【SS・CP】「先に好きになった方が勝ち!」PART4

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:11:42
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:13:10

    …死ぬのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:16:34

    期待の🍲保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:17:06

    分岐はしたしまだ間に合う
    まだ間に合う

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:17:50

    パート1で助かるっぽい描写があるんだ
    スレ主を信じろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:18:00

    スレ画ちょっと薄くなってね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:18:26

    アァ…ア

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:18:44

    >>7

    泣いちゃった!

  • 9122/10/16(日) 13:19:19

    >>6

    (普通に間違えたことを教える)

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:21:28

    麦わら帽子がこの時点で取り戻してるってことは、つまりそういうことなんだ!!

    ヒロイン達を救った言葉と帽子を預けるあれがあるんだ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:30:32

    この流れで救えなかったらウソでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:32:20

    ウタちゃんが救われたらキャラとしての格が落ちるというのなら!
    格が落ちない救い方だってあるはずだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:45:52

    イッチは盛り上げの天才か?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:20:05

    めちゃめちゃに面白い

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:21:46

    ウタちゃんとのイチャイチャを全世界に見せつけるのだ!!!

  • 16122/10/16(日) 20:04:31

    ──────

    「おい……どうなってる……?」


    ウタワールドと現実がつながってしまった世界。

    極彩色の背景の中で、自分が地に足をつけているのか、それとも浮いているのか。

    異様な感覚の中で、魔王と相対していた麦わらの一味の面々は、これまた異様な光景を前に困惑していた。


    『魔王』が、動かない。


    音符の戦士の攻撃は続いているものの、歴戦の海賊達が苦にするほどのものではない。

    元締めとなる魔王が、こちらに攻撃を仕掛けてくる様子がないのだ。

    よく観察すれば、時折動こうとはしているようにも見える。

    だが、少しすれば身体の主導権を奪われたかのようにまた動かなくなる。


    まるで何かが、内部から抵抗しているかのように。

  • 17122/10/16(日) 20:11:24

    ──────

    現実世界でもそれは同様だった。

    攻撃はバリアによって弾かれるが、魔王からの攻撃も来ず。

    赤髪海賊団は、明らかにおかしな状況に困惑しむしろ攻めあぐねていた。


    海軍にとっても想定外の事態ではあるが、すぐに切り替えこれ幸いと観客の避難を優先する。

    相変わらず操られた観客からの攻撃は止まないが、魔王の攻撃がなければいくらか楽な作業になる。

    「大人しくしてくれないかねェ〜…」とこぼした黄猿も、先程よりは幾分冷静になれたようだ。


    「……何か、魔王にとっても想定外のことが起きているようでやすね……」


    盲目の海軍大将・藤虎は、感情を読み取れるほどの鍛え上げられた見聞色により、魔王の存在を知覚している。

    負の感情の集合体である魔王の中に、藤虎は確かに、微かな違和感を感じ取っていた。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:17:42

    期待保守

  • 19122/10/16(日) 20:18:14

    ──────

    「……私の、本心……?」

    「そうだ!!」


    ……何言ってるのルフィ。

    さっきから言ってるじゃん。


    「……逃げたい」


    ルフィから目を逸らして、一言だけ呟く。

    最初はみんなに喜んでもらいたくて始めたことだけど……

    みんなの期待とか、プレッシャーとか、本当のこと知ってからは罪悪感とか。

    ルフィの言う通り、色んなものに縛られちゃって……



    「……もう、疲れちゃった」


    …………ごめんね。

  • 20122/10/16(日) 20:24:49

    ルフィの顔は見えなかった。

    と言うより、見られなかった。


    こんなところまで来てくれて、精一杯私を助けようとしてくれてるのに。

    そんなルフィを裏切って、突き放すようなこと言って……

    それで平気な顔してルフィの顔見られる程、私は図太くなかった。


    「…………….…」

    「…………ごめんね、ルフィ。折角助けようとしてくれたのに……」


    「……それが、お前の本心なのか」

    「……うん」


    「…………ウソじゃ、ないんだな」



    「…………うん」

  • 21122/10/16(日) 20:30:17

    ルフィの声からは、感情は分からなかった。

    でも、ほんの少しだけ震えていたような気がした。


    「…………………………



    ……………………分かった」


    絞り出したような、了承の声。

    …………ほんとうに、ごめんね。



    「…………じゃあ……」


    ふと、今まで私の手を力強く握り続けていたルフィの手から、力が抜ける。

    まだしばらくは残っている筈なのに、私の手からルフィの温もりが急激に消えていくような気がした。

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:34:48

    このレスは削除されています

  • 23122/10/16(日) 20:35:19

    「あ」


    そして、私の口から腑抜けた声が漏れて。





    何故か私は、咄嗟にルフィの手を握り返していた。

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:36:50

    よし!!
    よォし!!!!
    そのままハッピーエンドまで一直線じゃ!!!!行けェ!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:37:19

    気ぶりリリスさん!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:37:26

    なんですか?
    恋の駆け引きですか?
    押して駄目なら引いてみろですか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:43:10

    >>22でどアホとか言って申し訳ありませんでした(光速手のひら回転五体投地) 

  • 28122/10/16(日) 20:45:38

    「…………あれ?」

    「……?」


    ……何やってるんだろ私。

    折角ルフィが、覚悟を決めて離してくれたのに。


    「あ、あ、ごめんね?何か、つい掴んじゃった……」

    「………………」

    「ごめん、ごめんね、すぐ離すから……」


    慌てて私は右手の力を抜いた。


    抜けない。

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:47:01

    グヘヘ
    身体は素直だな

  • 30122/10/16(日) 20:48:26
  • 31二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:48:58

    んまっ!!んまっ!!んまっ!!んまっ!!んまっ!!(手拍子)

  • 32122/10/16(日) 20:52:48

    「あれ?あ、あれ?」

    「……何やってんだお前」


    「わ、分かんないよ……

    でも離れない……!?」




    離れない。


    離せない。


    離したくない。




    「…………え?」

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:55:09

    めっちゃいい…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:56:35

    (まだだ…!まだ気ぶるには早すぎる…!!!!)

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:57:43

    はわわっわわわっわわわ!!!!!!(精神崩壊)

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:58:32

    >>24

    キブリリス

  • 37122/10/16(日) 21:00:15

    今私、何考えてた?

    離したくない?


    「離せない……なんで?なんで!?」

    「…………」


    ルフィは何も言わない。手に力も入っていない。

    私の手の力も抜いてるはずなのに、抜けてくれない。

    むしろ、私の意に反して、握る力がどんどん強くなる。


    ……意に反して?

  • 38122/10/16(日) 21:07:14

    「……なんで、どうしてよ……」


    折角逃げられそうだったのに。

    ようやく楽になれると思ったのに。


    どうして、こんな……


    「……なんで……私の体なのに……言うこと聞いてくれないの……


    なんで……私は……



    離したくないって……思っちゃうのよぉ……!!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:10:06

    よォし!!!!!!!!
    そのまま一緒に帰ってこい!!!!!!!!
    そしてそのまま幸せになっちまえェ!!!!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:12:07

    うるせえぞデカパンツ

  • 41122/10/16(日) 21:14:04

    惨めでしかなかった。

    ルフィの覚悟を無碍にして。

    自分の心にすら振り回されて。


    それでも、離せなかった。

    やっぱり私はウソつきだ。

    ルフィにもみんなにもウソついて。

    気づかないうちに、自分の心にもウソついてた。



    そこまで考えたところで、今までで一番強く握り返された。


    そのまま、引っ張られた。


    右手だけじゃなくて、全身がルフィに包まれた。



    今度は、幻じゃなかった。

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:15:09

    この展開はどこの劇場で見れるんれすか!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:16:14

    >>42

    ここがその劇場だよ、ちゃんとポップコーンとコーラを持って応援するんだ!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:18:32

    >>43

    炭酸苦手なんでコーヒーでもいいか!?

    🍿 🥤

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:19:58

    こいつら 祝福してええのんか〜?♡

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:21:38

    貴様らぁ!まだだ!まだ気ぶる時じゃない!黙ってみるんだ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:21:47

    >>44

    好きな飲み物を用意して応援するんだ!!!!流れは今!!!!

    HappyENDにむかっている!!!!確実に!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:24:50

    必ず幼馴染、救って来いやぁ~~~!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:25:14

    >>48

    兄貴は救えましたか...?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:25:50

    >>49

    心は救った!!!!…ハズだ!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:26:09

    希望「こっちだあああああああ!!!!」
    トゥルーエンド「はい二名様ですねえええええ!!!!!!」

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:26:14

    >>50

    REDのウタの心はどうでしたか...?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:27:00

    >>52

    そこは救えたやろ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:27:13

    >>52

    最後まで心の闇に囚われてたよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:27:35

    >>53

    エースは『心は』救えた

    ウタも『心は』救えた

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:27:48

    >>52

    救ったよ!!!!救ったさ!!!!…救えたんだ…!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:30:01

    >>52

    あえて言うならウタの『尊厳』は護れただな

    だがウタを救うには至らなかった

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:30:28

    このレスは削除されています

  • 59122/10/16(日) 21:32:14

    スレの進みが…早ェ…!

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:32:23

    >>52

    心救えてなかったらガチのバッドエンドだよ!

    心だけでも救えたからビターエンドで収まってんだよ!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:32:46

    >>59

    すまねぇ...

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:32:55

    >>58

    結局の所ウタの罪悪感という闇に囚われてたのは事実だよ

    だから『逃げたい』気持ちを変えるに至らなかった

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:33:06

    >>59

    かわいそうなスレ主…ひとえにてめぇが散々スレ民の脳を炙ってたせいだが

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:37:24

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:37:36

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:38:10

    >>64

    そこは40億見ればええ

    逃げることを悪として書いてない

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:38:44

    仲良くせんやつは殺してええのんか〜?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:39:28

    >>67

    落ち着いて、バロックワークスの社員が工作してるんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:40:25

    Film Redのエンディング解釈とか完全にスレチだしな
    この話はやめよう

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:41:07

    >>59

    素晴らしいSSをありがとう

    もっと楽しませてね♡

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:55:05

    よし追いついた!こんなに続きが待ち遠しいSS初めてだ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:54:07

    デデデデ!ありがとうよバロックワークス!おかげでサーバーが不安定だ!

  • 73122/10/16(日) 22:56:23

    「……ル、フィ……?」

    「…………やっぱやめだ」


    ぎゅうう……と、背中から音が聞こえた気がた。

    ちょっと痛いぐらいに締め付けられる。

    きっとどんなに抵抗しても、今のルフィは離してくれない。


    「……お前の本心が本当にそれなら、おれも邪魔しちゃいけねェと思った。

    ……でも、やっぱダメだ。やっぱりお前ウソついてんじゃねェか」

    「……そうだね。私、ウソつきだったね……」


    「……おれも悪かった。一瞬だけど、手離しちまった」

    「……ううん、私が離せって言ったから……」

    「でももう、離さねェ。死んでも離さねェ」

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:00:07

    ヨシ!鯖復活!

  • 75122/10/16(日) 23:01:02

    「……なんで、そこまでしてくれるの?」

    「ん?」

    「……嬉しいんだけどさ。なんでかなって」


    「……上手く言えねェけど、嫌なんだ」

    「嫌?」


    「ウタがそんな辛そうな顔してるの見ると、何かおれも辛くなる。

    おれ、ウタには笑っててほしいんだ。昔みたいによ」


    「……変なの」


    ……私とおんなじだね。

  • 76122/10/16(日) 23:05:19

    「……ねえルフィ」

    「……何だ?」

    「……ちょっと、聞いていいかな?」

    「……おう、いいぞ」


    「……みんなは……

    ……みんなは、私がやったこと、許してくれるかな……」

    「……さァな。それはおれには分かんねェ」

    「……そこは許してくれるって言ってよ」

    「ししし、まァ大丈夫だろ」

  • 77122/10/16(日) 23:10:32

    「……私、また歌っても、いいのかなぁ……」

    「ウタは歌うの好きなんだろ?ならそれでいいじゃねーか」

    「……好きかどうかは聞いてないよ……でも、ありがと」

    「おれもウタの歌好きだぞ。上手ェし、好きだ」


    「……………シャンクスは……

    シャンクスはまだ、私のこと、娘って呼んでくれるかなぁ……!」

    「……当たり前だろ。もしダメだなんて言ったらぶっ飛ばしてやる」

    「……ぶっ飛ばしちゃダメだよ……私のお父さんなんだから……」

    「ん、そうか?でもまァ、いつかは戦うつもりだけどな」

    「……そっか。どっちを応援すればいいか……分かんないね…………


    ………………」

  • 78122/10/16(日) 23:16:23

    「……私……

    ……私、色んな人に迷惑かけたけど……

    エレジアの人たちに、許されないことをしたけど……

    シャンクス達を、信じきれなかったけど……!


    私……まだ、みんなと一緒にいても……いいのかなぁ……!!



    救われても……いいのかなぁ…………!!!」 


    とっくの昔に諦めていた、私のもう一つの本心。

    「逃げたい」って気持ちも、私の本心であることは間違いない。

    でも、諦めていたそのもう一つの気持ちを、ルフィは掘り起こしてくれた。

    ……だったら、もうちょっとだけ、ルフィに甘えちゃえ。


    「……ルフィ……」

  • 79122/10/16(日) 23:21:32

     
     
     
     
     
     タス
    「救けて…」

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:25:22

    来るぞ...

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:26:13

    言えたじゃねえか…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:26:49

    ざわ・・・ざわ・・・

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:28:32

    助けていいと分かった時のルフィの強さに限界なんてものはない。

    前スレ>>200であったけど。問題はルフィ無しで魔王をどう攻略する?

    考えてみよう…ウタワールドは現実世界ではない(←ここ重要)

    FILM RED本編で登場していない人物が登場してもおかしくないよな?

  • 84122/10/16(日) 23:29:13

    「…………」


    ルフィは何も言ってくれなかった。

    代わりに、さっきルフィが黙らせた『声』が、また聞こえてくるようになった。

    さっきよりも激しい、嫌悪と憎悪に塗れた声。

    折角ルフィが拾い上げてくれた私の心が、あっという間にまた塗りつぶされそうになる。

    やっぱり、私は救われちゃいけないのかなぁ。

    徐々にかき消されていく呪詛の声を聞きながら、私はそんなことを思い……


    …………かき消されていく?



    再び渦巻き始めた負の感情の声が、また何かの音にかき消されて小さくなっていく。


    代わりに聞こえてきたのは、不思議な音色。


    陽気なドラムみたいな音。

  • 85122/10/16(日) 23:33:16

    何だろう、この音。

    聞き覚えがあるような、ないような……


    「………………」

    「……ルフィ?」


    いつの間にか、目の前にいたはずのルフィが、何故か真っ白になっていた。

    いきなり過ぎてびっくりしたし、白くなった理由もわからない。

    パッと見ただけなら別人だと思う人もいるかもしれない。

    でも私には、それがルフィだと一目で分かった。


    ……そして、私を絶望の中から「解放」しようとしてくれているその「戦士」は。

    大事な大事な自分の宝物を、私の頭にちょっと乱暴に被せて。



    「にかっ」と笑って、こう言った。

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:33:16

    神様...( ’ o ’ )

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:34:06

    解放の戦士のエントリーだ

  • 88122/10/16(日) 23:34:31

    「当たり前だ!!!!!」

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:37:34

    キタ━(゚∀゚)━!

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:38:10

    >>88

    燃える!

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:38:44

    よし!行け!

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:39:12

    止まるな!行け!

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:40:28

    止まるな!!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:41:37

    ニカが出てきて、負けるはずないよなぁ!!

    おい、原作RED…、何で…

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:42:11

    しっとり言ってるのかなあ?
    それともとびきりの笑顔で元気よく言ってるのかなあ?
    どっちなんだ作者

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:42:58

    REDのニカは必死の形相だったけど
    ここのニカは笑ってるから勝ち申した。風呂入ってくる

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:46:24

    >>94

    いうな

    解放の戦士ですら救えなかったっていうので、ある意味ウタというキャラに箔が付いたんだ


    箔なんているか助かれよぉ!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:47:50

    ァァ…

  • 99122/10/16(日) 23:50:46
  • 100二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:51:52

    >>99

    正解は不敵でしたか

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:53:46

    デデデデ!ありがとうよルフィ!おかげで気合い入れ放題だ!

  • 102122/10/16(日) 23:54:08

    (一人暮らしの1ちゃんは明日からお引越しの準備に入るのでもしかしたら毎日更新じゃなくなるかもしれませんが
    ここまできてエタるつもりはサラサラないのでもう少しだけお付き合いいただけると幸いです)

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:59:09

    >>102

    当たり前だッ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:00:39

    >>102

    保守は任せよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:01:06

    >>102

    新時代を流して

    君を待つ

    (体調に気を付けてください)

  • 106122/10/17(月) 00:01:17

    (あと先に言っておくと

    今回は>>83さんの出番は恐らくありませんので悪しからず)

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:02:06

    >>102

    ウィーアーかけながら保守りますよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:02:51

    煮込むぞ、急げ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:03:04

    頑張れ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:11:57

    その手をそのまま掴んで離すんじゃねえぞ!なんで離しちゃうんだー!ってRED見るたび毎回思ってたので、離さなかったルート見れて感涙

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:54:16

    ほしゅ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:57:20

    保守!

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:00:31

    ほし

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:13:34

    マジで熱い展開すぎて泣きそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:01:45

    私はこういう熱い展開が

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:06:34

    REDの結末からウタの「逃げたい」って気持ちが印象強くなってしまうけど
    40億巻を見るにちゃんと「救われたい」って気持ちもあったんだよな…
    せめてこのウタは救われてくれ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:11:28

    アァァ…アァァ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:40:13

    尊死するなら...何を読みたい?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:44:40

    完結保証宣言してくれてるんだ、いつまででも待てる……

  • 120122/10/17(月) 20:55:14

    ──────

    『解放の戦士』による決意の雄叫び。

    それは負の感情を貫通し、魔王と相対していた麦わらの一味の耳にも届いていた。


    「オイ、今のルフィの声じゃねェか!?」

    「あの中から聞こえたぞ!!」

    「じゃあやっぱり、ルフィさんはウタさんと一緒にあの中に……!?」


    ルフィも取り込まれている。

    最悪の事態に動揺する者達がいた。


    が、全く逆の感情を抱く者達もいた。

  • 121122/10/17(月) 21:01:56

    (……今のって……)


    ナミには、今の言葉に聞き覚えがあった。


    かつて「東一番の悪」に支配されていたナミの故郷。

    積み重ねてきた苦労が全て崩れ去り、大切な人々が命を捨てるも同然の無謀な戦いに臨む光景を止めることが出来なかった。

    無力感に打ちのめされ、左腕に刻まれた最悪の思い出を自ら傷つけたことが脳裏をよぎり、古傷がズキリと痛む。


    そんな中、無遠慮に人の事情にずかずかと入り込み、仲間と一緒に踏み荒らしていった海賊がいた。


    巨悪を打ち倒し、故郷を支配から解き放ち、自分を仲間だと言い切ってくれた海賊がいた。


    当時のことを思い出し、ナミの目頭が熱くなる。

  • 122122/10/17(月) 21:09:06

    「ナミさん」


    ぽん、とナミの肩に手を置いたのはサンジだった。

    サンジもまた、ナミの事情を土足で踏み荒らしていった海賊の1人。


    「サンジくん……」

    「……あいつはやる男だ。ナミさんもよーく知ってるだろ?」

    「……ええ、そうね!」


    涙なんて流している場合ではない。

    ルフィの大切な人だと言うなら、自分達にとっても同じだ。

    必ず救ってみせる。強い決意を胸に、天候棒を握る手により一層力が入る。

  • 123122/10/17(月) 21:14:39

    ナミとサンジが奮起する中、ゾロとウソップも同様に気合を入れ直していた。


    「……へっ、どうやらケリはついたみてェだな」

    「よーしルフィ!!よくやった!!それでこそお前だ!!

    そのままプリンセスウタを連れてさっさと出てこい!!あとはおれ達の出番だ!!」


    事情を知らない者からすれば、よく分からない光景ではあるのだが。

    出てこられるものなのかは分からないが、ルフィならきっと何とかする。

    極めて雑ではあるが絶大な信頼を向け、ウソップ達は船長の帰還を待っていた。



    魔王に異変が起こったのはその直後だった。

  • 124122/10/17(月) 21:19:43

    ──────

    自分で半分引き裂いてしまった、ルフィの大事な宝物。

    私にとっても大事なものだったから、自分がやってしまったことの重さがよくわかる。

    そして、そんな宝物を私に被せてくれたルフィの想いも。


    「……ルフィ……」


    謝ればいいのか、お礼を言えばいいのか分からなかった。

    そもそも、今の私の口から意味のある言葉が出るとも思えない。

    泣き過ぎてまともに喋れない。こんな顔見られるの、恥ずかしいなぁ。


    「……うし!じゃあ出るぞ!」

  • 125122/10/17(月) 21:25:03

    「……え?」

    「こんなところにいたらウタがダメになっちまう。さっさとここ出て、こいつ倒そう!」


    ……出られるものなのかな。こんなところ。

    それに、この魔王がみすみす逃してくれるとも……


    「……ん?」

    「?」

    「!? な、何だっこの……ぐわぁ!!」

    「ルフィ!?」


    ルフィが何かに弾き飛ばされた。

    それと同時に、私の足に音符が巻きつく。

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:38:22

    ちょっと黙れクソ楽譜

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:43:10

    往生際が悪いぞクソ楽譜

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:43:59

    とっとと
    くたばれ
    くそ楽譜

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:46:06

    外道が...

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:48:44

    ふざけるな!!!!クソ楽譜ゥ!!!!

  • 131122/10/17(月) 21:49:11

    「え!?」


    私の両足が、乱暴に引っ張られる。

    私の体が黒に沈んでいく。

    力尽くで逃さないつもりだ。


    「や、やだ!やだぁ!!ルフィ!!ルフィたすけてぇ!!!」

    「んがぁーーっ!!」


    引き摺り込まれるギリギリのところで、伸びてきたルフィの右手が私を掴んでくれた。

    そのまま魔王とルフィの引っ張り合い。身体がちぎれそうなぐらい痛い。


    「…ぃ……だぃ……!!」


    ふっと、下半身が軽くなった。

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:50:59

    ブチブチ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:51:09

    >>131

    あっ・・・

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:51:48

    あー下半身がゴムになったのね(現実逃避)

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:52:24

    いやぁ、ここまで紙きれに殺意持ったのはじめて

  • 136122/10/17(月) 21:55:10

    「うわっ!?」

    「うお!?大丈夫かウタ!?」


    そのままの勢いでルフィの胸元に突撃。

    なんで急に下半身が軽くなったの?

    ……まさか……


    恐る恐る、軽くなった方に目を見やる。


    「あ……」



    ……靴が脱げただけだった。

    足のあちこちに擦り傷ができてたけど、幸い最悪の事態には避けられたみたい。

    お気に入りだった靴が音符に飲まれてしまったけど、今はそれどころじゃない。

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:56:28

    よかったー!!靴か、よかったー!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:57:05

    よし、紙よそのまま逃がせ、どうせいなくなるんだから一人で消えてくれ

  • 139122/10/17(月) 22:00:38

    「くっそー、急に暴れ出したな……!

    わりィウタ、また離しちまった!今度は……」


    「……………」

    「……ウタ?」


    ルフィは変わらず、私の手を握ってくれている。

    でも、これじゃルフィがちゃんと戦えない。


    私のせいで、ルフィにケガをさせたくない。

    少しでも邪魔にならないように。


    私は、握ってくれていたルフィの手を振り払って。


    後ろからルフィの首元に抱きついた。

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:03:01

    気持ち悪い声出た

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:04:21

    あーーーー!!!!!!
    いいね!最高!

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:04:47

    !!!!!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:05:41

    >>142

    キブリーズきたな

  • 144122/10/17(月) 22:06:07

    「うわっ!」


    「……だい、じょうぶ、だから……」

    「!」


    「ルフィが、掴んで、くれてなくても……

    わたじも、離さないから……!」


    しがみつく腕に自然と力が入る。

    苦しかったらごめんねルフィ。でも……


    「もう、ぜったい、はなざないがら……!!!」



    死んでも離すもんか。

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:06:12

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:06:13

    新たな気ぶり三銃士を連れてきたよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:08:15

    >>146

    気ぶり三銃士!?

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:09:38

    わぁぁ…しゅき

  • 149122/10/17(月) 22:10:36

    「ウタ……」


    ごめんねルフィ、ルフィの服濡らしちゃうかも。

    でも、もう絶対離さない。


    救けてくれるって、約束してくれたから。

    望みを言っていいって、教えてくれたから。


    笑え私、大丈夫だ。

    こんな音符、怖くない。


    だって、ルフィが笑ってくれるから。


    「……ししし、そりゃそうだ!!

    よーし、じゃあとっととこんなとこ抜け出すぞ!!」

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:13:13

    このレスは削除されています

  • 151122/10/17(月) 22:13:54

    「行くぞ!!!振り落とされんなよ!!!」

    「ゔん!!!」

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:14:28

    紙「私を置いていくなアアアアアア!!!!!!」

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:15:43

    >>147

    天才頭脳で余多の発明をした"Dr.ベガパンク"

    ウタのファンだったがルフィとのハグでルウタに目覚めた"ロミィ"

    あとよく分かんない"ババア"

    (画像は貼り方分かんないからごめん!)

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:17:28

    父娘の話ならココは外せませんものね

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:19:01

    今すっげぇ顔が緩んでる自信ある

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:21:32

    >>153

    >>142の話をしているならこの中にババアはいないぞ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:22:27

    気が早いが

    一部のセリフが各章のヒロインを助けた際のモノと知ったウタちゃんの反応が見たい過ぎる

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:25:38

    >>156

    おっとこいつは失礼した、下から二番目の奴がどう見てもそうだったからな、だったら謝るよ ごめん

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:26:57

    >>158

    正しくは”黒ひげ海賊団”の幹部こと”大酒のバスコ・ショット”だ

    二度と間違えるな

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:28:05

    >>159

    は~い

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:30:01

    >>157

    そうか…本編では過去にヒロイン助けた技が不発だったけどこの世界線では過去にヒロイン助けた言葉がウタに届くのか

    気ぶれるじゃねェか……

  • 162122/10/17(月) 22:32:18

    (おれの性癖の暴走を防げてよかった)

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:34:35

    >>162

    さては人の心ないなオメー

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:34:44

    木曜から中間でノーベンのワイ、満面の笑み。思い残すことはない。

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:36:11

    >>164

    まだ間に合うよ、頑張って

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:36:31

    >>164

    今日は遅いしもう寝ていいけど明日からちゃんと勉強しろ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:38:36

    俺が(点数)死んでも(赤点の解答用紙は)残り続ける・・・


    明日からやるからいいんだ。

  • 168122/10/17(月) 22:41:55

    >>163

    (ウタがキュロスにならずに済んだんだからそれでいいじゃないか)

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:45:04

    >>168

    それもそうだな!ヨシ!(結果論)

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:45:51

    いいのかそれで

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:30:38

    テンション上がりすぎて更新が楽しみで仕方ねぇ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 03:33:53

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 03:34:55

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 03:36:03

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 03:37:42

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 03:39:37

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 03:41:08

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 03:41:38

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 03:42:09

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 03:42:40

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 03:43:24

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 03:44:21

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 03:44:55

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 03:46:28

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 03:47:26

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 03:47:28

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 03:49:00

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 03:51:01

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 03:52:01

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 03:52:22

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 03:53:20

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 03:53:54

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 03:54:36

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 03:56:43

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 03:57:13

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 04:00:18

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 04:01:16

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 04:02:10

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 04:02:42

    うわっこんな時間から嵐かよ気持ち悪い

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 04:03:10

    通報頼む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています