(ユウリが知らない男と楽しそうに歩いてる......!?)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:01:03

    あのホップって奴、ダンデさんどころか私にも勝てない雑魚のくせに馴れ馴れしくてほんとうざいんだよねーw

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:01:47

    言うはずが無いだろう!!私が!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:02:16

    ホップより強いのかよ……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:02:33

    言う筈無いだろうが私がそんな事!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:03:16

    ダンデより下の筈がないだろう私が!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:03:29

    私への解釈違い草

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:04:32

    この手のスレ1.2個くらい同時に建つけど毎回同じ人なの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:05:29

    わざと似たような画像でスレ建ててるあたり普通に荒らしなんじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:07:13

    この台詞、実はホップとバトルした事もない知識だけは一丁前の知らない男の方が言っててこれからユウリに笑顔のままボコボコにされるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:08:14

    >>8

    これ系のネタを面白いと思っちゃった便乗だと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:09:04

    ポケ夢でよく出てくるタイプのユウリ
    よくキバナはダンテを寝取ってるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています