僕の武器は攻撃力84の針しかない【せんこうの杖】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:18:14

    前スレのまとめ

    僕の武器は攻撃力83の針しかない【キングブレード】|あにまん掲示板じつはみんなほうこうおんちでしんスレにまよった。https://bbs.animanch.com/board/1142355/たぶんこっちじゃないかなhttps://shonenjumpplus.co…bbs.animanch.com

    この第6話ではマヌルは力が発揮できない

    [第6話]僕の武器は攻撃力1の針しかない - 上之心々/ナベツヨ | 少年ジャンプ+<毎週日曜更新>攻撃力・防御力・魔力なしのマヌル。無力ながらもアイテムを駆使し、勇者率いるパーティを支えてきた。しかし突如パーティから追放されてしまう。路頭に迷う中、マヌルは伝説級の武器と出会うが――…!?shonenjumpplus.com

    話題を供給する施設を作るから過去編をくれ!

    僕のパーティに入ってくれないか? 1話 - ジャンプルーキー!1人の少年と勇者のお話。rookie.shonenjump.com

    ふざけるな!!原作版アーカイブしてるならやっつけてやる!…って少なすぎじゃない?(56〜58話、101話、104話、127〜130話、133〜140話)

    僕の武器は攻撃力1の針しかない - ジャンプルーキー!胸クソ逆転物語。

    攻撃力1の呪われた針を装備してしまい、一生外せなくなってしまった

    冒険者の一生。
    web.archive.org

    チラ

    ハリボー|菓子|商品情報|三菱食品株式会社三菱食品の取り扱う商品情報「ハリボー - 菓子」一覧。オリジナル商品のリリーや、輸入食品の瓶詰&缶詰、ジャム、調味料など、様々な商品を取り扱っています。食のビジネスを通じ持続可能な社会の実現に貢献する。三菱食品コーポレートサイト。www.mitsubishi-shokuhin.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:18:31

    乙なの

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:19:22

    終わり際に貼っちゃったから再掲なの

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:19:35
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:19:59

    スレ立て乙なの
    新規情報がロクになかったせいで今週は途中でスレが落ちそうなの……

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:20:58

    >>4

    もうこのシリーズ見すぎてアレクの「ありえない…!!」を見るだけで笑っちゃう体になったなの

    責任取って欲しいなの

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:21:22
  • 8二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:21:38
  • 9二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:21:43

    >>5

    そのほうが健全なの

    他の連載を見るなの

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:21:43

    魔族さんの腰のとこ模様に見えるとことふんどしに見えるとこがあるなの

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:21:44

    針を投げ返されてガクガクしてるけど本当に1ダメージなの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:21:56

    死んだと思ったら針に転生してアレク大忙しなの

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:22:17

    5話のあらすじなの

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:22:36

    >>11

    衝撃判定はあるだろうから筋肉の物理的な損傷はたぶんどうしようもないなの

    差して血が出るとかと同じ現象なの

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:22:44

    スレ立てエルフは明日用事で今日はもう寝るなの

    あとはよろしくなの

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:23:07
  • 17二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:23:29

    自分から一行に攻撃しない(しようとはしてた)アドラメルクはもしかして反射以外は本当に弱体化してるかもしれないなの?
    普通に押し倒せばいけるかもしれないなの

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:23:57

    アレクサンドラ隊が一撃で沈む攻撃を受けたと思ったらリアクションも大きくなるのは仕方ないなの
    精神的な問題なの
    肉体的には1ダメなの

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:24:05

    今思えば2話は話に粗は少し…いやだいぶあったけどテンポはよかったの
    最近は展開そのものがノロノロなの

    あと反射能力を隠したいのかそうじゃないのかわからないなの

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:24:07

    >>17

    でも残ってるのは針坊だけなの……

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:24:13

    なのはもう針っパリに魂を売ったなの。

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:24:47

    >>17

    反射自体は足元の魔方陣から引っ張り出せば解決しそうな問題なの

    NARUTOの飛段みたいなもんなの

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:25:07

    >>20

    じゃあ来週は針坊がアドラメルクを押し倒してエロ同人が始まるなの

    そして2人の子供が出来て主人公交代なの

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:25:08

    >>21

    これは立派な頭エルフ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:26:50

    >>23

    そういう話は実行可能か本編で描かれないと書けないの

    だからこそ毎週の更新を心待ちにしてるなの

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:27:12

    1話+2話、3話+4話、5話+6話でまとめれた筈なの
    このテンポは読んでる人をイライラさせるなの
    なのはエルフだからソコすらもすでに面白く感じてるなの

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:27:36
  • 28二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:27:54

    ところでこの世界の盗賊や賢者は地図が読めないなの????

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:28:56

    >>26

    エルフでも知ってる展開をダラダラ引き延ばされた上にページ数が少ないとイラつくなの

    救いがあるとすれば勇者ちゃんパーティの残念さが補強されたことくらいなの

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:29:13

    なんだかんだアンケートでは応援してるなの
    だからページ数増やしてほしいなの

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:29:17

    >>26

    結局なのが死ぬ運命が変わらないんだったら三話は必要なかったの

    淡い期待を抱いてしまったなの

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:29:21

    道舗装されてないのに荷物にキャスターなんかつけてどうすんの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:29:30

    >>27

    でもアレクには攻撃力があるから・・・なの

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:29:51
  • 35二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:30:06
  • 36二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:30:49

    >>34

    マヌルと比較されてる時点で期待の低さを察しろなの

    だれもアレクのことを有能とは言ってないなの

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:31:10
  • 38二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:31:29

    >>32

    この世界は全てアスファルトで舗装されてるんだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:32:16

    >>38

    あの・・・石橋・・・森・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:34:18

    >>39

    舗装されたとこだけ歩くなの

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:35:17

    荷物入れた箱本体が削れるよりはキャスター部分だけ削れ方がいいと考えたらいいなの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:39:05

    >>41

    そもそも舗装された道使えないならキャスターなんぞじゃ荷物ぐしゃぐしゃになるの

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:41:51

    方向音痴だからといって災いを招く忌む眼の道案内に従うなんて人っ針はやっぱりバカなの

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:43:55

    国から選ばれた才能ある若者達から二人選んだら両方地図も読めないとか、王国は本当に駄目なの

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:44:19

    無限軌道にしろなの

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:44:54

    >>44

    そりゃ王国のNo. 1がこれなんだから当たり前なの

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:49:01

    と言うか国の支援でその辺の雑用ぐらい雇えないの?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:49:47

    なんでこの国滅びていないのか疑問なの
    魔族1人で簡単に滅ぼせると思うの

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:55:39

    魔族を警戒しないといけないとはいえ、落ちてるのわかってたムサシの刀に躓いて転けるなんて針坊は本当に鈍臭いなの

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:56:00

    今初めて6話を読んだの
    え?マヌル初めから見てたの?????

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:57:05

    >>48

    そのサンプルとしてお出しされたのがアレクサンドラ隊なの

    最強のパーティがまぞく一体に敗北したことで国の敗北を表現していたなの

    それを針坊が一人で食い止めるから針坊SUGEEEEEEEEEができるなの

    知らんけどなの

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:57:17

    >>38

    実は魔王の所までルートが確立されている…なの…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:58:00

    >>48

    共和国は恐らく武力に関しては王国以下だし連邦は魔族とバチバチっぽそうだから帝国しか攻める暇はないなの

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:01:18

    >>52

    おそらく前回の魔王討伐から100年前の魔王復活までの間、魔王城は観光名所になっていたなの

    観光客が移動しやすいように舗装されていた道路を復活した魔王と魔王軍が便利だからそのまま使ってるなの

    いま適当に考えたなの

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:03:58

    3話とかゆうしゃのえにっきとかジャンプラ連載にあたって追加した要素が悉く「バカ」なの

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:04:36

    100年間だらだらやって勇者が来た!投入だ!とかにもならずきっちり2年間勉強にあててるなの
    知能はお察しだけど教育期間は長めなの

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:07:41

    >>56

    まともに目的地にすら辿り着けないのに何を教育したなの?

    魔物学に関してもゆーしゃちゃんダメダメなの

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:14:42

    >>57

    まももをぶったり蹴ったりする技術を教えてたんじゃないなの(適当

    頭の中まで野蛮が染み付いた人間のやりそうなことなの

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:21:07

    >>58

    でも国トップがこれだと戦闘訓練も眉唾なの

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:28:43

    それは魔族ちゃん強すぎ問題のせいだから王国は悪くないなの
    ……攻撃力1のクソザコ針坊も満足にコロがせないクソザコナメクジ魔族だったなの。この話の設定はどこに確たる論拠を置くべきかもわからんくなるなの

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:29:52

    >>60

    アレクの責められてる点は強さじゃなくて王国最強のくせに敵の観察もできない能無しっぷりなの

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:38:40

    >>61

    もしかしたらアレクサンドラ隊は魔族との戦闘経験があまりないからからめ手によわいだけかもしれないの

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:40:50

    >>62

    過労死するって自虐する程度には遠征して戦い続けてるのに戦闘経験が浅いはガバが過ぎるなの

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:55:46

    冥力が届くか届かないかは魔族にとって死活問題なの

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 03:03:09

    魔族がどの程度いるのかもわからないなの

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 03:16:01

    盗賊さんが道案内もできないのが悪いなの

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 04:43:13

    更新分読んできたなの
    話進まないし見どころがないなの
    相変わらずジャンプラのコメが苛立ってるなの
    今回ばっかりは少し気持ちわかるなの

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 05:44:11

    >>64

    届かないとこで王国最強PT壊滅させてるからそうでもないなの

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:10:52

    反射で威力倍なの?って思ってたけど
    投げた針を返されたわけだから攻撃は針のダメージなわけで
    針のダメージは1”固定”なの
    だからマヌルは総数2ダメージでぶっ倒れてたなの

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:15:18

    もしかりに冥力が届かないところだとちくわひとりも満足に殺せないほど弱体化してるなら引き連れてきた他の魔族軍団も同様に雑魚のはずなの

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:18:44

    ゆーしゃはやっぱりひらがなおんりーなの?
    どんなちりょくなの…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:19:50

    なんでも反射相手にクソザコナメクジゆえに返されても効かないでメタ張って副次効果で詰ませるのは良いの
    反射抜きだとクソザコナメクジすら倒せない異次元の弱さにするのはヤバすぎるの
    普通反射解除したくても出来ないみたいな状況に追い込むと思うの

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:24:50

    そうなのそうなの!
    カウンターするには魔法陣か何かをかいてその上に居なきゃいけないみたいにすれば迂闊に動くことが出来ないなの
    これならチープだけどマヌルっ針が何をしてくるか分からない以上動けないし先頭の構図が成り立つなの

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:25:39

    飛段なの…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:31:22

    パンダは何を考えてまとめやら振り返りみたいなので短い連載ページの大半を消費したなの

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:34:56

    パンダは何も考えてないなの
    過去の自分の作品にスパイスをふりかけてこっちに寄越してるなの

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:43:17

    なんで呪いの武器で外せない!とか言ってたのに投げてるの?攻撃食らって吹き飛ばされたのに実はあってないとかなんなのなの?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:55:02

    幹部がカウンターしかしてこないの、いくらなんでもセコすぎなの

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:58:41

    >>78

    だって相手の最強部隊が適当な挑発で全力で殴ってくる脳筋部隊なの。こんなもんに労力使うとかアホ臭いの。

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:19:56

    ダイジェストではしょったりあらすじで雑に説明されてるせいで作者に最強らしい描写をしようという意図が感じられないなの
    ぶっちゃけ王国の中では最強ってだけであんま強くないんじゃないかって気がするなの

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:21:52

    この惨状見せられたら勇者とかもいらないし正直帝国と連邦だけでいい気がしてくるなの

    そもそも職業が天に決められる世界ってよくよく考えなくてもクソなの

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:24:51

    >>81

    マトモそうな連邦と帝国を足したら連邦帝国なの

    元の雑すぎて味すらしない名前に比べたら圧倒的に"良さ"があるの

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:35:17

    勇者日記の闇ひどくない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:38:20

    今週マジで中身がなさすぎなの…針展開もいいとこなの

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:40:36

    なにもかも中途半端に描き散らして
    白黒ハッキリさせないのもパンダらしいなの

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:41:01

    面白くなるから序盤は我慢してってコメント見て読んできたけど全く面白くなる気配がない

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:46:25

    >>47

    パーティには4人までしか所属できないの

    ドラクエなの

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:52:03

    >>86

    あと44話の辛抱なの

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:53:06

    >>88

    44!?

    1年後じゃねえか!

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:54:32

    >>88

    その前に打ち切られると思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:56:38

    >>88

    ……もうリタイアしていいなの?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:59:15

    そもそも日曜のジャンプラって層薄すぎないなの?全壊とちえりとアンテン様しかロクなのがないなの…最高戦力が揃ってる水曜が羨ましいなの

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:00:59

    >>91

    だめなの

    武器の攻撃力が4桁になるまで続けてもらうなの

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:03:32

    >>92

    まあ日曜日に漫画読む層を月曜~土曜までまとめよみor他にやってることのついで

    みたいに思ってそうなのはあるの

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:10:05

    つぎのカルセド編からはハリボーも成長して割と面白かった気がするなの

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:15:32

    荷物にコロコロつけても障害物にハマって動けなくなる未来しか見えないなの

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:17:12

    >>96

    ゆうしゃパーティーにさきのことよけんできるひとがいるわけないなの

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:32:41

    >>92

    個人的には阿波連さんもいれて欲しいなの

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:36:53

    攻撃力5392の針しかないスレエルフ「話題がないなの…過疎なの……」

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:39:10

    どうやって背負うはずのバックパックにキャスターをつけたなの…?
    というか誰が押したり引いたりしてるなの?
    重さは変わらんなの……

    まさか自立駆動してるなの!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:42:50

    え…?進展なぃの…?
    すぐにでも打ち切りかもしれなぃこの状況で…ゴミみたぃな展開してきたって事!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:45:10

    正直勇者ちゃん日記可愛くて好きなの

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:45:19

    >>101

    インディーズ枠は編集が最低限しかつかない、エルフの森より無法地帯な場所なの。虚無と名高い殺戮の王すら打ち切られないの。針ッ針も打ち切りはおそらくないなの。

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:45:30

    >>100

    荷物係はおそらくカスパーなの

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:47:03

    全くお話が進んでないなの
    泣きそうなの

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:53:36

    まあ針坊が1ダメージ針をチクチクするだけの面白くない戦闘しかできないことはわかりきってる事だから今週面白くないのは予想してたなの
    針戦闘は尺を巻くべきだけどそこに気が回らないのが針漫画らしいの

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:56:53

    パンダが極端に主人公の戦闘自由度を下げたせいで主人公の見せ場が無さすぎて詰みなの

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:01:03

    ネコさんが戦闘に加わって針攻撃しかない戦闘を打破すると思ってたら
    そんなことは全くなかったなの

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:03:58

    1ダメージ固定だから反射されても魔法貫通してる?

    魔族の体力尽きるまで針ラリー続けてもらうなの?

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:05:14

    >>108

    住所不定が野生動物を拾って飼うべきじゃないなの

    ちゃんと森に返すのが正しいの

    代わりに3話の存在意義が無くなったけど必要な犠牲なの

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:10:58

    これで針坊…面白ぃ人間wとかいって認めて帰ったらキレるなの

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:15:12

    >>70

    魔族とモンスターは別枠な気がするなの

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:15:31

    魔族さんからしたら針坊の脅威度は低いし王国の援軍が来たら面倒だしでこれ以上その場に留まる必要は全くないなの
    遊んでないでとりあえず帰って次回の準備をするべきなの

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:24:17

    ヨイショがざつなの!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:25:49

    マヌルはすごい
    マヌルはすごい

    なにかと元カノと比べるめんどくせぇ男みたいなやつなの
    ゆーしゃはままごとでもしてるつもりなの?

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:29:26

    >>89

    ずっと言われてるなの

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:29:43

    所詮14歳の田舎娘なの
    マヌルに脳破壊されてるし勇者という立場も望んでないから責任感もないの

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:29:48

    >>115

    ゆーしゃちゃんのキャラとしては正しいなの

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:35:00

    ゆーしゃパーティーポンコツなの
    まさかカスパーまで作品デバフかけられるなんて可哀想なの

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:42:20

    原作になかった追放後パーティの困ってるシーンをオマケにねじ込むのはノイジーすぎるなの
    作者はもっと先にやることがあるなの
    なにかんがえてるなの!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:42:46

    「コロコロをつけました」って5才児みてーなコメントでニコニコになるなの

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:43:47

    画像二枚貼るのってどうやってやるなの?
    ダブルカスパーの「いりませんね」がなのもやりたいなの

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:45:42

    >>120

    パンダさんだから仕方ないなの

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:46:46

    魔族の頭の悪い雑な作戦モドキは連邦と戦うことを避ける苦肉の策な可能性があるなの
    連邦から離れた国の境付近に陣取る事で対応を鈍らせてから、魔族パワーでゴリ押しする作戦かもなの
    共和国側の対応が描写されてないからこの考察は100%間違ってるなの
    所詮は3大厄災に数えられない雑魚なの

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:46:54

    >>122

    画像スレに画像貼って、URLコピペすれば2枚目貼れるよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:48:14

    これ攻撃力100超えたあとはどうするなの?

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:48:38
  • 128二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:49:25

    >>125

    むぅん…よくわからないなの

    でもURLを貼ってるってことはちょっとわかったなの

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:49:51

    >>122

    W・M(ダブルマジック)!と叫びながら画像を2枚選択すればいいなの

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1089999/159

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1089999/159

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:51:07

    いりませんね1なの

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:52:04

    W・Mなの!


  • 132二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:52:16

    >>129

    storageを外せ!なの!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:52:17

    >>128

    マジレスすると>>129みたいにしてstorage/を消せばいいの

    どうなってるかわかりやすくするために今回はstorage/を消さなかったの

    あえてなの

    なのはバカじゃないの

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:52:27

    ひかりの大剣が攻撃力327なのだけれど
    そのうち攻撃力を1ずつ増やしていくのに限界が来るなの
    何もつけないかFFあたりから引っ張って来るかの二択なの

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:53:57

    知らない間に作者がパンダと呼ばれるようになってるなの?

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:54:06

    わーいできたなの!
    URLとファイル選択のW・Mなの!!
    本当はふたつ並べて2人で燃やしてるみたいにしたかったなのけどこれから勉強するなの

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:54:46
  • 138二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:55:51

    >>135

    上之のシンシンなの

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:57:46

    >>131

    もしや改行してるなの?

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:58:20

    >>139

    改行…

    ファイル選択で貼ったからかもしれんなの

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:59:30


    チャレンジ精神なの!

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:00:00

    今回はダブルURLマジックにしてみたなのけど無理だったなの…

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:01:59

    そもそも2枚横並びってできるの?どのスレでも見た覚えがないなの

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:04:17

    >>143

    かこの記憶であるなの

    どこかで見た記憶だけはあるなの

    今から探してくるなの

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:12:52

    攻撃力60まで遡ったけど見つからなかったなの
    まことにごめんなさいなの
    代わりに面白そうなわだいを引っ張ってきたなの

    ポーネグリフの一端なの

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:18:15

    >>145

    ヴァンダライズ!!今ならわかるなの!

    器物破損なの

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:23:50

    >>145

    キャラクターによってゾーンの種類が違うってせっていだったなの

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:24:56

    >>141はちゃんと横並びになってるなの

    ブラウザの横幅が足りないと自動で縦並びになるなの

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:25:40

    >>135

    攻撃力81のスレの172あたりから原作者の名前の話題が出てるなの

    昨日出た比較的新しいネタなの

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:27:16

    >>148

    わッ…わ…(感涙)

    うれしいなの!!目論見が果たせたなの

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:27:47

    >>149

    まるで針博士なの

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:29:22

    >>147

    隣接してるものが追加解放…

    5個中3個は可能って結構被るなの

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:33:38

    >>147

    麻塗るは思考がすごいみたいにパンダが推してたから右側のツリーが開放されるなの?

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:35:24

    まいかい「うえのこころおなじ」って打って
    上之心々って書くのはめんどくさいなの…
    パンダはとっても楽なの●+○=🐼

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:41:40

    >>147

    ひとついいなの??


    その設定が出るまでにこの漫画は連載が続くなの?

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:44:04

    ダブル要りませんねはだいぶ前に一枚の画像になってるなの

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:46:19

    >>156

    いい画像なの…

    即ダウンロードしたなの

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:47:06

    >>147

    「世界が止まって見える」と「一瞬で究極の思考に辿り着く」って効果がモロ被りしてねーかなの?

    世界が止まってる間にのんびり思考すればいいような気がしてしまうの

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:47:50
  • 160二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:49:03

    横並びにできる専用のサイトあるんじゃなかったっけ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:49:30

    >>158

    止まって見えるのはタイムリミットがあると思うなの

    一瞬で究極の思考は文字通り一瞬なの

    どちらも脳の活動は同じ?それはそうなの…

    なかなか差異が表しにくいなの

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:01:24

    HARIBOは凍らせるとおいしいなの

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:02:13

    タイヤ味のハリボーが見つからないなの
    楽天はちょっとお高いなの

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:11:41

    >>163

    あんなもの普通の店に置いてるわけないなの

    不良在庫になるなの

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:11:41

    >>151

    ジャンプラ界隈における最悪の罵倒なの

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:19:01

    究極の思考ってのがよくわからないなの
    最善の選択を1つ用意出来るってことなの?

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:22:32

    アンサートーカー?

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:25:55

    >>145

    念能力のなりそこないみたいな設定と解説なの…コレ明らか針先生の手に余るでしょなの

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:28:32

    拡大表示される3位以内に入ってるの
    つまり人気漫画なの
    にっへっへーなの

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:32:06

    針っ針の攻撃方法ってこの先連続チクチクと針投げ意外に増えることあるの?
    針しか持てないなら増やしようがない気がしてきたなの

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:36:25

    >>169

    他に浮気してないなの

    エルフの鑑なの

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:42:40

    >>169

    改めて見ると日曜日の上位層は画力(は)高いなの

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:46:21

    >>172

    画力(は)じゃないなの、画力(も)高いなの。ほぼ読んでないからしらんけどなの

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:23:24

    >>173

    画力”は”なの

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:25:18

    やっぱ暇人が多い日曜なりの作品ということなの……?

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:46:16

    何もしなくても人入りが多い日曜より平日に主力商品を置くのは理にかなってるなの

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:49:56

    >>175

    忙しい平日は誰がパッと読んでも判るくらい面白い漫画を載せて、日曜は無駄な時間をじっくりと浪費できるエルフ向け漫画を乗せるなの。なお真人間はこんなもん読まず貴重な時間を有効に使うなの

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:50:28

    >>176

    この作品もそうだと言いたいなの?

    クワッピキッなのっ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:53:36
  • 180二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:54:51

    >>146

    1針の法律三銃士を連れてきたなの

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:56:20

    >>180

    バラエティ番組で培ってそうな言葉ばっかりなの…

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:57:47
    greekreporter.com

    ゔぁんだぁらぁぃずぅ

    この記事見た時フフってしちゃったなの〜

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:59:27

    >>182

    Environmentalists Vandalize ”Van Gogh” painting at London’s National Gallery

    >環境保護主義者がロンドンのナショナル ギャラリーで”ヴァン ゴッホ”の絵を破壊する


    なるほどやっぱりイタズラ的な破壊がバンダライズなの

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:00:40

    >>182

    あめりか語はわからんなの

    ここではエルフの言葉で話すの

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:01:44

    >>181

    景品表示法違反はぜってー作品の途中で見聞きした知識をねじ込んだなの

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:02:08

    >>184

    Vandalizeなの

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:03:22

    >>182

    魔族ちゃんともなると

    ゔぁんだぁらぁぃずぅのヴも小文字になるなの?

    発音しずらすぎてイライラするなの

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:04:51

    >>182

    何が書いてあるかさっぱりわからんなの!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:10:08

    >>188

    ゴッホのめいがをトマトスープで汚したひとがいたよ

    こわいね。

    マヌルはすごい。

    かいがをよごすことなんて1かいもなかった。

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:11:13

    >>185

    それじゃ針先生がバラエティ番組で拾ったネタを学校でご披露するお調子者気取りのウザい小中学生みたいなの…

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:11:57
  • 192二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:12:57

    >>189

    おはゆーしゃ

    麻塗るっ針age見苦しいなの

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:13:52

    次スレください!

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:15:34

    >>189

    全部平仮名にして隙あらばマヌルあげしてればゆーしゃになれるなのインスタントでいいなの〜


    なのも””なの””って付ければなんでもエルフ語録だったなの……

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:16:02
  • 196二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:17:26

    もう1スレつかいそうなの!?
    みんなお仕事はしてないなの?

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:22:17

    >>196

    今日は日曜日なの

    今日も仕事の人はお疲れ様なの

    休みの人はこんなとこで休日使う人生を反省するべきなの

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:23:08
  • 199二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:26:27

    To Be Continued…

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:27:53

    tbc…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています