※先天性女体化※卑劣様スレ166

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:09:08
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:10:04

    たておつぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:14:48

    たて乙
    JK扉間♀先生と小学生小隊はほのぼのしつつ甘酸っぱくもあり良いぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:16:26

    たて乙
    やっぱJK扉間♀姉ちゃんもこんなJKは居ねえよ!森過ぎだよ!ってなるよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:17:16

    JKで先生で博士は盛り過ぎぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:18:29

    >>4

    誤字った

    森過ぎだと兄者みたい(直喩)


    と思ったら前スレ200にも🌳が生えとる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:20:50

    市民プールでスク水🩱着てサル達に泳ぎ教えてくれたり子供プールで遊ぶの面倒見てくれるJK扉間♀ちゃん……

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:27:23

    兄者「マダラの小説…これ絶対扉間♀だけど盛り過ぎぞ😅」
    父上「フン…話題になっている柱間のついたー?とやらを見たがコレは扉間♀を変に作りすぎだ、そりゃ突っ込まれる」
    タジマさん「仏間の言うお嬢さん、かなり猫被ってると思うんですがねえ……」
    マダラ先生「…………」

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:29:55

    小学生サルはエロガキだけど、エッチなお姉さん(高校生)と交友があることについて小隊以外の同級生には明かしてなさそう
    まだオレ(達)だけの先生なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:32:41

    >>8

    扉間♀ちゃん色んな顔ありすぎ問題

    これ全部の扉間♀が見れてるのタジマさんでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:34:40

    JK扉間♀先生がちょっとしつこい男に付き纏われていると聞いた小隊の皆、
    扉間♀先生を守るぞ!とパトロールとかエスピーとか称して扉間♀先生と一緒に帰ったりしようとするんだけど危ないからと遠ざけられてそう
    それでも!とこっそり着いて行ったら扉間♀先生が男を容赦なく叩きのめして分からせてる所に遭遇する小隊であった

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:36:25

    >>8

    タジマさんが「お嬢さん」て言うのなんか想像できる

    物腰柔らかぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:40:43

    「お前、顔はタジマ殿と似ているのだから言動も真似出来ないのか」とマダラをからかう扉間♀様
    ムスッとしつつそれでもからかい返してやろうと「……美しいお嬢さん、」と扉間♀の手を取ったら「エアプタジマ殿」とツボられるマダラさんの回

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:43:34

    >>13

    実の父親エミュをエアプ扱いされてしまうマダラ草

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:45:32

    やはりタジマ殿はタジマ殿、お前はお前だなと、拗ねてるマダラの頬を撫でながら優しく笑ってくれ扉間♀

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:47:45

    >>7

    部活で使う競泳水着着てきてください!🐵

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:49:34

    >>7

    柱間「扉間♀、お前もうスク水はキツイぞ😅」

    扉間♀「まだ学校で使っているやつだが😡」

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:50:58

    >>16

    あと今度海行きたいです!えっ!?スク水か競泳水着!?それもいいんですけどビキニ👙💕✨がいいです!オレも新しい水着買うんで着いてきてほしいです!🐵✨

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:52:40

    >>11

    そして扉間♀先生から護身術を習う一同

    サルの頭に載せられる育ち盛りのおっぱい……🚑

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:53:33

    >>18

    卑劣なおねだりだ…流石一番の弟子…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:56:43

    >>19

    現代でもラッキースケベ体質のサルくん

    エッチなJKお姉さん先生に頭におっぱい乗せられるとかコテコテの妄想が過ぎる

    まだサルは小学生だし小説とかTwitterで吐き出す事もないな……夏休みの絵日記に書いちゃう……?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:57:55

    >>17

    扉間♀「兄者だって学校指定の海パンだとチ〇コがうわキツだったくせに😡💢」

    兄者「そういう言い方はよさぬか!!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:02:26

    >>21

    ダンゾウが大真面目な文章で、デレデレするヒルゼンを咎めるような日記を書くかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:04:27

    学校の先生「こんな女子高生はいねえ……いるはずがねえ……」

    >>23

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:07:12

    >>22

    よりにもよってサル達の前で言うから「話を聞いているのは純粋な子供達ぞ!」とか言う

    なお、先にからかって火蓋を切ったのは兄者なのだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:13:09

    >>25

    少年達からスゲェ…と尊敬の眼差しで見てもらえるよ兄者!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:17:16

    >>18

    ダンゾウ(オレが先に言おうと思っていたのに…!)

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:19:10

    >>27

    ダンゾウはいつもヒルゼンに先を行かれちゃうから……


    >>26

    ダンゾウは扉間♀先生の口から「チ〇コ」という単語が出てきた事にショック受けてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:20:48

    >>28

    一番扉間♀に夢見てるダンゾウ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:25:03

    >>28

    🐵「分かるよ、先生なら陰茎とか男性器って言いそうだもんな」(肩ポン)

    🐵「でも……いいよね……いい……」

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:28:48

    そういえば女子高生が小学生連れ歩く事について親御さんは……か、陥落してる……

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:29:12

    >>30

    黙れ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:36:09

    >>31

    扉間♀は保護者の方々からの信頼も厚いんぞ😉

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:39:12

    卑劣なセーラー姿(※ただの制服)で親御さん達に挨拶に行ったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:39:50

    まあ遠出する時は兄者か父上がついて行ってくれるだろう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:41:04

    長期休みの宿題のペース配分見てくれるし、子供達の成績も上がってるしで有難い……という感じだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:43:30

    >>35

    マダラが同伴者になって通報されるのが浮かんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:44:25

    >>37

    通報されてめちゃくちゃツボる扉間♀ちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:45:08

    扉間♀は扉間先生呼びだけど兄者は兄者さん、マダラはマダラさん呼びの小隊キッズ
    マダラさんは初見またもや先生を狙う奴!とサルに脛蹴られそうになったので(ギリ躱した)会うとバチバチ💥する

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:46:24

    この扉間♀先生(JK)も🐵からクソバイス貰うようになるんだな……

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:47:27

    >>38

    扉間♀「だからサングラスはやめろと言ったのだ」

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:49:20

    マダラは小隊メンバーの中だとカガミとは顔見知りになるかな?親戚とかになってそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:50:53

    >>39

    忍者だったら火遁繋がりがあるので、この時空だとなんだかんだ得意分野とか好きな科目が被ってサルにマダラがちょっと教える事もあったりして

    国語の小説読解系は扉間♀はテストの答え方のポイント押さえた教え方で、マダラ(未来の小説家マダラ先生)は小説の読み方を教えてくれそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:54:01

    >>40

    🐵は将来的にプロフェッサーと呼ばれる男……相手に合った指導ができる凄いヤツなんだ

    つまり一見クソバイスのようで扉間♀先生にはクリティカルのナイスアドバイスなんです!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:06:28

    >>42

    カガミくん「先生もうちはになったらお正月とかもいっぱい会えるのに…」とかぽろっていってそう

    なお本当にうちはになった模様

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:32:18

    扉間♀先生(JK)に彼氏出来た日には小隊達は大騒ぎだな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:41:13

    「扉間♀先生の顔と身体があれば男なんてイチコロですよ!ね、マダラさん!」と色々分かってる上でマダラに話を振る卑劣な弟子クソバイザー🐵

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:47:51

    >>45

    マダラと扉間♀先生の恋を応援するカガミくん

    でも二人が無事結ばれた時、嬉しい気持ちの中にちょっとだけ寂しい気持ちもあるんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:52:15

    一足先に大学生になったマダラへ、大学で綺麗なお姉さん達に囲まれて目移りしてないか不安を抱いてちょろっとサル達にこぼすJK扉間♀先生
    なお🐵「大丈夫です!現役JKという最強の矛が先生にはありまぁす!」

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:06:04

    >>49

    JK卒業したらしたでコレもまた良いんですよ!と力説してそうな🐵よ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:33:32

    小隊や兄者とかのみんなでカラオケ行ってほしい扉間♀の声量と迫力の凄い甲賀忍法帖聞きたい

    「甲賀忍法帖」(MV)


