BDSPに合わせて剣盾のアップデート来ないのかな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:09:00

    剣盾のアップデートが来ればトリプルバトルの追加のチャンスがある!!
    うおおおおおおおトリプルバトル復権!トリプルバトル復権!トリプルバトル復権!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:10:24

    アプデ来たとしてもシンオウ御三家と未入国のシンオウポケモンに入国許可出るだけじゃないかな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:11:10

    全ポケモンいないだけでも怒ってる人たちいるのにそんな誰もやらないルール追加したら荒れますよ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:11:17

    きょうせいヤレユータンが原因でトリプルバトルは来ないんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:11:36

    あるとしたらアルセウスの時じゃないかな
    BDSP見るからにやる気ないし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:12:01

    >>3

    なんだァ?てめェ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:12:04

    >>3

    トリプルバトルは今月も大会が開催される超人気ルールな

    誰もやらないのはシューティングバトルだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:12:52

    しまった!トリプルバトルスレだ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:12:54

    マジで誰にも必要とされないルールなんて
    スカイバトルぐらいしかないんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:14:33

    >>9

    負の遺産

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:15:53

    >>9

    コイツ絶対許さん

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:16:00

    色ヤレユータンきしょいな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:17:05

    トリプルバトルのダイマックスはヤバいという風潮

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:19:27

    しかし>>1

    よくトリプルバトルが復活するとわかったな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:15:37

    トリプルとローテが流行らなかったのってゲーム内でやる機会がなさすぎるところだと思う
    ダブルの時は再戦できるリポーターとか双子ジムリーダーとかで戦う機会結構あるのにトリプルローテはバージョンごとに戦えるルールが違うという流行らせる気あるのかってなる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:06:49

    トリプルでは素早さ(S)操作が重要なので、おいかぜやトリックルームが採用されやすい
    剣盾からSが瞬時反映されるようになったので、S順把握がややこしくなる
    しかも、1ターンの思考時間は1分もない
    しかも、ダイジェットとダイアタックによるS変動もある

    復活するわけねーだろ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:32:49

    BWリメイクで復活だから

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:51:18

    レジェンズの新ポケモンがHOME経由で入国するかもしれんし

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:12:36

    >>16

    1ターンの選択肢が1000通り以上あるのがひどい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています