【100カノ】考えてみたら「神の手違いで運命の人が複数人用意されちゃった人」が恋太郎以外も出てくる可能性はあるよね

  • 1◆zFtkBH093g21/10/21(木) 13:09:20

    もしやこの二人も……

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:10:06

    ちゅっちゅする仲だもんな!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:14:41

    その2人は手違いがなければ本来結ばれていた2人説が良いと思ってんすがね…

  • 4◆zFtkBH093g21/10/21(木) 13:15:33

    >>3

    あ~そっちか~……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:15:58

    >>4

    どっかで見た受け売りだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:20:26

    >>3

    これ確実にそれはありそう。

    その事実を恋太郎が知る展開はありそう。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:21:06

    >>6

    101P出来るし問題ない

  • 8◆zFtkBH093g21/10/21(木) 13:23:16

    >>6

    恋太郎ならその二人も結ばれるよう尽くしてくれるという確信がある

  • 9◆zFtkBH093g21/10/21(木) 13:35:30

    ツンデレ喪失回で言ってた唐音の台詞ってあれ全部唐音の本音なんだよな?
    そう考えてあの回の羽香里の乳揉むやり取りを思い返すとどう転んでもムッツリスケベレズなんですが

  • 10◆zFtkBH093g21/10/21(木) 13:58:05

    >>2 証拠写真

  • 11◆zFtkBH093g21/10/21(木) 21:07:58

    はかから=手違いが無かった場合の運命の人同士 説が本当だと知ったらそれ知った恋太郎すげーショック受けそうやな

  • 12今更二股ぐらい◆zFtkBH093g21/10/21(木) 22:06:44

    唐音と羽香里がガチでくっつくENDでも

  • 13◆zFtkBH093g21/10/22(金) 00:05:35

    Twitterで調べたら先に同じようなこと考察してる人いたわ

    まぁいるよね

  • 14◆zFtkBH093g21/10/22(金) 00:59:27

    一向にかまわんッッというかむしろあのラブラブさで親友止まりだったら正直そっちのが困惑する

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:25:02

    はかりは性欲強いだけだけどからねはガチで百合っけありそうだよね

  • 16◆zFtkBH093g21/10/22(金) 01:57:18

    >>15

    他の子とはエロいことしないもんね……。

  • 17◆zFtkBH093g21/10/22(金) 03:35:09

    もしやファミリー達の中にもまだ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:42:52

    恋太郎じゃなかったら云々とは言うがあの世界モブも凄いし一人なら幸せにできる筈だよな

  • 19◆zFtkBH093g21/10/22(金) 05:51:23

    >>18

    タバコ娘といい殺意満々の警備員といいキス魔教頭といいモブも相当濃いよな……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:03:09

    >>17

    なのしずが怪しい……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:22:49

    >>「神の手違いで運命の人が複数人用意されちゃった人」

    手違いかどうかは知らんけど羽々里さんとヤクさんもそのパターンだと思うぞ

  • 22◆zFtkBH093g21/10/22(金) 08:55:50

    >>21

    考えてみたら羽々里もそのパターンって可能性あるか……

    今まではてっきり「羽香里パパは運命の人じゃなかったのかな?」って思ってたけど

    確かにそっちかも……

  • 23◆zFtkBH093g21/10/22(金) 09:21:55

    >>13で挙げたツイートのビビーーン!!ってなってるページ、改めて見るとやっぱり唐音⇔羽香里も目が合ってる風に見えるな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:35:14

    別の漫画が始まってたかもしれないのか

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:42:06

    >>21

    ヤクさんは分からんが羽々里さんはわざとと言うか救済措置であえて二人設定されてるんじゃないかと思ってる

    縁結びの神様じゃパパ里の生まれつきの病弱さと短命はどうしようもなかったから

    遺された羽々里の幸福が終わらないように二人目の運命枠を作ったとか


    >>20

    彼女同士で運命の人の可能性があるのは初遭遇とビビーンが被ったはかからだけじゃないかなあ

    なのしずはどこまで行っても友愛のラインは越えないと思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:54:34

    実際はかからに注目して一話から追ってくと
    ライバル関係→ハプニングキッスでお互い意識
    →羽香里回で本気で叱って信頼度アップ
    →ヤキモチ焼いたりお互いへの執着を自分で誤魔化したりしながらスキンシップが増えていく

    などなど徐々にお互いの心が近づいていく
    割りかし理想的な百合ラブコメやってるんですよね…
    画像のところなんかまんまラブコメで自分の好意を否定して慌てるやつだ…ってなるやつ

  • 27◆zFtkBH093g21/10/22(金) 10:11:27

    >>26

    恋太郎のやきもちであることを微塵も疑わないような顔で笑う

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:51:47

    別に運命の人が相性最高確定マッチングなだけで、それ以外がそれより下とかでは微塵もないからね。
    100人にならなきゃ恋太郎も運命の人に出会う前にただの1人とラブラブしてたはずだし。

  • 29◆zFtkBH093g21/10/22(金) 10:54:29

    >>24

    もし神の手違いが無ければ「淫乱さんとツンデレちゃん」みたいなタイトルで百合漫画になってた可能性もあるということか……


    恋太郎ファミリー無しだと羽香里奪還編が無理ゲー化しない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:57:21

    >>29

    そもそも羽香里奪還編が発生したのは恋太郎の彼女が複数いたからなので

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:08:38

    >>30

    しかしママンの懸念の根本は「私に似て盲目なところがある」「辛い想いをしてほしくない」なので、

    結局のところ嘘発見器からなにからまでをクリアしてママンが指ついてお願いするほどの信頼を得なければいけないのは変わらないと思う。

  • 32◆zFtkBH093g21/10/22(金) 11:11:56

    もし神の手違い無しだったら一般的な百合漫画に……

    いや、多分恋太郎ファミリーの面々も友人・脇役として出るんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:17:10

    神がミスらなかった際の恋太郎の運命の人はやっぱり知与ちゃんなんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:21:37

    なのしずはたまにいる仲良すぎるだけの友人だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:29:12

    >>34

    あれだけの理性ウーマンを完全無意識でバグらせる存在、ある意味運命の人より稀有な出会いな気がする。

  • 36◆zFtkBH093g21/10/22(金) 11:31:52

    100カノの作者(原作・作画両方)が描いた純正百合漫画、ちょっと見てみたい……

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:34:48

    ファミリーのなかで仲がいい二人組ペアは結構あるけどこの二人だけ湿度おかしいからな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:45:20

    >>33

    知与と恋太郎の出会いは、本来ならもっと遅いはずだったよね

    おじさんの思惑が絡んでいたから


    >>神がミスらなかった際の恋太郎の運命の人はやっぱり知与ちゃんなんだろうか


    そうなると、恋太郎の高校時代は・・・

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:45:42

    >>31

    レズカップルならいけそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:48:42

    およそ99人の未婚者を産み出したと考えると神罪深過ぎない?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:49:26

    >>40

    どっかで逆ハー出来てるかもしれん

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:49:28

    >>40

    運命の人はいない場合もあるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:49:35

    >>38

    本来はこのシーンがなかったのか

    悲しすぎる

  • 44◆zFtkBH093g21/10/22(金) 11:50:20

    >>40

    恋太郎に代わった方がよっぽど良いんじゃないだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:55:11

    君のことが大大大大大好きな100人の彼氏 どっかで発生してるかもな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:00:29

    >>40

    うん? と思ったけど、「カノジョ達と本来結ばれるはずだった99人の相手が行き場を失った」みたいな話かな?


    運命の人は「いればラッキー」な代物であって、いなくても特にどうこうというわけじゃない。

    恋太郎の場合は恋愛運をイレギュラーで全部持ってかれたから自由恋愛ができなかっただけで、運命の人がいる場合でも普通なら誰とでも恋人になれるよ。ビビーンした後結ばれて幸せにならなきゃロミジュリるけど。


    あと別に「本来の枠に恋太郎が割り込み強奪した」とは欠片も説明されてないから、元々恋太郎のカノジョ達には運命の人がいなかったが恋太郎出現で縁ができた可能性も十分ある。

    だからミスで直接的に未婚が生まれるわけじゃないと思う。

  • 47◆zFtkBH093g21/10/22(金) 12:22:49

    羽香里と唐音が正式にお付き合いしたらめっちゃHしまくりそう(直球)

  • 48◆zFtkBH093g21/10/22(金) 12:39:34

    >>34

    みみめめも同性愛抜きの友情かな?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:32:50

    >>29

    読んでみてぇ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:37:28

    >>13

    この発想はなかった

  • 51◆zFtkBH093g21/10/22(金) 18:57:14

    >>49

    ヤク中の先輩にドスケベマッマと準レギュラーキャラがやけに濃い百合ギャグ漫画と話題に

  • 52◆zFtkBH093g21/10/22(金) 22:24:02

    羽香里は恋太郎という緩衝材が無かったら唐音にとんでもないセクハラしてそうで怖い
    ツンデレ喪失回での絡みを考慮すると潜在的な危険度はママリ以上かもしれんぞ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:05:32

    ほぼ完全無意識で無力化した子にくりくり♡するのはこう、脳が既に直結しすぎている。

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:19:59

    >>33

    恋太郎が「100人の運命の人」設定されたのは恋太郎が生まれた瞬間=知与ちゃんが生まれる前なので、

    神の手違いがなければそもそも知与ちゃんの人生が大分変わっていた気もする

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:29:00

    >>45

    もしいたらその百人の一人恋太郎になりそう

  • 56◆zFtkBH093g21/10/23(土) 18:51:47

    >>53

    改めて思い返すと法的に限りなくアウトに近い

  • 57◆zFtkBH093g21/10/23(土) 21:06:22

    羽香里と唐音って一応表向きにはノンケを装ってるからか
    羽香里が唐音に対し堂々とセクハラしてる所って意外と想像が付かない

    でも見れるのであればメッチャ見たい

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:09:43

    この考察だと恋太郎が百合に挟まった男だけど百合を優しく育てる男だから不快感が一切ないの良いよね

  • 59◆zFtkBH093g21/10/23(土) 21:31:21

    >>58

    はかからに対する侵略的な要素が一切無いからね。

  • 60◆zFtkBH093g21/10/23(土) 21:37:13
  • 61二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:31:52

    この説初めて見たけど、まあ納得も出来るし、面白いしいいなw
    実際は運命の人がいること自体運がいいって設定から考えて、同時に出すことで100人を彼女にしなければと恋太郎が決意する導入のためだろうけど。
    恋太郎達以外で運命の人反応したカップルって現状ゴリラ連合の総長のところとシャブ先輩のおばあちゃんだけだっけ。ママりさんとパパりさんは今のところ出会いの状況不明だよね。

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:40:44

    というかその内男の娘やTSも出てきそう

  • 63◆zFtkBH093g21/10/23(土) 22:46:05

    >>61

    ママリはどうなんだろうねぇ

    羽香里パパは運命の人だったのか、それとも違ったのか……

  • 64◆zFtkBH093g21/10/23(土) 22:59:05

    >>57(自レス)

    考えてみたら羽香里は誘惑はするけど自分からセクハラするタイプではないかな

    堂々とセクハラするのはママリ

  • 65◆zFtkBH093g21/10/23(土) 23:06:23

    >>62

    どこぞのマッドサイエンティストがTS薬作りそうなのだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:39:47

    すでにファミリーの中で聡い奴にはこの二人距離感おかしくね?ってなってそう

  • 67◆zFtkBH093g21/10/24(日) 02:26:54

    この二人のガチデート回見たい

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:10:44

    でも唐音側からアプローチすることはないだろうな…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:34:35

    >>63

    普通の人の場合は運命の人が亡くなったら新しい運命の人が追加される可能性がある

  • 70◆zFtkBH093g21/10/24(日) 11:15:00

    >>62

    そういや以前どっかで「羽香里パパが転生して恋太郎の彼女になるんじゃ……?」って予想を聞いたことがある

  • 71◆zFtkBH093g21/10/24(日) 12:02:45

    もし転生あるとしたら羽々パパも出来るってことか……
    恋太郎ファミリーにおけるCPの複雑化がとどまるところを知らない!

  • 72◆zFtkBH093g21/10/24(日) 13:14:01

    >>66

    一回一回はギリ偶然のハプニング&仲良しで良い訳出来たとしても

    数重なってることを考えるとさすがに怪しい

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:18:28

    今二人だけになることなかなかないからこそ二人だけの状況作ってみて欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:47:50

    もしはかからも運命のペアだと知ったら恋太郎気ぶりじじいになるかも

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:51:05

    ツンデレ喪失回でおこぼれイチャイチャ狙う時
    恋太郎とのイチャイチャのみ考えたら唐音の反対側に抱きつけばいいのにわざわざ恋太郎と唐音の間に挟まりにいってるの尊い

  • 76◆zFtkBH093g21/10/25(月) 00:22:24

    >>75

    無意識のときこそその人の本質が現れる……

  • 77◆zFtkBH093g21/10/25(月) 03:44:54

    >>73

    定番の倉庫に閉じ込め……

    あるいはロッカーで密着……

    ちょっと変化球で二人きりの遭難……


    妄想のしがいがあるなぁ……!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:55:47

    >>10

    ここすき

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:23:26

    百人と出合う漫画なので実質百合漫画

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:43:48

    これ絡みで一回考えたことあるんだけど、羽香里が死のうとした時があったじゃん
    あれ下手したら恋太郎を含めて101人死ぬ危険とかなかったのかな?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:57:57

    >>80

    やだよそんな運命の人クラスター

  • 82◆zFtkBH093g21/10/25(月) 14:29:46

    >>80

    そういや恋太郎も落下死しかねんかったな

  • 83◆zFtkBH093g21/10/25(月) 14:32:27

    >>78

    恋太郎は純潔一筋なので猥褻な絡みはヒロイン同士に限るね♡

  • 84◆zFtkBH093g21/10/25(月) 16:31:09

    どっちが産むんだろう?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:01:34

    早く一線越えて欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:02:14

    >>84

    どっちも産むんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:02:38

    >>1

    そこの画像(入浴)のあとは、100カノでもかなりえっちい絡みが出て満足してる

    誰とはいわないが敏感すぎる

  • 88◆zFtkBH093g21/10/25(月) 21:28:13

    >>85

    少なくとも恋太郎よりは先になりそう。


    何ならもうツンデレ喪失編で越えてない?

  • 89◆zFtkBH093g21/10/25(月) 21:53:36

    >>86

    子だくさんやろうなぁ

  • 90◆zFtkBH093g21/10/25(月) 23:31:48

    はかからも運命の人同士だと知った恋太郎がこの二人を結び付けようと必死に画策するところ妄想すると和む

  • 91◆zFtkBH093g21/10/25(月) 23:44:29

    >>62

    彼氏加入したら正統派イケメン×キュートな男の娘の彼氏CPちょっと見てみたい

  • 92◆LlfSKNWFqo21/10/26(火) 11:29:09

    >>81

    おぞましすぎるシステムだ……。

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:08:01

    このレスは削除されています

  • 94◆zFtkBH093g21/10/26(火) 12:08:23

    他の彼女同士も恋太郎が見てないところでビビーンしてたりしないかな?

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:12:16

    このレスは削除されています

  • 96◆zFtkBH093g21/10/26(火) 14:36:16

    羽香里が唐音への恋愛感情を認めたらかなりヤバいことになりそう(性的に)
    恋太郎は健全の権化だから羽香里が誘惑とかしても何とかガチエロ展開は回避できてるけど、その矛先が唐音に向いたらそうはいくまい

    あーでも唐音にもツンデレ怪力という防御機構があるからギリ一線越えずに済むかな?

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:47:09

    友達の友達は友達じゃないけど、運命の人の運命の人は運命の人やろ

    つまり100カノはいずれ10000通りの公式カプが存在する漫画となる

  • 98◆zFtkBH093g21/10/26(火) 16:02:24

    >>7

    大乱交スマッシュブラザーズ

  • 99◆zFtkBH093g21/10/26(火) 18:13:11

    >>97

    現時点でも100を優に超えるCPが成り立つのか……怖……

  • 100◆zFtkBH093g21/10/26(火) 18:46:06

    最近あんまりはかから要素見ない気がする

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:09:39

    見返して気づいたがツンデレ喪失時のデフォルメ唐音が丸っこくて可愛い

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:12:48

    まあはかからのどっちかが主役を張る回が最近は無かったしね
    そのうちまた来るとは思うけど

    ヤクさん紹介回で羽香里が教えを乞うシーンが出て来そう

  • 103◆zFtkBH093g21/10/26(火) 22:25:06
  • 104◆zFtkBH093g21/10/27(水) 01:43:28

    今思うと羽香里も唐音に対してはちょっとツンデレな気がする

  • 105◆zFtkBH093g21/10/27(水) 06:10:08

    >>102

    せやか……

    じゃあ今は次なるはかから回を待つのみやね

  • 106◆zFtkBH093g21/10/27(水) 15:10:16

    羽香里と唐音も運命の人同士だとした場合、その設定が明かされるのってやっぱり終盤なんかな?

  • 107◆zFtkBH093g21/10/27(水) 22:00:45

    はかから告白編があるとしたら結構尺使いそう

  • 108◆zFtkBH093g21/10/28(木) 03:15:29

    関係ないけど、サムネの唐音って普段と髪型違うからパッと見新キャラに見える

  • 109◆zFtkBH093g21/10/28(木) 06:23:44

    ガッツリイチャついてるシーンも良いけど、

    こういうふとした瞬間に息ピッタリな描写が入るのも良いよね

  • 110◆zFtkBH093g21/10/28(木) 09:05:32

    >>102

    ヤクさんの色気は中々のものだったからね

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:03:15

    このレスは削除されています

  • 112◆zFtkBH093g21/10/28(木) 13:05:00

    羽香里パパはママリの運命の人一号だったのか、運命とは関係無く恋人になったのか……マジでどっちなんだろうなー

    運命に流されず完全に自分の意思で選んだ恋人ってのも中々ロマンチックだと思うけど

  • 113◆zFtkBH093g21/10/28(木) 20:18:12

    もし、はかからがこのまま親友止まりだったら寂しいなぁ
    「実はこの二人も運命の人同士で……」ってパターンにしろ「神の手違いが無かったら運命の人同士だった」って設定にしろ
    この二人の関係についていつか深く掘り下げられてほしいね

  • 114◆zFtkBH093g21/10/29(金) 04:44:14

    こうして色々考えて見ると「運命の人」のシステムって結構考察のしがいがあるかも

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 05:04:36

    >>25

    静ちゃん、白雪姫みたいな王道が好きそうなロマンチストなところあるもんね。それで百合っけの強いキャラいる作品もあるけれども

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 05:06:30

    >>104

    ケンカップルみたいなとこあるのもすき

  • 117◆zFtkBH093g21/10/29(金) 16:58:20

    >>116

    喧嘩ップルは言い得て妙やな

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:03:25

    この2人の健全な友情と不健全な関係を反復横跳びしてる感じ好き
    最近不健全の方不足してるが…

  • 119◆zFtkBH093g21/10/29(金) 23:12:13

    なのしずって(ああ見えて)同じ学年だっけ?

  • 120◆zFtkBH093g21/10/30(土) 00:59:26

    杞憂?だとは思うけど、万が一第1話の神が「すまん恋太郎~運命の人100人じゃなくて98人だったわ~」つって羽香里と唐音が除外されても僕はギリ納得できる
    それくらいには彼女らがベストカップルに見える

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 07:20:56

    酒の勢いでやりそう

  • 122◆zFtkBH093g21/10/30(土) 07:56:28

    >>118

    僕も最近飢えているところですな……不健全なはかからに……!

  • 123◆zFtkBH093g21/10/30(土) 09:13:04

    >>25

    なのしずは恋人じゃなくて友達同士なんかな?

    女の子同士の純粋な友情もそれはそれで好きだけどね。

  • 124◆zFtkBH093g21/10/30(土) 14:18:15

    唐音と正式にお付き合いし始めたあとの羽香里は唐音に育乳マッサージしてあげてそう(いやらしい手つきで)

  • 125◆zFtkBH093g21/10/30(土) 20:30:31

    照れ隠しの必要が無くなったのでガッツリ触って来る羽香里
    こわい

  • 126◆zFtkBH093g21/10/31(日) 08:17:55

    そういや同性同士が運命の人となる例ってまだ出てきてないのか
    なんか普通にありそうな気もするけどね

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:20:06

    >>119

    なんなら同じクラス


    なのしずは断然友情派だが、仮に百合百合するならしずなのが良いかもしれん(知識量的な意味で)

  • 128◆zFtkBH093g21/10/31(日) 12:13:15

    >>127

    静が攻めか……


    そういや膝枕回では意外とムッツリスケベな面(?)が見れたし、案外攻めになるのもおかしくないかもな……

  • 129◆zFtkBH093g21/10/31(日) 21:40:11

    この二人が本当に運命の人同士か確かめるにはどうすれば……!

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:42:15

    つうか手違いならさっさとどうにかして元に戻せよ
    お前神降りろ!

  • 131◆zFtkBH093g21/11/01(月) 03:26:38

    >>130

    恋太郎という新たな恋人が出来たってだけなら良いが

    その代わりにこの二人同士が結ばれなくなったというのであればガチで許さない

  • 132◆zFtkBH093g21/11/01(月) 14:24:20

    恋太郎以外でのビビーン描写って少ないから運命の人システムに関する考察・解釈材料って意外と少ないのかも

  • 133◆zFtkBH093g21/11/01(月) 18:09:38

    もっと百合ん百合んしろ(直球)

  • 134◆zFtkBH093g21/11/01(月) 20:42:35

    もし恋太郎の運命の人が1人だけだったらどうなってたんだろうなぁ
    彼の底なしの甲斐性を考えるとむしろ恋人が一人しかいない方が手違いに思えてくる

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:56:41

    もしかしたら次回温泉回だから不健全はかから補給出来るかもな
    唐音の裸を目前にして奴が何もアクションしないはずもなく…

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:26:46

    恋の神様以外にも神様って色々いるのかな?

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:40:06

    恋太郎がミスで二桁運命の人が増えただけで、運命の人が設定されてない人もいるらしいし、運命の人と目があったら女性側はすぐに好きになるって設定あるからはかりとからねが運命の人説は根拠薄い気がする

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:35:57

    >>137

    うーん、じゃああの二人は運命の人同士じゃない可能性が高いんかな?


    あーでも恋太郎とほぼ同時に目があったせいで互いが運命の人だと気づけなかった可能性も……

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:51:01

    >>136

    いると思うし彼女になる神様は出てくると思う

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:02:56

    >>138

    運命の人は

    ・『目と目があったらビビーンとくる』

    ・芽衣や愛々の時みたいにどんなに近くにいても目が合わなきゃビビーンとこない

    ・恋太郎は運命の人と目が合う度にビビーンとくる(つまり1回きりじゃない)

    ・はかからとのビビーンは恋太郎としか目があってない


    から2人が運命の人なら目が合ったらまたビビーンとくる筈なのよね

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:17:24

    >>140

    ・恋太郎は運命の人と目が合う度にビビーンとくる(つまり1回きりじゃない)

    ちょっと変なんで修正します


    ・運命の人が複数いる恋太郎は新しい運命の人と初めて目があった時は毎回ビビーンってきてるから、運命の人が複数設定されてたらその数だけビビーンしてなきゃおかしい

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:16:19

    ビビーンする場面で3人揃ってるから言われだした説でしょ?
    (恋太郎としか目が合ったとは限らないから)

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:19:49

    >>134

    恋太郎の愛は彼女が増えるのに連動するシステムだから特に問題はないぞ

  • 144◆zFtkBH093g21/11/02(火) 13:31:12

    >>143

    なるほど、つまり逆に言えば運命の人が1人だけだったら常識的な青年だったってことか

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:46:38

    >>142

    仮に3人とも目が合ってたと仮定するとそれはそれでおかしい事になる

    運命の人は上も下も無い最高の相手だと神から明言されてる。そのせいで恋太郎は二人の内のどちらかを選ぶ事が出来なかったから二人と付き合う道を選んだわけ

    はかりとからねが運命の人同士なら頭の中が恋太郎で一杯にならずに「恋太郎(最高の相手)と付き合いたいのに、何故か隣の女(最高の相手)も気になってしまう」という状況じゃないとおかしい

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:49:30

    恋の神様は今後どれくらい出番があるんだろうな?

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:00:18

    最終回・エピローグで唐音をガッツリ誘惑する羽香里見たい

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:20:13

    なんか巷では運命の人じゃないとなぁ……みたいな論調もぼちぼち見かけるけど、自由恋愛(?)が劣るとかそんなわけは一ミリもないからね。
    恋太郎が真剣に想って玉砕してきたこれまでの恋慕が運命の相手じゃなかったから気にするものじゃない、って言ってるようなもんだ。

  • 149◆zFtkBH093g21/11/02(火) 15:22:13

    そういや羽香里の両親はもう出てきてるけど唐音の両親ってたしかまだ出てないよね?
    どんな人なんだろう?

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:33:44

    >>135

    いヨォシッ!!(`∀´)و✧

  • 151◆zFtkBH093g21/11/02(火) 15:55:26

    >>145

    あら、僕は「出会う前の二人はノンケだった&恋太郎と同時に目が合った」っていう変わった出会い方のせいで

    正常に恋心を自覚できなかったんだと考察してたわ

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:37:32

    この二人のレズガチ勢結構いたんだなって
    いや俺もレズは好きだけども

  • 153◆zFtkBH093g21/11/02(火) 16:45:18

    >>152

    そりゃもうあんなの見せられたらねぇ

  • 154◆zFtkBH093g21/11/02(火) 21:22:48

    将来的にこの二人は同棲するんだろうか?

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:52:37

    2人どころか101人+子供達で大家族だよ

  • 156◆zFtkBH093g21/11/03(水) 03:32:39

    >>155

    羽々里さんの経済力ならそれくらい大きい家も確保出来そうだしね🏙

  • 157◆zFtkBH093g21/11/03(水) 09:53:22

    逆にどのくらいの物だったら買えないんだろう……?

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:02:11

    ヤクさん出た時ヤクさんの方は老いて感性鈍ったことで
    ビビーンってなっても恋太郎を運命の相手だと気付いてなかった例が出たし
    他に強い刺激があればビビーンしたことに気付かないってパターンもあるんじゃない?

    はかからの常識(男女恋愛が普通)もあって恋太郎への矢印の方をより強く意識したから
    それに紛れてお互いの矢印に気付かなかったって説はあると思う

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:07:48

    関係ないけどこれ完走いけそうだな
    好きな漫画だから嬉しい

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:14:55

    >>97

    5050通りでは...(小声)

  • 161◆zFtkBH093g21/11/03(水) 14:53:30

    はかからも運命の人同士だと知りこの二人が付き合うように必死で取り持つ恋太郎
    めっちゃ見たい

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:19:23

    >>158

    四時間も二人で四つ葉のクローバー探してたけど一切恋太郎以外に感情向いてないし、そもそも矢印無さそうだが

  • 163◆zFtkBH093g21/11/03(水) 20:48:59

    そういやまだ同性間での運命の人って出てないのか

  • 164◆zFtkBH093g21/11/04(木) 07:58:12

    いないってことは無いと思うんだがなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:01:58

    彼女同士の目立ってる組み合わせ、はかから、なのしず、みみめめぐらいかな。母、アメリカ人、ドM辺りは無敵すぎて微笑ましい感じが想像できない!

  • 166◆zFtkBH093g21/11/04(木) 17:21:03

    >>165

    特に母!!

  • 167◆zFtkBH093g21/11/04(木) 22:22:33

    はかから取り持ち恋太郎、二人のデートプラン必死に考えて
    辞書一冊分くらい書きまとめてそう

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 02:02:04

    >>157

    大手新聞記者相手に記事を揉み消せないあたり

    大財閥レベルの権力はなさそう

    案外ナディー先生の実家の方が金持ちかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 02:14:00

    何気に羽々里と芽衣も運命の人かもしれない

  • 170目から鱗◆zFtkBH093g21/11/05(金) 03:00:28

    >>169

    確かに芽衣さんはずっと目閉じてるからまだ目が合ってない可能性もあるのか……!

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:52:20

    その2人は初めて会った時にがっつり目合わせてるよ

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:52:46

    >>168

    あれは新聞部だからなのでは……?

  • 173◆zFtkBH093g21/11/05(金) 23:46:56

    取り持ち恋太郎とかまた株上がっちゃうじゃん……

  • 174◆zFtkBH093g21/11/06(土) 02:17:49

    はかからプロポーズ大作戦編とかすげー盛り上がりそう

  • 175◆zFtkBH093g21/11/06(土) 12:06:45

    >>172

    あ~そうかも

  • 176◆zFtkBH093g21/11/06(土) 23:28:50

    はかから編は告白が成功した瞬間に物影に隠れてコッソリ様子見てた恋太郎たちが「よっしゃああああああああああああああああ!!」つって一気に飛び出すシーンがありそう

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:45:13

    無意識のうちに百合の間に挟まる男になってた展開か…
    流石の恋太郎でも曇りそう、でもしっかり円満で終えてくれそう

  • 178◆zFtkBH093g21/11/07(日) 00:26:31

    >>177

    はかからも運命の人同士なのならまだしも>>3の説が本当だとしたら

    それ聞いた恋太郎はガチで凹みそうよな

  • 179◆zFtkBH093g21/11/07(日) 11:01:07

    告白編、恋太郎ファミリーによるフラッシュモブはありそうだな
    あのファミリーはそういうノリ受け入れてくれそうだし

  • 180◆zFtkBH093g21/11/07(日) 13:43:41

    文化祭編で磨かれた技術が光る……⁉

  • 181◆zFtkBH093g21/11/07(日) 17:01:39

    最終巻に番外編でこの二人の結婚生活描かれてないかな?

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:06:17

    あのファミリーはモンスターが多すぎるんよ

  • 183◆zFtkBH093g21/11/08(月) 03:25:33

    >>182

    あの世界の人類ぶっ飛んどるわ

  • 184◆zFtkBH093g21/11/08(月) 12:32:19

    羽々里さん、この二人が結婚したらすげー盛大な結婚式あげるんだろうな……

  • 185◆zFtkBH093g21/11/08(月) 22:01:02

    まぁそれ以前に恋太郎の結婚式が盛大になるだろうけど

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 02:58:37

    101人で結婚式とか何話掛かるんだろうな?w

  • 187◆zFtkBH093g21/11/09(火) 13:21:14

    まぁもしかしたら一人ずつ結婚式挙げるのかもしれないけどね
    「来週は静ちゃんとか~」みたいな

  • 188◆zFtkBH093g21/11/09(火) 14:57:47

    >>186

    真面目にやるとしたらこれまた野澤先生の負担がやべぇな!!


    まぁエピローグでサラッとやる可能性もあるけど

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:23:26

    運命の相手におばあちゃんが出てきてしまったせいで運命の相手の年代はかなりバラけるって確信してしまい、今までちょっと不安だった運命の相手に赤ちゃんとか、恋太郎に出会えなくてもう死んでしまった幽霊とか、そういう運命の子もいるんじゃないかと一人怯えてる。神様が高校で出会うとは言ってたから大丈夫かな
    恋太郎ならなんとか、なんとかしてくれるとは信じてるけど

  • 190◆zFtkBH093g21/11/09(火) 22:25:23

    >>189

    結ばれるのが間に合わなくて死んだ霊って登場したら恋太郎めっちゃ曇りそうやな……

  • 191◆zFtkBH093g21/11/10(水) 06:49:33

    そういや恋太郎の恋愛運って高校時代に集約されてるからその間に100人集めないと残りの運命の人たちはみんな死ぬんか……
    結ばれないと死ぬってだけでもクソ厄介なシステムなのにタイムリミット付きともなると尚更……

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:20:17

    運命の相手だから多分何らかの形で出会うのは確定してるのでは?

  • 193◆zFtkBH093g21/11/10(水) 13:08:40

    >>192

    あーそうか……それなら心配はいらんか

  • 194◆zFtkBH093g21/11/10(水) 17:33:20

    運命の人って高校時代の内に出会っても卒業までに付き合えなかったら死ぬのかな?
    それとも付き合い始めるのは卒業後でもセーフ?

  • 195◆zFtkBH093g21/11/11(木) 04:42:13

    前者だったら気が気じゃないな

  • 196◆zFtkBH093g21/11/11(木) 14:26:23

    そういや恋太郎って彼女たち同士のイチャイチャを見ても仲良しだとしか思わないんだよね
    羽香里と唐音がガチで付き合い始めたらどんなリアクションするのか気になる

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:50:23

    普通に泣いて(脱水症状レベル)喜んでくれると思うけどな〜

  • 198◆zFtkBH093g21/11/11(木) 17:52:34

    >>197

    まぁ恋太郎なら少なくとも嫌な顔はせんよな

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:18:43
  • 200二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 20:19:37

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています