【SS・CP】「先に好きになった方が勝ち!」PART3

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:20:06
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:20:56

    不穏すぎる…

  • 3122/10/13(木) 20:24:48

    「…………は?」


    シャン、クス?

    それに、みんな?

    なんで…………?


    私の歌を、聴きに来た?

    今更来てくれた?12年ぶりに?


    会いたくなかった。
    会いたかった。
    会いたくなかった。


    感情の整理が追いつかない。
    さっきとは違う涙がこぼれそうになる。

    ダメだ私、泣くな。

    泣くな。 泣くな! 泣くな!!



    「あはははははは!!あっはははははは!!!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:25:09

    おい待てスレ画px−UTAのときのやつじゃねぇか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:27:47

    >>4

    待てこっちでは晴れるかもしれん

  • 6122/10/13(木) 20:30:14

    狂った笑いが溢れてきた。

    何かがおかしくなっているのが漸く自分でも分かった。

    だからと言って、止まる理由にはならないけど。むしろ丁度いいやあ。


    「丁度よかった!!もうすぐ私と世界中のファンが新時代を迎える!!

    その前に、あんたと決着をつけておきたかったから!!」


    こいつらは私の計画を邪魔しに来たんだ。

    12年もほったらかしにしておいて。

        止め
    今更私を
        助け

    壊しに来たんだ。

    だったら躊躇する必要なんてない。


    「みんな!!いっちばん悪い海賊が来たよ!!一緒にやっつけよう!!」


    ……自分の本心が、自分でも分からなくなることってあるんだね。

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:32:00

    トットムジカのやつがウタの心でも消しにくるか?
    セラフィムが登場した時期に出たスレの画像に匹敵するほどのなにかが起きる…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:35:14

    不穏だ余りにも…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:35:24

    そのスレ画はろくでもないのよ

  • 10122/10/13(木) 20:36:33

    ──────

    「……どうした、ウタ」

    「!」


    ウタワールドの私は、ルフィに見つめられたまま動けなくなっていた。

    『外の世界』での出来事によるほんの少しの違和感でも、ルフィには見抜かれる。


    「……何が」

    「もしかして、シャンクスが来たのか?」

    「……っ!!!」


    ドン、とルフィを思い切り突き飛ばす。

    不意を打たれたルフィはすんなり離れてくれた。


    ……今更自覚してしまった私の気持ちも、一緒に持って行ってくれればよかったのに。


    「今です!!!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:36:37

    あっちは晴れないまま消えたんだっけ…

  • 12122/10/13(木) 20:40:52

    「!」


    捕まえてたはずの海賊達だ。ルフィの仲間達もいる。

    何度やっても、何人来ても、私には勝てないって言ってるのに。

    いい加減分かりなよ。


    伸びてきた手を音符で払って、飛んできた弾を音符で撃ち落とす。

    後から後から、攻撃が続く。

    ルフィのそれとは違う、当てる気のある攻撃が。


    鬱陶しい。


    「それなら……」

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:42:20

    おい なんだよ!! このスレ画はよ!!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:44:00

    REDの結末を塗り潰すって意味かもしれんし…

  • 15122/10/13(木) 20:47:37

    「新時代は、この……」

    「そこまでだ!!」


    邪魔。


    「あちょーっ!!」


    だから邪魔。


    「サニーーーッ!!!」


    ……何これ?



    ドン!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:48:49

    お前もサニーが分からないならもう誰も分かんねーよ

  • 17122/10/13(木) 20:52:33

    関係ないけどここの目潰しガオン砲だったらしいね

  • 18122/10/13(木) 20:54:16

    「っ……!」


    ああ鬱陶しい。

    目隠しなんてしても、私には……


    「毛皮強化!!」


    だからそういうのは意味ないんだってば。

    何度も言わせないでよ。


    「シャンブルズ」


    え?

    どこここ?



    「バリアボール・サウンド!!!」


    ……あーあ。

  • 19122/10/13(木) 21:02:02

    「…………」

    「ウタ様!!これで歌声は外に届かねェべ!!」


    変なトサカの人とバリアの中に閉じ込められた。

    音符の兵士が消えていく。

    外に声が聞こえてないっていうのは本当みたい。


    外の海賊達も叫んでる。何にも聞こえないけど。

    ルフィは……遠くから見てるだけ。怖い顔で私をじっと見つめてる。


    みんなして、私の新時代を邪魔するんだね。

    それならこっちにも考えがある。

    ごめんねゴードン。出来れば使いたくなかったけど……



    「……あはァ♪」

  • 20122/10/13(木) 21:05:01

    (※スレ画に関してはあちらさんの展開とは一切関係がございませんので悪しからず)

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:06:38

    確定演出じゃないならよし!!
    希望はまだある!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:15:03

    >>20

    このタイトルでこのスレ画と展開になるって思わないじゃないですか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:24:02

    不穏ってんなら前スレの次回予告も不穏だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:34:56

    次回予告は最期じゃなくて最後だったのでセーフ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:38:11

    これ書き終わったら渋とか羽目に載せてくれないかな…

  • 26122/10/13(木) 23:58:57

    前作も上げるっつって上げてないからこれ終わったら一緒に投げるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:02:00

    前作ってどんなSS?

  • 28122/10/14(金) 00:38:47
  • 29二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:46:01

    この神作の作者さんだったか
    普通に泣かされたやつだ…
    もちろんお気に入りしてます

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 05:07:03

    >>28

    これかよ!!!!スレが落ちてからもお気に入りに入れたままにして残してるスレはこれが初めてなんだぜ


    けどこのままトットムジカ使ったらもう色々詰みみたいなもんじゃないですかぁ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:27:20

    あーそれのひとだったのかぁ……
    前のもすげぇ楽しく読ませていただきました。ありがとうございます。

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:45:53

    こう見るとシャンクス来てから割とすぐトットムジカ使ってんだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:57:05

    >>28

    あんただったんかい!最高だったよあれは!

  • 34122/10/14(金) 12:19:20

    ──────

    『外の世界』でも、私の笑いは止まらなかった。

    シャンクスも赤髪海賊団も、私が操るファンのみんなにされるがまま。

    私の目の前にいるシャンクスも、黙って殴られるだけ。

    シャンクスの口元に血が滲む。シャンクスは私を見上げたまま動かない。


    「ガアアア……!!」

    「堪えろガブ!!死んでも手を出すな!!」

    「ヴー……」


    そんな会話が聞こえた。

    どうして反撃しないのかな?このままじゃやられちゃうよ?


    もしかして、シャンクス達も新時代に……



    ぱん。

  • 35122/10/14(金) 12:25:52

    「……え?」


    今のは、銃声?

    さっきも聞いたはずなのに、とても久しぶりに聞いた気がする。


    シャンクスを攻撃していた人が、背中から血を噴き出しながら倒れた。

    なんで?


    え、なんで?


    「だ、だめっ!!?」


    意味がわからない。ワケがわからない。

    どうしてこの人が撃たれたの?

    誰が撃ったの?

  • 36122/10/14(金) 12:32:26

    「しっかりして!!もうすぐ新時代なんだよ!!」


    大事な大事なアームカバーを引き千切って傷に押し当てる。

    血が止まらない。生温かい感触が指の間から溢れてくる。


    「お願い!!消えちゃだめ!!しっかりしてよぉ!!」


    誰か!誰かなんとかして!私のせいでこの人が消えちゃう!

    新時代に行けなくなっちゃう!!新時代ならこんなことないのに!!

    痛いのも苦しいのもないのに!!私が治してあげられるのに!!

    どうしたらいい!?どうすればいいの!?


    わかんない……わかんないよ……!!

  • 37122/10/14(金) 12:39:27

    「正義を名乗る海軍が、市民達を殺すつもりか?

    答えろ黄猿!!」


    ……海軍?海軍が撃ったの?

    海軍は正義の味方なんじゃないの……?


    「犠牲を伴わない正義などあり得ない……

    辛いねェ〜、子供1人止めるのに何万人も犠牲にするのはァ〜……」


    何万人も犠牲に……なんで……?

    わたし、は……

    私はただ、新時代を……!!



    急に眩しくなったのと、シャンクスが飛び上がったのはほとんど同時だった。


    血はまだ止まらない。お願いだから、誰か……

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:38:36

    この辺の明らかに狂い始めてるしいきなり暴れ出すウタと密閉空間で二人きりのロメ男のプレッシャーやばそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:44:17

    あげとこ

  • 40122/10/14(金) 21:52:56

    ──────

    「あああああ!!出せ!!出して!!出してよ!!!」


    ウタワールドの私が、怒りと焦りに自分が支配されていく。

    さっきから感情のコントロールが出来なくなってきてる。私が私じゃなくなっていく。

    トサカの人が何か言ってるけど、聞かない。聞きたくない。


    「う……ああ……ゔゔ……!!」


    どうしてみんな分かってくれないの?

    私はみんなを幸せにしたいだけなのに。

    どうしてみんな幸せになってくれないの?

    新時代ならみんな幸せになれるのに。

    どうしてケンカや争いが起こるの?

    悪い人なんていなければいいのに。


    悪い人なんていなければいいのに。

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:54:36

    大丈夫?ルート合流してない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:55:57

    これ本編では?
    このままだと泣いちゃうよ?

  • 43122/10/14(金) 22:02:17

    「……そっか」


    私には色々と足りなかったらしい。

    要領も、覚悟も、勇気も。


    もっと分かりやすくすればいい。

    歌が聞こえなくても、これくらいは出来る。


    「……!? な、何だべこりゃあ!?」


    悪い人達には悪い印を。

    もっと早く決めるんだった。

    これで分かりやすくなった。


    私の羽も黒くなった。


    あとは──

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:09:12

    ムジカ「きtらあああああああああああ!!!!!!」

  • 45122/10/14(金) 22:10:43

    (や、やべェべ!ウタ様明らかに変なスイッチ入っちまってるべ!!

    んでも、ウタ様がバリアの中にいる限りは麦わらの一味の皆々様に危害は加えられねェハズだべ!!

    踏ん張れ、男バルトロメオ!!ウタ様も先輩方も守り抜いて見せるんだべェ〜!!)


    「……傷つかなくていい人が傷ついた……私に足りなかったせいで……!」


    (……ん?)


    「私に勇気が足りなかったから……これを使う勇気が……!!

    ……でも、もう迷わない!!!」


    (な、何だありゃ……楽譜?えらく古臭ェ……


    ……ハッ!?まさかあれがさっきロビン先輩が言ってた……!?)

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:13:00

    頑張れロメ男!お前しかしない!

  • 47122/10/14(金) 22:13:50

     
     
     
    ── ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᚲ ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᛏ ᛏᚨᛏ ᛒᚱᚨᚲ
     
     
     

  • 48122/10/14(金) 22:20:57

    バリアが砕け散る音は、破滅の歌にかき消された。


    「おれの……完全バリアが……!?」


    本来破られるはずの無い自分の能力が破られ、バルトロメオは戦慄した。

    瞳から光が消えた『歌姫』が舞い上がり、禍々しい狂気のメロディが鳴り響く。

    その『歌姫』を中心に、かつて誰かが遺した映像の中のものと同じ厄災が姿を表し始めた。


    「あれは……?」

    「困ったねェ〜……

    せっかく用意したこれも、ああなったら意味がない……」


    黄猿は苛立たしげに呟くと、最早使い道の無くなった専用のイヤーマフを破壊した。

  • 49122/10/14(金) 22:30:02

    「何ということだ……発動してしまった……!

    古の魔王、『トットムジカ』……!!」


    半ば諦めのような感情を含みながら、モモンガが吐き捨てるように言う。

    海軍が、世界政府が、最も危惧していた「触れてはならないもの」。

    その触書き通り、『歌姫』によって呼び出されたそれは瞬く間に戦場を蹂躙し始めた。


    四皇・赤髪のシャンクスとその一味でさえも、魔王に傷をつけることはかなわない。

    彼らは12年前よりも間違いなく強くなっている。しかしその事実を覆すまでには至らない。

    魔王との鍔迫り合いで押し切られ、シャンクスは遠くの塔へ弾かれる。

    遠くで海軍の軍艦が沈むのが見えた。息をする様に息の根を止める、まさに『魔王』。

    その頂点で狂い歌う『歌姫』──自らの愛娘──を見やり、シャンクスは少しだけ唇を噛んだ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 04:05:20

    おいこれ間に合ってないんじゃ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 06:33:22

    独自ルートと原作ルートを行き来されるせいで情緒が……

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 06:34:22

    ジェットコースター

  • 53122/10/15(土) 08:54:33

    ──────


    ウタ、ウタ!もうやめて!

    ウタ、聞こえてる?

    この世界は、なんか違う!

    ウタ!!


    楽しいものに変えられたファン達の声が聞こえる。

    否、一番聞こえてほしいはずの彼女には届いていない。

    何も聞こえていないのか、自我があるのかすら分からない。

    狂気の笑みを浮かべながら、取り憑かれた様に歌い続けるウタ。

    そんなウタを見上げながら、ルフィは悲痛な面持ちのまま、届かない拳を魔王にぶつけ続けていた。


    「ウタァァァアアアア!!!!」

  • 54122/10/15(土) 09:02:39

    五番目の皇帝・麦わらのルフィとその仲間が総出で攻撃を仕掛けても、魔王は歯牙に掛ける様子もない。

    他の海賊や海軍の攻撃も同様だ。あっさりと振り払われ、夢の中であるにも関わらず現実を突きつけられる。


    「チッ、何なんだこのデタラメな力は!?」

    「口より手動かせアホマリモ!!同時攻撃まで攻め続けんだろ!?」


    今はまだ憎まれ口を叩く余裕があれど、当然ながら体力は無限ではない。長引けば長引くほど消耗が激しくなる。

    永遠に攻め続けることなど不可能だということは、その場にいる誰もが分かっていた。


    「やはり同時攻撃以外の有効手段は無いのか…!?」

    攻撃の余波で吹き飛ばされながらローが呟いた。

    やらなければどうにもならないことではあるのだが。

    見えもしない、気配すら感じ取れない相手との共闘もまた現実的ではなかった。

  • 55122/10/15(土) 09:08:50

    「チクショオ……チクショオ!!

    プリンセスウタ!!みんなを救う歌声をこんなことに使うんじゃねェ!!」


    ウソップは義憤に駆られながら叫んだ。彼自身、ウタの歌に救われたことは幾度もある。

    だがその「救われた」は、辛い時に彼女の歌に元気を貰えた、そのレベルの話。

    今彼女がやっていることはどう考えても間違えている。これでは救世主どころか破壊者だ。

    怒りと悔しさでいっぱいになるも、その感情を誰にぶつければいいのか分からない。

    魔王の反撃を受けたウソップは再び吹き飛ばされ、ルフィの近くで弾んだ。


    「ウソップ!!」

    「だ、大丈夫だ……トットムジカはおれ達に任せろ……!!だから!!」

  • 56122/10/15(土) 09:14:53

    「ウタちゃんを1人にさせんな」


    降り立ったサンジが続けた。

    本当なら自分が飛んでいって救ってやりたいところだが、サンジはゴードンの言葉を思い出す。

    『今のウタを救えるのはルフィだけ』。

    最も長く彼女のそばにいた彼の言葉を信じるなら、自分がやるべきことは決まっている。


    「ルフィ」


    サンジに続いてゾロも口を開く。

    ゾロはルフィの表情を一瞥すると……


    「……へェ」


    と口角を上げながら呟き、最後に短くハッパをかけ、船長の尻を蹴り上げた。


    「ケリつけてこい!!」

  • 57122/10/15(土) 09:21:33

    「……ふんがあぁあーーーーッ!!!」


    頼もしい仲間達の言葉を受け、ルフィの目に再び炎が宿る。

    ギア2。

    誰も失わない様に、誰も遠くへ行かせない様に身につけた力を全開にし、魔王の体を駆け上がっていく。

    ちょうど歌い終わったのか、不気味な歌は聞こえなくなった。

    ウタは魔王のてっぺんで、糸の切れたマリオネットの様にだらりと首を垂れている。

    今なら声が届くかもしれない。否、絶対に届かせてみせる。大切な人を救うために。



    そんなルフィを見上げながら、両翼は場に相応しくない他愛も無い言葉をこぼした。


    「おいマリモ、今のケツ蹴る前の間は何だ?」

    「……さァな」

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:37:47

    >>57

    あそっか、あそこでわざわざギア2発動したのってそういうことか

    まぁ本編だと手は届かなかったんだけど

    というかギア3発動しても敵をぶっ飛ばせなくて、ギア2発動しても間に合わなかった本編って、鬼か?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:50:44

    気ぶりのロロノア
    生きていたのか…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:52:18

    >>59

    ロミィやショットではない伝説の気ぶり勢がいたのか…!?

  • 61122/10/15(土) 12:13:27

    ──────

    「…………?」


    ほとんど意識を失っていた。

    トットムジカ……すごい力。


    私はこんなものをエレジアの人たちに向けたんだね。


    「おい!!今なら聞こえるだろウタ!!こんなの……」


    なんだ、来てくれたんだルフィ。

    うれしい。

    でもさよなら。


    「ぐわっ!?」

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:14:24

    さよるなぁ!!

  • 63122/10/15(土) 12:20:07

    「ルフィ先輩!?」


    ……あれ。みんなまだ消えてない。

    シャンクス達も、ルフィの仲間達も、なんでまだ消えてないの。

    むかつく。


    「がっ……!!ぐあ!!ぐはっ!!」

    「何してる!!反撃しろ!!」


    できないよ。

    ルフィは私を攻撃できない。


    それもむかつく。

  • 64122/10/15(土) 12:26:33

    「ウタ!!聞け!!」


    何度音符をぶつけても。


    「話を聞けェ!!!ウタ!!!」


    何度地面に落としても。


    「ウタ!!!!」


    ルフィは性懲りも無く向かってくる。

    殴る気もないくせに。


    むかつく。



    「…………嫌い」

  • 65122/10/15(土) 12:35:42

    もういいよ。

    しつこい男は嫌われるよ

    ルフィを嫌いになりたくないよ。

    嫌いになっちゃったよ、ルフィのこと。


    『これ』を使っちゃった時点でもう手遅れなんだよ。

    もう今更話せることなんてない。

    もう私は


    「ウタ……!!!」


    …もういいって。


    もういいって!

    もういいんだってば!!


     ルフィ
    「海 賊と話すことなんて!!無い!!!」

  • 66122/10/15(土) 12:42:16

    ……投げつけた槍は、ルフィには届かなかった。

    ルフィの前に立ち塞がったゴードンが貫かれる様を見ても、冷たい視線しか向けられない自分がいた。

    嫌だなぁ。


    「ウタに……大切な友人を、これ以上傷つけさせるわけには……いかない……」


    優しすぎるよゴードン。

    私の新時代は応援してくれないのに。


    「シャンクスを信じてるような奴だよ……?」


    ルフィばっかりずるい。

    私は信じきれなかったのに。


    「違うんだウタ、ウソなんだ……!!」



    知ってた。

  • 67122/10/15(土) 12:49:44

    ゴードンがあの日のことを語る。

    私が覚えていること、私が知っていること、私が思い出したくないこと。


    後ろで聞いてる海賊達は、みんな驚いている。

    そりゃあ驚くよね。

    こんな真実、あんまりだよね。


    ここで『全部知ってたよ』って言ってさっさと終わらせてもよかった。

    でも、もう少しだけ聞いてみよう。


    唯一私が知らなかったこと、知りたかったことが聞けるかもしれないから。

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:00:42

    もうすぐ取り返しがつかなくなりますよ
    いいんですか

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:06:15

    安全が保障されてないジェットコースターに乗ってる気分だ...

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:07:04

    ワァ…アァ…ア

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:07:46

    待て土壇場でなんかあるかもしれんやろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:13:02

    気ぶり勢はまだ来ないのかァ!手遅れになるぞ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:16:28

    >>70

    泣いちゃった!どうして?

  • 74122/10/15(土) 13:21:11
  • 75二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:22:13

    >>74

    またその顔かァ!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:22:14

    >>74

    アァ…ァ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:24:23

    先んじて弔っとこ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:25:57

    >>69

    聞くが麦わら・・・絶対に事故らないジェットコースターに乗ったことがあるのか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:28:31

    >>77

    そうだな!人生諦めが肝心!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:30:40

    >>78

    最初から絶対に事故しか起こらないジェットコースターに乗ってんだろ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:32:39

    ロミィとショットはまだ来ないのか!?
    早く来てくれぇぇぇ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:47:17

    >>78

    事故ろうが犠牲者0には出来るだろ

    起こすんだよ奇跡を

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:18:24

    スレ主がpart1でこの話はあるところがRedと根本的に違うって言ってたしまあそこに期待しましょうや

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:05:53

    ここから晴れるんでしょ!!わたし知ってる!!

  • 85122/10/15(土) 17:25:54

    〜〜〜〜〜

    「ウタには黙っててくれないか。真実を知らせるのはあまりにも酷だ。」

    「ああ……海軍には私のせいだと伝えよう……。」

    「いいや、おれ達だ。赤髪のシャンクスとその一味、赤髪海賊団がやった。

    ウタにはそう伝えてくれ。」

    「……あの子を、置いていくつもりか……?」

    「あいつの歌は最高なんだ。海軍に追われるおれ達が、その才能ごと囲っちまうわけにはいかない。

    あんたの手で、最高の歌い手として育ててくれ。


    あいつの歌声に、罪はない。」


    「シャンクス……

    ……承知した!!エレジアの王ゴードンは、音楽を愛していた全ての国民に誓おう!!

    必ずウタを、世界中を幸せにする最高の歌い手に育て上げる!!」

  • 86122/10/15(土) 17:32:10

    「……悪いな、頼んでばかりで。」

    「……最後に、顔ぐらい見せなくてもいいのか?」

    「顔を見たら、きっとあいつは寂しがっちまう。今のうちに離れた方がいい。」

    「……そうだな。」

    「それに……。」

    「何だ?」

    「……いや、何でもない。

    ……最後に一つだけ、頼まれてくれないか。」

    「……?」

    「ウタが目を覚ましたら、きっとあいつは取り乱す。

    落ち着いてからでいいから、これだけ伝えてやってくれないか。



    離れていても、お前は一生、おれの娘だ。」

  • 87122/10/15(土) 17:38:48

    〜〜〜〜〜

    「本当のことを言えなくて悪かった……!!

    ウタ、お前は確かに愛されていたんだ……シャンクスに、赤髪海賊団に……!!」


    …………今更。本当に今更。

    シャンクス達は、本当に私を愛してくれていた。

    愛するあまり、私の本当の気持ちが見えなくなるぐらい愛してくれていた。


    置いて行った本当の理由も、私を想ってのものだった。

    それでも置いて行かれたくなかった。


    真相を知った日から、シャンクスを恨むのはやめた。

    ただ、ずっと信じ切ることができなかった。

    なんだかんだと理由をつけて、こんなバケモノを呼び出すような娘を恐れて捨てて行ったんじゃないかと疑っていた。


    その結果がこれ。最悪だ。

  • 88122/10/15(土) 17:43:49

    「ウタ!聞いたか!」


    ルフィが嬉しそうに飛んできた。

    シャンクスが悪者じゃなかったのが嬉しかったみたい。


    「やっぱりシャンクスは……!!」


    そうだね。

    シャンクス信じ対決はルフィの勝ち。


    ルフィが右手を伸ばしてきた。

    この手を握れば、ルフィは握り返してくれるのかなぁ。


    ……残念でした〜。

    私にはそんな資格ありませんでした〜。

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:49:44

    >>1

    実は麦わらのチ◯チ◯モザイクなんだろ!?

    不穏すぎるえ。

  • 90122/10/15(土) 17:51:42

    「がはっ!!」


    音符に打ち上げられたルフィが私の目の前に転がる。

    「何すん……」とまで言いかけて、ルフィの動きが止まった。


    「…………?」

    「それ……」


    ルフィの視線は私に向けられていた。

    厳密には、私の左手。



    「……おれが、描いたやつか?」

  • 91122/10/15(土) 17:56:05

    〜〜〜〜〜

    ありし日のフーシャ村。

    その日私達は、たしかお絵かき勝負をしていた。

    ……勝負だったっけ?ただのお絵描きだったかもしれない。


    「できた〜!」


    私よりも早くルフィが叫んだ。

    ちょっと悔しかったことを覚えているあたり、やっぱり勝負だったんだと思う。

    で、肝心のルフィの作品は……


    「……何これ?」


    何とも言い表せない物体だった。

    ひょうたんか雪だるまか、また違う何か……?


    「シャンクスのむぎわらぼうし!」

  • 92122/10/15(土) 18:00:24

    「ぼうし?」


    ……………ひっくり返せばギリギリ見えなくもない、ような気がする。

    うん。でもまあ、単純に……


    「へた」

    「おれたちのしんじだいのマークにしよう!

    それやるよ、もってろ!」

    「え〜……」


    今しがた下手と言われた相手に押し付けるなんて、この頃からルフィは大概強心臓だったと思う。

    こんなの貰っても困るんだけどなぁ……

    ……でも、新時代……新時代かぁ……


    「……うん、ありがと。大切にするね」

  • 93122/10/15(土) 18:05:21

    「……!」

    「ふふ」


    ニコリと笑ってお礼を言ってあげた。

    小さな頃の小さな約束。

    それでも、お互いにとっては大事な約束。

    もし大人になった時、忘れてたりしたら許さないんだから。


    「……ねえ、ルフィももちろんこのマーク使うん……」


    「…………」


    「……ルフィ?」

    「……あ、いや、何でもねェ!」


    ぱたぱたと慌ててどこかへ走って行ってしまった。

    何なの?人の顔ジロジロ見てたと思ったら、いきなり顔赤くして……

    変なの。

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:09:35

    どうせ死ぬ運命…

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:10:09

    >>94

    まだそうと決まったわけでないだろ!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:10:38

    >>95

    もう手遅れなんですが!

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:11:02

    運命「安いもんだ…旗の一本ぐらい…」

  • 98122/10/15(土) 18:17:50

    〜〜〜〜〜

    「…………っ!!」

    「お前それ、ずっと使っててくれたのか……?」


    覚えててくれて嬉しいよ。

    嬉しそうな顔しないでよ。


    嬉しいのに、かなしいよ。わたし。


    「……っああ!!」

    「!」パシッ


    過去と決別して、ルフィとも決別する。

    そう思って振りかぶった右手は、あっさりとルフィに止められた。

  • 99122/10/15(土) 18:22:09

    「…‥止まれ、ウタ。

    もう、止まってくれ」

    「っ!」


    振り解こうとしても、ルフィの左手は離してくれない。

    ぎゅうっと力強く。それでいて、大事なものを傷つけないように優しく。


    「この手は離さねェ。離したら、お前がどっか行っちまう気がする」


    ルフィの瞳に、私の視線が吸い込まれる。

    ルフィはまた、私の知らない顔を見せた。

    昔は泣く時、いつも大泣きだったのに。

    目尻に涙を浮かべながら、それでも零すことはなく。

    色んな感情を必死で堪えながら、瞬き一つせず、真っ直ぐに私を見つめ続けてくれる。


    こんなにかっこいいルフィ、もっと早く知りたかったよ。

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:28:16

    >>99

    もう…その手をはなすなよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:29:03

    その手絶対離すんじゃないぞ頼むぞルフィ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:30:00

    もっとこれから知れえぇええーー!!

  • 103122/10/15(土) 18:30:13

    「……こんなのは、自由じゃねェ……!

    こんなのは、『新時代』じゃねェ!!」

    「……ぅ……」


    自分の頬を涙が伝うのが分かった。

    ルフィは堪えられてるのに、私は堪えられなかった。

    また負けちゃったね、ルフィ。


    「お前が作る『新時代』なら、お前がそんな顔してるワケねェ!!!

    お前が……ッ、お前が!!誰よりも!!!分かってんだろォ!!!!」

    「……う、ぁぁ……っ……!」


    声を詰まらせ、震わせながら、ルフィは私の右手をぐいと引っ張った。

    こんな私をまだ止めようとしてくれてるんだね。助けようとしてくれるんだね。

    されるがままの私は、そのままルフィに力強く抱きしめられて──

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:31:13

    バッドコミュニケーションしまくった映画ルフィくんさぁ、、、

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:31:20

    麦わらぁ!その手を離すなぁ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:32:09

    >>104

    いやバッドというよりむしろ最大限のコミュニケーションをしてたんですよ


    それをクソ楽譜ですがねぇ!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:33:02

    >>104

    ルフィだって辛いのだ

  • 108122/10/15(土) 18:35:06

     
     
     
     
     
    ……それは、意地の悪い誰かが見せた幻だったのかもしれない。



    次の瞬間、私の視界は黒で染まった。

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:35:16

    >>104

    唯一のバッドが手を離してしまったことだ

    それがルフィの唯一のそして最大の失点

    シャンクスは?

    彼は多すぎる

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:36:16

    📜🔥🔥🔥🐉 💢

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:37:58

    おのれクソ楽譜!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:38:15

    ここで守れなかったら漢が廃るぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:40:01

    ルウタ好きのワイ、空気の読めないクソ楽譜に激怒
    こいつとチャカ様に豪水を飲ませる事を決意

  • 114122/10/15(土) 18:40:09

    「ルフィーーーッ!!!!」


    ルフィの名を呼ぶ誰かの声が聞こえた。


    「ウタ!!!!」


    私の名を呼ぶルフィの声が聞こえた。


    「───」


    ルフィの名を呼ぶ私の声は、聞こえなかった。


    …………なんでよ……


    ……ひどいよぉ……!!



    最後ぐらい、好きな人の名前呼ばせてくれても……いいじゃんかぁ……!!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:42:55

    >>113

    なぜチャカ様に!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:43:53

    >>113

    チャカカカカ!!魔王よ!私と共にここで滅んで貰おうか!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:45:53

    これちゃんとハッピーエンドになりますよね…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:46:59

    まだ手を離したとは言ってない!言ってないぞ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:47:52

    ルフィのではどこまでも伸びる! 掴んでさえいれば。

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:48:36

    大丈夫?手を離してなかったせいで麦わらの腕なくなってない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:50:25

    >>120

    安いもんだ腕の一本くらい…

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:52:54

    んまっ!!あんたらあにまん民だろう?!だったら腹ァくくりなあ!見届けるんだよおォ!この物語を!!信じるんだよ1を!!ドンと構えてなァ!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:54:17
  • 124二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:05:24

    >>122

    そうだな…!そうだよな!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:10:38

    トットムジカがウタ取り込んだ時点で死亡ルート確定なのがFILMREDだぞ?そこは変わらないよな?

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:12:38

    >>125

    抱きしめてたということはルフィもクソ楽譜の闇に囚われた可能性が

    つまり魔王の中に異物がある可能性が

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:16:19

    ウタ関連になったときのあにまん民の団結力は凄まじいな

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:24:41

    >>127

    当たり前やろ

    本編じゃ死亡が確定したから綴れるのが二次創作しかないんやぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:28:19

    >>125

    んま!でも確定かどうかは一才が謎のままだねぇ 

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:34:16

    小さな変化が後に大きなうねりを上げる!!

    そうだろ!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:35:13

    ちょいちょいネタ語録なのにウルッときそうになるのはバクだと思うんですがね…

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:50:59

    こいつらこんなにも頼もしかったんだな
    今気がつくとは

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:53:16

    >>125

    あれ討伐タイムがもう少し早ければなんとかなったんでは?

  • 134122/10/15(土) 20:16:47

    ──────

    「遅すぎた……!!」

    「な、何ですか、コレ……!?」


    再び鳴り響く禍々しき歌声。これを歌っているのはウタ本人なのだろうか。

    核となるウタウタの実の能力者を取り込み、魔王はさらなる変貌を遂げる。

    先程までの姿でさえも手に余る物だった。それが更に強くなるというのか。


    「おい!こんなのとどうやって戦うんだ!?」

    「アイアーイ!?」

    「サニーーッ!!」

    「ひ、避難する奴はこっちへおいで!!」


    戦う力の無い者は逃げの一手を打つ他ない。

    『ミラミラ』の能力を持つブリュレが避難の要となる。

  • 135122/10/15(土) 20:26:51

    大荒れの戦場の中、バルトロメオは1人思考を巡らせていた。

    今自分がすべきこと、自分ができることは何か。


    (麦わらの一味の皆さんに加勢してェが……おれが加勢しなくとも、皆さんは強ェべ……!!

    気に食わねェがトラファルガーもおれより強ェ……ならおれが今行くべき場所はこっちじゃねェ!)


    ちっこい奴らだけじゃ頼りねェ、おれもカガミ女の防衛に回ろう。

    そう思い、ブリュレを探すために戦場を見回す。


    そして、ある違和感に気がついた。

  • 136122/10/15(土) 20:31:55

    (……ん?アレ?

    ……いやそんなハズはねェべ、そんなことがあるわけ……

    ……でも、どう見たってこりゃあ……!?)


    「おい!!大変だ!!」


    バルトロメオが声を上げるより先に、誰かが叫んだ。

    声の主はウソップ。その声の慌てようは普段の比ではなかった。


    「何だこんな時に!!どうした!!」

    「周り見ろよお前ら!!気づかねェのか!?」

    「周りィ!?」




    「ルフィがいねェ!!!」

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:32:51

    ルート分岐だーーーーーーーーーー

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:35:20

    そうだ!いけ!そのまま救え!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:35:58

    やったぜ!

  • 140122/10/15(土) 20:39:21

    ──────


    『お前のせいだ』

    『お前がやったんだ』

    『お前の罪だ』


    うるさい。

    うるさいうるさい。


    「うるさい!!」


    全部知ってたって言ってるでしょ……

    だったら私はどうすればよかったの……!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:40:50

    取り込まれた。…いや、乗り込んだのか

  • 142122/10/15(土) 20:46:48

    私は!!寂しかったの!!

    何を信じればいいか分かんなかったの!!

    そんな私をみんなが見つけてくれたから!!

    みんなが私の歌をずっと聞いていたいって言ってくれたから!!

    みんなを幸せにしてあげたいと思ってやったんだよ!!


    ……そうだよ。私は海賊嫌いのウタ!!

    私を見つけてくれたみんなのためにも!!私は新時代を作るんだ!!


    ……もう……引き返せない……!!


    新じ「うるせェ!!!!」



    ………え?



    「ウタのせいじゃねェだろ!!!ふざけんなお前ら!!!」

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:48:34

    太陽神が…ここにいる!

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:50:08

    やっちまえ自由と太陽の神よ!

  • 145122/10/15(土) 20:53:17

    「……な、なんで……ルフィが……?」

    「ん?」

    「……だめだよ……こんなところに来たら……早く逃げてよ……

    ルフィが……ルフィが死んじゃうよぉ……!!」


    ウタウタの実の能力者の自分ですら気が狂いそうになる、酷い負の感情の嵐。

    完全に邪魔ものなルフィが耐えられるはずない。

    はやく、はやく何とかしないと……!


    「……平気だ、こんくらい。


    それに、絶対離さねェって言っただろ」


    そこで気がついた。

    まだ、ルフィの左手が、私の右手を優しく包んでくれていたことに。

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:54:26

    これは太陽神ニカ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:58:18

    そろそろテンション爆発しそう

  • 148122/10/15(土) 20:58:40

    「……ルフィ…………」


    強がりなのは見てとれた。

    ルフィ、苦しそうな顔してる。

    私のせいで……


    「……ごめん……ごめんね、ルフィ……!!私のせいで……!!」


    私が泣いても、渦巻く負の感情は止まらない。

    そんな状況でも、私はルフィの手を握り返すことしかできなかった。

    そんな私の手を、ルフィはそれ以上の強さで、また握り返してくれる。


    「……ウタ、ありがとな」

  • 149122/10/15(土) 21:03:39

    「え……?」


    ……何のお礼?


    「さっきよ、おれの名前呼んでくれただろ」

    「名前……?」

    「ああ。何かわかんねェけどよ……

    さっきウタに名前呼ばれた時、すげェ力が湧いて来たんだ。だからおれ平気だ」

    「……なにそれ、意味わかんない……」


    自分ですら聞こえなかった私の声を、ルフィは聞き取ってくれたの?

    涙が止まらない私を見て、一際強く手を握りながら、ルフィは笑ってこう言った。


    「……ししし!な〜に泣いてんだウタ!心配すんな!」

  • 150122/10/15(土) 21:06:19

    「お前の声なら、しっかりおれに聞こえてる!!!」

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:08:55

    惚れるなと言う方が無理でしょこんなん

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:09:18

    この時空のルフィって原作通り五皇のほうだっけ?四皇のほうだっけ?

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:09:19

    うおおおおおおおおおおおおおおお麦わらぁ!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:10:04

    どうしてハートは一回しか押せないんでしょうか

  • 155122/10/15(土) 21:10:57

    >>152

    五皇だょ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:12:01

    んまっ…!!流石だねぇ…!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:12:17

    助けていいんだと分かった時のルフィの強さに限度なんてないからな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:12:20

    >>155

    回答ありがとうございます!

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:15:39

    救った技で届かないなら
    救った言葉で救えばいい

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:39:57

    尊さとエモさで自爆しそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:41:24

    ここで原作の名台詞挟むのは反則だろ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:41:56

    あーしゅき♡

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:42:04

    >>159

    それだあああああああ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:53:40

    いやーあにまんオールスターって頼もしいんですねェ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:55:13

    デデデデ!ありがとよイッチ!良いSSを楽しみ放題だ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:57:55

    いざって時のサポートは任せて!

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:58:55

    >>166

    イ、イム様…!?ちがう!あにまんイム様だ!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:14:33

    あ、ああ…尊すぎる

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:25:09

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:26:17

    ほしゅ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:00:40

    頭の中で、映画のラストバトルのBGMが鳴る
    ルフィ頼むぜ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:51:40

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:09:15

    さすがルフィ!

  • 174122/10/16(日) 12:11:12

    「…………なにそれ……」


    どうしようもない状況には変わらない。

    それでも、握られた手から伝わるその優しさと強さに、私の心はほんの少しだけ救われて……


    救われてはいけないと、心を無理やりねじ伏せた。

    振り払おうとした手は、またぎゅっと握られた。


    「…………」

    「……何やってんだウタ」

    「……離してよ」

    「嫌だ、絶対離さねェ」


    こんなにも優しく笑いかけてくれているのに、その顔すらまともに見られない自分が憎かった。

  • 175122/10/16(日) 12:18:48

    「……そんな風に、手なんて差し伸べないでよ。勘違いしちゃうから……」

    「何が勘違いなんだ?」

    「私は……救われちゃいけないんだよ……

    私が歌ったから……私のせいで……この国の人たちはみんな……!

    シャンクス達も……ルフィみたいに信じられなかったから……


    私は……!」


    お願いだから優しくしないで。

    新時代が作れないなら、私はもう逃げたいの。

    ルフィが思ってるより、強くないんだよ。私。

  • 176122/10/16(日) 12:29:25

    こうしている間にも、耳を塞ぎたくなる声は止まない。


    『お前が悪い』

    『お前の歌は危険だ』

    『世界を滅ぼす女』

    『お前さえいなければ』


    一つ一つの言葉が私の心を蝕んでいく。

    もう許して。楽にさせてよ。


    「……ルフィにも聞こえるでしょ。これ全部私のせいなんだよ。

    こんなに悪い子なんだよ私。優しくされちゃいけないんだよ。

    だからもう、ルフィもこの手を離して……」



    「…………いや、聞こえねェな」

  • 177122/10/16(日) 12:36:58

    ……え?


    「!!!!」


    ルフィがカッと目を見開くと、ルフィを中心にすごい衝撃というか、覇気というか、よく分からないのが出てきて……

    そこから、私に向けられる負の感情が、ほとんど聞こえなくなった。


    「ルフィ……?

    ……何……したの?」

    「うるせェから黙らせた。おれはウタの話が聞きてェんだ」


    黙らせたって、そんな無茶苦茶な……


    「…………私の、話?」

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:44:33

    これは解放の戦士ルフィ

  • 179122/10/16(日) 12:46:42

    「ゴードンのおっさんとか、コビーとか、ロビンとか……色んな奴の話聞いてよ。

    お前が今、色んなものに縛られてるのは分かった。上手く言えねーけど……とにかく色々だ」


    縛られてる……ルフィにはそう見えるのかな。


    「それに、お前がもう引き返せないところまで来てるのも、何となくわかった。

    でも、このまま今の道を進ませたら、ウタはきっとおれの前からいなくなる。それだけは絶対に嫌だ」


    私の右手が、痛いぐらいに強く握られる。

    ……そんなに離したくないんだね。

  • 180122/10/16(日) 12:53:46

    「……私だって、ルフィと離れたくないよ。折角また会えたのに。

    でも、私にはこうするしかなかったの。


    ……こうするしか、なかったんだ。


    もう遅いんだ。引き返せないって分かってるんなら話は早いね。もう遅いの。

    もうちょっと早く会えてたら、まだ引き返せたかもしれないけど、ね」


    「……………」


    …………辛すぎる。ルフィにこんなことしか言えないなんて……



    「……もう遅いって、誰が決めたんだ」

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:55:28

    ある意味怨霊というか怨嗟の声を

    「うるせぇから黙らせた。」

    カ…カッコいい…カッコよすぎる…

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:55:56

    スレ民見入っててすこ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:00:40

    >>182

    枕言葉は「神作」にゃつかねェ

  • 184122/10/16(日) 13:01:02

    「え?」

    「お前がそんなこと願っちゃいけねェって、誰が決めたんだよ」

    「だ、だからそれは……」

    「さっきから聞いてれば、アレしちゃいけねェコレは出来ねェってよ……

    誰かがそう言ったのか?シャンクスか?ゴードンのおっさんか?それならそう言え、おれがぶっ飛ばしてやる」

    「そ、そんなわけないでしょ!?ゴードンがそんなこと言うわけないよ!シャンクスだって…!

    ……でも、口には出さないだけで、きっと思ってる。自分の国を滅ぼされて、その元凶を恨まない人間なんていないよ……」

    「…………」

    「シャンクスだって、会場には来てくれたけど!さっきだって攻撃しちゃったし、今もこの魔王と戦ってる!

    いくら愛してくれてるからって!!それはずっとじゃない!!シャンクスもきっとも「うるせェ!!!」

    ………えっ?」



    「だから!!!なんで勝手に決めるんだよ!!!」

  • 185122/10/16(日) 13:07:22

    「……!」


    「なんで言われてもないこと勝手に考え込んで!!自分で自分を縛ってんだよ!!お前が一番お前のこと縛ってんじゃねェか!!

    なんでお前が勝手に救われちゃいけねェなんて決めるんだよ!!救われちゃいけねェ人間なんているわけねェだろ!!

    もう引き返せねェんなら、前に進めばいいじゃねェか!!その道が行き止まりなら、おれがぶっ壊して他の道作ってやる!!!」


    「……ルフィ…………」


    「さっきも言っただろ!!自分にウソつくなって!!

    自分で言っててずっと泣いてるようなことが、お前の本心なワケねェ!!」

    「………っ」


    やめてって言ってるのに。

    こんなひどい顔、ルフィに見せたくないのに。


    「だからよウタ!!自分にウソばっかついてねェで!!!」

  • 186122/10/16(日) 13:08:45

    「本心を言えよ!!!」

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:09:17

    あっ(自爆)

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:09:56

    >>186

    ビビを救った言葉の次はサンジを救った言葉か...

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:13:39

    やめてくれ 原作の名言でウタを救う方向は俺に効く

  • 190122/10/16(日) 13:13:55

    次スレだけ建てました

    更新は夕方〜夜になります


    【SS・CP】「先に好きになった方が勝ち!」PART4|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1089814/https://bbs.animanch.com/board/1114407/https://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com

    次回予告:現時点で麦わら帽子を取り戻してるってことはまあそういうことです



    追伸:背景が描けぬ…ポロッ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:14:57

    わーありがとうございます!4スレ目だ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:15:45

    スレが終わるのがあっという間過ぎる

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:17:38

    あとは「生きたいと言え」と「当たり前だ!!!」だな

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:21:17

    とりあえず言わせてくれ、ルウタはいいぞぉ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:26:06

    ルフィあと一息だぞ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:26:23

    正直今までで1番更新を待ち望んでるSSです

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:26:51

    埋め

  • 198122/10/16(日) 13:31:20

    >>193

    🤔

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:31:40

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:31:41

    最後に魔王をルフィ無しでどう攻略するのか注目だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています