楽しんでないか⁉」

    シン「嫌だなー、俺たちは総裁に頼まれただけですって」

    ルナマリア「別にメサイア戦で撃墜されたことなんて、戦前関係ないですよー」

    アスラン「思いっきり根に持ってるだろ、それ!」

    ルナマリア「まあまあ、それよりルール説明続けますよ。掃除結果の評価は、機械で判定されます」

    シン「両機体の清掃完了ポイントがそれぞれ100点満点判定で、合計140点を超えればクリアです」

    アスラン「クリアできなかったらペナルティという話だが、一体何をするんだ?」

    ルナマリア「ただカガリ様とのツーショット写真でアカツキ新聞とかハウメアタイムズとかの一面を飾ってもらうだけですよ」

    シン「この看板持ってね」

    看板の文字『私は掃除のできない家事ダメ系の花婿です』

    アスラン「ふざけるなー⁉」

    ルナマリア「それが嫌なら、頑張って私たちの機体綺麗にしてくださいね♪」

    シン「それじゃ、カウント開始しますよ」

    アスラン「ああ、くそ! とにかくやるしかない!」


    dice2d100=20 52 (72)

    左:デスティニーの清掃完了ポイント

    右:ゲルググの清掃完了ポイント

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:36:31

    さあどうなる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:52:53

    さあまつりだー

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:00:43

    これ両方何点取った上で140点取れっていう縛りないから、片方100にしてもう片方で足りない分ってやり方もできるな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:09:19

    オーブ国民ワイ、ザラ氏のこの姿にはニッコリです。
    2人で幸せになれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:07:17

    >>43 はデスティニーでなくジャスティスの清掃完了ポイントの間違いです。失礼。


    アスラン「開始時点では、ゲルググの清掃度が約半分で、ジャスティスは5分の1か。ジャスティスの方は汚れ過ぎじゃないのか? 整備担当は何やってたんだ、一体」

    ヴィーノ「いやあ、今日のイベントのことがあるんで、関節部の汚れみたいなのはともかく単純な装甲表面の汚れは最低限の洗浄でいいって総裁から言われてまして」

    アスラン「軍用機がそんなことでいいのか⁉」

    シン「それに、じゃあなんでルナの方は半分くらいまでは綺麗にしてるんだよー」

    ヴィーノ「やっぱ、女の子が使うのは少しは綺麗にしてあげたいじゃん?」

    シン「俺が使う方はいいってのか、このー!」

    ルナマリア「こいつらのじゃれ合いはともかく、早くしないと間に合わないですよー」

    アスラン「そうだった! くそ、ブラシと洗剤を貸してくれ!」


    そして奮闘した最終結果はdice2d100=79 52 (131)

    左:ジャスティスの清掃完了ポイント

    右:ゲルググの清掃完了ポイント

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:13:12

    ゲルググ手つけてねえ!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:15:12

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:16:59

    >>43

    >>48

    ゲルググ同値で草

    ジャスティス汚れすぎててつい頑張っちゃったか

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:27:15

    シン「はい、タイムアップ! 終了です!」

    ルナマリア「判定結果131ポイント、不合格ですね。っていうか、私のゲルググはノータッチじゃないですか」

    アスラン「くっ、ジャスティスの頑固な汚れが気になって時間を取られ過ぎた!」

    ルナマリア「そこは全体の洗浄具合を優先させましょうよ」

    アスラン「凝り性な自分の性分が憎いっ! しかし、これで恥ずかしい看板持っての新聞見出しは確定か……」ズーン

    シン「まあまあ、アルバムに残るような写真は前代表が可哀そうだからってことで看板とかは無しで撮影してくれるって総裁が言ってましたから、いいじゃないですか」

    アスラン「お前、他人事だと思って……」

    ミリアリア「はいはい、愚痴を言ってないで、時間が押してますから次に行きますよ」


    ――第2チェックポイント・ヤマト夫妻宅――

    アスラン「カリダさんたちまで参加してるんですか……」

    カリダ「ふふ、ごめんねアスラン君。でも、私としても大事な姪っ子でキラのお姉さんでもあるカガリさんを泣かせたことには、お仕置きしたいところですからね」

    アスラン「くうっ、結局自業自得かっ。それでは、ここでは何をすればいいんですか?」

    カリダ「簡単よ。私が作ったロールキャベツとカガリさんが作ったロールキャベツ、2つのお皿を食べ比べてどっちがカガリさんのものかを当ててみて」

    アスラン「さっきのに比べると大分楽か。ペナルティーは何なんです?」

    カリダ「マルキオさんの孤児院の子どもたちが納得するまで、一発芸を披露してもらっちゃいます」

    アスラン「なっ⁉ それはある意味、看板持って新聞に載るよりもきついのでは」

    カリダ「そうならないためにも、ちゃんと可愛いお嫁さんの味を見極めてね」

    アスラン「わ、わかりました」

    食べた結果、アスランはdice1d2=1 (1)

    1.初めてロマンティクスした夜の味を思い出し、見事正答する

    2.カガリの腕前が更にカリダに迫るものになっていたため、無事不正解

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:47:14

    愛の力か

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:57:07

    掃除、料理、次は…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:45:45

    カリダ「さすがね、アスラン君! 大正解です!」

    アスラン「よかった(かなりカリダさんの味に近づいていたから、正直危なかった。それだけ俺のために上達してくれたことは嬉しいだけに、なんとも複雑だ)」

    ミリアリア「それじゃあ、ゴール地点のモニターからこっちを見ているカガリさんがニッコリする結果になったところで、次に行ってみましょう!」

    ――第3チェックポイント・モルゲンレーテ――

    アスラン「今度はシモンズ主任ですか」

    エリカ「私としてもカガリ様は半分くらい娘か妹みたいなものですからね」

    アスラン「(わかってはいたが、カガリは姑小姑紛いな人が多い……)今度は何をすればいいんです?」

    エリカ「MSの関節駆動系に新しいシステムを開発中なんだけど、それにちょっとした問題があってね。それに対して、とりあえず程度でもいいから何かしら有効と思われる解決策を提示できれば、クリアーよ」

    アスラン「シモンズ主任? もしかしてカガリをダシに俺をこき使おうとしていませんか⁉」

    エリカ「いやねえ、そんなわけないじゃない。クリアーできなかった場合のペナルティは、罰ゲーム中って書かれた鉢巻を巻いてテストパイロットの子たちの教官をしてもらうわね」

    アスラン「やっぱりこき使うつもりじゃないですか⁉」

    そしてアスランは解決策を提示 dice1d2=1 (1)

    1.できた。トリィヤハロを作ったのは伊達じゃない!

    2.できなかった。初見のMS駆動システム、即座に把握できるか!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:47:58

    流石だアスラン

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:11:42

    エリカ「うん、とりあえずそのアイデアで対応してみましょう。キラ君といい、貴方といい、すごいわねほんと」

    アスラン「それはどうも……」

    ミリアリア「この結果に、こちらをモニターしているカガリさんと何故かキラは鼻高々にしているそうです。それでは、ついに最後の試練へ参りましょう!」

    ――最終チェックポイント・オーブ軍演習場――

    アスラン「最後は貴女ですか、ラミアス艦長」

    マリュー「ええ。恋人に心配をかけて泣かせる男というのは、私としてはかなり許せない話ですからね」

    アスラン「(恨みますよ、フラガ大佐)」

    マリュー「最後の試練は、銃剣試合です。シンプルに、私と銃剣で戦って勝てばクリアになるわ。一本勝負でね」

    アスラン「なるほど。今度の負けた場合のペナルティーは?」

    マリュー「最初の試練と同じよ。新聞の見出しになるカガリさんとの結婚記念ツーショット写真の時に、首からこの看板を下げてもらいます」

    吊り下げ看板の文字『私は花嫁を取り戻すための真剣勝負で黒星を飾りました』

    アスラン「なんで軍関係者からのペナルティーはオーブ全土公開の恥なんですか!」

    マリュー「というか、ラクスさんから指示されたペナルティーなのよ。私もシン君たちも、結局はラクスさんの部下だし」

    アスラン「ラクスー!」

    マリュー「まあ、ここまで来たら覚悟を決めなさい。さらわれた花嫁さんを取り戻すための戦いなんて、男冥利に尽きるでしょ?」

    アスラン「こんな男冥利はご免被りたいですが、確かに今更うだうだ言っても始まりませんからね」

    マリュー「それじゃあ、いざ尋常に!」

    アスラン「勝負!」

    ナチュラルとコーディネイターそれぞれのC.E.白兵戦最強候補たちによる戦いは dice1d2=2 (2)

    1.カガリのための戦いで無様は晒せないと、アスランが制した。

    2.恋人を泣かせた罪の重さをしっかり自覚させんと、マリューに軍配が上がった。

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:28:12

    やはりマリュー・ラミアスが最強か…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:32:00

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:19:14

    2勝2敗、シンルナの看板が免除になったから、あとはマリューさんの看板か

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:43:16

    みんなでめっちゃ弄ってるけどアスランの内臓大丈夫?
    ストレスで再発して血反吐吐いたりしない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:51:35

    >>60

    いえ、免除にはなってないのです。

    結婚記念写真や身内用のアルバム用写真にはカガリへの配慮から看板を外していいというだけで、新聞用の写真撮影の時は看板持たされて、かつ首から下げさせられます。

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:53:27

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:28:40

    アスラン「ぐぁっ⁉」
    ミリアリア「上胴あり、一本! それまで!」
    マリュー「ふうっ、まだまだ若い子たちにも負けてないわね」
    アスラン「くっ、ラミアス艦長、ザフトの白兵戦教官よりも強いのでは……?」
    マリュー「それはおだて過ぎよ。そんなこと言っても、ペナルティーはなくならないわよ?」
    アスラン「くぅっ、せっかくのカガリの結婚式に、自らの間抜けを知らせる看板2つも掲げなければならんのか……」
    マリュー「まあまあ、朝刊のトップは看板付きでも、夕刊は普通のツーショット写真載せてくれることになってるから」
    アスラン「フォローになってませんよ……」
    ミリアリア「何はともあれ全てのチェックポイントで試練を終了したアスラン選手! 次はいよいよゴールへ向かい、カガリ前代表を救出しにいきましょう!」
    アスラン「そうだな、さっさとこのお祭り騒ぎを終わらせて、結婚式を始めよう」ウンザリ
    マリュー「ああ、そうそう。アスラン君」
    アスラン「はい?」
    マリュー「カガリさんをさらったフリーダムだけどね、見た目は初代フリーダムと同じなんだけどキラ君とハインライン大尉、エリカさんと私が中心になって色々試行錯誤したから、装甲や中身は全然別物と言っていいほど強化されてるわよ」
    アスラン「ここでわざわざそれを明かすということは……はあ、もういいです。とにかく俺は行きますので」

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:21:54

    装甲とか運動性だけ…で済むはずないよなあ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:09:02

    >>65

    バラエーナとかレールガンみたいな強力かつ危険な射撃武器はモックアップ(ガワだけ)で、

    それにより運動性と特に近距離間合いの取り回しが抜群に良くなった「殴りフリーダム」とか作られる方が遥かに厄介そう。

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:04:00

    ――ゴール・ハウメア火山――
    新生フリーダムに乗ったキラ「ついにここまで来たね、アスラン!」
    アスラン「やはりというかなんというか、ゴールでも何かさせられるんだな……」
    キラ「そう! 最後は『娘が欲しければ私を倒していけ』という例のあれを、亡きウズミさんに代わってきょうだいである僕がやらせてもらうよ!」
    アスラン「いや、あの方はそういうこと言い出すタイプじゃなかったんじゃないか?」
    キラ「僕も正直そう思うけど、カガリが勇気を出して送ったメッセージを既読スルーして泣かせたことや、病院から抜け出して心配させて泣かせたことには怒ったと思うよ」
    アスラン「うぐ……どっちも悪いのは確かに俺だから否定できない……」
    キラ「アスランのズゴックも修理は済んでるから、それでMSの模擬戦だね。ハウメアを前にしてるから、いわゆる神前試合かな」

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:04:16

    アスラン「それで、今度は負けた場合のペナルティーは?」

    キラ「新婚の邪魔をするようなことをしちゃうのも悪いからね、そんな変なことじゃないよ。ただ、結婚後はポケットマネーの使用を3か月間くらい禁止で赤貧生活の刑ということで」

    アスラン「今までで一番たち悪くないか、それ!?」

    キラ「大丈夫、仕事のための必要経費は認められるから」

    アスラン「そういう問題じゃない! まったく、ラクスは何を考えてこんな大がかりな罰を思いついたんだ?」

    キラ「うーん、多分一度やってみたかったってだけじゃないかな? テレビで罰ゲームのあるクイズ番組とか芸人がお題に挑戦するバラエティー番組とか見てる時、芸能活動していた時はそういう番組に出演できなかったのが寂しいみたいなこと言ってたから」

    アスラン「そりゃ、清純派の歌手が出るタイプの番組じゃないしな」

    キラ「だから、自分が参加できないのなら主催者になってみたんだと思う」

    アスラン「そういう理由か……」

    ミリアリア「ちなみに、これまでの試練もオーブテレビお馴染の番組「丸一日テレビ~理念は世界を救う~」で生放送されてるわよ。今までの視聴率は最高85.7パーセントを記録していて反響もすごいみたい」

    キラ「さすがカガリの結婚だけあって、オーブ中が注目しているね」

    アスラン「これが有名人と結婚する時の苦悩か(まあラクスと婚約していた頃もその手の注目はされていたが)」

    キラ「それじゃあ、花嫁さんも待っていることだし、早く始めよう」

    アスラン「わかった。この際だ、こっちの不満もたっぷりぶつけさせてもらうぞキラ!」

    キラ「望むところだよ、この新しく生まれ変わったフリーダムで相手になるからね!」

    そして幼馴染対決の結果は dice1d2=1 (1)

    1.白兵戦で後れを取った以上、MS戦では負けられないとばかりに気合を入れたアスランの勝利

    2.一度泣かせたことのお仕置きをしてから間もないのにまたカガリを泣かせた怒りを込めて、キラの勝利

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:16:17

    これでMS戦は一勝一敗一引き分けだね
    キリがいいね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:25:18

    流石に3ヶ月赤貧生活は仕事にも影響出しかねないからな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:36:58

    >>70

    あくまでアスラン個人のポケットマネーを使用禁止なので、カガリにおねだりしてお小遣いをもらえばOKだったりします(ただしアスランの自尊心がフルボッコ)

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:08:49

    >>71

    ポケットマネーもカガリから出ているお金でしょうけど

    こっちはカガリ(オーブ)のために

    働いた結果のお給料でしょうしね…

    給料の中でやりくりした上でさらに成果あげるのと

    充分に給料あげていたのにどうしたんだ?って

    カガリに思われそうなのと

    ポケットマネー使えないより

    使えないことでカガリのための仕事が

    変わってきそうなんでアスラン必死でしょうね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:52:33

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:38:03

    hsh

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:35:58

    アスラン「そこだ!」
    キラ「あっ! あーあ、撃墜判定で僕の負けかー」
    アスラン「ふう、これで3ヵ月の赤貧生活は免れたか……」
    キラ「欲しいものはカガリにおねだりすれば買ってくれるだろうから、厳密には赤貧っていうわけでもないんだよ」
    アスラン「俺が情けなさすぎるだろ、それ! しかも、それだとデートの時は全部カガリ持ちで、立つ瀬がないじゃないか!」
    キラ「まあ、そうだけどね。ともかく、これで全部の試練に挑戦完了だよ。早く花嫁を迎えに行ってあげてね」
    アスラン「お前たちが邪魔してたんだろうが。はあ、ともかくこれでやっと結婚式の続きができる……」

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:08:52

    ラクスがまだ何か試練を用意してそうな気がどうしてもするな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:05:26

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:21:23

    >>76

    ここまで羞恥心煽っておいたからこそ、「それでは、誓いのキスを。 【世界の人々の前で】」とか神父に煽るような一言を言ってもらうように手を回しておくのが一番効きそう。

    なお、流れ弾でカガリも顔から火が出るほど恥ずかしい思いをするが、フリーダム婚してる時点で大馬鹿やらかしているので今更である。

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:13:44

    さてどんなオチになるのやら…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:47:16

    カガリ「やっとゴールだな、遅いぞアスラン」

    アスラン「遅れてすまない。だが、やっと君を迎えにこれたよ」

    ラクス「試練は白星が3つに黒星が2つ……一応白星の方が多いですので、お仕置きはここまでにしてあげましょう」

    アスラン「あー、それはありがとう(怒)、それにしても、カガリも知っていたならラクスを止めてくれてもよかったんじゃないか?」

    カガリ「ははっ。まあ、私も少しはお前を反省させてやりたかったしな。それに私もこういうバラエティー番組はよく見るから結構楽しかったし」

    アスラン「はあ……結局君を泣かせた俺の自業自得に行きつくのか……」

    ラクス「それでは、改めましてお二人の結婚式の再開ですわ!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:08:47

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:49:58

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:30:56

    昔のアニメのCDドラマにはこういうキャラ総登場なネタ全開の好き勝手を中の人もノリノリで演じてるやつがよくあったなあと何故か思い出した

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 05:14:42

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:00:18

    神父「新婦、カガリ・ユラ・アスハは、この者を生涯の伴侶として、愛し合い、助け合い、共に生きていくことを誓いますか?」
    カガリ「誓います」
    神父「新郎、アスラ・ザラは、この者を生涯の伴侶とし、愛し合い、助け合い、里帰りしたと思えば古巣の組織へ妻に無断で出戻ったりはせず、更には妻が悲しみ泣いている時にむしろ敵対していたりだってせず、あまつさえ妻のあずかり知らぬところで撃墜されて瀕死になって戻ってきてまた泣かせるようなこともなく、共に生きていくことを誓いますか?」
    アスラン「俺への問いだけやたら引っかかる文句を付け足されているのはさておき、誓います。誓いますが、それはそれとして!」
    神父「はい?」
    アスラン「なんで結婚の宣誓をMS(ストライクルージュ・ハネムーンストライカー)のコクピットハッチの上に立ちながらしなきゃいけないんですか!」
    神父「それは、この後にあのウェディングケーキ入刀をそちらのMSでしていただくからですよ」
    アスラン「なんなんですか、あの4階建て一軒家くらいありそうな巨大ケーキは……」
    カガリ「なんでも、入刀した後は1皿分にカットしたケーキを番組の視聴者に抽選1000名でクール発送するらしいぞ」
    ミリアリア「ちなみに、抽選キーワードは番組放送中に小出ししていたわ」
    アスラン「芸の細かいことを……」
    ラクス「テレビは視聴率が命ですから、数字を確保するためにはこの程度の作戦は当然ですわよ」

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:15:45

    ケーキ入刀できる実体剣…IWSPにあった気がするが、ゴールドフレーム天にあったトツカノツルギもあるか

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:35:52

    やっつけですが、ストライクルージュ・ハネムーンストライカーのイメージ図

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:30:13

    ケーキ入刀した後はそのままコクピットに入って飛び去りか

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:42:23

    カガリ様の結婚式中継…視聴率150%くらいありそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:11:18

    ラクス「お義姉様からのブーケトスは、やはり義妹である私が受け取るべきですわ!」

    マリュー「私もいい加減身を固めたいからね、ここは譲れないわよ!」

    ミリアリア「いえいえ、ここは純オーブ産まれオーブ育ちの私がいただきます!」

    ルナマリア「ふふ、赤を着ている者の反射神経を見せる時が来たわね!」

    メイリン「って、お姉ちゃんも皆さんも相手がいるじゃないですか! フリーの私に恵む気ないんですか⁉」

    アスラン「なんだか大騒ぎになってるな」

    カガリ「当たり前だろ、女の子にとっては一大イベントなんだぞ?」

    アスラン「そういうものか?」

    カガリ「そういうものさ、よーしみんな行くぞー!」

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:28:09

    さあ誰がキャッチする?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:50:56

    キャッチしたのはdice1d7=1 (1)

    1.ラクス

    2.マリュー

    3.ミリアリア

    4.ルナマリア

    5.メイリン

    6.ヒルダ

    7.イザークの付き添いで参加のシホ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:53:43

    義妹がキャッチしてる
    次は弟が結婚する奴かな?
    今回の仕返しでアスランがミッションで立ちふさがるのよぎった・・・

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:04:30

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:22:05

    hsh

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:38:38

    ラクス「うふふ、やはりお義姉様からのトスは私が受け取りませんとね♪」

    キラ「まだ義姉になってないでしょ。でも、確かにもう『まだ』では無くすべきだよね。ラクス」ギュッ

    ラクス「キラ……」

    カガリ「まったく、早くも次の新郎新婦が誕生しそうだぞ」

    アスラン「むしろあの2人が俺たちよりも遅いことが今更ながら意外なんだが」

    カガリ「まあ、あっちはあっちでファウンデーション絡みのごたごたで身辺整理が大変みたいだからなあ」

    アスラン「しかし、今日の主役は俺たちなのに、他のカップルのキスのが目立つのは面白くないな」ギュッ

    カガリ「あ、アスラン……? んっ」チュッ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:40:38

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:17:22

    ほっほっ保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 04:12:06

    キラ「それじゃあ、改めておめでとう、アスラン、カガリ!」

    ラクス「これで、名実ともにお2人は夫婦ですわね」

    アスラン「ああ、ありがとう。なんともドタバタになってしまったが、やっと俺は最愛の人を花嫁に迎えられたんだな」

    カガリ「む、迎えられても、別にお前のものになったってわけじゃないぞ。あくまで夫婦であって、パートナーってことだからな」オカオマッカ

    アスラン「わかってるさ、カガリ」

    ミリアリア「それでは結婚式のフィナーレとして、ルージュで大空の向こうへと飛び立ってください!」

    アスラン「大空の向こうと言われても、帰る先はアスハ邸だが」

    カガリ「ま、その辺は演出だからな」

    スロットルレバーに手を掛けるカガリ

    アスラン「ふっ、そうだな」

    その手に自分の手を重ねるアスラン

    アスラン「それじゃあ、俺たちの最初の門出だ、行こうカガリ!」

    カガリ「ああ、一緒に行くぞアスラン、どこまででも!」


    そして飛び立った2人はその夜に、dice1d2=1 (1)

    1.初めて本当の意味で結ばれた。

    2.子どもを授かる行為にふけろうとしたところで邪魔が入った。

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:01:01

    ――結婚初夜――

    アスラン「(長かった、永かった! だが! ついにこの時が来たんだ!)」

    カガリ「アスラン……」

    アスラン「カガリ、いくよ」

    カガリ「うん……」

    アスラン「カガリ!」

    カガリ「あっ、あーん♥」


    そしてこの夜、アスランはその主砲をカガリの最奥に dice1d30=16 (16) 発ばかり撃ち放ち、カガリは dice1d2=2 (2)

    1.その身に新たな命を宿した。

    2.今回は母親としての一歩を踏み出すことはなかった。

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:43:42

    お前らの道は始まったばかりだ、焦らずじっくりイクのじゃ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:45:29

    二人の時間を大事にね!けどすぐベイビー降臨しそうではあるな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:50:15

    まあずっと我慢我慢だったし
    2人の時間すごしたいよな二人ともさww
    まあアスランが我慢しなくなって連戦につぐ連戦しているし
    できるのはやそうではあるが・・・

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 04:27:11

    アスラン「体の方は何か変りないか? いや、急かすわけじゃないんだが」

    カガリ「つわりとかそういうのは、まだないみたいだ。試しに妊娠検査薬使ってみたけど、そっちも無反応だったよ」

    アスラン「そうか。まあ焦らずじっくりいこう」

    カガリ「うん。その、は、排卵日ってやつがそろそろのはずだから、その時はきっと……」

    アスラン「ああ。だけど、本当に急がなくていいんだ。その方が、君を長く独り占めできるからな」

    カガリ「ば、バカ……んっ」チュッ

    アスラン「カガリ、まだ朝早くはあるが、これからベッドに」

    ピー、ピー、ピー

    メイリン「アスランさん、新しい調査任務が入りました」

    アスラン「わかった、直ちに抹殺に向かう」

    メイリン「だから、調査任務ですって⁉」

    カガリ「まったく。この調子じゃ、これからも手を出されたり出されなかったりが続いていきそうだな」クスッ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:00:32

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:50:01

    ほしゅ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:10:45

    キラ「色々うるさいところも片付いてきたし、次は僕らの番だね」
    ラクス「はい! 早くあなたの隣でウェディングドレスが着たいですわ」
    キラ「そうだね、僕もラクスのドレス姿は楽しみだよ」
    ラクス「ところで」
    キラ「ん?」
    ラクス「結婚式の時はキラも試練、頑張ってくださいませ。囚われの私を助けるために頑張ってくれるキラ、想像するだけで胸が高鳴りますわ♪」
    キラ「僕もあれやるの⁉」

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:19:20

    自由ですでに囚われの姫で助けられたのにもう一回とは、欲張りなお姫様ですね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:48:33

    まあラクスもそんな我儘言わないでいたし、ちょっとくらい我儘言ってもいいんでない?アレを我儘と言っていいかはともかく

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:31:46

    カガリ「ラクスの奴、自分たちの結婚式で今度はプラントのテレビ局に色々かけ合ってるみたいだぞ」
    アスラン「つまり今度はキラがあれをやらされるわけか……花嫁の責任は花婿の責任だな」ゴゴゴゴゴ
    カガリ「まあ多分おまえにも声かけられるとは思うけど、ほどほどにしとけよ」

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:36:24

    プラントのテレビ局なら協力者にジュール隊かバルトフェルドか
    ザフト関係者が試練できたりするんかなww
    まあアスランは確定としてもww

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:01:42

    ムウ「キラとピンクのお姫様の結婚イベント、面白そうじゃないか。カガリのお嬢ちゃんの時には仲間外れにされちまったし、楽しませてもらおうかな」
    マリュー「ふふ、キラ君も大変ね」

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:31:21

    ダイス神のお導きが絶対とは言えある程度のスペックはないとね
    頑張れキラ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:01:40

    >>104

    これあえてHDリマスターじゃない方混ぜてるのか、やりおる

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:21:19

    キラ「さらわれる本人が助けに来る相手に試練用意するとか、おかしくない⁉」

    サイ「そりゃそうだけど、俺に言ってどうするんだよ」

    キラ「コンパスのメンバーやザフトやアスランたちは敵側に回るだろうから、愚痴れるのがサイくらいなんだよぉ」

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:32:21

    ディアッカ「で、ラクス様から来た話だけどよ、どうする?」

    イザーク「とんだ茶番ではあるが、慶事にお祭り騒ぎはつきものというのが古来からの習わしだ。精々張り切らせてもらうさ」

    ディアッカ「アスランの時もそうだったが、キラも大変だねえ」

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:52:15

    何処かで生身での戦闘ありそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:54:57

    >>117

    アスランの時はマリューさんだけど

    試練で今のところいそうなメンバーだとアスランかな・・・?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:45:32

    >>116

    ディアッカ「でもこういうのにお前が参加したら、エザリアさんがまず自分の結婚を考えろとか言ってくんじゃね?」

    イザーク「言うな!」

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:55:42

    カガリ「私にも参加の誘いが来るなんてな」

    ラクス「前回はさらわれる側でしたし、仕掛け人側もなさってみたいのではないかと思いまして」

    カガリ「確かにちょっと面白そうだし、姉としては弟の結婚に挑む覚悟を試させてもらうのも悪くないかな」

    ラクス「では、お義姉様も参加決定ですわね」

    カガリ「義姉になるのはこれからだろ?」

    ラクス「うふふ、そうでした。ところでカガリさん」

    カガリ「ん?」

    ラクス「あれからアスランは、カガリさんを寂しがらせるようなことはしておりませんか?」

    カガリ「! だ、大丈夫だぞ、その、前と違って積極的だし……」

    ラクス「まあ! ちなみにどのくらいですの?」

    カガリ「しゅ、週に dice1d35=1 (1) 回くらい……」

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:42:29

    >>120

    1回で積極的か・・・

    たぶん任務が忙しくてこの時は少ない日だっただけだろうけど

    どういうこと!!ってまたキララクに怒られそうな数字だなww

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:48:16

    平均したらってことじゃない?
    長期出張が多かったら数週間や数ヶ月は会えないこともあるだろうし

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:35:29

    ラクス「なるほど」

    カガリ「で、でもほら、前は全く手を出さなかったわけだし!? あいつはほら、仕事は優秀だから引っ張りだこみたいで最近忙しそうだから! 帰って来た時も疲れてるみたいだしさ!」

    ラクス「うふふ、カガリさんはお優しいですわね。そんなお義姉様(予定)のお優しさにあぐらをかいているということを、彼は自覚しているのでしょうか( ꐦ◜v◝ )」

    カガリ「ら、ラクス、私は大丈夫だから、な?」

    ラクス「ですが、まだ新婚だというのにきちんとお相手をされているとは言えないのでは?」

    カガリ「……正直、ちょっとそう思う。初夜の時は、あんなに求めてくれたのに……」

    ラクス「どうやら、アスランにも改めて試練が必要のようですわね」ウフフフフ

    カガリ「(アスラン、ごめん。今度のキラの結婚式、お前もまた苦労することになりそうだ)」


    そして時は流れ、キラとラクスの結婚式の日が来た――

スレッドは4/30 12:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。