  • 52二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:32:01

    >>47

    クソバイザーと見せかけて先生の恋を応援する卑劣なテクニックだ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:10:48

    >>50

    卒業した今だからこそセーラーが映えるとオススメするアドバイザー🐵

    乗せられるJD扉間♀ちゃん

    クソバイスの結果とも知らずまんまと釣られるマダラさん

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:23:50

    なんか兄者の声量でカラオケマイク破壊しそうなイメージある

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:45:45

    忍の神じゃなくて破壊神柱間か…
    家のコップは普通のガラスだと割ってしまうので強化ガラスやチタン製だったりして

    扉間♀は女の子だけどアクセサリーにしてもプラチナとかゴールドよりチタン製の物好きそう、見た目も含めて性能的にも

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:10:10

    前にこのスレで見かけた覚えがあるんだけど、黒い結婚指輪って実際あるからマダ扉♀の指輪も黒がいいなって思ってる
    金属アレルギー起こしにくいレアメタルでめちゃくちゃ丈夫ってのも扉間♀様好みそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:04:32

    兄者と扉間♀で映画館行ってカラオケ行ってファミレスでご飯して一緒に帰ってほしい(家族だから当たり前)
    端から見たら学生カップルのお気楽デートにしか見えないのでよく勘違いされるやつ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:25:41

    JK扉間♀がよく一緒にいるのが兄者、マダラ、イズナだから(千手さんって黒髪ロングの男が好きなのかな……)と思われるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:39:12

    >>57

    植物園や水族館にも行ってほしい

    あと分かっててカップル割引普通に使う強か兄妹だと良いな

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:00:24

    >>58

    髪を伸ばし始める同級生の男達……

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:16:51

    仏間父上と二人で出掛けたら親子なのに似てなさすぎてパパ活と思われたり職質されたりするかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:09:40

    >>61

    親子関係を分かりやすくするために「パパ♥️」と呼んでいつもより猫を多めに被る扉間♀

    余計にヒソヒソされた

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:13:51

    >>62

    扉間♀はパパ活じゃないよ本当の親子だよってアピールしてるのに疑いが深まるのは喜劇、いや悲劇だ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:16:34

    父上と腕組み密着する扉間♀ちゃん(仲良し父娘アピールヨシ!🐱👉️)

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:19:30

    現代だと扉間♀は父親に対して反抗期なさそう
    その分何故か兄者にギャイー😡する頻度が上がってそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:30:52

    >>64

    これ父上は父上で娘に甘えられて内心デレデレで「今日は(いつも家事や学業を頑張っている)褒美として好きな物を買ってやる」とか言うから余計に誤解が進むやつ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:07:06

    あんまりにもパパ活だの援○だの言われて通報職質されるからあまり二人で出かけないでほしい😭と頼む息子達と何故だ😡と怒る父と娘

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:07:06

    たまたま会ったタジマさんに「パパ活みたいですよ」と忠告されるも
    「パパ活」の意味を「パパと娘で仲良く出掛ける」的な意味と勘違いして「そうだ!!😤✨」と堂々胸を張る仏間父上であった

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:15:41

    >>68

    にっくきタジマの前でパパ活という言葉を知らないとは言えなかったんだね父上ェ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:32:46

    父上「柱間と扉間♀二人で出掛けても微笑ましく見られるだけなのにどうしてワシはダメなのだ😭」

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:42:33

    父上、娘とお出かけだから娘に恥をかかせないように…と、ちょっと気合い入れてパリッとした格好するもんだから余計にパパ活感が高まる

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:53:10

    >>71

    柱間達には内緒だぞ、とちょっと良いレストランに連れて行くもんだから……もう……

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:00:23

    >>72

    父上「皆には内緒だぞ」

    扉間♀「はい!」


    ヒソヒソ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )ヤーネー

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:04:19

    扉間♀ちゃん「ありがとうございます、父……パパ♡ありがとう♡大事にするね♡」
    仏間パパ「うむ😤(😊)(😭)」

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:10:13

    >>74

    そういう言い方はよさぬか!誤解が広まるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:24:38

    旅行に来た千手一家
    仏間パパ「(柱間達からの帰って来いLINEが五月蝿いから)そろそろホテルに戻るか」
    扉間♀「はい♡」

    😰😨😥🤯

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:38:59

    >>76

    👮🏻すみませんちょっといいですか?


    兄者「だから二人きりで出歩くなと……😩」

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:48:14

    勘違いした情の深い男マダラくん「やめろよパパ活なんて……金無いならバイト紹介するし……」

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:00:17

    うーんこのポンコツぶり、血のつながりを感じる…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:08:52

    >>78

    扉間♀がパパ活しているらしい、とだけ風の噂で聞いたのかな…

    相手見たら誤解って一発で分かるんだけども

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:10:41

    >>78

    パパ活を誤解している扉間♀ちゃん「(私が父上と遊びに行くのに)お前に口出しされる謂れは無い😡それにお金(お小遣い)はちゃんと貰っているから充分だ😡」

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:18:18

    >>81

    兄者「そういう言い方はよさぬか!話を聞いているのは純粋で繊細なマダラぞ!」

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:25:57

    >>76

    いちいち「皆(柱間達兄弟)にはナイショだぞ」とか「夜(夕食後)はどうする?」「ホテルでゆっくりしましょう」とか怪しんで聞き耳立てたらもうそういう風にしか受け取れない会話をしてるんだ……

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:28:08

    マダラ「お前パパ(おじさんの方)と寝てる(H)のかよ…」
    扉間♀「当たり前だ😡パパ(父親の方)と寝る(本当に寝るだけ)ぐらい普通だろう😡」
    マダラ「🤯🤯🤯🤯🤯」

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:34:52

    扉間♀「お風呂だって一緒に入ったぞ😡」※もちろん小さい子供の頃

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:42:52

    >>84

    アンジャッシュしてる……

    年上として純粋に心配してるだけのマダラくんが何したって言うんだ!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:48:04

    >>86

    噂を根拠にしてしまい自分の目でしっかり確認しなかった、ですかね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:48:41

    >>86

    扉間♀の時々抜けてる所を忘れていた

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:50:42

    そんなに欲求不満なら俺が……とか少女漫画とかでは迫る所なんでしょうけどマダラくん繊細だかんな……

    俺が嫌なんだよ……って言われたら嫉妬されてる( *¯ ꒳¯*)フフンってなるんだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:53:07

    兄者「言い方には色んな意味で気をつけろ、という事ぞ😅」

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:55:02

    なんだ羨ましいのか、しょうがないなお前にもやってやるって普通にデートして普通のホテルにただ寝泊まりして終わったデート回ありそう

    マダラ「わかったこれパパ活じゃねぇ……」

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:59:52

    >>91

    そしてマダラが真実に気が付いた頃には周りから自分と扉間♀が付き合っていると言われるし既にホテル連れ込んでるとかヒソヒソされてるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:01:47

    >>92

    めちゃくちゃ枕投げしただけなのに……

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:03:42

    >>93

    扉間♀「マダラ(との枕投げ大会)が激しすぎて朝まで寝れなかった…」

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:22:00

    >>94

    扉間♀「兄者や弟達ともしたけど、あんなに激しいのはマダラが初めてだった……」

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:28:17

    扉間♀ちゃんの言葉足らずは事件を起こしがち

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:29:58

    >>95

    父上「み、み、見損なったぞ柱間!」

    兄者「元はと言えば父上のせいぞ!?💢」

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:35:29

    >>91

    ホテルで肩叩きされた時やはりエッチなマッサージを!?とちょっとドキッとしたマダラさん

    普通に肩叩き肩揉みほぐしされて肩凝り解消されて別々のベッドで寝た

    あと風呂ももちろん別々に入った

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:47:42

    >>98

    肩凝りと頭痛が解消されてよく眠れたマダラさん「なあ扉間♀……またアレ…やってくれないか」(小声)

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:47:57

    めちゃくちゃ枕投げして乱れたベッドを撮って兄者にLINE送る妹……

    激しかった……とか送るから兄者も困惑

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:49:26

    >>100

    まあお気遣いのマダラくんは兄心熟知してるからめちゃくちゃ枕投げしたって近況報告くれるから……

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:52:15

    >>99

    「お前と(枕投げ)するのも楽しかったしスッキリした、またやりたい」等と言っており……これがまたいい年こいて枕投げではしゃいだのが恥ずかしくて小声になってるから余計に誤解を招くやつ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:53:15

    >>100

    間違えて家族のグループLINEに送ってしまう扉間♀グループの中に兄者もいるからいいかとそのままLINE放置

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:59:48

    仏間「タジマの長男と💥💥💥」
    板&瓦「これ絶対姉者の言葉足らず……」
    柱間「ちょい待ち!マダラからめちゃくちゃ枕投げしたってLINE来たぞ!」
    板&瓦「ダメだ父上ショートしてる」

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:00:47

    兄者「扉間♀ーッ!早く(LINEグループに)来てくれーッ!!」
    扉間♀「( ˘ω˘ ) スヤァ」

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:03:46

    枕投げ中にキャッキャしながらスマホ構えてたら事故でマダラに押し倒される形になって、その時シャッターボタン押して撮ったマダラの写真も乱れたベッドの写真と一緒に選択してまとめて送信してしまい………

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:15:44

    兄者「……というか最早これ普通にデートでは🤔」
    父上「🤯」

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:17:23

    >>107

    タジマ「元はと言えば貴方がパパ活って言葉を知らなかったせいですよね?うちの長男を責めるのはお門違いですよ」

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:24:36

    そもそも男との外泊を認めている時点で…まあ、まさか(枕投げ大会)事後のベッドを撮って送ってくるような淫らな娘だなんて思ってなかったからダメージでかいよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:32:00

    扉間♀「まとめると、父上のパパ活で家庭崩壊、という事か…ふむ…」
    マダラ「変な所でまとめるな」

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:36:04

    >>108

    父上「お前には娘がおらんからそんな事が言えるのだ!」

    マダラと扉間が兄弟だったらってスレあったけどうちはトビラ♀だったらタジマさんどんな父親になってるんだろう

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:43:42

    >>109

    淫ら(誤解)

    違うんだ、楽しくやってるよ心配しないでねの意味のLINEだったのだ……

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:07:03

    >>112

    父上「た、た、楽しくヤッてる……🤯😭😭」

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:09:43

    >>111

    タジマ父様よりマダラ兄さんの過保護がヤバそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:14:57

    >>113

    兄者「いかん!何を言っても最早ダメージにしかならん!」

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:27:01

    >>110

    冷静にまとめとる場合かーっ!過ぎる

    最大の要因は親子揃って言葉足らず……

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:43:10

    トビラ♀は扉間♀以上のオリハルコンメンタルだからおもしれー女になりそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:05:41

    父上、忠告してくれてたタジマさん相手に「お前には娘がおらんからパパ活(娘とお出掛けの意)出来なくて残念だな😄」とか煽ってたから……

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:17:24

    >>118

    マダラ(このイラッと来る煽り方、やっぱ柱間の親父さんだなあ…)と後で色々父様から聞いた時に思ってそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:23:29

    >>118

    最終的にタジマの息子に娘取られてタジマの義娘になるんだよなあ……

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:30:05

    >>120

    仏間パパ「娘NTRだ😭」

    タジマ父様「まあ…ウチの長男が寝たのは間違いないですが」

    マダラ「………」

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:35:07

    これで扉間♀がマダラとくっついたら、「馴れ初めは?」「父上のパパ活だ」と……

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:48:52

    扉間♀ちゃんは何度兄者に言い方を咎められれば治るのか……一生治らない?そうだね…(原作でエドテンされてからも何度も窘められているのを見ながら)

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:52:49

    >>109

    >>112

    送り付けはしないけどゆくゆくは楽しいエッチの記録として自らハメ撮りしたりする淫らな娘さんになるんだよな

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:08:28

    >>122

    間違ってないけど間違ってる


    実際付き合ってない男女が1日デート(仮)して同じホテルの部屋泊まって枕投げ大会ってさあ……

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:14:38

    >>125

    それまでそんなに意識してなかったとしても、こんな楽しい一夜を過ごしたら好きになっちゃうよな…扉間♀ちゃんだし(偏見)

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:30:12

    >>126

    よくよく話を聞いてみれば、援〇しているのか?と心配してくれていたのも分かってポイント⤴️⤴️だし、それも丸一日潰すのも厭わないぐらい心配してくれた訳だし、本気で枕投げにも付き合ってくれて面白い奴…🥰となってもおかしくない

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:36:30

    扉間♀ちゃん(やはり兄者の言っていた通りの男だな、マダラは……🥰🥰🥰)

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:40:26

    マダラくんが紹介してくれるバイト先地味に気になる
    親戚がやってるせんべい屋の手伝いとかかな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:40:55

    可哀想な父上…ひとえにテメェの娘がチョロいせいだが…

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:42:12

    >>129

    ありそう


    しかし親戚の家業を手伝わせるってなんかこう、外堀埋めてるみたいですねマダラさん?

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:43:23

    煎餅屋の看板娘になる扉間♀ちゃん!?
    買います‪🍘‬‪🍘‬‪🍘‬

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:44:40

    せんべい屋に来る子供達に勉強教えてくれそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:53:00

    サル達もお小遣い貯めて買いに来てそう
    兄者も来るし父上もぶつくさ言いながら来る

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:55:07

    >>132

    なんかこううちはの家紋付きエプロン着て煎餅屋の看板娘やってると…なんか

    外堀埋めた感マックスですね

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:56:47

    >>131

    色々誤解解けてゴタゴタが片付いた時にそういえばバイト紹介してくれるんだろ?という話になって

    その頃にはマダラの事好きになってた扉間♀ちゃんが埋め埋めチャンス!とばかりに飛びついて

    うちはの親族に好印象を植え付けていく……卑劣な看板娘だ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:01:19

    煎餅屋のおっちゃんおばちゃんから「マダラ君も隅に置けないねえ!」「あんな良い子逃がしちゃダメよお〜!」と背中バシバシされるマダラ君

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:11:12

    バイトを紹介しただけなのに……😰
    でもマダラもなんだかんだうちは家紋入りエプロン着た扉間♀に出迎えられてグッと来てそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:19:28

    うちはエプロンして「いらっしゃ……なんだお前か。……おかえり?」と言う扉間♀にグサッ💘とやられるマダラ君はいる
    男の子だもの
    みつを

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:31:42

    パパ活(誤解)JK扉間♀ちゃん……

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:36:34

    >>140

    ひ…ひえぇぇぇぇ誤解される可愛さだわこれは

    でもパパのプレゼントした髪飾り付けてうちは煎餅で看板娘するんだよな……これから

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:39:04

    扉間♀には父上や兄者は基本青色の物を贈りがちで、扉間♀も贈り物なので好んで身につけていたから、そんな事は露知らず千手さんって青色好きなんだ……と勝手に思い込んでた同じクラスのモブ僕が居たりしてほしい
    そしてある時から千手さんが黒と赤の小物を身に付けるようになって、気が付いたものの元々親しい仲では無いから聞いたりする事も出来ず悶々としていた所に、女友達から最近付けてるその黒に赤い模様のヘアゴム良いよねって聞かれた千手さんが「ああ……その、彼氏…じゃないな。好きな人がくれたんだ」とはにかみながら答えてるのを盗み聞きしてしまってしょっぱい夕焼けを眺めたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:39:51

    >>141

    父上の脳を破壊する卑劣なコンボぞ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:43:31

    >>143

    でも娘のバイト先だから取引にうちは煎餅持っていったりする……可愛い娘が焼くの手伝ったから……

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:44:24

    >>140

    服は父上の好みに合わせて清楚なお嬢さんスタイルなんだろうか

    元祖童貞を殺す服にも似ている

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:45:09

    >>144

    取引先からご近所さんまでうちは煎餅配る仏間パパ

    娘バカぞ……

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:49:03

    仏間パパの取引先の人「この煎餅、千手部長の娘さんの……嫁ぎ先?のやつだって」「へー、美味いっすね」「千手部長さんの娘さん、もうそんな歳だったの?」「子供の成長って早いね〜」

    数日後「あっ千手部長、聞きましたよ!娘さんご結婚おめでとうございます!」
    仏間パパ「🤯🤯🤯⁉️」

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:54:17

    >>147

    奇しくも父上も(これじゃうちはに嫁入りしたみたいではないか……!)と不安になってた所なんだよね……

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:01:21

    >>148

    その不安は遠からず的中する事になりますねえ!というかこの時点で娘さんはうちはの坊ちゃんに惚れちゃってるんだよな……

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:02:32

    >>140

    うーんこれはパパ(と生)活してる

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:10:18

    >>150

    パパ活してるって本当か?と聞かれて「毎日しているが?」と返す扉間♀ちゃん…

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:11:57

    >>140

    Fateのセイバーさんの私服みたいでかわいい

    セイバーさんの服ならこれも好き

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:17:01

    キャストリアもいいぞ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:19:39

    >>152

    そうそう清楚系デート服参考にして描いてる間何かに似てるよな…?と思ってたけどセイバーだわ

    リボンも扉間カラーの青色にしたから被っちゃった

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:31:15

    >>151

    だから援○交際の諸々をマダラくんに説明される為の一日が必要だったんですね(お泊まりデート)

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:34:43

    >>152

    この服結構太もも見えるからエッチだなって思う

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:37:19

    「パパ(と生)活?毎日しているが?」と言うのでどういう事だと問い詰めたらお家にお招きされて、
    晩御飯ご馳走になって風呂の湯加減聞かれたり「着替えここに置いておくから」と声掛けられたりして、
    ドキドキが最高潮に高まった所で「じゃあお休み」と言われて柱間の部屋に放り込まれ宇宙猫顔になるマダラくん
    (流石に父上の部屋は憚られた)

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:40:23

    >>157

    マダラ「俺の知ってるパパ活と違う」

    兄者「マダラ!マダラ!久しぶりのお泊まりだから夜更かししようぞ!イカで勝負ぞ!」

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:40:51

    >>157

    父上が出張でいない時にやって欲しい

    なお兄者や弟達は当然いる

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:51:23

    パパ活してる(誤解)扉間♀に「じゃあ……今日は父上いないから、来るか?」と誘われたら健全な男子高校生マダラ君はそりゃ緊張しますよ
    結局柱間ァ!と仲良くイカしたりマリカーしたりして夜更かししただけだが……
    あと扉間♀の手料理食べた

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:58:00

    >>160

    手料理おいしかったけど、当たり前だけどウチの味とは違うんだよな…という事をポロッと柱間の前でこぼした所扉間♀の耳にも入り(柱間ァ!!)、後日今度はうちは家の味を学びにマダラくんの家に扉間♀ちゃんが突撃してくるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:05:05

    >>142

    知らない間に知らない男に染められてる……モブくんの脳はもうボロボロ🤯

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:08:42

    瓦間板間は(姉者が彼氏連れて来た!?)(ってなんだマダラさんじゃん…)(いや…まさか……)と内心グルグルバタバタしてそう
    兄者は呑気にマリカー!イカ!桃鉄!とはしゃいでいた😄

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:54:40

    >>163

    瓦間はなんだマダラさんか!で終わって一緒にゲームして遊ぶけど板間はずっともにょってそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:32:54

    >>164

    夕飯作る時も板間くんってお手伝いしてそうなんだけど、姉者が妙にウキウキしててその時からちょっともにょってるといいよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:18:59

    >>165

    「姉者……マダラさんと付き合ってるの?」って聞いても「バカ。そんなんじゃない」と否定されるけどなんだか楽しそうな姉者にモヤモヤするんだよね…

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:43:45

    板間は小さい頃から兄者達をマダラにとられてそうだし遊び相手はほとんど扉間♀で母親が早逝したこともあってちょっとシスコン拗らせてそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:55:45

    >>167

    写真とあと記憶にちょっと残ってる母上と姉者がそっくりだから余計にね…

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:02:06

    >>167

    板間くんからすると柱間兄者だけじゃなくて姉者も持っていっちゃいそうで怖い相手うちはマダラ

    悪い奴だぜうちはマダラ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:34:09

    マダラの方はちょっと大人しめでいい子で末っ子な板間の事気にかけてそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:59:08

    扉間♀姉者がうちは煎餅のバイトでうちはエプロンしてる姿にもちょっとモニョ…となる板間君
    姉離れの時だね…

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:35:41

    >>166

    結局後からそういう事になるんだよなあ

    板間君はこの時から、というか前から嫌な予感してそう

    絶対姉者はマダラさんの事好きになるじゃん……と思ってた板間君

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:47:35

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:01:34

    実はマダ扉♀の結婚を一番反対したのは仏間父上じゃなくて板間だったかもしれない

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:06:52

    >>173

    トビラ♀︎は性知識豊富で貪欲そう

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:09:58

    >>174

    「柱間兄者も瓦間兄者も持っていったのに今度は姉者も持っていくんだ……」ってめちゃくちゃモニョられてるマダラくんと千手で一番可愛げあっていい子な板間を気にかけてるマダラくんのすれ違いかぁ


    母親替わりのお姉さん取られたらそりゃモニョるんだよなあ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:16:11

    >>175

    マダラ兄さんが妹から性的な事全て遠ざけた結果反動で性に貪欲な妹が爆誕したのか…

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:20:54

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:41:59

    逆に瓦間はイズ扉♀の時は拗ねそうって結構前のスレで言われてて納得した思い出がある


    >>164

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:48:21

    >>177

    ポンコツ無知処女時空の兄者といい、兄達は妹から性的な事遠ざけすぎなのだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:55:00

    >>177

    マダラ兄さん徹底してそう

    また無知無恥が……

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:55:52

    >>161

    扉間♀も兄者になんでも言っちゃうけど兄者も扉間♀に言っちゃうのか

    まあ別にこれは兄同士だけの秘密みたいなもんじゃないしな…

    妹からかうつもりで言ったら「絶対マダラの舌を納得させてやる」と火がついたとか

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:04:37

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:07:59

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:10:58

    トビラ♀︎ええな

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:16:34

    >>182

    扉間♀ちゃんのムキーッ!😡になる所に火がついちゃったか……

    マダラが「いや十分旨いぞ」って改めて作った物褒めても「……なんか褒め方がテキトーだな……心からの言葉ではないだろう😡」と更にうちは家の味を極めようとするんだな

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:32:31

    >>179

    それぞれ拗ね方が違くて面白そうだな

    瓦間は扉間♀相手に拗ねて当たり強くなって、板間は結婚相手の方に不満を募らせていきそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:01:41

    >>186

    扉間♀「『うまい!こんな美味い料理は初めてだ!一生お前の料理しか食べたくない!結婚してくれ!』と言うまでやってやる😡」

    マダラ(プロポーズされたいのか……)

    兄者「プロポーズされたいのか?😅」

    扉間♀「兄者は黙っていろ😡」

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:03:21

    >>188

    扉間♀ちゃんに完全にロックオンされてるマダラさん草

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:43:09

    >>188

    モニョる板間くん「姉者の料理の美味しさが分からない人なんてほっとけばいいのに……。ずっと千手の味でいいのに……」

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:47:57

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:48:33

    そろそろ次スレ立てるかね

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:51:11
  • 194二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:58:04

    >>193

    たて乙ぞ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:58:58

    盾乙兄者

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:19:34

    乙埋めぞー

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:31:48

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:32:22

    扉間♀の手料理食べたい

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:34:22

    マダ扉♀が地雷の板間とイズ扉♀が地雷の瓦間…

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:54:12

    ワルい奴だぜうちはマダラ……(冤罪)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています