明日ちゃんのセーラー服スレ 64話感想

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:17:56
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:22:18

    webの方が早いのか
    アプリだとまだだった

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:26:55

    >>2

    多分今回の内容的にアプリ版での配信はもう

    林檎君はあまりにもピュアすぎんよー

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:28:07

    >>1

    だから生静が晴らす必要があったんですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:28:38

    この表情のまいちゃん一日中眺めてたいくらい好きすぎる
    おしずはいつも色んな表情のまいちゃんが見れるとかズリいわアイツ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:31:35

    今回は色々と情報量が莫大すぎたけどようやく長らくぶりに
    明るい表情の明日ちゃんが見れてなによりだった

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:33:08

    悲愴的な過去話なのにクソっ明日ちゃんがエロ過ぎるから俺はっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:34:22

    >>5

    お静が戸鹿野さんの色んな表情引き出してる説

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:36:40

    明日ちゃんと舞衣ちゃん外見は瓜二つなのにあまりにも対照的すぎるキャラすぎて
    某魔法少女作品の主人公とアニオリキャラの子思い出す...

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:42:47

    >>9

    ただまいちゃん自身は年齢離れしすぎた精神的タフさ故に闇堕ちしないという

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:44:43

    お静が戸鹿野さんの生い立ちを聞いた時どんな反応になるか気になります

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:54:30

    今回色々と衝撃的すぎた話数だったけど何より驚いたのがパパンの職業だった

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:08:08

    >>11

    それを見たくないからお互い深入りしない現状の関係性が

    何より心地よくて聖域だと思ってるんだろうなあ舞衣ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:11:31

    だっせん何してんの…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:49:11

    腹筋への拘りがすげえや…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:07:59

    >>15

    夏休み編の時点で見せびらかしていたからな鍛え方が違う

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:50:28

    相変わらず芸術作品みたいな美しさだな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:08:17

    扉絵で出番少ないクラスメイトにスポット当ててくれるのマジでありがてえ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:43:28

    >>18

    この子に限った話じゃなすぎるが、中1歴半年で出せる色気か?これが...

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:49:05

    過去回想スタートだったので本編進まないかと心配したが一番見たいところガッツリやってくれたな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:24:47

    多分生まれて初めてこんなに長く一気に喋ったんだろうなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:34:35

    こういうコンセプトの漫画だから仕方ないけどあまりにも時間の流れがゆっくりだな
    最初っから読んでるけど6年経ってやっと戸鹿野さんのところにまで来たか
    蝋梅に入るための勉強もたくさんみんな頑張ったんだよな、ほんと偉い

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:36:10

    出来ればもう一回神黙さんとの絡みが見たい
    いっつも寝ちゃってる子

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:42:29

    おお、かなり久々にあにまんBBSにも明日ちゃんスレが…
    個人的には合宿編で明日ちゃんと同じ班で唯一見せ場ない峠口さんにもっと出番をば

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:32:43

    博くんさあ•••なんだいこの性癖欲張りセットな回は(大歓喜)

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:16:28

    第一話だかで明日ちゃんが奨学生なのは家庭の経済事情+入試成績って書いてあったけど、お父さん税理士ならそんなに生活には困ってないよな?
    まあ周りはほとんど弩級のお嬢様だらけだし成績が凄まじいから選ばれてもおかしくないか

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:21:23

    明日ちゃんがようやく立ち直れそうなのに安堵すると同時に
    曇らせ顔もこれで見納めになりそうで少し残念になる畜生さと板挟みになっちゃう…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:06:23

    >>27

    …美しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:10:52

    明日ちゃんのBEST曇り顔といえばやっぱ原点とも言うべきこれかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:57:27

    >>27

    >>29

    管理人ちゃんの目に止まりそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:39:32

    普段天真爛漫な子が曇った時の印象はそりゃ絶大よ 兎原ちゃんっていう前例もあったことだし

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:33:15

    過去の悲惨さで言えば断片的にしか描写なかったけど
    同じく東京から来た逢ちゃんも同レベルで酷いんだよなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:41:39

    戸鹿野さんそんな顔するんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:42:07

    こうして見ると曇る描写そこそこあるな……
    アニメも高評価、円盤もそれなりに売れたらしいけど2期とか期待して良いのかなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:04:17

    アニメのパッケージは予想より売れたんだけど、原作の方は100万部あと一歩手前の所で伸び悩んでるのがねえ
    となジャンはワンパン以外クソ宣伝手抜いてるのがあからさまで酷い…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:18:57

    過去描写がある生徒
    木崎→父親と登山したかっただけなのにその思いを汲み取ってもらえなかった
    兎原→仲良しだったグループにハブられ、しかもあらぬ噂をかけられる
    龍守→背が低いせいでいじめ
    戸鹿野→スレ画。両親死亡
    苗代→小学校時点で異性と付き合っていたことがあるが鷲尾に会うまで諦観
    水上→画集のインタビューで、小学校時代に何かあった模様(まだ描写は無い)

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:26:55

    この子らって受験勉強する前からある程度賢かっただろうし余計に妬まれたりしてそうだよね
    頭のいい子たちは頭のいい子たちで固まって仲良く学んでいきましょうっていうような、明日ちゃん本来の話の流れとは違うけどそういう部分が好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:43:08

    >>36

    ・おしず→男子に男みたいな声って弄られて、合格して高まっていた自尊心が明日ちゃんにへし折られる

    ・峠口→ド田舎から進学でガリ勉女しかいないから、カースト上位いけるやろって思ったら木崎水上らを見て絶望

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:00:17

    時々アホになる逢ちゃん狂おしいほど好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:20:26

    >>39

    江利花の方がアホなのでは……?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:24:14

    >>40

    明日ちゃん叩いて精神不安定だったから仕方ない

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:27:34

    >>40

    そのためのCV:雨宮天

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:40:06

    >>37

    透子あっさり裏切られすぎだろと思ったが裏で妬まれてたとすると合点がいったな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:15:02

    作者は単に田舎にある名門女子校での女の子たちの話を描きたいだけだろうから偏差値的な設定とかはただ高くしてあるだけで面倒なことはあんまり考えてないと思うけど、この子たちが思慮深く優しく接することができる(中学一年生にしてはしっかりしている)のはずば抜けて賢いからなんだよな
    アホが集まるただの金持ち私立とか、妬み嫉みまみれの公立校が舞台だったらこんなすんなり上手く行く展開は飲み込めなかったとおもう

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:02:30

    >>36

    りりちゃん 座席順が一人だけ五十音順になってないのが入学前に両親離婚説とか出てて不穏だよなあ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:08:05

    >>45

    これただのミスなのかりりちゃんが目が悪いとかで変わったのか連載当初から謎だったんだけど、蛍ちゃんがクラスで一番背が高いって出てたから尚更蛍ちゃんと席順が逆じゃないとおかしいんだよね

    六年だか経っちゃったけど伏線回収になるのか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:03:29

    りりちゃん明日ちゃんと絡むまでクールキャラだったからな そこも何か今にして思えば意味深
    何話かで明日ちゃんの勉強机に水上って著者名の本があったのも凄い気になるし

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:16:01

    >>47

    何かと思ったらこれか よう気付くなあ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:27:49

    >>8

    逆におしずは見たことない説(まいちゃんがおしずに見せたくない説)

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:33:30

    >>15

    正直も少し可愛くできない? と思った(小声


    ホットパンツとかピンクレディー時代っぽい

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:35:53

    >>26

    家庭の経済事情+家の雨漏りで(貧乏なのかな?)と思ってた


    お父さんのアルファロメオで (。´・ω・)ん? ってなった

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:09:58

    りりちゃんも何かありそうな子だよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:55:38

    蛍ちゃんは逆に謎が多すぎて怪異みたいでダメだった……

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:22:54

    >>53

    蛍ちゃんは大人しいイメージがあったので、この回で自由奔放にはしゃいでるシーンは衝撃的だったな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:13:25

    今合宿やってるのも平岩嶽だっけ
    舞衣ちゃん両親がなくなった事故現場もここっぽくて怖い

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:57:33

    蛍ちゃんと実ちゃんはちっちゃいものクラブって感じで好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:59:09

    確か数年前、体育祭ぐらいの時に好評につきもう少し続きそう、って作者がTwitterで言ってたんだよね
    元々どこまでやるつもりなのかわからんけどこの人数だけをしっかり描写してるところ見ると、卒業の3年間とかでもあと何年かかるんだろう

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:41:51

    6年やってまだ入学から半年しか経ってないから 1年1カ月ペースという
    さすがに1年編で締める気がするそれでもまだ6年先になるという

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:14:33

    ※半年前までまだランドセル背負っていた子です

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:22:43

    明日ちゃんの髪の結び方が謎すぎる
    タオルに巻いてるの?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:56:57

    >>59

    四条さん良いよね……

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 06:50:49

    >>60

    昔の音楽家みたいな髪の作りかたでダメだった……

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:14:26

    四条さんは前に電話のシーンで犬と一緒にいたし引っ越し組か親戚の家から通ってるとかかな
    名前からしてもお嬢様だしテニスも勉強もできるなんてかなら完璧な子やね

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:17:49

    >>51

    実は手伝ってる会社からの報酬が滞っててアルファロメオは借金のカタに借りてるだけなのかもしれない。

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:21:53

    舞衣は珍しく子供っぽい目や口が大きく開いた表情が多くて良かった。しっかり者というかしっかりしなきゃ生きていけなかった彼女と反対に生静の絶妙な子供っぽさがいい対比になってたんだなと思った。舞衣からすれば同い年の妹みたいに思ってるのかな。

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:10:51

    >>64

    その発想は無かった


    ……大丈夫?

    お父さん失業の危機じゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:51:45

    >>1

    この顔の子供っぽさ

    『お世話になった人・新しい家族』以外に初めて、事情を全部話したかもしれないね


    同級生という”ほどほど他人”に、初めて内心をぶちまけた、というか

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:46:05

    本人はそこまで…って思ってたとしても、周囲の人からしたら重い話になるのをわかってるんだもんね
    舞衣ちゃんの話ずっと待ってたからここ最近でやっと進んでよかったわ
    連載中に話進むのか不安だった

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:39:01

    ふつくしい…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:08:15

    古城さんはさぁ…貴方どんな脚本書いてんの??

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:49:34

    >>69

    着物回良いよね……

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:16:16

    こんな脚本

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:09:38

    >>72

    女生徒たち((便秘つらそうだね……))

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:04:32

    >>72

    表情豊かなの好き

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:54:23

    ①アイドル(小路)とピアニスト(江利花)がキス(完成時点で二人に言っていない)
    ②「さわって 顔をさわって もっと(略)」
    ③アイドル(小路)に言い寄るギタリスト(おしず)(おしず本人に言ってない)

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:01:04

    おしずがスピッツのナレーションだと……

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:33:20

    >>76

    マサムネが明日ちゃんを見てただと……?

    いや楽曲使用の許諾を得るために話は絶対通ってるから知ってるの当然かw

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:35:29

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:02:59

    冒頭のシーンにおもくそ出てたじゃん出てたじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:12:38

    兎原さんもすこ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 05:04:36

    きゃわわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:11:43

    恐らく原作では一番出番が少ない子(アニメの担当回はだいぶ盛り盛りにされてた)

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:24:02

    根子ちゃんじゃないのか 原作の個別回とんでもなく短かったし

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:34:16

    クラスメイト以外のキャラも魅力的な人物ばっかですこ
    千嵐部長は谷川さんに勉強教えれたり、運動神経もご覧の通りで完璧超人すぎて笑うw

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:19:05

    >>84

    いいよね部長 アニメだと大幅フライング登場だけど

    CV:種崎敦美なの解釈一致すぎて最高だった

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:07:54

    最終ページでも戸鹿野さん見る限り結局固い表情だったぽかったり
    最初の挨拶以外ずっと敬語だったり明日ちゃんの方が壁作ってる感じがしたなぁ
    木崎さんと初めて話しこんだ時と対照的だと思う

    何はともあれもう65話読みたくなった

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:58:27

    >>82

    >>83

    主人公明日ちゃんに次いで出番多いのは木崎さん兎原さんというところで

    その次が5巻6巻7巻と頑張った龍守さんあたりかな。古城さんは逆に夏休みの出番無いのが響いてそう

    おしまいコンビは今年出ずっぱりだが序盤はほとんどモブ同然だよなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:33:08

    >>85

    4話7話だと普通だったけど10話で勝手に後夜祭のダンスに申し込んでたのが原作のキャラに近づいてたな

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:41:24

    根子ちゃんもっとみたいな
    時々映ってるけど常に寝とる

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:05:28

    根子ちゃんは明日ちゃんと同じ髪型にすると姉妹みたいで尊い

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:30:43

    根子ちゃんって多分、明日ちゃんや瞳ちゃん通り越して武力最強っぽいんだよなあ
    弓矢をまっすぐ飛ばせるだけの握力ってだけでもうJC離れしすぎや

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:48:39

    変t…委員長も要所要所で出てくるけど担当回でも
    これまでの過去とか掘り下げられたわけでもないからまたスポットライトが当たらないものか

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:58:37

    >>38

    一見江利花とか舞衣とかに比べるとそうでもないように思えるが、全員去年までランドセル背負ってた連中なんだよな……。大なり小なり思春期真っ盛りが経験したらそりゃ嫌でもしっかりするようになるわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:40:11

    >>91

    弓道と薙刀こなしてたから実家は武道系じゃないかって予想あるよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:22:02

    ​まさか根子ちゃんにも重い事情とか生えてこないよな
    重度のナルコレプシーで余命〇年とか

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:46:42

    >>92

    アニメで寮について来たのは良改変

    前回で『マジメ過ぎる』と陰口叩いてた透子も『えっこんな人なの』と見直したことだろう

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:19:56

    えっこんな人なの……(ドン引き)

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:53:13

    谷川さんは勉強が全国トップという超人っぷりに加えて運動面まで
    舞衣ちゃんがあんな苦労してたシュートをあっさり決めたのがチートすぎてダメだった

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:15:38

    谷川さんはほんと文武両道の子だよなぁ
    明日ちゃんに何かを歪められただけで

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:27:49

    逢ちゃんの志望校を決めるくらいなまでの谷川さんに対する執着も凄い

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:16:46

    >>100

    同じ塾だとまあ志望校知ってても可笑しくないか

    というか小学生の頃から塾受けるような子は蝋梅入学志望一択か

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:44:29

    模試で成績のいい子は冊子だったり張り出しとかで名前が出るからそこでライバルみたいになることはあるよ
    入学してからあの〇〇さん…!みたいな半ば崇拝されてるような子がいたり

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:20:58

    まあ東京組が3組にだけ集まってるわけもないし
    違うクラスにも同じ塾出身の子とかもいるんやろうなあ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:50:42

    大半が塾に通う中、小学校の先生が付きっ切りだったとはいえ
    ほぼ自習で特待生になれた明日ちゃん可笑しすぎるなw

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:00:35

    愛の力よなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:50:35

    >>104

    加えてアニメでは中間5位という

    特に家で勉強漬けというわけでもないのに盛りすぎだってぇ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:08:59

    >>83

    根子ちゃん個別回(?)はアニメでは無かったし、2期があるから実ちゃん回みたいに盛られて欲しくもある

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:37:19

    2期は盛る隙間あるやろか?

    家族旅行と東京旅行で1クールぎっちぎちなイメージ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:57:41

    >>108

    家族旅行2話、東京旅行編6話くらいで何とか収めて

    蛍ちゃん回、鮎美ちゃん応援会、夏祭り、プール掃除、水着買い出しはやって欲しいなあ...

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:54:37

    >>108

    改めて見てみるとかなりギチギチだよなぁ。

    ただ、1期見るに原作とは少し軌道を変えたりやってるところもあるので何とも言えないが……

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:35:51

    東京変は逢ちゃん1話、兎ちゃん2話、木崎さん2話(帰宅まで)で収めれそうな気もする

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:10:34

    木崎さん回2回で済ませれるかな……

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:11:07

    公衆の面前での腹見せ(意味深)からのママに抱きつくトコまでとなるともう1話分はいるな

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:01:51

    夏休み中は電話を待つだけの回とかもあるけど、そういう他愛もない日常話も好きだから省いて欲しくはないなあ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:30:32

    1期が原作をある程度はなぞりつつも、当時の原作最新話を取り入れたり、アニオリ追加したりしてたから2期の構成にも期待したい

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:08:57

    おしまいの夏休みの日常とかアニオリで追加されたら嬉しすぎて尊死する自信あるわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:20:49

    >>116

    アニオリで一方その頃、他の子たちは……ってシーンあったら最高だよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:53:17

    >>117

    一応原作でもあるね ほんの一瞬だけだけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:25:21

    >>118

    ほんとだ。見逃していた。

    2期があるなら東京旅行編と家族旅行編が主軸になりそうだから、こういうのの掘り下げで1話あれば嬉しいな……

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:51:48

    >>118

    この前のコマの靖子の隣の子が峠口さんって当時は言われるまで気付かなかったなあ...

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:50:15

    >>120

    おしずの舐め腐った顔でダメだった...

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:46:14

    博先生誕生日おめでとうございます!
    いつも素晴らしい神イラストの数々を生み出して貰い、本当にありがとうございます!

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:40:11

    >>122

    ホント明日ちゃんだけでなくカブとかの仕事も兼任しながら

    こんな神クオリティのファンサ用の絵を描いてくれるの逆に申し訳なくなるなあ...

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:25:12

    >>122

    これ下から見上げた構図になっているんですよね

    ついに覚悟を決めてわた木崎さんを押し倒したのかしら

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:07:43

    >>120

    峠口(ハニートースト食いたかったべ…)

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:56:28

    明日は瞳ちゃんの誕生日ね
    スレがもって良かったわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:59:50

    三期までアニメ化すれば、瞳ちゃんの罪作りなアレか……

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:34:18

    明日一家の人々好きだけど最近は合宿という舞台場めっきり出番なくて酷く恋しい…

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:59:29

    >>128

    作中でおこたを出す時期になるまであとどのくらいかかるんだろうか?

    そもそも冬セーラーを拝むことができるのか否か・・・

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:16:14

    瞳ちゃんHAPPY BIRTHDAY!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:39:45

    >>129

    冬セーラーに替える頃にまた明日ちゃん曇りイベントが起きて

    作中時間2,3日程セーラーじゃなくてブレザー着てそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:13:17

    でもアイドル衣装を着てダンスを踊れば、テンション爆上げの笑顔になっちゃうんでしょう?

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:12:13

    >>129

    冬セーラーの設定もあるみたいなのよね

    もしかしたら黒セーラーかな?とも思う

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:47:47

    自分の体にクリーム塗りたくって
    さあ瞳ちゃんバースデーケーキよと言い出す靖子が見えた

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:25:38

    正直ワッシーは靖子じゃなくても惚れても仕方ないというか
    蝋梅内に密かにFCとかあっても驚かない

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:51:42

    >>135

    ここアニメで見たいからマジで早く2期決定してくれませんかねぇ公式さん?

    まあ2期あったとしてもここまでは絶対収まりきるわけないんですけどね…

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:57:10

    これはスーパーヒーロー

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:52:40

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:54:46

    >>135

    >>137

    ほんとかっこよすぎて……

    たまにガチ恋勢生んでそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 06:26:15

    >>136

    わっしー夏休み編だと>>120の話の一コマしかないし、アニオリでバレー部の応援編を東京行く前にやって欲しいな

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:16:43

    靖子の方は蝋梅に来るまでの過去が描写されたけど
    鷲尾さんは断片的な情報しか出てないし今後語られて欲しいね

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:40:18

    明日ちゃんみたいな子にトリックオアトリートされたら何万円分でも貢ぐよ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:45:57

    >>142

    めっちゃ可愛いけど、これいつの絵だっけ?去年のハロウィン?

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:14:05

    下の方にも書いてるけど2020年の奴だな

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:10:30

    >>144

    ほんとだ。下に書いてあったの気づかなかった。ありがとう

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:06:17

    418種!?


  • 147二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:45:45

    厳選して印刷しなきゃ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:27:33

    >>146

    ここをぼっちちゃんみたいに部屋中に貼りつくしてみたいw

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:45:07

    >>146

    近くにファミマしかないし遠出しなきゃ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:46:59

    >>146

    ここ欲しいけど誰かに印刷してるとこ見られたら一気に人生終わりそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:23:58

    俺はやっぱこのシーンかな 本当なにアニメだこれw

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:41:17

    >>151

    実はスポ根物である可能性もある

    アニメの範囲は明日ちゃんの仲間集めと取れるしな


    そして現在はメンタルダメージから来たイップス克服に頑張っている明日ちゃん

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:03:43

    >>146

    流石に>>92の谷川さんは無いんだなw

    しゃーないか

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:01:57

    11月11日(金)おしず誕
    11月24日(木)大熊ちゃん誕

    次回更新は合間を縫って18日か25日かな?

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:15:21

    ごめん アニメから入った者だけど普通にシコってしまった
    申し訳ない

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:46:38

    >>146

    最後のこの一枚がないのも残念 まあアニメーションではないからしゃあないんだけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:54:50

    >>156

    原作と髪色が違う優等生がいますねぇ……


    え、描いたの原作者!?

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:15:18

    >>156

    舞衣ちゃんが靖子以上に推しへの距離感近くて笑うw

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:26:55

    りりもアニメよりもだいぶ丸っこい髪型でパッと見分からんなw

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:56:55

    >>156

    いつみても「あれっ!? 谷川さんこんな髪色だっけ!?」ってなっちゃう

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:03:54

    >>146

    五話のこことか原作に寄せてるシーン好きなんだけどないのも残念

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:58:07

    >>157

    >>160

    光の加減なら他の子も変化するはずだよなぁ

    最初期プロットだと金髪だったとか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:43:29

    >>158

    本当はノリがいい子だというのがわかる

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:04:11

    >>156

    四条さんアニメより細くない?

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:16:36

    >>161

    宗教画かな?

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:42:52

    >>161

    神々しい……

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:34:44

    >>163

    多分おしずじゃなきゃ蝋梅来る前まで含めてここまで親密になれる相手はいなかった、って思いたいカプ厨脳です

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:20:24

    >>156

    これアニメで見る前に公式Twitterで出されちゃったんだよなあ

    ネタバレ無しでこのイラストが出てきた視聴者の心境や如何に

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:04:38

    >>141

    亀レスだが

    あなたとバレーやるの息苦しいよ…と小学生時代言われてそう

    真剣な仲間に飢えてたからこそすぐに靖子を誘ったり

    いつも全力な明日ちゃんに惹かれたのだろう

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:48:24

    部長かダッセンにも
    おい…見てるか〇〇…お前を超える逸材がここにいるのだ…(明日ちゃん見ながら)
    的な悲しい過去ありそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:17:04

    わっしーもりりもスポーツ推薦ではなく自力で入試突破してるから
    普通に他所じゃ才女レベルなんだと思うと凄い高嶺の花すぎる...

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:11:01

    文武両道を具現化したような子がかなり居るよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:56:53

    根子ちゃんとかあれでとくに補習になるでわけないのも凄いw

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:27:34

    根子ちゃんのあの大居眠りがお叱り程度で許されるなら
    今のおしずのサボりもまあ大目に見られるわなw

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:51:22

    現在のキャラクター相関図

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:14:20

    >>175

    何人か蚊帳の外にいますね……

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:18:46

    >>175

    明日ちゃんから皆への矢印がない!?

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:21:03

    >>175

    絵柄めっちゃ可愛いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています