5000万円もらえるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:55:33

    モネとシュガーの姉妹と一緒に暮らすことになるボタン
    二人ともすごいあなたに懐いてるけどめっちゃ愛が重い
    さらにモネはパンクハザード時のハーピー状態でシュガーはずっと子供の姿のまま
    二人とも悪魔の実の能力を使えるしばんばん使おうとする
    また1ヶ月ごとにあなたの口座に500万円入ってくる
    押す?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:56:12


    デメリットは……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:56:20

    金くれる上に殺してくれる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:56:28

    押すに決まってんだろ!!!!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:57:16

    デメリット書き忘れてるよ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:57:41

    2人が周囲に被害を出さないなら押す

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:57:50

    家がちょっと寒くて知人親類の記憶が消えてなんか喋る玩具のお手伝いさんがたくさん増える以外になんかデメリットあるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:57:52

    トレーボルが定期的に来るとかあるだろ

  • 9スレ主22/10/16(日) 16:58:24

    >>8

    来ないよ

    モネとシュガーだけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:58:36

    何かしらの事故でシュガーにオモチャにされる可能性に怯えるがデメリット

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:00:39

    押さない理由が見つからねェ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:01:35

    当たり前だ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:02:18

    これ現実にモネとシュガーが現れるってことだよね?ワンピ世界の倫理観で
    とりあえず動くおもちゃがいつの間にか増えて社会問題になるのはわかる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:02:36

    デート以外は引き篭もることで嫉妬を防ぐわけですね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:05:45

    逆にこっちがワンピースの世界へ行ってモネとシュガーと暮らすパターンはないのかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:05:50

    シュガーがガンガン能力使ってくる段階で最高にヤベーイ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:05:53

    5000万もらえてつき500万入ってくるんだから外に出る理由もないし普通に引きこもって買い物は通販でいいじゃん最高じゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:07:26

    え!?こちら側が5000万円払うんじゃないんれすか!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:09:48

    押さない理由がない
    シュガーのホビホビとモネの見た目に関しては深夜帯に活動時間を変えるか家の中で一緒に引きこもるなりして周りに迷惑かけないようにすれば全然行ける
    田舎に住めば夜とかなんも見えないくらい真っ暗になるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:10:47

    2ヶ月目以降は500万使って引きこもって通販で済ませば良さそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:11:54

    姉妹喧嘩しないのなら・・・
    別に原作で仲が悪いっていう情報はなかったよね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:12:33

    金がなくても押すわ
    なんかもうシンプルに3Pしたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:13:36

    ロリコンと巨乳お姉さん好きを併発してる自分には最高のハーレムなんだがデメリットが分からないな……
    ちょっと確認してみたいからそのボタンをくれ
    頼む

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:13:37

    シュガーはいいとしてモネの翼が一番ネックじゃない?ずっと閉じ込めとくのもストレスヤバそうだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:16:55

    >>15

    ワンピ世界で暮らすのは中々のデメリットと言える

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:18:01

    もしかして押すたびに2人増えるの

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:20:02

    押すしかねぇなぁ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:20:30

    デメリットないな
    2人が姉妹らしい仲良くしてる場面見たいし

  • 29スレ主22/10/16(日) 17:35:45

    >>26

    一回だけ

    後は何回押しても効果はない

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:37:05

    ドフラミンゴがいないモネとシュガーは普通に仲の良い姉妹でやっていけるのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:38:13

    美少女姉妹に好かれて金も入るとかご褒美かよ即押しします

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:38:33

    押す以外の選択肢がねェ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:55:09

    ヤンデレモネとシュガーに愛されるのは最高すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:56:26

    最高すぎる。押さない阿呆おるんか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:57:39

    押さないわけが無い

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:58:18

    家族や友達がおもちゃになる可能性があるのがデメリットかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:58:48

    >>21

    そもそも言及すらなかったはず。SBSで初めて出たんだっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:00:00

    これ押すって即決してる人はいかに他人に被害が及ぶ可能性があるか理解していない
    毎月500万なんて普通に考えなくともどこかから強盗してるのは明白
    そんな2人と一緒に住む事になったら間違いなく自分も警察に追われる事になる
    以上のことから俺はモネとシュガーが可愛いのでボタンを押します

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:01:40

    >>36

    愛が重いということはまぁ…そういうことよな

    自分ら以外に意識が向かないようには仕向けるだろう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:02:24

    >>36

    どうせ忘れるからセーフ……セーフ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:06:48

    「俺こいつに惚れた!」って言って嫌いなやつの写真見せたら能力で消してくれるのかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:08:50

    二人から甘々でMっ気をくすぐる程度の罵倒を耳元で囁かれながら手でシコシコしてもらったらめちゃくちゃ濃いの出そう

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:10:22

    シュガーの能力ってオンオフ効くっけ? 効かないならエッチなことできないし、イチャイチャしまくるモネに嫉妬しておもちゃに変えるかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:10:30

    >>41

    そんな回りくどいことしなくてもお前のこと大好きだからこいつ消して♡ってお願いすればノータイムで向かってくれるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:10:31

    シュガーの手に触れられた>>42がおもちゃに……

    あれ、>>42ってなんだっけ……?

  • 46スレ主22/10/16(日) 18:27:57

    >>43

    姉妹仲は良いので仲間割れは起こしたりはしない

    シュガーの能力はあなたがおもちゃになったら本末転倒なので能力オンでもおもちゃにはならない

    モネも同じようにおもちゃにはならない

    ただしそれ以外の人物は…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:40:31

    デメリットは二人の愛が重いくらいか…
    押します

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:56:20

    >>24

    北海道にでも引っ越すか

    二人共寒いのにはそれなりに強そうだし

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:01:21

    押す

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:07:36

    金貰えなくても押したいわ
    ホビホビが手元にあれば世界だって盗れるかもしれないからな

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:14:11

    2人の好感度管理ミスると
    モネがホビホビで…モネって誰だ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:16:19

    >>51

    モネはおもちゃにならないらしいから多分大丈夫

    それ以外の人が大変なことになるけど…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:19:01

    やったね!おもちゃの国の王さまになれるよ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:19:16

    ホビホビの管理がドチャクソにめんどくさいのがデメリットよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:20:54

    同棲してるから無理

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:29:39

    知らない間に家がおもちゃだらけになりそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:30:35
  • 58二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:47:44

    >>54

    ヤンデレだから下手に他の女と喋ってたとかになったらおもちゃが増えてえらいことになりそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:32:26

    押す!

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:36:40

    メリットしかねぇじゃねぇか!!!
    押す!!!
    推す!!!
    御酢!!!
    押忍!!!
    雄!!!
    ♂!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:37:08

    ホビホビって手袋してれば大丈夫じゃなかったっけ?
    マトマトはそうだったけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:21:51

    親類や友人たちがいつの間にかおもちゃにされて「私達しかいないよ」みたいなことをされそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:23:01

    はよ押すからそのボタン寄こせ戦争になるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:08:42

    >>62

    構わん

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:24:21

    デデデデ!早くボタンをくれスレ主!
    今日はロリ尻、明日は美尻と顔面騎乗でイジメられ放題だ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:28:59

    覇気習得しとけばレジスト出来るかも…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:48:55

    実際この姉妹にはどんな過去があるんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:49:54

    浮気疑われて2人に尻敷かれたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:04:51

    押します!

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:19:21

    え、かわい子ちゃんはまぢサイコーなんだけどさ引きこもってないといけないのめっちゃ寂しいっしょ😭😭😭😭

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:21:08

    >>45

    何言ってんだよ、>>42なんて元々いないじゃないか…

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:05:11

    どこにあるんだ?そのボタンは?早く寄越せ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:55:04

    姉妹丼……

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:02:09

    原作で相手をオモチャ化させずに突き飛ばしてるシーンがあったハズだから、オンオフできると思う。
    という訳で押します。

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:44:40

    デメリットが機能してないんだよなぁ…

    子供はどうなるんだろ、ちゃんと母親として愛情注いでくれるかな。

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:48:04

    他の女と喋ったらそいつにホビホビ使われるんだけど女の記憶は消えるから戒めにならずに繰り返してしまうのがデメリットと言えばかも

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:27:03

    体温の高いだろうシュガーを抱えて、低いだろうモネに抱えられる姉妹サンドイッチはいいぞ。

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:59:54

    そういう二次SSないのんか~?🍺😁✨✨

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:31:52

    シュガーが気絶すればホビホビ解けるならお仕置きと称して…
    と思ったけどそもそも記憶から消える部分がノイズ過ぎる…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:33:48

    この姉妹に愛されたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:14:57

    SBSによると、もともとこの姉妹はかなり不幸な境遇でどうしようもなかった所をドフラミンゴに拾われたんだっけ?
    つまりドフラミンゴに拾われる前にこの姉妹に出会っておけば……

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:11:57

    この姉妹元から愛が重そうな気がする

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:03:34

    >>82

    本編の時点でヤンデレの素質は既に感じるのにさらに「めっちゃ愛が重い」が上乗せだからな

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:40:38

    雪女って属性のヤンデレ適性は前から言われてたがこうして見るとホビホビのヤンデレ適性も高いってレベルじゃないからな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:44:14

    >>75

    子供ができたとして病院に連れて行けるのかな?1人幼女でもう1人はハーピーだぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:03:54

    さ、竿姉妹……!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:09:10

    >>84

    ユキユキで監禁、ホビホビで邪魔者を始末の黄金タッグがあるからな

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:57:15

    >>87

    単に邪魔者消すだけなら他の能力でもいいけど、ホビホビは記憶からも消すから相手にとっての自分の順位をどんどん繰り上げることができるしな

    それこそ依存させることが目的なら恋愛とか関係なく親しい人全員ホビるなんてパターンも有り得る

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:46:47

    >>86

    あら、お嫌い?

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:54:49
  • 91二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:29:40

    姉妹揃って奴隷にしたいえ~

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:22:36

    でもこの二人がいるってことは、家の名義がシーザーか若で、マムかカイドウが突然降ってくるとかない?

  • 93スレ主22/10/22(土) 18:10:13

    >>92

    別に家の名義がシーザーになったりマムやカイドウが降ってくることはない

    お金がもらえてヤンデレの二人と一緒に暮らすだけ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:57:06

    >>93

    は?最高かよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:46:28

    そういう二次SSないのんか~?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:31:01

    この姉妹の事はもっと知りたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:33:53

    >>93

    既に恋人がいる場合を除いたら正真正銘デメリットなしだな

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:17:14

    しかし5000万だとモネが飛んでも問題ないような土地は入手できないな…なんとか増やさないと…

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:56:58

    この姉妹、どっちも一筋縄じゃいかんぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:59:04

    >>98

    毎月入ってくる500万全部競馬にぶち込めばええんじゃない?(屑)

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:01:15

    雪国に住むかスキー場を経営すればどうにか…
    雪に紛れて散歩くらいならできるしモネの能力を生活やスキー場の経営に活かしてうまくやっていけないかな

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:10:33

    入れてくれるお金はおそらく掠奪品
    知らないうちに気づくことすらできず消えていく周囲の人々

    グラマラス雪女おねーちゃんとロリロリおもちゃ妹にいくら好かれてもどんだけこの2人を好きにして良くても流石にそこまでは堕ちられない






    でもシチュはアホほど好きなのでワンピース作中の設定でそんな2人に愛されて夜も眠れないストーリーとか書いて見たいなーなーなー(素直な欲望)

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:59:00

    >>102

    ヤンデレな姉妹に愛されて夜も眠れないシチュですかいいですね……

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:52:15

    >>101

    時々空を飛んでる女性が噂になるスキー場になりそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:24:10

    この2人に挟まれて好き好きっ♡って愛を囁かれるのか…押します

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:00:04

    これが一繋ぎの大秘宝(ワンピース)ですか

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:06:42

    人のいないところに引っ越せばホビホビ問題は解決

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:34:04

    モネは身長結構高いから家に住むとしても結構大きい家にしないといけなさそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:05:15

    ドレスローザでオモチャは夜12時以降外出禁止で家は別々っていうルールあったけど、
    これってシュガーが睡眠したら能力解除っていう認識でいいのか?

    であれば多少ホビホビ被害出しても大丈夫そう

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:07:25

    >>109

    地下で働かせるためだったような…

    睡眠で解除だったら契約してないキュロスさんが夜に大暴れだろ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:05:42

    ある雪のひどい晩、「「泊めてください」」と歳の離れた姉妹がウチにやってきた。
    歳を聞くと姉は30で妹は10だとか。顔立ち似ているわけでもないのでもしかしたら片親が違うのかもしれない。
    ともかく家に上げて温かいものを出してやり、泊めてあげると言おうとしたら先んじて姉の方から大金を持ち出してきた。
    5000万ベリーあるとのことで、要らんと言っても聞かんのでひとまず受け取ったふりだけして2人が泊まるのを了解する。

    2人は、なんとなくそんな気はしていたのだが、ウチに居着いた。
    妹は、シュガーは口は悪いが素直な子だった。好物のブドウとオモチャを好む子どもで、受けた世話を素直に受け取った。
    姉は、モネは歳の割にうぶでかわいい女性だった。雪女のような出会いと印象に反する実態だった。
    幼い子どものシュガーはともかく、姉の方と関係を持つのに時間は掛からなかった。

    半年ほど経った。姉妹はどこから取り出してくるのな、ひと月ごとに500万ベリーもお金を入れてきていた。
    現金が手元にあったことで気持ちが大きくなったのか、所帯であれば共有財産となるからとか、週の半分以上はモネと眠るようになっていた。ある晩シュガーに関係を見つかった日にはこの暮らしも終わりかと冷えたものだったが、彼女は服を脱ぎ捨てて触れ合う素肌の交わりに混ざってきた。寂しい思いをさせてしまったのかもしれない。

    姉妹は何故かしか、異様に愛を囁いてきた。昼は常に、どちらか片方がべったりとくっついてくるのでろくに出かけられもしない。最後に他人と会ったのは何週前だったろうか? 夜には二人共が布団を温めて待っている。そういえば季節外れの雪が多く降るようになった。まあこの海の気候というものほど信用の置けないものもないものであるのだが。
    モネは積極的に求めてくるものなのだが、こちらから甘く囁いてやるとすぐに蕩けてしまう。惚けた時に激しくしてやるとずいぶん快いらしい。
    シュガーは幼く未発達で、素肌を撫でてもよがることはしないのだが、可愛らしい裸身を抱きしめ眺めるだけでも楽しいものがあった。

    姉妹はいつかどこかへ行ってしまうのか。たまにする恐ろしい妄想のたび、家の戸が開かないほど積もりきった雪の残骸に安堵する。

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:55:22

    >>111

    好き!!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:03:12

    >>111

    続けて下され

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:15:44

    >>111

    見事なss!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:21:05

    >>111

    スゲー!めっちゃ好き!

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:14:33

    >>111

    一体どこからお金を持ってきてるんだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:44:28

    >>111

    もう逃げられないゾ♡

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:30:06

    >>111

    続きを待ってます!

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:10:06

    >>111

    とんでもない神SSが降臨してやがる…!

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:14:52

    雪で泊めてもらう理由づけも自作自演なの怖い……

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:09:21

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:18:10

    >>111

    続きが見たいです

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:07:25

    お金は絶対ヤバい方法で算出してるんだろうな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:17:23

    嗚呼、シュガーたそ……
    今頃インペルダウンで酷い拷問を受けてるのかえ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:19:56

    >>7

    デメリットの大部分がホビホビで駄目だった

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:19:06

    押した人にこいびとがいたとしても知らぬ間におもちゃになって忘れられてそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:53:33

    >>101

    おもちゃの店員がいそうだな

    そのスキー場

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:16:43

    こうしてみると2人のヤンデレ適正高いな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:25:53

    >>1の条件読んだけどこんな感情になったわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:34:44

    フフフのフ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:29:55

    >>77

    良いなそれ

    暖かくてひんやりして不思議な感じがしそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:24:28

    人が少なくて広い土地があればなんとかなりそう
    そんな感じの土地がどこにあるかは分からないけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:35:16

    >>120

    自作自演ができるのは恐ろしいな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:19:55

    この姉妹に死ぬほど愛されるのは良いな…

  • 13511122/10/31(月) 19:23:08

    感想ありがと、見にきたらめっちゃレスついててびびった
    低速進行だけど人はそこそこ見にきてるんだね

    別のシュガースレやってたけどタイムアウトで落としたし、手すきだからつづき要る?
    閲覧注意ないから描写はあんまり期待しないで欲しいけれど

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:24:42

    >>135

    是非とも続きを!

    あなたの素晴らしい作品を見てみたいです!

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:49:12

    >>89

    お好きでござるっ!!!!!!!!!!!!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:54:09

    >>135

    勿論でござるっ!!!!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:09:29

    >>135

    勿論!

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:03:00

    >>135

    別のシュガースレとは?

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:13:52

    ほしゅほしゅの実

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:54:18

    この姉妹のSSねーかなー

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:47:42

    ヤンデレモネ・シュガー姉妹は最高

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:06:04

    再登場してくれ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:54:12

    ほしゅほしゅのかきこみ

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:43:54

    一日目
    奇妙な女の子たちを保護した。
    残業の帰り、人気のない公園に、特徴的な髪色をしたハーピーコスの女性とクマフードの女の子が、ボロボロの姿で呆然としていた。
    そこかしこでハロウィンイベントやってるから、酒が入った暴漢にでも襲われたのだろうか。
    とにもかくにも、少し強引に私のアパートへ連れて帰った。知らない人を家に招くことに不安がないわけじゃなかったけれど、なんとなくこの二人は助けを求めていると感じたから。

    二日目
    朝起きて、二人の名前を聞いた。ハーピーコスの女性はモネ、クマフードの女の子はシュガーというらしい。
    というか、モネの姿はハーピーコスどころかハーピーそのものだった。シュガーも、見た目どおりの年齢というわけではないらしい。
    ドレスローザ?パンクハザード?というところで、非道なことをやっていたらしい。
    で、父と慕っていた支配者の性根を知って、命からがら逃げだしてきたんだとか。
    モネの見るからにヤバげな人体実験っぽさや、シュガーの実年齢を聞くに、相当やばい国の施設ようだ。
    ぐぐってもワードがカケラも出ないし。
    正直私のところにいるより大使館を紹介したほうがいいんじゃ、って思ったんだけど、
    「お願い!!ここに置いて!!」「あなたに見捨てられたら、私たち生きていけない!!」と、べっちゃべちゃな顔で泣きつかれてしまった(美人さんが台無しのはずなのに、正直めっちゃグッときた。ごめんふたりとも)
    ここまで言われて見捨てるようでは、女が廃る。
    何より、私にもアレな親に苦しめられる苦痛や、逃げ出してどこか安住の地に行きたい願望はとてもよくわかる。
    隣人のDQNが五月蠅くて大家も横暴なアパートだが、非合法組織にいるより、余程マシだろう。一応は日本、平和な国だ。
    ずっと一緒にいようね、モネ、シュガー。

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:44:31

    三日目
    最悪の朝だった。
    目覚めはDQN隣人が日課のようにやっている絶叫サンドバック打ちで早朝強制起床、出勤時間になればブラック上司へ病欠(ということにしてる)の連絡を入れて、予想どおり「無能が」「年中生理痛のゴミを雇う余裕はないぞ」と、いつもの決まり文句。
    メンタルがズタズタ‥‥にはならない。もう慣れた、立て直し方も知ってる。
    モネに「やつれてるわ、心の不調がお肌に出てるわよ」と言われてしまった。シュガーは「私がなんとかしてあげるから!!」と悲壮なことを言っている。
    保護者失格だ、私が二人を守らなきゃいけないのに。
    とりあえず、シュガーとのお出かけの間だけは強がっていよう。
    けれど、いい日でもあった。シュガーの好物を知ることができた。
    最低限日本の買い物はできるようにとスーパーに連れて行ったら、シャインマスカットをみて「緑色のグレープ?!」とカルチャーショックをうけていた。ブドウが好きらしい。
    買って帰ってきて、三人で一緒につまんだ。モネにはあーんで、一粒ずつはこんであげた。
    「鳥の手だけど箸でだって食べられるのよ?」って恥ずかしがっていたけれど。シュガーの「私の指からも食べて」と迫られるのは‥‥さすがに恥ずかしかった(でも食べた)
    夏になれば、かき氷を一緒に食べよう。きっと、もっと幸せになれるはずだ。

    4日目
    警察がきた。
    最初はモネからもらった「どんな人間にだって追跡できないから、安心して生活費にして」と渡された宝石がヤバかったのかと思ったが、大家がやらかしていた犯罪捜査に来たらしい。
    静かすぎるアパートなのは気に入っていたんだけど、部屋のいくつかを私書箱代わりにしていたから、らしい。
    そんなことして何の得があるのと思ったけれど、半グレグループが関わってるだとかなんとか……居住痕跡や帳簿まで偽装する徹底っぷりだったそうだ。
    態度がアレなのは知ってたけど、犯罪にまで手を染めてたとは思わなかったよ大家。
    とりあえず、怯えた(フリをしている)シュガーや奥に隠れていたモネのことはテキトーに誤魔化せたが、長くは続かないだろう。
    私たちも引っ越さなきゃ。
    買った覚えのない人形とか謎キャラの抱き枕とか、処分しとかないと。

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:44:51

    5日目以降はしばらくしたら投稿するよー

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:51:15

    >>146

    >>147

    >>148

    なんという素晴らしい作品だ…!

    このような作品を投稿してくれてありがとうございます!

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:10:14

    ほしゅほしゅのー、かきこみ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:09:56

    >>147

    ホビホビとヤンデレって、相性いいのかもしれない。つづき。


    5日目

    モネとシュガーのスペックがやばい、色んな意味で。

    秘匿研究施設?で監禁されていたらしいのに、モネはこの数日でスマホの使い方から医学の知識まで身につけてるし、

    シュガーは10歳くらいの見た目なのに、並の大人なんかより全然強かった。

    「お姉さま、この国は呆れるほど平和だけど、お姉さま自身の平和はすごく危うい」と言われて、なんかよくわからない護身術の稽古をされてしまった。めっちゃ投げられた。

    すごく頭がよくて、すごく強い。

    というか、雪を操るとか無からオモチャを創るってなに??スーパーヒーローじゃん。

    正真正銘、ただの事務員でしかない独身女の私なんか要らないのでは?と思ったけれど、モネから「ダメ、そんなのダメ」と氷のような眼で睨まれた。ちびるかとおもった。

    「"身分"がないっていうのはね?あなたが想像してる以上に危険なことなの。たとえ同情でも気紛れでも‥‥あなたはあのとき、私達の命を救ったの。自信をもって」「お姉さまが一緒にいてくれることが、私達の全てなんだから」と縋りつかれてしまった。

    嬉しかった、本当に嬉しかった。誰かの命を救えたことが。

    同時に、美女二人がこんな何でもない自分に縋ってくれることに、卑屈な喜びを覚えてしまった。

    モネはああ言っていたけれど、その気になれば、潜伏先として二人を匿う人間なんていくらでもいるはずだ。

    でも今は私が護っている。もっともっと、私が頼れる人間だということを示さなきゃいけない。

    逃がしたくない、離れたくない。

    幼子のように抱きついてくるシュガーは母のように安らかで、羽で包み込んでくれるモネは太陽のように温かかった。

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:10:15

    11日目
    『イエス、マム!!ワタクシハ、ボスボス!!ゴシュジンサマのオテツダイを、シュガー様からメイレイされました!』
    シュガーがお手伝いさんのオモチャをくれた、名前はボスボス。笑顔の猿が、迷彩服とコックコートを着てる。軍人コック??
    「えっと、この子はね?人間の仕事をするのが大好きなオモチャなの。礼儀正しくて、事務仕事もできるから、きっとお姉様の役に立つわ」と、シュガーが言っていた。メモを見ながらいってるけれど、オモチャの設定か何かだろうか?
    理屈はよくわからないけど、オモチャのお手伝いさんはすごく助かった。
    入社してからずっと、上司の管理者不在で働いていたのが本社の監査で発覚して、今は在宅ワークになってる。
    働きやすかったから、それはそれで悪くなかったんだけど、やっぱり労災案件認定だそうだ。
    驚くことに、500万もの補填金をもらってしまった。在宅ワークも続けていいそう。
    これで引っ越し資金は確保できた、あとは地道に働きながら、私達の新天地を探さなきゃ。
    あ、その前に。
    お仕事への気分を入れるために、スーツへ着替えを──。
    「お、お姉さま?!ストップストップ!!」
    シュガー?
    「見えるから!!この──オモチャの前で着替えちゃだめ!!!!」
    シュガーが、ボスボスの目の部分あたりを、綿が出るほどに握りつぶしてた。破けないのかなアレ。
    ボスボスの人格設定は男性らしいので、私が着替えると、行動に支障が出るらしい。
    私はオモチャなんかに見られても気にしないのだけれど、オモチャの側が問題だそうだ。あまり高性能すぎるっていうのも、困るもんなんだね。
    やはり、モネだけじゃなくてシュガーのチカラも目立ってしまうだろう。
    まだまだ安心はできない現状は変わってないのだ、もっともっと、頑張らなきゃ。
    「大丈夫、私達が全力で支えるわ、お姉さま」
    ありがとう、シュガー。
    時間があるし、着替えるついでに朝シャンというのをやってみよう。
    大好きな人達の前では、かっこいい自分でいたいから。

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:10:48

    「‥‥答えなさい。見た?」
    「ミテいません」
    「そう、ならいいわ。下着くらいなら許すわ、どうせ欲情できないし、お姉さまのお手伝いのほうが大事だから」
    「ハイ」
    「でも、裸を見たら‥‥綿を全部ひっぺがして代わりにモネの雪を詰めて、金庫に閉じ込めて海に沈めるから。心しなさい」
    「ハイ、ワカリました」

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:11:14

    20日目
    キャンピングカーを手に入れた。
    正確にいえば、モネとシュガーからもらった5000万相当の宝石を、キャンピングカーに替えた。
    安全な家へ引っ越しをするにしても、どうしてもモネの姿がネックになる。
    ライトバンではだめだ、小さすぎるし、窓から姿も見えてしまう。トラックもダメ、人を入れるには向いてなさすぎるし、検問にひっかかれば一発でアウト。
    その点、キャンピングカーであれば姿を隠せる上に、色んなところへお出かけができる。
    平均より少し下のサイズだが、雪中行軍にも対応してるわりとガチめなのを買ったので、引っ越す予定の北海道へのガチキャンも可能だろう。場所を慎重に選べば、モネが心おきなく空を飛べるはずだ。
    「ごめんなさいごめんなさい‥‥!!あの宝石は、あなたのためにあげたのに‥‥!!」なんてモネが泣いてたけれど、そんなヒモみたいな真似、できるわけがない。
    そんなのは、私の父だけで十分だ。
    一緒に新天地を目指そう、雪の大地へ。

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:11:56

    50日目
    モネとシュガーと暮らす、はじめてのクリスマスを前にした、ある日。
    シュガーから「あの赤い服着た白ひげはなに?地震起こしたりするの?」と聞かれた。地震起こすサンタクロースってなんだ。
    ドレスローザ?というところには、クリスマスの習慣が無かったらしい。ほんとどんなところだ。
    とりあえず恋人と過ごしたり、家族でケーキを食べたり、プレゼントを贈る日だというと、納得してもらえた。
    何が欲しいかって二人に聞いてみると、
    「いいの、私たちはあなたに愛してもらうだけで」「お姉さまこそ、プレゼントを貰わなきゃダメっ」
    なんて言われた。
    ちょっと卑怯だけど、両親がいなくてプレゼントを貰ったことがないと告白して、"家族"にプレゼントしたいと言ったら、
    泣きながら喜んでくれた。ほんと美人さんが台無し、ドレスローザって、泣くのが文化になってたりするのかな?
    クリスマスの少し前、私たちに記念日が増えた。
    私に、はじめての家族ができた日。
    私達が、"家族"になった日だ。

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:12:24

    51日目 深夜
    モネとシュガーたちが暮らす北海道の一軒家には、堅牢な地下室がある。
    家を建ててもらう想い人に「能力のために必要なの」といって、工務店への要望に組み込んでもらうよう念押ししていた。
    幸い、超能力とか人体実験とかで何とかしなきゃいけないこと・聞かれたくないことがあるんだろうと、深くは聞かれなかった。
    その推察は、おおむね間違っていない。
    彼女が見通せていないのは、モネとシュガーという女性は、彼女が思う以上の極悪人だったということだ。
    想い人に作ってもらったのは、"牢獄"だ。

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:13:05

    二人の想い人が寝静まった頃、モネとシュガーは底冷えする薄暗い地下室へと向かっていく。
    日課にしている、"尋問"を行うために。
    コツンコツンとコンクリ音を鳴らし、二人は確認しあう。

    「どう思う?」
    「最悪のパターンしか浮かばないわ。お姉さまの日記をみるかぎり、マトモな親じゃなさそうだもの」
    「でしょうね」

    幸せな家庭なら、だいたい想像がつく。両親がいて、温かい料理を一緒に食べて、子供のために歌を歌う。
    けれど、不幸な家庭は。
    虐待、放置、暴行、暴言、無視、あるいはこれらの組み合わせ。不幸の形が無限にある。
    想い人がどのような不幸にあったか、二人は想像するだけで心が凍り付くようだった。
    もはや記憶には残ってないが、その影響は確実に肉体へ残っている。その傷を癒しきるためにも、与えられた傷の正体を確かめておかねばならない。
    重い防音扉を開き、"牢獄"へと踏み入れる。

    ガタガタガタガタ
    ガタガタガタ
    ガタガガガタタタ

    壁際に積みあがった無数のアクリル箱が、揺れていた。
    正確にいえば、アクリル箱に閉じ込められた無数のオモチャが、身を悶えさせていた。
    皮紐でオモチャの身体ガヂガヂに縛られ、箱いっぱいに詰めこんだ防音と拘束のための白い綿をなんとか振り払わらんとしている。
    一見すれば、不要になったオモチャが「もっと遊びたい」とワガママをいってるようにもみえるだろう。
    しかし箱の外側に張り付けられた「54歳 男性 黒働郎太郎 暴言上司」「45歳 女性 下糖鬼子 いじめ教師」というラベルが、底抜けの恐怖を想起させる。
    中にはモネとシュガーに興味をもってもらおうとしているオモチャもいたが、二人は露とも反応しない。
    今夜用があるのは、部屋中央にぽつんと置かれているアクリル箱。
    「父」とだけ書かれたラベルのオモチャだけだ。

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:14:14

    「まず返事を許可するわ、お姉さまの父」
    「ハい」

    アクリル牢獄に入れられたオモチャが、無機質に返事をする。

    「単刀直入に聞くわ。あの子と暮らしてたとき……あなた、クリスマスで何してたの?」

    プレゼントをしたのか、とモネは聞かなかった。
    あげたかどうかすら、期待しちゃいない。

    「ホてルに、いました。三人めのよメだったオんナとホテルで、」
    「もういいわ、黙って」

    シュガーは吐き捨てるように「父」を黙らせた。
    最悪の最悪ではなかったが、やはり世間一般にロクデナシと呼ばれる程度のことは、やっていたのだと、失望すると思っていなかった失望を更に深くし、奥歯を噛んで頭を抱える。
    日本という国は、大海賊時代に比べたらまさしく天国のような場所だ。特段好きではないし、お姉さまが危なくなればとっとと去る程度の場所だが、お姉さまの故郷でマリージョア並に治安がよく、モネが潜むのに十分な雪も降るというのは、恵まれすぎているほど恵まれていると感じていた。
    なのに、この極楽のような場所で、ただのカタギが何故自分たちのようなロクデナシになるのか、全く理解できなかった。

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:14:35

    「うぷっ‥‥」
    「モネ?!」

    理解を超えた価値観の浸食に、モネが吐き気を催す。

    「だ、大丈夫‥‥あの子の苦しみを思って、ちょっと‥‥吐き気が、しただけ……」
    「うん‥‥大丈夫、大丈夫よ……お姉さまの苦しみに比べたら……」

    モネとシュガーは、かつて慕った国王のように「恵まれた環境そのもの」を渇望しても、醜い嫉妬をすることはなかった。
    代わりに、愛しい人に与えられるはずだったその恵まれた環境を踏みつけにする、悪党が許せなかった。
    それは愛しい人をみつけて狂うほどに愛する、正義の芽生え。
    シュガーが鬼の形相で、「父」や「かつて想い人を傷つけた存在」を睨む。

    「お姉さまとモネを苦しめた罰よ‥‥!!あなたたち全員、刑期を100年延長するわ‥‥!!」

    ガタガガガタガタ
    ガガガタガタタタタ
    ガガガガタタタガガガタ

    そして人が最も残酷になるのは、正義と恋に盲目になったとき。
    愛しい人のためなら、世界の全てと敵対しても恐れない──かつて敵対した海賊と同じ覚悟をもつに至った──女たちは、
    想い人の敵を、楽しむことも狂うことも寝ることも聴くことも話すこともできない、無間地獄へ叩き落とし続ける。

    「ねえモネ、"くりすます"はお姉さまにお仕事を休んでもらいましょ。朝からコーラとポテチを食べて、コタツでだらだら過ごすの」
    「それ、クリスマスっていえるのかしら?いつもと同じじゃない?私もよくしらないけれど」
    「いつもと同じだから、いいんじゃない。もちろん、夜は"トクベツ"だけどね」
    「‥‥ふふっ、いいアイデアね」
    「ずっとずっと、こんな日を続けばいいのにな──」

    三人の歪に美しい日々は、まだまだ続く──。

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:14:58

    おわりですー、なかなか楽しかった。

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:13:03

    力作が来てる
    素晴らしい

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:28:56

    素晴らしい作品だ…!

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:29:10

    ほしゅほしゅの書き込み

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:36:29

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:44:00

    >>151

    ~>>159

    🍢🔫🐲

    🍲

    🔥

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:57:18

    スッゲ…
    とても良い物を読ませてもらいましたありがとう

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:05:13

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:34:33

    ふう……

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:04:47

    ほしゅしゅしゅしゅ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:44:28

    保守保守の実

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:40:06

    ボタンをくれ、早く!

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:12:54

    愛が重いモネとシュガーは、健康にイイ‥‥

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:36:48

    モネシュガに愛されて眠れない夜過ごしたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:40:47

    >>111

    のSSを待たんでええのんか~

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:08:55

    ほしゅほしゅのピストル

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:33:20

    姉妹の間に挟まりたいえ~

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:04:53

    腕があのままだからデートで手繋げないのが一番のデメリット?

    シュガーとデート行ったら職質をホビホビで撃退するのかな。

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:51:02

    >>177

    任意のオンオフくらいはできるだろう。

    でなけりゃミンゴが手袋装着を命令してただろうし、トレーボルがオモチャになってからの連鎖的にシュガーも危険ってことになりかねんし。

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:55:02

    ほしゅ

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:54:50

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:53:11

    困難があってこそのヤンデレだと思うんですよ。
    現代の悪意に立ち向かうモネ&シュガー。

    djlfusd@:&fiugsh;iotjr;bght日目
    私たちの生活は、とにかく"バレない"ことを最優先にしている。
    モネが世界中の人間から好奇の目に晒されたら、シュガーがよからぬ男たちに追い回されたら。想像するだけで吐き気がする。
    ドレスローザというところから、追手だって来るかもわからない。
    だからこそ、プライベート空間まるごとで移動できるキャンピングカーで、安全に北海道へ向かうはずが……とんでもない不運に見舞われている。
    煽り運転だ。
    逃げれば幅寄せをされ、速度を落とせば前に出られて道を塞がれ、逃げようとすればスポーツカーの馬力で猛追される。
    もうかれこれ30分だろうか。正体不明のフェラーリに煽られ続けている。
    即時の反応による衝突回避と、周りの車との安全確保、そして二人が晒されてしまう恐怖との戦い。
    本来はドライブ日和の東北自動車道の長い長い直線が、永遠に終わらない拷問のように苦しい。
    瞬きできない目が血走り、喉が渇く。幸い、筋肉の痛みだけはアドレナリンの影響でなんとか抑えられていた。
    「お姉さま、もうやめて!!私なら、私たちなら大丈夫だから!!」
    助手席のシュガーが涙目でうったえているが、私を気遣う強がりだろう。
    「まだ雪のシーズンじゃないでしょ?!私ならここからでもスリップさせられるから!!」
    モネ、あなた言ってたじゃない。"身分"があるのは強いって。
    好奇の目に晒されなくとも、事故となれば警察が来る。警察が来るとなれば、二人の戸籍や出生を探られる。
    ドラレコから、きっと私たちのところへ警察がくるかもしれない。
    だから、今の私はあなたに頼るわけにはいかないの。私が、あなたたちを守る番。
    「そんな!そんなことって‥‥!!」「お姉さま‥‥!!」
    パーキングエリアに到着し、駐車できれば私たちの"勝ち"だ。
    1日キャンピングカーの中で引きこもっていたら、向こうも飽きてとっとと目的地に向かうだろう。
    それまでは、この綱渡りで心を削りきる。
    また急加速で尻につかれてしまった。
    ルームミラーに写る、チカチカとまばゆいヘッドライトが痛い。
    認識と視界を焼かれないよう、必死に標識と車列の距離を探り続ける。

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:53:29

    「お姉さま!!見えた!!この先パーキングエリアだって!!」
    勝ち筋がみえた。
    あとはこの緊張を駐車場まで────

    31日目
    あれ?
    なんで私、いつのまにキャビンにいるの??
    しかもモネの両翼に抱かれて、新品の床には吐瀉物と‥‥粗相の跡が残っている。口には苦い胃酸の味がする、よく考えなくても、私のやらかしだ。
    股の間から漏れてくる、自分の異臭がひどい。下着の気持ち悪い感触に泣きそうになる。さっきまで何故か泣いてたっぽいけれど、今以上に辛いことなんてない。二人のために買ったものを、こんなにも早く汚してしまうなんて。
    羞恥と死にたくなるほどの申し訳なさでモネを引き離そうとしたけれど、
    「大丈夫、大丈夫よ!落ち着いて‥‥あなたに汚いところなんてないわ」
    ガシリと抱きしめられて、息が荒くなって頭がボーっとする。ふさふさヒンヤリした感触が、軋む身体に心地いい。
    病気でもしてしまったんだろうか、とにかく心身が怠くてしかたがない。
    「モネ、掃除にはひとまずこの"オモチャ"を使って。布性だから、応急処置には十分よ」
    「‥‥ええ、わかったわ」
    シュガーが怖い顔をしている。
    ああ、きっとこんな下らない事にスーパーパワーを使うことになったからだろう。ごめんなさいシュガー、私のせい、で‥‥?!
    「それ以上言ったら、お姉さまでも怒るから」
    ゲロ塗れの唇を、シュガーの幼くて可憐な唇で塞がれた。反論しようとしたが、よくわからない疲れが極限に達したせいで、頭も唇も動かない。
    「お姉さまは無理して運転しすぎたのよ、いくら免許を持ってるのがお姉さまだけでも、そのためにお姉さまが壊れちゃったら何の意味もないじゃない」
    「2日ほど、ここのパーキングエリアで休みましょ。私たちが付きっ切りで看護するわ。‥‥シュガー、」
    「ええ、ちょっと"必要なもの"をとってくる」
    大人も合気術で転がしちゃうシュガーがしっかりとした足取りでキャビンから出かけて、
    残されたのは医者までやれるハーピー美女と、その美女に世話される疲労困憊の一般人。
    情けない。
    本当に、情けない。
    「‥‥もう、これは本当に怒らなきゃいけないかもね。シュガーと一緒に」
    今は、その優しさが辛かった。
    依存したくなるほど、甘えたくなりすぎて。

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:54:27

    「‥‥ドラレコってホント便利ね」
    誰にいうでもなく、駐車場を歩くシュガーは独りつぶやいた。
    想い人との空間にいきなり現れた、オモチャ。いつもの手癖で"絶対服従"の命令を下したあと、混乱させないように黙らせた。
    ハッキリ言って異常だった。姉と想い人だけの空間にオモチャ──他人がいて、想い人は死体のように血の気が引き、身体中から汁という汁を垂れ流していた。
    記憶がなくとも、察しはついた。むしろ、いつもより状況把握が容易い。
    十中八九、このオモチャがお姉さまを傷つけたのだろうと。
    駐車場なんだから、もしかして車関連で何かあったのではとキャンピングカーのドラレコの確認をしてみれば、案の定だった。
    強張った声で自分たちを護るために運転を続ける想い人の様子と、高級車で見栄を張るだけの馬鹿と……想い人の横で喚いているだけの、情けない弱者がいた。

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:54:38

    (とりあえずケジメとして、お姉さまの粗相の片づけを"身をもって"させたけれど‥‥失敗だったかしら)
    想い人の唇やデリケートゾーンから"出た"モノだと考えると、憎い輩に触らせるのは嫉妬すら湧いてくる。
    もっとも、当のオモチャ本人は忌避するどころか、発狂すらしかねないほどの地獄だろう。
    (いけない、今はお姉さまの安全を最優先に考えなきゃ)
    想い人を護れなかった反省も、襲撃者への尋問制裁も、後からできる。今はできることをしなければいけない。
    目的のフェラーリを見つけて、既製品の布手袋をはめる。
    指紋付着防止用のソレだが、誰も彼も気付かない。そもそも、この見た目だけはいたいけな美幼女が、車上荒らしをしようなどとは、パーキングエリアの誰も想像だにしない。
    彼女の想い人でさえも。
    シュガーはまるで勝手知ったる家族の車といわんばかりに──家族の車へ乗り込むような堂々たる少女仕草で──運転席へ乗り込み、SDカードと現金に身分証、車検証や車庫証明を抜き取り、少女用のカバンへ乱雑に詰め込んだ。
    もはや、煽り運転に巻き込まれたことを追跡されることはないだろう。
    (消臭剤と、栄養ゼリーを買って帰りましょ。パーキングエリアならそれくらい売ってるでしょ)
    一時、想い人が恥ずかしがるかもしれないが、心身の健康にはかえられない。
    それでもなお、羞恥に苦しむようであれば、一晩中でもデリケートゾーンを舐め尽くして、犬のような恥辱さえ晒してみせよう。
    (お姉さまのためなら、プライドなんて安いものだわ)
    シュガーたちは、月日と困難を重ねるごとに、愛と依存の沼へと沈むこんでいく。
    超常のチカラとは無関係な、ヒトの抱く恋心に突き動かされて‥‥。

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:55:51

    おわりー。

    一応、>>146からの作者で同じ時間軸だということは説明しておきます

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:00:10

    本当能力の強さと弱点を現代社会に落とし込むのが上手い……
    神作品をありがとう

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:19:43

    すごい神SSだ…!

  • 18814622/11/07(月) 17:25:32

    数々のお褒めの言葉、本当にありがたいかぎりです。
    バスターコールされない、それでいて愛の重さを示すってけっこう難しいっすね。
    ただ、誤魔化したら誤魔化したなりにムラムラっけがあるとわかったのは、新しい発見でした。

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:33:26

    完走間際にこんな良いSSを投下してくれるとは…ありがてぇ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:08:45

    これは語り継がれる

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:03:10

    完走間近になってきた

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:46:24

    フッフッフッフ!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:05:23

    一発小ネタ

    1月1日
    「こたつにミカン‥‥これが"二ホン"の文化なのね。ダメになりそうだわ」
    「ダメになるクッション並に堕落しそうね」
    私も漫画の中でしか知らないけれど、正月はこうして家族でコタツを囲みながらミカンをつまむそうなのだ。
    今日ばかりはシュガーもブドウではなくミカンを食べてるし、モネは正月の雪像アート動画をみて何やら対抗心を燃やしている。新作を楽しみにしていよう。
    『フッフッフッフ!!どーも!フラミンゴでーす!!』
    私はお笑い芸人が出てるロケ番組を流し見している。面白くはないが、世間の様子を知るにはコレが一番だ。
    「死ぬほどつまらない芸人ね、しねばいいのに」
    「奇遇ね。私もなんかイライラで能力が覚醒できそうな気がするわ」
    え?!今ので?!なんで?!

    翌日、モネは庭に「ファーをつけたグラサン怪人」の雪像を作りまくって、シュガーと一緒に超次元トレーニングをやっていた。あくまのみ?ってすごい。
    ちなみに芸人フラミンゴを、シュガーとモネは定期的にチェックしてる。
    「昔の感覚を思い出せて逆に便利」「仕事の道化だと逆に笑えるからオッケーかも」とか。
    ドレスローザの情報更新、お笑い芸人みたいなのがいたそうだ。
    「お姉さま、ちょっとちが‥‥いえ、それでいいわ。むしろそれで覚えて。フラミンゴはお笑い芸人よ」
    覚えた。
    あとなんか小声で"ド"つけなかった?

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:12:22

    スゲー力作だ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:57:45

    シュガーが誰かを消すたびに、孤独の方向へ記憶が改ざんされて「自分にはモネとシュガーしかいないんだ」と思ってしまい、
    モネのユキユキ引きこもりで閉じ込められるという……

  • 19611122/11/08(火) 20:32:36

    漫然と生活を続けていた。特に変わりはないし、取り立てて言うべきこともない、
    朝起きて、姉妹が買ってきた食料を調理し、食べ。二人を見送ってからは退屈に日を暮らして、月が出た頃に帰ってきたら夕食を取り。
    湯を張ったら、甘えるシュガーの体を洗ってやり、布団に入れば、冷えたモネの体を温めてやる。

    ベリーだけは漠然と溜まり続けるにも関わらず、それを使う当てがないことを二人に告げると、家を建てようという話に合いなった。たしかに、今の家は手狭である気がする。
    今の島には知り合いもいないので、引っ越しの煩わしさと言ったら荷物をまとめることのほどにすぎなかった。思えば、彼女らが来るまでなんと寂しく暮らしてきたものか。自らのずぶとさを思い返して呆れる。
    今では3人どころか、二人のうちひとりさえも欠けて仕舞えば心はもたないであろう。
    ふいに淋しさを覚えたので、通りがかったシュガーを抱きしめ、そのまま抱いた。

    家をというか、島を買った。なんとも豪気なことではあったが、ベリーは余っていたゆえ構うまい。元住んでいた本島への連絡船も買った。モネは船の知識もあったようで、テキパキと用意をし船は海を渡った。
    新居は、豪邸と言うほど広くはしなかったが、正しく小さな宮殿であった。召使いがいないのは心もとないが、せっかくの3人暮らしに水を刺されてもつまらないし、我慢しよう。

    暮らしぶりというのは、結論これまでと変わったものではなかった。
    朝起きて、姉妹が買ってきた食料を調理し、食べ。二人を見送ってからは退屈に日を暮らして、月が出た頃に帰ってきたら夕食を取り。
    湯を張ったら、甘えるシュガーの体を洗ってやり、布団に入れば、冷えたモネの体を温めてやる。
    たまにではあるが、3人でも裸身を寄せ合った。

    そも、では何故日記など書いていたのか。
    この所ではあるが、自らの記憶に自信のあることが少なくなってきたからである。
    妙に寂しく生きてきた人間ではあるが、それにしたったあれほど孤独でよくもまあ、この歳まで命を繋いできたものだ。
    それでも問題はないだろう。今や共に暮らす美しいひとが二人もいる。これからは、やがて、もう1人増えることも分かっている。
    これからも日記は書いておこう。万一、今日のことを忘れたとしても、それを覚えているものがあるように。

  • 19711122/11/08(火) 20:35:38

    >>140

    サイコロ振りながら脱走したシュガーが若様目指して色んなとこ行くやつ

    自分でも保守失敗したし、保守してくれる人もないってことは需要もないんだろうって掲示板でやるのはもう止した



    完走おめでとう、発見した時点でだいぶ行ってたとはいえ、まさかやり切るとは

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:38:21

    完走間近で見事なSS
    語り継がれる…

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:44:23

    まさかこんな素晴らしいSS達を拝むことができるとは…
    SSを投下してくれた人達には感謝しかない!

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:58:29

    見事なSSがたくさん見ることができた良いスレだった!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています